タグ:小ネタ? ( 65 ) タグの人気記事

某新年会

※今回の記事は「セイレン」という単語が異常に出てきます お気をつけください(?

さて、西カプラに光り輝くガイルが降臨した翌日。
c0050051_3291317.jpg
とある方の主催する新年会に参加してきました∩(・ω・)∩
前回出れず一人生体3に特攻したクリスマス会は6時までリヒで続いてたそうです。
もっとリヒ内探せばよかった_| ̄|○
ちなみにこの方はセイレン萌えなお方。ほかに日記に出てきたあの方とかこの方とか・・・!
c0050051_3301334.jpg
セイレンを海にはめたあの方も居たんだぜ!('~'*)

他鯖からのマガレな見た目のアコさんがセイレンの頭部ルナをいじめてたんですが
それに負けじとセイレンルナを集め戯れる人が。もちろん主催の方。さすがだ!w
そしてさらに他鯖から剣士セイレンがいらっしゃいました
c0050051_541150.jpg
なんでHP3なのかというとメタリンにはじめてを奪われたそうです(本人談)
そしてみんなでメタリンにお礼参りをしようという流れになったんですがスフィLK様がぽつり。

「メタリンの皮をかぶったハワード」

(;゚A゚)・・・・・・!?
c0050051_544313.jpg
しかもこの日の前日、アイン↓フィールドに本当にハワードが居たらしい
マジでメタリンの皮かぶったハワードの兄貴だったんじゃwwwwwww
(n'ω'`)・・・・・    [>ていそう だいじに
という訳であっさりお礼参りを諦める我々なのでした

その後もセイレンいじりな話でもりあがったりしてたのですが
合間にマガレアコさんが剣士セイレンを何かのオーラで威圧したり
頭部を見つけるたびに殴りに行ったり・・・剣士セイレンさんが非常におびえてたのが印象的でした
そしてマガレドドドS説な流れで生まれた新キャラ

モーガレッタ=ゾリン

おそろしや・・・!

そしてLK様の連れてたスポアからペットの話になったりだったんですがびっくりしたのが
c0050051_613926.jpg
剣 士 セ イ レ ン に 萌 え ら れ た
唐突に告白されました
青髪だったのがピンポイントだったそうです
殴りということをアピールしたらさらに萌えられました
FNをネタじゃないぞ!って言ったらさらにさらに萌えられました
嬉しい事言ってくれるじゃないの・・・!


んでもって一次職組が頭部ルナと戯れているのを眺めたりしつつ
今回のメイン会場に移動しようということに。 主催者様のポタでアマツへレッツ移動です

長いしコレ使うよ!
[PR]
by cis910 | 2009-01-10 07:22 | RO日記

めりーくりすまそ

c0050051_317893.jpg
はいおひさしぶりです∩(・ω・)∩
先(々?)週、実家に帰ってからぷおお実家にそのまま直行したり(神奈川→山形)
メンテの日付ド忘れしてたりでなんだかんだでアニバ堪能できなかったー!\(^o^)/
てか年賀状書かなきゃwwwwwwww1月にHDDふっとんだから住所録から作り直しだよwwwww
もう元旦間にあわねぇwwwwwww
つーわけで先週の全鯖殴り魔とそこら辺は次回にでも(n'ω'`)

あ、楝さんがブログをついに作られたようなのでリンクしておきますね→
殴リンカとかFCASさげの考察とかしていくそうです。tyrで初リンカ作るから参考にしよう('~'*)


↓ 以下おまけ(?

Xmasイブの夜だというのに飯を食った後リビングでそのまま寝入ってしまったぷおお&自分
ちなみに晩御飯は豚汁とから揚げでした。クリスマスのかけらもねぇwwww
訪問しているサイトの方のソロ軍団の宴をタシロする予定だったのに<(^o^)>
急いでROに入り会場(リヒ)へ向かうも流石に2時半過ぎじゃ人っ子一人おらず\(^o^)/
折角リヒに来たのでとあるところへ潜入してきました

c0050051_3284473.jpg
生体3へ
ちなみに初潜入なんだぜ☆ミ 

※以下どうぞ生体の方々をお楽しみください※ 
c0050051_3311788.jpg
ウホッ いいセイレン やらないか
c0050051_3315510.jpg
マガレ、何かを察したのかセイレン殿を保護

この後斜め下に居たカトリん&セシルにみつかり急いでテレポしようとするも鯖キャン('A`)
入りなおしたら無傷だったので続行続行
c0050051_3342027.jpg
ウホッ いいHWD


  HWD : よかったのかホイホイついてきちまって  俺はINT1でもかまわず食っちまう人間なんだぜ
シスタス : いいんです、僕・・・HWDさんみたいな人好きですから・・・(コンバあれば倒せるし)
  HWD : 嬉しい事言ってくれるじゃないの(ストリップアーマー) それじゃあとことんよろk(ry

c0050051_3363471.jpg
なんか混ざってきた
ちょwwwwセイレン殿wwwww挑発やめてよwwwwwww

c0050051_3375948.jpg
アッー


何このHWDセイレン祭。



非常に萌えるプレゼントでしたね!
だけどクリスマス花火使うの忘れてたー\(^o^)/
[PR]
by cis910 | 2008-12-25 03:01 | RO日記

今週寝すぎです

c0050051_22261520.jpg
<21:25:57>[プロンテラ旧剣士G前]を [ル!] ギルドが占領してました

集会行く前にルで入ってずいぶん人数居るなと思ってたんですが、みんなココに居ました
殴り魔数人居るとはいえなじみすぎだろwwwwwww
そして殴り魔の面々は5年以上この場所で集会をしていて今回初めて
c0050051_22304438.jpg
ここに小さな段差があることを発見

ここの1列、座ると影で暗くなるのよね(n'ω'`)
プロンテラは西日が差してるようで、反対側の段差では座っても影出ませんでした
そして遠足はエル集めの話からアインの廃坑に決定
ちなみにエルドロップ率が一番高いのはヴェルゼブブ(変身後)だそうです、流石に無理だーw
今回の遠足には通りすがりのエタマジさんとくりあの秘蔵マジっ子も参加でした
c0050051_22362853.jpg
なんだか薔薇水晶みたいですね
c0050051_22365677.jpg
\ア(ry
今回WIZ1だったんでウンゴリIWしたんですがー
FBlばしーんだったりHJどごーんだったりで一瞬でIW消えました
やめてよねwwwwwwwwww
c0050051_22394367.jpg
その後はル狩りでふれあい2に行ったんですがSSとってなかった\(^o^)/


■今週のまぐに■
c0050051_22413454.jpg
依頼ついでにマジクエ開始→シャアが居たので蝿バビューン→目の前にドラゴンフライ
→殴るけど下級精霊大暴走→やっべータイリギ止まらねぇwwwwwwwwwww
→あれ、写真撮影終わってた/(^o^)\

とりあえず元気に暮らしてるようです


でもってこんなん買いました
c0050051_22454499.jpg
うさ耳帽子('~'*)
AGI+3な上一定確立でIA5が入ります、AGI厨の誰かさんは飛びついてしまいました
これ、歩くと耳がビミョーに揺れるんですよー(*´д`*)
被弾時は一瞬だけ片耳がぴょこって跳ねます、思ったより見た目いいです
でIAも一応でます
c0050051_22492725.jpg
でも条件が被弾時なんだよなー・・・発動率もちょーっと低いみたいだし
IA目的なら1だけど条件が攻撃時な月夜花帽のほうがよさげですかねぇ・・・(n'ω'`)
それでもWコンチ(片っぽだけククレ)+フレイシューズのいつもの装備にIA5かかっただけで
c0050051_22551216.jpg
ASPD180行ってましたシスタスさん
やっぱりコレはおかしいんでしょーか


■おまけ■
c0050051_22573073.jpg
ガン見されてます
このSS撮るちょっと前にLKの人にゴビニクと間違えられましt
[PR]
by cis910 | 2008-11-27 23:13 | RO日記

やったー替え歌できたよー\(^o^)/

いつぞやのおまけに書いて楝さんに宿題にされたネタ
ホントはKAITOとかミクとかに歌わせたかったんですが持ってないんだよ(´・ω・`)


c0050051_15301585.jpg
【元歌】 みくみくにしてあげる♪  (ようつべ版→)
【原案】 ふぁびさん うさー
【協力】 だま お嬢 ぷおおお


c0050051_15304912.jpg
魔力の限界を超えて  僕等は来たんだよ
INTなんて飾りです  (セリフ)偉い人にはそれがわからんのですよ
c0050051_15553063.jpg
だから早くPTに入れてよ  気づいたら来る日も来る日もソロばかり

c0050051_15352136.jpg
君のことぼっこぼこにしてやんよ  魔法はダメさ1ダメだから
c0050051_15355255.jpg
ぼっこぼこにしてやんよ   クロック?土精?それ殴るモンですよねー


-間奏-


c0050051_15362189.jpg
祭りもあるよー(宣伝)


c0050051_1543765.jpg
ざっくざくにしてやんよ  魔法はやめて痛すぎるから(Mdef的な意味で)
c0050051_15433079.jpg
ざっくざくにしてやんよ  だからちゃんと(ショック)エモ準備しててね☆

c0050051_1544393.jpg
ぼっこぼこにしてやんよ  魔法ダメだけど頑張るから
c0050051_15445895.jpg
ふーるぼっこにしてやんよ  だからもっと私に殴らせて!



・・・・・お粗末さまでした(n'ω'`)



■おまけ■
c0050051_15493893.jpg
べろちゅーにWISした人居ました

■おまけ2■
くりあ2体目のクルセ転職直後の発言
c0050051_15505287.jpg
もちろん総ツッコミ入りました

[PR]
by cis910 | 2008-09-26 16:11 | RO日記

リリースオブ (腕をクロスさせて)ウィッシュ☆ 

c0050051_8505653.jpg
ついに買っちゃった
ケータイでも買えるのは便利だなぁ・・・
ケータイ料金と同時に支払いもできるからWM無くてもいいし!('~'*)近くセブンばっかなんだよね

ついにチュベっ子キラキラしちゃいました、スキル取りはこんな感じ(n'ω'`)っ
はい、とってもさげたま前提のスキル振りですね!!!!
というわけでぷおおとの条件だったキラキラもしたし結婚しようそうしよう
c0050051_8563953.jpg
いつの間に絵が付いてたんだ
結婚申し込みをして申込書にサインをします
サインっつっても自分のキャラの名前入れるだけなんですけどね

( 'ω')φ  チューベローズ 、っと・・・・・




c0050051_90392.jpg
!?



(;゚A゚)なんで!?
とりあえずもっかい入力
c0050051_922022.jpg
何故だああああああああああ

ぷおおはちゃんと申し込みできたしもしかして男だけできないっていう不具合ー(n'ω'`)?
あれー?でもモロク以降の不具合にそんな事かいてないしー・・・・(n'ω'`)ぬー・・・・

でぷおおが自分にWISを送ったりしたんですが何故か 接続してないorそんなキャラ居ません
えー・・・真横に居るのに何でだー?と二人して首をかしげ
今度は1:1窓→WIS欄に移動→コピー→貼り付け でやってみると今度はばっちり届きました
何が違うのかWIS暦出して見比べます

c0050051_991445.jpg
びみょーにちがう・・・・・?

つまりこういうことでした



            × チューベローズ (←全部カタカナ)
           ○ チューべローズ (チュー べ←コレだけひらがな ローズ)



うっわ!!!!!!超恥ずかしい!!!!!!!誰だよこんな頭悪い名前付けたの!!!
はい自分ですね_| ̄|○
今の今まで全然気づかなかったよ・・・・

なんとか申込書にサインも出来たので神父さんのもとへ
c0050051_9164827.jpg
なにこの名前が出てくるたびに湧き上がってくるぐんにょり感・・・('A`)
まいーやこのキャラWISなんかまずされねーしc⌒っε',)っ

変身中はお菓子食ったり露店回ったりして時間をつぶします
c0050051_9232190.jpg
荒れ果てたモロクを放浪した後ゴキブリに突っ込むタキシード


で、変身が解けたのでいろんな所へ行ってみる事に
c0050051_9251292.jpg
・・・・楽しいぞコレ(゚∀゚)
行ったのはモッコス1~3、伊豆4~5、氷D1~2 ぐらいかな・・・?
流石にまだ氷2はきつすぎたw スノウアーはまだしもタイタンいてえwwwwwwww
モッコス3も美味いんだけど属性違うマブカが来るとかなーりめんどい&きつい って感じでした
カアヒも使えるからHPは平気なんだけど、ボルトの分もありSPがドンドコドンドコ減っていきます
レモンの減りがはんぱねぇwwwwwww
カイゼルで復帰してもASも魂も切れるから逆に危ないかもしれないしうーん・・・
ためしにリリースオブウィッシュも持ってったけどあんまり発動しなかったしな・・・
やっぱ定石とかで汎用武器つくるかのう・・・(n'ω'`)

そんな感じでぷおおとペアするときはしばらくこいつで動いてると思います
折角だしコンチもらえる80までは育てたいとこだぁねぇ・・・





■おまけ■
c0050051_9345840.jpg
はじめての  ィェァ ィェァ


s3チェインも落とすんだねコレ・・・・
[PR]
by cis910 | 2008-09-25 09:53 | RO日記

精霊狩り

c0050051_1235449.jpg
久々に見たこの露店名


今Lokiって神器来てるのね・・・(n'ω'`) でもお出かけ中に4次終わりそうだ
そうそう、精霊さん
c0050051_12371351.jpg
ソロでも
c0050051_12373955.jpg
たおせたよーヾ(゚*゚)ノシ
ただやっぱ手負いで1匹まわりに連れてないと思いっきりタゲ来て痛いです
miss出したり付与切れたりQMだしたりの一瞬の隙ついてヒール出されちゃったり_| ̄|○
倒せなくはない・・・、けどやっぱ誰かもう一人付いてたほうが安全だなぁ・・・(n'ω'`)
そんなわけで最近はペアで狭間01で精霊狩りなんぞをしております
経験値も金銭も(レアが出なければ)お察しですが!楽しいからいいんだよ!!!!

で、人間型。これなんとか狩れないかなーと・・・・
c0050051_12435652.jpg
一応チャレンジ
不死なので塩つけてべっしべっし
沈黙&致命傷が怖いですがまぁそこは気合とみどポと白ポと支援で・・・
QMあっても連続して攻撃食らうときついです。3発食らったら死にます
ディレイとかすっごい怖いよ!(;゚Д゚)ヒー


それでもなんとかたおし・・・



c0050051_12504457.jpg
(c)つのだじろう













c0050051_12515364.jpg
ぎゃああああああああああああ






c0050051_12525081.jpg
あまりの気持ち悪さに軽く涙目になりました
ちょっと・・・ねぇ・・・グロ画像クリックしちゃった時と同じくらいの衝撃が_| ̄|○
あっぷおおの服間違えた


もう怖くて怖くて倒したくない・・・_| ̄|○ んですが、
精霊だけ相手だと他に狩る人居た時時間がもったいないんだよな・・・・・・・

c0050051_12554999.jpg
貞子の顔を画面に向けなければまだ大丈夫ということが判明

コレで狩れるぜ(`・ω・´)



まぁ
c0050051_1259234.jpg
運が悪いと連続攻撃くらいまくって死ぬんですけどね

[PR]
by cis910 | 2008-09-19 12:59 | RO日記

/e31

■新エモーション(/e20~/e33)が追加いたしました。   公式HPの公知をry スレより
c0050051_6475497.jpg
たまらなすぎる

新エモーションが実装されましたが一番のお気に入りは /e31 になりました
この意味不明感、2人以上で出したときのシュールさとってもたまんねえええええ!!!!
暇だしサハリック風本試し切り中のゆずさんをタシロしよーぜ!

c0050051_6505776.jpg
構成考えるのがだるくなっただけです

c0050051_654335.jpg
とりあえずお約束ですよねー


アサシンが3体も居ると画面もとっても華やかに!
c0050051_6564167.jpg


華やかに!
c0050051_6582680.jpg


華やかに!
c0050051_713435.jpg




ソロをしてる騎士さんを見つけたぞ!
c0050051_6591275.jpg



c0050051_6593659.jpg



c0050051_70115.jpg
(゚∀゚)!




c0050051_704572.jpg
いぇーい

この日のSS、 /e31出してないSSが2枚しかありませんでした
順番に見返してるだけで笑いがこみ上げてくるんですよ!何だこのエモ!破壊力たけぇぞ!



そんなわけでは、/e31を激しく応援しています☆
c0050051_78423.jpg
ぐらもがんばって布教するよ!

[PR]
by cis910 | 2008-09-13 02:45 | RO日記

そして崩壊後

c0050051_3234879.jpg
蟻地獄でログアウトしアップデート後に外に出たらどうなるか!
c0050051_3241992.jpg
消滅MAP(ソグラド砂漠15)でログアウトしたらアップデ(ry に何処へ降り立つのか!

結果は後ほど(?
というわけでモロク崩壊来ましたねー
ちなみにまだモロクを見に行っていません、たぶん週末に行くと思いますが!
今回は色々と追加やら変更された内容が多いので地味に楽しんでますw
更新頻度高いかもしれないけど気にしないでね!


さて今回のパッチの大目玉は新スロットエンチャント、コレでしょう
折角だから自分も
c0050051_3441165.jpg
倉 庫 を 開 放 す る 時 が ・ ・ ・ !

c0050051_345423.jpg






・・・・なんだかんだで10M消えたよ c⌒っε',)っ



■おまけ■
c0050051_3552944.jpg
これはひどい

次の日の緊急メンテで直されちゃいました、残念(?

*実験結果*
[PR]
by cis910 | 2008-09-11 02:23 | RO日記

おぼんこぼん

お盆休みでございましたね
今年はぷおおの実家に帰らずにこっちでゆっくり  コミケ?もう遠くて行けねぇよ!
自分のおかん達が帰省ラッシュに巻き込まれながら遊びに来てくれました('~'*)
つーわけで先週の事でも(~・ω・)~ 殴り集会は超遠足だったんで次の記事に書きますね

■月曜日■
c0050051_19194695.jpg
夫婦ny
だまが暇そうにしてたので前日から予定立てて一緒にル狩りへ
火山2に最初いったんですがあまりの人の多さに狩場チェンジ  で優雅も来たので5人で棚に
c0050051_1923680.jpg
がぱぱぱ痛いよばーかばーか
最後はMHにまぎれてた苦悩たんに全滅させられ帰還・・・
c0050051_19242080.jpg
その後はアビス1Fへ
棚の後だからかわからないけどものすっごい楽でした
マグニキャップも出ましたがホルグレンに捧げられお亡くなりになりました

■ぶっとんで木曜日■
c0050051_1927293.jpg
修練場のお方
ぷおおが作ってた剣士が転職するってんで追い込みしたりみんなで材料集めたり
むきみやら短足あつめにいろんな所を放浪してました
で集め終わってポリン殴ってプロ西へ飛ばされつつもなんとか
c0050051_19294292.jpg
転職。
徒歩騎士萌えなんでペコには乗らないでくださいね(?
その後はアスとモッコスでJOB上げ
c0050051_19313126.jpg
ウッドゴブリン対策にスペルブレイカー大活躍('~'*)
レスから出血食らってもディスペルで直せるんだぜ!俺すげぇ!

■魅惑の■
c0050051_1933538.jpg
エリザcを買いました
やっぱりBSの踊りきめぇー
全回試せてなかった職もためしに踊ってみたり
      鳥→演奏のモーションのみ つまらなすぎる
     さげ→歌舞伎も愛して!                   こんな感じ
そしてモンク
c0050051_1936956.jpg
コレは予想外
かなりの速度でスクワットしてます、たぶん♀モンクも同じ動きなんだろうなぁ・・・・
しかもこれ、ジョークで凍結させても踊り続けるんだぜ・・・・(゚A゚;)
BSのダンス動画撮ったりもしたんですがどこにうpしたらいいか悩んだんでmixiで見てください(?

■そして土曜日 ル狩り■
遠足記事あとで書くけどル狩りはコッチで
c0050051_19404474.jpg
久々に亀島なんぞに行ってきました
なぜか2Fは敵に1回も遭遇せず・・・ ってか人いねええええええええええ
ニンジャ亀ですよ、タートルズですよ  妹歓喜だね(?
c0050051_19431474.jpg
人居ないから爺ちゃんいないかなーとか行ってたんですが
中央のMHつぶししてたら画面隅で沸きました
その後はおじいちゃんに見つからないようにうろちょろ、でも結構動くんだこのじーちゃん・・・
アイテム欄で見えてないのに気づかずに突っ込んだりもありました
c0050051_19445878.jpg
遠足合わせてこの日だけで5ペナとかwwwww警戒心なさすぎな95歳でサーセンwwwwwww
まぁそんな感じのル狩りでございました
あぁあとあれだ、
c0050051_19465866.jpg
氷亀可愛すぎだろ




■そしておまけ■
今週の生体研究所の人たち
c0050051_19495299.jpg
カトリさん だまり場へ出張
c0050051_19503241.jpg
海でポリンと行水 セイレンさん
c0050051_19512663.jpg
ファンタが飲みたいえべっちゃん
c0050051_19515845.jpg
カブトムシから変身セイレンさん

# ↑よく考えたらカブトムシじゃなくて竜MAPでしたね、竜から変身でした(n'ω'`)

セイレン可愛いよセイレン(*´ω`)
[PR]
by cis910 | 2008-08-18 19:54 | RO日記

OK取れたてだ

取れたてっていってもブリーフとかの話じゃないんだぜ
c0050051_16175521.jpg
なんだこれは



今日からローソン&コカコーラとタイアップしてるキャンペーンに合わせてのだと思いますが・・・
プロンテラにローソン建っちゃったよ(;´Д`)

c0050051_16201029.jpg
ついでに正面
c0050051_16204096.jpg
側面。ちゃんとゴミ箱もあります

ちょっと力入れすぎだろ・・・・w ドミノピザとかたいした事してなかったのに
店頭のお姉さんはアイスとかスピポとかバサポとか魚とか売ってます。・・・・魚(n'ω'`)?
自販機で飲み物も買えちゃいます
c0050051_16223327.jpg
週によってクジつく商品ちがうからその度にアイテム変わるんでしょうなぁ・・・
最後の週はコーラでしたね。期待('~'*)


限定モノの消耗品は見た目が良いもの多いんでとりあえず購入
c0050051_16253035.jpg
オレンジと
c0050051_16254493.jpg
グレープ
メローイエローとグレープフルーツはないんですか!!!
ちなみに自分もぷおおも断然オレンジ派です。
グレープはトラウマがあるんだ・・・!



実家だとすぐ近くにローソンあったのにコッチじゃ遠いんだよなぁ・・・(n'ω'`)
明日家族コッチに遊び来るし頼んでおこう(?
[PR]
by cis910 | 2008-08-12 16:35 | RO日記