タグ:小ネタ? ( 65 ) タグの人気記事

親バカもココまで来ると

c0050051_815210.jpg
こんなの買っちゃった☆

怪しいものじゃありませんよ、シスタスの花の種です。一袋500円しました
(*´∀`)・・・・・・


土曜日のこと
今週はライアーゲーム最終回があったから殴り集会は欠席。
総集編するなら1時間半でよかったじゃないかヽ(`Д´)ノ
ゆずさん、くりあ、ぷおおおと時計3へ行きました
あ、カプラクエストはクリアできました。カプラリングは速攻売ったけど
c0050051_8184433.jpg
非公平だったんですが・・・・やっぱ56じゃまだはやかったね、うん
アラームたんサシじゃ白ポがぶのみです。QMあってもちょこちょこミスるしなぁ・・・・・

帰ってきてからは肉屋でだべり。
ひまわりで一人ハブにしたりお菓子食ったり。ミロ美味いよミロ
c0050051_8224813.jpg
プリオンて(n'ω'`)
このあとぷおおお一人で大爆笑してました

あとゆずさんが一人大暴走してたんで
c0050051_8255332.jpg




コレ置いておきますね
c0050051_8272150.jpg
アッー!

このポジションだとゆずさん受だよね(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2007-06-24 08:30 | RO日記

ちょ

一月のネームカードによるアクセス解析。まだ1月半ばだけど



















c0050051_410128.jpg












c0050051_4103154.jpg
誰だ検索した奴





吹いたじゃねーか!!!!!!

ちなみに検索してもTOPになんか出てきませんよc⌒っε',)っ
しかも3人てどういうことだ・・・・・w
[PR]
by cis910 | 2007-01-16 01:06 | RO日記

PCがやるきなくて

SSのフォルダ開けないよ!
c⌒っε',)っ整理しないとすぐこうなる、困ったもんだぜ・・・
てゆーか運良く開けてもここ数日のSS入ってなかったので狩り日記かけないんだな、
せっかくジュピいったりとか試し切りとかしてたのに!!!

というわけで今回はROのSSはございません
ぷおおおおおはもう一人歩きしすぎだと思いますよ、リンゴさん
パフェさんの周りがが特にぷおおおおってる気がするぞ!!!!!
うん、とりあえずボクはぷおおおじゃありませんので!(間違えられた



さて今日のネタ。
exciteブログはですね、容量が30MBなんですがネームカードを使うと容量が1Gに増えます
で、このネームカード。アクセス解析機能がついてるんですよ(`・ω・´)!
まぁネームカードとブログは別物なのでブログのアクセス解析、って訳じゃないんですが
検索ワードも10位までですが出てきます。
まぁちゃんとした解析したいならちゃんとしたの入れろって話ですね
でね、8月の検索ワードTOP10。

c0050051_2392537.jpg
1位がよろしく仮面とはどういうことだ

じゃなくてー。
まぁ7位もすっごいどういうことなのかちょっと知りたいけどね!!!!

10位に入ったカウンターダガー エロに目をおいてみたいと思います。
カウンターダガーでなんでエロなんだ!
てゆーかなんでウチがHITするんだ!!!ヽ(`Д´)ノけしからん!


とりあえずグーグル先生でカウンターダガー エロで検索をかけてみましょうか!





c0050051_2482187.jpg
(;゚A゚)おなか


eirのひまわりなおなかの人、ミモレッツさんが一番上のようです('~'*)
以前にこのネタやってたようで・・・
ちなみに自分の所は4番目に来てました、まぁコレは花火の記事に反応したのかな?


でね、リンクで色変わっちゃってますがミモレッツさんの下。マジスレなんですがー
殴りマジスレじゃないんで、ほとんど見たことないんですがどんな事書いてあるのか見てみました
c0050051_321978.jpg


どうやら出所はココみたいだなぁ・・・
うーん・・・・コレ今年の8月前半なんだよね。
周りに殴り&カウンターダガー持ちが多すぎるから気になんなかったけど・・・
やっぱ異端なんだよねぇ・・・殴りWIZって(n'ω'`)
ならもっと殴り魔法職を世間に広めようじゃないか!!!!
というわけで今月はやる気のあるときはシスで色んな所を放浪したいと思います!!(`・ω・´)






と締まりきらないけど終わってみるc⌒っε',)っ
眠い頭でやると文がいつにもましてgdgdだぁね・・・w
[PR]
by cis910 | 2006-09-03 03:15 | NOT?RO日記

ぷるるるる

■全鯖殴り集会8月第1週目

c0050051_125216.jpg
ぷおおおおおおおお


c0050051_1252847.jpg
(;゚A゚)!?



久々に殴り集会に顔出してみました、全鯖第1週だしね
7月あたりから仕事&引越し関連その他で全然出てなかったからねーc⌒っε',)っ
お盆だし人少ないかなーと思ったら結構な人数居ました
テコン&リンカーが多かったかな、常連(? はちょっと少なかったですな
とりあえずなんだ、初リンクされたよ!
画面青くなるのね!

まぁ、そんな感じで自分は途中で抜けてしまいましたが。
今度は狩り行きたいなぁー


■げふぇにあん
殴り集会を途中で抜けた後、ちょっと作業してたのですが途中でうゆの人から狩りのお誘いが
(n'ω'n)おじゃましちゃいましたっ
場所はゲフェニアでした。
ログイン久々な上に3人以上のPTなんてもっっっと久々だからドキドキでしたよ(;´д`)
c0050051_1325064.jpg
薔薇巾着探偵お嬢に襲われるの図


c0050051_1343963.jpg
前衛2人以外は全員転生職というなんとも頼もしいPT(?
前衛は殴りなキタロウ巾着2人です('~'*)
(´ω`)・・・え、だってアサクロのノヴァさん中衛って言ってたし
所々MHでこえーこえーしてましたがいいねアスム!いいね高速詠唱!!!11



そんなこんなでシスタスさん、超久々のぽぺぽぺっぽぺー.。゚+. (n‘∀‘)η。+.゚



・・・・・・



c0050051_1393422.jpg

LvUPの天使をアスムの天使と勘違いしてたなんていえない!!!!

_| ̄|○







とりあえず86歳になりました。ようやくだねぇ・・・・
何人に追い越された事か(;´ω`)えのきっつぁんもう90なっちゃうよ
あ、AGIが94になりました!
あとちょっと(`・ω・´)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-08-15 23:23 | RO日記

(;゚A゚)・・・・・

c0050051_101319.jpg
何ですかコレは


先日あたりからローディング画面が公式RMT広告になりましたね。
で今日からこの広告も追加されたわけですがー・・・・

AAAでしたっけ?このグループ。
映画版頭文字Dの主題歌歌ってたってぐらいしかわからないなぁ・・・
まぁ曲は聴いてないのでとやかくはいいませんが。
(´‐ω‐)・・・お仕事って大変だにゃぁ・・・・



まぁあれなんですよ。今まで真っ黒だった画面がいきなり変わるもんだからまぶしいんですよ。
ローディング画面差し替えてなかったのもまぶしいの嫌だからだし・・・
それに加え今日からコレなので・・・・ねぇ。
最初の奴に比べたらまぶしくはないんだけど・・・・けど・・・・・・!!!!!
やるならもっと可愛い娘にしt




なのでちょっと描いてみました(`・ω・´)

c0050051_115752.jpg
ぷおおおお



最初自キャラだけで描こうかとか思ったんですけどいい構図思いついたのでこっちに
もちろん本人の承諾済みですw
構想5分の作業20分くらいですね
無印良品のA6ノートにマーカーでガリっと書いてスキャンして反転。
ぷおおおおおの中の人も喜んでおられましたよ('~'*)
元ネタは澪夜の人のMixiでの発言ですねw
(エース)ノシはいいお肉(?


c0050051_1174557.jpg
狩はここ数日はニブルでやってます
中の人のログイン時間が少ないので
狩ってる時間少しですがー・・・
地道に上がってますよ(`・ω・´)
来週までに85にしたいのぅ・・・・
[PR]
by cis910 | 2006-07-01 01:22 | RO日記

ちくしょう

はい、間が空いてしまいましたね(・ω・)ノ
とりあえずそれまでの事書いて行きましょうかねー
ってか途中まで書いて3回ほど同じ記事書いてます
なんで書いてる途中で更新ボタン押してるんだろう自分_| ̄|○


まぁ今回の記事書く上で一つお知らせしなきゃいけないことが。
↑の文章でもわかるとおり(?)中の人はかなりのうっかりさん☆なんですよ(自分で言うな
でですね、AIをいじってるときにですね
間違えてUSERフォルダじゃないほうに上書きしてしまい再インストールしちゃったのですよ
でなんとなーく画面サイズをいじってそのままにしてしまい・・・・

c0050051_0574580.jpg
こんなになっちゃってました☆


ばかー俺のバカー_| ̄|○
みんなもSSとる時は画面サイズに気をつけようね!

なんで今回の記事はこんなSSで行きます
激しく見づらいのでやめようか悩みましたが面白そう折角なのでコレで。
時間で言うと先週の殴り集会の前ですかね、リヒ実装2~3日くらい(・ω・)?

激しく見づらい記事スタート
[PR]
by cis910 | 2006-03-25 22:33 | RO日記

まとめて更新 そのさん

c0050051_0434533.jpg


c0050051_044594.jpg
今日もルは元気です(?

なんか思ったよりネタにできるようなSSとってなかった(´・ω・`)
アユタヤでリンゴスティったりってのはありましたけどね。
とりあえず伊豆にケミその他で行ったりガードもとめてウンバラ↓行ったり廃屋行ったり。
カタコンソロしようと行ってMAP切り替え終わったら死んでて目の前にDLが居たりとか
そんな感じでした。


とりあえずこれだけはのっけたいなぁと思ったのはあるので。
すごい気になる露店達がね・・・


c0050051_0453661.jpg
マ・だ!マが居るよ!!!!


c0050051_046779.jpg
スレッガーだっけ(・ω・)?


c0050051_0462914.jpg
( ゚∀゚)シャア!シャア!シャア!


c0050051_050934.jpg
こんすこーん

ココまではまだ普通。



c0050051_0555760.jpg
(;゚Д゚)デ、デニム曹長ーーー!!!!!


まさかコレが見れるなんて思わなくて吹きましたよ
なんでコレで吹いたかっていうとね、中の人の最萌えMSはザクIIなんです
メールのアドレス超マイナーなボールの型番だけどな!
(´ω`)いやぁ、感動した!


c0050051_114851.jpgあとはやっとこの顔を生で見ることができました(´ω`*)
(;゚A゚)ほぁぁぁっー!!!!ってなったよ!w

でですね、土日オフ会なのですよ。
なので今週の殴り集会はお休みしまーす(・ω・)
久々の大規模(?)オフなので楽しみですよ!
ダイナマイツ欠席だけどな!!!!
全部出席できるわけじゃないんですがレポは書きたいな!
[PR]
by cis910 | 2006-03-03 01:08 | RO日記

まとめて更新 そのいち


さて、ここんとこまた更新サボリ気味になってました
明日からちょっと用事があるのでまとめて更新しちゃおうかと思います(・ω・)
とりあえず最近萌えキャラ認定された人の事書きますね
まぁ、誰かと言うと
c0050051_19543170.jpg
この人

いじりいじられがとても多いルの中でね・・・・
この人ここんとこミスタイプ&誤変換が著しいのですよ。
ちょっと前はおぴゃしみなんて流行語も生まれましたね(´ω`)

c0050051_2219267.jpg

c0050051_22192536.jpg






ちなみにこの中の人はリアルツンデレですよ(?



で今回は別のことでいじってたらですね、こんな反応が。
c0050051_21265054.jpg
ぷおおおおおおおお

本人は「うおおおおおおおおおお」と打ちたかったらしいんですが。
(n'ω'`)・・・・もうね、言った本人も回りも大爆笑


c0050051_22215442.jpg


c0050051_22223337.jpg


c0050051_22234083.jpg



c0050051_22235441.jpg
もうね、このノリ大好き(´ω`)





c0050051_2228088.jpg

c0050051_2228283.jpg


c0050051_2228561.jpg






c0050051_22291958.jpg



c0050051_22294076.jpgいやぁミスタイプで
ココまでいじり倒されるのもある意味才能ですよね
みんなに愛されてる証拠だなー(´ω`)
[PR]
by cis910 | 2006-03-02 22:35 | RO日記

2006年初ブログ

c0050051_20155172.jpg
(´ω`)・・・・・・・・・



放置しすぎでスイマセンでした_| ̄|○



このSS撮ったのも20日以上前なんですけどね・・・・w
ぇーとぇーと・・・一応生きてます
ってか一応毎日ROにはログインはしてるのかなー

mixiのほうはほぼ毎日書いてるんですが・・・・(´‐ω‐)
最近常にスカイプしてるので、フォトショ君動かすとどちらかorPCフリーズしてしまうのでね、
枚数少ないmixi優先してしまうのですよ(´・ω・`) と言い訳。
惚気日記になってるみたいですが。あっちは・・・w
(n'ω'`)のろけてないんだけどなぁ?

このブログの容量もやばいのでライブドアブログにーなんて考えも捨ててはないのですよ
うさーが先に移動しちゃったけどc⌒っε',)っ
でもこっちのが使い勝手いいんだよなぁ・・・うーん


まぁ、ぼちぼち更新していこうと思います。
こんなブログですが今年もよろしくお願いいたします。

コレだけじゃあれなので何か書こうかな(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2006-01-25 20:56 | RO日記

もうブリーフなんて言わせない

さて、先週はほとんど
c0050051_2050345.jpg
コーギーをやってました。

非公平TUってかんじかにゃー、手伝ってもらってます。
早くME10にしたいもんだ(´・ω・)サンク先に上げたの失敗だったかのう・・・・


で、ほとんどピラ地下だったわけですよ。
てことはミミックが居るわけですね。




つまりですよ箱!





c0050051_21201283.jpgんまぁ露店出してる時に衝動買いして
(´・ω・`)ってなってたりしてるんですが。
てかパカパカ開けすぎてSSほとんど撮ってねぇw
このせいで隠者+α貯金が1M以下になりましたけどね!
ors



c0050051_21212643.jpg古代女王髪飾り出てくれよ・・・
古代つけばM超えるのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてやってたわけですが!!!!







この日ついに・・・・・・!!!!





(‐ω‐)ブリーフじゃないよ!






c0050051_21372698.jpg

エンペリウムの金敷





c0050051_21455050.jpg
ミニグラス







c0050051_21474666.jpg
目隠し

しかも連続で出ました。


(;゚A゚)・・・き・・・




き・・・きききき

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >
  







ROを始めて2年5ヶ月。








初めて箱で1M越えしました・・・!







えぇ、中の人も驚きまくりですよ!
ただブリーフ出すだけの男じゃなかったんだよ!!!!!!!




c0050051_224255.jpg
(*´Д`)ハァハァ


この頭ってミニグラスつけるとワイルドなインテリ(?)に見えるのは僕だけでしょうか。
急に髪型がぼさぼさになるように思えるんですよね・・・


カッコいいんだけど!!!!!!!(*´Д`*)
[PR]
by cis910 | 2005-12-12 22:07 | RO日記