タグ:ル狩り ( 66 ) タグの人気記事

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目

さて、今週は全鯖殴り集会でございますよ
c0050051_12241245.jpg
他鯖も回りますが少ない・・・(´・ω・)
ちょこちょこっとお話してLokiに戻ると新人さんが('~'*)これはLokiで参加するしかっ
とろちーの技も出たりな自己紹介を終え、遠足へ。
遠足は久々のピラ地下(~・ω・)~

c0050051_12234981.jpg
ちょwwwwwwwwwwww

通路には全然居なかったんですが中央行ったらめっさ溜まってました、でもってアモンラー(;゚A゚)
闇鎧の存在をすっかり忘れてブリーフランシャツで来てた94歳は何度も寝そべってました
闇服着てもMS耐えれるわけないけどさ!
プリで見に来たぷおおは結局ラーを見れずにお星様になりました(?
c0050051_13154214.jpg
ラー跡地で記念撮影ぱちり
その後はへ鯖で殴り魔Gが出来たとの報告があり、そのままなだれ込むLoki民。
c0050051_13184778.jpg
へ鯖のシスさん、分厚い教範目当てに作り直ししてみました('~'*)
座談会までにWIZになれてるといいなー


そして殴り集会中にぷおおがAXに転職してました
人が昼寝してる間に調印篭ってJOB50になったようです、ちくしょー
c0050051_14153043.jpg
リンゴさんの溜まり場で黄昏る○○ー○さん尻目にお披露目会してました
ってかルもお嬢たちもゾロゾロ集まりすぎだw

そしてそのままぷおおのJOBを上げるためみんなで騎士団へ。
c0050051_14393510.jpg
9人とか大人数だな!('~'*)
ケミ出してジュゲム生贄にしてポーション投げまくってましたw
やっぱ大人数の狩りは楽しいなー(´ω`)



何か今回はSSのサイズでかかったかも(n'ω'`)
解散した後もぷおおとちょこちょこいろんなとこ行ったんですがとりあえず土曜日の分までで。
ぁ、キャラ紹介軽くいじりましt
[PR]
by cis910 | 2008-06-16 17:06 | RO日記

おっさんですかシャアですか

c0050051_2454282.jpg
チケ入ってるんだしたまにはナエさんも

土ドメの方が強いんですが見た目&音がいいんでこっちでぺしぺしやってます
ヒヨコちゃんつければコレでもそれなりなダメージ出てよござんすよ('~'*)

さてー殴り集会。
ごくせん見入っちゃってたもんでログインした時には遠足準備真っ只中でございました
もーちょい早く入ってれば色々とカオスだったらしいけど・・・(n'ω'`)惜しい事をした
今回の行き先はモッコスではなくコモド北素手ツアーでした
c0050051_2495113.jpg
リンゴさんBSがFARしてくれるとの事で、AGI装備を色々持ち込んでみましたよ('~'*)
そんでもってIA、たまたま持ってた冷麺たべたらこうなりました
c0050051_2532678.jpg
ASPD189・・・!
(*´д`*)はえー
ちなみに計算してみたら+10料理食っても190にはまだ届かないようです
Jrランシャツとゴキブリーフつけてよーやく190・・・(n'ω'`)エンチャントまだだし先は遠いのぅー
GX出して瀕死になってる人が居たり、マクロスミサイルびゅんびゅんだったりダマさんだったり
ジョーククリッポであちこちで氷像が立ったり熱い狩りでございました
素手の人がほとんどなのにあっという間にスタコラサッサ沈んでくんだぜ・・・
c0050051_36463.jpg
船でお約束の記念写真ぱちりっと
スタコラサッサが写真に混じりたそうにエモ出してたんでグーエモに加工しといたよ!
次の集会は座談会inSara鯖でございます、アカデミー進めておかねばー

その後のル狩りはローグ鑑賞にかなり時間を取ってしまったのでさくっと丸太集めなんぞに。
c0050051_312377.jpg
マリモ妖精があらわれた
何だこのキモ可愛いのwwwwwwww
老人仮面はなんでこんなにすばらしい顔してるんだ・・・最高すぎる
そんなこんなで丸太山分けして今週のル狩り、終了ーc⌒っε',)っ


でもってモッコス。無料転送があるのに気づかず10kきっちり払っていってみましたよ
c0050051_3203159.jpg
マトリョーシカの棚だけちょっとリアル

ロシアっぽい雰囲気ちゃんとでてていいわぁー('~'*)BGMも好きだー
クジラ島クエストは並ぶ上に戦闘があるので、殴りWIZとしてはショックエモ貰いたかったんですが
人が多そうな夕方にやったのにギャラリーが一人も居ませんでした、しょんぼりだー
アイテムさえ集めちゃえばそこまで面倒じゃないクエだし、
紫箱だけじゃなく経験値1.2Mももらえちゃうので他の子でもクエストやりますかね(´ω`)

もう一つのミハイル君クエストやるついでにダンジョンにも行ってみましょ
c0050051_3304654.jpg
1Fの野いちごもっさりなフィールド可愛くていいわぁ(*´д`*)
全体的にまったりDですが3Fは結構MHできててボケっとしてたら圧死が見える時がありました
輝く草殴ってたらわらわら来て死に掛けたよヾ(`Д´)ノシ
おばばが結構ケーキやら魔方陣やら落とすんでちまちま集めるついでに行こうかなって感じでした
マブカたんも水晶鏡結構落とすし、金銭的にも悪くないと思うんだ('~'*)


しかしウジャス、おばばに比べるとちょっとめんどくさいんであまり相手にはしたくないけど
c0050051_3391890.jpg
カエルが可愛すぎて殴らざるを得ない

この顔はやばすぎるwww
コレ見るためだけに3Fいってもいいかもしれないw



■おまけ■
c0050051_3482454.jpg
村人発見
とろちーつえー
[PR]
by cis910 | 2008-06-03 02:45 | RO日記

き゛の゛こ゛

c0050051_16204614.jpg
うそつけーっ
今度の殴り魔座談会のためにsaraでマジっ子作ってました
修練場出てアカデミーでちょこっと話せばもう転職可能Lvなのね・・・(n'ω'`)おそろしい
ベルタ出た所でディミックに襲われひとまず終了となりましたが座談会までもうちょい育てとこう

さて、LokiですよLoki
c0050051_16235536.jpg
殴り集会はリンゴさんプリの発光式でした
メダルでぺっぽぺーだったんですが・・・ショックエモに照準を合わせてしまったっ・・・・_| ̄|○
上げるかーって言ってから上がるまでが凄まじく早かった気がする、すごいぜリンゴさん
c0050051_1625371.jpg
帰還してからは弓ガディさんの無双プレイとかネジ巻き観察とか、そんな感じで。
範囲出血攻撃初めて食らったが画面真っ赤になってびびるわ・・・w
おめでとうござりました(´ω`)

ルの面々は
c0050051_16282787.jpg
先週発光した優雅が先祖がえりをしたのでそのお付き合い。
ウルフでさくっとカート取れるまでポコポコしておりました
c0050051_16325713.jpg
みごとな色違いまーちゃんず('~'*)
転生前と同じような感じで行くそうな。ちなみに、ガブはおいしく頂かれたらしいです

でもって狩りですよ狩り
c0050051_1637417.jpg
キノコg(ry
騎士団タコ殴りツアー・・・だったんですがぬるすぎたため城2でタコ殴りになってました
ル狩りで久々にシス出した気がする(´ω`)
MHはあったもののそれでもちょっと物足りなかった気がするぜ・・・!
c0050051_1638452.jpg
最後はキメラたんボコって終了。
草の葉やらヌタナやら出ましたがエルは1個も出ませんでした、しょんぼりだ

狩りのあとまったりとおねえだま&お嬢とおしゃべり('~'*)
みんなでおねえだまの新キャラの名前考えてました、白菜とか文学全集とかかなりカオス(;゚A゚)
どんな名前になったかはそのうちおねえだまが発表すると思うよ!
c0050051_1648133.jpg
んでその後残ったメンツで生体2へ。またしても自分以外Lv98というすさまじいPTでした
頭いいWIZ入れた生体2って初めてな気がするんだが・・・サクサクっと行くのね(n'ω'`)
でもやっぱりマジっ子は恐ろしい子でした、何度か死が見えた(;゚A゚)


来週はぷおおが発光する予定らしいですよ(´ω`)

■おまけ■
c0050051_1712770.jpg
感動の再会

よーやくアプリクリアできました、エンジェリン強すぎてメダル1枚も取れねーよばかーヾ(`Д´)ノシ
[PR]
by cis910 | 2008-05-18 16:59 | RO日記

ぱらけるすす

c0050051_16172090.jpg
c0050051_16173210.jpg
BOSS遭遇しすぎj(ry


今回の週末はルの古参というか創設メンバの優雅の発光式でございました
キャラでいうと2体目の発光なんですが・・・「ルで最初に発光するのはこの私だ!」とのことで。
こつこつ貯めてたメダルをネカフェで一気に開放し予定より数週間早めの発光に(n'ω'`)
c0050051_16211371.jpg
まさか、いくら優雅だからって草が出るわけ・・・・
c0050051_1626257.jpg
(;゚A゚)ホントに草出ちゃったよ!

すごいぜくりあ!
せいだいなるmissのあらしの中、唐傘で無事にぺっぽぺー 
c0050051_16293335.jpg

c0050051_16323416.jpg
おめっとー(´ω`)
次はぷおおが発光ですな。 シスやコギも発光させたいが・・・まだまだ遠いぜ(´・ω・)

その後の狩りは優雅のリクエストで名無しツアーへ。
c0050051_16352670.jpg
2Fに入ったとたんヒバムおじさん大暴れ
隅っこ行けばネクロが何度も即沸き
進んだらヒバムおじさんまだまだ現役
何とか立て直して続行したらヒバムおじさん御隠居中
最後はスローターが重なりまくってて気づいたら全滅、と凄まじい狩りでございました・・・
98歳のくせにあえてヒバムおじさんにバックステップで突撃→HJ死してるぷおおが印象的でした

そしてシスタスさんは
c0050051_16455148.jpg
キノコ狩りの男
スパイダーマになってました
洛陽Dの竹やぶに生えてるキノコは即沸きなのでどんどん集まる集まる・・・
小一時間ポコポコしてやわ毛100、クリブル42の胞子526毒胞子164、アルコール3のディト4・・・
コレ結構な小銭稼ぎになるんじゃないかしら(n'ω'`)
やわ毛の目標数は達成したんですが、もーちょいポコポコやらせようかと思います(´ω`)


■おまけ■
c0050051_1705010.jpg
ルのみんなはいつも仲良し
そして今日も元気なぷおおお
[PR]
by cis910 | 2008-05-12 17:01 | RO日記

黄金週間。

c0050051_11155938.jpg
プロンテラはいつも12時

今回のGWは帰省もしないでおうちでまったりしてました(・ω・) 近場でお出かけしたくらいー

土曜日は、ゆずさんが島へ出かけくりあもお休みで3人でル狩り。
優雅のケミが週末発光予定なので70台PTで火山1なんぞに行ってきましたよ
c0050051_11315729.jpg
ラーヴァの沸きも良くてお金も経験値もウマウマでございました

後はいつも買い物に行ってるスーパーの近くにあるネカフェが実は公認ネカフェだった、
という事実を5月になって知ったので・・・ 買い物&ご飯食べ行くついでに寄ってみました
c0050051_11364959.jpg
コギでクエストをいくつか経験値もらえるギリギリまで進めてたのでそれを一気に消化(~・ω・)~
93歳後半から95歳中盤になりました。シス追い越しちゃった(n'ω'`)
隣のブースからロングボルトの音がずーっと聞こえてましたw ヘッドホンの音量調節しような!
c0050051_1148147.jpg
でもってロベっ子も中型ジュルに土付与、
氷D転送から調印MAPとNPCフル活用してJOB50に。
79歳でJOB50とは・・・w 調印美味すぎるぜ・・・・
VSがこれで10になったので、ボンバーマンやってます
使いこなすにはもうちょい練習しなきゃですが・・・
それでも爆発したときゃヒャッハーです
ASPDも早いしこの子楽しすぎる('~'*)



ちなみにぷおおは自分がクエストやったりVSヒャッハーしてる間ずっと氷Dでした。
30%以上上がったらしい(n'ω'`)
3倍に味を占めて次の日も行きたいとおねだりしてましたよ、直前まで行く気なしだったのに!w

GW最終日はお嬢&おねえだまと火山2Fへ。 自分以外Lv98だよ・・・(;゚A゚)
c0050051_1243958.jpg
おねえだまが頭いいWIZ出すって言うんで、頭わるいWIZ出してみました
最初MBで氷割りしてたんですがSPが持たない・・・
おねえだまのアドバイスでNBに切り替えてみたらあらやだ、コレ便利だわー(n'ω'`)
SP消費もMBの半分ですよ('~'*)  
ただ凍ってないとNBミスるから(頭悪いから)ぷおおより先に割らないとちょっと恥ずかしいよ!

また遊びませう(´ω`)


■おまけ■
c0050051_1315998.jpg


c0050051_1321715.jpg
SHIFT+右クリック×4人で十字路を通過するとココに辿り着きます

それぞれ違うキャラにSHIFT+右クリックでちまちまと右方向へ進んでいきます
セルに人が居ると弾かれちゃうのでなかなか十字路通過してくれません
十字路抜ける瞬間は感動物ですぜ・・・!
[PR]
by cis910 | 2008-05-07 13:25 | RO日記

釈迦釈迦チキン

c0050051_0555325.jpg
c0050051_056795.jpg
c0050051_0563949.jpg
BOSS遭遇しすぎじゃね?


さて、相変わらずですが先週の事でも('~'*)
c0050051_0583437.jpg
入ったのが遅かったので殴り集会はお休みしてGDにお出かけしてました
新しく実装されたクエスト(n'ω'`)?にGD産のアイテム結構使うっぽかったんで・・・
残念ながら魔剣は折れませんでしたが、手は生えてましたよ(?
c0050051_141680.jpg
優雅が来てからは勢いでななしまへ。
地上ぐーるぐるした後そのまま1F突入、醤油倉庫酒蔵荒らして終了でございました
あそこのビン醤油にしか見えないよ!!!!

c0050051_421814.jpg
その後はお嬢&おねえだまの狩りにお邪魔して城2なんぞに。
えーと・・・・場所決めてる時点で6人中4人がLv98とか言って気がしたんだけど
結局どうだったんだろう・・・3人? (n'ω'`)流行ってるんですかLv98


あとはわらしべ長者挑戦中の方と会ったり。
カボチャパイとかデラックスピザとか季節限定物の食べ物を色々引っ張り出してきたんですが、
わらしべルール(前の人が渡したものが自分に返ってくる)という事で、
c0050051_421528.jpg
恒例の舞で。
だって自分の次がぷおおおだったんだもーんc⌒っε',)っ
ぷおおなら遠慮しないでカートのブリーフ全部持って来ればよかった
次来た時の為にもうちょい貯めとこうと思います(`・ω・´)





■おまけ■
c0050051_4291623.jpg
通りすがりの人にまで萌えられるぷおおお
ゆずさんいわく1モエター獲得だそうです、おめでとうございます(?
[PR]
by cis910 | 2008-05-01 00:54 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年4月2回目

c0050051_18312490.jpg
BOSSどーれだ

先週は全鯖集会だったんですが自己紹介のみで早退しちゃいました
ル狩りもあったけど寝オチしちゃったりとか内容ビミョーなので割愛(´・ω・)あ、シス94歳になったよ


さて、今週も全鯖殴り魔集会です
c0050051_18344330.jpg
21時ごろにはこんな ↑ だったのが
c0050051_18351622.jpg
自己紹介終わる頃にはこんな ↑ になってました。多い!
見学に殴りプリの方が来てくれました(*'~') すばるんもプリ発光おめでとー

久々の大人数ってことで、今回の遠足は2PTで火山2へ。
c0050051_18381083.jpg
もんのすごい沸きで結局2F入ってからちょこっとしか移動してません!
sage組が魂開放してもいっぱいいっぱいなぐらい・・・(n'ω'`)
自分はPC激重でQMだすのでいっぱいいっぱいでした_| ̄|○ 最近やたら重くないですか
c0050051_18443659.jpg
そして画期的なIWの使い方をして、記念撮影パチリ。
すさまじい状態だったのに全員綺麗にそろっててちょっと感動(´ω`)


その後のル狩りは案が出てからなかなか出来なかったキエルクエを。
c0050051_18475683.jpg
お嬢とおねえだまもついてきてくれました('~'*)
c0050051_18521564.jpg
5人分やったんですが、その内クエ未経験者4人でどうやりゃいいのかこんがらがってて、
経験者のお嬢達いなかったらどーなってたことやら・・・w
他PTの方も結構いらっしゃいました。ギルドでやるのにちょうどいいのかもね(n'ω'`)
キルハイルさんからもらったc帖には管理人たんcがはさまってたよ!


日曜はもそもそとSD5なんぞに。
c0050051_18564736.jpg
ゆずさんの樹氷作成とかうさー特攻とかくりあのサフラGXとか印象的でした。
あと隔離されてたのにあえてエンピツ特攻するぷおおおとかな!
自分はアサ出してスプラッシャーひゃっほうしてました。楽しすぎるw
2~3時間篭ってたのでDROPもっさりでうまうまでした

あ、Idunの[゚Д゚]のお方にシス描いてもらっちゃいました(*´ω`)カワイーv



■おまけ■
c0050051_1903060.jpg
ぷおおは今日も元気です

[PR]
by cis910 | 2008-04-21 19:05 | RO日記

まぐぬすえくそーるしすm

ちらほらと露店にも出てきましたね、デスノート。買えるわけありませんが(ノ∀`)
c0050051_13431622.jpg

バルーンハット欲しくて箱開けまくってましたがスカばっかりです!!絶望した!!!!
青箱から昇格した紫は枝しかでねぇ!ネタにしたくてもブリーフでねぇ!絶望した!!!!!


さて、殴り集会。今回は久々にコレをやってみました
c0050051_13535667.jpg
用意するもの:上記左から3点・見た目が一瞬隠れる派手なスキル・既婚の男・しお薔薇

c0050051_13555945.jpg
だめだーwwwwwwww

遠足は崑崙3なんぞに。しかしココの最大の難関は2Fですね、迷う・・・
c0050051_1462359.jpg
リンゴさんも書いてましたが遠距離MOBばっかなのでQM制限がっ!
それに加え色々と短剣を持ってきすぎてて、重量超えちゃって後半からSPキツイキツイ・・・
挙句の果てにIMEエラーとかっ(いい加減QMをF5に置くのやめようよ自分
タバスコなめてる楝さんのカイトを使っていたずらしてたリンゴさんが印象的でした。
c0050051_14145455.jpg
今週土曜日は全鯖座談会@idun、来週再来週は全鯖殴り集会でございます
座談会はお出かけしちゃってるので自分出れませんが!
実家帰って遊んでくるよ!もう式あげてから1年ですってよ、早いもんですね

集会の後はル狩りinななしまです。
c0050051_14171684.jpg
フェン着けっぱなので詠唱速度増すためにぷおおから魔眼を借りて・・・という装備でやってみました
あとはDEX杖の代わりに+7治癒杖を。PTで使うなら欲しいなーと思って探してたのです
ゆずさん&くりあのヒールがあるとはいえ自分以外前衛・・・範囲魔法攻撃できるの自分だけだなー
とちょっと不安だったのですが。・・・なんとかなるもんだなぁ・・・(n'ω'`)アスムは偉大です
ネクロもゆずさんにサンク展開してもらってひたすらMEで。かなり熱い戦いでした
あと休憩中にぷおおに預けてたジェムを拾おうとしたらスローターが横沸きしてSBチボンしました
横で大笑いされて流石に泣きそうになったぜ・・・・_| ̄|○タイミングよすぎだろ
c0050051_14275385.jpg
相変わらずSSとれるのはME中だけです
200個以上持っていったジェムもがっつり消えていきましたが、なかなか楽しい狩りでございました
やっぱMEどっかんどっかん撃てるのは気持ちがいいっすねー(*´ω`)
しかしココはホントショートカット足りなくなるね、BM練習せねば・・・・
c0050051_1444815.jpg

あとはちみっ子達でちまちま葉っぱビジネスしております
ゴートのお腹いっぱいまさぐってるよ!!!!
ケミもジュゲムを草刈優先AIにしてうろちょろしてます
緑ハーブで金稼ぎ出来るなんてすごい時代になったもんだ・・・





■おまけ■
c0050051_14531733.jpg
ひさびさ劇団INT1

[PR]
by cis910 | 2008-04-02 14:53 | RO日記

もう更新かい?意外に早いんだな

c0050051_23501273.jpg
えんぎでもない! ここには あべろてんが(ry


さて、1.5倍が来てますがななしまクエストまだ全部終わってません!
せめてシスとコギ1個ずつは上げたいところですねぇ(n'ω'`)カプラも来たし地下4篭ろうそうしよう

今週は先週いけなかったル狩りin棚があったので殴り集会は不参加でございました
構成はアサ・モンク・WIZ・ハム・MEプリ・殴りハイプリと、久々にまとも後衛がいる感じのPT。
ゆずさん居るにしても支援は自分だけだったのでかなり忙しくて・・・・
c0050051_002335.jpg
MEしてる時しかほとんどSS撮れてません!
ぷおおにはキリエかけてたんですが、つい癖で他の人にもキリエかけてアスム消しちゃったり・・・
ゆずさん&くりあのヒールに何度も救われました、あぶないあぶない

c0050051_093726.jpg
とりあえず、おっぱい星人達置いておきますね(n'ω'`)っ


パンダ1のおっぱい2倒せて、無事に6Fまで制覇できましたヾ('~'*)ノシ
ぷおお2回くらい転ばせたけどね! よかった、98でもまとも狩りしてなかったから経験値低くて
くりあが「ココに乗ると楽しいなー」「乗った人にしかわからない楽しさ」って
ゆずさんをWPに乗せようとしてたのが印象的でした。でもってゆずさんの反応 ↓ にぷおお大爆笑
c0050051_071443.jpg
もちろんこの後ゆずさんは特攻してましたが。


2次会は久々に復帰したきゃふこも交えて80台前後でニブルへ。
c0050051_0181466.jpg
大人数&プリ2という事もあって、途中からPTそのままで二手に分かれて狩りしてました
ツンツンクルセ&珍速もどきアサと弓ローグ&AGIGXクルセっていい感じに分かれたかな('~'*)
マーダーって包丁だけじゃなくてギンヌンガさんも出すんだね!


来週はぷおおの用事で実家に帰るので集会は欠席でございます。
とりあえずメンテまでがんばるかー



■おまけ■
c0050051_027223.jpg
見た目も装備の性能も真逆なWIZっこ1P2P

そういえばシスって公式WIZの2Pカラーっぽくしたくて青にしたんだった、忘れてたわー(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-03-17 00:30 | RO日記

KAITOKAITOにしてあげる

相変わらずいまさらですが週末記ですc⌒っε',)っ
まずは土曜日からー
c0050051_17273715.jpg
殴り集会の場にすさまじい像が!思わず感動しちゃうEirの戌さん(n'ω'`)

遠足は生体行こうとしたんですがすたこらさっさに変更でございました
つーわけで今週の遠足は生体ですかね!カイトでマジっ子倒すようです
c0050051_17321416.jpg
出るとなんとなくうれしいモンクジョーク
ジョーク回数増やすために素手で殴ってたんですがいつの間にかみんなも素手で殴ってました
やっぱジョーククリップ楽しいわー(*´д`*) 、でもって記念写真パチリ。
c0050051_17341919.jpg
この氷像はFD製ですよ

遠足から帰ってまったりしてたらル軍団がどんどんやってきました
c0050051_17384626.jpg
そしてそのままみんなでカイト検証しにPvへ(~・ω・)~
 *検証結果*
 ・ソウルストライクはINT低すぎてうさーにあたらない
 ・フロストノヴァ&SGはダメージ返ってくるけど凍らせることは出来る
 ・その凍ったうさーにJTしたら凍ったままJT返される(吹っ飛びはしなかったはず
 ・サイトラッシャーはリンカに対してノックバックなし?(もちろんダメは返ってくる
 ・サイトブラスターはリンカに対してノックバックあり?(SS見るとうさー吹っ飛んでた
 ・GXは返せないっぽい(ダメ食らってた
 ・予想通りのオチで退場です


そしてそのまま第2回戦へ。
ここでも楝さんのカイト検証が始まります、どうやらFPは反射はできるということが判明。
c0050051_17551912.jpg
楝さんおいしすぎます
楝さんちょっと凹んでたけどうらやましすぎるwwwwwww
2Fも行ったけどさすがに無理ー、沸きすぎじゃぁ・・・c⌒っε',)っ

でもって3回戦(~・ω・)~ 今度は普通に70台で狩りに行きました
c0050051_180798.jpg
フルアドひゃっほぅ
ケミで行ったけどASPD181あったよ(;゚A゚)すげー
ここも楝さんのカイト検証:フリージングトラップ編がありましたが
凍らない&目の前で罠消える の連続で結局検証できずじまいでした。ざんねん(´・ω・`)


日曜日はおねえだまから行けないけどGvがんばって!メールが来てたんですが
人が居ない&ポタ出そうにもナエさんチケ切れた\(^o^)/ って理由でGvはナシになりました。
楝さん誘ってぷおおと3人でどこか狩り行くかーと考えてたら、
溜まり場ご近所さんのすばるんからお誘いがあったのでそのままお邪魔することに(´ω`)
c0050051_187286.jpg
遠足以外で久々な大所帯PTでした('~'*) 活気があっていいなぁ
ロベっこでいったんですがカタールで支援・FARでASPD185でございました
早くドドドドドって殴りたいもんだー
あんまSS撮ってなかったんでまた載せられちゃう>< っていってたすばるんのっけときますね(?


■おまけ■
c0050051_18144442.jpg
息ぴったりだなおまいら!

[PR]
by cis910 | 2008-02-27 18:15 | RO日記