タグ:他鯖 ( 27 ) タグの人気記事

全鯖殴り魔法士集会 2009年10月分

(n'ω'`)まとめになっちゃった
■10月第1週 全鯖殴り魔座談会 inIdun
c0050051_744131.jpg
雑談内容は・・・なんか話したっけ?
楝さんと自分でサンシャイン牧場盛り上がってた覚えしか・・・w
次回開催鯖がLydiaでいいのかどうなのかっつーことで次週Lydiaに確認行く事決めておしまい
久々遠足行くかーとなったので先に記念撮影ぱしゃり
c0050051_7472621.jpg
c0050051_7473880.jpg
c0050051_7475570.jpg
なんかもうお約束ですよね
遠足は座談会での恒例?になったどせいさんへ
c0050051_7485811.jpg
下級精霊のMOB情報が大暴走してました、リンゴさんの画面も大暴走
いやはやおそろしい・・・

■10月第1週 殴り魔座談会おまけGv inIdun
うん、19:30集合だったんだが昼寝して起きたの20:45だったんだ 大遅刻\(^o^)/
急いで向かいましたが自分が行く前にSE砦でコールしてたみたいですよ、恐ろしい集団だ
c0050051_7534710.jpg
バナナ防衛とか
c0050051_7541231.jpg
今回はEMCもありました
旧砦は人が少なくERでもかなりまったり、Idunな方々に色々かまってもらいました
Lv28マジじゃエンペ殴ってもあたりゃしねぇwww
あとマイトで殴ってたんですがIdun民のマイトの食いつきがハンパなかった、なずぇだ
SE砦も行ってみたよ!
c0050051_7571531.jpg
Gv中のSE砦は初めてだったんですが
c0050051_758137.jpg
みんなスルーしてくれるので
c0050051_7583376.jpg
熱い戦いを
c0050051_7584963.jpg
特等席で
c0050051_7591280.jpg
見ることができました
行ったところで何すりゃいいかさっぱりさっぱりだったんだけどね!!!
その後もどんどんコール&雑談、専務のASPDが速すぎでうらやましかったぜー
c0050051_843571.jpg
そして時間も残りわずか、旧砦も熱くなって
c0050051_882384.jpg
まいりまし
c0050051_810101.jpg
・・・た?
5分切ってるのにこんな状況とかwwww 
しかし全くエンペ叩いてなかったので後から来た人達にごっそりやられてしまいました
c0050051_8112461.jpg
と思ったらその次のターンで専務が割ってた
でもさすがに無理だったー、最後の最後でリンゴさんがER行ってたけど時間切れ(n'ω'`)
でもLKの人がリンゴさん来て焦ったとか速すぎて笑ったとか言ってました、さすがリンゴさんだ
c0050051_8155466.jpg
お疲れ様でした

■10月第2週 全鯖殴り魔祭り
先週Lydiaに確認、と決まってたので行ったんですがLoki民と専務しかいなかったー
ということで
c0050051_8164189.jpg
記念写真とって
c0050051_818156.jpg
Loki戻って雑談して
c0050051_8182093.jpg
釣りしてました
Loki戻る前にEir Iris Odin Sara Magni Bijou と回ったんですが誰もおりませんでした
雑談内容は3次職のことがメインだったかなー、あとカップヌードルのコロチャー談義か
ジェネティックのキノコ大爆発とかめちゃくちゃ気になるスキルが、でも見た目がなぁ・・・

■10月第3週 全鯖殴り魔祭り
カレー作ってたら祭りが終わってた
んで次回の12月の座談会はOdin鯖に決定したそうです、unk-
サクライの様子見つつOdin鯖のキャラも育成したりキューブマスク取っとこうかな!



そんな感じな10月殴り魔祭りでした、Lokiは第4週もあるけどね!
[PR]
by cis910 | 2009-10-21 08:25 | RO日記

殴り魔座談会おまけGv Tyr鯖

はーい座談会tyrのおまけGvですよーヾ(n'ω'n)ノシ
今回は 殴り教授1・殴りWIZ1・殴リンカー4・殴りマジ1・テコン1・ノビ1 
2PCでスパノビ1(ポタ係)・ダンサ1(とろけ係) という構成でした。何でリンカー多いかっていうと・・・
c0050051_2227166.jpg
こんなのがあるからみんな本気モードなのだ
EMCですよEMC!! 自分もリンカーで参加。リンカーでGvは初めてだー(n'ω'n)

今回は時間内にみんな揃い、開始コールを聞いてからポタで一斉に突入。
c0050051_2232188.jpg
あらやだ開始2分でコール鳴らしちゃったよ!
コール一番乗りはさすがになりませんでしたが2分って・・・w すげー
ちなみに ↑のSSでとろちーがエモだしてないのはとろけてるからです
EMCでみんな殴ってるのにつったったままの光景はとてもシュールでした。

その後もポタで突入やEMC召集やら各自放浪でコールを鳴らしまくる殴り魔共。
自分もいろんな所放浪したりしてましたよー、ポタ乗り損ねた時とk
つーわけで適当SSどぞー(n'ω'`)っ
c0050051_22365041.jpg
20:28:54 ジwwwwョwwwwーwwwwクwwwww最wwww高wwwww
c0050051_22412764.jpg
20:48:49&20:48:56 ブリトニア制覇!
c0050051_22513162.jpg
21:03:12 宣伝しつつ自己紹介も忘れない
この後華麗に殺されました
c0050051_22451457.jpg
21:20:58 INTオーラHIWIZに殴られつつ宣伝
「気持ちはもう殴り魔さ」というお言葉いただきました('~'*)
c0050051_22473571.jpg
21:41:07Tyr板のエンブレムかっこいいじゃないか・・・!
でもよーく見てみるとしっかり ヽT・y・rノ ちゅーるマンですよー

終了15分前にもなるとさすがに取得目的の大手がどんどんやってきます
やっと人がいっぱいのところで宣伝できる・・・!
c0050051_22535024.jpg
21:45:24 ついがんばっちゃうんだ
c0050051_22551862.jpg
アッ-
おめでとう!シスリンカはただの殴りマジに進化した!
がんばって宣伝しすぎた結果がコレだよ!
喋りも出来ない、タイリギもぬる風もカイトも花火も使えない、オワタwwwwwwwww

移動のたびに周りからの大量のショックエモをもらいつつがんばりますが流石に無理だー!
そして10分後、やっと赤エモが解けた!!ヽ(・∀・)ノ これでかつる!
c0050051_2341963.jpg
Gvオワタwwwwwwwwwwwwww



そんな感じで終了でございました、まぁおいしかったからいいや
V2が同じベースでやってたGの人達だったので写真を撮りにV2襲撃、もちろんEMC使って!w
いきなり襲撃したのに温かく迎えてくださいました、そしてそのまま一緒に記念撮影
c0050051_2385138.jpg
ふつくしい・・・


みなさんお疲れ様でしたー!次回はおでん鯖ですね、職業どうするかなー('~'*)

■おまけ(~・ω・)~ 今回のGvログとか■
[PR]
by cis910 | 2009-02-13 23:13 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inTyr+α

c0050051_21241685.jpg
↑ タイリギで走ってたら衝突して殺された挙句自滅されてる図
グランドダークネスって反動あるの!? 勝手に死んでってびっくりしたんだぜ・・・

はいそんな訳で殴り魔座談会第7回はtyrでございました、
前日に休みとって追い込みしたおかげで何とかリンカーに転職、土曜の夕方にポルセリオcも出て
なんとかCDも買うことが出来ました(;゚ω゚)ギリギリすぎるぜー
今回は旧剣士G前じゃなくゲフェンマジG前での集会でした、どんな感じかってこんな感じ
c0050051_21291585.jpg
(;゚A゚)コレブリーフなの!?
人が集まるまで雑談しつつちぇるにーさんがポキポキ枝折ってました
そしたらね、そしたらね
c0050051_21325413.jpg
このWIZの人ものすっごいASPDはやいの!!!!
なんと97歳A>D完全二極の方でした、しかも装備が
c0050051_21351821.jpg
シーフセットな上にとんでもない神器
シーフセットでASPD5%上昇なのにそれにセシルcとDOPcが入るんですぜ・・・
ASPD188ですって、シスで十分俺HAEEEだと思ってたのに井の中の蛙だったー\(^o^)/
ちぇるにーさんも野牛セットで速いし・・・まったくtyrの殴り魔はスピード狂ばっかだな!
もう一人のWIZさんも殴りWIZが3体いるそう、なんなんだこの鯖は・・・!
あと今回の座談会でtyrがFenrirの子鯖という事を初めて知りましt

で自己紹介しつつこんな事も
c0050051_21493896.jpg
ふつくしいヴェルゼブブ
ちぇるにーさんからヴェルゼブブの配布があったんですよ、んでこいつ等も整列しようぜと
1匹自由な空気を吸いに世界へ旅立ちましたが凄い光景でしたw
で次回開催鯖はodin鯖に決定、いつも名前を変えてスネークしてるグリフォンさんの自鯖ですよ!
どう出てくるか楽しみだね!すっごい楽しみだね('~'*)
あとはリンゴさんの偽者だか本物だかが居たような気がします、本物って言ってたし多分本物
c0050051_2156531.jpg
記念撮影パチリッと

その後は翌日のGvの事とか相談しておちまい、Lokiへ戻りました
Lokiに戻った後はゆずさんとGD3ペアしたりお嬢だま達とノーグ行ったり
c0050051_21585410.jpg
辻支援もらったり
ぷおおWIZがシスと組めるようになったのでWIZWIZでSDチャレンジしてきました
殴りWIZとINTWIZのPTとかすっごい妄想がかきたてられるよね(?
4Fは流石に人がおおいので5Fへ
c0050051_222356.jpg
壁際に押し付けてひたすら氷割りです
きっついかと思ったらコレが意外といけるのよー(n'ω'`) ぷおおが不慮の事故で南無っても
c0050051_2243183.jpg
コレで何とか持ち直せるところまでいけました
まぁ最後はSB食らって死んだんだけどね!
コレはかなりあぶまにあな狩りだけど楽しかったw また行こう('~'*)

殴り魔Gv記は長くなりそうなんで次回に持ち越しますね(~・ω・)~



■おまけ1■
c0050051_21463376.jpg
\またバッタだー!/
今回もバッタ神は凄まじい威力でした

■おまけ2■
c0050051_21464940.jpg
一般的な反応
c0050051_21472184.jpg
よく訓練されたローグの反応

ローグ最高すぎるぜ・・・
[PR]
by cis910 | 2009-02-09 22:09 | RO日記

夢でお会いして以来ですね

■先週のtyr■
c0050051_18445530.jpg
メタルラだからって油断して相打ちした結果がコレだよ!
■先週のえ生体■
c0050051_1846957.jpg
エベツもちまちま育ってます

先週&今週は寝てばっかでログインできてないぞー\(^o^)/
座談会前日に休み取って追い込みする予定だったけどぷおおも休みだwww間にあわねぇwwww
そんなこんなで先週の殴り魔集会。
c0050051_18472382.jpg
tyrのバッタ神ちぇるにーさんがまたやってくれました、何なのこの人のバッタ召喚運w
Loki民は大量山純脳ny(某所にSS載ってますが)とかやってました
あとは石投げで遊んだり宙に浮くパン袋を眺めたりえ生体出したり(?

遠足は年明けてから一度も遠足行ってないので今度こそ行こうぜとGHカタコンへ
c0050051_18512951.jpg
節子そこカタコンやない!修道院や!
こっちにもDIいねーかなと探し回ってたんですがなんかコッチがメインになったようなw
石投げ縛りのリンゴ教授ががんばってたのとちぇるにーさん大暴走が印象的でしたね
あとは通りすがりのAXにじーっくり見物されたりとろちーがとろけたり
仕方が無いので
c0050051_18544667.jpg
とろけとろちーで記念撮影して
c0050051_18553465.jpg
強制送還
一通りDI探してもいねーなこりゃとなったんでカタコンへ向かいます
向かいましたがこっちもDL居なくなってたー\(^o^)/  つーわけで帰還帰還
c0050051_18573096.jpg
ついでに告知しておこう、明日だし
※殴り魔法職座談会 in Tyr※
■開催鯖■:Tyr
■開催日■:2月7日(土)
■開催時間■:21時~
■場所■ゲフェン マジシャンギルド前
■参加資格■:殴り魔法職を持っている人・関心のある人。
             他鯖からの方は、Tyrでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

tyrの旧剣士G前が臨時広場なんでゲフェンのマジG前になってます、お間違えの無いように!

んでもって殴り集会終わってだまり場になだれ込むルの面々
c0050051_210843.jpg
一緒に80代90代の2PTでななしまに行く事に(~・ω・)~
c0050051_2112722.jpg
2Fの予定だったんですがコレ行けんじゃね?つーわけで3F行ってました
だまにスピリン借りたのでMEが強い強い・・・(n'ω'n)
2度ほど寝っ転がりましたが十分プラスだしジーク対応したスキンの表示も見れたし満足満足(?
お土産はイラストが地味に可愛いSoCさんでした。

で翌日だまぷおおで生体へ
c0050051_2142370.jpg
3Fいけるわけ無いのでもちろん2Fです
いつの間にかMVPセニアを探す狩りになってました、まぁ探した所で
c0050051_2152466.jpg
無理なんですけどね
何度か挑戦したんですが水属性にチェンジしてたようでSG効かなく諦めました
清算の余りモノはいつもどおりサイコロ勝負(`・ω・´)4vs5vs6とハイレベルな勝負でした
で箱もらったのであけて見ると虎の毛皮、よっしエドガ倒しに行くかー
c0050051_2184294.jpg
居たよ(;゚A゚)倒しちゃったよ
SG2回であっさり倒れてくれました、
あっさりすぎてSSもギリギリ写ってるぐらいじゃねーかw
出たのはエルオリ爆炎、MVPは虎の毛皮!あれコレさっき見たぞ!!!!
ちなみに出た爆炎は、SE成功率1/1で100%のだまが
c0050051_21121699.jpg
キレイに爆破してくれました☆ミ



■おまけ■
c0050051_21153833.jpg
大崩落

[PR]
by cis910 | 2009-02-06 21:16 | RO日記

口内炎を甘く見てはいけない

c0050051_19512568.jpg
BB10の試し打ちにOD行ったら死んでた

c0050051_19521099.jpg
犯人はこの人

先週の土曜は殴り魔の方には行かずにこんな事してました
c0050051_1953740.jpg
ギルドを配るという名目でパチモン生体キャラで集まってました
セイレンが!ハワードが!ガイルが!!!!全部パチモン!!!!!
そして ↑ のセシル召喚者は発禁発言のこの人でした
c0050051_1955121.jpg
兄貴ぱねぇっすwwwwww
c0050051_19561335.jpg
アッー
まったりお話を色々と
イカ墨&タコ墨のお話とか
毎週ついてくるセイレンのパーツ!アナタだけのセイレンをこの手に! とか
マガレの持ってる分厚い本はゴニョゴニョ とか
c0050051_2063690.jpg
S☆Pとか

そしてベンザーが「1次職なの自分だけだ」とぽつりつぶやいたのであのキャラを出すことに
c0050051_2041912.jpg
みんなの反応が一緒過ぎてわろたwwwwwwwww
兄貴と入れ替えにカヴァクのパチモンの方も来て石投げを堪能し、
今日の晩御飯の材料の調達カヴァク君のLv上げのため狸をしばきにフェイヨンへ。
c0050051_2092510.jpg
フェイヨンで待ってたら通りすがりのセイレンな見た目のLKさまにBB食らいました
もっと絡めばよかったww
c0050051_20104858.jpg
とっても(主に自分が)フリーダムな狩りでした
騎士の鈍器ARは遅すぎて話になりません\(^o^)/
んで殴り集会も終わってルに集まりだしたようなのでここで自分はおさらばしました


そしてル
c0050051_2012414.jpg
※PT&G会話はフェイヨンに居るあの方々です
今回の狩りは75-85?あたりで騎士団でした
c0050051_2014987.jpg
Lv78で騎士団ってけっこー上がるんだなぁ・・・w
エルは4個くらいだったような気がします、もっと出てください


そんな感じでございました(n'ω'`) 体調悪かったりでINしてないからネタがないー
今週は法事があったりなので土曜日の参加はお休みでございます


■おまけ■
今週のtyr
c0050051_20174779.jpg
写真撮影しに行ったらゴスリンがいた
本体は別の人に持っていかれたのでシーツ殴ってました

■おまけ2■
今週の生体さん
c0050051_20191673.jpg
かとりんかわいいよかとりん
[PR]
by cis910 | 2009-01-22 20:19 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inMagni+α

こんだけROやってて初めてフリオニを生で見ることが出来ました
c0050051_1192329.jpg
・・・うん、キモイわw
そして殴りマジの育成はというと・・・なかなか進んでいなかったのであった(ノ∀`)
c0050051_1201798.jpg
今年のクリスタルは帽子が豊作過ぎると思います


そんなわけで実は1周年だったりするのにスレの流れは相変わらずな全鯖殴り魔座談会。
c0050051_1225894.jpg
Magni村と呼ばれてる鯖なので
下手したら座談会にいつもくる方以外は他鯖住民になるんじゃ・・・とちょっと不安だったのですが、
前回の宣伝を気に留めてくれた現地殴りWIZの方や専務の元GMの方もいらしてくださったりで!
すげぇぜMagni・・・!

ちなみに座談会の内容は、
  大手饅頭→マウンテン→御当地自慢→やっぱりマウンテン→いいかげん自己紹介始めようぜ
  →自己紹介開始
    (CD買占めの話から値段の移り変わりの話→名誉更新停止者→恐怖のペペロンチーノ)
  →時間がやべぇwwwwww記念写真だ→次回開催鯖決定戦→翌日Gvについて
  →殴り魔G再編 パパあありがとうありがとう→あれ?現地の殴りWIZもう一人?

という感じでございました。コレで座談会来てない人も流れわかるかな!
そして次回2月の座談会はOdin vsTyrのサイコロマッチで1対6という圧勝でTyr鯖にけってーい
c0050051_243222.jpg


その後のLokiル狩りはこんなかんじ。
c0050051_24285.jpg
ノピティギやべぇ



でもって翌日殴り魔Gv。
ギリギリまでLv上げしたかったんですがぷおおの見送りやらなんやらでLv43でタイムオーバー。
集合場所でみんながそろうまでリンゴさんは見切りの、自分は脚力の鍛錬をしてい・・・
c0050051_265491.jpg
どうみても下級精霊で遊んでるだけです本当にry
いやー下級精霊のノピもちゃんと壁越えできるんですよ!!w
どれだけ離れてもサンク出たら突っ込んでく訳わからない行動してました。やっぱコレおもしれーw

んでGv開始!
c0050051_2111929.jpg
人が少ないからなのか無人砦ばかりで流しまくりんぐな殴り魔ども。
同盟Gの現地殴りWIZさんとどっちが流せるかエンペを叩きまくってました
まぁエンペ割れても合流して集合写真撮るのも余裕たっぷりな感じだったんですがw
c0050051_214174.jpg
そうそう、リンゴさんゆずさんも載せてる ↑ このSSなんですが。
実はこのSS、1回目エモそろわなくてそのままTAKE2したやつなのですよ
その間後ろのAXさんはひたすらエンペ殴ってました。すっげーシュールww

他にエンペ割ってくれるGがいなくB砦の3/5が殴り魔フラッグだったりものすごい状況にw
空いている砦や人が居る砦にどんどん特攻特攻
c0050051_2185616.jpg
うそみたいだろ・・・これで21:30過ぎなんだぜ・・・
だべりながらまーったり殴ってたらリンゴさんが来てさらにまーったりな状況だったのですが
後から来た人に出血させられ回復尽きて出血死\(^o^)/

結局同盟Gあわせて10回以上は流せたのかな?(・ω・) SS撮りすぎてコール数えられねぇwww
とにかくMagniの人々に殴り魔を印象つけることは出来たと思いますw
c0050051_2233782.jpg
おちかれさまでした



その後は次回開催のTyr鯖になだれ込み(~・ω・)~
Tyr鯖の旧剣士G前は臨時広場という事で、座談会もゲフェンマジギルドで行う事になりました
c0050051_2255683.jpg
この鯖にはバッタを操るオーラ教授が・・・!(?

今度は色々悪巧みみんなでしてるのでしっかり育てねばー!(`・ω・´)
他鯖出張でずっとマジかWIZだったので今回はリンカー作ってみようかと思います('~'*)


今週は実家に遊びに行くので全鯖殴り祭りはお休みです、また来週(・ω・)ノシ


■おまけ■
c0050051_2284373.jpg
リンゴさんのお葱が醗酵!
おめでとうございました('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-12-12 00:29 | RO日記

最近木曜更新多い気がしますね

フーさんの鳥が発光するってさ!はえーよ!
c0050051_17533547.jpg
ポリン島で不協和音で練り歩きながら発光するとのことで一同ポリン島へ(~・ω・)~
c0050051_1756371.jpg
はいぺっぽぺー
でもってサクっと転生転職。
c0050051_1757529.jpg
アチャはいいものだ('~'*)



そして殴り集会は1週早くMagni鯖でやる事に。
旧剣士G前でだべってたら近くを溜まり場にしてた人がホイホイついてk寄ってきたので
みんなの謎になってた臨公広場を聞いたり連れてってもらったりそこで質問大会をしたり・・・
c0050051_1815659.jpg
Skuldとの統合での相場の変動やら色々。
新規の人も多かったけどβ時代を知ってる人もかなりいらっしゃいました
Magniの殴り魔Gの人が見つかるまで用に、
宣伝Gを作っておいたのですが何度か殴り魔の質問もいただきました('~'*)
そしてなんと
c0050051_1875882.jpg
現地の殴りWIZの方が!
しっかり開催場所やら伝えておきました、コレは期待せざるを得ない・・・!


でもってLokiに戻ってル狩りな肉屋。
c0050051_18141886.jpg
カムバックでくりあがきたぞ・・・!
中の人は毎週居るじゃないかとかそんなツッコミはいらない
そんな訳でくりあを交えフーさん&うさーの発展途上組とぷおゆずくりあ自分の大人組?でSDへ。
c0050051_18182073.jpg
案外いけるもんですね
でもってフーさんがJOBれべらーっぷ
c0050051_1829025.jpg

c0050051_18292629.jpg
!?
ちなみに発光&転生から24時間経ってません、はえーw

そしてMagniの臨時広場だった場所はLokiではこんなことに。
c0050051_1831497.jpg
みどりまみれ



■おまけ1■
うさーのsageがWIZに手動転生するそうです
c0050051_18325720.jpg
c0050051_18335513.jpg
ぐいっと

■おまけ2■
c0050051_18343081.jpg
ぴょこ耳撮れたお!

■おまけ3■
前回の記事の下準備中。
c0050051_1835834.jpg

c0050051_1836192.jpg
素でアレ?って言いました。リアルで

[PR]
by cis910 | 2008-12-04 18:36 | RO日記

今週寝すぎです

c0050051_22261520.jpg
<21:25:57>[プロンテラ旧剣士G前]を [ル!] ギルドが占領してました

集会行く前にルで入ってずいぶん人数居るなと思ってたんですが、みんなココに居ました
殴り魔数人居るとはいえなじみすぎだろwwwwwww
そして殴り魔の面々は5年以上この場所で集会をしていて今回初めて
c0050051_22304438.jpg
ここに小さな段差があることを発見

ここの1列、座ると影で暗くなるのよね(n'ω'`)
プロンテラは西日が差してるようで、反対側の段差では座っても影出ませんでした
そして遠足はエル集めの話からアインの廃坑に決定
ちなみにエルドロップ率が一番高いのはヴェルゼブブ(変身後)だそうです、流石に無理だーw
今回の遠足には通りすがりのエタマジさんとくりあの秘蔵マジっ子も参加でした
c0050051_22362853.jpg
なんだか薔薇水晶みたいですね
c0050051_22365677.jpg
\ア(ry
今回WIZ1だったんでウンゴリIWしたんですがー
FBlばしーんだったりHJどごーんだったりで一瞬でIW消えました
やめてよねwwwwwwwwww
c0050051_22394367.jpg
その後はル狩りでふれあい2に行ったんですがSSとってなかった\(^o^)/


■今週のまぐに■
c0050051_22413454.jpg
依頼ついでにマジクエ開始→シャアが居たので蝿バビューン→目の前にドラゴンフライ
→殴るけど下級精霊大暴走→やっべータイリギ止まらねぇwwwwwwwwwww
→あれ、写真撮影終わってた/(^o^)\

とりあえず元気に暮らしてるようです


でもってこんなん買いました
c0050051_22454499.jpg
うさ耳帽子('~'*)
AGI+3な上一定確立でIA5が入ります、AGI厨の誰かさんは飛びついてしまいました
これ、歩くと耳がビミョーに揺れるんですよー(*´д`*)
被弾時は一瞬だけ片耳がぴょこって跳ねます、思ったより見た目いいです
でIAも一応でます
c0050051_22492725.jpg
でも条件が被弾時なんだよなー・・・発動率もちょーっと低いみたいだし
IA目的なら1だけど条件が攻撃時な月夜花帽のほうがよさげですかねぇ・・・(n'ω'`)
それでもWコンチ(片っぽだけククレ)+フレイシューズのいつもの装備にIA5かかっただけで
c0050051_22551216.jpg
ASPD180行ってましたシスタスさん
やっぱりコレはおかしいんでしょーか


■おまけ■
c0050051_22573073.jpg
ガン見されてます
このSS撮るちょっと前にLKの人にゴビニクと間違えられましt
[PR]
by cis910 | 2008-11-27 23:13 | RO日記

まぐまぐぱおーん

c0050051_0443884.jpg
青ル承認とってなかったからピンクで放送しますた

はいそんなわけで。
前回のブログでぱおーんぱおーん書いてたのでおわかりでしょうがアニバパック買いましたんで
c0050051_047385.jpg
ぱおーんつけてアヌビス行ってきたよ!!!

ぱおーん具合はそれなりに・・・ 沈黙もそこそこ出てました。
ただ何も付与してないカウンターダガーで殴ってるので撲滅おっそい・・・ 途中で沈黙解けます
でもって沈黙するからいいべーとIWハメしないでおくと地味にマジカルアタックが痛いです
↑のSSはJTとTS対策で2枚IWしてますが、
アヌビスの斜めで交戦してればIW1枚で済むっぽい?(n'ω'`)

まぁ・・・私的な結論を言うと、沈黙武器作って
c0050051_0535567.jpg
おとなしくこの形にしてた方がよさそうです
でもってここでの一番のキモはミノの捌き方だと思います
わらわら来るしスタンしてくるしなにより属性いてぇし!!!


そして次回の殴り魔座談会会場なMagni鯖も始動しましたよ
c0050051_10473.jpg
Skuldと統合する前にカウンターダガーも手に入れて転職もして殴り魔布教・・・!(`・ω・´)
と考えてたんですが怠惰が売りの自分なので転職すら出来るはずもなくc⌒っε',)っ

11/18の統合で鯖の人数が280→900?くらいになりました。
ただ村とか言われてますけどChaosからのマイグレ鯖なので転生も多いし転生オーラも居ます
なので属性武器とかもそこまでは苦労しなさそう?
c0050051_13356.jpg
統合した日の夜のアカデミーはこんな感じ
相場は軽く見た程度でアレなんですが・・・
・全体的なモノの相場はほとんどLokiと同じくらい  イチゴはIrisより安いです
・スピリンが11Mで売れ残ってたりディアボロス系が25M前後だったり
そんな感じでした(n'ω'`)
カウンターダガーは400~600kみたいです、自分は500kで買いました
それと一度見かけたんですが+8カウンターダガーがこの鯖には存在します
あと暫定的に殴り魔GMagni支部作ろうと思ったら同じ名前のGがとか言われたーっ!
taoさん探さねばwwwwww
まぁちまちまと育てていきましょ(´ω`)


ちなみに今回は早い段階でカウンターダガーを補足&相場の把握もしていたのもあって・・・

c0050051_1224490.jpg





c0050051_123517.jpg
アッー

統合前に売り切って2.3Mゲットc⌒っε',)っ 怠惰の塊でさーせん





■おまけ■
c0050051_1243269.jpg
貴重な♀GMの/e31

[PR]
by cis910 | 2008-11-21 01:25 | RO日記

殴り魔座談会おまけGv Iris鯖

c0050051_1352190.jpg
アテイル君みたいなのおった

はいそんなわけで座談会の翌日の宣伝Gvですよ(~・ω・)~
今回のベースは事前サーチの結果もあってアインホテルに
c0050051_1371739.jpg
開始直前まで精錬しに行ったりテロンテラだったり今まで以上にカオスwwwwwwww
花火は と り あ え ず 200個支給されました
宣伝用のセリフも3種類登録したし!祭じゃあああああああああああああああああああ
c0050051_1444139.jpg
20:05:15 1回目放送やったぜー!
よし次は花火防衛だ!!!!



c0050051_1471087.jpg
・・・・ちょっとさ・・・・これは・・・
先週もそうだったんだけどさー、Irisの人ノリ悪いよ!(´;ω;`)
それとも完全スルーが一番ダメージ来る事知っててあえてやってたのかしら!
何も反応をもらえずにエンペ割られて戻ってくる瞬間とかすげーやるせなかったぜ・・・

c0050051_1491626.jpg
フラッグいぇーい

この後なんですが・・・・あまりSS撮ってなかった<(^o^)>
B4&3・C1&C5?を中心にまわってたのかな?
C1で先に歩いてた別GのWIZがQM出してたんですが
後から来た人に自分が出したものと間違われてフルボッコされました、アレは泣けたぜ・・・

あとはとっても迷子になってたのでエンペはリンカ組に任せて
c0050051_1565439.jpg
主に宣伝を
c0050051_1571893.jpg
がんばってました
突入前ならみんな反応してくれる!(n'ω'n) 宣伝いっぱいしたよ!
しかし載せた宣伝SS全部同じセリフじゃないか・・・・

そしてリンゴさんがまたしても
c0050051_223640.jpg
ソロで割ってた
相変わらずすごいなぁこの人は・・・・w

終盤はレース地になっていたC5を粘着していたんですが、LK軍団がめっちゃ足速いんだ・・・
2つめ~3つめのMAPで帰還、ってのがほとんどでした(n'ω'`) エンペ見たかったぜ


それでも前回と同じく7回放送できました('~'*)すごいぜー
c0050051_2111092.jpg
アインってことで高台の上で記念撮影

おつかれさまでございました、 特に楝さんとポタしてくれた亜子さん!!!ホントありがとう!
次回Magniもがんばりましょー(`・ω・´)
[PR]
by cis910 | 2008-10-10 02:17 | RO日記