タグ:全鯖殴り魔集会・座談会 ( 36 ) タグの人気記事

気抜くとどんどん間が空くな(;´д`)

■全鯖殴り集会8月第2週目
c0050051_21201462.jpg
ぷおおおおおおおおおおおお




あれ、これなんてデジャヴ


というわけで2週間前になっちゃいますが全鯖殴り集会2週目ですよ
この日も自分はお話だけでしたーc⌒っε',)っ
とってもヒマワリな集会でしたね!

c0050051_21232674.jpg





さて、それから1週間ちかく後の話なんですが。
シスでちょこちょこ放浪したりしとりました。
でー、ぷおおおおと監獄行ってきたのですよーヾ(n'ω'n)ノ゛
c0050051_21365861.jpg
ひゃっほーい


いやぁ、チヂミってすごいね!
一般的な殴りWIZよりもうちのシスタス君はSTRが低いんですが、
チヂミ&支援のおかげでSTR90が!
さらにそこに塩も加わってMBブーストもしてこのダメージですよっ!
つよーい('~'*)

リビオがちょいと怖いですが場所も広いですしIWハメしてゲシゲシとね。
いやぁ、カウンターダガーあると狩場広がっていいね!!!





さて帰るかー('~'*)












c0050051_21522137.jpg
あ。









つづく!
[PR]
by cis910 | 2006-08-29 21:56 | RO日記

ぷるるるる

■全鯖殴り集会8月第1週目

c0050051_125216.jpg
ぷおおおおおおおお


c0050051_1252847.jpg
(;゚A゚)!?



久々に殴り集会に顔出してみました、全鯖第1週だしね
7月あたりから仕事&引越し関連その他で全然出てなかったからねーc⌒っε',)っ
お盆だし人少ないかなーと思ったら結構な人数居ました
テコン&リンカーが多かったかな、常連(? はちょっと少なかったですな
とりあえずなんだ、初リンクされたよ!
画面青くなるのね!

まぁ、そんな感じで自分は途中で抜けてしまいましたが。
今度は狩り行きたいなぁー


■げふぇにあん
殴り集会を途中で抜けた後、ちょっと作業してたのですが途中でうゆの人から狩りのお誘いが
(n'ω'n)おじゃましちゃいましたっ
場所はゲフェニアでした。
ログイン久々な上に3人以上のPTなんてもっっっと久々だからドキドキでしたよ(;´д`)
c0050051_1325064.jpg
薔薇巾着探偵お嬢に襲われるの図


c0050051_1343963.jpg
前衛2人以外は全員転生職というなんとも頼もしいPT(?
前衛は殴りなキタロウ巾着2人です('~'*)
(´ω`)・・・え、だってアサクロのノヴァさん中衛って言ってたし
所々MHでこえーこえーしてましたがいいねアスム!いいね高速詠唱!!!11



そんなこんなでシスタスさん、超久々のぽぺぽぺっぽぺー.。゚+. (n‘∀‘)η。+.゚



・・・・・・



c0050051_1393422.jpg

LvUPの天使をアスムの天使と勘違いしてたなんていえない!!!!

_| ̄|○







とりあえず86歳になりました。ようやくだねぇ・・・・
何人に追い越された事か(;´ω`)えのきっつぁんもう90なっちゃうよ
あ、AGIが94になりました!
あとちょっと(`・ω・´)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-08-15 23:23 | RO日記

c⌒っε',)っあづーい

とりあえず簡潔に殴り集会。

5月27日
c0050051_2344012.jpg
集会中(この日はターボトラック)ですね、連絡がありまして
c0050051_2351013.jpg
借金10Mして

c0050051_2312766.jpg
カウンターダガーゲットヾ(゚д゚*)ノ゛

c0050051_027989.jpg
ちなみにまだ5M借金残ってまs


6月10日
全鯖殴り集会6月1週目
なんで6月3日ないんだとか一瞬思ったけど出かけてたんだったc⌒っε',)っ
c0050051_02824100.jpg
ぷぉっぷぉぷっぷー

c0050051_0292621.jpg
ぱしゃっと。


6月17日
全鯖殴り集会6月2週目
この日は諸事情で顔出しだけだったんだがなんかえらい話してたね
c0050051_0305115.jpg
ひゅーん




で。

6月24日
そうそう、こんなギルド作っちゃいました☆
c0050051_034458.jpg
ピンクのです

補償1day出てたのと女垢がそろそろやばかったのとノリと勢いで
経験値1.5倍やらアイテムドロップ2倍等のお得期間に、
中の人のモチベーションがズドンと下がるのは仕様なようで。(今回は忙しいのも重なってるんだが
Lv上がったキャラがこいつしか居ませんよ('A`)
一応カウンターダガー持てる位までには上げました。多少楽になるだろう('~'*)
といいつつも1dayもWMも買ってないので次つなぐのいつになる事やら
c0050051_0415160.jpg

で殴り集会は出たんですが、今日も顔出しだけでした
なんで顔出しだけかっていうと。

今週は我らがルの創設メンツ、優雅のWIZの発光式だったんですね
というわけでやってきましたよ

つーわけで発光式
[PR]
by cis910 | 2006-06-26 01:55 | RO日記

全鯖殴り集会 2006年2月2週目

遅くなりましたが全鯖殴り集会。
1週目は横浜にお出かけしていたのでお休みでしたが今回は出れましたよ。
まぁ帰ってきてからちょっと寝てたんで30分くらい遅刻していきましたが・・・(´‐ω‐)
結構集まってましたね(*・ω・)
リンゴさんはEirに行ったようで。
c0050051_2152881.jpg
この後みんなあぶり出し&追い込み?スキル使いまくってて笑いました


ゆずさん(・ω・ω・)の人も書いてますがこの日の事って言ったらこれですね
c0050051_21424535.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

c0050051_2243740.jpg
彩咲さんがオーラに(*・ω・)
行きなり歩き出して枝折り始めたときはびっくりしましたよw
おめでとうございますー('~'*)
しかしセージ&教授率高くなったなぁ。


でもって遠足は亀地上になりましたよ。
c0050051_22361746.jpg
実はまともに亀島来たのがコレで2回目だったりしますのですよ
沸きすごいんでどうなるかなーって思ってたんですけど人数多いからなんとかなりましたね!
ただQM張れるのが2人だったので結構大変だったかなー
3枚制限に久々にひっかかりまくりましたよ

c0050051_22585411.jpgでもってぱふぇさん寝てるし(´ω`)
言われるまで気付きませんでしたが・・・
亀なぁーこれがあるからなー(´・ω・`)
ソロする時はやっぱ必須でしょうかね
ソロなんてウチのキャラじゃ
出来ないだろうけどココじゃ・・・w

しっかしすごい体勢で寝てますね
とか思ってたらですね




c0050051_44152.jpg
!?



c0050051_445275.jpg
(;゚A゚)なんか居た
しかしなんかこの3人組すごい悪者そうに見えるな



c0050051_4551526.jpg
その後ル側とは別れて
狩りしてたんですけどね(´ω`)

でまぁ、中入って写真撮ろうとしてたんですが
あまりにも沸きがよろしすぎるために、
急遽ココで撮影となりました。
しかし亀地上ってギリギリ感がたのしいね!
次の日アサプリでまた来ちゃいましたよ



c0050051_502659.jpg
おつかれさまでしたー(・ω・)ノ[蝶]








c0050051_511435.jpg
(;゚A゚)何故ウンバラ
しかもえい君もなんか居たs

でその後
[PR]
by cis910 | 2006-02-26 05:29 | RO日記

さて遅くなったが殴り集会

c⌒っε',)っサボり癖ふっかーつ
でもそういうときに限ってネタが多いのは何でだろう
とりあえずSS3日分ほど処理してみました。つーわけで全鯖殴り集会10月2週目。

今週は新人さんが2人、前にいらしたLUKsageカルテさんが極DEXWIZでやってきてくれました。
まぁ新人の一人はきゃふなんだけど(‐ω‐)今日はWIZ率高いっすね!

c0050051_261232.jpgで新人さんがいるとき恒例の自己紹介。
見学の人も強制なので13人分です。
ちなみにこのSSの真ん中に浮いている
パンツはこの人ですね。
とてもエロかったです。さすが。
最近LvUPネタやってないなぁ・・・
今月中に82にしときたいものです。

しかしこんだけ人数いると、
時間すごいかかりますね(;´д`)
自己紹介終わったの23時でした。


c0050051_2205971.jpg
ちなみに今回、参加5分ほど前に髪の色を黄色にしてみました。
勝手にうゆの人そっくりさん計画(`・ω・´)
ゆずの人に耳借りたら見事な影武者が出来上がりましたっ(゚д゚)


そして遠足はみんなでボコれる所ということでコモド西に。
c0050051_2261777.jpg
ソロ中のINTWIZさんも巻き込んでタコ殴りです
狂気飲んでWIZ杖で参戦してくれました(´ω`)
途中で1day復帰のうさーとにじゃんさんも
やって来てさらにボッコボッコ。
途中危険なところもありましたが・・・・・・
っていうかね、石化率すごいんだよ!
さすがメデューサですね。





でココで問題が。
c0050051_234353.jpg
そっくりさん計画立てた本人が騙されてます


(ノ∀`)


で、自分次の日用事あって早かったので途中で抜けました(´‐ω‐)
途中の橋でいつものよーに記念写真パチリ。
c0050051_2385421.jpg


やっぱ人数多いと写真いいですね!
エモもしっかり揃ってるし(*・ω・)
おつかれさまでしたー
















おまけ
c0050051_2385172.jpg
ひどいよきゃふこ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by cis910 | 2005-10-19 02:03 | RO日記

10月全鯖殴り集会

昨日ちょこっと書いてのっけてたつもりだったんですが、
記事でリンクしたサイトがアフィリエイトプログラムが入ってて
うんたらかんたらって事で強制非公開になってたみたいです(´・ω・`)ちくしょう。
アマゾンだったからかな?


とりあえずどんな記事かいてたかっていうと、

実写版アカギ本当にあった!!

ってことなんですよ(`・ω・´)

しかも2巻も出てるよ!それにムスカの声の人もでてるなんて!
すごく見てみたい(*・ω・)けどレンタル専用で買うとなると1万以上掛かるんですね・・・・
てかこのビデオ出た年・・・・・・・もしかして自分ランドセラー!?Σ(゚A゚;)

兎とかも実写化したらおもしろそうですよね。
新庄さんは是非ダンディなおじ様にやってもらいたいものです(*´Д`)新庄さん大好き
実写化といえば最終兵器彼女実写で映画化みたいですね。アニメ見てなかったけど(‐ω‐)
シュウジ役の人窪塚洋介の弟って!全然知らんかったわ・・・
情報くださったROMの方有難うございました(・ω・*)

というわけで全鯖殴り集会10月1回目ですよ。
[PR]
by cis910 | 2005-10-10 02:50 | RO日記