タグ:ル狩り ( 66 ) タグの人気記事

ばぐなろーく

まず殴り集会中での出来事。
c0050051_1214419.jpg
アサクロしたらやけにもやもやしてたんですよ。
S4Uらしく、効果もちゃんと両方有りました(SP満タンだったのにSPR動いたし)
(n'ω'`)なんだろーねーって話してリンゴさんは結婚しに行っちゃったんですけどね

集会後。
今日はBH面子は狩りいかなかったようです。くっちゃべってただけc⌒っε',)っ
で、溜まり場にリンゴさんもいらっしゃったんですよ
またいつものようにアサクロを展開します
c0050051_1218496.jpg
(;゚A゚)ナニコレ


c0050051_12174230.jpgちなみにコレ、移動するとポタとか増えました
しかもちゃんと効果はのってるんですよね。
(MEとか枝折ってないからダメ見てないけど)
ポタものすっごい出たからのったらね、
時計塔前行きましたよ。天津行った人も居るみたいだが
何も効果ない(素アサクロ)も出るときあったけど、
この変なアサクロの方が出現率高かったような。 
(;゚ω゚)・・・・・なんなんだ・・・・・・

c0050051_12511376.jpg


はっ、コレがもしや幻の


ラグナロク



ラグナロク ( Ragnarok ) [ 1 スキル ]タイプ : 合奏スキル
内容 : 範囲内に力強いスキルたちがランダムで発動される. 発動されたスキルたちは地面対象
魔法たちであり , 敵見方を選り分けないで影響を及ぼす.
使用の後 1回スキル発動後 2秒ごとにスキルたちが発動されて計31回発動される.
- 発動スキル : ロードオブバーミリオン , ストームガスト , メテオ , ヘブンズドライブ ,
ファイヤーウォール , マグヌスエクソルシスムス , セーフティーウォール , フニュ-マ ,
サンクチュアリ , ポイズンダスト , グランドクロス , ランドプロテクター

- その他 : このスキルは使用後どんな方法でも止めることができないし ,
 使用者が戦闘不能になっても 60秒終わるまで続いて発動される.



まぁ・・・
c0050051_1250334.jpg
ポタもゴスペルもQMもでたのでラグナロクな訳ないですけどね!

てゆーか合奏スキルだし(;´д`)
このスキルがあったこと知らない人もいるんだろうなぁ・・・・w
新2次実装前に韓国で告知されて、結局スキルツリーから無くなったスキルでございます
(n'ω'`)ケミはホム実装の気配あるのにね


永遠にラグナロク待ちバード名乗ってる自分としてはね、
かなーり気になるわけですよ。このスキルのために作ったような1stだし!!!
つーわけで1dayを突っ込んで自分も出してみます
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ついに念願のラグナロクがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!('~'*)




c0050051_12552556.jpg
(・´ω`・)あれ、出ない


そしてまだまだ続くリンゴ氏の悲劇
[PR]
by cis910 | 2005-11-29 13:55 | RO日記

その後

c0050051_0481545.jpg
くりあとエイ君と3人で崑崙に。
人多かったので2階メイン、3階で塩もらって
俺達TUEEEEEしてましたc⌒っε',)っ
塩マイトでインベインベって感じでしたが・・・w
蝶が多すぎて思ってたより稼げなかったよ
(´・ω・)じーちゃん多くてもウザイけどさ
じーちゃんからLB5のスクロール貰いました。
あと誰かからヒールもらったな、娘々かしら?




そのあと肉屋でまったりしていたら
c0050051_1425769.jpg
アイドル兄君登場


ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ('~'*)兄君出てくるのレアなんですよ!!!!
テンション上がるわぁ(*´Д`)
で、折角男プリ3人なので

c0050051_1471235.jpg
PTをこんなのにして

遊びます。や、PT名なんでもいいんだけどさ・・・w

c0050051_1483316.jpgとりあえず頭装備おそろにして、
アンゼとかマニピとかグロとかやってみたり(´ω`)
男プリのこのモーション好きだわぁ(*´Д`)-3
兄君曰く、
エイ君はワイルド担当、僕はクール担当だそうですよ!
もちろん兄君萌え担当だ('~'*)←怒られたけど
コギ脳内設定犬なんだよなぁ、クールになれるかしr
@2人くらい欲しいね!って話してました




c0050051_1534739.jpg
遊んでたらもう一人増えてたり。




c0050051_1544148.jpg
インリン様を失神させたお方でした。




c0050051_1573532.jpg









                                            またねー(・ω・)ノシ


c0050051_23158.jpg
まだまだ続きます


ちなみにこの時点で3時半越えてたり。
[PR]
by cis910 | 2005-11-07 00:35 | RO日記

えーとえーと

何か保存ファイル名がが滅茶苦茶で自分でもSSの順番がよくわかってません_| ̄|○
3~4日辺りの事だと思います、はい。

c0050051_18393058.jpgうん、木曜日にSD4いったんですよSD4。

最初エイ君と2人で行くかーってポタを
出そうとした時にリンゴさんが来まして。
その後にログインしてきたゆずさんと
くりあも混ざって5名での狩りになりました
SD4って熱いよね!(`・ω・)

(;´д`)詳しく書くほどSSとってなかったよ
リンゴさんごめんね(ノ∀`)




で、次の日。
c0050051_18502038.jpg
あまりにも暇だったのでsignクエストなんか始めてみちゃいました。


だってリンゴさん第二部今やってるっていうんだもーん
しかし何か始めるとみんなログインするのよね、なんでだろう(´‐ω‐)
メッツさんジャムおじさんに似てませんか。009にもこんな感じの人いなかったっけ?(・ω・`)

とりあえず現時点で足りないのは(ぬいぐるみは後回しにして)、
綿毛100個と熊足30、毒胞子25個くらいだったのでちょうど入ってきたエイ君と集めることに。
シスをモロクに飛ばしちゃった後で気付いたのでコギで集め集め(・ω・`)


c0050051_19395556.jpg
(´゚д゚)・・・・・・・



c0050051_1941377.jpg
キーボードのHとJを見るクマー


(゚∀゚)SASQUATCH!! 
このMAPのときBGMサスカッチにしてました。Beat Crusadersの。
それにしても月光あると楽ですねー(´ω`)30分くらいで集まりました
軟体様からアクアマリンでたよ!ヽ('ω'*)ノ

で、倉庫にぶっこんでシスにチェンジ、綿毛だけもち丹下アーリアのおっさんに。
c0050051_1851960.jpg
途中まで何度も倉庫往復してたんですが、かなりめんどくさいっすねアレ。
(´‐ω‐)まぁ全部持ってったら没収だからしょうがない・・・・・・・(; ・`д・´)!?

全部エイ君に預けて1種類ずつ渡してもらえばいいんじゃん!

俺頭いいな!
そのあとはサクっといきましたよ(´ω`)さすが俺
c0050051_20475596.jpg
うらやましいなおっさん!!!

女の人の場合どんなセリフなのか気になりました。やっぱ口説かれたりするんだろうか。
(´‐ω‐)男が寄るな気持ち悪いみたいなこと言われたよ

で、デバランにいるヨルニムさんに会いに行きます。








c0050051_2325914.jpg
寝ちゃってるよオイ(゚ω゚;)





ざんねん! わたしの
(今日のsignの) ぼうけんは これで おわってしまった!!

[PR]
by cis910 | 2005-11-07 00:33 | RO日記

なんとなく

古いSS漁ってたら、あら!もう2年もたってるのね(n'ω'`)って物が出てきたので。
ルが出来た時のお話を。
今よりSSとる回数が少なかったので端折り端折りですが・・・



2003年9月はじめ、アーチャー時代のチトセ君はとある弓手の男の子に出会います

c0050051_19124366.jpg虹色ニンジン欲しいってチャット出してて、
あげるよーって言ったのがきっかけでしたね。
この弓手が優雅クラ子なんですよ。
当時はまだ女垢もなく男垢だけだったんです。
そこから仲良くなり、くだらない話で盛り上がって
朝まで話し込んだりーとか。盛り上がりすぎて折角捕まえた
ルナティック逃がしちゃったり(´‐ω‐)
数日後、クラのアチャはハンターに転職してたわけですが。
SS見たらこの1週間後、自分BHのマスターと喋ってたΣ(゚д゚)


そして2週間後、
女垢を取ったクラと、作ったはいいが全然育ってなかった殴りアコ、ナエで臨公にいくことに。
Lv20台前半、行き先はOD1でした(・ω・)

c0050051_1924284.jpgココで我らがマスターフーさんと出会います。
みんな死にまくったりで、
フーさんのプリが何度も起こしにやってきたり(‐ω‐)
で、この時の臨時って清算が終わったあともそのまま
喋ったりしてたことが多かったんですよ。そこで
フーさんと自分が同じ専門学校だったことが発覚
何かそこから仲良くなったんです(´ω`)
このとき一緒にいたアチャさん元気かなぁ。
3回くらいそのあと会ったんですけどね(´・ω・)





その後も3人で出かけたり、臨時中にWISでおしゃべりしてたりとかしてました。

c0050051_19394182.jpg最初に3人で出かけたときにFD5で
ソルスケc出してから余計集まるようになったのかな?
フーさんが新規垢で商人作って3人で露店1まで育てて、
売り上げ山分けして。当時ソルスケc2.7Mくらいしてました。
ちなみにこの頃はフェイヨンが溜まり場になってました(・ω・)

ちなみにチトセがアチャのままなのは鳥志望のため(‐ω‐)
転職可能Lvだったんですけどね、実装されてなかったので。

c0050051_19384395.jpg




で、クラが連れていたペットのルナティック。
この語尾をまねて「ル!」とか言い合ってたわけなんです。
そりゃもうルナが喋るたびに(´ω`)




そして10月7日、ジュノー&新ニ次職実装。

チトセ君ついに転職ですよ(・ω・*)

c0050051_19551856.jpgもちろん速攻ジョーク覚えました。1だけど。
(´・ω・)ラグナロク振る予定だったからポイントとっておきたかったしー

でも転職して数時間後に、見知らぬダンサーさんナンパして
←こんなことやってて・・・(´‐ω‐)変わってないね、今と。
ダンサーの死に姿みてみたいねーって話からこうなったような気が。



その夜、3人でジュノー見学に。

c0050051_2064798.jpg
このときも通行人巻き込んでル!とか言い合ってたような・・・w
で、この時(前からかも?)ノリで「ル!っていうギルド作るか!」って話が出たんです。



そして次の日、フーさんからWISが。

c0050051_20112565.jpg


c0050051_20115867.jpg


c0050051_2012816.jpg




c0050051_20122177.jpg



こうして、

c0050051_20135337.jpg
ル完成。


ちなみにこのときのイナホさんは氷雷で顔がノビデフォでした。
その後兄君、うるるん空気さんといった初期メンバーが入り溜まり場を肉屋に移し今に至るわけです
空気さんは自らルに入りたいと申し出てきた兵でしたよ(´ω`)

それにしてもよくSSとってあったなぁ・・・・w



おまけ
c0050051_20214084.jpg
若き日の兄君。

このときから寝落ちアイドルでした(´ω`*)



それとチトセ転職数日前のSSに、初代Lokiパンツのえろい人との会話が残ってましたよ(゚ω゚;)
ちょっとしか写ってなかったのでどんな内容かは忘れちゃいましたが。
殴り集会の前に会ってたのか・・・・w
[PR]
by cis910 | 2005-10-13 20:25 | RO日記

日曜のことそのに

へ鯖へ出張に行った後、ロキへ戻ってきたわけなんですが。
ちょうどGvやってる時間だったんですよねー、終わりかけだったけど。
接続障害があったモロクにシスいたからログインゲームもしたんですけど!!!('A`)

で、入れて折角モロクにいるんだし、久々にオットーに行こうかと思ったんですよ
準備も終わり、コモド東へ行ったはいいものの・・・・・・重い。
コレ行ったら絶対IW抜けられたりラグで絶対死ぬと思ったので、そのまま東でタラちゃんペシペシ。
腐った魚が出ました。

(‐ω‐)・・・・・・

(・ω・)!


中秋の名月特別企画、「一日で青い魚は作れるのか!?」



何この鉄腕DASHぽいの
覚醒を一気飲みし、テレポテレポで紫色のからあげ腐った鱗を集めていきます。
からあげやん!
タラ&ヒドラからカード出れば美味しいしね(*・ω・)メガロドンから箱も出るし。
ゆずさんやいくみちゃんやらポツポツとログインしだし、ギルチャしながらちまちま狩っていきます。
くりあは誤爆しまくってました(*´ω`)かわええのう


で、いくみちゃん@アサがまずやってきて・・・・
c0050051_2291925.jpg



c0050051_2210699.jpg

手持ちの覚醒がなくなったので(この時点で1時間半経過)
覚醒取りにカプラ行こうとしたらゆずさんが居て・・・

c0050051_2211729.jpg
取り戻ったらくりあも居て・・・








c0050051_22132735.jpg
何故かフーさんまで居た。


おまいら仲いいな!
で、みんなで別れ各自鱗&ベト液を集めていきます。
てゆーかただの暇つぶしにここまで集まるとは思わなかったぜ・・・・w


 そうそう、何で皇子かっていいますとね。
 くりあと2人の時ギルチャで「シス君の職位プリンスしてルがいいかもw」とか言ってくれたんですよ
 響きがいいとか、クールなイメージだとか嬉しいこと言ってくれるじゃないの(*´Д`)

 で、テレポ狩りしてる時に違和感がありふと自分の職位を見てみたら
c0050051_22194448.jpg
(;゚A゚)なんか変わってるんですけど


 王子じゃなくて皇子なのはシスだからか・・・?シスだからなのか・・・・?





で、その後1時間ほどで鱗もベト液も集まりまして(SSとるの忘れてた)、
刺身を買いに行くもののシスタスさんお使い頼まれてて放棄してたりして買えないとかありましたが
何とか調達完了。
c0050051_2227486.jpg
完成ヾ(゚ω゚)ノ゛





c0050051_22304932.jpg
作ったは良いけどもう1つ持ってるんだよね・・・どうしようかコレ。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ


 障害のお詫びの神の声inGvG。
c0050051_22334825.jpg
・・・・(; ・`д・´)




そのに
c0050051_22351682.jpg
チュポッチュポッ・・・・・
                                      
[PR]
by cis910 | 2005-09-19 22:39 | RO日記

ヾ(゚д゚)ノ゛

c0050051_19174613.jpg
こんな感じでやってたら

c0050051_19181290.jpg
Lv70達成(n‘∀‘)η

LOV決めて盛大にLVUPしようとしたら失敗したみたいですよ(´‐ω‐)


で、さくっとジュノーに行きリセットリセット。
c0050051_19192018.jpg
こんなかんじになったと思います(うろ覚え
カローラっぽいとか言われたけどね(‐ω‐)
氷雷縛りも出来るしFPで遊ぶときゃ遊べるしまぁいいかなと。
SPRは後々上げていこうと思います。




で、そのあとは折角チケット入ってるんだしとナエ動かしてみたり。
c0050051_19254347.jpg

c0050051_192639.jpg



c0050051_1930443.jpg
ごーきげーんよー_| ̄|○



もっかいリベンジしたり崑崙行ったりフェマちゃん誘ったりで、なんとか73に。
c0050051_1933552.jpg
今回はDEXに振ってみました。
シスもナエもステ振り似ててAGI多めでDEX低いんですよ。
まぁナエのほうがSTRものっそい低いんですけどね。もうちょっと強くしたいなぁ。(´・ω・)
次はナエナエ強化月間ですかね。

とりあえずとっととシスを80にしようと思います(´ω`;)
[PR]
by cis910 | 2005-09-01 19:45 | RO日記