タグ:発光式 ( 14 ) タグの人気記事

ももじりテクニック (長いですよ)

う~~調整調整
c0050051_19523796.jpg
今発光式に向けて調整を終えた僕は MEプリーストをしているごく一般的な男の子
しいて違うところをあげるとすれば 本当は犬ってとこかナ- 名前はウェルシュ*コーギー

そんなわけで式の集合場所であるプロンテラの肉屋にやって来たのだ
c0050051_19573052.jpg
ふと見ると一人の若いアサシンクロスが毒を造っていた
c0050051_19575758.jpg
ウホッ!いい製毒・・・!
そう思っていると突然僕は倉庫へ走り出し
c0050051_19585027.jpg
僕を見ているアサクロの前で毒ビンの材料を手渡しはじめたのだ・・・!
     ※材料1個足りませんが製毒できず後でつっこまれました
c0050051_19591981.jpg
やらないか

そういえばこのスキルは失敗するとHPを失うことで有名なスキルだった
c0050051_201537.jpg
調子に乗った僕はHPを減らしていくアサクロにホイホイと
c0050051_2023010.jpg
レディムプティオ




c0050051_2025038.jpg




c0050051_2031746.jpg
その場で発光式を待っていたみんなは
こんな僕の失敗をリカバーするためにGD3へ連れて行ってくれた
PTプレイもやりなれてるらしく GDに着くなり僕の経験値はどんどん回復していったのだ

よかったのかホイホイあがっちゃって 
俺たちはホドレムだってかまわないで集めちまう人間なんだぜ
こんなこと初めてだけどいいんです・・・僕・・・PTプレイ大好きですから・・・
嬉しいこと言ってくれるじゃないの それじゃあ微調整、とっとと終わらせてやるからな
c0050051_204198.jpg
言葉どおりに彼らはすばらしいテクニシャンだった
僕はというとどんどん与えられる経験値とみんなの優しさにに身を震わせて感動していた

しかし その時 予期せぬ出来事が・・・

あ、上がりそう・・・   ん?もうかい?意外に早いんだな
実は発光式、一発で光りたかったんです ギリギリまで調整してたのもそのためで・・・

そうか・・・  いいこと思いついた お前リログして残りEXP確認して来い
c0050051_2051947.jpg
それじゃ・・・やります・・・


えーと・・・98190(ぺっぽぺー


c0050051_2055260.jpg
c0050051_206225.jpg
(;゚д゚)・・・・・・・
c0050051_206980.jpg
(゚Д゚)




c0050051_20101929.jpg
わーいオーラになれたよー\(^o^)/



c0050051_2012376.jpg
しーましェーン!!



はいそんな訳で中の人のINT1っぷりを見事に晒した上に
とんでもない結果な発光式になりましたw設定とか色々考えてたのにダメすぎるwwwwww
でも狩りに連れてってくれたり最後の最後までExp取り返しに着いていってくれたりホント感謝です
転生してもMEの予定ですがこれからもよろしくお願いします(n'ω'`)
c0050051_2017675.jpg
ありがとうございましたー!
ちなみにこのキャラ、5thキャラなんだぜ・・・
c0050051_20295065.jpg
最終ステはこんな感じになりました
この域まで戻ってこれるのはいつになるやら・・・


■おまけ■
c0050051_20132020.jpg
こうなる予定だったんだっ・・・!
■おまけ2■
天下の天使ゲッターリンゴさんがSS送ってくれたよ!!!11
c0050051_20135175.jpg
誰も速度増加してないけどAGI UP表示出てる!不思議!(byリンゴさん)
さすがのリンゴさんも急すぎて押しても間に合わなかったそうです
自分も押したけどうっすらも写って無かったよwwwwwwww

発光後の事とか
[PR]
by cis910 | 2009-07-13 20:37 | RO日記

おしらせ

c0050051_17325563.jpg
もうこれぐらいだしいいよね
調整前に狩り行こうと思ったのに起きないからいいやもう
つーわけで
c0050051_17334640.jpg
日時 : 7/12(日) 23:00~  今日の夜です、すいません
場所 : アユタヤ アインバックティンさん左のスペース
c0050051_17354226.jpg
※おコギが座っているところが観覧スペースになります
左側の舞台で発光式を行います

 時間になりましたらプロンテラ肉屋左側の木の付近でポタを出しますので肉屋においでください
c0050051_17373653.jpg
木の上の方と、セイジさん付近、肉商人付近は
別のギルドの溜まり場なので迷惑にならないようにしてくださいね(´・ω・`)
遅れて肉屋に行ったら誰も居なかったー\(^o^)/ って場合は始まってなければ送りますので
 「ウェルシュ*コーギー」 (カッコなし 全部半角 真ん中の記号は*/アスタリスク )までwisしてくださいな

■注意事項・・・というかお願い■
・スタッフAと公平をしてスタッフAが倒す形で行いたいと思ってます(注:スタッフAは光りません)。
c0050051_1744326.jpg ちょっとした計画があるので草や卵が出ない限り1発で光ります。
                                           ※ スタッフA→
・綺麗にSSを撮りたいので、
  ノピティギでの舞台への突入、支援スキル等はご遠慮ください。
 酷いのが出てコギ・スタッフAが死亡してお願いした時だけ、舞台に入って処理をしてください



こんな感じですかの(n'ω'`)
急な告知ではありますがよろしければどうぞお越しくださいませー
[PR]
by cis910 | 2009-07-12 17:56 | RO日記

生体遠足とか蟲師とか

c0050051_0585892.jpg
ポリン先生に会いに行ったらコレだよ
はいそんなわけでー
ホワイトデーに生体(本物)Gで遠足があったので、所属してるヴァカクを育ててました
2日間でLv10→60に、ついでにクエ済ませてあるから生体にも潜入できちゃうんだぜ!
c0050051_181261.jpg
ラヘルの砦を見に行って、戻って記念撮影 その後幼女へ会いにコモドまで行って来ました
出発前にHWDさんからチョコやらクッキーやらケーキやらおやつ頂いたり('~'*)
c0050051_194333.jpg
その後はぶらぶらとウンバラ方面へ歩いてイグ幹へ
滝で記念撮影したんですがオーラの人も居たのでとっても幻想的なふいんき(何故かry)でしたよ
c0050051_1112589.jpg
滝を通してみれば一気に生体MOBっぽくなりますね(?
まぁ結果を言うと御近所Gの遠足についてっただけのような気もしたけど・・・
楽しかったから気にしない!w
育ててる間とかもう生体キャラに囲まれて萌え萌えしておりました、会話が!会話がやべぇwwww
いろんなネタがあったのでそれはまた次の更新にでも('~'*)
c0050051_1142972.jpg
おつかれさまでしたー


でちょうど殴り魔集会も終わったようなので顔を出しに行く事に
今回はぷおおがリンカで殴り魔の遠足行ってたんだよねー、コンスタント遊び面白そうでした
c0050051_1161941.jpg
ってなんか光ってる人居るよ(;゚A゚)
ちぇるにさん早すぎだろ・・・
ゆずさんの騎士も光るとか聞いてたのですがくりあが居なかったのでまだ光ってない様子
その後くりあがやってきたのでそのまま発光式になりました
c0050051_119116.jpg
どんな感じだったかというと・・・インセクター室戸、これしかないでしょう
詳しくは御本人のブログで(n'ω'`)っ ふぉーくろあ
ブチブチと虫をつぶしていって、最後はペストで
c0050051_123132.jpg
ぺっぽぺー
そしてお約束、「さぁリログするんだ」→アイスウォール !!
しかし今回はこういう場に慣れていないぷおお、位置を把握してなくてIWテレポがまさかの失敗
c0050051_1234951.jpg
と思ったらチェルニー・レクイエムさんがやってくれました
さすがゆずさんのスタンドwwww 流石すぎるwwwwwww
その後は余った枝で赤Miss先生してたりちーさん出してロベ子も俺HAEEE便乗してたり
だまがとんでもないところからジオを生やしてたり、そんな感じでした
c0050051_1311961.jpg
おめでとうございました

ゆずさんリンゴさんが落ちた後は配置変更後初の△4へ行ってみたりもしましたが・・・
人大杉でSGのたびにヒヤヒヤ・・・うん、もう行かなくていいやc⌒っε',)っ
翌日はだまとお嬢とノーグ2へいったり
c0050051_1334162.jpg
ヒャッハー
リンゴさんがやっていたのを思い出して自分もやってみましたがコレ楽しーわw
ちょうど2回目のSG発動するギリギリに爆発する感じでとっても爽快でした
カードは出たような気もしますがいらないカードだったのでだまが引き取ったような気がします(?


そんなこんなでまた次回(n'ω'`)ノシ


■おまけ■
c0050051_1394243.jpg
セシル降臨
スパナで殴ってるアコきゅんにアサクロかけてたらやってきました
発光式中にぷおおがセシルセシル言ってたからやってきてくれたんですね!
[PR]
by cis910 | 2009-03-17 01:44 | RO日記

最近木曜更新多い気がしますね

フーさんの鳥が発光するってさ!はえーよ!
c0050051_17533547.jpg
ポリン島で不協和音で練り歩きながら発光するとのことで一同ポリン島へ(~・ω・)~
c0050051_1756371.jpg
はいぺっぽぺー
でもってサクっと転生転職。
c0050051_1757529.jpg
アチャはいいものだ('~'*)



そして殴り集会は1週早くMagni鯖でやる事に。
旧剣士G前でだべってたら近くを溜まり場にしてた人がホイホイついてk寄ってきたので
みんなの謎になってた臨公広場を聞いたり連れてってもらったりそこで質問大会をしたり・・・
c0050051_1815659.jpg
Skuldとの統合での相場の変動やら色々。
新規の人も多かったけどβ時代を知ってる人もかなりいらっしゃいました
Magniの殴り魔Gの人が見つかるまで用に、
宣伝Gを作っておいたのですが何度か殴り魔の質問もいただきました('~'*)
そしてなんと
c0050051_1875882.jpg
現地の殴りWIZの方が!
しっかり開催場所やら伝えておきました、コレは期待せざるを得ない・・・!


でもってLokiに戻ってル狩りな肉屋。
c0050051_18141886.jpg
カムバックでくりあがきたぞ・・・!
中の人は毎週居るじゃないかとかそんなツッコミはいらない
そんな訳でくりあを交えフーさん&うさーの発展途上組とぷおゆずくりあ自分の大人組?でSDへ。
c0050051_18182073.jpg
案外いけるもんですね
でもってフーさんがJOBれべらーっぷ
c0050051_1829025.jpg

c0050051_18292629.jpg
!?
ちなみに発光&転生から24時間経ってません、はえーw

そしてMagniの臨時広場だった場所はLokiではこんなことに。
c0050051_1831497.jpg
みどりまみれ



■おまけ1■
うさーのsageがWIZに手動転生するそうです
c0050051_18325720.jpg
c0050051_18335513.jpg
ぐいっと

■おまけ2■
c0050051_18343081.jpg
ぴょこ耳撮れたお!

■おまけ3■
前回の記事の下準備中。
c0050051_1835834.jpg

c0050051_1836192.jpg
素でアレ?って言いました。リアルで

[PR]
by cis910 | 2008-12-04 18:36 | RO日記

さらに青く光るお嬢 1個獲得

c0050051_151298.jpg
c0050051_1515493.jpg
そんなわけで日曜はお嬢だまのW発光式でした
時間よりかなり前にお嬢たちに会ったので準備までみんなでおしゃべりおしゃべり
ローラーブレードとかブタミントンの話してたような気がします
ほとんど世代が一緒だから盛り上がる盛り上がるw

時間になったのでポタで転送。ルティエは色んなのあるからいい場所たくさんあるなぁ('~'*)
気づけばほとんどが転生職でした
c0050051_1583881.jpg
公平を組んでのW発光だったので
どちらかが出したチャットに入った人が枝ポキポキ、って感じ。ダミーもあるらしい

そんなこんなで発光式始まり(~・ω・)~

でかいSS多いからコレ使うよ!
[PR]
by cis910 | 2008-08-26 01:50 | RO日記

青白く輝くぷおおお 1個獲得

c0050051_1852109.jpg
はい、そういうわけでぷおお発光式でございます
c0050051_194495.jpgc0050051_195143.jpgc0050051_1951199.jpgc0050051_1952444.jpgc0050051_19540100.jpgと段々萌え方向に
進化していった彼もついに発光です

ネカフェ3倍期間で50%近く稼いでからはあっという間でしたねー('~'*)
追い込みしないで寝てて当日まで95%行ってないとかいう事件もありましたが!


長くなるんでMoreでも使いましょうかね

c0050051_19124150.jpg


(・ω・)っ ぷおお発光式 
[PR]
by cis910 | 2008-05-27 19:40 | RO日記

き゛の゛こ゛

c0050051_16204614.jpg
うそつけーっ
今度の殴り魔座談会のためにsaraでマジっ子作ってました
修練場出てアカデミーでちょこっと話せばもう転職可能Lvなのね・・・(n'ω'`)おそろしい
ベルタ出た所でディミックに襲われひとまず終了となりましたが座談会までもうちょい育てとこう

さて、LokiですよLoki
c0050051_16235536.jpg
殴り集会はリンゴさんプリの発光式でした
メダルでぺっぽぺーだったんですが・・・ショックエモに照準を合わせてしまったっ・・・・_| ̄|○
上げるかーって言ってから上がるまでが凄まじく早かった気がする、すごいぜリンゴさん
c0050051_1625371.jpg
帰還してからは弓ガディさんの無双プレイとかネジ巻き観察とか、そんな感じで。
範囲出血攻撃初めて食らったが画面真っ赤になってびびるわ・・・w
おめでとうござりました(´ω`)

ルの面々は
c0050051_16282787.jpg
先週発光した優雅が先祖がえりをしたのでそのお付き合い。
ウルフでさくっとカート取れるまでポコポコしておりました
c0050051_16325713.jpg
みごとな色違いまーちゃんず('~'*)
転生前と同じような感じで行くそうな。ちなみに、ガブはおいしく頂かれたらしいです

でもって狩りですよ狩り
c0050051_1637417.jpg
キノコg(ry
騎士団タコ殴りツアー・・・だったんですがぬるすぎたため城2でタコ殴りになってました
ル狩りで久々にシス出した気がする(´ω`)
MHはあったもののそれでもちょっと物足りなかった気がするぜ・・・!
c0050051_1638452.jpg
最後はキメラたんボコって終了。
草の葉やらヌタナやら出ましたがエルは1個も出ませんでした、しょんぼりだ

狩りのあとまったりとおねえだま&お嬢とおしゃべり('~'*)
みんなでおねえだまの新キャラの名前考えてました、白菜とか文学全集とかかなりカオス(;゚A゚)
どんな名前になったかはそのうちおねえだまが発表すると思うよ!
c0050051_1648133.jpg
んでその後残ったメンツで生体2へ。またしても自分以外Lv98というすさまじいPTでした
頭いいWIZ入れた生体2って初めてな気がするんだが・・・サクサクっと行くのね(n'ω'`)
でもやっぱりマジっ子は恐ろしい子でした、何度か死が見えた(;゚A゚)


来週はぷおおが発光する予定らしいですよ(´ω`)

■おまけ■
c0050051_1712770.jpg
感動の再会

よーやくアプリクリアできました、エンジェリン強すぎてメダル1枚も取れねーよばかーヾ(`Д´)ノシ
[PR]
by cis910 | 2008-05-18 16:59 | RO日記

ぱらけるすす

c0050051_16172090.jpg
c0050051_16173210.jpg
BOSS遭遇しすぎj(ry


今回の週末はルの古参というか創設メンバの優雅の発光式でございました
キャラでいうと2体目の発光なんですが・・・「ルで最初に発光するのはこの私だ!」とのことで。
こつこつ貯めてたメダルをネカフェで一気に開放し予定より数週間早めの発光に(n'ω'`)
c0050051_16211371.jpg
まさか、いくら優雅だからって草が出るわけ・・・・
c0050051_1626257.jpg
(;゚A゚)ホントに草出ちゃったよ!

すごいぜくりあ!
せいだいなるmissのあらしの中、唐傘で無事にぺっぽぺー 
c0050051_16293335.jpg

c0050051_16323416.jpg
おめっとー(´ω`)
次はぷおおが発光ですな。 シスやコギも発光させたいが・・・まだまだ遠いぜ(´・ω・)

その後の狩りは優雅のリクエストで名無しツアーへ。
c0050051_16352670.jpg
2Fに入ったとたんヒバムおじさん大暴れ
隅っこ行けばネクロが何度も即沸き
進んだらヒバムおじさんまだまだ現役
何とか立て直して続行したらヒバムおじさん御隠居中
最後はスローターが重なりまくってて気づいたら全滅、と凄まじい狩りでございました・・・
98歳のくせにあえてヒバムおじさんにバックステップで突撃→HJ死してるぷおおが印象的でした

そしてシスタスさんは
c0050051_16455148.jpg
キノコ狩りの男
スパイダーマになってました
洛陽Dの竹やぶに生えてるキノコは即沸きなのでどんどん集まる集まる・・・
小一時間ポコポコしてやわ毛100、クリブル42の胞子526毒胞子164、アルコール3のディト4・・・
コレ結構な小銭稼ぎになるんじゃないかしら(n'ω'`)
やわ毛の目標数は達成したんですが、もーちょいポコポコやらせようかと思います(´ω`)


■おまけ■
c0050051_1705010.jpg
ルのみんなはいつも仲良し
そして今日も元気なぷおおお
[PR]
by cis910 | 2008-05-12 17:01 | RO日記

だまだま

さて、もう10日前の話になりますが(こんなんばっかだな)
c0050051_11573330.jpg

(n'ω'`)・・・・



c0050051_11582832.jpg
突発殴り集会おねえだまのプリの発光式でした

ヾ(*゚д゚)ノ゛みかんみかーん
最初みんながオレンジ落としてて不思議がってたのは内緒だ!


チャットはいった人が枝ポキポキというスタイルでした。
1番目当たっちゃった(*ノノ 雅たんでした
そんな感じで大きいMOBなかなかでずにちょこちょこと・・・・・

c0050051_1225212.jpg
ぺっぽぺー
(・ω・ω・)おめでとう!!!!

c0050051_1264347.jpg
なんかカッコよく取れた(・ω・*)



c0050051_1283196.jpg
聖水から羽がにょーん


という面白い天使様エフェクトで(?)LvUPなされました。犯人はこの人だ!
こんどは引きこもりになるそうですよ!(・ω・)バジリカバジリカ

c0050051_12122859.jpg
遅ればせながらおめでとう御座いました('~'*)


おまけ☆
[PR]
by cis910 | 2007-03-01 12:29 | RO日記

さぁて

仕事が鬼になってまいりましたよ・・・・・!
('A`)
ここ数日はRO入ったら寝るの遅くなっちゃうんで入るのを自粛してますc⌒っε',)っ
とりあえずココ1週間近くのROの近況でも。


シスは時計3とか行ってました(・ω・)
防具ないけど短剣は一通りあったので。あと困るのはテレクリがないところかなー・・・
クリスマス期間中はルイーゼ&桃樹盾でやってました
しかし防具ないとやる気がおきませんなc⌒っε',)っ狩場の選択肢が制限されちゃって・・・


あとはうーん・・・・
この前の補填1dayで女垢動かしてローグで土星さんいったんですが
その時に見かけたWIZさんナンパして話し込んだり(*ノノ
話の流れでシスもってきちゃいました
c0050051_0451199.jpg
AGIカンストのAGIWIZさんでした(n'ω'n)Cダガー持ちー
超カッコよかった(*´Д`)


で、先週の土曜はリンゴさんのローグの発光式へ。餅搗きあったんですが何とか間に合いました!
その写真は次あたりにでも('~'*)
c0050051_0494643.jpg
仕込んでなくてもネタにまみれるリンゴさんはすごいなぁって思いました
Lv低いMOB出すぎww



あとはうーん・・・・・・・







c0050051_053532.jpg
僕たち結婚しました












ウソデス
c0050051_0544126.jpg
ちょっとまったーってやろうとしたら間違えて修道院行っちゃって間に合わなくて
そのまま出たポタに乗せられ横に座れって言われただけです
だって溜まり場にテレポしてやってきて「結婚式行くんだ 来たきゃ来るがいい」って言うんだもん!
行くしかないじゃん!
(・ω・ω・)可愛いよ(・ω・ω・)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-12-29 01:01 | RO日記