タグ:リアル ( 24 ) タグの人気記事

そして先週の写真。

折角写真も撮ってたんでのせよう(・ω・)
先週の土日で式場予約とかで横浜ぶらついてた時のやつでござんす。


まずは合流して、茶でもしばきに。
偶然か以前来た時と同じ席に座ることに。
思えばあの時この喫茶店で飲み物nyしなかったら今の関係は無かったかもしれない
c0050051_17121839.jpg
あの時はその後行った飯屋でもnyしたんだがな(´ω`)
そして今回も同じメニューが気になってたっていう(n'ω'`)
c0050051_17142512.jpg
小豆が無くてタピオカだけならもっと最高だった

で、式場の近くが中華街なので梅蘭で飯・・・・・の予定だったんだが超混んでたので梅蘭新館へ。c0050051_1719188.jpg

しかしあれだね、
新館より本館の方が良いってことが・・・
同じメニューなのにこうも味が違うとは。
つーか焼きそば待たせすぎです!!!
(n'ω'`)店は汚いけどやっぱ本館だね
お勉強になりましたOTK
あ、でも鶏そば美味かったよ('~'*)


そうそう、中華街に武器屋があるんですがこんなものを買ってもらいました


c0050051_1724217.jpg
パンダ帽(*´Д`)


店の人に超ニコニコされなたら「とてもよくお似合いですよ」とか言われたよ!
ちなみにオイラはパンダの紙風船を購入いたしました、パンダ可愛いよパンダ
誰かさんは鉄扇が欲しかったようですが布がついてなければ買ってたとずっと言ってました
モーニングスターほしいなぁ('~'*) スパイク地味なくせに結構おもかった・・・。
あ、試食Tシャツは無かったけど試食パーカーはあったよ(?


約束の時間までまだあったので周りをぶらぶらする事に。
山下公園沿いがイチョウの紅葉でいい感じに秋になってました
そしたらホテルからなんか・・・!
c0050051_17293016.jpg
c0050051_17294579.jpg
いいなぁ・・・うらやますぃ(*´ω`)
ニューグランドって建物の見た目がすごい好きなんだよなぁ
しかしここの挙式プラン・・・いいお値段だぜ・・・・まぁ普通っちゃ普通の値段か(n'ω'`)



ついでにマリンタワーにも。c0050051_17355735.jpg最初トイレに行きたかったって言う理由だったんだよな

来年かと思っていたら、今年の
12月25日で営業終了してしまうそうで。
今入場料が半額になってますよ('~'*)
350円なんで行ってみてはどうでしょ。

しかしさびしくなりますなぁ・・・・(n'ω'`)
特に行きたい!とは思わなくても
なくなるってわかるとね・・・
まぁ元々灯台だし残りはするでしょうが。
氷川丸一度も入らずに終わったなぁ・・・

バードピアはもう既に無くなってました
おもちゃ博物館はどうするんだろうね。
って調べたらやっぱなくなるのね・・・・w





でこの日は式場予約して軽く打ち合わせしてお家へ帰りました
猫のびびりっぷりが面白かったよ!w ぷおおお手思いっきり噛まれてたけどな!



そして次の日。
レストランの下見と予約だったんですがまずは大桟橋でやってた家具屋のフェアへ。
しっかしいい天気だったねー
c0050051_17502993.jpg


c0050051_1754434.jpg

TVチャンピオンのロケやってましたよ
来年の頭に放送予定みたいです。
つーかこの番組まだやってたのねw
よくネタが尽きないもんだ

・・・ゼッケンの色全部白になった?




で、ベッドなんぞを衝動買い的に購入し、レストランいって予約してー、って感じで。
電車もあったんで夕飯もすばやく食べられる所で済ませちゃいました。
なんか時間に追われる一日だったぜ・・・

夜景って取るの難しいね(´・ω・`)ぶれまくり
c0050051_17571799.jpg



たぶん終わるまではほとんど横浜行くことになるんだろうなぁw
ほぼ月1なんですがね会うの。

c0050051_181758.jpg
お疲れさんでした。またがんばりましょ
[PR]
by cis910 | 2006-12-10 18:03 | NOT?RO日記

先々週の話ですが。

両親とちょっとお出かけをしてきました。
mixiにはっつけるって書いときながらなにもしてなかったのでのー・・・
そん時の写真でも。
(・ω・)あ、ROは一昨日?1ヶ月チケ入れました
(・ω・)ログインできてねーんだけどな

出かけた先は会津でした
両親と会津まで来たのは久々かなー・・・一昨年だか家族で来たんだよね、大内宿行くのに
自分は2ヶ月に1ぺん位会津行ってるんだけどねc⌒っε',)っ月2回行ってた時もあったね
つーか両親と自分で3人、っていうのはすっごい久しぶりなんじゃないか
いつも妹がいるからのう・・・・

まぁなんで会津かって言うとちょっと色々と顔合わせとかゴニョゴニョ
一応コレでどこからどうみても婚約しましたみたいな感じ?(n'ω'n)
結納はしてないんだけどね
でもって昨日一昨日の土日で式場とか色々申し込んできました
ベッドも買っちゃった、キャッ(*ノノ
と軽く報告(?
ログインできなかったのは仕事のほかにこういう理由があったからなのですYO
まぁこれから仕事も鬼になるし打ち合わせも増えるんでどうなんかなーって感じですが


朝5時過ぎに家を出発、高速へc0050051_23345514.jpg












朝焼けが綺麗でしたよー、コレは川口の手前あたりじゃなかったかな
c0050051_2336583.jpg
って、劣化しすぎだr

まぁ・・・・とりあえず一つ勉強したことが。空腹時のブルーベリーガムは鬼だ_| ̄|○
2回SAよって2回ともリバりました(ノД`)1回やっておにぎり入れたから大丈夫だとおもったのにー


そこから軽く省きまして(・ω・)磐梯山SAで飯食って会津若松へ
相手の親より先に着いちゃったのでおうちでお茶飲んでまったりと。
まったりした後ウチの両親は近所を散策&鶴ヶ城でーとへ行っちゃいました
つー訳で残された自分は(車で死んでたせいもあったんだけど)新居でお掃除したりしてました
c0050051_23433954.jpg
モダンリビングみたいなかんじで。


その後相手の両親も来て自分の親も戻ってきてー、挨拶して飯へ
[゚Д゚]箱飯のお店でした。建物が有名っぽい?
まぁ食いながら話して家戻ってまた話してって流れでしたね
で、僕らはそこで別れ予約していた芦ノ牧温泉へ向かいました(・ω・)車で20分くらいなのよね
c0050051_23562243.jpg
微妙っちゃ微妙な紅葉具合

露天風呂が駐車場の裏にありました
気にはなったんですが夜は流石に冷えるだろうとね・・・・・断念
だって温泉1階に有るのにフロント9階なんだもん
c0050051_015428.jpg
 そうそう、お茶菓子で出ていたコレ⇒
美味かった(*´Д`)
でもコレはじめてみたんだよね、
会津何回か行ってるのに・・・・
マジオススメですよコレ
でもググっても出てこないんだよね・・・
会社ググったら文字化けするし(;゚A゚)
この温泉でしか買えないのかしら・・・
(n'ω'`)うまいのにー
もっとかっときゃよかったぜ(´・ω・)


ご飯はこんな感じでした
c0050051_0145561.jpg
左側の丸っこいのは鯉でした。右の鍋物は牛肉の柳川風。
全体的に甘めな味付けでした。しっかしなー・・・・旅館の夕飯ってつめたいのがなぁ。
で、ウケたのが親父ね、生もの食えないんですよ
でね・・・刺身をね・・・・


c0050051_0194047.jpg
  何のためらいも無く鍋に突っ込みましたよ(゚A゚;)
綺麗に煮えてましたよ・・・・

そしてお風呂。
c0050051_0295692.jpg
浴衣+半纏というお約束だけど萌える組み合わせ(?
ただ飯食った後みんな爆睡して結構ギリギリの時間だったんだよねc⌒っε',)っ
おかんは牛乳飲みたかったみたいなんだけどね・・・w
結局自販機でイチゴアイス買って親父様と半分こしてましたよ(´ω`)
世界ふしぎ発見見ながら食ってお布団はいりました

朝は飛行機雲が綺麗に出てました
c0050051_0372747.jpg
しかし寒い!(;゚A゚)
ホントは朝露天風呂に行こうかと思ってたんだが・・・・寒すぎて・・・・・布団に潜ったままc⌒っε',)っ
今度はあったかい時期に・・・・・うん

ちなみに朝飯はこんな感じでした
c0050051_040914.jpg朝飯はあったかいのよね。
いや朝から冷えた飯食うのも嫌だけど
湯豆腐が美味かった(*´Д`)

古い旅館だったからか、なんか全体的に小中学校の修学旅行って雰囲気の
旅館でした。部屋も飯も風呂も
懐かしい気分になったよw

そして日曜日(むしろコッチがメイン?)
[PR]
by cis910 | 2006-12-05 02:24 | NOT?RO日記

2週間くらい前のだけど。

先月の20日に妹と鎌倉に行ってきたのですよーヾ(゚д゚)ノ゛
一応中の人の表向きの趣味は、寺や史跡に行く事らしいんですよ。の割には中途半端だけど
ちょいといろいろと煮詰まってたので、気分転換したかったので。
「マイナスイオン浴びに行かないか」って誘いでついてくる妹もすごいがな・・・・w

c0050051_3324695.jpg
うぉぁスイカ保存したら微妙な色になった_| ̄|○

このスイカ、ぷおおおおから送られてきた西瓜なのですよー('~'*)名産地OBANAZAWA
とてもおいしゅうございました。このおかげで妹はスイカさんスイカさんいうんだけどな。

突発的に行く事が決定したのでゆっくり回れる時間もそんなになく。
とりあえず 緑が多い 人が少ない そこまで遠くない所と条件を絞って探してみました。
そして決まったのは報国寺('~'*)
緑が多い=竹の寺 という考えしか出てこなかったってのもあるんですけどね!!!!
竹の寺いいよね!!!!

c0050051_3365388.jpg
通勤定期をちょいと使って、
安い経路で鎌倉駅まで向かい、
そこからバスで15分ほど。
降りて3分ぐらいとかなり近かったー

今度時間があるときにでも、
近くの寺も廻って見たいと思います


・・・・・そういや、
今まで大仏見に行ったことないな
(´‐ω‐)まぁそのうち・・・・だぁね



拝観料納めて竹園に入るともう!竹だらけ(当たり前だ
予想を超えていた風景だったので思わず2人して( ゚д゚)すげぇぇぇぇぇとか声上げちゃいました
まったく、なんて恥ずかしい子なんでしょうね!
c0050051_3435827.jpg

そして竹園の途中にあったお茶屋さんで抹茶を頂きました。
和三盆糖のお菓子がついてました('~'*) 妹は甘すぎる!とか言ってたけどねw
c0050051_346207.jpg

風景もですが見学に来ていた人たちを眺めるのも好きなのです、
竹を揺らしながら上を見ているカポーを竹の間からぼやかせて撮ろうとしたけど、
手前の竹がブレて見事に失敗したぜ!_| ̄|○ なのでそれは載せない
c0050051_3441722.jpg

竹園以外にもぐるーと回って、盛夏の緑を堪能いたしました(・ω・*)
妹すっごい蚊に食われてたぜ!俺は食われなかったけどな!!!!11

しかしほとんどの寺が拝観時間が16時までなんだよねぇ・・・ やっぱもうちょい早めにいこう、うん



そのあとはバスで八幡様の前まで戻り、アイスキャンデーを食べつつ小町通をぷらぷら。
昔から行きたかった甘味屋さんにも行ってみました(n'ω'n)
c0050051_354524.jpg
でもって自分の定番コース、煎餅屋で煎餅かじったりコクリコのクレープをほおばったり。
妹はまだ食うのかとあきれておりましたがー(´ω`)
あ、ぬこが居たよぬこが
c0050051_40363.jpg
看板猫のアキラ君だそうだ。


家へのお土産も購入。さてあとはおうちへ帰るだけ(~・ω・)~なんですが。
海行きたくなりまして!
江ノ電の駅員さんに一番海に近い駅を聞き、鎌倉高校前駅で下車。
c0050051_358515.jpg
R134のすぐ横にある駅ですね!車で通った事はあったけど降りたのは初めてだ(・ω・*)

( ゚д゚)・・・・・・・

海だぁぁぁぁぁああヾ(゚д゚)ノ゛
c0050051_421296.jpg
妹に荷物を預け一人遊びまくっちゃいました
膝までまくったジーパンがびしょびしょだったよ・・・・w
ココって浴場じゃないのかしら、サーファーと散歩のおじさんぐらいしか居なかったです







c0050051_441037.jpg



とりあえずコレおいときますね








そんな感じで夕焼けをカメラに収めつつ。
c0050051_45540.jpg
家つくころにはもう真っ暗だったけどねw
いやー楽しかった楽しかった('~'*)
[PR]
by cis910 | 2006-09-03 01:12 | NOT?RO日記

♠ボクの部屋に来たらリラックスして

c0050051_2391057.jpg
服着てるのになんかエロい写真になっちまった(゚A゚;)


フモフモさん抱いて寝てる図です
見よこの脚線美!(?


というわけで前回の記事の続きの写真です(´ω`)


とりあえずうちのぬこ。
c0050051_2425361.jpg
ξ;゚⊿゚)ξドア閉めてるからちょっと気になっただけよ!

c0050051_2472633.jpg
ξ゚⊿゚)ξべ、別に遊んで欲しいから隙間から手出したんじゃないんだからね!


そして次の日。
[PR]
by cis910 | 2006-08-14 03:26 | NOT?RO日記

(fly higher than)the stars

さーて、前回はなしてたネタですよ
お祭りでございます
花火見てきましたーヾ(゚д゚)ノ゛


c0050051_2018345.jpg浴衣に着替えて、
屋台とか回った後に場所取り。
ちょっと早めに行ったので、
それなりな場所取れました('~'*)
駅でシートかっといてよかったよかった
食料もちまちま調達。
焼き鳥もっさりと、かき氷・じゃがバター・
チヂミ・焼きそば(味濃くて美味かった)
・・・・・あとお酒?(n'ω'`)
あ、ジャージャー麺もあったか
辛くて食べられなかったけどね!!!1


c0050051_1262536.jpgちなみに毎年行ってるお祭りの花火大会です、地元の。
地元っていってもお祭り自体は隣の市のなんだけどね
小さいころから見ているお祭であります
昔は毎年庭でバーベキューしながら見てたもんだ(´ω`)
今年はなんか前夜祭で西城秀樹が来たらしいよ(n'ω'`)
とりあえず開始の合図の音だけ花火で。
アレですよ、運動会の日にAM6:30で鳴らす奴ですよ




さて、花火が始まり写真に収めようと頑張るわけですが。
家庭用のデジカメだし、そこまで写真の知識もないので・・・・機械のお任せモードになるわけだ







c0050051_135066.jpg
白くなりすぎてよくわからなかったり

c0050051_1353794.jpg
ぐにょぐにょ曲がったり。



(n'ω'`)むずかしいわー・・・
でもケータイで撮ったりするよりは綺麗なんだけどね。


とりあえず試行錯誤してそれなりにうまく行った奴を見たってくださいな
c0050051_1381287.jpg
すまーいる('~'*)


c0050051_1373690.jpg
c0050051_1374763.jpg



c0050051_241017.jpg
(;゚A゚)・・・・みえねぇ



c0050051_140479.jpg

c0050051_1401730.jpg


・・・・・こうしてみると同じような構図の花火しか撮ってないな!!!



_| ̄|○




で、一番綺麗に撮れたなーって思ったのがこの一枚。
c0050051_1415085.jpg


やっぱスターマインはいいね、派手で。 自分スターマインというとやっぱこの曲なんだがね・・・w
浴衣着たら大体この曲またはコレかコレをやり・・・・・DDR曲解説ないのかよ!ヽ(`Д´)ノ
えーと、祭JAPANです
今年はどれもやらなかったけどね!!!c⌒っε',)っ


花火大会も終わってちょっとぶらぶら歩く。
c0050051_26824.jpg
屋台の光って独特でいいよね('~'*)なんとなく懐かしい気分になりますな。
c0050051_273082.jpg
そういえばたこ焼き食べてないなぁ・・・







対岸へ渡りちょっとふらふらしたんですが、コギにからまれました
とびつかれたよ!
c0050051_293069.jpg
くんかくんか




来年は見にこれるのかな(・ω・)?

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-08-14 02:22 | NOT?RO日記

アルカのおまつり

アップデートしてからログイン数がメキメキ減っています_| ̄|○
まともに狩りしたのって
c0050051_22232492.jpg
この1時間くらいだよ(ノД`)





・・・・というわけで、先週あった地元のお祭りの写真でものっけますね。

mixiに書こうと思ったけど3枚しかのっけられないのでコッチにかこう!うん。
写真多いよ!ってーか長いよ!

お祭り写真ココカラ-------------------
[PR]
by cis910 | 2006-07-12 23:35 | NOT?RO日記

雨のち晴れで世界は回る

c0050051_16285216.jpg
お花見画像で濁してみる


(・ω・)ノ どうも、おひさしぶりでs
また1ヶ月近くあいてしまいましたが。お元気でしたでしょうか
自分はといいますと・・・・1週間前に足骨折しましt_| ̄|○
ヒビのちょっと強かったverです、順調に治ってきてますが足なので一人じゃお外に出れません
フロアうろついてなんぼの仕事なんで松葉杖取れるまで金稼ぐ事も出来ません
家の中じゃ松葉杖なしで歩いてるけどね(´‐ω‐)
( `ω´)みんなもオーブンには気をつけろよ!鉄板足に落とすと痛いぞ!

コレだけじゃあれなので
[PR]
by cis910 | 2006-04-17 17:07 | RO日記

というわけでオフなんですよ

行ってきましたよ先週の土日。
BHとル(つっても大半がBH面子なんだがね)のオフ会でした(・ω・)

今回の目的はですね、メンバーのテスタ(ルだとレヴァっていうんだけど)がですね、
大学合格したのでおめでとう、あとクレノん去年祝わなくてゴメンネという。
とりあえずメインはテスタの合格祝いですにゃー(‐ω‐)

面子はまぁBHはマスタ、レプさん、えとせさん、クレノン、asao夫婦 ル側からは自分ときゃふこ
ルとBH被ってるのが優雅(クラリス)、レヴァ(テスタにしとくかw、えい君、カースケ(フェマちゃん
って感じですかねー・・・・。ダイナマイツは残念ながら欠席でした
山形勢、優雅は夏ぶりだけど主役のテスタとは1年ぶりだわー(n'ω'*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

順を追って書いてこうと思ったんですが合流するまでのが長いなぁ・・・w
とりあえず前日入りしました。ここらは割愛
で当日。
起きて移動するかー(ココでは自分ともう1人だけ)となりまして、
連れの希望で虎屋菓寮に行ってきました(・ω・)ノ
前に横浜のは行ったことあるんですけどねー、東京駅周辺だったので帝国ホテルまで行きましたよ
c0050051_21351966.jpg
ココの葛きりがだーいすきなんですね、
まぁだから希望されたわけですが(‐ω‐)ちなみに高いよw
1500円しました。自分は安倍川餅食べましたよ
あと←のお菓子は、三千歳(みちとせ)って言うらしいですよ
(*・ω・)チトセチトセ


食べ終わった後は日比谷公園でまったりしてました。
帝国ホテルの向かいにあるんですよね、日比谷公園。ここら辺土地勘無いんでさっぱりですよ
昔行ったことあったのになぁ、こんなに近くだったとは有楽町と日比谷って(・ω・`)

で。
日比谷公園のぬこに粘着してきました
c0050051_21485443.jpgどうぞお楽しみください('~'*)c0050051_21503266.jpg
c0050051_21492179.jpg


c0050051_21532351.jpgc0050051_2152577.jpg

c0050051_2153415.jpg
(*´Д`)ハァハァ



c0050051_21583913.jpg

ぁ、ちゃんとこういうのも撮ってましたよ


(´‐ω‐)ちゃんと・・・・?

そしてその後
[PR]
by cis910 | 2006-03-07 23:21 | NOT?RO日記

大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース

うーん、あんまRO関係じゃないので書かないようにしてたんですがー、
写真が結構いい感じだったので書いちゃおう(`・ω・)
フツーのデジカメなのでゆずさんみたくテクはありませんが・・・・

土日横浜で遊んできました。なんで横浜かって言うと・・・ね(*ノノ
まぁ地元神奈川だし親戚も居るんでね、横浜にはちょこちょこいってます。
土曜は結構晴れてましたね、待ち合わせして昼飯食った後、赤レンガ倉庫へ。
c0050051_180093.jpg
横浜ちょこちょこ行ってるって書いときながら、
赤レンガ倉庫に来たのはコレが2回目だったりします(;´ー`)1回目はコレ
今回の目的は、14日までやっているイベントの、スケートだったんですが。
何この芋洗い場Σ('A`)的な混み具合だったので、諦めました(ノ∀`)
ムードも何もあったもんじゃないし危険だよ!w転べねぇし転んだの轢いちゃいそうだ
なのでアイス食べながら日向でまったりしてました。


横浜駅の近くにもスケート場はあるんですが、室内だし折角コッチ来たんだからってことで、
みなとみらいのほうへ。
山下公園とかは次の日中華街行く予定だったんでコッチにしたんですよね。結局行かなかったけd
c0050051_1893855.jpg
コスモワールドも小学校下手したら入る前に来た以来だから、約15年ぶり・・・?

スピニングコースターっていう奴に乗ったんですが、
僕らナメてました。超こえぇぇぇぇぇぇぇw


で待ち時間が長かったんで最初諦めたけど、どうせだしってことでコスモクロックにも。
あれです、天気予報とかのときに背景でよく写る時計になってる観覧車です
絶妙なタイミングで並べたみたいで。自分らが並んだ後一気に列が増えました。
ゴンドラはまたいいタイミングで赤に。いやぁ、赤大好きなんですよ僕ら。
c0050051_18173544.jpg
そしてこれまたいいタイミングでライトアップ。

夕焼けがとても綺麗でした。
c0050051_18251793.jpg
ランドマークと他のビルの間から、富士山が見えていたり。
ディズニーシーの時とは全然違う感じだけど、やっぱいいですね。夕暮れの遊園地。
三浦半島や千葉も見えたはずなんですが、別の物に見入ってしまっていたので見ませんでした。
あ、者って書いたほうがよかった?


15分の空中散歩の間にどんどん日は暮れていって。
c0050051_18325089.jpg
しっかしこれ、上手く撮れたなぁ・・・・
乗っている間すごーいとか、きれーいとかうわぁぁぁとかしか言ってなかった様な気がします
や、ホント綺麗だったんだって!アレは感動したよ。

観覧車降りて、下のアングルから。
c0050051_1839136.jpg

c0050051_18405690.jpg


うすーくなっていた月も、いつの間にかこんなにはっきりと。
c0050051_18422856.jpg
中のゲームコーナーで、ぷりくらなんぞ撮っちゃいましたよ。
あと、ココのゲームコーナーキーマニ3rdがありました。
ギタドラあるんだからマルチセッションにしてくれよと思ったのは自分だけじゃないはずだ


煙を吐いてるリス相手や水面に移る光とかも写真に収めつつ、歩いて桜木町駅まで。
コスモクロックが気になってチラチラ後ろを振り返ったり。
15分毎に時計とイルミネーションになるんですよ。時計の時は1秒ずつ光が増えていくんです
そうしていたら反対側見てごらんと言われ向いた先には・・・
c0050051_18521918.jpg
ホテルの窓に映りこんでいるコスモクロック。
タイミングが合わず微妙な写真になっちゃいましたが・・・
ホントいいもの見つけてもらったよ(´ω`*)


ランドマークの周辺もイルミネーションがとても綺麗でした。
橋?が黄色に光っていて、その下の広場が青く光っていて、海のようになっていたりとか。
こっち側近く歩くことなんてあんまなかったからなぁ・・・
ま、そんな感じで(・ω・)横浜戻って飯食ってね。
次の日はとあるところに寄ってから中華街行く予定でしたがその前に食べたものがでかすぎたんで
食べ行ってもはいらねーよな、と次回へ持ち越し。
あぁ、次食べ行く時2人じゃないかもしれんな下手したらw そのうち船で飯食うんだよな(;´ω`)


日曜夕ご飯の写真しか撮ってないやw
帰りの電車もあったし結構急いで食べることになりましたが・・・
c0050051_1931681.jpg
タルトうまー(*´Д`*)

[PR]
by cis910 | 2006-02-13 19:08 | NOT?RO日記

はみがきこ

殴りマジリリスはちまちまやって現在49/36になりました(・ω・)
ECも覚えたぜぇぇぇぇぇぇヽ('∀'*)ノ
あ、あとIRC初体験しました。#INT1の会。cistusで入ってます。
でもブリーフブリーフ言わないで_| ̄|○うわん


さてRO以外の話題でも。(画像編集だるいので明日に回す気)
先日、妹と横浜行った時にハンズでこんな物を買いました。
c0050051_256995.jpg
歯磨き粉です。

マーガレットジョンソンという会社が出している歯磨き粉で、
いろんな種類の香りがでてるんです。
しかも結構いい材料使ってるみたいで、料理人さんも使ってるメーカーみたいなんですよ。

で、買って来たのはこの5種類。

・はちみつ

・コーラ

・ビターチョコレート

・印度カリー


・紀州梅


はい、最後の2つは思いっきりネタです。
リンゴさんにマウンテンオフのとき、印度カリーの歯磨き粉を某所で見つけ、
押し付けプレゼントしたんですよ。それから気になってて。



で、使ってみた感想。
・コーラ
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→うおぉぉぉぉコーラだ.。゚+. (*゚∀゚*) 。+.゚
 ちなみに一番人気らしいです、この香り。
 駄菓子のコーラガムとか想像してくだされば。 そんな感じです。
 味は特になく、ホントにおいだけって感じでした。色も白い。


・ビターチョコレート
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→・・・・・チョコといえばチョコ・・・(´・ω・)?
 チョコといえばチョコ。断言できるってほどでも・・・うーん。
 どっちかっていうと洋酒の香りでした。コーラよりはおぉぉってならなかったなぁ。

 
・はちみつ
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→え・・・・・・はちみ・・・・つ・・・・・?(゚ω゚;)
 一番無難かな、ってか一番惹かれて買ったんですが・・・
 この3つの中では一番会わなかったかも_| ̄|○




・印度カリー&紀州梅
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→
 はい、はちみつのショックがでかすぎて怖すぎて開けてもいません
 だれか、僕の代わりに試してみてくれませんか・・・・・!


c⌒っε',)っチキンでゴメンナサイ
この香りオススメだよーってのがある方も是非ー

あ、あともしかしたらそのうちエキサイトから別blogにお引越しするかもしれません。
容量がね、画像使いまくりだからなんだけどきつくなってきたんです_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-10-22 02:14 | NOT?RO日記