タグ:小ネタ? ( 65 ) タグの人気記事

_| ̄|○

c0050051_1253025.jpg
えー、今回も通常更新・・・・と行きたいところなんですが
ハードディスクがお亡くなりになりました
殴り集会行ってル狩り2つやって解散して
さて寝る前に途中のMSSやっちまうかーと伊豆についた瞬間に変な音立てて逝きやがりました
対処する暇なんかありませんでしたよ・・・・・
今までのSSと写真と作業中イラストとKAITOコレクションがぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ROはえい君のPC奪えば出来るのですが、二人での狩りと2PCが出来ません・・・・_| ̄|○
ハードディスク新しくしてOS入れれば動きはするんですがOS実家においてきちまった・・・
復活するまでえいPCでちまちまやりますかねー・・・(´・ω・)集会は参加できないけど
スキャナとSAIぶっこんだからSS処理とイラストは描けますし



とりあえず超適当に書いたイラストで今週は更新しますね(´・ω・`)
記事も適当なので詳しくはリンゴさん所とゆずさんの所で補完してください(?

gdgd更新はじめー
[PR]
by cis910 | 2008-01-13 12:50 | RO日記

あけましておめでとうございます

(;゚ω゚)よかった、七草粥には間に合った!
えぇとみなさま、あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたしますー(・ω・)

ぷおおの実家に行ってまして木曜に(確か)帰ってきました
晦日になって大雪とか2007年最後の電話がK察とかとってもカオスでしたが!
c0050051_15151587.jpg
とりあえず大雪写真と
c0050051_15165118.jpg
雪玉転がすぷおお置いときますね(・ω・)っ










人を雪に突き倒して埋めようとする酷い奴なんです


さて、RO2008年殴り初めはナエさん&ぷおおお@sageで伊豆5→GD3でした
山形メンツ・・・というかBHの面々も復活して久しぶりに肉屋前が賑やかになってきましたよ(n'ω'n)
c0050051_15215112.jpg


そしてちまちまと育ててた(後半はチュベと2PCで公平してどせいさんだったけど)
殴りマジもいい感じのLvになったので・・・
今回はJOB50じゃありません、43ですまたしてもスキル振り間違えて延びちゃった
c0050051_1526057.jpg


殴りだと実技試験も楽ですねー(・ω・) 特に最初のチョンチョン&ファブル
で論文もサクっと書いて
c0050051_15275485.jpg
転職です


実はちょっとした企みがありまして・・・・・
c0050051_15331693.jpg

c0050051_15333127.jpg
試験場から持ってきちゃいました


転職試験場のルナティックはテイムできるのです、
そして名前はルナティックではなくその時の名前なのでもちろん名前も変えることが出来ます
他にもハンターやアサシンのポリンもテイムできるみたいですね(´ω`)
らぐQさんの所で見てからすごくやりたかったのですよ・・・・!
18本用意して(うち6本買取り)、成功したのはこの1匹だけでした
(´・ω・)殴りセージなんだし物理学とか魔法学が欲しかった・・・・・

このセージも第一の目的は付与です。
気分転換にやれるようにしたんでチュベはFCASですがこっちは純殴りです
名前はアスフォデルで花言葉は「私は貴方のもの」とかそんな感じです(・ω・)ちなみに毒草
c0050051_1542129.jpg
鳥人間にも行きましたがまだちょっと早すぎるようでした
SW1コでなんとかなるけど射程が・・・(´・ω・`)

さて・・・・1垢2垢両方2次職になったんで、
いい加減キャラ紹介名絵も入れてなおしますかねー(~‐ω‐)~ ←このセリフ何度目だ
こんなぐうたらなブログですがよろしくお願いしますね(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-01-06 15:46 | RO日記

おいのろまはええwwww

c0050051_12481428.jpg
GM最近よく見かけますが食べ物の名前多いっスね

という事でちょっと遅れましたが土曜とかのことを(・ω・)ノ

■殴り集会
c0050051_1250775.jpg
今回も全鯖殴り集会でございました。Bal鯖でちょっとお話とかしましたよ!
先週の座談会で来てくれた方々の所に行きたかったんですがほとんど修練場でしたc⌒っε',)っ
Lokiは前回チラッと話が出てたのでSDで下着剥ぎ取りツアーでした。ランシャツ出すぎだw

■ル狩り
c0050051_12533873.jpg
野球してから
c0050051_1254417.jpg
クエスト。
聖域に向かう事になったんですがクエストしてなかったのでそこからでした
氷の心臓売っちゃってたから結構時間食ったぜ・・・・c⌒っε',)っ
クエストで900k貰ってたのもありちーさんLvUPヾ('~'*)ノ゛79になりました
沸いた時はアサクロかけてーって感じでした。結構何とかなるもんだ
まぁ最後は
c0050051_12555720.jpg
こうなるんですがね!
優雅のジョーク凍結率は異常。

あとはちーさん垢の付与セージ志望の殴りマジっ子を。
c0050051_12581967.jpg
最近は2PCでチュべとどせいさん狩りしてます。JOBあと少し!(`・ω・´)


明日から餅つきのため実家に帰るので今週はお休みですc⌒っε',)っ
って来週も年末で家に居るか微妙だな・・・・w



おまけ
c0050051_1322718.jpg
c0050051_1324160.jpg
c0050051_1325292.jpg
( ・ω・)ノ^⑩

c0050051_1332531.jpg
優雅もなんかやってt
[PR]
by cis910 | 2007-12-20 13:03 | RO日記

夜来香

今週も殴り集会は飯食うのが遅くて&人形作ってて欠席c⌒っε',)っ
早いもんですが今月は・・・・・

※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:偶数月 第2・3土曜日
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
       (剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。
          「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。

今回は1つの鯖に集まって座談会・・・しかも会場はLOKI?という話が出ているので、
(まだ決定ではないみたいですが)殴りマジスレの様子見つつ・・・と言う感じですかね(´ω`)
なので今週(だよね?)の殴り集会は参加したいと思ってます。頑張ってご飯早く作るぞ


さて、そんな感じの土曜の肉屋前では。
c0050051_13571653.jpg
BHマスターのALKS氏が復活いたしました
約1年半ぶりの復帰です、ついでにテスタも戻ってきたーヾ(゚д゚*)ノ゛
という訳で狩りに行きますよ、ブランクあって装備もない人間をフツーに拉致ります
まぁ・・・・・・
c0050051_1471450.jpg
ペロスされて狩場変更しましたが

第2弾は火山2F。コモドの転送便利便利・・・・・・w
c0050051_1491280.jpg
馬と赤デビルチがME通るので、沸き具合見てMEぶっこんでました
えい君のプリ殴りだし支援もしなきゃだからタイミング見なきゃ出来なかったけどね!
他PTも居たので沸きがすごいすごい。お金もExpもホクホクでございました

でもってちまちまと育てていたチューべローズがJOB50になったので・・・・
c0050051_14222791.jpg
ゲフェイヨン
c0050051_14232116.jpg
セージに転職です
作った目的は付与・・・なんですが折角なんでFCASに。なので付与も1ずつしか取れない(n'ω'`)
まぁコッチのアカで付与作ってもシスに付与れないってのもあるのですが!
シスに付与用のセージは純殴りステだよ!!!
ちなみに名前の意味は6/16の誕生花で花言葉は「冒険」「危険な快楽」でございます
危険な快楽=付与 って感じですかねー(´ω`)
コレでシスのアカウントは全員2次職になりました、ちまちまと育てていきましょ



おまけ
えい君の殴りハンタが・・・・
c0050051_14391466.jpg
鼻がやけに長い顔にしか見えなくなりました


個人的メモ・コモドフェスタの転送
[PR]
by cis910 | 2007-12-03 14:40 | RO日記

ぱっさなぱっさな

最近優雅と
c0050051_1724414.jpg
こんな話ばっかりしています

(n'ω'`)鯖の話とかから揚げの話とかデミグラスソースの話とかしたよ!

今週の殴り集会は
c0050051_16575310.jpg
SD5でした

パサナ増えすぎやべーよ!って流れで決まりましたが確かに増えすぎだ・・・w
ちょっと遠いけどいい狩場が出来ました('~'*)
あとはカボチャ帽2007からクァグマイア2002とか何処のプロレスだよ!みたいな話だったような。


そのあとのルの狩りは時計4Fなんぞに。
c0050051_1783119.jpg
自分はチトセでブラギorアサクロ、ギターで殴り&沸いたらDS・・・とやってたんですが・・・
今回は優雅が熱かった!!!!!w
優雅は油セージをスキルリセットするとかで油しまくってました、黄ジェムたーんまり持って
c0050051_17125086.jpg
最後は断末魔の叫びを上げながら一人プロンテラに帰って行きました
もう笑いすぎでお腹がやばかったw
狩りの時のSSたんまりオマケに載せたので堪能してくださいw


ゆずさん&まふが寝たあとは3人でSD5
c0050051_17172134.jpg
アサクロ歌って即キャンセル→ギター殴り、MHにはDSって感じで・・・
水ギターでしたが結構なダメ出てました、すっごいバードっぽい狩り方してたと思うぞ!w
でもスキル再振りしてMSとろうか・・・・(n'ω'`)悩む

ファルシオンもスチレも全部拾ってたんですが
えい君のローグが90%になるまで持ってたらこうなりました
c0050051_172283.jpg
ファルシオン出すぎですc⌒っε',)っ

でもパサナ美味いよ(n'ω'n)!!!!

オマケ : 時計4Fでの油狩り
[PR]
by cis910 | 2007-11-04 17:38 | RO日記

さぼてん2

続けて書こうと思ったけど無駄に長くなりそうだったんで今回は2本立てです(・ω・)

ちまちま育てていたチトセ垢の商人がJOB40になりました(n'ω'n)
ということでさっそく転職です


c0050051_1464818.jpg
(;゚A゚)



いつの間に変わってたんだ!w
元ブラックスミスギルドのおねーちゃんは申し訳なさそうに600zで伊豆まで飛ばしてくれました
アルケミのあやしいオッサンはまだココの2Fに居たよ(・ω・)

そんなこんなでアインブロックに到着。
新ギルドはちゃんとブラックスミスって丁寧に書いてありました。
でも画面回さないと入口も見えないんだな・・・c⌒っε',)っ ちなみに2Fは精錬所になってます
c0050051_1414272.jpg


アルトアイゼンのにーちゃんに話しかけ電車に乗って別府まで行き
c0050051_14192269.jpg
質問に満点で答え

c0050051_1422444.jpg
ヒュッケたんにグラディウスMK2を届け



c0050051_14225111.jpg
無事転職ヾ(゚д゚)ノ゛



c0050051_14253855.jpg初BSですが、このキャラの真の目的は
シス垢に溜まりまくったブリーフの倉庫番なのでした
なのでこの後育つかどうかは・・・・・
その時の気分次第c⌒っε',)っ
一応戦闘ステなんでAR俺HAEEEはしたいかも。
ぷおおに「STR降りすぎだ!」とか言われたけど!

このSS撮る時ブリーフの舞ばら撒いてたら
通行人の騎士さんにショックエモもらいました
「ブリーフがああああ」とか言ってましたが
騎士さんの夢に出てきてないかちょっと心配です


ちなみに名前はカクタスって言います! 意味はサボテンの英語名で花言葉は「燃える心」
名前決める時に大体花の名前つけるんですが絵を描くときどういうキャラにしようかねぇ・・・
ちなみに体格とかはそのキャラのステ振りで軽く決めてるんですのよ(n'ω'`)

c0050051_1442543.jpgついでに買ってきちゃったんですがコレもカクタスなんです
←コッチはデンマークカクタスって品種なんで花言葉は
 「美しい眺め」「冒険心」「つむじまがり(要するにへそ曲がり)」
 「命の喜び」と意味は違うんですがー
冒険心・・・・いいかもしれない(n'ω'`)


しかしシスタスの種買ったりロベリア買ったりカクタス買ったりホント親バカですね私
[PR]
by cis910 | 2007-10-29 14:51 | RO日記

踊るトリ人間

c0050051_18481321.jpg
やっとおわりますた

長かった・・・・・_| ̄|○
大体アマツが実装してちょっとの頃に始めたから・・・・かかったの2年半くらい?(n'ω'`)
しかし寿司もらうのにやってたクエストだから・・・・次のキャラでやるか・・・どうしようか

そんなこんなで木曜ですが先週のこと書いていくですよ

■全鯖殴り集会10月1週目
c0050051_1921415.jpg
久々参加の殴り集会。
偵察も行ったけどBalもEirもIdunも解散した後でした(´・ω・`)人口減りすぎだ・・・
Hemでにじゃんさんが一人ひっそりしてたのでゆずさんとLokiに拉致。
Lokiは昔より人は減ったもののやっぱり多いっスね(*´ω`)遠足はSDでした。
装備移動だるかったんでチトセでアサクロ歌って短剣やらギターで殴ってました
今週も出れたら出たいっすねぇ

■アッー
c0050051_1982829.jpg
殴り集会から戻って溜まり場でまったりしてるとリンゴさんが(・ω・)
カード鑑賞会→ゆずさん速すぎアッー な展開に。くわしくはコチラでどぞー( ・ω・)っ
c0050051_19131460.jpg
シスでも挑戦しましたが+10料理食ってもASPD189・・・(´・ω・)
この後DEXに振ってく予定だけど何処まで上がるかしら・・・Sランシャツほすぃ

■その後の狩り
ルの狩りはえい君の「TUしたい」でピラ地下に決定
c0050051_19282895.jpg
最初はブラギしてMS&TUでしたが・・・・
最終的にはINTWIZのまふにカウンターダガー持たせてアサクロでタコ殴りでした
最後に記念撮影とかルの狩りは相変わらず祭りっぽい。

まふが寝た後はゆずさんえい君と3人でニブル@殴りプリ3体
c0050051_19305652.jpg
自分はスパイク持ってポコポコ殴ってました
c0050051_19335732.jpg3方向から飛んでくるヒールとか
誰かがマニピ詠唱したら他の人も詠唱始めたりとか
同じタイミングで掛けるブレスIAとか
同じタイミングで掛けるお塩とか
同じタイミングで掛けるイムポとか
笑わせてもらいました
傍から見たら特殊な軍団だったに違いない

グロリアもきっと
「声出して行こうぜー」みたいな感じなんだろうな。
なんて体育系(n'ω'`)







■ソロ狩り
c0050051_19414313.jpg
相変わらず鳥人間です本当に(ry

[PR]
by cis910 | 2007-10-18 18:47 | RO日記

髪の毛引っ張られて起こされたので

朝っぱらから更新してみる。
c0050051_6353934.jpg
RO2、Oβになったんではじめてみました。Shelphy鯖でちまちまと・・・
エンチャンターで、仕込み杖で近接戦闘できるスキルがあるんでそれ目指してたり。
しかしこの前のCβ一般公開の時は何もなかったんですが
画面がもぬすごい事になって酷いとPC再起動とかすさまじい状況になったりします_| ̄|○
混雑してると処理が追いつかないのかしらMyPC・・・(n'ω'`)スペックは一応満たしてるのに

まぁ・・・エモーションがね、
c0050051_6395524.jpg
こんなのあるから

PCが死なない程度にやろうかと思ってまs
・・・・・シスタスにそっくりの子なんて作らなきゃよかった・・・・見事に打ち抜かれた_| ̄|○


さて、RO1のほう。今週はちみっ子達を育ててました
マジアコで崑崙行ったりc0050051_6434063.jpg
c0050051_646555.jpg

アサアコで崑崙行ったり

というかえい君のアコを
引っ張り揚げるのに狩り出されてましt
BOTだらけでカオスだった崑崙も
今は1~2体しか居なかったかなー・・・
人もまぁまぁで狩りやすい・・・・



c0050051_6513131.jpgあ、アフロ買いました。
アフロ目当てにラグくじやろうか悩んだけど露店で安かったので即購入。
いやぁ・・・・アフロいいわぁ・・・・・w
高確率で応急手当発動とか無駄なところがいいね!(n'ω'`)b






土曜はル面子でGHツアーへ
c0050051_654186.jpg
騎士団からそのままごつみのまで行きました
昔は臨公でGHツアーとかあったよね・・・・w
しかし今回深淵遭遇率がすさまじかった気がする(n'ω'`)

最終目的地がごつみのなのに水服&動物盾忘れたりとかしちゃいましたが!
c0050051_656081.jpg
でもEC切れた瞬間2匹から属性攻撃はちょっと凹んだんだぜ_| ̄|○


フーさんも戻ってきたし、週末みんなで狩り行きたいっすねぇ(´ω`)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2007-09-03 06:35 | RO日記

ヤマなしオチなし

さくっと近況報告?

1.2倍期間中は久々に殴りマジやってました。
c0050051_1144799.jpg
c0050051_1161459.jpg女アカ消えてなくてよかった・・・・(´ω`)
狩り場はウルフで。
美味いわ('~'*)
ドロップもポポリン以外の全ての敵からイチゴ落とすんで
売ることが出来れば金銭的にもいいかも。
マジの1次職クエストも終わらせましたが
中途半端だし感じが悪い・・・
血とか多いよ(;´д`)


c0050051_1195527.jpg

その他の狩りはニブル行ったり氷D行ったり。
優雅とテスタが戻ってきたので色々と行ってます
やっぱみんなで狩り行くのは楽しいね、うん('~'*)
危なかったり強い敵には魂してひたすらSW。
リンカーつえぇ・・・・

他にはソロで生体1行ったり、クエストしたり。
聖域クエも終わったんでそのうち行ってみよう






c0050051_1294548.jpg

あとは放置してたカプラクエストを全部クリアして、プリンセスナイフゲットしました


c0050051_1303653.jpg専用グラがあるのには驚いた。
WIZでの立ち姿は持ち手が変で微妙でしたが
殴るとそれなりかもしれない。
(立ち姿はにじゃんさんの記事で。)
見た目がいい武器は売るのためらうなぁ・・・








さて、そんな感じでお盆にお出かけ行ってきますc⌒っε',)っ
殴り集会でたかったけど飯食って寝てました・・・・!
来週は出たい(´・ω・`)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2007-08-13 01:35 | RO日記

俺の時代

( ・ω・)黒バラの7並べはやばすぎだって
お久しぶりです、ラヘル来ましたねー
新アイテムとかも色々来たみたいですがOWNなくなってから情報わからんわー・・・・

さて中の人はAGIスキーなので持ちキャラの大半がAGIに結構振ってたりします
シスも殴りWIZじゃSTRカンストが多いのにAGIカンストだしね(n'ω'`)
で新装備のランニングシャツってあるじゃないですか。
あるものと一緒に装備すると、AGIが+5されるという・・・(・ω・)!
でも鎧と肩にかけるものだと、ゴキ鎧&バフォjr.肩でも一緒なんすよねー・・・
c0050051_13204457.jpg

しかしこのランニングシャツ、どうやらs1もあるみたいじゃないですか!
ということはsランニングシャツにバフォjr.刺しにすると

A G I + 8 ・・・・・・・(; ・`д・´)!


これはやるしか!アレを装備するのはちょっと精神的にきついけど
問題は入手方法がダイヤギャンブルらしいという事・・・・
スロットエンチャントとかないんかなぁ(´・ω・`)・・・・・・ちまちまダイヤ集めよう

ちなみにパサナから出るのに勘違いしてゼロム狩りに行って





c0050051_13241796.jpg
1匹目で服出したのは内緒なんだぜ


観光も行ってきましたよ
[PR]
by cis910 | 2007-07-09 13:57 | RO日記