タグ:他鯖 ( 27 ) タグの人気記事

第6回 全鯖殴り魔法士座談会 inまたかよ鯖

c0050051_16524163.jpg
転生しますた
はいそんなわけで殴り魔座談会です
21:30あたりで集まり具合は ↑こんな感じ、Iris5名他鯖10名かな?
まずはいつものように自己紹介を始めますよ(~・ω・)~



c0050051_1656283.jpg
!?


c0050051_16571444.jpg
貴重なショックエモ1個獲得
GMきたあああああああああああああ
6回目にしてとんでもないゲストがやってきました、画面見て吹いたよ!!!
c0050051_1711431.jpg
GMも自己紹介に参加だーっ!
いやぁ良い栗毛&パンダでした、やっぱGMのグラフィックはかっこいいのう・・・
全鯖の殴り魔集会という事をあっぴーるしておきました
GMの人の名前って食べ物とかハーブの名前が多い気がするのは自分だけでしょうか
いや殴り魔の人たちも食べ物&草花name多い気がするけどさw


座談会の内容はログイン方法変更に対しての愚痴とか不満とかがメインでした(?
メインっていうか次回&Gvの事以外だとコレしか話してないようなw 殴り魔関係ねー!
でも鯖変更の度にクライアント落ちるから面倒なんだって・・・他鯖交流させない気かと(´Д`)
鯖キャン→不正対策→前の情報がコンボとか食らうとホントやる気なくしますよ
c0050051_17112824.jpg
そしてサイコロバトルロイヤルにて次回座談会はMagni鯖に決定
WG1の座談会は初めてだなぁ・・・ 人も少ないけどコレは殴り魔を広めるいい機会('~'*)
次で座談会やるようになってちょうど1年ですね、・・・・ってもう12月かよ(;゚A゚)ヒェー
あとは翌日Gvの事とか、リンカも多いし今回はかなり期待できそうだ

c0050051_17153158.jpg
んでもって記念撮影
最終的に19人集まったのかな?
その後は明日の準備したりして遠足へ、場所はsaraのときと同じくどせいさんになりました
c0050051_17231335.jpg
ファイト効果でリンゴさんがとんでもないダメ出してましたw
素手殴りで自分のCDのダメの軽く3倍は出てました、恐ろしい子
きっとGvでも何かやってくれるに違いない



■おまけ■
c0050051_17255345.jpg
殴り魔Gの上納の結果だそうです


■おまけ2■
c0050051_17271744.jpg
こっちもお約束ですよねー



■おまけ3■
今回のリンカ検証
c0050051_1727596.jpg
GMにも魂はかけられる
巡回GMさんだったのでプリ設定だったようです、HLダメとかどんな感じなんだろう・・・w
[PR]
by cis910 | 2008-10-05 17:29 | RO日記

当日age

みんなー、今日は全鯖殴り魔座談会だよー!
c0050051_15554164.jpg
今週はほとんどIrisに居ました 育成滞りすぎだ\(^o^)/
ゆずさんも書いてたけどカルボ&キノコ安すぎてIrisお金たまらねええええ!!!
ワムテ粘着でパイクウマーも少しやってたんですが、緑のレースの多さに心が折れましt

とりあえず、この前の日曜日の事でも。
c0050051_1558345.jpg
旗に注目
c0050051_15594468.jpg
無茶しやがって・・・

Gv終了後
c0050051_165265.jpg
奇襲
c0050051_1654292.jpg
のっとり成功
ベースに使えそうな宿はないか偵察したり、B4特攻したりB4特攻したりしました
宣伝もバッチリしてきたよ!!!11 コレでみんな大歓迎だね!

で、こっから今週・・・というか昨日の事
c0050051_1691776.jpg
やっとこさJOB40
MSSとかアカデミーに色々織り込みつつやってたからギリギリになっちまったぜ・・・
JOB39でシドクスさんやってサクっと40にして転職転職
c0050051_16112862.jpg
前回はジェム用意して属性石集めになったけど・・・さすがに2回も続かないよねー


c0050051_16121795.jpg
このアマああああああああああ!!!!!!!!!


(´;ω;`)
c0050051_16145128.jpg
ソヒーたんに自決されまくりながらなんども塔を上って
c0050051_16155369.jpg
転職ヾ(・∀・)ノシ

試験始めてから10%近くベース上がってたけど気にしない
モロクパッチでWIZ転職のクイズが少し修正されたって書いてあったのが気になってたんですけど
違いがわからなかったなー・・・(n'ω'`) うーむ


でもってなんとかカウンターダガーもゲットできました
先週あたりまで露店にいっぱい並んでたのにここ数日全然見ませんでした、なんなんだー
そして殴り魔Irisギルドも昨日今日でちょこちょこと人が集まってきてますよ・・・!
○○さん見つけた! 捕まえたー! 要請出したのに逃げられたwwとか
とってもギルチャがポケモンみたくなってましたw

つーわけで今日21時、Irisのプロ旧剣士G前で僕と握手だ!
c0050051_16254130.jpg
宣伝もするよー!

[PR]
by cis910 | 2008-10-04 16:40 | RO日記

ま た 

c0050051_1410144.jpg
Irisの商人のアカデミーが終わったのでマジももそもそと育成・・・・

1次職クエとか色々織り交ぜつつ出来るだけ効率いい回り方を考えてます(・ω・)
考えてる時間とっととアカデミー進めた方がとか早いんじゃねーのとか気にしたら負けだよね!
さぁ今日もアカデミー進めるぞ(~・ω・)~

c0050051_14215358.jpg
楝さんに捕捉されたwwwwwwww

どうやら崑崙をベースにしてGv中の模様・・・ まさかこんな偏狭の地で見つかるなんてw
そして気づいたら
c0050051_1424284.jpg
俺はB3で
c0050051_14245846.jpg
宣伝をしていた
だって楝さんがB3いくかって言うんだもん><
ちなみにLv22です武器未精錬スチレですエンペ当たりません\(^o^)/
でもショックエモはいっぱいもらったよ!やったね!
楝さんと別れてアカデミー再開、気づいたら
c0050051_1428660.jpg
Gv後記念撮影にこっそり便乗してた
だって楝さんが握手像前に来いって(ry
で、育成の事とかチャットで話してたら周りが解散気味になってたりで気づいたら
c0050051_14311938.jpg
楝さんの溜まり場に
c0050051_1432018.jpg
お邪魔しておしゃべりしてた
だって楝さんg(ry
コンビニ店員のみんな!プリンにはちゃんとスプーンつけてあげようね!(?
おにぎり談義とか色々としてたような気がします


そして会話がモロク(↑のSS)な流れになってたらハイプリさんが唐突にポタを出した!!!
コレは乗らざるを得ない
c0050051_1439153.jpg
モローク
サソリ集め大会ですねわかります
勢いでみんなで特攻特攻  HiWIZさんも杖でサソリ殴ってた!(n'ω'n)キャー
支援もらってサソリぽこぽこ殴りつつ進んでいったら



c0050051_14422943.jpg
い き な り 天 使
周り即死なのに俺生きてるしwwwwwww
ダメ57とかwwwwwww俺KATEEEEEEEwwwwwwww  ※どうみてもサソリのダメージです
ちなみにこの1秒後には3.6kダメ食らって死にました/(^o^)\


そんなこんなでなかなかLoki戻らないからぷおおが拗ねだしたのでおうちに帰りますよ
c0050051_14503254.jpg
ホントお邪魔しました
楝さんのギルドの人たちありがとーう('~'*) とっても面白くていい人ばかりでしたよ!!!


あと2週間だけどがんばってWIZ転職させよう、うん(`・ω・´)



■おまけ■
そしてLokiに帰還




c0050051_14563836.jpg
パンダが暴れてた

[PR]
by cis910 | 2008-09-22 14:59 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年8月1週目

はいはい全鯖殴り魔集会だよー
c0050051_2313101.jpg
[゚Д゚]のひとがいる!
雑談は9/9にモロク崩壊するからそれまでにクエストやろうぜ、みたいな感じでした
あとはオリンピックの話題とかいろいろ?
うちのキャラ誰もやってないんだよなぁ・・・(n'ω'`) できるだけ8月中に終わらせないとねー

そして遠足は前から話が上がってた超遠足第二弾になりました
ウンバラ出発なのは決まってたんですがフィゲルまで、夏だし海岸線縛りで行こうぜと
アルベルタについたら船で伊豆に行くんですってよ!
というわけで出発です リンゴさんのところも合わせてみてね!
c0050051_23192885.jpg
ウンバラフィールド02にて : 急勾配すぎる
c0050051_23224411.jpg
ウンバラフィールド03にて : なんかいた
こんなとこまで出張してるなんて!
c0050051_23463776.jpg
コモドフィールド02 : \うみだー!/
c0050051_2352280.jpg
コモドフィールド04 : \夜のうみだー!/
流石に危険ってことで魂もらってたんです
ちょこちょこ画面倒してたんですがQM&SW敷くのが大変だわー・・・(n'ω'`)
c0050051_1411533.jpg
ソグラド砂漠18 : ぽーにょぽにょぽにょ
c0050051_1423959.jpg
ソグラド砂漠16 : アッwwwwwwww
雑談でアイス屋さんの話も出てたんでアサギルドでアイスを買ったんですが種類数オーバーでした
武器もってきすぎだ自分wwwww
ちなみにばっちりゆずさんはアイス食って凍ってました、流石すぎるw
c0050051_146119.jpg
同じくソグラド砂漠16 : 神々しいありたま
ソグラド14の端っこで海を見つつ記念撮影してどんどこ東へ向かいます
c0050051_1523698.jpg
ソグラド砂漠03 : 画面倒したら歩けNEEEEEEEEエルダ森でございます、
しかしもうココまで来ると砂漠じゃなくて迷いの森扱いしてもいいような・・・
c0050051_1543964.jpg
フェイヨン迷いの森05 : INT1の集団に絡まれる将軍様
楝さんによる落法おいsカイト祭りでした(?
将軍様のESが対象ランダムらしくて倒しきるのに時間かかってたわー
江戸川さんは残念ながらお留守でした
c0050051_1572030.jpg
フェイヨン迷いの森02 : ぷおおを探せ
ぷおおが剣士作ってココで狩ってたのです
ゆずさんはばっちし見つけてたみたいですけどすぐ逃げられたようです(n'ω'`)
しかしアカデミー転送もあるから1次職おおいねー
そしてこの時点で12時過ぎてたのでフィゲル行きは断念しアルベルタで終わらせる事に
c0050051_254767.jpg
着いたぞー
折角だから船着場まで行こうぜとずんずん歩いていきます
ここって画面倒すと建物案外低いのね(n'ω'`)
でもって
c0050051_28281.jpg
気づけばこんな所まで
MSS永久実装だからぬめぬめNPCが配置されてました
このNPCはずーっと黒いのに悩まされてかないといけないのね・・・

そんなこんなで超遠足第二弾は終了でございます
c0050051_2101890.jpg
今回のルートはこんな感じ
ここからフィゲルとかどんだけかかるんだ・・・w
この続きはそのうち第二弾・第二部が行われる事でしょう
とりあえず来週はお盆だから人少なそうだしないかなー・・・


遠足が終わったあとはまたかよIris鯖へ
c0050051_2122054.jpg
次回座談会用のギルドが立ち上がりました
またWIZ転職できるようにがんばろう('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-08-11 02:15 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inへ鯖+α

遅くなりましたが座談会の様子でも。
c0050051_18501391.jpg
へ鯖は旧剣士G前が臨公広場なのでチャットを出してひっそりと・・・・
経験値のこととか三次のこととか各鯖のあー・・・うん・・・な事情とか(? 色々お話してました
22時過ぎた後は自己紹介の流れになったんですが
チャットの中でするのもなぁ でも臨公広場でオープンもなぁ とマジギルド前へ移動
c0050051_18583351.jpg
他鯖でも剣士G前が臨公広場な場合どーしたらいいかのう・・・と個人的に思った座談会でした
むずかしいのう(n'ω'`)
サイコロデスマッチにより10月の次回座談会はIrisに決定(~・ω・)~キャラ作らねば

Loki戻ってからはアマツ3なんぞにいって武士に轢かれてきましたとさc⌒っε',)っ


そして翌日、へ鯖でGv決行です
c0050051_192562.jpg
20:02:33 L1で宣伝開始
はい、SSにも写ってますが下級精霊買いました
ERの石拾いまくってやんよ!!!!
c0050051_196074.jpg
20:02:57 1回目放送いぇーい
最速放送じゃないですかコレ
L1とかかなり放置されてる砦が多いようでそこら辺を回っておりました
ここでご飯組がちらほら出ちゃったので待機、自分と楝さんはおなじみB3へ行ってみることに
c0050051_198482.jpg
20:21:15慣れた道だぜ
しかしへ鯖のB3は防衛されてて手厚くもてなされて帰還、無理だっつのwwww
c0050051_1912060.jpg
20:24:38 L1組がやってくれました
SSの冠はばじるんなんですがギルドが違うので割れると戻されちゃうのです
c0050051_1915249.jpg
20:37:26 まぐろの人がやってくれました
c0050051_191884.jpg
20:52:17 いぇーい
c0050051_19192640.jpg
20:56:37 SCきまったーっ!
c0050051_19213033.jpg
21:01:27 5回目放送いぇーい
c0050051_1923935.jpg
21:05:08 特等席ですね
この後割れたんですがそういや砦取れてから記念撮影してなくね?
となって記念撮影しようと何度かチャレンジするんですがうまくいかず・・・
ってか祭りGに対して迎撃具合がハンパない気がしたんですが気のせいですか!
c0050051_19271466.jpg
21:19:00 そりゃエモももらいたくなるさ(?
時間ギリギリまでがんばってみようとうろちょろ
L3とかB5とかいったんですがちょっと迷子過ぎるぞ自分!何度旗触って鯖缶した事か・・・
c0050051_19294727.jpg
21:30:01 きゃああああああああ
最後の最後までV5にはりついてみましたが流石に放送は無理でした(´・ω・`)

そんなこんなで終了(~・ω・)~
今までで最高の7回放送でした、すげー!
c0050051_19335356.jpg
おつかれさまでございました

次回はどれくらい放送できるかしらー


■おまけ■
そしてその後のLoki
c0050051_19371854.jpg
髪の色変わった?(n'ω'`)

[PR]
by cis910 | 2008-08-07 19:40 | RO日記

ヘイムダル暫定なんとかかんとか

一区切りついたので、へ鯖の事でも(*'~')
c0050051_0573149.jpg
分厚い教範つかいつつアカデミー&一次職クエストで40中盤まであげたあとはうろちょろと。
ソロで軽く回った所だと、
ゲフェ→↑毒茸シムリ ウルフMAP 旧ホードMAP(ムカー) サンダルマン南(アナコンダさん)
ウルフ↓毒茸MAP(トンボ怖い) アイン↓メタリン(赤ポでごり押し) 将軍MAP&フェイ→↓(エルダ)

って感じでしたかのう・・・(n'ω'`)
STRにかなり降ったの赤ポがぶ飲みです、/q2入れてホイールぐるぐるしてましたw
毒キノコやらサボ針やらシムリやらでお金稼ぎしつつ、って感じでした
後は商人もアカデミーやってもらった装備OC売りしまくったり。メイルとか美味しいです

後はこんな遊び装備作ったり・・・
c0050051_113123.jpg
忘れた頃に大学芋やらかぼちゃやらでますw
何かいい食べ物でたら露店売りしようーとか思ってましたが1個だけでても・・・ねぇ・・・(n'ω'`)

狩場にいるアカデミーNPCのアインさんの支援ですが
c0050051_1195184.jpg
こんな罠もあるんだぜ!
c0050051_1203067.jpg
50zの支援で5000z払わされるとは・・・コレがアカデミーの手口なのね!
みなさんOTにはお気をつけを・・・c⌒っε',)っ

Baseが50超えてからは、クエストももそもそやりつつ
c0050051_1231253.jpg
c0050051_1234356.jpg
ぺっぽぺー
毒瓶クエはでかゼロピがちょっとネックですが青箱1&毒瓶6もらえます、
2キャラやって毒瓶12本、コレ売るだけで1.8Mも入っちゃう・・・!
サンダルマン南やメタリン行ってたのはコレの材料集めメインでした、余ったら売れるしね!
フィゲルはアカデミーの依頼を残しておいてその転送で。
お薬・牛乳汲み・かくれんぼはアイテム少ない上に簡単なのでオススメですよ('~'*)

c0050051_1295698.jpg
にじゃんさん剣士とおもちゃにも
マスタリンとばっか戦ってたような気がしますw ココでかなーり引き上げられた('~'*)
c0050051_132249.jpg
エギラ叩きまくってJOB引き伸ばして、JOB41ヾ(・ω・)ノシ

ながくなりそうだからコレ使おう
[PR]
by cis910 | 2008-07-14 02:04 | RO日記

歩け歩け

今週はシスで地下4引きこもり(魔剣ぬっころメイン)かへ鯖でちみっこ育成ばっかしてました
c0050051_12173922.jpg
へ鯖シスと商人が1次職クエ&アカデミー第1課程修了(~・ω・)~ ばっちしOCDC10!
商人の1次職クエが指定されたスキルを覚えて経験値ゲット、ってのはちょっと辛かったなぁ・・・
あとはぷおおのPCが御臨終しちゃったのでPC譲って交替でプレイしてたり。


でもって今週の殴り魔集会でございますよ
c0050051_12252359.jpg
今回の遠足はフィゲルからベインス(の花子まで)をテレポなしで歩いていこうという・・・
文字通りの遠足になりましたw  シスが地下4監禁なのでチュベっ子&(+皿+)で参加です
まずはフィゲルのお土産で花火を購入。
かなりはしょるんで詳しくはリンゴさんゆずさんのブログを見るんだ!
c0050051_12392884.jpg
フィゲルフィールド02にて : ひよこvsお魚の熾烈なポジション争い を観戦
c0050051_1241225.jpg
同じくフィゲルフィールド02 : ゲフェン寄贈?の展望台で記念撮影
誰が来るかわからないような僻地なのにすごく凝ってたMAPでした('~'*)

c0050051_12475296.jpg
ジュノーフィールド06にて : ちょっと殴り魔が通りますよ
スリッパMAPです、相変わらず沸きがすげー・・・・
握りつぶしつつキッコロラフレシアを観察したりカビMAPドンドコしながら西へ進んでいきます
c0050051_12531738.jpg
アインブロックフィールド03 : 線路の上から
通路のほとんどが線路という高所恐怖症には恐ろしすぎる所ですね!
ここはかなりの急勾配な場所があったりで、画面をかたむけると結構面白かったw
c0050051_1257556.jpg
盗撮っぽくしてみたり
c0050051_12591949.jpg
ジェットコースターっぽくしてみたり。
すんごい久々にCTRL使って画面傾けてみた気がします。こういう視点も新鮮でいいなぁ('~'*)

c0050051_1323273.jpg
ラヘルフィールド05にて : 調印さまぁ
段々見慣れたMAPになってきましたよ
国境を越えシュバルツバルドからアルナベルツに入ります。リヒも国境都市になるんだねー
ここで折角だからラヘルを北回りで回って行こうとなりました
c0050051_13151444.jpg
ラヘルフィールド07にて : 足が!ロウィーンの足が!(;゚A゚)・・・・・きんもーっ☆
ラヘル周辺はガリオンもいるのでロウィーンもっさりです、きめぇ!
仲間が囲まれてるのにこっそりMBから逃げようとしてますねこのSageは
この後逃げ切れずしっかり巻き込まれてPC止まったけd
c0050051_13191656.jpg
ラヘルにて : 記念撮影ぱちり
とろちーの眠気が危ないという事で記念撮影です
とろけたのを確認し残ったメンツで南へ進軍、ベインスへ向かいます
c0050051_13243920.jpg
ベインスフィールド07 : 花子の地とうちゃっくヾ(・ω・)ノシ
最終目的地到着でございます、いやー長かった長かった・・・・

こんな感じで練り歩いてました(Map画像はRAGtimeさんから拝借)
c0050051_1340736.jpg

移動MAP数31MAPだそうです・・・すげー
ベルタ→コモドやデバランまでを徒歩で、とかは昔やってましたがジュノー方面はなかなか・・・・
ジュノー近辺が周辺MAPコロコロ変わりすぎてたのもあって転送や飛行船だったからなぁ
広くなった世界をフラフラ歩き回って探検するのもいいかもしれませんね('~'*)
楽しい遠足でございましたw


ル狩りは人数が集まらなかったのもあって解散c⌒っε',)っ ぷおおが入れないのはでかいなーw
c0050051_13414992.jpg
その後はゆずさんと出張殴り魔集会inへさば・・・用のマジっ子のLvあげしてました
Lokiのシスも転職までお世話になってたエルダ森です
ウルフよりまずくなっちゃったけど枝も出るしエル原もでるし金銭だってそこそこいいんだぜ!
座談会までにカウンターダガー買えるかな!(n'ω'`) がんばらんとー



■おまけ■
c0050051_1350336.jpg
あらやだLoki民3人ともLv一緒じゃない

[PR]
by cis910 | 2008-07-07 13:51 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目

さて、今週は全鯖殴り集会でございますよ
c0050051_12241245.jpg
他鯖も回りますが少ない・・・(´・ω・)
ちょこちょこっとお話してLokiに戻ると新人さんが('~'*)これはLokiで参加するしかっ
とろちーの技も出たりな自己紹介を終え、遠足へ。
遠足は久々のピラ地下(~・ω・)~

c0050051_12234981.jpg
ちょwwwwwwwwwwww

通路には全然居なかったんですが中央行ったらめっさ溜まってました、でもってアモンラー(;゚A゚)
闇鎧の存在をすっかり忘れてブリーフランシャツで来てた94歳は何度も寝そべってました
闇服着てもMS耐えれるわけないけどさ!
プリで見に来たぷおおは結局ラーを見れずにお星様になりました(?
c0050051_13154214.jpg
ラー跡地で記念撮影ぱちり
その後はへ鯖で殴り魔Gが出来たとの報告があり、そのままなだれ込むLoki民。
c0050051_13184778.jpg
へ鯖のシスさん、分厚い教範目当てに作り直ししてみました('~'*)
座談会までにWIZになれてるといいなー


そして殴り集会中にぷおおがAXに転職してました
人が昼寝してる間に調印篭ってJOB50になったようです、ちくしょー
c0050051_14153043.jpg
リンゴさんの溜まり場で黄昏る○○ー○さん尻目にお披露目会してました
ってかルもお嬢たちもゾロゾロ集まりすぎだw

そしてそのままぷおおのJOBを上げるためみんなで騎士団へ。
c0050051_14393510.jpg
9人とか大人数だな!('~'*)
ケミ出してジュゲム生贄にしてポーション投げまくってましたw
やっぱ大人数の狩りは楽しいなー(´ω`)



何か今回はSSのサイズでかかったかも(n'ω'`)
解散した後もぷおおとちょこちょこいろんなとこ行ったんですがとりあえず土曜日の分までで。
ぁ、キャラ紹介軽くいじりましt
[PR]
by cis910 | 2008-06-16 17:06 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会&α

c0050051_11241867.jpg
先週土曜は殴り魔座談会inSara鯖でございました
見物の方も合わせると20人という大所帯・・・! なのに自己紹介は1時間で終わりました、すげぇー
しかしトイレ戦士の人がにじゃんさんだったなんてサイト見るまで気づかなかったぜ!_| ̄|○
次回座談会はHeimdalになりました('~'*) アカデミーもあるしまったり育てていきましょ
c0050051_1136635.jpg
記念写真ぱちりっと

その後は見物に来てた冠さんがAXしてくれるってことで遠足に。
c0050051_1137275.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_11375828.jpg
ぺぺぺっぽぺー
みんな低Lvなのであちらこちらで花火が上がってました
群がってみんなでたこ殴り・・・楽しいわぁー('~'*) 1次職が集まってる姿は可愛くていいものです

でもってLoki。
c0050051_11424789.jpg
ル組&お嬢達とニブルに
インバーススケイルをおねえだまがぎゅんぎゅん唸らせてました、エフェクトがすごい。 まぶしすぎる
リンゴ盗んだけど気にしない!


そして翌日。座談会後恒例の殴り魔宣伝Gv inSaraでございます
c0050051_11444168.jpg
20:38:46 1回目放送いぇーい
防風林さんから花火の支給があったりブリーフもらったり・・・!
Sara鯖はほとんどがレース会場とか座談会の時に聞いてたんですが中々壮絶でございました
入った時からもう戦争です、すぐ殺されたりとかしょっちゅうだったぜ!(ノД`)
オーラ1次の軍団が居たり職人祭Gがばんばん放送流してたりしてましたね
c0050051_11555246.jpg
20:50:12 花火防衛開始
C1でもう一度取れたので写真撮影、そして防衛です
しかし誰も見向きもせずエンペぼこぼこ・・・・さびしいぜ(´・ω・`)
その後は人が増えたりしてきたのでちょこちょことV行ったりBいったり。
c0050051_122891.jpg
20:58:19 シスのそっくりさんみーっけ
でも絶対INTだよね
c0050051_1252650.jpg
21:15:13 味方があらわれた!
一緒に走ってたギルドの人が護衛してくれました
おかげでバッチリゲット、もう1回行った時も他Gのチャンプ殴ったりしてくれてました
Saraのやさしさに感動だー
c0050051_1218383.jpg
Gv終了後の記念撮影
3回放送という結果でございました
しっかりSara板の放送ランキングにも名前入ってたよ!やったね!
その後は殴り魔による花火消費という名のスターマインやらぷち枝祭りやらが行われました
c0050051_12283628.jpg
マルスかわいいよマルス
とっても楽しかったー('~'*)お疲れ様でした!



でもってLoki。
c0050051_12354185.jpg



c0050051_12361088.jpg
c0050051_12365269.jpg
さだまっこん さまだっこん さだまこんの作者はもちろんぷおお

[PR]
by cis910 | 2008-06-10 12:37 | RO日記

き゛の゛こ゛

c0050051_16204614.jpg
うそつけーっ
今度の殴り魔座談会のためにsaraでマジっ子作ってました
修練場出てアカデミーでちょこっと話せばもう転職可能Lvなのね・・・(n'ω'`)おそろしい
ベルタ出た所でディミックに襲われひとまず終了となりましたが座談会までもうちょい育てとこう

さて、LokiですよLoki
c0050051_16235536.jpg
殴り集会はリンゴさんプリの発光式でした
メダルでぺっぽぺーだったんですが・・・ショックエモに照準を合わせてしまったっ・・・・_| ̄|○
上げるかーって言ってから上がるまでが凄まじく早かった気がする、すごいぜリンゴさん
c0050051_1625371.jpg
帰還してからは弓ガディさんの無双プレイとかネジ巻き観察とか、そんな感じで。
範囲出血攻撃初めて食らったが画面真っ赤になってびびるわ・・・w
おめでとうござりました(´ω`)

ルの面々は
c0050051_16282787.jpg
先週発光した優雅が先祖がえりをしたのでそのお付き合い。
ウルフでさくっとカート取れるまでポコポコしておりました
c0050051_16325713.jpg
みごとな色違いまーちゃんず('~'*)
転生前と同じような感じで行くそうな。ちなみに、ガブはおいしく頂かれたらしいです

でもって狩りですよ狩り
c0050051_1637417.jpg
キノコg(ry
騎士団タコ殴りツアー・・・だったんですがぬるすぎたため城2でタコ殴りになってました
ル狩りで久々にシス出した気がする(´ω`)
MHはあったもののそれでもちょっと物足りなかった気がするぜ・・・!
c0050051_1638452.jpg
最後はキメラたんボコって終了。
草の葉やらヌタナやら出ましたがエルは1個も出ませんでした、しょんぼりだ

狩りのあとまったりとおねえだま&お嬢とおしゃべり('~'*)
みんなでおねえだまの新キャラの名前考えてました、白菜とか文学全集とかかなりカオス(;゚A゚)
どんな名前になったかはそのうちおねえだまが発表すると思うよ!
c0050051_1648133.jpg
んでその後残ったメンツで生体2へ。またしても自分以外Lv98というすさまじいPTでした
頭いいWIZ入れた生体2って初めてな気がするんだが・・・サクサクっと行くのね(n'ω'`)
でもやっぱりマジっ子は恐ろしい子でした、何度か死が見えた(;゚A゚)


来週はぷおおが発光する予定らしいですよ(´ω`)

■おまけ■
c0050051_1712770.jpg
感動の再会

よーやくアプリクリアできました、エンジェリン強すぎてメダル1枚も取れねーよばかーヾ(`Д´)ノシ
[PR]
by cis910 | 2008-05-18 16:59 | RO日記