タグ:他鯖 ( 27 ) タグの人気記事

全鯖殴り魔法士集会 2008年2月2回目+α

c0050051_171490.jpg
LOKIはこんな感じ
うゆの人が久々にいらっしゃいました('~'*)
んで自分は他鯖を見にふらふらと。 ついEnter連打して目的の鯖に行けないのは仕様ですか!

ゆずさんがIdunの遠足へいくというのでそのままついていってしまいました(n'ω'`)
にじゃんさんLOKI来ればいいとか行ったのにIdun行っちゃってごめんなさい!_| ̄|○
c0050051_1774495.jpg
行き先はGD2
先週までマジっ子だったゆずさんがWIZになっててびっくりでした
しかし・・・Idunのシスタス君・・・武器なし回復なしで67k持ってるって一体何しようとしてたんだ!
リンゴさんやうさーとちがって死んだ振りも使えないので逃げては寝っころがってました
[゚Д゚]の人がナイトメアやグール誘導→ノビたち死んだ振りで回避→コッチに流れて死亡 とかね!
[゚Д゚]の人アサシンになれるよ!
c0050051_17195322.jpg
そんな感じで[゚Д゚]の人の溜まり場襲撃したりな殴り集会でした。いやー楽しかったw

ル狩りは棚行ったり火山2行ったりでした。支援忙しすぎてSSほとんど撮ってなかった!


んでもって日曜日。
c0050051_17234384.jpg
Gvでございます
先週もこっそりやっては居たんですが(というか気づいたらみんなエンペ殴ってた)放送できず・・・
前半かなり空いていてコレ行けんじゃね?って感じだったので今週はしっかりやりますよ!
ナエさんのポタをちょっといじってL4特攻してみたり・・・したんですがすさまじい戦場でした
でB3に粘着(´ω`)
c0050051_1732405.jpg
20:34 1回目放送ヾ(゚Д゚*)ノシ
ばじるさんがER入り口にFP敷き詰めたりしてて圧巻でした(´ω`*)
ちょうど帰宅したときにこの放送聞いたゆずさんもかけつけ、さらにB3粘着です
c0050051_17394239.jpg
21:02 2回目いぇーいヾ(゚Д゚*)ノシ いい座談会会場見つけた!ヾ(n'ω'n)ノシ
リンゴさんも気づいたらしく、wis飛んできました。かなり驚いた模様・・・やったね!
単騎でやってきたAXさんを丁重におもてなししたりしつつ・・・・
c0050051_17434461.jpg
21:11 まさかの3回目放送いぇーいヾ(゚Д゚*)ノシ
先ほどのAXさんと遊んだり・・・面白い方でしたよ、すげーまったりしてた気がするw
この後EMC決められあっという間に追い出されちゃいました、残念
c0050051_1751267.jpg
その後はこんな↑感じになったので
B3はもう無理くさいねぇと転戦、横でポテト食いながらポタっ子してたぷおおも突入することに
V2も行ってみたんですが防衛してるぽかったんでC3へ、しかしここもすげーことになってるわー
時間も時間だしもう無理かなぁー・・・と殺されてセーブポイント戻ってきたら
c0050051_1755313.jpg
21:51 おねえだまが何かやってた
そのまま8分防衛だ!とか言ってたんですが時間が時間だけにまぁ無理な話で・・・・(;´ω`)
予想外の4回放送という結果になりました。でもコレ、うまくいきゃいけんじゃね・・・?
カースダガーでかなりのろまーすさせたり出来たんで大満足でした、カースダガー楽しいわw

c0050051_181557.jpg
おつかれさまー('~'*)



■おまけ■
c0050051_1851247.jpg
アマツのお堀が修正されて上から入れなくなってました(´・ω・`)お気に入りポイントだったのに
ポタ死守せねばー
[PR]
by cis910 | 2008-02-19 18:08 | RO日記

まぁ・・・その・・・なんだ

休止っていっときながらぷおおおから1day借りて入っちゃいましたよ
だってさー・・・相談しようにも誰かさんPC不調で相談が出来ないんだもーん(‐ε‐)
だってさー・・・


c0050051_2134364.jpg
コレちょー気になったんだもん


Gvの何かでーってのは知ってたんですけどね(チケ入れてなかったんだけどね)、
なんかテストサーバーでやるみたいじゃないですか

(・ω・)転生も出来るんだって?

(・ω・) ク ラ ウ ン 1 k で 売 っ て る ん だ っ て ?



ねぇ!!!111

ウチのシスタスさん、転生してクラウンつけるとホント王子っぽくなるんですよ
とてもとてもその姿が見てみたいわけですよ
今の接続状況じゃまーず転生なんて無理なんですよ
公式鯖で楽に見れるなら・・・・・・・・・ねぇ?見てみたいじゃなーい?
まぁログインゲームばっかで全然楽じゃなかったんだけどね


c0050051_2244592.jpg
この人目の焦点あってなくて怖すぎ


結論から言うと重すぎ・鯖キャン・ログインできないでLv上げる事すら無理だったわけですが。

気づいたら横にいたぷおおおに案内されマジシャン→WIZに転職。
ゲフェンに降り立った時点でLv80なのでステを振っていきます

c0050051_227647.jpg
STR99(*´ω`*)

今のステ振りじゃSTRカンストなんて絶対に無理だからね!
しかしこうやって見るとこのスキン数字見づらいね!




スキルも振っていきます
c0050051_23024.jpg
ポリンも殺せないLOVだぜええええええええええヾ(゚д゚)ノ゛

今のスキル振りじゃLOVなんて絶対にry
や、LOKIのシスもはげしーく取るの悩んだんですよLOV。
たしかFN10とれなくなるからって取るのあきらめたんだよなぁ・・・
マジ時代適当な振り方してたからポイントたんなくてねぇ・・・
(´・ω・)コレでLv上げられるかしら・・・





しかしココでシスタスの中の人はとある事に気づきます





転生目的ならINTにしてもよかったんじゃね?





2人して固まる事数秒。


・・・・・そういやWIZってINTがデフォだったな
プリいるんだしINTWIZでSG乙してればLvすぐあがってたんじゃ・・・・?
(ノ∀`)


まぁ作り直す時間ももったいないので(鯖缶したら終わりだなって思ってたので)、
とりあえずそのままに。

防具と武器を買いに行きました。
武器は一通りのものがスロットありで1z、錐とかは100kだったかな・・・で売ってました
で、横にカード販売。コレもほとんど1z。
ウィスパーとかゴスとかエンジェは流石に1zじゃなかったけどね!

とりあえず塩振ってもらうの前提で中型グラを作ります


えーと、ボーンドボーンド・・・・(・ω・)



ボーンドって若cだっけー・・・・(・ω・)






c0050051_2414280.jpg
告白キター(?

このあとお前何年ROしてるんだって言われちゃったけどね!

ヽ(`Д´)ノ3年だよ!








つーわけで明日はROにいるかもです
[PR]
by cis910 | 2006-11-10 02:48 | RO日記

まーじまじまじーろ

c0050051_22292363.jpg最近リアルで調子が悪いです。こんばんわ(;´д`)
オットー行ったり城1いってみたりしてました。
城1すごいことになってるよ・・・_| ̄|○
ジェスターの遭遇率はかなり上がりましたけどね。
なんとなく気分転換にノビやってました。


今回はeir鯖に。カタカナ取られてたんだけど(´・ω・)
全鯖集会用にちまちまとノビ&殴りマジ作ってるんですよ。大半が習練場通ってないんですけど。
狩場&転職にはゲフェンのほうが楽なんですけど、回復買ったりするのむずかしそうだったので
剣士選んで伊豆に着き、貰ったファルシオン売ってプロでミルクを買うことに。
赤ポ用キャラ作るのだるかったんでs


c0050051_22425471.jpg
コレがあのチャーハンの人・・・!

ブログ見てますって言いたかったけどAFKだったらなぁって思って
声かけれませんでした(´・ω・)いつもクラウン萌え分補給させてもらってます


c0050051_22554183.jpg仲いい露店発見(´ω`)
両方相手より安いって書いてあると思ったら・・・w
20zミルクを100個程補充し、ゲフェンに向かいつつ
ちまちまとLv上げ。死に戻りも数回しましたけどね!
バッタつよいよバッタ_| ̄|○
あ、あとプパ叩いてたら寡黙な弓職のお姉さん達が
共闘入れてくれましたよ('~'*)

('A`)からあげやん



ちまちまやりつつ、
c0050051_233411.jpg
JOB10達成ヾ(・ω・)ノ゛


c0050051_2365652.jpg
サクっと転職。



で、マジシャンギルドの前に居たお姉さんが気になったので話しかけてみることに。
マナお姉さん、28歳だそうです(‐ω‐)
で、話が終わったら予想してなかった出来事が。
c0050051_23103395.jpg
(;゚A゚)Lvあがったよ


その後も、属性の事などを色々と説明してくれました。
ひと通り教えてくれるとまたLv上げてくれました。


c0050051_2313149.jpg
めったに魔法で攻撃しなくてゴメンナサイ。



そして属性、基本的な魔法(FBとか)の説明のあとはもう少し高度な魔法について説明。

c0050051_2315939.jpg

c0050051_23152813.jpg








どうでもいいけどSW、エフェクト古くないですか


あらかた教えてもらいLvもちまちま上がり、ワンドも貰いました。
そのあとモロクまでお使いを頼まされ、シーフのお兄さんに頼まれた調査も終わったんですが
c0050051_23222619.jpg


c0050051_23231682.jpg
そのあとどうしたらいいかわからなくなりました。


(´・ω・)またモロク行けばいいのかなぁ
手持ち少ないから何度も往復するのだるくてココから先まだやってません。
1day入れたらリリスでもやろうかな(´ω`)
2次職は出来ないみたいなんでLOKIで出来るキャラがリリスしかいない(・ω・`)
[PR]
by cis910 | 2005-10-28 23:26 | RO日記

10月全鯖殴り集会

昨日ちょこっと書いてのっけてたつもりだったんですが、
記事でリンクしたサイトがアフィリエイトプログラムが入ってて
うんたらかんたらって事で強制非公開になってたみたいです(´・ω・`)ちくしょう。
アマゾンだったからかな?


とりあえずどんな記事かいてたかっていうと、

実写版アカギ本当にあった!!

ってことなんですよ(`・ω・´)

しかも2巻も出てるよ!それにムスカの声の人もでてるなんて!
すごく見てみたい(*・ω・)けどレンタル専用で買うとなると1万以上掛かるんですね・・・・
てかこのビデオ出た年・・・・・・・もしかして自分ランドセラー!?Σ(゚A゚;)

兎とかも実写化したらおもしろそうですよね。
新庄さんは是非ダンディなおじ様にやってもらいたいものです(*´Д`)新庄さん大好き
実写化といえば最終兵器彼女実写で映画化みたいですね。アニメ見てなかったけど(‐ω‐)
シュウジ役の人窪塚洋介の弟って!全然知らんかったわ・・・
情報くださったROMの方有難うございました(・ω・*)

というわけで全鯖殴り集会10月1回目ですよ。
[PR]
by cis910 | 2005-10-10 02:50 | RO日記

出張殴り集会 inスルト鯖

というわけで10月最初の殴り集会。もう10月なんですね(n'ω'`)早いよ

今回は、元LOKI初であろう殴り教授のコルクさんのMEプリが発光とのことで、
スルト鯖へ出張ですヽ(・ω・)ノ
スルト鯖フェマちゃんに名前とってもらってただけでキャラ作ってなかったんだよね・・・w
みんなノビを作り(うゆの人はマジになってましたが)、モロクから会場へ転送してもらいました。

c0050051_3123833.jpg

ギャラリー集まったんですが、枝を持ってくるの忘れたとかでグミの人に萌えられてました。
最初のMOBは三葉虫だったかな、ウンバラから沢山の方々が駆けつけていました。

c0050051_3153773.jpgMEプリなので悪魔の敵が出ると
沢山のMEコールが・・・!
ルードとソヒーが出たのかな。
SSの数字は枝を折って倒した
数です。折っても周りに流れて
倒されたりとかあったので何度も
数えなおしがありましたが・・・w

ていうかさすがオーラ直前。
詠唱がものすごく速かったです。
サフラ有りフェン無しとか、ホント凄かったですよ(・ω・*)
うちのコギもあぁなれるかしら。



で、一旦木綿でついに
c0050051_3312338.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー
c0050051_3314098.jpg
おめでとうございまーす.。゚+. ヽ(*'ω'*)ノ 。+.゚



ですが左に写ってる草への白羽取りにみんな気が行っていたのか、ってかコルクさん自身も
草に気を取られていたようで
c0050051_335853.jpg
(ノ∀`)・・・・・
SS取り逃した方が多かったようです。


ちなみにこの後
c0050051_3364888.jpg
主役に殺されました。


これなんてウルドさb
箱やカード帖開封式もありましたが、ブリーフは出ませんでした(´・ω・)
念はかなり送ったつもりだったんだけどなぁ・・・・・。
てゆーかゆずさん、ブリーフの舞ってなんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

c0050051_3413152.jpg
なにはともあれ、おめでとうございました(・ω・)




c0050051_346697.jpgその後は溜まり場へ戻りまったりと。

いつものようにグーでパチリ。
教授かわいいー('ω'*)
もふっとした座り方がいいですね!
油してたsageさんがシグナム使ったんですが瞬時に汗エモうち等が出すので騎士さんとかがウケてました。
コレがLOKI殴りクオリティですよ!



- - - - - - - - - - - - - - -

おまけ

c0050051_3534652.jpg出張劇団INT1(・ω・)?
この後ファブル王蟲はリンゴさんに潰されてましたが。



そして次の日、
ちょっとした計画が実行されたのでした。
次の記事に書きますね(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-10-04 03:05 | RO日記

日曜のこと


メッセ見てたら、リアル知人の欄にこんなメッセージが。
(ル&BHメンツは登録してるの全員会ってるけど分けてるのです)
c0050051_20251155.jpg
本日限りRO復帰中。inモロク


この人は中の人の中学時代の友人で、高校離れちゃったんだけど共通の友人が居たんです。
友人宅で初めてROの画面見せてもらった時にPT組んでてこの子と一緒に狩りしてたんですよ。
まだ課金されてない時だからβ2時代かな。
自分が始めてからもRO内で数回会ってたりしてたんですが最近話してないなー・・・と。
リアルでも近所っちゃ近所なんで時たま見かけるけど大抵移動中で声すらかけてなくて(´・ω・)


(`・ω・´)コレは行くしか!!!!



場所をメッセで聞き(てかメッセで全部話せばいいじゃん)実は移住しててロキじゃなくてへ鯖とか
ハプニングもありましたが(だからメッセで話せb)祭偵察用ノビシスinへ鯖を稼動し、モロク着。


ヾ(*'ω')ノ゛おひさしぶりー
c0050051_20443772.jpg
何気ない会話。


今何してるとか、近所のコンビニの話とか(SSがそれ)、食料品の話とか、仲間が結婚したねーとか
んー・・・・・・・・・(´‐ω‐)?


メッセで話せばいいようなことばっかじゃないか。

まぁキニシナイ。
元気そうでよかったよ(*´ω`)
[PR]
by cis910 | 2005-09-19 21:41 | RO日記

本日は遠出。

ふぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
書いてたのに操作ミスで開いてたIEごと消えた(タスクバーで右クリック→閉じるをクリック)_| ̄|○

。・゚・(ノД`)・゚・。


c0050051_2095421.jpg
えーと毎週開催殴り集会ですよ。
今回はリンゴさんの娘さん&ダンサーさんもいらっしゃいました。
同伴デーだったらしくペットがたくさん(・ω・*)
そういえばココ何回かリンゴさんに命狙われてる気がします。
今日はブレイザーとディスガイズが召喚されてました(‐ω‐)
まぁ死んでないですけどね!!!!


で、本日のメインイベント。



c0050051_20181748.jpg
(・ω・ω・)の人が本日誕生日でした。
1時間たっても現れないため、リアル祝福されてるなとか来なければ来週に持ち越し?とか
話してたら帰宅したらしく登場。
持ち越しの場合全員フリさんコス(笠&グミ装備、ついでに白髪?)とか言う案もありました。




で、遠足なんですがその後一人また一人と魔境布団Dへ旅立ってしまい、残ったのは
ゆずさん(・ω・ω・)さん・自分の3人に。
布団D行ったらその日は帰って来れませんよ・・・!
っていうか二人とも仕事はやいよ!更新してるよ!ジョニーたんも来ちゃってるよ!(ノ∀`)


えぇと今回の遠足は話の流れからバル鯖へ行くことになったんです。
3人とも全米が泣いたこの出来事の後祭襲撃用マジをつくってたんですよ。
とりあえず旧剣士ギルド前に集合します。




c0050051_20322177.jpg
ちまっ



c0050051_20351261.jpgマジもえですよ(´ω`)
そのままおしゃべりしてたら隣に居たギルドの方々から
沢山のアイテムがΣ(・ω・ノ)ノ
お小遣いまで頂いてしまいました。
本鯖あるならこの位大したこと無いのわかるでしょーとか
言われましたが、量がたいしたことなくないですから!
こんなとこ見てないだろうけど有難うございました。
バル鯖はいい人がいっぱいいるんですね(*・ω・)




で、各自精練やら露店チェックしたりとかして南へ。枝がロキより安かった(´ω`)
2人がランドセラー、自分は高1Lvだったため、公平を組みまったりとポリン島へ。

c0050051_20443342.jpg
ぐー


ポポリン軟体様マーリンでとっても必死。
リンゴやミルクがこんなに美味しかったなんて。久しく思ってなかったなぁ・・・
初心忘れるべからずですね。


c0050051_218134.jpg途中テイムアイテムがでるものの、
よく訓練されたポリン&ドラップスだったのか
両方失敗(´・ω・)
殴り部隊の力には敵わなかったようですが。
簡単につぶされていきました。
c0050051_2185185.jpg






でもこの二人のネタがわからないよ(;゚ω゚)





c0050051_21163162.jpg
フリさんの回線の調子が悪くそこから出張劇団INT1とかも。
そういや第3回公演してないね(‐ω‐)

で、ネタにまみれた殴り面子。
きっと中ボスが現れて全滅にしてくれるだろうと思ってたんですが
いつまでたっても現れず(・ω・`)
仕方がないので場所を別に移します。

移動中また劇団INT1もあったんですが・・・まぁ割愛。
劇団だとなんか受け身に回ってることが多い気がします。





で、とうちゃーく。
ダニエル!ゲオルグ!会いたかったよ!ヾ(・ω・)ノ゛


c0050051_21293955.jpg
一気に二人してこなくても。・゚・(ノД`)・゚・。




フリさん :0



c0050051_2130960.jpg
どこでも記念写真



こういうのもたまにはいいですね。フリさんおめでとうございました(・ω・)






--------------------------------------

おまけ
c0050051_21334324.jpg
でもきっと殴りじゃない。

[PR]
by cis910 | 2005-09-18 21:36 | RO日記