タグ:リアル ( 24 ) タグの人気記事

出張殴り集会 in・・・・・・(グロ画像含むので注意)


実は日曜日、10月2日にも集会があったのです。
本日の参加者はリンゴさんフリさん嵐羽さんあまぎさん・フェマちゃん・そして僕。



この6人で、リアル鯖NAGOYA地区にある

マウンテンダンジョンに特攻です!!!



(´‐ω‐)・・・・リアル鯖ってなんだよ

前回フェマちゃんと行ったんですがまた行こうとは言ってたんですよ。
で、9月行こうとはしてたものの都合が合わなく、フェマちゃんが今回月曜の休みを取ったんで
リンゴさんに持ちかけたところ来てくださるとのことでフリさん、嵐羽さんも誘い計画を立てました。
そして土曜の集会で山の近くに住んでいるあまぎさんも急遽参加決定(`・ω・´)
オフですよオフ('~'*)
ちなみに長いよ!w

ココから当日のお話(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-10-05 02:07 | NOT?RO日記

さて。

法事ということでお父様と山形に13日から16日の間行ってたわけですが。
それなりにネタになりそうなことはあったんですよ。
細かく書こうと思ったんですけど時間たちすぎちゃってるんで(自業自得)
サクっと書いてみる。全然サクっとじゃないし文字多すぎだけどキニシナイ。
サクっと書いてるの1日目だけのような気もするけどそれもキニシナイ(ノ∀`)


1日目---------------------------------

 すきっ腹でのフリスクで中の人死にかける_| ̄|○
 伯母ちゃん回収しに横浜へ。
 お小遣いもらったーヽ(・ω・*)ノ 親父も伯父ちゃんももらってたけd
 途中まで東北道空いてたのに佐野SAを出るのに1時間。
 佐野SAのバイキングの女の子は全体的に可愛い(メガネ率高し)。
 渋滞がひどいので下道に下りたら前の車がトロすぎて親父と二人してキレそうに(やっぱ親子
 昼飯で寄ったラーメン屋で餅入り納豆ラーメンなるものを発見(食べなかったけど)。
 4号線から13号線に入ったところですでに親父様、連続運転12時間。
 雷雨の中所々飛ばしつつ新庄に着いたのが夜の7時(‐ω‐)家でてから15時間経過
 人数多いので(この時点で8人)近くのお風呂へ。あれ(・ω・)?ここフェマちゃん実家の近くじゃん
 その後もう一人叔父さん来て飲んでたわけだがいつの間にか霊を呼ぶような話ばっかに・・・
 結局数体いらっしゃいました(´‐ω‐)やだわぁ・・・

 何を見たか気になる人は直接聞いてください(´ー`;)
 ・・・・あとで調べたけど納豆ラーメンって結構あるのね(;・ω・)



2日目---------------------------------

 メインイベントの法事だったわけですよ。なので隣町のお寺まで車数台で。
 信号で1台だけ離され、その後猛スピードで追っかけるお父様(;´ー`)
 帰りにフェマちゃんから電話があり、エイ君と3人でフェマちゃん家で遊ぶことに。
 シス家(?)TOP(親父の兄弟の長男)からお小遣いもらったーヽ(*・ω・)ノ 
 成人式の写真まだ送ってないだろと頭小突かれたけd

フェマちゃんとエイ君が車止めてるお店へ向かい合流。
 ちなみに親戚の家とフェマちゃん実家は車で10分かからない距離でした。近い(; ・`д・´)
 この日エイ君は誕生日なので、リクエストされてた物をプレゼント(・ω・)
 で、3人でフェマ家へ。エイ君ご飯御馳走になってました。メッコールも喜んで飲んでたよ!
 フェマママ可愛い(*´ω`)地元ケーキ屋さんのケーキ渡してみたり。限定品だったのですよ
 その後えとせ氏&マスタも来て何故かみんなで甲子園見てたり。

 えとせ氏が同窓会なので別れ、残った面子で花火をすることに。一人2千円出して8千円分。
 途中バケツ取りにエイ君家行ったついでにスイカもらっちゃいました(・ω・*)
c0050051_3334573.jpg
 トランクに入れると転がりそうなので後部座席に固定固定。
 で体育館の駐車場に着き花火。途中で雨降っちゃったけどそれなりに楽しめましたよ。
 家着いてうどん食べてたら従兄弟の娘ナナちゃん(1歳半)にちゅーされた(´ω`*)
 で食べてたら聞き覚えある着信音鳴るから鞄見たらフェマちゃんケータイ忘れてるとかね。
 なにやってんのもう・・・(‐ω‐)

c0050051_342460.jpg
ちなみに8千円分の花火手持ちだけでこんな感じ。
これで半分くらいだけど。
雨降って手持ち消費するのが大変だったよ(´・ω・`)
マスタは人魂の花火をとても楽しそうにやってました。
花火綺麗に写真撮れればなぁ・・・
MYケータイじゃ無理なんだ_| ̄|○



3日目---------------------------------
 
 この日は一日中遊ぶつもりだったんでゆっくり朝ご飯(´ω`)
 ご飯食べて仏壇に手合わせてたらナナちゃん(1歳半)に押し倒され馬乗りにされたし(;゚ー゚)
 そのあとちゅーまでされました。パパママ目の前にいるのに大胆な子だ・・・w

 しばらくしてフェマちゃん来て、和菓子買っておきたかったので花火買った店でお買い物。
 でフェマちゃん家でちょっとまったりして、マスタ達と三河で合流。レプさんも居ましたヽ(・ω・)ノ
 昼ごはんを食べることに。みんなカツ丼とか食べてました。僕はオムライス(・ω・*)
 で、そのお店に来た目的がパフェ食べることだったそうで。
 キングパフェとかクイーンパフェとかいうの頼んでました。入りきらないので自分は白玉抹茶。
 最初に来た白玉抹茶パフェがコレ。(後ろに居るのはエイ君)
c0050051_4333278.jpg

 で、次にきたのがクイーンベリーパフェ。 

c0050051_435380.jpg


 最終的にこうなりました。

c0050051_4371252.jpg

 んまぁ大きかったのかな?ポムの樹とかシャノのパフェ見慣れてるからなぁ・・・
 ていうか先月でか過ぎるカキ氷見たからこの程度じゃそこまで驚けないんです
 ソフトクリームだけじゃなくて生クリームも入ってて食べやすそうでした(・ω・)
 あとチョコバナナなモノ食べてから、何かと僕らにチョコとバナナが付きまとってるんですよ。
 チョコブラウニー頼んだらトッピングでバナナついてきたりとか。
 今回もフェマちゃん頼んだキングパフェ、しっかりチョコバナナでしたね!Σd(‐ω‐)

 で、完食した彼らなんですが。
 エイ君がしょっぱい物食べたいとか言って蟹雑炊頼んだんですけど(´Д`lll)まだ食うのかよ
 しかもそれも完食しておりました。なんなんだ・・・

 ちなみに僕の隣にはマスターの取ったお犬様がいたんですが。
c0050051_1426449.jpg
中に骨が入ってて体勢変えられる奴だったので
いじって向かいのマスターを見つめるようにしたんですよ。
んで伝票入れる丸いのあるじゃないっすか。
あれ頭に立てて入れれたんですよ。(悪ガキ
注文したときって古い伝票一旦とって打つじゃないですか。
蟹雑炊追加注文したとき、店員のおねーさん
リアクションもなしにフツーに伝票頭から抜いたんですけど
僕ら存在忘れててそこで気づいたんでもう大爆笑・・・(ノ∀`)
ためらいもしなかったよ!すげーよ!!!って・・・w
いやー笑った笑った


 んでえとせ氏合流しゲーセン行って僕らは寺(`・ω・)マスタ達はギターとかドラムやってました。
 エイ君はⅡDXが新しくなってから4回しかまだやったこと無いらしくて。
 コレやって映像見せたんですよ。
 画面が変わるたびに後ろからギャハハハという大きな笑い声が聞こえました(´ω`)
 エイ君にスイッチプレーとか言われた(1P側でやってから2P側でプレイしてた)んですが、
 旧筐体の画面で暗くてターンテーブル見づらくて(言い訳)gdgdだったとかもうね・・・・・_| ̄|○

 その後はダイナマイトさんのところでご飯になりました。
 マスタ達は一昨日あたりそこで飲んでたようですが、僕らいってないのでーってことで。
 鮎食べました鮎(´ω`*)えぇもうそりゃ頭からガブッと行きましたよ
 エイ君はえとせ氏の頼んだイクラ丼に乗ってたキュウリを大トロと交換してました(´ー`;)
 あと冷やしてたメッコール。何か全員飲まされたんですが。ダイナマイトさんに。
 ダイナマイトさん曰く麦茶とコーラとコーヒー足した味。
 エイ君はぬるく無いと破壊力がねぇとか言ってました。確かに冷たいと飲めた(・ω・;)
 何かみんなで歌舞伎町の特集番組見てたなー・・・・w

 で、その後はレプさんえとせ氏は別れ残った面子で花火をすることに。
 エイ君とダイナマイトさんが買いに行き、僕らは地図と道路情報片手に帰りのルート考えてました。
 マスターに東海地方の地図渡してマウンテンの場所覚えさせたりとかn(‐ω‐)
 ダイナマイトさん達が戻ってきて、途中でレプさんも拾いつつ川へ。

 他に3グループくらいやってました。んでダイナマイトさん。水どうしようとか言いましてね。
 花火片手に夜の川(しかも雨降ってプチ増水気味)に突っ込んでいきました
 マスタは手持ちの連射打ち上げ花火を楽しそうにやってたんですが。
 アクアベネディクタ!とかいって上がってきたダイナマイトさんに打ってましたから(;´д`)
 しかもかすってるし。いやぁ面白い人たちだ
 しかもアクアベネディクタとかいってるけど水思いっきり濁ってるし
 
 あとはフツーに打ち上げ花火手持ちしたり、ネズミ花火ブン投げたりとやっておりました。
 線香花火一束つけたりとかね!楽しかったですよ(・ω・*)
 星がいっぱいですごい綺麗でした。冬だともっと綺麗なのかしらー


4日目---------------------------------

 東北道は混んでるので、結局前回(GW)と同じ7号線~関越ルートを行くことになりました。
 そうすると前回((((;゚A゚))))ってなったトンネル通らなきゃいけないんですよねー・・・
 今回はちょっとしたグッズをもってたのですが。やっぱ通った時やばかったです(‐ω‐;)
 フェマちゃん鳥肌ブワァってでるし僕は左腕だけしびれて動かなくなるし。コワイヨ・・・

 まぁそのあとは特に変わったことはなく。スイスイ進みまして。
 親父様が説明したとおりに、あきる野で降りてサマーランドの横通って16号入ったんですよ。
 で、国道16号ってバイパスと一般道と2つに分かれてるんですね。
 当然バイパスのほうが早く行けるわけですが気づかなくって一般道の方入っちゃったんです。
 電話で親父様に指摘されて、バイパス入れる道あるからそこから入ろうーってやったんですが。
 注意しろよーと言われてた橋本五叉路が全然見えてこない。
 逆方向でバイパス進んじゃいました(ノ∀`)
 16号入るところまで戻っちゃいました_| ̄|○ 何やってんだ自分。・゚・(ノД`)・゚・。

 まぁ何とかお家つきまして、軽く休憩して寝たんですよ。
 で、この日(8月16日)って仙台のほうででっかい地震があったじゃないですか。
 コッチは震度4だったんですが飛び起きたんですよ。寝てたぬこもパニクってたわけですよ
 一応ウチん家のトップが仙台なので電話かけたりとかしてたんですが繋がりませんでした。
 まぁ無事だったんですけど。

 そのあとは親父がスイカもう一つもらってきちゃって食べきれないため、
 姉貴分の夫婦の家におすそ分けに行きました(・ω・*)赤ちゃんもスイカ汁ならのめるしー
 着いてスイカとおまけの葡萄渡して、くっちゃべってたんですよ。
 あとは何故か猥談で盛り上がりました(;´ー`)
 あっち2人と自分がオープンで色々喋るのでフェマちゃんは大変そうでしたが(爆笑してたけど)


 あとテレビの上にこんな物がありました。
c0050051_1632637.jpg
 ちょっとぶれたけどキニシナイ・・・
 この世界の二人を作りたいがためにハロカプ箱買いしたとか言ってました(‐ω‐)

 で別れたあとは飯食ったり兎オンライン見つけて二人して盛り上がったりーって感じでした。
 園長使えるのはずるいと思うよ!
 持ちキャラカナちゃんと新庄さんにして親子対決ーとかやってました(・ω・*)


とまぁこんな感じでした。文字多すぎだ!(ノ∀`)
バカできてたのしかったですよ、うん。
[PR]
by cis910 | 2005-08-26 16:41 | NOT?RO日記

先週の集会は

c0050051_20115279.jpg
お休みして地元のお祭に行ってましたヽ(・ω・)ノ
浴衣着たり鮎食べまくったりじゃがバタ食べたりしてました。
チョコバナナもなんだかんだで祭で1回以上は食べてるのね・・・・w


で、ROのほうは最近ですね。

c0050051_20412450.jpg

お米ことイナホを育てたりしております。
スキル再分配しよっかなーって思ったのがコイツだったのですよ。
間違って振ってしまったFPをどうするかーと。
いっそのこと先代イナホが氷雷だったんでこいつも氷雷にしちまうかー・・・
というわけなんです。Lvが思いっきり足りないので頑張って上げて、59から64にはなりました。
ステータスもAGIを上げてソロ仕様にしようかと思っております(・ω・)
でもINTもたりないんである程度DEX上げてINTカンストするまではAGI振らないかも(‐ω‐;)

c0050051_20143326.jpg
スキルが今こんな感じ(;´ー`)めちゃくちゃですね
でもなぁー・・・・今になってFPが楽しくなってきたんですよ。
SG6のままWB4にしてFP10にする手も・・・でもSSもほしいんだよなぁー・・・・
期限ぎりぎりまで悩むことにします(´・ω・)の前に70にならんとね。


で崑崙でどせいさん行った時の一コマ。
c0050051_20393897.jpg



あとは家の回線がCATVから光になりました。
1台しか回線使えない状態だったのですがその問題も解消ヽ(・ω・)ノ
これでFF待機中にモデム再起動して妹に怒られることも無くなったぜ・・・!
妹、最近FF始めたんですがキャラがガルガ?とかいう種族でした。相変わらず渋い選択だ。

あと8月9日って、シスタスの「設定上の」誕生日だったんです。
ただ単にシスタスっていう花が8月9日に誕生花に設定されてるっていうだけなんですけど。

なので。

c0050051_21404390.jpg


c0050051_21402875.jpg


c0050051_2141522.jpg
誕生日おめでとう俺。



馬鹿親親馬鹿ですね(´ω`)
線画だけは8月9日に描いたんですが色塗る気力が・・・・_| ̄|○
誰かかわりに色塗ってくだs


というわけで明日からちょっと山形に旅立ってきます。なので今週も集会お休みです。
メインの目的が法事なので色々期待しないでくださいね(・ω・`)
[PR]
by cis910 | 2005-08-12 22:00 | RO日記

優雅祭~今年の夏も紅茶縛り~


さてダイナマイト祭in横浜の次の日。
クラ子もとい優雅さんが、「ダイナマイト来るんだよー」と話したら、来る気満々になっちゃいまして。
1年近くあってないから久しぶりに顔みたいのだそうです。ダイナマイトさんモテるねぇ('~'*)
駅でダイナマイトさんと待ち合わせしまして、そのまま渋谷に向かいました。
なんか昨日フェマちゃんと渋谷で落ち合った時にネカフェで仕事中のアリス氏と会ったらしく、
アリス氏も合流するとの事。午後からお仕事みたいだけどね(・ω・`)
・・・・・・(‐ω‐)昨日今日となんかオフっぽくなってませんか


渋谷のここに集合いたしました。


c0050051_17582247.jpg


もやーい(・ω・)



無事アリス氏と合流し、しばらくしてから優雅さんとも合流いたしました。
で、とりあえず飯ーってことで食いました。牛角食堂(・ω・*)いきなり肉ですよ。
定食頼んだんです。んでもってデザートも4種類あったんですが、
4人とも下から順番に頼んでくとか・・・アリスさん最後で流れでたのんだって感じだったしね・・w
寒天久しぶりに食べた(*´ω`*)


で、食べ終わりまして。実は優雅さん昨日誕生日だったんですよ。
昨日みんなで奴に服でも買うかーという話になってたんです。
なのでパルコへ行ってTシャツを買いました。アリス&ダイナマイトセレクションで。
もちろん着替えさせてそのままの姿で次行きますよ(・ω・)
・・・まぁ試食Tシャツみたいな奇抜な変わった柄でなくフツーのオサレな奴なんですが。



その後はみんなでカラオケに行きました。
アリスさんが仕事なんで途中で抜ける形になりますが。
飲み物頼むわけなんですが優雅さんはやっぱり紅茶ホットでした。
-ちょっとせつめいすると。ヽ(・ω・)-
去年の夏にルで初めて3人以上でオフをやったわけなんです。
優雅さんとはそこで初対面だったわけなんですが。
真夏の暑い日にもかかわらず最初に行ったサイゼリアでのドリンクバーが紅茶ホットONLY。
その後もカラオケで紅茶ホットという・・・
っていうか自分で頼める飲み物は紅茶ホットしか頼まないんです。
以降クラリス=優雅ということになったんですよ。
その後のオフでも紅茶ばっかり飲んでましたね(・ω・)ノ 説明終わり

機種がJOYサウンドだったんですが優雅さん替え歌出来る奴でムーンライト伝説歌ってました。
「寿司屋がいることだし!」って。寿司ネタでした。
(´‐ω‐)もしかして替え歌シリーズ全部把握してるのだろうかこの優雅は。
ダイナマイトさんもアリスさんも歌うまいんですよー(・ω・*)アリスさんそっち系の学校いってるし。
僕も歌ったんです。一曲プロモ流れる奴だったんですが・・・本人の歌も流れてきて_| ̄|○
みんなして(;゚A゚)エッ!?って・・・。カラオケなんだから歌流すなよヽ(`Д´)ノ

1時間程してアリスさんが仕事に行ってしまい、ついでにダイナマイトさんが厠へ行ってしまい
優雅さんと二人きりに。で、「普通の歌入れるかー・・・・」って優雅さん曲入れたんですね。


空と君のあいだに(中島みゆき)が流れてきたんですよ。


普通じゃないから!それ22歳になった男が普通にーって歌う歌じゃないから!!!(;´д`)
返って来た言葉が「えー?中島みゆき好きだよー?」でした。(;´Д`)ぇー・・・
いや俺も嫌いじゃないけどさ。ファイトとか好きだけどさ。ラジオも時々聞いてたけどさ。
でもさぁ・・・・・・_| ̄|○

で、ダイナマイトさん帰ってきまして続行。
ダイナマイトさんのテーマソングが決まったようです。一曲目ね(・ω・)
誰かさんが津軽海峡とか歌ってたけどまぁキニシナイ。
マメラテとかいう飲み物飲みました。豆乳とカルピス?うっすーい豆の味がいい感じ(´ω`)



カラオケ終わったあとは服見たりゲーセンよったり。
試着中のダイナマイトさんを優雅さんがジーっと見つめてましt(n'ω'`)モテモテね
なんだかんだで服買ってますねダイナマイトさん。店出るたびに格好が変わってるんですが。
ぼかぁオフの前にもっさり買っちゃったんで控えめにしてました(・ω・`)
ゲーセンであったリラ&コリラックマの耳が激しく気になりました。取れなかったけど。


そのあと甘いもん食べたいねーってブラブラと。
そしたらデザートバイキングのお店がありまして。寄ってみることに('~'*)
c0050051_151084.jpg
90分食べ放題で、
ケーキのほかにパスタやサラダとか色々と。
あとカキ氷!一人はしゃいで食べてました(・ω・*)
しかもそれなりに美味いんですよ(´ω`)
ただ最初に突っ走りすぎると時間もてあましたり、
後から追加されるメニュー(置いてあるのが無くなったら
新しい料理がそこに置かれるんです)が食べたくても
おなかに入らないことに・・・・・(´・ω・`)
最後の最後で出たオムライスがぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


優雅さんはマイペースにケーキ全制覇とかしてました。もちろん紅茶ばっかり飲んでました。
僕とダイナマイトさんは前半ちょっと突っ走りすぎたかなー・・・(;´ω`)
でも結構食べられましたよ。痩せようとしてるのにここんとこ食べてばっかりなんだけど_| ̄|○


あとカキ氷のシロップがあるので、こんな物を作ってみました。

c0050051_2163.jpg
クリームソーダイチゴ味(・ω・)


カキ氷のシロップを炭酸水で割るんです。メロン味でやったらメロンソーダになるんですよ!!
そこにソフトクリームぶち込んでみました。
青いのは昨日中華街で飲んだので赤くして(・ω・*)
ダイナマイトさんに一口飲ませたら、確かにイチゴソーダだと笑われました。
カキ氷のシロップの瓶にも書いてある方法なのにー(´・ω・)普通だよね?
最後はソフトクリームと混ぜてイチゴミルクソーダにして美味しくいただきました('ー'*)

内装がかなり自分好みで可愛いんですよ。赤くてポップなのとかもう・・・!
今度フェマちゃんつれてこーっと(*・ω・)


食べ放題でおなかが結構満たされてしまったたので、夕食はいらんねーとなり、どうするか。と。
服も見ちゃったし茶飲んでだべるのもお腹がいっぱいなのでなー・・・
というわけでアリス氏の働いているネカフェに3人で行っちゃいました(・ω・)
アリスさんが仕事終わったらダイナマイトさん一緒に飲むらしいので終わるまで居ようということに。

時間帯が合わないからこのメンツで狩るのも久々だしねー('ω'*)
3人隣同士の席だったんですが仕切りが外せるところだったので、喋りながらROしてました。
ヤバイヤバイって言うと覗き込んでくるんですよwコレはコレで面白かったです。
カタコン行く途中、修道院でDI倒しましたよヽ(・∀・)ノ隅っこ追い込んでサンクサンクだったけd
そのあと修道院ついたらDLサマがいらっしゃいました('A`)
何度か頑張ってささやかな抵抗したりしたんですけどねー・・・・全滅して帰ってきました。
ネカフェだからSS取れなかったのが心残り(´・ω・)

そのあと仕事終わったフェマちゃんとかもROのほう混じって。FD5いきました。
んで21時ごろアリスさん来て外に出て。駅でとりあえず解散いたしました。
ダイナマイトさんは次の日一人でうろちょろするみたいでまたネカフェに泊まったそうです(´ω`)
この日はこんな感じでした(・ω・)










そうそう昨日の分のレポ、1枚うっかり載せるの忘れてたのがあったんですよ。



c0050051_322054.jpg

らんらんるーな人と記念写真を撮るダイナマイトさん。




いやぁ気づいてよかったよかった(;´ー`)
[PR]
by cis910 | 2005-08-12 02:05 | NOT?RO日記