タグ:全鯖殴り魔集会・座談会 ( 36 ) タグの人気記事

全鯖殴り魔法士集会 2009年10月分

(n'ω'`)まとめになっちゃった
■10月第1週 全鯖殴り魔座談会 inIdun
c0050051_744131.jpg
雑談内容は・・・なんか話したっけ?
楝さんと自分でサンシャイン牧場盛り上がってた覚えしか・・・w
次回開催鯖がLydiaでいいのかどうなのかっつーことで次週Lydiaに確認行く事決めておしまい
久々遠足行くかーとなったので先に記念撮影ぱしゃり
c0050051_7472621.jpg
c0050051_7473880.jpg
c0050051_7475570.jpg
なんかもうお約束ですよね
遠足は座談会での恒例?になったどせいさんへ
c0050051_7485811.jpg
下級精霊のMOB情報が大暴走してました、リンゴさんの画面も大暴走
いやはやおそろしい・・・

■10月第1週 殴り魔座談会おまけGv inIdun
うん、19:30集合だったんだが昼寝して起きたの20:45だったんだ 大遅刻\(^o^)/
急いで向かいましたが自分が行く前にSE砦でコールしてたみたいですよ、恐ろしい集団だ
c0050051_7534710.jpg
バナナ防衛とか
c0050051_7541231.jpg
今回はEMCもありました
旧砦は人が少なくERでもかなりまったり、Idunな方々に色々かまってもらいました
Lv28マジじゃエンペ殴ってもあたりゃしねぇwww
あとマイトで殴ってたんですがIdun民のマイトの食いつきがハンパなかった、なずぇだ
SE砦も行ってみたよ!
c0050051_7571531.jpg
Gv中のSE砦は初めてだったんですが
c0050051_758137.jpg
みんなスルーしてくれるので
c0050051_7583376.jpg
熱い戦いを
c0050051_7584963.jpg
特等席で
c0050051_7591280.jpg
見ることができました
行ったところで何すりゃいいかさっぱりさっぱりだったんだけどね!!!
その後もどんどんコール&雑談、専務のASPDが速すぎでうらやましかったぜー
c0050051_843571.jpg
そして時間も残りわずか、旧砦も熱くなって
c0050051_882384.jpg
まいりまし
c0050051_810101.jpg
・・・た?
5分切ってるのにこんな状況とかwwww 
しかし全くエンペ叩いてなかったので後から来た人達にごっそりやられてしまいました
c0050051_8112461.jpg
と思ったらその次のターンで専務が割ってた
でもさすがに無理だったー、最後の最後でリンゴさんがER行ってたけど時間切れ(n'ω'`)
でもLKの人がリンゴさん来て焦ったとか速すぎて笑ったとか言ってました、さすがリンゴさんだ
c0050051_8155466.jpg
お疲れ様でした

■10月第2週 全鯖殴り魔祭り
先週Lydiaに確認、と決まってたので行ったんですがLoki民と専務しかいなかったー
ということで
c0050051_8164189.jpg
記念写真とって
c0050051_818156.jpg
Loki戻って雑談して
c0050051_8182093.jpg
釣りしてました
Loki戻る前にEir Iris Odin Sara Magni Bijou と回ったんですが誰もおりませんでした
雑談内容は3次職のことがメインだったかなー、あとカップヌードルのコロチャー談義か
ジェネティックのキノコ大爆発とかめちゃくちゃ気になるスキルが、でも見た目がなぁ・・・

■10月第3週 全鯖殴り魔祭り
カレー作ってたら祭りが終わってた
んで次回の12月の座談会はOdin鯖に決定したそうです、unk-
サクライの様子見つつOdin鯖のキャラも育成したりキューブマスク取っとこうかな!



そんな感じな10月殴り魔祭りでした、Lokiは第4週もあるけどね!
[PR]
by cis910 | 2009-10-21 08:25 | RO日記

座談会とアカデミーとセイレンと

c0050051_1352464.jpg
1、マッズイさんから依頼を受けます
c0050051_1361422.jpg
2、リヒタルゼンに降り立ちます
c0050051_1364938.jpg
3、タイリギします
c0050051_137202.jpg
4、着きました
アカデミーでのテコンの一番楽しいところはココだと思う(?
という訳で6キャラ目はリンカ予定のテコンでした、生体垢で作ってたエスマ予定をこっちにお引越し
もれなく政略結婚されますがコレでお互い魂sageペアができます
あとはお嬢とぷおおと20~30台PTでGD1とか、昔はこのLv帯OD臨時もありましたなー
c0050051_1403394.jpg
かなり熱いです、ウィスパーあたらねぇ!いてぇ!数多すぎ!
c0050051_142025.jpg
素敵な悪漢さんにも会いました
やっぱローグはこうでなくちゃ(?

そして気づいたらもう8月、1日は第一土曜だったので全鯖座談会・・・忘れてた(;゚A゚)
Lydiaに走ってさくっと転職、フェイヨン水溶液が憎らしい
c0050051_1434970.jpg
雑談内容は異世界の事やら聖戦のことやら
なんとEirのおなかの人が殴り魔本2冊目を出すらしい・・・!
行きたいが引越して東北に分類されちゃったので簡単に行けないんだよな・・・(´・ω・`)
自己紹介はもう見知ってる人たちなので近況報告&好きな短剣発表を。
自分は+8スチレにしました、殴りマジ時代のほとんどはコレ1本で過ごしたんだ・・・!
あと他鯖のイベント巡回中な方々もやってきたり。
c0050051_1504694.jpg
Gvは都合が合わず未開催に、次はIdunかー
前回のIdunは参加できなかったので是非参加しようと思います

c0050051_1521285.jpg
Lokiに戻ってからはアカデミーアカデミー
エヴァ再放送見ながらまったり進めてました、25話26話久々見たけどカオスだなwww
ラストはオネストの下水4、折角なのでぶらぶら散策してみる事に 
前日エレメス居たみたいだしきっと何か居るだろう・・・!
c0050051_1551073.jpg
マガレおったー!
c0050051_1564612.jpg
セイレンもおったー!
c0050051_157379.jpg
あれ・・・?セイレン移動した・・・?
c0050051_1581896.jpg
アッー
ロベ子にチェンジチェンジ
c0050051_1591472.jpg
まさかの入口で2体お出迎え
l l 0 0 lの方にwisしたけど繋がらず・・・でもコレはやるしか!!!!
c0050051_251090.jpg
当たるし避けるけど爆裂とのタイミングが合わず何度も追い払われました、セイレンさんキレ過ぎー
ゾンビアタックにゾンビアタックを重ねなんとか
c0050051_271962.jpg
倒したぞー!
10%減ってたけど気にしない 倉庫の白ポなくなってたけど気にしない
動物園園長さん(ポリモの人)の目が怖かったけど気にしない←
調子に乗ってマガレに手を出したらレイドが加勢してきたので
歩いて距離取ろうとした先にセイレン(2体目)とか・・・! 引き返したらLAMBで死にましたけどね
残ったセイレンは翌朝、l l 0 0 lの人がおいしく頂いておりました
拍手無駄にならずにすんでよかった!w その後のセイレン祭も凄まじかったようで・・・ウラヤマスィ
おコギとテコン育てつつまた覗いてみようw


■おまけ■
c0050051_2141288.jpg
Lydiaのセイレンそっくりさん
天使のわっかつき('~'*)
[PR]
by cis910 | 2009-08-04 02:19 | RO日記

一週間ぶりーふ

c0050051_2373696.jpg
c0050051_2375791.jpg
( ´_ゝ`) ・・・・・

c0050051_2383995.jpg
c0050051_239135.jpg
ジネダインさんマジいらない子


RJCパックをファミマで予約してたんで特典で付いてきたG-MONEY¥500使ってみました
誰にしようか悩みましたが(絵描き的な意味で)キャラが定まってないチュべっ子に。

c0050051_2503755.jpg
なんというプリーストwwwwwwww
c0050051_249207.jpg
この中にsageが居るなんて誰もわかるまい

定石セット揃ってるのにLv足りなくて放置してたんだよね・・・染色もしたんだしいい加減育てねば
んでパックの中で一番期待してたヘルモーズ。
c0050051_2561183.jpg
いつもの狩り装備&支援で188に('~'*)
自分のPC画面で見るとちょっと速くなったかなー位だったんですが
横にあるぷおおPCの画面で見るとキモイキモイ・・・w 何華麗にステップ踏み続けちゃってんのコイツ
ATK-20もついてますが元々与ダメ低いロベっ子だと全然気になりませんでした
c0050051_25862.jpg
最後は一人でとことこ歩いてきたMVPセニアたんに30kダメ食らって帰りました
SP空っぽなのはトリスたんに会いまくってスティでSPどんどこ吸い取られたからなんだぜ

ちなみにパッケについてた各地で好評(? の生体壁紙ですが自分もさっそく変えてみましたよ
c0050051_2424817.jpg
とりあえずセイレンにポリン乗っけたけどコレでいいんだよね
HWDアイコンかunkアイコンでも作っておこうかn
大陸地図も期待してたんだけど・・・「ミッドガルド大陸マップ」がどでかい日本語なのがなー・・・


あ、先週の全鯖殴り雑談会は
c0050051_2343194.jpg
ふぁびさんぺっぽぺーでした
師匠も遅れて駆けつけてくれました、おめでとうございます('~'*)
翌日の殴り魔Gvは体調がおっつかなかったので欠席。今週も多ドリー祭追いかけてたので欠席。
次回座談会はLydia鯖ですなー、キャラ作っておかねば。



■おまけ■
c0050051_3165053.jpg
東カプラでヒバムおじさん
wWw(゚w゚)ノ
('┏┓')/    <エスクまでかけちゃってくれてありがとうございます  
 ( )
  l l
[PR]
by cis910 | 2009-06-15 02:20 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2009年4月1回目

■今週の生体さん■
c0050051_139184.jpg
30分で運剣とエベツさんの名刺頂きました

はーいそんなわけで1週間お休みしてのRO記でございます、
実家に帰ったわけですがいいタイミングで桜も満開で('~'*) 今はこっちが満開になりました
しかし仕事がごたごたしててRO入る前に今週ずっとダウンしてるぞ\(^o^)/

先週の殴り魔座談会はとってもunkunkだったようですが・・・ 今週はフツーに全鯖殴り魔集会。
集まりもそこそこ・・・ なんですが
c0050051_143160.jpg
みんな規制されてて殴りスレに書き込みができないぞ
どうも隠れ里の設定がおかしいようで・・・他のスレも4/8以降の書き込みがないぞー\(^o^)/
ってか隠れ里でまともに動いてるのってAGIとバランスと殴りスレだけなのか・・・?
そしてちょっと他鯖に行って戻ってきたら
c0050051_1524158.jpg
ばじるんが何か召喚してた
牙は殴り魔の好物だ!!!
c0050051_1532370.jpg
こうなりますよねー
その後も変換作業やらで深淵さんとか何かいろいろ出てたような気がします
c0050051_1552646.jpg
こんなのとか
c0050051_1554867.jpg
足元のゴブリンにMOB情報したらこんなんだったり
c0050051_1565010.jpg
ちぇるにさんのペットがいつのまにかいたり
c0050051_1572677.jpg
情報したらシャアと変わらなかったり

そういえばエスウ状態で変換されると小さい見た目のままになるんですが
c0050051_22235.jpg
ちっこいセシルんが!!!!
小さいけど相変わらず凶悪です、でもコレがセイレンじゃなくてよかった!!!
セイレンだったら(中の人の精神が)どうなっていたことやら・・・! おそろしやおそろしや

変換大乱闘も少し落ち着き雑談ムードに、解散っぽい流れになったので写真撮影をね
c0050051_254289.jpg
せーの
c0050051_261560.jpg
!?
上のほうから貞子が流れてきました、真っ先にとろけるとろちー・・・さすがすぎる
c0050051_255121.jpg
気を取り直して撮影
とろちーを生贄に何かを召喚
ってやってたら上からビョルグがやってきたよwwwwwwwww なんなんだwwwwwww
にこの日のプロンテラはカオスだったようで、聖堂裏にはタナトスさんがいらっしゃったようですよ
ROの原作にもタナトスさんあのまんまの格好で出てるのねー(n'ω'`) びっくらこいた

その後のル狩りはフーさんも復帰してみんなでGD3に行ったんですがSS撮ってなかったーっ!
おコギもちょっとがんばろうかとぷおおとペアもしましたよ
c0050051_295767.jpg
久々の氷3でした、そういえばぷおおのアサの時もここに篭ってたなぁ・・・
ジェムの消費もないし(顔にME撃たなければ)EXPもウマーだしいい感じです
来週はそこそこ入れるといいなぁ・・・(n'ω'`)




■おまけ■
c0050051_214395.jpg
c0050051_2141715.jpg
グリさんに紅●●さんの魂が憑依されたようです

[PR]
by cis910 | 2009-04-17 01:13 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2009年2月2回目とか

あいかわらずWIZWIZ。少し狩場も探してみますかね
c0050051_2451788.jpg
まずはエドガMAP
・殴りWIZソロよゆーで出来る ・歩いても歩いてもほとんどトンボしか居ない←箱出なくて不味い
・トンボの見た目が気持ち悪くて中の人が耐えられない      っつー理由であうとー
c0050051_2491556.jpg
次に時計↑4
・風服がないのでLBが地味にうざい ・エルダーどうしよう 
・梟よりクロック&アラームの遭遇率が高かった ・なら2F&3F回ってたほうがいいんじゃ
  ←2F3FならINTWIZソロ余裕です        ・・・・だめだこりゃ\(^o^)/
しかしこの数日後あんな事になるとは・・・
c0050051_2521980.jpg
やっぱここになっちゃうんだよね
今のところパサナc3のマタc1です しかもパサナ1枚は道に落ちてました
杖は出てますが神官の杖ばっかです、おっかしーな治癒杖のほうがドロップ率高いのに

さて全鯖殴り魔集会(~・ω・)~ 先週出れなかったし今週は行くよ!
c0050051_2562436.jpg
あれ、黄ばみしかいない
c0050051_2574057.jpg
おでん鯖にみんなおったー!
なんと次回座談会鯖のOdinにみんな居ました
リンゴさんの動画見て殴りWIZの道に入った と話を聞いてた方とも御対面(n'ω'`)はじめましてー
c0050051_324420.jpg
なんか色々とすごい人だった
おでんの鯖イメージが一瞬でがらりと変わったよ・・・ とりあえずコレおいときますねヽ( ・∀・)ノ●
でその後へ鯖→eirへ移動
c0050051_37719.jpg
みもれっつの人だー!
復帰してたそうで・・・! 相変わらずのひまわりっぷりで安心した!
頭にunk被ってるのはunkの人ではありませんが同じ鯖の人なんでいいですよね(?
そのあとバル鯖行って来ましたが現地の殴りのかたはおらずバッタ無双されて帰ってきました
そんな感じで今回の殴り魔集会はおちまい

お次はル狩りだー
c0050051_3163233.jpg
赤バンシー青バンシー
ちぇるにさんを交えてななしまへ
3F行けちゃいました(n'ω'n)すげー ほとんど死ぬ事もなかった!
クエスト前にやったはずなのにいきなり王様起こしちゃうぷおおとかぷおおとかが印象的でしたね!
今回DivX装備して行ったんですがそこそこ効果あり? はやくスピリン揃えたいわー
で次の日はだま達とアビスへ
c0050051_3282777.jpg
いきなりハイドラさん
3F手前でハイドラさんの話してコレだよwww これはねーわwwwwwwwwwww
その後だまの華麗なステップでハイドラさんはがして進んだものの
c0050051_333819.jpg
主がおった
でけぇwwwwwww まるまるしてるwwwwwwww 顔かっこよくねぇwwwwwwwww
(主にハイドラのせいで)たくさん死にましたがなんとか経験値はプラスでした
でも出たレアマグニキャップ1個だけだー\(^o^)/



■おまけ■
今週の偽者さん
c0050051_3463151.jpg
なんか出た
保障1dayチケが使えるかどうか試しにぶっこんだら入っちゃったのでイチゴ集め
一応名前入りチョコとかクッキーとかは作っておきました
生体Gで遠足あるみたいだしヴァカクも育てたいのう・・・(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2009-02-27 03:50 | RO日記

殴り魔座談会おまけGv Tyr鯖

はーい座談会tyrのおまけGvですよーヾ(n'ω'n)ノシ
今回は 殴り教授1・殴りWIZ1・殴リンカー4・殴りマジ1・テコン1・ノビ1 
2PCでスパノビ1(ポタ係)・ダンサ1(とろけ係) という構成でした。何でリンカー多いかっていうと・・・
c0050051_2227166.jpg
こんなのがあるからみんな本気モードなのだ
EMCですよEMC!! 自分もリンカーで参加。リンカーでGvは初めてだー(n'ω'n)

今回は時間内にみんな揃い、開始コールを聞いてからポタで一斉に突入。
c0050051_2232188.jpg
あらやだ開始2分でコール鳴らしちゃったよ!
コール一番乗りはさすがになりませんでしたが2分って・・・w すげー
ちなみに ↑のSSでとろちーがエモだしてないのはとろけてるからです
EMCでみんな殴ってるのにつったったままの光景はとてもシュールでした。

その後もポタで突入やEMC召集やら各自放浪でコールを鳴らしまくる殴り魔共。
自分もいろんな所放浪したりしてましたよー、ポタ乗り損ねた時とk
つーわけで適当SSどぞー(n'ω'`)っ
c0050051_22365041.jpg
20:28:54 ジwwwwョwwwwーwwwwクwwwww最wwww高wwwww
c0050051_22412764.jpg
20:48:49&20:48:56 ブリトニア制覇!
c0050051_22513162.jpg
21:03:12 宣伝しつつ自己紹介も忘れない
この後華麗に殺されました
c0050051_22451457.jpg
21:20:58 INTオーラHIWIZに殴られつつ宣伝
「気持ちはもう殴り魔さ」というお言葉いただきました('~'*)
c0050051_22473571.jpg
21:41:07Tyr板のエンブレムかっこいいじゃないか・・・!
でもよーく見てみるとしっかり ヽT・y・rノ ちゅーるマンですよー

終了15分前にもなるとさすがに取得目的の大手がどんどんやってきます
やっと人がいっぱいのところで宣伝できる・・・!
c0050051_22535024.jpg
21:45:24 ついがんばっちゃうんだ
c0050051_22551862.jpg
アッ-
おめでとう!シスリンカはただの殴りマジに進化した!
がんばって宣伝しすぎた結果がコレだよ!
喋りも出来ない、タイリギもぬる風もカイトも花火も使えない、オワタwwwwwwwww

移動のたびに周りからの大量のショックエモをもらいつつがんばりますが流石に無理だー!
そして10分後、やっと赤エモが解けた!!ヽ(・∀・)ノ これでかつる!
c0050051_2341963.jpg
Gvオワタwwwwwwwwwwwwww



そんな感じで終了でございました、まぁおいしかったからいいや
V2が同じベースでやってたGの人達だったので写真を撮りにV2襲撃、もちろんEMC使って!w
いきなり襲撃したのに温かく迎えてくださいました、そしてそのまま一緒に記念撮影
c0050051_2385138.jpg
ふつくしい・・・


みなさんお疲れ様でしたー!次回はおでん鯖ですね、職業どうするかなー('~'*)

■おまけ(~・ω・)~ 今回のGvログとか■
[PR]
by cis910 | 2009-02-13 23:13 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inTyr+α

c0050051_21241685.jpg
↑ タイリギで走ってたら衝突して殺された挙句自滅されてる図
グランドダークネスって反動あるの!? 勝手に死んでってびっくりしたんだぜ・・・

はいそんな訳で殴り魔座談会第7回はtyrでございました、
前日に休みとって追い込みしたおかげで何とかリンカーに転職、土曜の夕方にポルセリオcも出て
なんとかCDも買うことが出来ました(;゚ω゚)ギリギリすぎるぜー
今回は旧剣士G前じゃなくゲフェンマジG前での集会でした、どんな感じかってこんな感じ
c0050051_21291585.jpg
(;゚A゚)コレブリーフなの!?
人が集まるまで雑談しつつちぇるにーさんがポキポキ枝折ってました
そしたらね、そしたらね
c0050051_21325413.jpg
このWIZの人ものすっごいASPDはやいの!!!!
なんと97歳A>D完全二極の方でした、しかも装備が
c0050051_21351821.jpg
シーフセットな上にとんでもない神器
シーフセットでASPD5%上昇なのにそれにセシルcとDOPcが入るんですぜ・・・
ASPD188ですって、シスで十分俺HAEEEだと思ってたのに井の中の蛙だったー\(^o^)/
ちぇるにーさんも野牛セットで速いし・・・まったくtyrの殴り魔はスピード狂ばっかだな!
もう一人のWIZさんも殴りWIZが3体いるそう、なんなんだこの鯖は・・・!
あと今回の座談会でtyrがFenrirの子鯖という事を初めて知りましt

で自己紹介しつつこんな事も
c0050051_21493896.jpg
ふつくしいヴェルゼブブ
ちぇるにーさんからヴェルゼブブの配布があったんですよ、んでこいつ等も整列しようぜと
1匹自由な空気を吸いに世界へ旅立ちましたが凄い光景でしたw
で次回開催鯖はodin鯖に決定、いつも名前を変えてスネークしてるグリフォンさんの自鯖ですよ!
どう出てくるか楽しみだね!すっごい楽しみだね('~'*)
あとはリンゴさんの偽者だか本物だかが居たような気がします、本物って言ってたし多分本物
c0050051_2156531.jpg
記念撮影パチリッと

その後は翌日のGvの事とか相談しておちまい、Lokiへ戻りました
Lokiに戻った後はゆずさんとGD3ペアしたりお嬢だま達とノーグ行ったり
c0050051_21585410.jpg
辻支援もらったり
ぷおおWIZがシスと組めるようになったのでWIZWIZでSDチャレンジしてきました
殴りWIZとINTWIZのPTとかすっごい妄想がかきたてられるよね(?
4Fは流石に人がおおいので5Fへ
c0050051_222356.jpg
壁際に押し付けてひたすら氷割りです
きっついかと思ったらコレが意外といけるのよー(n'ω'`) ぷおおが不慮の事故で南無っても
c0050051_2243183.jpg
コレで何とか持ち直せるところまでいけました
まぁ最後はSB食らって死んだんだけどね!
コレはかなりあぶまにあな狩りだけど楽しかったw また行こう('~'*)

殴り魔Gv記は長くなりそうなんで次回に持ち越しますね(~・ω・)~



■おまけ1■
c0050051_21463376.jpg
\またバッタだー!/
今回もバッタ神は凄まじい威力でした

■おまけ2■
c0050051_21464940.jpg
一般的な反応
c0050051_21472184.jpg
よく訓練されたローグの反応

ローグ最高すぎるぜ・・・
[PR]
by cis910 | 2009-02-09 22:09 | RO日記

ぐっばい2008

さて、アニバも1.5倍もクリスマスも終わり・・・年末です
c0050051_23132313.jpg
なんだかんだ飯食ってそのままZzzだったりなかなか堪能できずに終わったなぁ(n'ω'`)
つーわけで2週間分のまとめですよー

先々週の全鯖殴り魔祭りはこんなかんじ
c0050051_23155571.jpg
c0050051_2316478.jpg
c0050051_2317258.jpg
c0050051_23174743.jpg
見返してみたらみんな草生やしすぎだww

そして先週の殴り祭。
c0050051_23183710.jpg
ついた瞬間記念撮影でした
とってもルが占拠してました
解散した後はちぇるにさんをそのまま拉致ってお嬢&だまも一緒にル狩り('~'*)
c0050051_23202829.jpg
アビス2&3と、げふぇにあんに行ってきました
角も出たけどインキュ角だった・・・300kだようわーん


んでもって今年のまとめしてみましょうかね
  1月:HDD死亡のおしらせ
  2月:全鯖座談会&Gv inLoki 殴り魔Gv大流行 ぷおおオーラロード 
  3月:春のベルゼブブ祭り ジョーク戦争
  4月:初キルハイルクエ 全鯖座談会inIdun(欠席) IWの上手な使い方①
  5月:優雅&ぷおお発光 きのこ祭り ダンス大会 ロベJOB50に 
  6月:全鯖座談会inSara さだまっこん もっこすもっこす
  7月:下級精霊タイリギ祭 いしのなかにいる 超遠足
  8月:超遠足 海にはまる男 ゼロムカード ローソン だま&お嬢発光(あ、絵まだかいてn)
  9月:モロク崩壊&現身狩り べだけひらがな事件 替え歌できたよー
10月:全鯖座談会inIris 遊臨FAR祭
11月:IWの上手な使い方② 生体フィーバー 遊臨 久々の[゚Д゚]brf
12月:全鯖座談会inMagni 下級精霊ノピティギ祭


キャラのLvは最初が分からないのでナシでc⌒っε',)っ
来年こそはコギ&シスをオーラに近づけたいですねぇ・・・・


そんなわけで2008年もおわりです
c0050051_23402473.jpg
来年も
変わらずgdgdブログになりそうですが、よろしくお願いします('~'*)
みなさま良いお年を~
[PR]
by cis910 | 2008-12-31 23:50 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inMagni+α

こんだけROやってて初めてフリオニを生で見ることが出来ました
c0050051_1192329.jpg
・・・うん、キモイわw
そして殴りマジの育成はというと・・・なかなか進んでいなかったのであった(ノ∀`)
c0050051_1201798.jpg
今年のクリスタルは帽子が豊作過ぎると思います


そんなわけで実は1周年だったりするのにスレの流れは相変わらずな全鯖殴り魔座談会。
c0050051_1225894.jpg
Magni村と呼ばれてる鯖なので
下手したら座談会にいつもくる方以外は他鯖住民になるんじゃ・・・とちょっと不安だったのですが、
前回の宣伝を気に留めてくれた現地殴りWIZの方や専務の元GMの方もいらしてくださったりで!
すげぇぜMagni・・・!

ちなみに座談会の内容は、
  大手饅頭→マウンテン→御当地自慢→やっぱりマウンテン→いいかげん自己紹介始めようぜ
  →自己紹介開始
    (CD買占めの話から値段の移り変わりの話→名誉更新停止者→恐怖のペペロンチーノ)
  →時間がやべぇwwwwww記念写真だ→次回開催鯖決定戦→翌日Gvについて
  →殴り魔G再編 パパあありがとうありがとう→あれ?現地の殴りWIZもう一人?

という感じでございました。コレで座談会来てない人も流れわかるかな!
そして次回2月の座談会はOdin vsTyrのサイコロマッチで1対6という圧勝でTyr鯖にけってーい
c0050051_243222.jpg


その後のLokiル狩りはこんなかんじ。
c0050051_24285.jpg
ノピティギやべぇ



でもって翌日殴り魔Gv。
ギリギリまでLv上げしたかったんですがぷおおの見送りやらなんやらでLv43でタイムオーバー。
集合場所でみんながそろうまでリンゴさんは見切りの、自分は脚力の鍛錬をしてい・・・
c0050051_265491.jpg
どうみても下級精霊で遊んでるだけです本当にry
いやー下級精霊のノピもちゃんと壁越えできるんですよ!!w
どれだけ離れてもサンク出たら突っ込んでく訳わからない行動してました。やっぱコレおもしれーw

んでGv開始!
c0050051_2111929.jpg
人が少ないからなのか無人砦ばかりで流しまくりんぐな殴り魔ども。
同盟Gの現地殴りWIZさんとどっちが流せるかエンペを叩きまくってました
まぁエンペ割れても合流して集合写真撮るのも余裕たっぷりな感じだったんですがw
c0050051_214174.jpg
そうそう、リンゴさんゆずさんも載せてる ↑ このSSなんですが。
実はこのSS、1回目エモそろわなくてそのままTAKE2したやつなのですよ
その間後ろのAXさんはひたすらエンペ殴ってました。すっげーシュールww

他にエンペ割ってくれるGがいなくB砦の3/5が殴り魔フラッグだったりものすごい状況にw
空いている砦や人が居る砦にどんどん特攻特攻
c0050051_2185616.jpg
うそみたいだろ・・・これで21:30過ぎなんだぜ・・・
だべりながらまーったり殴ってたらリンゴさんが来てさらにまーったりな状況だったのですが
後から来た人に出血させられ回復尽きて出血死\(^o^)/

結局同盟Gあわせて10回以上は流せたのかな?(・ω・) SS撮りすぎてコール数えられねぇwww
とにかくMagniの人々に殴り魔を印象つけることは出来たと思いますw
c0050051_2233782.jpg
おちかれさまでした



その後は次回開催のTyr鯖になだれ込み(~・ω・)~
Tyr鯖の旧剣士G前は臨時広場という事で、座談会もゲフェンマジギルドで行う事になりました
c0050051_2255683.jpg
この鯖にはバッタを操るオーラ教授が・・・!(?

今度は色々悪巧みみんなでしてるのでしっかり育てねばー!(`・ω・´)
他鯖出張でずっとマジかWIZだったので今回はリンカー作ってみようかと思います('~'*)


今週は実家に遊びに行くので全鯖殴り祭りはお休みです、また来週(・ω・)ノシ


■おまけ■
c0050051_2284373.jpg
リンゴさんのお葱が醗酵!
おめでとうございました('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-12-12 00:29 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目

今週そこまでネタがなかったし・・・先週の事でも書いちゃおう!
はい先週の分画像いじっておいて書くの忘れてただけですc⌒っε',)っ

□先週どようび□
まずは全鯖殴り集会今月2回目。
雑談中に道兄貴がいたようですが遅刻していったので見れませんでしたーc⌒っε',)っ
c0050051_2274730.jpg
百鬼夜行
c0050051_2282329.jpg
えれめす がいない
c0050051_2285092.jpg
記念撮影


で集会の後のル狩りはだま&お嬢組とぷおお達がアビスに居るっつーことで合流する事に。
c0050051_2312464.jpg
どうみても殴り魔集会の残党です本当にry
(n'ω'`)・・・囲まれなきゃタコ殴りでも結構いけるものなのね
c0050051_2324411.jpg
そしたらなんかでちゃったよペロスさん!
わーい∩(・ω・)∩

□先週にちようび□
c0050051_2345896.jpg
単独宣伝部隊やってました
c0050051_235387.jpg
3回放送イェーイ(゚*゚)


□げつようびいこう□
c0050051_2382782.jpg
なんかでた でも全然売れない
c0050051_239424.jpg
テクスチャはがれたらフーさん消えた(;゚A゚)
c0050051_2393891.jpg
シニョン微妙すぎーc⌒っε',)っ


そんな感じでございました(?
そういえばハンゲとのタイアップでまたsklud鯖が出来たみたいですが
今度は無料期間終わったらMagniに統合みたいっすね(・ω・)
次回の殴り魔座談会もMagniだし・・・ これは初心者に殴り魔を広めるチャンスかも('~'*)?




■おまけ■
c0050051_242593.jpg
2人でトワイライト
微妙に羽の枚数増えてました、これ大勢でやったらどうなるんだろう・・・w
[PR]
by cis910 | 2008-10-27 02:43 | RO日記