タグ:殴り魔集会 ( 58 ) タグの人気記事

おひさしぶりーふ

c0050051_1884731.jpg
パン袋ゲットしたよー
また配布あると信じてポイント貯めててよかった・・・!
ここんとこはほぼ週末ログインばっかなのでネタが少なめですが(n'ω'`)

そんなでこの前の殴り集会。
c0050051_18125319.jpg
ばじるんが遠足までポリモで獣が原を作ってくれていたのですが
 セ イ レ ン だ と (゚Д゚)   これはwktkせざるを得ない・・・!
せこせこ準備してスーパーバジルランドに向かいます
c0050051_18173795.jpg
さーて何が居るかなー
c0050051_18182253.jpg
エベツ
c0050051_18185886.jpg
セニアたん
c0050051_18193781.jpg
頭部

c0050051_1820623.jpg
おったー!
リンゴさんもパンをかぶり石投げで応戦します
夕方にスタポクリップ見つけて悩んだ挙句買わなかったのをすごく後悔したよ!!<(^o^)>
c0050051_18221025.jpg
MOB情報はこんな感じ
エベツとかわらねぇwwwwww 本体ねぇwwwwww
c0050051_18252354.jpg
ちwwwwwびっwwwwwwwwこwwwwwwww
ちっこくてぷんすこしてるwwwwwwwwww かわええwwwwwww
カルシウム取ればいいでござるよセイレン殿wwwwwwwww
c0050051_18273733.jpg
ってふざけてたら槍どんどこ投げられた
ひどいでござるよセイレン殿!!
c0050051_18292167.jpg
片付けるよ!| |`0 0|
c0050051_18331934.jpg
おわたおわた

メインディッシュが居なくなったけどポリモつけて変換させつつもうちょい進軍していきます
c0050051_1834425.jpg
c0050051_1835751.jpg
c0050051_18363860.jpg
西兄貴制覇だーっ!
c0050051_18371645.jpg
ぐるぐるまわって記念撮影パチリ
お疲れ様でござんした
さて来週は(もう今日だけど)全鯖殴り魔座談会ですよ、久々のLokiで開催ですよ

※殴り魔法職座談会 in Loki※
■開催鯖■:Loki
■開催日■:6月6日(土)
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
■参加資格■:殴り魔職(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)を持っている人・関心のある人。
          他鯖からの方は、Lokiでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■:主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

殴り魔もってなくてもどんな集団か気になってる方もうぇるかむです、色んな殴り魔が見られるよ!



■おまけ■
c0050051_18421280.jpg
c0050051_18424115.jpg
俺すげぇ

[PR]
by cis910 | 2009-06-06 18:48 | RO日記

デバ地下のお話

| |0 0| の人が、遊びに来てくれたよ!
c0050051_3334026.jpg
なんかかっけぇ
とあるブツをお渡ししたり色々と。ぷおおは座り姿がツボらしい。
後で聞いたらパン袋被ってるからじゃなくて、「LKの座り姿」がツボなんだそうです
c0050051_336343.jpg
c0050051_3391170.jpg
スタッフさんが炎を出してくれました
エベツ出してじわじわと責めてみたり閣下の歴史的瞬間に立ち会ってみたり(? 
ロベ子がパン持ってたので差し上げたらカード頂いちゃいましたカード('~'*)
c0050051_344550.jpg
また遊んでくだしー(n'ω'n)
そしてしばらくして。
c0050051_3513653.jpg
お嬢のログに何かが残っていたらしいwwwww



でもって殴り集会。
c0050051_352433.jpg
なんかいっぱいおるー
Eの人お久しぶり!伊達さんお久しぶり!! うさーは前日会ってたからいいよn
遠足は配置変更されて行ってないところーって事でEの人お勧めの時計地下1へ。
商圏がカプラだったので地下3から出発です
c0050051_3593184.jpg
地下3ことペノメナ
c0050051_3595953.jpg
地下2こと廃屋
よっしゃついたー
c0050051_403721.jpg
なにがなんだかわからねぇ
アノリアンの数がかなり居てこれ結構うまいんじゃね?な狩場になってました。
まぁ団子虫もおおいんだけどね! でもワニ園行くよりこっちのが近いしいいかなと思いました
教授組が魂もらってひゃっほうしてましたねー、楽しそうだった('~'*)
c0050051_43122.jpg
ぱちりっと
んで数名離脱した後は残った面子でさらに進軍
c0050051_452662.jpg
地上2
c0050051_455454.jpg
地上3
名デバ地下巡りだったのに何だかんだで地上&地下4F以外全部回ってないか
ジョークひゃっほうしてたらリンゴさんのLvうp見事に撮り逃しました、ちくしょう
今回はEの人が居たので楽だったー('~'*) WIZ1だと場所によっては辛いのだよ3枚制限が・・・
戻ってきてからは黄ばみ騎士の方々とファンタ観賞祭りとかいろいろと。ファンタやべぇ
そんなこんなで殴り集会おしまーい


■おまけ■
今週の生体さん
c0050051_492822.jpg
せにあたん
c0050051_495695.jpg
カルシウム足りてない子
c0050051_4102483.jpg
微(ry
c0050051_411681.jpg
ヴァカクとエベツ!!!

[PR]
by cis910 | 2009-03-27 02:16 | RO日記

春眠暁を

なんたらとかで・・・先週も今週も寝てばっかりで土日しかつないでないという/(^o^)\
c0050051_19461452.jpg
そして配置変更後初めてSD5でWIZWIZったわけですが・・・・
なぜかたんまり居たはずのWIZペアが居ない・・・(n'ω'`) BSとLKしかいなかったーよ
WIZペア何処いったんでしょ、氷割りとか考えるとアヌビス狩りならSD5が一番楽だと思うのになー

んで殴り集会。22時過ぎまでベッドでゴロゴロしてたので盛大に遅刻してったわけですが
GD大好きくりあさんから遠足情報をゲット、洛陽へ向かいます
c0050051_19523576.jpg
おったおった
この場所高台だと思ってたからリンゴさんがいきなり近づいてきてビビったのは内緒なんだぜ
めんどくさくて気持ちわるい2Fはテレポでサクっと行って3Fです
c0050051_19551345.jpg
ぼっこぼっこ
全部即沸きになったようですが、
チュンイーの遭遇率が増えた位しか変化を感じることはなかったなぁ・・・
そうそう、チュンイーってちゃんと攻撃時の表情変わってるんですね
c0050051_19575391.jpg
(・ω・)          (`・ω・´) 
地味に細かいw
ペクソ人さんを探しに飛び回ってる人を尻目に記念撮影ぱちりっと
c0050051_201458.jpg
とろちーとふぁびさんが落ちた後はペクソ人探しつつまったりと
リンゴさんがチュンイーに拉致られたりフェンと戯れたりそんな感じでした(?
獅子舞cも欲しいっちゃ欲しいんだよなぁー・・・・、また篭るかのう(n'ω'`)


今回は集会終わる前にぷおおくりあがだま狩りに行ってしまったのでル狩りは無しc⌒っε',)っ
ログインもしてないからネタが無さすぎるwwwww


■おまけ■
c0050051_2044657.jpg
HP187対292の戦い
c0050051_2054381.jpg
やったー!
ジョーク発動→死亡→ロリルリ凍結 という凄まじい流れでした
勝負には・・・・勝負には勝ったよ!

■おまけ2■
c0050051_20101737.jpg
3ny


■おまけ3■
今週のリンカー(予定)さん
c0050051_20123567.jpg
c0050051_20124628.jpg
お座りがんばってます!

[PR]
by cis910 | 2009-03-12 20:12 | RO日記

突然の・・・

ココモビーチ@WIZWIZ
c0050051_2057720.jpg
チンピラ増えてはいるけど陸側の方でばっかりあったんだが・・・うーむ
INTWIZだとスピアブーメランがかなり痛そうでしたねー
GD3@WIZWIZ
c0050051_2104193.jpg
(オットーの後に勢いで来てフェンが無かったのもあるが)この構成じゃ無理
GD1@ケミ&ホム
c0050051_2134671.jpg
 ジュゲム : ウィスパーうめぇwwwwwwwww
昔のGDに戻った!!!やった!!!!
ケミ&ホムでまったり狩るのにいい感じでした、胞子も集まるしね!
GD3@ME・INTWIZ・献身クルセ
c0050051_218109.jpg
お、これはなかなか・・・
沸きがいいのでいい感じ('~'*)MEで氷割りが楽しいんだww
トリオってのもありましたが結構Expもサクサクっと稼げたような気がします
c0050051_2193940.jpg
ただDOPのなすりつけだけは簡便な!!!!


そんなこんなでいきなりあった配置変更ですが・・・「旧人気狩場の復権」がテーマだそうで。
GD3は難易度が上がって楽しくはなったけど・・・
外国(ラヘル)のMOBがミッドガッツの古くからあるダンジョンに来るのは寂しいものがあったり。
別にβからの人間ではないんだけどさ、変更の情報見たときなんかショックだったんだよ(´・ω・`)

んで殴り集会。
c0050051_21184077.jpg
ちぇるにさん98歳だとさ!!!追い抜かれすぎだー\(^o^)/
今回の遠足は全面的に配置変更があったFDへ。リンゴさんが久々に鳥で参加です
コレは俺HAEEEEEするしかねぇ・・・!  ってASPD装備に気をとられてジョーククリップ忘れt
1Fは大した変更は無く、さくっと2Fへ。なんかソルスケ達が増えたらしい 
c0050051_21195744.jpg
ふ・・・え・・・・・  あるぇー?(n'ω'`)
3Fはドケビが5Fからお引越し。まぁ引越しても平和でござんした
Wククレコンチが完成して料理食わなくても素手ASPDが187でしたよ。我ながらきめぇ
んで4F
c0050051_21273149.jpg
ヒェグン追加だけかと思ったらまさかの将軍様削除・・・ オブジェだけになってしまった
あとヒドラ池もなくなったっぽい? なんか凄い静かになってしまった感じがしました
SSの左下の逆毛とアッーは凍ってる何かを見て察してください(?
そして5F
c0050051_21312221.jpg
ヒェグン多いなー・・・・ でも美味くない上にSBやらなんやら怖い子なのよねこいつ
んでホロン・骨っこ・将軍様が削除。アムムトは見たけどジェネスケも消えたのかしら
狐も量が減った感じがしました、ヒェグンばっか狩ってもなぁ・・・うーん
お狐様から出た枝でヘルプードル召喚して、写真撮影して殴り集会はおしまい。 

c0050051_2135322.jpg
そしてぷおおがリヒで石投げーズに遭遇してたので集会の後突撃してみたぞ・・・!
テイムに失敗したら靴にパン詰めてくれるんだってさ、楽しみだね(?
チンピラに蹴られるパンLKというシュールなお姿もじっくり堪能させていただきました
しかしデートのお邪魔してしまったようでなんか申し訳ない_| ̄|○

んでル狩り。何処にするか悩みに悩み配置変更のあった地上4へ
c0050051_21441352.jpg
楽しかったんですが人がいっぱいでしたよ・・・!
MEも撃てたけどフクロウさんBOSS属性だから氷割りできずしょぼーん
お立ち台の上で一斉に /ふん エモとか出してすっごい吹いたんだけどうまくSS撮れなかったぜ・・・
ゆずさんのセリフはぷおおが訳分からんぷおお語発してたのでそれを解読してあげた時の反応です


他にも変更あったところちまちま回って見ますかねー(n'ω'`) TU狩場はまぁおいといて。



■おまけ■
c0050051_21513674.jpg
またもや新キャラ作成
ぷおおsageが作り直すっていうんで魂用リンカを作ることに
ナエさん折角結婚したのにね! ココ空いてますよ状態になっちゃったよwwwwwwww
殴リンカではなくエスマーにしようと思います、ただでさえリンカよく分かってないのに大丈夫かしらww
[PR]
by cis910 | 2009-03-05 21:53 | RO日記

夢でお会いして以来ですね

■先週のtyr■
c0050051_18445530.jpg
メタルラだからって油断して相打ちした結果がコレだよ!
■先週のえ生体■
c0050051_1846957.jpg
エベツもちまちま育ってます

先週&今週は寝てばっかでログインできてないぞー\(^o^)/
座談会前日に休み取って追い込みする予定だったけどぷおおも休みだwww間にあわねぇwwww
そんなこんなで先週の殴り魔集会。
c0050051_18472382.jpg
tyrのバッタ神ちぇるにーさんがまたやってくれました、何なのこの人のバッタ召喚運w
Loki民は大量山純脳ny(某所にSS載ってますが)とかやってました
あとは石投げで遊んだり宙に浮くパン袋を眺めたりえ生体出したり(?

遠足は年明けてから一度も遠足行ってないので今度こそ行こうぜとGHカタコンへ
c0050051_18512951.jpg
節子そこカタコンやない!修道院や!
こっちにもDIいねーかなと探し回ってたんですがなんかコッチがメインになったようなw
石投げ縛りのリンゴ教授ががんばってたのとちぇるにーさん大暴走が印象的でしたね
あとは通りすがりのAXにじーっくり見物されたりとろちーがとろけたり
仕方が無いので
c0050051_18544667.jpg
とろけとろちーで記念撮影して
c0050051_18553465.jpg
強制送還
一通りDI探してもいねーなこりゃとなったんでカタコンへ向かいます
向かいましたがこっちもDL居なくなってたー\(^o^)/  つーわけで帰還帰還
c0050051_18573096.jpg
ついでに告知しておこう、明日だし
※殴り魔法職座談会 in Tyr※
■開催鯖■:Tyr
■開催日■:2月7日(土)
■開催時間■:21時~
■場所■ゲフェン マジシャンギルド前
■参加資格■:殴り魔法職を持っている人・関心のある人。
             他鯖からの方は、Tyrでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

tyrの旧剣士G前が臨時広場なんでゲフェンのマジG前になってます、お間違えの無いように!

んでもって殴り集会終わってだまり場になだれ込むルの面々
c0050051_210843.jpg
一緒に80代90代の2PTでななしまに行く事に(~・ω・)~
c0050051_2112722.jpg
2Fの予定だったんですがコレ行けんじゃね?つーわけで3F行ってました
だまにスピリン借りたのでMEが強い強い・・・(n'ω'n)
2度ほど寝っ転がりましたが十分プラスだしジーク対応したスキンの表示も見れたし満足満足(?
お土産はイラストが地味に可愛いSoCさんでした。

で翌日だまぷおおで生体へ
c0050051_2142370.jpg
3Fいけるわけ無いのでもちろん2Fです
いつの間にかMVPセニアを探す狩りになってました、まぁ探した所で
c0050051_2152466.jpg
無理なんですけどね
何度か挑戦したんですが水属性にチェンジしてたようでSG効かなく諦めました
清算の余りモノはいつもどおりサイコロ勝負(`・ω・´)4vs5vs6とハイレベルな勝負でした
で箱もらったのであけて見ると虎の毛皮、よっしエドガ倒しに行くかー
c0050051_2184294.jpg
居たよ(;゚A゚)倒しちゃったよ
SG2回であっさり倒れてくれました、
あっさりすぎてSSもギリギリ写ってるぐらいじゃねーかw
出たのはエルオリ爆炎、MVPは虎の毛皮!あれコレさっき見たぞ!!!!
ちなみに出た爆炎は、SE成功率1/1で100%のだまが
c0050051_21121699.jpg
キレイに爆破してくれました☆ミ



■おまけ■
c0050051_21153833.jpg
大崩落

[PR]
by cis910 | 2009-02-06 21:16 | RO日記

太陽のグラヴィティー

年明けてから雪ふりまくりんぐでうんざりさ・・・c⌒っε',)っ
つーわけで3連休はずっとひきこもりしてました。ご飯も4日連続カレーだったんだぜ! 
どうなの仮にも主婦として
しかし鯖キャン&ラグが多くて参りました、ぷおおPCはされないのになんでなんだー
スキルでねーとかアヌビス交戦中に鯖缶→入ったらセーブポイントとかぐんにょりすぎでした

んでもって今週の殴り魔集会
c0050051_18481460.jpg
とろちーがいろんな意味で目立ってた集会でした。とろちーもしらないまさかの3人目とか!
ゴヴニュバカンスやばすぎだろwwwwwwww
前回に続き今回もgdgdまったり雑談で解散でした。次こそは遠足行くんだろうか・・・w
c0050051_18511981.jpg
みんなー再来週は座談会だぞー!

殴り集会後のル狩りはGLvを上げるためみんなで上納祭り
ちーさんも黄ルから青ルに移籍させて上納がんばるよ(`・ω・´)行き先は棚だ!
c0050051_18523985.jpg
しかし人数が足りなくてフーさんが3F入るまで2PCという・・・
ジュノー出るところまでみんな気づかないとかどうなのさw
c0050051_18544010.jpg
棚&天使シリーズで会えたのは苦悩たんだけでした
突っ込むとか向かうとか話し合いに行くとかそんな選択肢もでてましたがまぁ特攻で。
それにしてもこのSS、デュークがちっちゃい子拉致ろうとしてるようにしか見えないw

その後の清算はちーさんアカだったんでサボテンでしたんですが
c0050051_191465.jpg
なんか凄い格好だった
予想外すぎて自キャラなのに吹いてしまったw
しかもスキルつかえないから鑑定できないとかwwwwwwwだめすぎるwwwww

んで解散後にフーさんぷおおと名無し2へ。
上納祭り開催中だったんですがとっとと光りなさいっつーことでコギだけ上納ナシ(n'ω'`)
c0050051_1961968.jpg
構成はME・ぷおおAX・フーさんHPフーさん冠の2PC。
ネクロに何回かボコボコにされましたがこんな構成でも倒せるモンなんだな・・・すげー
フーさんはかなり大変そうでしたがこのギリギリ感がたまらなかった('~'*)
なんだかんだで自分もあぶまにあ。


そんなこんなで1.5倍の結果(n'ω'`)っ
c0050051_18432294.jpg
おコギ97歳
c0050051_18435768.jpg
ろべこ91歳
・・・・・あれ、シスは


■おまけ■
c0050051_19172594.jpg
tyrの黄ばみ戦隊もがんばってるなぁ


■おまけ2■
[PR]
by cis910 | 2009-01-15 19:32 | RO日記

ようこそ2009年

c0050051_23541872.jpg
あけましておめでとうございます
松の内ギリギリだけどまだ七草粥食べてないしいいよね!!  去年も同じ事いってたような気がするけど
今年は今までにないLvの寝正月でした。雪積もりゃ外出る気なくなりますよねーc⌒っε',)っ


さて、みんなで初狩りはキエルさんのところでした
c0050051_2421719.jpg
クエを去年の4月中旬にやったのに今の今まで皆で狩り行ってなかったんだよね・・・w
ゆずさんのお餅がとても攻撃力高かったです。名前的な意味で
ゆずさんが逆毛ってますがコレはぷおおの発言に対してです。今年も彼は相変わらずぷおおです

んでもって初殴り集会(~・ω・)~ は
c0050051_2452929.jpg
こんな感じ
土曜日という事を忘れていた方もいらっしゃいましたが、
年が明けても相変わらずな殴り魔達でした。むしろこのだるだるさがLoki殴り魔クオリティ?
遠足は丑年っつーことでピラ地下へ。
c0050051_2472622.jpg
ココも人が少なくなったもんだ・・・(n'ω'`)
流石に安定を通り越してまったりまったりな感じだったのでさらに進軍
BOSS取り巻きは結構遠くまで出張してましたがラーさんは見当たりませんでした。残念
c0050051_2505593.jpg
今年もよろしゅうお願いします


そろそろtyrも育てておかないと・・・ あっでも1.5倍がっ(;´Д`)
とりあえず今回の1.5倍中にコギとシスのLvをいい加減上げときたいと思います。あとはゴニョゴニョ
もう一つネタがあるのですがそれは次の更新で(・ω・)ノ



■おまけ■
c0050051_255931.jpg
キエルさん
c0050051_255562.jpg
黒だか白だかわからない蛇さん
c0050051_2553131.jpg
毎度おなじみえんぴつさん   テスタも帰ってきたよー!


c0050051_2562981.jpg

c0050051_2564693.jpg
フーさんの底力を称えてたらヒバムおじさん足元沸き


正月早々BOSS会い過ぎじゃないっスか


ヒバムおじさんが通り過ぎたあと、ログに大量の芝生が生えました
[PR]
by cis910 | 2009-01-06 23:52 | RO日記

ぐっばい2008

さて、アニバも1.5倍もクリスマスも終わり・・・年末です
c0050051_23132313.jpg
なんだかんだ飯食ってそのままZzzだったりなかなか堪能できずに終わったなぁ(n'ω'`)
つーわけで2週間分のまとめですよー

先々週の全鯖殴り魔祭りはこんなかんじ
c0050051_23155571.jpg
c0050051_2316478.jpg
c0050051_2317258.jpg
c0050051_23174743.jpg
見返してみたらみんな草生やしすぎだww

そして先週の殴り祭。
c0050051_23183710.jpg
ついた瞬間記念撮影でした
とってもルが占拠してました
解散した後はちぇるにさんをそのまま拉致ってお嬢&だまも一緒にル狩り('~'*)
c0050051_23202829.jpg
アビス2&3と、げふぇにあんに行ってきました
角も出たけどインキュ角だった・・・300kだようわーん


んでもって今年のまとめしてみましょうかね
  1月:HDD死亡のおしらせ
  2月:全鯖座談会&Gv inLoki 殴り魔Gv大流行 ぷおおオーラロード 
  3月:春のベルゼブブ祭り ジョーク戦争
  4月:初キルハイルクエ 全鯖座談会inIdun(欠席) IWの上手な使い方①
  5月:優雅&ぷおお発光 きのこ祭り ダンス大会 ロベJOB50に 
  6月:全鯖座談会inSara さだまっこん もっこすもっこす
  7月:下級精霊タイリギ祭 いしのなかにいる 超遠足
  8月:超遠足 海にはまる男 ゼロムカード ローソン だま&お嬢発光(あ、絵まだかいてn)
  9月:モロク崩壊&現身狩り べだけひらがな事件 替え歌できたよー
10月:全鯖座談会inIris 遊臨FAR祭
11月:IWの上手な使い方② 生体フィーバー 遊臨 久々の[゚Д゚]brf
12月:全鯖座談会inMagni 下級精霊ノピティギ祭


キャラのLvは最初が分からないのでナシでc⌒っε',)っ
来年こそはコギ&シスをオーラに近づけたいですねぇ・・・・


そんなわけで2008年もおわりです
c0050051_23402473.jpg
来年も
変わらずgdgdブログになりそうですが、よろしくお願いします('~'*)
みなさま良いお年を~
[PR]
by cis910 | 2008-12-31 23:50 | RO日記

最近木曜更新多い気がしますね

フーさんの鳥が発光するってさ!はえーよ!
c0050051_17533547.jpg
ポリン島で不協和音で練り歩きながら発光するとのことで一同ポリン島へ(~・ω・)~
c0050051_1756371.jpg
はいぺっぽぺー
でもってサクっと転生転職。
c0050051_1757529.jpg
アチャはいいものだ('~'*)



そして殴り集会は1週早くMagni鯖でやる事に。
旧剣士G前でだべってたら近くを溜まり場にしてた人がホイホイついてk寄ってきたので
みんなの謎になってた臨公広場を聞いたり連れてってもらったりそこで質問大会をしたり・・・
c0050051_1815659.jpg
Skuldとの統合での相場の変動やら色々。
新規の人も多かったけどβ時代を知ってる人もかなりいらっしゃいました
Magniの殴り魔Gの人が見つかるまで用に、
宣伝Gを作っておいたのですが何度か殴り魔の質問もいただきました('~'*)
そしてなんと
c0050051_1875882.jpg
現地の殴りWIZの方が!
しっかり開催場所やら伝えておきました、コレは期待せざるを得ない・・・!


でもってLokiに戻ってル狩りな肉屋。
c0050051_18141886.jpg
カムバックでくりあがきたぞ・・・!
中の人は毎週居るじゃないかとかそんなツッコミはいらない
そんな訳でくりあを交えフーさん&うさーの発展途上組とぷおゆずくりあ自分の大人組?でSDへ。
c0050051_18182073.jpg
案外いけるもんですね
でもってフーさんがJOBれべらーっぷ
c0050051_1829025.jpg

c0050051_18292629.jpg
!?
ちなみに発光&転生から24時間経ってません、はえーw

そしてMagniの臨時広場だった場所はLokiではこんなことに。
c0050051_1831497.jpg
みどりまみれ



■おまけ1■
うさーのsageがWIZに手動転生するそうです
c0050051_18325720.jpg
c0050051_18335513.jpg
ぐいっと

■おまけ2■
c0050051_18343081.jpg
ぴょこ耳撮れたお!

■おまけ3■
前回の記事の下準備中。
c0050051_1835834.jpg

c0050051_1836192.jpg
素でアレ?って言いました。リアルで

[PR]
by cis910 | 2008-12-04 18:36 | RO日記

今週寝すぎです

c0050051_22261520.jpg
<21:25:57>[プロンテラ旧剣士G前]を [ル!] ギルドが占領してました

集会行く前にルで入ってずいぶん人数居るなと思ってたんですが、みんなココに居ました
殴り魔数人居るとはいえなじみすぎだろwwwwwww
そして殴り魔の面々は5年以上この場所で集会をしていて今回初めて
c0050051_22304438.jpg
ここに小さな段差があることを発見

ここの1列、座ると影で暗くなるのよね(n'ω'`)
プロンテラは西日が差してるようで、反対側の段差では座っても影出ませんでした
そして遠足はエル集めの話からアインの廃坑に決定
ちなみにエルドロップ率が一番高いのはヴェルゼブブ(変身後)だそうです、流石に無理だーw
今回の遠足には通りすがりのエタマジさんとくりあの秘蔵マジっ子も参加でした
c0050051_22362853.jpg
なんだか薔薇水晶みたいですね
c0050051_22365677.jpg
\ア(ry
今回WIZ1だったんでウンゴリIWしたんですがー
FBlばしーんだったりHJどごーんだったりで一瞬でIW消えました
やめてよねwwwwwwwwww
c0050051_22394367.jpg
その後はル狩りでふれあい2に行ったんですがSSとってなかった\(^o^)/


■今週のまぐに■
c0050051_22413454.jpg
依頼ついでにマジクエ開始→シャアが居たので蝿バビューン→目の前にドラゴンフライ
→殴るけど下級精霊大暴走→やっべータイリギ止まらねぇwwwwwwwwwww
→あれ、写真撮影終わってた/(^o^)\

とりあえず元気に暮らしてるようです


でもってこんなん買いました
c0050051_22454499.jpg
うさ耳帽子('~'*)
AGI+3な上一定確立でIA5が入ります、AGI厨の誰かさんは飛びついてしまいました
これ、歩くと耳がビミョーに揺れるんですよー(*´д`*)
被弾時は一瞬だけ片耳がぴょこって跳ねます、思ったより見た目いいです
でIAも一応でます
c0050051_22492725.jpg
でも条件が被弾時なんだよなー・・・発動率もちょーっと低いみたいだし
IA目的なら1だけど条件が攻撃時な月夜花帽のほうがよさげですかねぇ・・・(n'ω'`)
それでもWコンチ(片っぽだけククレ)+フレイシューズのいつもの装備にIA5かかっただけで
c0050051_22551216.jpg
ASPD180行ってましたシスタスさん
やっぱりコレはおかしいんでしょーか


■おまけ■
c0050051_22573073.jpg
ガン見されてます
このSS撮るちょっと前にLKの人にゴビニクと間違えられましt
[PR]
by cis910 | 2008-11-27 23:13 | RO日記