タグ:全鯖殴り魔集会・座談会 ( 36 ) タグの人気記事

全鯖殴り魔法士集会 2008年2月2回目+α

c0050051_171490.jpg
LOKIはこんな感じ
うゆの人が久々にいらっしゃいました('~'*)
んで自分は他鯖を見にふらふらと。 ついEnter連打して目的の鯖に行けないのは仕様ですか!

ゆずさんがIdunの遠足へいくというのでそのままついていってしまいました(n'ω'`)
にじゃんさんLOKI来ればいいとか行ったのにIdun行っちゃってごめんなさい!_| ̄|○
c0050051_1774495.jpg
行き先はGD2
先週までマジっ子だったゆずさんがWIZになっててびっくりでした
しかし・・・Idunのシスタス君・・・武器なし回復なしで67k持ってるって一体何しようとしてたんだ!
リンゴさんやうさーとちがって死んだ振りも使えないので逃げては寝っころがってました
[゚Д゚]の人がナイトメアやグール誘導→ノビたち死んだ振りで回避→コッチに流れて死亡 とかね!
[゚Д゚]の人アサシンになれるよ!
c0050051_17195322.jpg
そんな感じで[゚Д゚]の人の溜まり場襲撃したりな殴り集会でした。いやー楽しかったw

ル狩りは棚行ったり火山2行ったりでした。支援忙しすぎてSSほとんど撮ってなかった!


んでもって日曜日。
c0050051_17234384.jpg
Gvでございます
先週もこっそりやっては居たんですが(というか気づいたらみんなエンペ殴ってた)放送できず・・・
前半かなり空いていてコレ行けんじゃね?って感じだったので今週はしっかりやりますよ!
ナエさんのポタをちょっといじってL4特攻してみたり・・・したんですがすさまじい戦場でした
でB3に粘着(´ω`)
c0050051_1732405.jpg
20:34 1回目放送ヾ(゚Д゚*)ノシ
ばじるさんがER入り口にFP敷き詰めたりしてて圧巻でした(´ω`*)
ちょうど帰宅したときにこの放送聞いたゆずさんもかけつけ、さらにB3粘着です
c0050051_17394239.jpg
21:02 2回目いぇーいヾ(゚Д゚*)ノシ いい座談会会場見つけた!ヾ(n'ω'n)ノシ
リンゴさんも気づいたらしく、wis飛んできました。かなり驚いた模様・・・やったね!
単騎でやってきたAXさんを丁重におもてなししたりしつつ・・・・
c0050051_17434461.jpg
21:11 まさかの3回目放送いぇーいヾ(゚Д゚*)ノシ
先ほどのAXさんと遊んだり・・・面白い方でしたよ、すげーまったりしてた気がするw
この後EMC決められあっという間に追い出されちゃいました、残念
c0050051_1751267.jpg
その後はこんな↑感じになったので
B3はもう無理くさいねぇと転戦、横でポテト食いながらポタっ子してたぷおおも突入することに
V2も行ってみたんですが防衛してるぽかったんでC3へ、しかしここもすげーことになってるわー
時間も時間だしもう無理かなぁー・・・と殺されてセーブポイント戻ってきたら
c0050051_1755313.jpg
21:51 おねえだまが何かやってた
そのまま8分防衛だ!とか言ってたんですが時間が時間だけにまぁ無理な話で・・・・(;´ω`)
予想外の4回放送という結果になりました。でもコレ、うまくいきゃいけんじゃね・・・?
カースダガーでかなりのろまーすさせたり出来たんで大満足でした、カースダガー楽しいわw

c0050051_181557.jpg
おつかれさまー('~'*)



■おまけ■
c0050051_1851247.jpg
アマツのお堀が修正されて上から入れなくなってました(´・ω・`)お気に入りポイントだったのに
ポタ死守せねばー
[PR]
by cis910 | 2008-02-19 18:08 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年2月1回目

■今週のシスタスさん
c0050051_17352849.jpg
残り経験値を1にする計算が出来なかったようです 93歳になりました

そうそう、こんなのを買いましたよ(・ω・)c0050051_17373241.jpg
c0050051_17375796.jpg
どうみてもお遊び装備ですね!
そんな訳で殴り集会に持ってってみました('~'*)今回は全鯖殴り集会ですよ
c0050051_17534485.jpg
やべー、楽しすぎるw ゆずさん達からの「ジョークうぜえwwww」がたまりません
カースダガーもかなりの確立で呪いになるんだなぁ・・・もっと早く買っときゃよかった
c0050051_1853544.jpg
ばじるさんのFP狩りも生で見せてもらいました。かっこえー(*゚Д゚)
沸いた時とかに一気に処理できるし立ち回りが華麗で見惚れてしまいました(*´ω`)
ちなみにこの後1分位PC止まりましt

そんな感じで記念写真パチリっと。
c0050051_18234866.jpg



その後のル狩りはゲフェニアへ。
c0050051_18262738.jpg
前回はプリ自分一人だけでしたが、ゆずさんもいて心強い・・・(´ω`)アスム偉大すぎです
料理食ってDEXが125もあったので、俺HAEEEEEばっかしてました
c0050051_18292748.jpg
なんとゲフェニア丸々1周できちゃいました。久々に熱い狩りだった気がするw
MEもどうやら100発以上撃っていたようで・・・・いやー楽しかった('~'*)
金指輪も銀指輪ももっさ・・・(n'ω'`)そんなのよりカードとか角とかよこせよ!
来週はタナトスとかですか!



■おまけ
c0050051_18355472.jpg
ぷおおおがオーラロード突入です


c0050051_18362946.jpg
巨大ウィスパ→ウィスパのコンボは吹きました ゆずさんの芝生が成長してらっしゃる
[PR]
by cis910 | 2008-02-10 18:38 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会+α 2008年1回目

さて、全鯖殴り魔座談会でございます(・ω・)
当日までどこの鯖でやるか決まりませんでしたが結局LOKIになりました
前回とほぼ同じ面子がそろっていたのでほとんどが翌日の作戦会議、って感じでした
前回の座談会でGvで殴り魔宣伝しようぜー、とGも作ってたのでその作戦会議です('~'*)
そんでもってそのまま砦見学
c0050051_16395362.jpg
V1、V2、V5を見学した後は記念撮影してプチ枝祭りで終了。
ル狩りはアビス1&2でしたが今回は割愛(n'ω'`)案外いけるもんだ

そして翌日。
集合しリンゴさんから花火etcが支給され特攻予定のV5へ向かいます
c0050051_16435432.jpg
前日からとろけてるとろチーにも見守られスタンバイ
ここから詳しくはリンゴさんが書いてくれると思いますがw
予定してたV砦が防衛しててむりくせー、となったので別のところへ
Lで様子見→Bって感じでしたが中の人Gvやったこと無いんでもうどこがどこやらw
中に入っても前に誰か歩いてないとすぐ迷子になってましたc⌒っε',)っ

そしてとうとう
c0050051_16563158.jpg
割れちゃいました
もうクリの音がボコボコ半端なかったw そして落ちた瞬間から花火の嵐(´ω`)
隣でやってたぷおおおが爆笑してましたw
c0050051_16594096.jpg
そのままぷち防衛、他のGが来たらみんな花火で盛大にお出迎え・・・すごい不思議な空間でしたw
その後もB3ならいけそうだということでしばらくB3に、しかしここで
c0050051_176538.jpg
リンゴさんがやってくれました

リンゴさんはAGIエタマジだったんですがBSKLKに競り勝ったそうです(;゚A゚)すげーぜリンゴさん
でもってもうちょいB3でがんばって
c0050051_1711564.jpg
3回目放送イェーイヾ(゚Д゚*)ノシ
やった!花火撮れたよ!
もうここで満足、って感じだったので普通のレース会場のC5へ行ってみる事に
でその後L1に戻ってそろそろ時間微妙だけどいってみようと突撃
c0050051_1718788.jpg
4回目イェーイヾ(n'ω'n)ノシ

なんかリンゴさん、ここでもEDPアサクロに勝ったらしいです、何なんだこの殴りマジ・・・(;゚A゚)
c0050051_17212598.jpg
その後はまぁこんな感じでc⌒っε',)っ

ノリから始まったGvでしたが、当初の目標の3回放送を上回る4回放送という結果に('~'*)
殴り魔すげえええ!!!!
リンゴさんと専務の指示がすばらしかったー、でもって想像してたよりまったりだったのもびっくり
もっと凄まじく激しいのを想像してました(n'ω'`)
ちなみに途中、様子見に行ったルの人間からとろけたとろチー確認の報告が入ってました(?
c0050051_17265923.jpg
お疲れ様でしたー!
次回の座談会は4月にIdunで開催になりました、[゚Д゚]の人がGも作ってくれたみたいですよ!
ちなみに来週、再来週はフツーに全鯖殴り魔法士集会でございます(・ω・)



■おまけ■
c0050051_17464785.jpg
すばるんすげー(;゚A゚)

[PR]
by cis910 | 2008-02-04 17:47 | RO日記

殴り魔の集い

c0050051_19185924.jpg
LOKIの多さは異常
というわけで今回の全鯖殴り魔法士祭は初の全鯖殴り魔法士座談会inLokiになりました
入れ替わりありましたが全部で27人・・・うちLokiは11人(n'ω'`) これでもまだ常連が居るんだぜ

話の流れは・・・殴りスレリンゴさんのところで出てますが
・偶数月第1週土曜21:00~   全鯖殴り魔法士座談会(とりあえず次もLoki?
・翌日曜日               Gvにて殴り集会の宣伝
・偶数月第2第3土曜21:00~  全鯖殴り魔法士集会(各鯖にて

という感じになりました(n'ω'`)あってるよね?

c0050051_19375584.jpg
笠の舞
c0050051_19383749.jpg
ブリーフ大出世
各鯖の状況聞けたり(eirには+9CDがあるらしい) いいお話が出来たと思います('~'*)
殴り集会のときだけG移動とかそんな感じになりそうですが上納とか支援していきたい・・・
皆様お疲れ様でした
c0050051_19463435.jpg
殴り魔をもっと広めていきましょう



※その後のル狩り
c0050051_19472433.jpg
コモドへ特攻
gdgdなまま進んでgdgdなまま終わった気がするぞ・・・!!(´‐ω‐)
というかまた寝落ちしてさーせんc⌒っε',)っ 今週ずっと寝てばっかでした
[PR]
by cis910 | 2007-12-09 19:17 | RO日記

踊るトリ人間

c0050051_18481321.jpg
やっとおわりますた

長かった・・・・・_| ̄|○
大体アマツが実装してちょっとの頃に始めたから・・・・かかったの2年半くらい?(n'ω'`)
しかし寿司もらうのにやってたクエストだから・・・・次のキャラでやるか・・・どうしようか

そんなこんなで木曜ですが先週のこと書いていくですよ

■全鯖殴り集会10月1週目
c0050051_1921415.jpg
久々参加の殴り集会。
偵察も行ったけどBalもEirもIdunも解散した後でした(´・ω・`)人口減りすぎだ・・・
Hemでにじゃんさんが一人ひっそりしてたのでゆずさんとLokiに拉致。
Lokiは昔より人は減ったもののやっぱり多いっスね(*´ω`)遠足はSDでした。
装備移動だるかったんでチトセでアサクロ歌って短剣やらギターで殴ってました
今週も出れたら出たいっすねぇ

■アッー
c0050051_1982829.jpg
殴り集会から戻って溜まり場でまったりしてるとリンゴさんが(・ω・)
カード鑑賞会→ゆずさん速すぎアッー な展開に。くわしくはコチラでどぞー( ・ω・)っ
c0050051_19131460.jpg
シスでも挑戦しましたが+10料理食ってもASPD189・・・(´・ω・)
この後DEXに振ってく予定だけど何処まで上がるかしら・・・Sランシャツほすぃ

■その後の狩り
ルの狩りはえい君の「TUしたい」でピラ地下に決定
c0050051_19282895.jpg
最初はブラギしてMS&TUでしたが・・・・
最終的にはINTWIZのまふにカウンターダガー持たせてアサクロでタコ殴りでした
最後に記念撮影とかルの狩りは相変わらず祭りっぽい。

まふが寝た後はゆずさんえい君と3人でニブル@殴りプリ3体
c0050051_19305652.jpg
自分はスパイク持ってポコポコ殴ってました
c0050051_19335732.jpg3方向から飛んでくるヒールとか
誰かがマニピ詠唱したら他の人も詠唱始めたりとか
同じタイミングで掛けるブレスIAとか
同じタイミングで掛けるお塩とか
同じタイミングで掛けるイムポとか
笑わせてもらいました
傍から見たら特殊な軍団だったに違いない

グロリアもきっと
「声出して行こうぜー」みたいな感じなんだろうな。
なんて体育系(n'ω'`)







■ソロ狩り
c0050051_19414313.jpg
相変わらず鳥人間です本当に(ry

[PR]
by cis910 | 2007-10-18 18:47 | RO日記

6/16~6/19の事

★カプラクエスト
 ※炭鉱下層部最終エリア
  なんと、宝箱の中からモンスターが襲い掛かってきた!!!
c0050051_915563.jpg
おwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww


カプラ試験に必要なアイテムも残す所あと1つになりました。もう少しでクリアできそうだ(`・ω・´)
しかしコレ、ROのグラフィックを使ったまったく別のゲームですな・・・


★全鯖殴り集会6月2週目
c0050051_9184115.jpg
青陣営劣勢

さて久々に出席できました殴り集会。
しらたき出したり将軍様と戯れたりまったりモードでした
来週は確実に欠席ですが(ライアーゲーム最終回だし)ちまちまとまた参加したいと思います
c0050051_921088.jpg
集合写真のスキル落ちてるなぁ・・・・_| ̄|○



★転職とか
スロットが5つになった時に作った新キャラをちまちまと育ててたりしてました
日曜にやっとこさMYパソを設置する事ができ、2ヶ月ぶりに2人同時にプレイが出来るように・・・!
なんで2人して追い込みですよ

まずはぷおおおのバードを。
c0050051_9252798.jpg
実にいいふわ毛・・・・(n'ω'n)

そして歌唱試験で、
c0050051_9282227.jpg
あらたなぷおおお語が生まれました


でもって自分の方のキャラも
c0050051_929541.jpg
JOB40になりまして

c0050051_9302588.jpg
無事アサシンに。

中の人よく知ってる方にゃアサシン作るなんて(n'ω'`)って思うでしょうが・・・
ちなみに神速志望です

キャラも増えたし放置しまくりのキャラ紹介もそのうちちゃんと更新しようと思いますw
[PR]
by cis910 | 2007-06-20 09:36 | RO日記

全鯖殴り集会2007年1回目

c0050051_230771.jpg

というわけで殴り集会。
10時ごろ行ったんですがもっさりいました。
全鯖だと他鯖のかたがいっぱい来てくれるのがうれしいですにゃー
専務さんとか戌さんとかねこぱたさんとかイザベラさんとか!!!!
しかし内輪になりすぎて新参さんには入りにくい空気だったかもしれん・・・
(´‐ω‐)後半gdgdだったような・・・・


その後溜まり場でまったりしてたらみんな集まってたのでそのまま狩りへ(~・ω・)~
詳しくはこちらで!とか思ったらSS1枚しかなかtt
c0050051_2372996.jpg
↑こんな感じでした

土曜日夜だからか結構人が多くて狭い通路ヒヤヒヤしました
つっても自分ゆずさん程IWしたりSWしたりしてなかった気がするけど!!!
ぼさっとしててごめんね!_| ̄|○
しょっぱなにブローチがでたりしましたよ(n'ω'n)


さてそのブローチ、処分に困ったので折角なので穴をあけてみる事に
c0050051_2413364.jpg
ちゅどーん  画像提供ゆずさん


(´・ω・`)うむぅ・・・・・・・



(・ω・)!



(`・ω・´)ノ■ そういえばカートの肥やしにsなし忍者スーツ(箱産)が!!!!!!
c0050051_2434979.jpg
(;゚A゚)できちゃったー!


( ´ω`)いやぁできてよかった・・・  コレ失敗してたら所持金37Kだったんですよね!
折角なのでみんなに箱3つずつ買ってパカパカいたしましたよ('~'*)






■オマケ■
c0050051_247562.jpg
萌えキャラ誕生ヾ(*゚д゚*)ノ゛


僕の最萌え職って実はアチャ&バードだったりするのですよね
特にふわ毛でピンク頭だともうっ・・・・・!※1stちーさんがこの姿なのです
(*´Д`)はふぅ
[PR]
by cis910 | 2007-02-13 02:49 | RO日記

そして土曜日

ログアウトから約2日後。
c0050051_013241.jpg


その悲劇(?)は唐突におこりました








c0050051_014463.jpg
ケミでログインするとすぐ鯖キャン(;゚A゚)


ログインして1~2秒ですぐ鯖キャンされちゃうんですよ。
何度も何度もやってもダメでした(n'ω'`)喋る暇すらねぇ

で、流石にコレはなんか変だと思いしらべましたら
c0050051_0172050.jpg
どう見てもコレですね

( ´ω`)そういや落ちる前に倉庫寄ってカートに物放りこんだなぁ・・・・・
( ´ω`)重量ぐらいしか見ないでぼけーってつっこんだなぁ・・・・・・
(;´ω`)・・・・知らず知らずのうちに101個越えてたのね・・・・・

つーわけでヘルプデスクに初トラブル救済申し込みとかやっちゃいましたよ。
ケミの正式名称でマジ悩みしてたらそれ聞いてたぷおおおに笑われたぜ!OTK
ケミストリーしか頭に出てこなかったんだよヽ(`Д´)ノ


ログアウト前にケミで狩していたので主要防具ケミが持ってるんだよね・・・・
木琴もイミュンもこいつが持ってたんだよ・・・・_| ̄|○シスもコギも狩りいけねぇ・・・・
仕方がないので全鯖殴り集会に突撃してきました
折角のクリスマスという事で
c0050051_025256.jpg
サンタ姿で

c0050051_0263689.jpg
プレゼント配ってきましたよ!!!111



みんな大喜びだったよ!やった!
しかし今回は人多かったね、カムバックキャンペーンでうさーもいたし。
まぁ防具出せなかったんで遠足はおやすみしました(´・ω・`)

その日の続き(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2006-12-20 00:57 | RO日記

全鯖殴り集会 12月1週目

という訳で久々に参加しました、殴り集会。今週は全鯖だったんだね
c0050051_18134094.jpg
LOKI2大エロで検索するとステキな人たちがHITしますよ☆


暇そうにしていたぷおおおをFAR要員として誘っちゃいました。
流れ見てるとこんなことできるのLOKIだけっぽい気がするけど
で、今回はマジさんが2人(ホントはチーズさんもいたんだけど出発前にとろけたんだ!)だったので
軽めな所でカアヒつかって・・・ってことで△4へ。
(n'ω'`)△4って軽め?
c0050051_18181970.jpg

WIZが自分ひとりだったのでQM&SW役でした
反応とろくてマジさん&テコンさん何度も死なせちゃってゴメンネ!_| ̄|○
とってもいっぱいいっぱいでした(ノ∀`)
SPすぐ枯渇する殴り集会なんて初めてだったぜ・・・・

そうそう、途中でプリさんにIAもらったんですよ。
FAR入れて素手でASPDが
c0050051_18232392.jpg
1 8 6 ・・・!

余裕無くて殴れませんでしたけどね!
IAなしで素手FAR(狂気込み)で184だったかな。
これもしアサクロ入ったら190行ってたよねぇ・・・?うわー超やりてぇ・・・


他鯖へ行っていたリンゴさんもど真ん中にテレポしてきまして、少しぐるぐると。
c0050051_18552632.jpg
いやぁコレは吹いた


で、記念撮影パシャリとな。
c0050051_18561160.jpg
1枚目も載せようとしたけどエモが中途半端だった(´・ω・)

おつかれさんでした

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-12-10 19:34 | RO日記

うへー

c0050051_0585724.jpg
(;゚A゚)


えーとお久しぶりです
つーかここんとこお久しぶりしか書いてない気もしますが!とりあえず生きてますよc⌒っε',)っ
生きてますが9月10月入ってからログインが出来て2時間くらいって感じでございます
最近はPC前に居ても全然ログインしてません、話し合いみたいなことばっかやってます
フィゲル来たのに1度もログインしてないよ!つーかチケット切れてるよ!!!
仕事もですがちょっとリアルがgdgdしてます、いや前からgdgdだけどさぁ
今日休みなのに仕事の集まりがあって久々に同期と会いましたがやつれたそうですよ私
おかしいなぁ、体重は増えてるんだが・・・・_| ̄|○体重増えた・・・・


まーとりあえず9月10月ROは何してたかっていうと
c0050051_164585.jpg
時計B4に篭ってたり、
コギで放浪したり(あ、86なりました)
えい君が自分に借金してギロチン買ったんで借りてヒャッハーしたり(ケミも1コ上がりました)
シスは87なったのかな、
時計2階でちまちま狂気集めしたりしてます
GDにも行って牙折りしてたような

あとなにやったっけー・・・・
・・・なにやったか全然覚えてねぇ!!(`Д´)
とりあえず謎のラグに苦しめられてたような



殴り集会は全鯖第1週に久々出席しました
c0050051_1333437.jpg
ココ数ヶ月雑談のみor欠席って感じだったしね(´・ω・`)
居ない間に結構新しい人増えましたねー(・ω・)
前から溜まり場の横通る人で気になってる人がいたんですが集会にいたりとか
でも一つ言わせてくれ、前よりエロくなってないかこの集団
c0050051_2555883.jpg
遠足は龍之城3Fに。
自分のPCだけなのかなんか3秒に1回くらいラグっててついていくのにとっても必死でした
なんなんだろう(´・ω・`)
やっぱ人数いると強いねー(´ω`)自分SBくらって1回死んだけど



c0050051_2585288.jpg

ちっこい獅子舞かわゆす('~'*)





c0050051_2593520.jpg
この日は2回記念撮影しました。
前から不思議に思ってるんだが、大勢で記念撮影して何度もバラバラな時、
「これラストね」って言って撮ると必ず成功してるんだよね・・・・・不思議だ(n'ω'`)

そんなかんじで殴り集会。
次の週は次の日こすぷれなんぞをするために準備してたのでチャット立てて座ってただけでした
今週はどうなんだろー(n'ω'`)チケット入れなきゃね





殴り集会の次の日に、シスでニブルいったんですよニブル
c0050051_1162334.jpg
支援&アスペでCダガもってベチベチ
前よりは危なっかしくなくなりました
SB食らっても1回は耐えたし!
IWで足止め&SWできるんで、
数来てもなんとかなりました
ラグでヒヤヒヤした所もあったけどね!
細い通路とか怖くて出来ないけどね!
あとピアレス装備つくってみたのですよ
ここだとすっげー便利だわぁ

コギのアユタヤ用に作ったんだけどなw
これは作って正解でした('~'*)




右側の真ん中ぐらい?のところで固定してたら、画面端にハイWIZが見えました
なんかおねえだまに似てるなぁーって見てたらそのハイWIZはQMを敷きました
c0050051_1253739.jpg

おもむろに殴り始めました

c0050051_1251571.jpg
どうみてもおねえだまです本当にry


こんな所でおねえだま澪夜の人と遭遇してしまいましたw
おねえだまつえー
沸いたら即GFなのもつえー
やっぱ範囲魔法がある分WIZよりサクサクっと処理してました
いいなぁGF(n'ω'`)

c0050051_3562.jpg
途中から壊れだすINT1の人たち


おねえだまが強いのをいいことにそのまま放置してトイレ行ったりとかしてました
あんなとっても沸く場所に居たのに見事に無傷だったよ(´ω`)


c0050051_392541.jpg
とりあえずいつもどおりぐー





c⌒っε',)っオチがないまま終わる!
いい加減mixiで書くって言って書いてないオフのレポもしなきゃね!
[PR]
by cis910 | 2006-10-27 03:15 | RO日記