タグ:ペア ( 51 ) タグの人気記事

そして実装当日

昨日のことですね(・ω・)
とりあえず職場でいよいよっスね!とか俺ケミ作っちゃったよーとか話してました。上司(?)と
ちなみに餃子鯖らしいです、この人。
この職場「俺の住民票ヴァナディールにあるぜ」とかモンハン話で盛り上がったりとか
買出しのとき全員ポーション頼んだりとか地味に熱いです。
今日はFF買うか買わないかで店長達が・・・(‐ω‐)おいらは買わないけどね
しかしなんでココこんなにオタクが多いんだ


さてそんなこんなで18時には帰ってきてたわけで。
ログインして一番最初に向かったのはココでした(・ω・)
c0050051_2038532.jpg
ファーマシーの嵐('~'*)

しかしココでファマってたケミさんのほとんどがクエストの存在を忘れていたという・・・
(n'ω'`)

で次にジュノーに行きました。
c0050051_2039251.jpg
わー、人がゴミのようd('~'*)



まぁこの時点で18時30分とかだったので情報もあまり出回ってないわけで。
あまりの人の多さにシスで新頭装備を狙おうとね。キャラチェンしたんですよ
炭鉱だったんですよ。いつものごとく蝶がないわけですよ
c0050051_20414086.jpg
あれ・・・(n'ω'`)?なんか遅くなった



あれ・・・・?




c0050051_20425417.jpg

c0050051_2043787.jpg
!?


(;゚A゚)えええええええええ
ちょ、ちょっと待ってくれよ!何で自分にQMかかってるんだよ!c0050051_20453461.jpg

_| ̄|○おかげで死に掛けました
まぁ蝶無いから結局死に戻りしたんだけど
常に敵の2セル先(だっけ?)に配置しないといけないんですよ
とってもやりづらい(´・ω・`)
辻支援もらっても失敗すると速度が消えるってのがなー・・・
辻QMもできないからエモ出すだけだし・・・(´・ω・`)



で、戻ってからえい君と犬耳&ミスティックローズの材料のバラを求め猫MAPへ。
c0050051_20514994.jpg
ゆずさん@腰痛とギルチャしつつだったんですよー。
既に犬耳ゲットしたようで。しかも結構出るそうな
(*'~')それは是非出さないと!
しかしですね、
自分がバラ2本目出すまでにえい君がですね
猫cと犬耳、バラ4本出しました
('A`)何この確変男
まぁ倒してる数が違うってのもあるんだが・・・
(´・ω・`)ローグ課金してりゃよかったなぁ・・・
そしたらゆずさんも来たんですよ、





c0050051_20582534.jpg
とりあえず八つ当たりしてみました


しかしねぇ・・・QMが非常に面倒なのとね(アイテム拾うとき必ず入っちゃうしね)
コボアチャクリックしても変な方向に歩いていったりとかね、
テレポしてきた人にアチャ持って行かれたりとかね、そんな中全然でないで話されてるとねー・・・
だんだんイライラしてくるわけですよ(‐ω‐)


イライラしつつもテンション下がってどよんどしてたらえい君が箱開封権をくれました。
c0050051_215888.jpg
サンタポでした

空気読んでるなこのプレ箱!
まぁ一気にテンション上げられなくて(´・ω・`)ぁーサンタポだー みたいな話し方でしたが。

しかしその後小一時間ほど一人でがんばってたわけなんですがね、
全然でないわけですよ。イライラMAXですよ('A`)
85になるまでがんばろうと思ってたけど症状直るまでシス封印しようとかね、
直んなかったらシスをセージとかに作り直そうかなーとか思っちゃってたわけですよ
どよんどしまくり(´;ω;`)




(´・ω・`)コレ倒したらとりあえず帰るかー





c0050051_21111258.jpg
あ。


犬耳かわいい('~'*)
[PR]
by cis910 | 2006-03-15 22:47 | RO日記

確変中

1週間あいてしまいましたね(n'ω'`)とりあえず先週の事書きましょうか。
リヒタルのことはもうちょい後で。
現時点でまだホムのクエスト途中だしね!


えーっとですね、最近ちまちまと蟻地獄いってるんですよ。
ミミックc&ミスケcで[゚Д゚]箱生産です
ついでに空き瓶集めですねー、自分は今動いてるアカで範囲魔法使えるのがMEのコギだけなんで
シスで荷物持ちについて行ってます(´ω`)
しかし蟻地獄ってことでこんなのが居るわけですよ
c0050051_18515821.jpg
マヤパ。


c0050051_1857493.jpg最初空き瓶集めすぎて重量超過してるのに
挑んだりしてね、準備も何もせずに
SW張ってて倒しきる前にSP尽きて
死んだりもしましたが・・・_| ̄|○
何度もリベンジしましたよヽ(`Д´)ノ
自分SWとQMしかできませんよ!!
張るの失敗すると死が見えます(´・ω・`)
まー2回倒したのかな、2日連続で

2回目のときに倒したら黄金が出ましたよ('~'*)ワーイ


で別の日カタコン行ってて帰る直前にですね、ポタだしたときにやってきた奴倒したらね
c0050051_1965586.jpg
シャアゲットヽ(・ω・*)ノ

初めてドロップするとこ見たよシャアc。ホントに出るのね(n'ω'`)


c0050051_1912371.jpgそして久々にシスでオットーに行ったんですよ
自分は箱産ダイヤを貢ぎにコモドから行ったんですけど
えい君が灯台から向かってたんですよね。
そしたらアリゲーターcでましたよ(゚A゚;)
値段調べてうをぉ!?って変な声上げちゃいました
高いのね・・・・w


あとはエル集めにコモド北行って、そこで出たプレ箱が
c0050051_1939412.jpg
昇格したりね。


別の日にまた箱集めに行ったらアンドレcが出たりとか(SS撮ってなかった
このときに初めてアンドレ以外の蟻からもアンドレcが出ることを知りました
白いのだけ今までちまちまつぶしてたのにー(´・ω・)


まあアレなんだ、レア運すごいけど自分は付いていってるだけで・・・・

自分で出してないのよね

_| ̄|○まぁ支援方面に回ってるからなんだけど・・・・


お金は桃樹盾とバフォjrと+10スティレット制作費になりました(*・ω・*)
あ、あとスパイクも買ってみたよ!殴りプリ課金してないけd
ミミコcも安いの探さなきゃねー('~'*)
ってカウンター資金全然貯めてねぇ!!!!

そして土曜日の夜
[PR]
by cis910 | 2006-03-15 19:56 | RO日記

全鯖殴り集会 2006年2月2週目

遅くなりましたが全鯖殴り集会。
1週目は横浜にお出かけしていたのでお休みでしたが今回は出れましたよ。
まぁ帰ってきてからちょっと寝てたんで30分くらい遅刻していきましたが・・・(´‐ω‐)
結構集まってましたね(*・ω・)
リンゴさんはEirに行ったようで。
c0050051_2152881.jpg
この後みんなあぶり出し&追い込み?スキル使いまくってて笑いました


ゆずさん(・ω・ω・)の人も書いてますがこの日の事って言ったらこれですね
c0050051_21424535.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

c0050051_2243740.jpg
彩咲さんがオーラに(*・ω・)
行きなり歩き出して枝折り始めたときはびっくりしましたよw
おめでとうございますー('~'*)
しかしセージ&教授率高くなったなぁ。


でもって遠足は亀地上になりましたよ。
c0050051_22361746.jpg
実はまともに亀島来たのがコレで2回目だったりしますのですよ
沸きすごいんでどうなるかなーって思ってたんですけど人数多いからなんとかなりましたね!
ただQM張れるのが2人だったので結構大変だったかなー
3枚制限に久々にひっかかりまくりましたよ

c0050051_22585411.jpgでもってぱふぇさん寝てるし(´ω`)
言われるまで気付きませんでしたが・・・
亀なぁーこれがあるからなー(´・ω・`)
ソロする時はやっぱ必須でしょうかね
ソロなんてウチのキャラじゃ
出来ないだろうけどココじゃ・・・w

しっかしすごい体勢で寝てますね
とか思ってたらですね




c0050051_44152.jpg
!?



c0050051_445275.jpg
(;゚A゚)なんか居た
しかしなんかこの3人組すごい悪者そうに見えるな



c0050051_4551526.jpg
その後ル側とは別れて
狩りしてたんですけどね(´ω`)

でまぁ、中入って写真撮ろうとしてたんですが
あまりにも沸きがよろしすぎるために、
急遽ココで撮影となりました。
しかし亀地上ってギリギリ感がたのしいね!
次の日アサプリでまた来ちゃいましたよ



c0050051_502659.jpg
おつかれさまでしたー(・ω・)ノ[蝶]








c0050051_511435.jpg
(;゚A゚)何故ウンバラ
しかもえい君もなんか居たs

でその後
[PR]
by cis910 | 2006-02-26 05:29 | RO日記

うしうしもーもー そのに

んで次の日。
c0050051_1505152.jpg
ナエ動かしてえい君のセージと牛行ってました


動物チェインに水付与してCBって感じで。
ってか全然動かしてなかったけどこの子こんな強かったのねー(n'ω'`)
特化に属性乗ってりゃそりゃつよいかw
支援入れてSTR45+15とかだったような気がします。一番STRあるのシスなんだよね・・・w


で、このナエも殴りなわけで。中の人の意地でINT1通してるんですよ。
ペアなんかしようもんならSP枯渇状態なんですよ常に。
休憩とかSPなくてピンチにーとかすごい多いんですよね(´‐ω‐)だからソロ多くなるんだけど
ペアするたびにINT振ろうかなぁって悩んだりしてたんですが。
しかしココでコレですよ・・・!
c0050051_1553555.jpg
ビバ結婚スキル


実はこの2人、去年の12月に結婚してたんですね
c0050051_1583713.jpg

c0050051_203436.jpgなんか半額になってるからやるかーみたいなね、勢いで。
つまりネタ婚なんですが。
あぁでも組み合わせぐらいは考えたかw
稼働率とか考えちゃうと自分女キャラだせないのよねー・・・
嫁貰ってばっかですね(´‐ω‐)しかもINT1の旦那ばっかだよ
しかしなぁー・・・
この数日後にあんなことになるなんて予想してなかったよ、うん
あーでも別の方向で予想はしてたk
人生何が有るかわかりませんね(´ω`)




でまぁ結婚スキルですよ。
c0050051_2103837.jpgMAXSPがソヒつけて803なんですね。
SPの1割が返ってくるので、
80返ってくる訳なんですよ。ヒール2回分。
支援したときに何回か分けてもらえば
常にSP9割~フルを維持できるわけで。
INT1でも十分やっていけるんですよ!!!
いやぁ、INT職が嫁でよかった(´ω`)
んまぁー・・・食らわないように避けられて
強くなればいいって話なんですけどね
_| ̄|○がんばるよ



で、そんな感じでちまちまやってって
c0050051_2175153.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

74歳になりましたーヾ(*゚д゚*)ノ゛
まだ74なのかって感じもしますけどね。こいつは。
まぁプリに転職するちょっと前から73になるぎりぎりまで上納50%してたからなぁ・・・w
いい加減こいつにもまともな武器も買ってやらないと(´ω`)


あ、チョコは何とかつくりましたよ。
ナエで作って渡したのに渡したSS撮ってなかったぜ_| ̄|○
c0050051_2215195.jpg
ブレイドさんはだるかったので優雅にチョコレート代購頼みましたが

ゼロピーでどれぐらい回復してたんだろう。昔。
始めたの課金始まってからだもん(´・ω・`)食べてみたいよゼロピー
[PR]
by cis910 | 2006-02-18 02:25 | RO日記

にばいにばい言ってたら梅蘭焼きそば食いたくなってきた

そのあと覚醒なくなったのでエイ君の殴りアチャ(My娘)と一緒にアイン↓で、んぎぃ&メタリン狩り
c0050051_16471762.jpg
マツ君久々の出動です

お互いテレポ狩りだったから一緒に写ってるSS無かったよw
殴りマジより当たると痛い気はしたんだけど・・・あっちのがFLEEもHPも低いんだよなぁ・・・


ウマーウマーといいながら1時間ほど続けまして
c0050051_16483976.jpg
よっこらせー

ヒマワリを植えることができるようになりました(*´∀`)

c0050051_16503145.jpg

c0050051_16505396.jpg

今日起きてから30分やって幼女も植えられるようになりましたよ(´ω`)ジオまであとすこーし
57ケミで30分でベース45%くらい上がってたような。って事は時給200Kちょいって事かな?
カートの中にポーションとかの材料入れてるので、アイテム少なくなっても結構のんびりできました。



そのあとはシスでオットーオットー
昨日からBGMがひたすらアインブロクの曲でした。延々と聞いてたけどあきないね(´ω`*)
c0050051_1656543.jpg
昨日もだけど人が多いから辻支援がすごいんですよ(・ω・*)
辻プロボとか辻サンドマンとか辻VDとか辻風場(これはあまぎさんから)とか!
QMでお返ししてました。(´ω`)こういう雰囲気が好きですよやっぱ

結構ベースが上がってきたのでいつものように99.9%付近で止めて、後で溜まり場で
枝でも折って上げようかと思ってたんですが・・・・
(‐ω‐)そろそろだな・・・・・・・え、ちょっとなんでこんな沸くんだよ人もいるしテレポできねぇぇぇぇ



c0050051_174929.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー




久々にコイツで普通のLvの上げかたしちゃった_| ̄|○うわん
というわけで83になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by cis910 | 2005-11-09 17:05 | RO日記

女垢もコッソリやってました

c0050051_1854545.jpg


ローグで玩具&どせいさんいってー





c0050051_1863016.jpg
エイ君とOD1いってー


c0050051_187481.jpg



そのままアイン↓いってんぎぃたおしてー




ってやってましたヾ(・ω・)ノ゛
ローグがベース1JOB2、殴りマジがベース1あがったのかな。
ベースのLvがその前の日に上がってたので、クルーザーの95%回避が達成できたんですよ。
で、飽きてきたんでどせいさんに移ったんですが思ったより楽に倒せました。つよくなったなぁ…
SP余裕あればMBでブーストしてーって感じで。やっぱ美味いですどせいさん。
養殖多くてありつくのが大変でしたが・・・w

殴りは近場でODとかいったんですが、MHすごすぎ_| ̄|○
(´・ω・`)ってなって別の狩場考えた結果、アイン↓フィールドに。
結構美味かったですここ(*´ω`)メインで倒すのはメタリンとポル・・・んぎぃでいいや
2人ともLv50のSTR40~45付近でしたが、結構楽に倒せました。
んぎぃから食らうと痛いときあるけどミルクで余裕でカバーできますし。
殴りマジならECしちゃえば全然平気だと思います。
OD1よりはドロップの値段もいいんで、ミルク代余裕で元取れますよΣd(`・ω・´)
危ない敵もいないしノンアクばっかだからまったり狩れます(*'~')
2人ともココでセーブしちゃいました(・ω・*)

そしてその後のシスタスさん。
[PR]
by cis910 | 2005-11-08 18:51 | RO日記

ショッキングエクスプレス(本文とあまり関係なし


c0050051_2173863.jpgこんばんわ、シスタスです。今度は髪の色を赤にしてみました。
仲間内からは激しく不評です
やっぱシスは青じゃないとって意見でした(´‐ω‐)
同じ髪型の別の人見てても何とも思わないんだけどなぁ・・・。
あれですね、キャラ萌えってやつですねきっと。
そういえばアインブロク、明日ですね。
カウンターダガー、果たしていくらになるんだろうか・・・・



さて、今日はぶらぶらとモロク方面へ。
(手持ちが10kなかったので崑崙とかいくのもなぁ、って思っただけなんですけどね
途中プロ↓↓で、こんな物をゲットしました。
c0050051_22720100.jpg
子デザc


おかしいな、アンドレ倒したと思ったんだけど
パクったカードじゃなくて自分のカードよこせよこの白蟻!ヽ(`Д´)ノ
あ、でもペコ卵とかパパ狼だったらいいよ('~'*)



行き先はSD3あたりに決めましてダンジョン突入(`・ω・)

c0050051_2295467.jpg1階で蝙蝠&箪笥に連携攻撃されて死に掛けました
_| ̄|○沸いてるときの暗闇スタンコンボは効くぜ・・・

それにしても以前にもまして1階2階魔境ですね・・・特に2階。
横殴り横スティ全開ですよ('A`)
その中から頑張って死守しBOTより先にエンペをスティれました
よくやった俺!!!!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ


で、3Fに着いてぺちぺちと。激しく⑲がウザいヽ(`Д´)ノ
パサナは痛いのでIWしてーって感じだったんですが、他のが沸くと一気にSPなくなりますね。
予想してたよりきつかったです_| ̄|○まだ早いってことか・・・うーん
倒せないことはないんですけどね(´・ω・)

どうしようかなと迷ってた時にエイ君がログインし、プリで来ると言うので一緒にSDで。
支援あるとパサナにも十分攻撃当てられるようになったので助かりました(´ω`)
そのまま勢いで4階へ突入。


c0050051_244085.jpg

牛の沸きがすごいけど道が広い分対処も楽だ('~'*)
大型なのがなぁ・・・。やっぱ対大型武器欲しいです
でもHF避けたりとかスリルあっていいですよね!(半分くらいピヨってたんだけd
個人的に狩りしてて楽しいMAPですここ。一人じゃ怖いけどc⌒っε',)っ
上手く避けられて攻撃移れたときとか惚れ惚れしちゃいますね(*´ω`)
c0050051_248379.jpg
       でもこれはちょっとヒヤッときましたよ→
       FD効きやすい敵で助かった(;´д`)






ちなみにこの後また勢いで5階に突入。
丁度ひょろながタイムだったようでチャンプの人達がテレポしてました。
生でみたことないんだよねひょろなが(´・ω・)

ミノいないので4階よりスリルはありませんでした。ってか3階よりも安全かもしれない。


c0050051_2561929.jpg
マーターにSB食らってスタンしたけどな!!


うん、リンゴさんがショックエモ出した気持ちわかった。(;゚A゚)えぇぇぇぇぇぇってなったもん!w





で、天さんから恋愛バトンなるものもらったので答えてみますかね(=ω=)
まったく、返答に困るのよこしやがって!!!w しかも長いよ!!!

↓ROと無関係な奴なので見たい奇特な人だけどうぞ

バトン返答
[PR]
by cis910 | 2005-10-25 02:16 | RO日記

兄弟で

ODにいってきました。
c0050051_2052147.jpg
何で兄弟かっていうと、自キャラがリリスで、相手が名前セムだからです。
別鯖に殴りWIZのセムさんがいらっしゃいますが別人です。この専務はフェマちゃんです。
この音ゲーのの黒い兄弟ですね(‐ω‐)ちなみにシスの人は4thが好きでs

本当は昨日チケット切れてたんですがフェマちゃんが公平組めるようになったみたいなので、
もう1枚突っ込んでみたわけなんです(・ω・)

Lv31-41、殴りアコ&マジで火武器でペチペチ。
重量89%まで回復もって、途中包丁で肉補給(*´Д`)肉ウマー
50%超えてたのでSP回復しないので、ピンチの時にMB、
あとは青ポやらレモンやらでちまちま回復させながらやってました。押し間違えMBもありましたg
で、フェマちゃんと二人で狩りしてる時、大体スカイプつけながら喋りつつやってるんですよ。
ジョニーたんも言っていた地震来た訳なんですが。会話が・・・・w
  フ:あ、地震だ
  シ:ほー、コッチまだ揺れてないよ(‐ω‐)←茨城地震多いからまたかと思ってる
  フ:え、ちょっとコレやばいって
  シ:(;゚д゚)とりあえずROだけでもおちとけ!
  フ:えぇぇぇぇヤバイよこれ・・・ちょっ・・・・
  シ:(;゚д゚)!?
  シ:あ、コッチも揺れだしたー・・・・・そんな強くないかな
  シ:ちょっとまてちょっと待てちょっと待て(;゚ω゚)
  フ:でしょー(´・ω・)←地震収まりかけてきてるらしい
  シ:(;´Д`)コレやばいって!
  フ:もうちょっと強かったら逃げるトコだったよ(´・ω・)
  シ:えー?えー?えー?(゚Д゚;≡;゚Д゚)←まだパニクってる
  シ:まだ揺れてルー。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・)こんなかんじでした。地震怖いよ
c0050051_181672.jpg
しばらくしたらくりあが、そのまた後には
きゃふこ@試し打ちがやってきて支援やら
キスやら頂いてうまぁ(*´Д`)
鬼沸きしてもスクリーム&MEで対処して
貰ったので死ぬこともなく(・ω・*)
白草沸くのでハーブも結構溜まりました。
てか練習ちゃんと上げてるダンサーの
スクリームすごいね!
すごいピヨってました。
スタン解けた後が怖いんだけどね!


で、そんなこんなで
c0050051_1331519.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

41→44になりました(*・ω・)
フェマちゃんもLv低かったので31→39に(゚д゚)フォー
このLv位だとあがるの早くていいですね!(*´Д`)もう1日あるし明日もここにしよう
[PR]
by cis910 | 2005-10-21 01:36 | RO日記

そして次の日(だったかな

くりあと一緒にオットーに行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛ シスでまとも狩りひさびさだー

で、ついて早々
c0050051_2571514.jpg
ゴーグルゲット(・ω・*)


c0050051_2584869.jpg幸先いいね!
そのあとも風ダマでサクサクと狩って行けました。
QM撒けばそこまでベシベシ食らわなくなったし
成長できたのかな(*・ω・)って支援があるからか
やっぱもうちょっとSTR上げようかなぁ・・・ダメ欲しい
しかし今考えてみたら・・・・頭の魚意味ないっすね
(;´д`)オットー水属性だけど動物じゃん
あ、カニと貝がいるか('~'*)カードはよこないかな



そんでもって今度は
c0050051_324373.jpg
sロンコゲットヾ('∀'*)ノ゛

やった、未鑑定でこの服の形だけどブリーフじゃないよ!!!!
久々だぁこんなに1回の狩りで出たの(*´ω`)


MAPをうろうろしていたら、以前祭に参加してくださったFCASセージさんが。
付与してくれるとのことだったのでお願いしちゃいました(*ノノ
他に特に武器無かったので、+6マイトに付与してもらうことに。+6微妙とか言うなヽ(`Д´)ノ
c0050051_3112014.jpg


ライトニングローダー!!



しかしこういうときに限って
沸くのは仕様ですかそうですか_| ̄|○



で、ダメがこんな感じになりました('~'*)
c0050051_3125122.jpg
通常で200弱~240くらい、付与で400~440くらい?


2倍・・・・・・(; ・`д・´)
強いよ!!!!マイトなのに強いよ!!!!!(n‘∀‘)η
そっからテンションUPですよ。ザックザック狩ってました(*´Д`)
カードも出るしパッチ来たらまたココ篭ろうかな('~'*)経験値も悪くないですしね。
もちろん三つ巴カード狙いで。だっておもしろそうじゃん!!!
ガラパゴ帽子も欲しいなぁ、頭装備いつ来るんだ(´・ω・)

あとINTWIZと殴りWIZでココ来てみたいなーと思ってます。
殴りがタゲとってINTがJTしてって感じで(・ω・*)IWあればJTやっても飛びすぎませんしね
タイプ違うWIZ同士で協力してるのなんかいいなーって(*´ω`)ライバルじゃないけどさ
セージと組んでも相性よさそうだ。


まぁ・・・・

c0050051_3284993.jpg
沸きがすごいと守りきれる自身ないんですけどね_| ̄|○




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ(?)

あと以前よりは減ったんだけどこのMAPまだBOTがいます(´・ω・)
殴りWIZで狩りしてると、IWするとMOBのタゲはずれちゃうんで寄ってきちゃうんですね。
このとき確実に横殴ってくるのモンク1体だけだったからとりあえず他にはいないのかな?

で。
以前リンゴさんとどせいさんで会った時にリンゴさんがやってた奴なんですが、
IWをBOTの上に敷くんです。多分重なってれば大丈夫だと思うけどこんな感じで。
   ↓人形
□□□□←IW
コレで動かない時、その後ろにIW敷いてみたら即テレポしてました。
上のSSにIWの残骸うつってますねc⌒っε',)っ

他のMAPのはどう動くかわかりませんが。
とりあえず現時点でのLOKIオットーMAPでは有効な技かな。
(´‐ω‐)まぁ設定変わったら意味ないかもだけど・・・・

もちろん一般プレーヤーにやったら迷惑行為ですよ(・ω・`)
こんなのしないで普通に狩したいもんです(´‐ω‐`)
[PR]
by cis910 | 2005-10-19 02:15 | RO日記

たまには別の前衛を。

あんまネタがないのですが・・・
今日はフェマちゃん@殴りWIZと荷物もちケミ茉莉花クンでこんなところに行きました。
ホム早く来いヽ(`Д´)ノ
c0050051_1561433.jpg
オークダンジョン2階でございます。


殴りのほうと公平組めるのが3キャラいるんですが、2キャラ課金してないのでね・・・
22時過ぎると1day突っ込むのためらってしまいます(´‐ω‐)
次の日出かける予定とかあるとなおさらだわー・・・・明日は集会もあるし。
育てたいんだけどね(´・ω・)

c0050051_1593143.jpg

二人ともQMあればそれなりに避けれたので結構安定してました。
QMないと自分が食らいまくるんだけどね・・・・_| ̄|○
まぁPPあるから回復もバッチリですよ。カプラ福引で交換した大量の赤ポが大活躍です(`・ω・´)
それなりに悪くない組み合わせだと思いました。まぁ殴りWIZはAGI系なら大抵あうのかな・・・w





で、なんか天さんからおされバトンとかいうの貰ったので答えてみますか(‐ω‐)
自分センスないんだけどね!!!
ROと全く関係ないので中の人のことなんか知りたくねーよって人は見ないでおいてくださいな。

おしゃれなばとん
[PR]
by cis910 | 2005-10-01 03:06 | RO日記