タグ:ル狩り ( 66 ) タグの人気記事

全鯖殴り魔法士集会 2008年2月1回目

■今週のシスタスさん
c0050051_17352849.jpg
残り経験値を1にする計算が出来なかったようです 93歳になりました

そうそう、こんなのを買いましたよ(・ω・)c0050051_17373241.jpg
c0050051_17375796.jpg
どうみてもお遊び装備ですね!
そんな訳で殴り集会に持ってってみました('~'*)今回は全鯖殴り集会ですよ
c0050051_17534485.jpg
やべー、楽しすぎるw ゆずさん達からの「ジョークうぜえwwww」がたまりません
カースダガーもかなりの確立で呪いになるんだなぁ・・・もっと早く買っときゃよかった
c0050051_1853544.jpg
ばじるさんのFP狩りも生で見せてもらいました。かっこえー(*゚Д゚)
沸いた時とかに一気に処理できるし立ち回りが華麗で見惚れてしまいました(*´ω`)
ちなみにこの後1分位PC止まりましt

そんな感じで記念写真パチリっと。
c0050051_18234866.jpg



その後のル狩りはゲフェニアへ。
c0050051_18262738.jpg
前回はプリ自分一人だけでしたが、ゆずさんもいて心強い・・・(´ω`)アスム偉大すぎです
料理食ってDEXが125もあったので、俺HAEEEEEばっかしてました
c0050051_18292748.jpg
なんとゲフェニア丸々1周できちゃいました。久々に熱い狩りだった気がするw
MEもどうやら100発以上撃っていたようで・・・・いやー楽しかった('~'*)
金指輪も銀指輪ももっさ・・・(n'ω'`)そんなのよりカードとか角とかよこせよ!
来週はタナトスとかですか!



■おまけ
c0050051_18355472.jpg
ぷおおおがオーラロード突入です


c0050051_18362946.jpg
巨大ウィスパ→ウィスパのコンボは吹きました ゆずさんの芝生が成長してらっしゃる
[PR]
by cis910 | 2008-02-10 18:38 | RO日記

気づけばふふふが広がりー

c0050051_1451949.jpg
狩場選び中

遅れてきたので久々に2次会もありましたがそちらはなしぽにされた2次会分でs
ぷおおおのやってたクロノトリガーを横で見てたらご飯の時間が盛大に・・・・・ね!

c0050051_14134172.jpg2次会はとってもお久しぶりなFD5でした。
配置変更で狐が増えたんですが・・・・
ちょっと増えすぎだろ狐wwwwって感じでした。
青いほうの狐も居ましたがSW→フルボッコで
あっさり倒れてました(*´ω`)
あとはジェネスケの遭遇率がすごかった
5~6体は会ってたような気がするんですが!
アムムトは帰る直前に1体だけでした(n'ω'`)
そんなかんじで記念撮影パチリ。
c0050051_1533718.jpg


その後はル狩り。騎士団2での狩りが続行中だったみたいだのでぷおおと乗り込んでみました
c0050051_1512356.jpg
華麗に舞うぷおおお団
/ペロペロ エモだしながら何度も素通りしてましたw
@1体ふかぶちさん倒したら帰還 って言ってから深淵でなくなるのは仕様ですかそうですか!

ル狩り2次会はGD3でございました。が
c0050051_15173915.jpg
2F入ってすぐにドラちゃん
c0050051_1518975.jpg
3Fちょっと行ったらDOPさん

GD3も結構増えたねー(n'ω'`)沸きがよすぎただけ?


ペア狩りはちょうどカプラさんで行けたので火山1に行ってます。
ぷおおが金稼ぎしたいんだそーで・・・・・
c0050051_1521829.jpg
MEも一応打てます
うん・・・・・ラーヴァ増えすぎだ!!!!!!!!!
人が居ない時間だったせいか3~5体とか普通にありました。Dropうまうまです('~'*)
でも次の日WIZペアが居たせいか全然だったんだよなー(n'ω'`)うーむ
明日のメンテから1.5倍来るからきっと氷D監禁かな・・・・w
コギ91になったのに多分シス越えちゃいます。シスもがんばらねば




■おまけ■
c0050051_15245038.jpg
エスパーがここに居ます

[PR]
by cis910 | 2008-01-28 15:25 | RO日記

ぺっぽぺっぽぺー

パソコンはHDDが逝ってただけだったので次の日にHDD買って、実家からOS送ってもらって
ぶっ壊れた2日後にはなんとかなったんですが・・・ROのクライアントDLで2日かかりました
おかげでMSSがc⌒っε',)っもうちょいできると思ったのになー・・・・
あ、それとまだまだ垢ハクっぽいコメントがつくので、「.zip」も禁止ワードに追加しました
フツーにコメントつけててzipなんて書かないしね(n'ω'`)

1.5倍期間は
c0050051_12433860.jpg
魔剣ばっか折ってたような感じがします
やっと魔剣からドロップでたよ!!!w 金雲母2の白雲母1でした。そんなものよりカードよこせ
あとは鳥人間とかスリッパとか。鳥人間MAPは遭遇率悪くて辻QMばっかしてましたなぁ・・・

さて、先週の殴り集会の事でも・・・
c0050051_1249396.jpg
c0050051_12505012.jpg
ついて早々アサクロ要求されたので赤ミス先生支援したり
c0050051_12531847.jpg
おこぼれ貰って92歳になったり。
久々にここでLvUPしたような気がするw

遠足は魔剣殴りたいなー('~'*)って自分のリクが通りGD2へ
c0050051_12571186.jpg
Exp調整を時計地下4でしてたんですが目の前でオーガ倒されちゃったもんで・・・c⌒っε',)っ
しかし魔剣は見つからず、ドラちゃんに手厚いもてなしをされ肉だらけの全滅ENDでした
c0050051_12593757.jpg
なんかこのSS、足から肉が生えてるみたいd


その後のル狩りはBHの二人を交え騎士団へ
c0050051_1343277.jpg
深遠→血騎士のコンボとかかなり熱かったw 二次会は氷3Fでした
c0050051_1373996.jpg
ペアではしょっちゅう行ってますがPTでも十分熱いところですな('~'*)コギ90歳になりました



平日の狩はずっと氷3Fペアです。3F入り口に付与係のアス置いて・・・w
c0050051_13134420.jpg
MEぶっ放せる事に気づいてから楽しいのですよ('~'*)ニブルより楽だしw
しかしこのままだとシスのLv越えてしまいそうだw
[PR]
by cis910 | 2008-01-25 13:16 | RO日記

_| ̄|○

c0050051_1253025.jpg
えー、今回も通常更新・・・・と行きたいところなんですが
ハードディスクがお亡くなりになりました
殴り集会行ってル狩り2つやって解散して
さて寝る前に途中のMSSやっちまうかーと伊豆についた瞬間に変な音立てて逝きやがりました
対処する暇なんかありませんでしたよ・・・・・
今までのSSと写真と作業中イラストとKAITOコレクションがぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ROはえい君のPC奪えば出来るのですが、二人での狩りと2PCが出来ません・・・・_| ̄|○
ハードディスク新しくしてOS入れれば動きはするんですがOS実家においてきちまった・・・
復活するまでえいPCでちまちまやりますかねー・・・(´・ω・)集会は参加できないけど
スキャナとSAIぶっこんだからSS処理とイラストは描けますし



とりあえず超適当に書いたイラストで今週は更新しますね(´・ω・`)
記事も適当なので詳しくはリンゴさん所とゆずさんの所で補完してください(?

gdgd更新はじめー
[PR]
by cis910 | 2008-01-13 12:50 | RO日記

殴り収めです

先週の土曜は一人実家に戻って餅つきしてました(n'ω'`)

あとはお嬢だまDOP萌えとケーキ食ったりカラオケ行ったり・・・・・
だまのとかち聞いたりだまのごまえ聞いたりしてました
もう今年も終わりですねぇ・・・・今週は大掃除とか正月準備とかやっとりました

c0050051_7392183.jpgで土曜も黒豆に初挑戦したりしつつ・・・・・
何とか間に合ったので今年最後の殴り集会に滑り込みました
今回の殴り集会はコモドの割れ目だそうで。
よかった、近いじゃないか('~'*)早速向かおう



c0050051_741580.jpg
あっさり合りゅ・・・・

c0050051_7414170.jpg

c0050051_7415824.jpg

c0050051_7421397.jpg
アッーwwwwwwwwww


その後オーラポリンの襲撃とかありつつも皆でボコスカ殴ってなんとかマガレ倒しました、
じゃあ落ちる人も居るし記念撮影しようかー
c0050051_7444758.jpg
シスタスさん今度はオーラマガレに絡まれました

さすがに飛ばしたけどね!(だま達が)
c0050051_8121093.jpg
そんな感じで2007年の殴り集会は終了。


c0050051_8143548.jpg
そのあとのル狩りは、
肉屋に先回りしてたリンゴさんと
うさーのsignクエの護衛に行ってました
護衛ついでにボコ殴り行こうぜーと

コモドフェスタの転送あるから
ごつミノも楽だねぇ・・・w


c0050051_819865.jpg
到着直後にぷおおのローグがHD食らって盗作上書きされたり
皆でピヨピヨしたりくりあがキーーーーーーーーー!!!!ってなったり結構熱い護衛でしたw


さて、今日ぷおおおの実家に帰るので今年の更新はコレで最後でございます
今年はリアル結婚があったり色々騒がしい1年でした、来年も騒がしいでしょうが
来年はせめてシスとかコギを95くらいにしたいですねーc⌒っε',)っ

それでは皆さん
c0050051_827077.jpg
良いお年をーヾ(n'ω'n)ノ゛

[PR]
by cis910 | 2007-12-30 08:28 | RO日記

おいのろまはええwwww

c0050051_12481428.jpg
GM最近よく見かけますが食べ物の名前多いっスね

という事でちょっと遅れましたが土曜とかのことを(・ω・)ノ

■殴り集会
c0050051_1250775.jpg
今回も全鯖殴り集会でございました。Bal鯖でちょっとお話とかしましたよ!
先週の座談会で来てくれた方々の所に行きたかったんですがほとんど修練場でしたc⌒っε',)っ
Lokiは前回チラッと話が出てたのでSDで下着剥ぎ取りツアーでした。ランシャツ出すぎだw

■ル狩り
c0050051_12533873.jpg
野球してから
c0050051_1254417.jpg
クエスト。
聖域に向かう事になったんですがクエストしてなかったのでそこからでした
氷の心臓売っちゃってたから結構時間食ったぜ・・・・c⌒っε',)っ
クエストで900k貰ってたのもありちーさんLvUPヾ('~'*)ノ゛79になりました
沸いた時はアサクロかけてーって感じでした。結構何とかなるもんだ
まぁ最後は
c0050051_12555720.jpg
こうなるんですがね!
優雅のジョーク凍結率は異常。

あとはちーさん垢の付与セージ志望の殴りマジっ子を。
c0050051_12581967.jpg
最近は2PCでチュべとどせいさん狩りしてます。JOBあと少し!(`・ω・´)


明日から餅つきのため実家に帰るので今週はお休みですc⌒っε',)っ
って来週も年末で家に居るか微妙だな・・・・w



おまけ
c0050051_1322718.jpg
c0050051_1324160.jpg
c0050051_1325292.jpg
( ・ω・)ノ^⑩

c0050051_1332531.jpg
優雅もなんかやってt
[PR]
by cis910 | 2007-12-20 13:03 | RO日記

殴り魔の集い

c0050051_19185924.jpg
LOKIの多さは異常
というわけで今回の全鯖殴り魔法士祭は初の全鯖殴り魔法士座談会inLokiになりました
入れ替わりありましたが全部で27人・・・うちLokiは11人(n'ω'`) これでもまだ常連が居るんだぜ

話の流れは・・・殴りスレリンゴさんのところで出てますが
・偶数月第1週土曜21:00~   全鯖殴り魔法士座談会(とりあえず次もLoki?
・翌日曜日               Gvにて殴り集会の宣伝
・偶数月第2第3土曜21:00~  全鯖殴り魔法士集会(各鯖にて

という感じになりました(n'ω'`)あってるよね?

c0050051_19375584.jpg
笠の舞
c0050051_19383749.jpg
ブリーフ大出世
各鯖の状況聞けたり(eirには+9CDがあるらしい) いいお話が出来たと思います('~'*)
殴り集会のときだけG移動とかそんな感じになりそうですが上納とか支援していきたい・・・
皆様お疲れ様でした
c0050051_19463435.jpg
殴り魔をもっと広めていきましょう



※その後のル狩り
c0050051_19472433.jpg
コモドへ特攻
gdgdなまま進んでgdgdなまま終わった気がするぞ・・・!!(´‐ω‐)
というかまた寝落ちしてさーせんc⌒っε',)っ 今週ずっと寝てばっかでした
[PR]
by cis910 | 2007-12-09 19:17 | RO日記

夜来香

今週も殴り集会は飯食うのが遅くて&人形作ってて欠席c⌒っε',)っ
早いもんですが今月は・・・・・

※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:偶数月 第2・3土曜日
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
       (剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。
          「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。

今回は1つの鯖に集まって座談会・・・しかも会場はLOKI?という話が出ているので、
(まだ決定ではないみたいですが)殴りマジスレの様子見つつ・・・と言う感じですかね(´ω`)
なので今週(だよね?)の殴り集会は参加したいと思ってます。頑張ってご飯早く作るぞ


さて、そんな感じの土曜の肉屋前では。
c0050051_13571653.jpg
BHマスターのALKS氏が復活いたしました
約1年半ぶりの復帰です、ついでにテスタも戻ってきたーヾ(゚д゚*)ノ゛
という訳で狩りに行きますよ、ブランクあって装備もない人間をフツーに拉致ります
まぁ・・・・・・
c0050051_1471450.jpg
ペロスされて狩場変更しましたが

第2弾は火山2F。コモドの転送便利便利・・・・・・w
c0050051_1491280.jpg
馬と赤デビルチがME通るので、沸き具合見てMEぶっこんでました
えい君のプリ殴りだし支援もしなきゃだからタイミング見なきゃ出来なかったけどね!
他PTも居たので沸きがすごいすごい。お金もExpもホクホクでございました

でもってちまちまと育てていたチューべローズがJOB50になったので・・・・
c0050051_14222791.jpg
ゲフェイヨン
c0050051_14232116.jpg
セージに転職です
作った目的は付与・・・なんですが折角なんでFCASに。なので付与も1ずつしか取れない(n'ω'`)
まぁコッチのアカで付与作ってもシスに付与れないってのもあるのですが!
シスに付与用のセージは純殴りステだよ!!!
ちなみに名前の意味は6/16の誕生花で花言葉は「冒険」「危険な快楽」でございます
危険な快楽=付与 って感じですかねー(´ω`)
コレでシスのアカウントは全員2次職になりました、ちまちまと育てていきましょ



おまけ
えい君の殴りハンタが・・・・
c0050051_14391466.jpg
鼻がやけに長い顔にしか見えなくなりました


個人的メモ・コモドフェスタの転送
[PR]
by cis910 | 2007-12-03 14:40 | RO日記

僕はうたうー あなたーのーたーめにー

c0050051_1712714.jpg
ココは鳥だらけないんたーねっつですね

鳥の巣をえい君が売ってなければさらに+2でした(n'ω'`)

殴り集会はご飯が遅かったので不参加でしたc⌒っε',)っ
というわけでルの狩りでございます。狩場は昨日のうちに決まったのにキャラが決まらずgdgd・・・
えーと、今回の狩りは
c0050051_1716510.jpg
牛でした

棚に決まってたんですが、フィゲルから歩いていけるじゃないかという事でフィゲルからテクテクと。
てかフィゲル↓←ってアビス入口なのな!!!!初めて知ったよ!!!
ジュノーから行くのとでは1MAPしか差がありません。竜がちょっときついけどね・・・・w
c0050051_17212630.jpg
前回死んでたえい君が初参加(このおかげで棚2PCとか前回やってた訳だが)、
プリ(支援)ハイプリ(殴り)WIZ・クルセ・鳥という構成でした。Lvは70台後半~80代後半?(n'ω'`)
前回やられた保護者たんも
c0050051_17214887.jpg
ちゃんと撃破出来ました

勢いでさらに奥へと向かったわけですが・・・・・
c0050051_1722403.jpg
魔法士集会の集団にやられてしまいました_| ̄|○ エルダ5とかなんだこれ・・・

あと数年ぶりに寝落ちと言うものをやってしまいました(n'ω'`)えい君がPC落してくれましたが
棚で意識落ちかけるとかやばいだろ・・・w
来週の狩りはどこに行くんでしょう(n'ω'`)


ちびキャラもちまちま育ててますよ。
c0050051_17302411.jpg
ロベ、白とんがり似合うじゃないか・・・・・w チュべはJOB48になりました。あと2つ!(`・ω・´)




おまけ
c0050051_17295357.jpg
メモライズ(箱産)が買われていく瞬間を見ることが出来ました

[PR]
by cis910 | 2007-11-26 17:33 | RO日記

なーいんてぃーん のーべんばぁぁぁー

(;゚ω゚)雪振ったよ!!!!寒いよ!!!!!!!
やっぱり今週もお絵かきばっかしてたんでネタが・・・・(n'ω'`)

久々のLvUP。ぺっぽぺー
c0050051_19105959.jpg
えい君のsageとGD3にちょこちょこ行ってたから地味にEXP溜まってたんで生体1でサクっと。
リザTU決まってぺっぽぺー出来たので中の人は大満足ですよ('~'*)

そして殴り集会は・・・ソラマメ集会に
c0050051_19124217.jpg
その後のG狩りが蜃気楼と決まってたので殴りマジで行ったんですがずっとだべってました
黄ばみ両手剣祭りの人たちが遠足から戻ってベレー祭してたので乱入です
なんか昔のスマイル集合体みたいでしたw

でもって蜃気楼。
c0050051_19154469.jpg
優雅が今度のG狩りは蜃気楼!蜃気楼!と言ってたので蜃気楼へと・・・さりげに初だ蜃気楼(゚A゚;)
バードで行きましたよ('~'*)隅っこで歌ってりゃ死なないやとか思ってなんか・・・
ゆずさんのトーキーが冴え渡ってました。
c0050051_19175951.jpg
コバンザメ戦法で行ったわけですが、優雅が真っ先に死んだのかな?本人いわくペノにアッーされたt
で途中でえい君&あくみがワープでPTからはぐれてしまいちぼーん
ゆずさん&自分が最終階まで残るというなんとも意外な結果に(;゚A゚)
c0050051_19203463.jpg
しかし最後はマヤパに押し切られ大勢沈黙した後怨霊騎士になぎ倒されてしまったのでした
とりあえず・・・後はもういいかなぁ・・・w

二次会はコモド西Dへ
c0050051_1923947.jpg
ブラギしつつ弓ぺしぺしなのでまたしてもバードです。
最初はWIZ・殴りハンタ・ローグ・クルセ・鳥の構成でしたがちょっと辛かったので
くりあがWIZ→MEにチェンジ。何とかいけたもののヒールがキツイということで建て直し・・・
WIZ・殴りHIプリ・AGIプリ・ローグ・鳥になったらまぁ安定する事安定する事・・・
鞭もっさり金指輪もっさりドロップもっさりで金銭的にも美味しい狩りでした('~'*)
ただやっぱり石化がうざいんだよねぇ・・・・


あとフィゲルのハンターギルドなんぞに。
c0050051_19273265.jpg
おぉーちゃんとハンターって書いてある('~'*)
えい君の殴りアチャをいい加減転職させてくれとの事だったので呼び出し係としてついていきました
c0050051_19293880.jpg
投身伸びてあのちんまり感がなくなった・・・(n'ω'`)うーむ

[PR]
by cis910 | 2007-11-19 19:09 | RO日記