タグ:発光式 ( 14 ) タグの人気記事

c⌒っε',)っあづーい

とりあえず簡潔に殴り集会。

5月27日
c0050051_2344012.jpg
集会中(この日はターボトラック)ですね、連絡がありまして
c0050051_2351013.jpg
借金10Mして

c0050051_2312766.jpg
カウンターダガーゲットヾ(゚д゚*)ノ゛

c0050051_027989.jpg
ちなみにまだ5M借金残ってまs


6月10日
全鯖殴り集会6月1週目
なんで6月3日ないんだとか一瞬思ったけど出かけてたんだったc⌒っε',)っ
c0050051_02824100.jpg
ぷぉっぷぉぷっぷー

c0050051_0292621.jpg
ぱしゃっと。


6月17日
全鯖殴り集会6月2週目
この日は諸事情で顔出しだけだったんだがなんかえらい話してたね
c0050051_0305115.jpg
ひゅーん




で。

6月24日
そうそう、こんなギルド作っちゃいました☆
c0050051_034458.jpg
ピンクのです

補償1day出てたのと女垢がそろそろやばかったのとノリと勢いで
経験値1.5倍やらアイテムドロップ2倍等のお得期間に、
中の人のモチベーションがズドンと下がるのは仕様なようで。(今回は忙しいのも重なってるんだが
Lv上がったキャラがこいつしか居ませんよ('A`)
一応カウンターダガー持てる位までには上げました。多少楽になるだろう('~'*)
といいつつも1dayもWMも買ってないので次つなぐのいつになる事やら
c0050051_0415160.jpg

で殴り集会は出たんですが、今日も顔出しだけでした
なんで顔出しだけかっていうと。

今週は我らがルの創設メンツ、優雅のWIZの発光式だったんですね
というわけでやってきましたよ

つーわけで発光式
[PR]
by cis910 | 2006-06-26 01:55 | RO日記

全鯖殴り集会 2006年2月2週目

遅くなりましたが全鯖殴り集会。
1週目は横浜にお出かけしていたのでお休みでしたが今回は出れましたよ。
まぁ帰ってきてからちょっと寝てたんで30分くらい遅刻していきましたが・・・(´‐ω‐)
結構集まってましたね(*・ω・)
リンゴさんはEirに行ったようで。
c0050051_2152881.jpg
この後みんなあぶり出し&追い込み?スキル使いまくってて笑いました


ゆずさん(・ω・ω・)の人も書いてますがこの日の事って言ったらこれですね
c0050051_21424535.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

c0050051_2243740.jpg
彩咲さんがオーラに(*・ω・)
行きなり歩き出して枝折り始めたときはびっくりしましたよw
おめでとうございますー('~'*)
しかしセージ&教授率高くなったなぁ。


でもって遠足は亀地上になりましたよ。
c0050051_22361746.jpg
実はまともに亀島来たのがコレで2回目だったりしますのですよ
沸きすごいんでどうなるかなーって思ってたんですけど人数多いからなんとかなりましたね!
ただQM張れるのが2人だったので結構大変だったかなー
3枚制限に久々にひっかかりまくりましたよ

c0050051_22585411.jpgでもってぱふぇさん寝てるし(´ω`)
言われるまで気付きませんでしたが・・・
亀なぁーこれがあるからなー(´・ω・`)
ソロする時はやっぱ必須でしょうかね
ソロなんてウチのキャラじゃ
出来ないだろうけどココじゃ・・・w

しっかしすごい体勢で寝てますね
とか思ってたらですね




c0050051_44152.jpg
!?



c0050051_445275.jpg
(;゚A゚)なんか居た
しかしなんかこの3人組すごい悪者そうに見えるな



c0050051_4551526.jpg
その後ル側とは別れて
狩りしてたんですけどね(´ω`)

でまぁ、中入って写真撮ろうとしてたんですが
あまりにも沸きがよろしすぎるために、
急遽ココで撮影となりました。
しかし亀地上ってギリギリ感がたのしいね!
次の日アサプリでまた来ちゃいましたよ



c0050051_502659.jpg
おつかれさまでしたー(・ω・)ノ[蝶]








c0050051_511435.jpg
(;゚A゚)何故ウンバラ
しかもえい君もなんか居たs

でその後
[PR]
by cis910 | 2006-02-26 05:29 | RO日記

ヽ(・ω・ω・ω・ω・)ノ

書くのが遅くなっちゃった(´・ω・)
中の人のやる気がずどーんと下がっておりますc⌒っε',)っROもリアルもね
今週まだ入ってないや・・・集会のときには入るかな

とりあえずじょにーのお兄さんc0050051_22541693.jpgc0050051_22543560.jpg

(`・ω・)s1ハットです!
ちなみに中の人は先週某所で飲んだオロナミンラム
にハマっております(*・ω・)オロナミン+ラム。美味いです




さて。先週土曜は殴り集会ではなくて。
(・ω・ω・)の人のセクシーsafeの発光式でした。
98になってからものすごいスピードでオーラに近づいてましたね。
それでは、脳nyの写真と共に式を追ってみてみましょう(`・ω・´)


りあるふぁーましー(意味はナイショ(*ノノ
c0050051_2322157.jpg

  
1本目・レグルロ 8本目・レクイエム 9本目・グール(2本目でゾンビが出てた
c0050051_2323158.jpg


13本目・スモーキー 19本目・ヒドラ 22本目・ポイズンスポア
c0050051_23293886.jpg


24本目・アナコンダク(18本目でも登場) 28本目・ホルン 31本目・マーター(12本目でも登場)
c0050051_23354151.jpg


34本目・フェアリーフc0050051_23375354.jpg


本人も書いてますが、
コレの前に娘々、アリスが出てたんですよね(・ω・ω・)
ハァハァしてたよ、うん






38本目


c0050051_23395184.jpg
37本目で血騎士が出てセクシー即死、その後仕切り直しでの出来事でした(´ω`)



39本目・マーティン 42本目・虎人 46本目・マーリン
c0050051_23475230.jpg


47本目・ペスト(その前に何回か鰻登場) 48本目・スモーキー 62本目・青ゴキ
c0050051_23543146.jpg



(´‐ω‐)・・・まだシムリとかんにぃ再びとかあったんですが多すぎたんではしょりましt
枝折ると脳ny増えるよね!




でもって63本目のアムムトで!

c0050051_23555221.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー





c0050051_2357355.jpg
おめでとうございまーす(n‘∀‘)η



セクシープロフェッサになって現れる日を楽しみにしてます!(・ω・*)
あ、でもその前におちりが見れるk
絵は気長に待っててください(´ω`)火曜までとある理由で鉛筆握りづらかったのはナイショ

ちなみに、枝折る本数が多かった所為か式終わるまでに撮ったSSは、1500枚を超えてました
スライドショーでやれば多分式再現できるよ!
(‐ω‐)ちなみにリンゴさん発光式の時は700枚ちょいでした
どっちにしろ撮りすぎですね!!!!

式の後。
[PR]
by cis910 | 2005-11-25 00:28 | RO日記

出張殴り集会 inスルト鯖

というわけで10月最初の殴り集会。もう10月なんですね(n'ω'`)早いよ

今回は、元LOKI初であろう殴り教授のコルクさんのMEプリが発光とのことで、
スルト鯖へ出張ですヽ(・ω・)ノ
スルト鯖フェマちゃんに名前とってもらってただけでキャラ作ってなかったんだよね・・・w
みんなノビを作り(うゆの人はマジになってましたが)、モロクから会場へ転送してもらいました。

c0050051_3123833.jpg

ギャラリー集まったんですが、枝を持ってくるの忘れたとかでグミの人に萌えられてました。
最初のMOBは三葉虫だったかな、ウンバラから沢山の方々が駆けつけていました。

c0050051_3153773.jpgMEプリなので悪魔の敵が出ると
沢山のMEコールが・・・!
ルードとソヒーが出たのかな。
SSの数字は枝を折って倒した
数です。折っても周りに流れて
倒されたりとかあったので何度も
数えなおしがありましたが・・・w

ていうかさすがオーラ直前。
詠唱がものすごく速かったです。
サフラ有りフェン無しとか、ホント凄かったですよ(・ω・*)
うちのコギもあぁなれるかしら。



で、一旦木綿でついに
c0050051_3312338.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー
c0050051_3314098.jpg
おめでとうございまーす.。゚+. ヽ(*'ω'*)ノ 。+.゚



ですが左に写ってる草への白羽取りにみんな気が行っていたのか、ってかコルクさん自身も
草に気を取られていたようで
c0050051_335853.jpg
(ノ∀`)・・・・・
SS取り逃した方が多かったようです。


ちなみにこの後
c0050051_3364888.jpg
主役に殺されました。


これなんてウルドさb
箱やカード帖開封式もありましたが、ブリーフは出ませんでした(´・ω・)
念はかなり送ったつもりだったんだけどなぁ・・・・・。
てゆーかゆずさん、ブリーフの舞ってなんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

c0050051_3413152.jpg
なにはともあれ、おめでとうございました(・ω・)




c0050051_346697.jpgその後は溜まり場へ戻りまったりと。

いつものようにグーでパチリ。
教授かわいいー('ω'*)
もふっとした座り方がいいですね!
油してたsageさんがシグナム使ったんですが瞬時に汗エモうち等が出すので騎士さんとかがウケてました。
コレがLOKI殴りクオリティですよ!



- - - - - - - - - - - - - - -

おまけ

c0050051_3534652.jpg出張劇団INT1(・ω・)?
この後ファブル王蟲はリンゴさんに潰されてましたが。



そして次の日、
ちょっとした計画が実行されたのでした。
次の記事に書きますね(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-10-04 03:05 | RO日記