タグ:全鯖殴り魔集会・座談会 ( 36 ) タグの人気記事

全鯖殴り魔法士集会 2008年10月1週目

座談会も終わって通常運営(? な全鯖祭です
全鯖っつーことでちょこちょこっと巡回(~・ω・)~
c0050051_123230.jpg
へ鯖:2名(にじゃんさん まぐろさん)
  会話の内容は忍者のスキルとかゴレンジャイとか
c0050051_14512.jpg
Idun:だれもおらん
c0050051_155613.jpg
逆毛鯖:3名
  会話の内容は餃子像とか○○像とかかん○ょうとか(?
  ニコニコで生体動画出してる方は居なかったんですがあの宣言して1年は経ってるそうな・・・


でLoki
c0050051_1101043.jpg
おおいなー
枝祭やってたんですがネクロとか無理無理ー\(^o^)/
遠足は枝でルードが出たのでニブルへ
AGIWIZも祭あったみたいなんですが人が居なかったようでAGIWIZさんも混じっての遠足でした
とろちーがとろけそうって事で先に記念撮影を
c0050051_251331.jpg
ウンバラからぞろぞろと歩いてまずは秘境のカボチャ畑へ
c0050051_253948.jpg
今月はハロウィンですしね
秘境、誰も居ませんでした(;゚A゚)
ホントに誰にも会わなかった、MEプリ多すぎるからコギの狩場アユタヤにしたのになー・・・
おかげで所々にMHがあったりしましたがそこはWIZ魂SWで乗り切りました
んで谷へ
c0050051_2563238.jpg
SW出したら速攻乗ってきたよこのペコ・・・・
ここもちらほら居たけどこの日は人が少なかった、ついこの間わんさかいたのに(n'ω'`)
でゴール地点のニブルカプラ前で記念写真とろうとニブルへ入ります
マーダーやらが沸いてたんでどっかにLOD居るなーと話してたんですが
c0050051_259134.jpg
!?
噴水前に居たよLODwwwwwwwwwwwwww何で待ち構えてるんだwwwwwww
AGIWIZさんとゆずさんの間に自分立ってたんですが、見事に両端の2人がやられてました
13kとか見えたよwwww
で、リンゴさんがIWしてLOD飛ばしてくれまして
c0050051_31461.jpg
ゆっくり記念撮影
折角だから魔女城行こうぜとなってさらに東へ進んでいきます
飛ばしたけど流石にLODいねーよなーって話していたら
c0050051_321164.jpg
ここでも待ち構えてました
空気読みすぎだろこのLOD・・・・w
ヘルジャッジで23k食らって死んだんですがゆずさんとリンゴさんに笑われました
なんで死体に鞭打つのこの人たちwwwwwwwwww
IWにヘルジャッジで45kとか出てたような気がします、すげぇ・・・
討伐チャンプも来てましたが被弾でうさーがMVPとってました('~'*)おめっとー
c0050051_351676.jpg
平和になった魔女宅で記念撮影

今回は記念撮影多い遠足でしたねー
そして最近の全鯖集会の時やけにBoss遭遇してる気がします、
次回も全鯖殴り集会だし何かあるんだろうか・・・w


■おまけ■
c0050051_372516.jpg
かっけぇ('~'*)
このDOPもダメ食らうとき生体DOPと同じ音するんですね
いつも(自分が)殺されたりMEでやられてたりしてるとこしか見てないからはじめて聞いた(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-10-15 01:00 | RO日記

殴り魔座談会おまけGv Iris鯖

c0050051_1352190.jpg
アテイル君みたいなのおった

はいそんなわけで座談会の翌日の宣伝Gvですよ(~・ω・)~
今回のベースは事前サーチの結果もあってアインホテルに
c0050051_1371739.jpg
開始直前まで精錬しに行ったりテロンテラだったり今まで以上にカオスwwwwwwww
花火は と り あ え ず 200個支給されました
宣伝用のセリフも3種類登録したし!祭じゃあああああああああああああああああああ
c0050051_1444139.jpg
20:05:15 1回目放送やったぜー!
よし次は花火防衛だ!!!!



c0050051_1471087.jpg
・・・・ちょっとさ・・・・これは・・・
先週もそうだったんだけどさー、Irisの人ノリ悪いよ!(´;ω;`)
それとも完全スルーが一番ダメージ来る事知っててあえてやってたのかしら!
何も反応をもらえずにエンペ割られて戻ってくる瞬間とかすげーやるせなかったぜ・・・

c0050051_1491626.jpg
フラッグいぇーい

この後なんですが・・・・あまりSS撮ってなかった<(^o^)>
B4&3・C1&C5?を中心にまわってたのかな?
C1で先に歩いてた別GのWIZがQM出してたんですが
後から来た人に自分が出したものと間違われてフルボッコされました、アレは泣けたぜ・・・

あとはとっても迷子になってたのでエンペはリンカ組に任せて
c0050051_1565439.jpg
主に宣伝を
c0050051_1571893.jpg
がんばってました
突入前ならみんな反応してくれる!(n'ω'n) 宣伝いっぱいしたよ!
しかし載せた宣伝SS全部同じセリフじゃないか・・・・

そしてリンゴさんがまたしても
c0050051_223640.jpg
ソロで割ってた
相変わらずすごいなぁこの人は・・・・w

終盤はレース地になっていたC5を粘着していたんですが、LK軍団がめっちゃ足速いんだ・・・
2つめ~3つめのMAPで帰還、ってのがほとんどでした(n'ω'`) エンペ見たかったぜ


それでも前回と同じく7回放送できました('~'*)すごいぜー
c0050051_2111092.jpg
アインってことで高台の上で記念撮影

おつかれさまでございました、 特に楝さんとポタしてくれた亜子さん!!!ホントありがとう!
次回Magniもがんばりましょー(`・ω・´)
[PR]
by cis910 | 2008-10-10 02:17 | RO日記

第6回 全鯖殴り魔法士座談会 inまたかよ鯖

c0050051_16524163.jpg
転生しますた
はいそんなわけで殴り魔座談会です
21:30あたりで集まり具合は ↑こんな感じ、Iris5名他鯖10名かな?
まずはいつものように自己紹介を始めますよ(~・ω・)~



c0050051_1656283.jpg
!?


c0050051_16571444.jpg
貴重なショックエモ1個獲得
GMきたあああああああああああああ
6回目にしてとんでもないゲストがやってきました、画面見て吹いたよ!!!
c0050051_1711431.jpg
GMも自己紹介に参加だーっ!
いやぁ良い栗毛&パンダでした、やっぱGMのグラフィックはかっこいいのう・・・
全鯖の殴り魔集会という事をあっぴーるしておきました
GMの人の名前って食べ物とかハーブの名前が多い気がするのは自分だけでしょうか
いや殴り魔の人たちも食べ物&草花name多い気がするけどさw


座談会の内容はログイン方法変更に対しての愚痴とか不満とかがメインでした(?
メインっていうか次回&Gvの事以外だとコレしか話してないようなw 殴り魔関係ねー!
でも鯖変更の度にクライアント落ちるから面倒なんだって・・・他鯖交流させない気かと(´Д`)
鯖キャン→不正対策→前の情報がコンボとか食らうとホントやる気なくしますよ
c0050051_17112824.jpg
そしてサイコロバトルロイヤルにて次回座談会はMagni鯖に決定
WG1の座談会は初めてだなぁ・・・ 人も少ないけどコレは殴り魔を広めるいい機会('~'*)
次で座談会やるようになってちょうど1年ですね、・・・・ってもう12月かよ(;゚A゚)ヒェー
あとは翌日Gvの事とか、リンカも多いし今回はかなり期待できそうだ

c0050051_17153158.jpg
んでもって記念撮影
最終的に19人集まったのかな?
その後は明日の準備したりして遠足へ、場所はsaraのときと同じくどせいさんになりました
c0050051_17231335.jpg
ファイト効果でリンゴさんがとんでもないダメ出してましたw
素手殴りで自分のCDのダメの軽く3倍は出てました、恐ろしい子
きっとGvでも何かやってくれるに違いない



■おまけ■
c0050051_17255345.jpg
殴り魔Gの上納の結果だそうです


■おまけ2■
c0050051_17271744.jpg
こっちもお約束ですよねー



■おまけ3■
今回のリンカ検証
c0050051_1727596.jpg
GMにも魂はかけられる
巡回GMさんだったのでプリ設定だったようです、HLダメとかどんな感じなんだろう・・・w
[PR]
by cis910 | 2008-10-05 17:29 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年8月2週目

お盆真っ只中なのに意外と人が居た全鯖殴り魔祭、2週目でございます
c0050051_8301777.jpg
両手騎士祭りも相変わらず多いのう('~'*)

リンゴさんがファンタ買ってました、すごいんだぜこのファンタ・・・・
遠足はどうなるかなーと思ってましたが配られたPT名が 超遠足Ⅲ でした

OK第二弾第二部もとい超遠足第三弾、開始(~・ω・)~
プロンテラからお城を通り、プロ北から→へ ゴルァMAPへ向かいました
c0050051_8383712.jpg
プロンテラフィールド02 : なんかおった
入ってすぐにリンゴさんが見つけてました、SSのMOB情報に出てるのはルナでなくエクリプスです
(n'ω'`)しろーい・・・ちっちゃーい・・・
IWでテレポさせた後はみんなでエクリプス探しでした。しかしこのMAP、歩くと迷子になりすぎw
c0050051_8413965.jpg
ミョルニール山脈11 : さらになんかおった
1次職クエのアコ編のNPCらしいです・・・1次職クエなんかまずやらないからわからんわー
c0050051_843279.jpg
ミョルニール山脈05 : なんとなく画面を倒してみた
マジなら誰もがお世話になってた赤芋MAPですね(・ω・) 1人マジっ子がおりました
c0050051_8454128.jpg
ミョルニール山脈12 : そこに水場があるからだ
お約束だよね!(?
c0050051_8471843.jpg
デバラン到着
しかしこの街名看板、文字反転してね・・・・?
北側の看板は反転してなかったそうです、そういえば原宿にアルデバランって店あったなぁ・・・
c0050051_8501874.jpg
昔は水没地点なんてものがあったんだぜ
ナエさんがここにデバランポタ取ってたんで、修正された後はカオスじゃった・・・
c0050051_8532997.jpg
ジュノーフィールド01 : 懐かしい場所
自分が殴り魔集会初参加した時にココで記念撮影したんですよ
その頃はへ鯖のマイグレ案が出てた?引っ越す人募集中?のときかなぁ・・・懐かしい(´ω`)
c0050051_8565295.jpg
つーわけでぱちりっと
ここら辺のMAP、ジュノー実装してからコロコロ変わったんでBGMがついてることに驚いてた人も…
c0050051_8593966.jpg
リンゴさんが発見したんですがココの橋、微妙に落下セルがありました
二人してちょw って言ってるのはMOB情報が送られてスケルワーカーが出たからです

c0050051_93131.jpg
ジュノーフィールド09 : ゆずさん合流だーっ
出発前にゆずさん来ないねーとか喋ってたんですがくりあと狩りしてたようです
超遠足してるよーとぷおおに伝言頼んだら先回りしてましたw
c0050051_9102945.jpg
ジュノーフィールド05 : ムシキングこええwwwwwwwwww
ゆずさんリンゴさんも書いてますがほとんど来た事ある人いねーだろ・・・ってMAPでした
(・ω・ω・)が先に進んでたんですがムシキングに囲まれ死亡、
追いかけていったら自分もムシキング軍団に襲われ気づいたら死んでた(;゚A゚)
折角新密度が普通に戻ったのにしつじさんとまた険悪ムードにwwwwww_| ̄|○
c0050051_915243.jpg
こんなMAPなんだから何かあるだろうと画面の端っこをうろちょろ、
ぐるっと一周し入口WP付近でようやく何か見つけましたが眺めるだけでした
これ、まだラヘルフィールド10の方が存在意義あるんじゃないの・・・・w
c0050051_917422.jpg
フィゲルフィールド07 : ●
(;゚A゚)なんぞこれー  ちなみにここは竜MAP
デリーターやらプティットやらわんさか居るのでちょっと真面目に行きましょうか
c0050051_9194481.jpg
なんかでたーっ
ばじるんのポリモフ進化でセイレンさんがやってきました
突然の事に対処できるわけもなく死亡\(^o^)/ でもウィンクは出せた、やったね(?
FDで氷漬けにして沈静化させたりしてなんとか鎮圧(n'ω'`)
いいかみんな、ばじるんの隣で殴る時は何が起こるかわからないから気をつけるんだぞ!
c0050051_930236.jpg
フィゲルフィールド05 : 見えねぇwwwwwwww
アビスれいこMAPですね、相変わらず目が痛いフィールドだ・・・
イグアナ歩く時目つぶってるのねー・・・・なんとまぁかわいらしい
群れの中でFNしたら死んでました  いいかみんな、FNを過信しすぎちゃいけないぞ!
c0050051_9353651.jpg
同MAPの展望台にて
中央の島との高低差とかとてもいい感じなんですがテクスチャがおかしいぞ・・・
画面回転させるとものすっごいチラチラします、ホントにこのMAPは目に優しくないな!w

でもって隣MAPでアカデミーと同じ曲聞きながら湘南のような色の砂浜で将軍様と戯れ、北上し
c0050051_9393870.jpg
フィゲルついたーヾ(・ω・)ノシ
噴水で写真撮ろうと向かったんですが、噴水がしょぼかったので別の場所で撮影しようとフラフラ
c0050051_942015.jpg
教会の中で記念写真パチリっと


c0050051_9432950.jpg
今回のルートはこんな感じでした

これで大まかにぐるっと世界一周できたのかな?
なんか今までの超遠足と比べるとMAP数は少ないはずなのにかなり濃かったきがする遠足でした
次は何だろう、プロから歩いてGHとか・・・・?(n'ω'`)
そんなこんなで超遠足第三弾終わりー


■おまけ■
c0050051_945538.jpg
最後の最後でまさかの種類数オーバー
今回持ってく武器減らしていったのに!
[PR]
by cis910 | 2008-08-20 08:28 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年8月1週目

はいはい全鯖殴り魔集会だよー
c0050051_2313101.jpg
[゚Д゚]のひとがいる!
雑談は9/9にモロク崩壊するからそれまでにクエストやろうぜ、みたいな感じでした
あとはオリンピックの話題とかいろいろ?
うちのキャラ誰もやってないんだよなぁ・・・(n'ω'`) できるだけ8月中に終わらせないとねー

そして遠足は前から話が上がってた超遠足第二弾になりました
ウンバラ出発なのは決まってたんですがフィゲルまで、夏だし海岸線縛りで行こうぜと
アルベルタについたら船で伊豆に行くんですってよ!
というわけで出発です リンゴさんのところも合わせてみてね!
c0050051_23192885.jpg
ウンバラフィールド02にて : 急勾配すぎる
c0050051_23224411.jpg
ウンバラフィールド03にて : なんかいた
こんなとこまで出張してるなんて!
c0050051_23463776.jpg
コモドフィールド02 : \うみだー!/
c0050051_2352280.jpg
コモドフィールド04 : \夜のうみだー!/
流石に危険ってことで魂もらってたんです
ちょこちょこ画面倒してたんですがQM&SW敷くのが大変だわー・・・(n'ω'`)
c0050051_1411533.jpg
ソグラド砂漠18 : ぽーにょぽにょぽにょ
c0050051_1423959.jpg
ソグラド砂漠16 : アッwwwwwwww
雑談でアイス屋さんの話も出てたんでアサギルドでアイスを買ったんですが種類数オーバーでした
武器もってきすぎだ自分wwwww
ちなみにばっちりゆずさんはアイス食って凍ってました、流石すぎるw
c0050051_146119.jpg
同じくソグラド砂漠16 : 神々しいありたま
ソグラド14の端っこで海を見つつ記念撮影してどんどこ東へ向かいます
c0050051_1523698.jpg
ソグラド砂漠03 : 画面倒したら歩けNEEEEEEEEエルダ森でございます、
しかしもうココまで来ると砂漠じゃなくて迷いの森扱いしてもいいような・・・
c0050051_1543964.jpg
フェイヨン迷いの森05 : INT1の集団に絡まれる将軍様
楝さんによる落法おいsカイト祭りでした(?
将軍様のESが対象ランダムらしくて倒しきるのに時間かかってたわー
江戸川さんは残念ながらお留守でした
c0050051_1572030.jpg
フェイヨン迷いの森02 : ぷおおを探せ
ぷおおが剣士作ってココで狩ってたのです
ゆずさんはばっちし見つけてたみたいですけどすぐ逃げられたようです(n'ω'`)
しかしアカデミー転送もあるから1次職おおいねー
そしてこの時点で12時過ぎてたのでフィゲル行きは断念しアルベルタで終わらせる事に
c0050051_254767.jpg
着いたぞー
折角だから船着場まで行こうぜとずんずん歩いていきます
ここって画面倒すと建物案外低いのね(n'ω'`)
でもって
c0050051_28281.jpg
気づけばこんな所まで
MSS永久実装だからぬめぬめNPCが配置されてました
このNPCはずーっと黒いのに悩まされてかないといけないのね・・・

そんなこんなで超遠足第二弾は終了でございます
c0050051_2101890.jpg
今回のルートはこんな感じ
ここからフィゲルとかどんだけかかるんだ・・・w
この続きはそのうち第二弾・第二部が行われる事でしょう
とりあえず来週はお盆だから人少なそうだしないかなー・・・


遠足が終わったあとはまたかよIris鯖へ
c0050051_2122054.jpg
次回座談会用のギルドが立ち上がりました
またWIZ転職できるようにがんばろう('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-08-11 02:15 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inへ鯖+α

遅くなりましたが座談会の様子でも。
c0050051_18501391.jpg
へ鯖は旧剣士G前が臨公広場なのでチャットを出してひっそりと・・・・
経験値のこととか三次のこととか各鯖のあー・・・うん・・・な事情とか(? 色々お話してました
22時過ぎた後は自己紹介の流れになったんですが
チャットの中でするのもなぁ でも臨公広場でオープンもなぁ とマジギルド前へ移動
c0050051_18583351.jpg
他鯖でも剣士G前が臨公広場な場合どーしたらいいかのう・・・と個人的に思った座談会でした
むずかしいのう(n'ω'`)
サイコロデスマッチにより10月の次回座談会はIrisに決定(~・ω・)~キャラ作らねば

Loki戻ってからはアマツ3なんぞにいって武士に轢かれてきましたとさc⌒っε',)っ


そして翌日、へ鯖でGv決行です
c0050051_192562.jpg
20:02:33 L1で宣伝開始
はい、SSにも写ってますが下級精霊買いました
ERの石拾いまくってやんよ!!!!
c0050051_196074.jpg
20:02:57 1回目放送いぇーい
最速放送じゃないですかコレ
L1とかかなり放置されてる砦が多いようでそこら辺を回っておりました
ここでご飯組がちらほら出ちゃったので待機、自分と楝さんはおなじみB3へ行ってみることに
c0050051_198482.jpg
20:21:15慣れた道だぜ
しかしへ鯖のB3は防衛されてて手厚くもてなされて帰還、無理だっつのwwww
c0050051_1912060.jpg
20:24:38 L1組がやってくれました
SSの冠はばじるんなんですがギルドが違うので割れると戻されちゃうのです
c0050051_1915249.jpg
20:37:26 まぐろの人がやってくれました
c0050051_191884.jpg
20:52:17 いぇーい
c0050051_19192640.jpg
20:56:37 SCきまったーっ!
c0050051_19213033.jpg
21:01:27 5回目放送いぇーい
c0050051_1923935.jpg
21:05:08 特等席ですね
この後割れたんですがそういや砦取れてから記念撮影してなくね?
となって記念撮影しようと何度かチャレンジするんですがうまくいかず・・・
ってか祭りGに対して迎撃具合がハンパない気がしたんですが気のせいですか!
c0050051_19271466.jpg
21:19:00 そりゃエモももらいたくなるさ(?
時間ギリギリまでがんばってみようとうろちょろ
L3とかB5とかいったんですがちょっと迷子過ぎるぞ自分!何度旗触って鯖缶した事か・・・
c0050051_19294727.jpg
21:30:01 きゃああああああああ
最後の最後までV5にはりついてみましたが流石に放送は無理でした(´・ω・`)

そんなこんなで終了(~・ω・)~
今までで最高の7回放送でした、すげー!
c0050051_19335356.jpg
おつかれさまでございました

次回はどれくらい放送できるかしらー


■おまけ■
そしてその後のLoki
c0050051_19371854.jpg
髪の色変わった?(n'ω'`)

[PR]
by cis910 | 2008-08-07 19:40 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目

ぷおお&マツで伊豆5なんぞに行ってきました
c0050051_15211223.jpg
以前にナエさんがゲットしてきた刺身包丁を精錬して使ってみましたが・・・
あらやだ、そこそこ使えるじゃないの(・ω・)! 
MHの時はCR+ジオ様召喚+青ポぶん投げ・・・と、意外と安定して狩れたのにびっくりでした
でもって刺身包丁だからこんなのでるんですよね
c0050051_15254560.jpg
おじいちゃんのお刺身・・・・(n'ω'`)


さーて殴り集会です、今回も全鯖ですよ
遠足はばじるんのハンタ講座→相手はヒドラがいいなぁ→じゃあ遠足もそこでいいんじゃね?
つーことで沈没船に決定(・ω・) ぬめぬめ以来だわぁ、沈没船・・・
c0050051_1536342.jpg
なんかいたよ(;゚A゚)
生ドレイク見るの初めてかもしれない・・・カァカァうるさいと思ったらカラス肩にいるのねw
ドレイクをテレポさせ、MHの無い所でーとMAPぐるぐる。ゴスリンもいらっさいました
シスだしQMしけばペノなんて余裕だぜーと思ってたらガスガス食らって死線が見えたり。怖えー
c0050051_15425279.jpg
ばじるんとリンゴさんがガスガス殴って、自分は魂もらってSWSW。
ハンタ作ったこと無かったんで罠すげーアンクルすげーと見入っておりました(n'ω'`)
何度かピンチもありましたが、無事討伐。 ペノがこっそり攻撃してくるからうぜーのなんの・・・

そういえば(・ω・ω・)の人が夏パックのお魚咥えてたんですが、
c0050051_15523734.jpg
ピチピチ跳ねとるよこの魚・・・(゚ω゚;)
新鮮なんだねきっと
討伐後は1Fに戻って記念撮影ぱちりっと。
c0050051_15553821.jpg
殴り集会でボス討伐とかすごすぎる・・・!
しかし2週連続MVPとか・・・来週もきっとあるのかしら! 


ル狩りは火山2へ。
c0050051_15575737.jpg
氷割り要員でロベっ子出してましたが、料理+支援でASPD184・・・! はえー('~'*)
そして沸きが相変わらずもぬすげー・・・
おかげで1時間ちょっとなのに1人100k↑の収入でございました(´ω`)
ちょっと突っ込む→あらやだMH SG出てるしもーどろ→ ( ゚Д゚)<FW!!→戻れNEEEE
というすさまじく恥ずかしいコンボ食らいました、盛大に笑われた気がするぜ・・・_| ̄|○


日曜日の分も書こうと思ったんですが長いので一区切り(~・ω・)~


■おまけ■
祭り開始10分前のプロンテラはこんな感じでした
c0050051_1534882.jpg
激しくテロンテラ

3回くらい?でっかいのがありましたね(´-ω-)ガーディアン毎回出てたような・・・

よーくみたらハイドラさん2体居るわぁ・・・・
[PR]
by cis910 | 2008-06-23 16:20 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目

さて、今週は全鯖殴り集会でございますよ
c0050051_12241245.jpg
他鯖も回りますが少ない・・・(´・ω・)
ちょこちょこっとお話してLokiに戻ると新人さんが('~'*)これはLokiで参加するしかっ
とろちーの技も出たりな自己紹介を終え、遠足へ。
遠足は久々のピラ地下(~・ω・)~

c0050051_12234981.jpg
ちょwwwwwwwwwwww

通路には全然居なかったんですが中央行ったらめっさ溜まってました、でもってアモンラー(;゚A゚)
闇鎧の存在をすっかり忘れてブリーフランシャツで来てた94歳は何度も寝そべってました
闇服着てもMS耐えれるわけないけどさ!
プリで見に来たぷおおは結局ラーを見れずにお星様になりました(?
c0050051_13154214.jpg
ラー跡地で記念撮影ぱちり
その後はへ鯖で殴り魔Gが出来たとの報告があり、そのままなだれ込むLoki民。
c0050051_13184778.jpg
へ鯖のシスさん、分厚い教範目当てに作り直ししてみました('~'*)
座談会までにWIZになれてるといいなー


そして殴り集会中にぷおおがAXに転職してました
人が昼寝してる間に調印篭ってJOB50になったようです、ちくしょー
c0050051_14153043.jpg
リンゴさんの溜まり場で黄昏る○○ー○さん尻目にお披露目会してました
ってかルもお嬢たちもゾロゾロ集まりすぎだw

そしてそのままぷおおのJOBを上げるためみんなで騎士団へ。
c0050051_14393510.jpg
9人とか大人数だな!('~'*)
ケミ出してジュゲム生贄にしてポーション投げまくってましたw
やっぱ大人数の狩りは楽しいなー(´ω`)



何か今回はSSのサイズでかかったかも(n'ω'`)
解散した後もぷおおとちょこちょこいろんなとこ行ったんですがとりあえず土曜日の分までで。
ぁ、キャラ紹介軽くいじりましt
[PR]
by cis910 | 2008-06-16 17:06 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会&α

c0050051_11241867.jpg
先週土曜は殴り魔座談会inSara鯖でございました
見物の方も合わせると20人という大所帯・・・! なのに自己紹介は1時間で終わりました、すげぇー
しかしトイレ戦士の人がにじゃんさんだったなんてサイト見るまで気づかなかったぜ!_| ̄|○
次回座談会はHeimdalになりました('~'*) アカデミーもあるしまったり育てていきましょ
c0050051_1136635.jpg
記念写真ぱちりっと

その後は見物に来てた冠さんがAXしてくれるってことで遠足に。
c0050051_1137275.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_11375828.jpg
ぺぺぺっぽぺー
みんな低Lvなのであちらこちらで花火が上がってました
群がってみんなでたこ殴り・・・楽しいわぁー('~'*) 1次職が集まってる姿は可愛くていいものです

でもってLoki。
c0050051_11424789.jpg
ル組&お嬢達とニブルに
インバーススケイルをおねえだまがぎゅんぎゅん唸らせてました、エフェクトがすごい。 まぶしすぎる
リンゴ盗んだけど気にしない!


そして翌日。座談会後恒例の殴り魔宣伝Gv inSaraでございます
c0050051_11444168.jpg
20:38:46 1回目放送いぇーい
防風林さんから花火の支給があったりブリーフもらったり・・・!
Sara鯖はほとんどがレース会場とか座談会の時に聞いてたんですが中々壮絶でございました
入った時からもう戦争です、すぐ殺されたりとかしょっちゅうだったぜ!(ノД`)
オーラ1次の軍団が居たり職人祭Gがばんばん放送流してたりしてましたね
c0050051_11555246.jpg
20:50:12 花火防衛開始
C1でもう一度取れたので写真撮影、そして防衛です
しかし誰も見向きもせずエンペぼこぼこ・・・・さびしいぜ(´・ω・`)
その後は人が増えたりしてきたのでちょこちょことV行ったりBいったり。
c0050051_122891.jpg
20:58:19 シスのそっくりさんみーっけ
でも絶対INTだよね
c0050051_1252650.jpg
21:15:13 味方があらわれた!
一緒に走ってたギルドの人が護衛してくれました
おかげでバッチリゲット、もう1回行った時も他Gのチャンプ殴ったりしてくれてました
Saraのやさしさに感動だー
c0050051_1218383.jpg
Gv終了後の記念撮影
3回放送という結果でございました
しっかりSara板の放送ランキングにも名前入ってたよ!やったね!
その後は殴り魔による花火消費という名のスターマインやらぷち枝祭りやらが行われました
c0050051_12283628.jpg
マルスかわいいよマルス
とっても楽しかったー('~'*)お疲れ様でした!



でもってLoki。
c0050051_12354185.jpg



c0050051_12361088.jpg
c0050051_12365269.jpg
さだまっこん さまだっこん さだまこんの作者はもちろんぷおお

[PR]
by cis910 | 2008-06-10 12:37 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年4月2回目

c0050051_18312490.jpg
BOSSどーれだ

先週は全鯖集会だったんですが自己紹介のみで早退しちゃいました
ル狩りもあったけど寝オチしちゃったりとか内容ビミョーなので割愛(´・ω・)あ、シス94歳になったよ


さて、今週も全鯖殴り魔集会です
c0050051_18344330.jpg
21時ごろにはこんな ↑ だったのが
c0050051_18351622.jpg
自己紹介終わる頃にはこんな ↑ になってました。多い!
見学に殴りプリの方が来てくれました(*'~') すばるんもプリ発光おめでとー

久々の大人数ってことで、今回の遠足は2PTで火山2へ。
c0050051_18381083.jpg
もんのすごい沸きで結局2F入ってからちょこっとしか移動してません!
sage組が魂開放してもいっぱいいっぱいなぐらい・・・(n'ω'`)
自分はPC激重でQMだすのでいっぱいいっぱいでした_| ̄|○ 最近やたら重くないですか
c0050051_18443659.jpg
そして画期的なIWの使い方をして、記念撮影パチリ。
すさまじい状態だったのに全員綺麗にそろっててちょっと感動(´ω`)


その後のル狩りは案が出てからなかなか出来なかったキエルクエを。
c0050051_18475683.jpg
お嬢とおねえだまもついてきてくれました('~'*)
c0050051_18521564.jpg
5人分やったんですが、その内クエ未経験者4人でどうやりゃいいのかこんがらがってて、
経験者のお嬢達いなかったらどーなってたことやら・・・w
他PTの方も結構いらっしゃいました。ギルドでやるのにちょうどいいのかもね(n'ω'`)
キルハイルさんからもらったc帖には管理人たんcがはさまってたよ!


日曜はもそもそとSD5なんぞに。
c0050051_18564736.jpg
ゆずさんの樹氷作成とかうさー特攻とかくりあのサフラGXとか印象的でした。
あと隔離されてたのにあえてエンピツ特攻するぷおおおとかな!
自分はアサ出してスプラッシャーひゃっほうしてました。楽しすぎるw
2~3時間篭ってたのでDROPもっさりでうまうまでした

あ、Idunの[゚Д゚]のお方にシス描いてもらっちゃいました(*´ω`)カワイーv



■おまけ■
c0050051_1903060.jpg
ぷおおは今日も元気です

[PR]
by cis910 | 2008-04-21 19:05 | RO日記