タグ:ペア ( 51 ) タグの人気記事

髪の毛引っ張られて起こされたので

朝っぱらから更新してみる。
c0050051_6353934.jpg
RO2、Oβになったんではじめてみました。Shelphy鯖でちまちまと・・・
エンチャンターで、仕込み杖で近接戦闘できるスキルがあるんでそれ目指してたり。
しかしこの前のCβ一般公開の時は何もなかったんですが
画面がもぬすごい事になって酷いとPC再起動とかすさまじい状況になったりします_| ̄|○
混雑してると処理が追いつかないのかしらMyPC・・・(n'ω'`)スペックは一応満たしてるのに

まぁ・・・エモーションがね、
c0050051_6395524.jpg
こんなのあるから

PCが死なない程度にやろうかと思ってまs
・・・・・シスタスにそっくりの子なんて作らなきゃよかった・・・・見事に打ち抜かれた_| ̄|○


さて、RO1のほう。今週はちみっ子達を育ててました
マジアコで崑崙行ったりc0050051_6434063.jpg
c0050051_646555.jpg

アサアコで崑崙行ったり

というかえい君のアコを
引っ張り揚げるのに狩り出されてましt
BOTだらけでカオスだった崑崙も
今は1~2体しか居なかったかなー・・・
人もまぁまぁで狩りやすい・・・・



c0050051_6513131.jpgあ、アフロ買いました。
アフロ目当てにラグくじやろうか悩んだけど露店で安かったので即購入。
いやぁ・・・・アフロいいわぁ・・・・・w
高確率で応急手当発動とか無駄なところがいいね!(n'ω'`)b






土曜はル面子でGHツアーへ
c0050051_654186.jpg
騎士団からそのままごつみのまで行きました
昔は臨公でGHツアーとかあったよね・・・・w
しかし今回深淵遭遇率がすさまじかった気がする(n'ω'`)

最終目的地がごつみのなのに水服&動物盾忘れたりとかしちゃいましたが!
c0050051_656081.jpg
でもEC切れた瞬間2匹から属性攻撃はちょっと凹んだんだぜ_| ̄|○


フーさんも戻ってきたし、週末みんなで狩り行きたいっすねぇ(´ω`)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2007-09-03 06:35 | RO日記

どうもこんにちは

c0050051_15485939.jpg
シスタスです


フリー開放の最後の1時間半だけやってみました
キャラメイクだけ気になってたんですが・・・・キタロウっぽい髪形あるじゃないの!(n'ω'n)
目の色も変えられるんでばっちし脳内設定どおりのシスタス君が出来上がりましたよ・・・!
マジデフォっぽい髪形が見当たらなかったんでナエさんは作れませんでした
えぇ・・・どうせ親バカですc⌒っε',)っ

3Dは酔うから苦手だけどオープンβになったらキャラだけ作っておくかなぁ('~'*)


で、フツーのROの方は
c0050051_1555457.jpg
犯人は僕です

先週(先々週?)は7day突っ込んで久々にナエさんをプレイ。
みんなと狩り行くと微妙にLvが合わないんで出してみました
このまま行ってもまたLv合わないからコッチのアカやろうかなぁ・・・・(´・ω・`)
ペアでもえい君のBSと西兄貴行ってきました、やっぱりアドレナリンラッシュはいいね!!!

c0050051_15585187.jpg
7day切れたらシスで聖域2とか
思ったより行けました。敵凍るからFDしたりSGしたり結構やる事あったよ!!!!w
風服ないんでうっかりTS逃げ遅れると死線が見えますが!!!!_| ̄|○
高級サンダルも出たしほくほくでした
ソロじゃまだ無理だけどちょこちょこ行ってみよう(・ω・)


でもその前に風服だね・・・・・c⌒っε',)っ
[PR]
by cis910 | 2007-08-28 15:48 | RO日記

柔らかいローウィン

氷D、今度はぷおおおと行ってみました(`・ω・´)
コッチの武器は風ダマとカウンターダガー、あと風コンバタ
しかし・・・・・・氷D前のフィールドって
c0050051_3462676.jpg
グリフォン2体居るんですか(;゚A゚)


二人して死にそうになったよヽ(`Д´)ノ


c0050051_3474930.jpg狩りは基本的に3階。
メインがゴーレムとスノウアーなんで常にコンバタ使って
風カウンターでダメ500くらい。
でも被ダメ多くてきっつい!クリ痛いよ!ヽ(`Д´)ノ
EC切れた瞬間に狙い撃ちするなよゲイズディ!
IWもスノウアーが射程2なんで沸いた時が大変・・・・
色々借金して買った錐がかなり役立ってましたが、
それでもぷおおおも結構クリとか食らってて
共にキツイ感じでした

自分結局QMとヒールと
ピンチの時のSWぐらいしか役に立ってなかったような・・・
(´・ω・`)

c0050051_3573545.jpg
何より氷化が一番きつかった・・・・_| ̄|○
アンフロ作ってないんで水鎧でいったんですが
かなりの確立で凍ってしまいましたわ(n'ω'`)
この前1回しか凍らなかったのは支援のおかげなのか・・・!
JOB補正込みとはいえHIWIZよりINT低いからかなぁ・・・?
うーむ(n'ω'`)


そんな感じで40分ちょい(自分が狂気残った状態で狩り始めた&ぷおおが一回南無ったんで)
で帰りました、白ポも結構飲んでて次30分持たないなーって感じだったんで・・・
今度はシスじゃなくてコギと来てみよう、うん(´・ω・)



でもって次の日(今日なんだけど)ぷおおおが寝静まった後に一人で行ってみました
(´ω`)1Fだけどね・・・、レースやろうと思ったけど飲んでた狂気もったいなかったし

c0050051_464340.jpg風コンバタ&カウンターでこんな感じ
STR微妙だったんでチヂミ食べてます
風ダマで330前後だったかなぁ・・・
食うのは基本的にシロマのみ、
気が向いたらフマキラー&ロウィーン
って感じでやりました
ゲイズディは痛すぎ!ヽ(`Д´)ノ
攻撃がいやらしいんだよこの野郎!

・・・・シロマ美味いねぇ・・・・・
89歳でも結構美味いよ(´ω`)



そんなこんなでいい感じの経験値になったんでこっそり2Fに行って
c0050051_413214.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

やっとこさ90さーいヾ(´∀`)ノ゛
途中でプリさんに支援もらったんですがSWなしじゃ怖かったっす_| ̄|○
ちなみにこの直後スノウアーにぬっころされました(ノ∀`)
とりあえずチヂミ無くても調整楽になるまでちょっとSTRかなー・・・・
補正込みSTR80になったらそこからDEXかのう・・・・・んーむ

おまけ
[PR]
by cis910 | 2007-07-14 01:22 | RO日記

2人とも仕事早いよ!

c0050051_23571886.jpg


c0050051_23573517.jpg
サンタ帽wwwwwwwwww


あ、これクリスマスパッチ当たる前日の話ね(n'ω'`)


シスでちょこちょこと放浪しました、時計3とか亀地上とか。亀地上歩きづれぇ!!!
で、ぷおおおとニブル行ってきましたよ、スイッチアサ&殴りAGI多めWIZってペアで。
QMあれば避けるからそれなりな所いけるのよねー、廃屋とかアビス手前とか前よく狩してました
c0050051_046339.jpg
まぁ大物は任せちゃうんですけどね、あっちのがHPあるし避けるから
なんてったって奴の赤ゲージ≧シスのMAXHPですからc⌒っε',)っ

そんなこんなしてたら見た事あるようなハイWIZがとおりかかりました
c0050051_0501596.jpg



c0050051_051223.jpg
どうみてもおねえだま澪夜の人です、本当にry

遭遇率たけーよ!w
途中から公平できることに気づきガンガン吸い取って殴ってましたよ
1回沸きすぎた所はあったけどそれ以外は特に危険な場面も無く。
まったりとお話しながらやってました




c0050051_055690.jpg
おp?


そして清算
[PR]
by cis910 | 2006-12-16 01:01 | RO日記

うへー

c0050051_0585724.jpg
(;゚A゚)


えーとお久しぶりです
つーかここんとこお久しぶりしか書いてない気もしますが!とりあえず生きてますよc⌒っε',)っ
生きてますが9月10月入ってからログインが出来て2時間くらいって感じでございます
最近はPC前に居ても全然ログインしてません、話し合いみたいなことばっかやってます
フィゲル来たのに1度もログインしてないよ!つーかチケット切れてるよ!!!
仕事もですがちょっとリアルがgdgdしてます、いや前からgdgdだけどさぁ
今日休みなのに仕事の集まりがあって久々に同期と会いましたがやつれたそうですよ私
おかしいなぁ、体重は増えてるんだが・・・・_| ̄|○体重増えた・・・・


まーとりあえず9月10月ROは何してたかっていうと
c0050051_164585.jpg
時計B4に篭ってたり、
コギで放浪したり(あ、86なりました)
えい君が自分に借金してギロチン買ったんで借りてヒャッハーしたり(ケミも1コ上がりました)
シスは87なったのかな、
時計2階でちまちま狂気集めしたりしてます
GDにも行って牙折りしてたような

あとなにやったっけー・・・・
・・・なにやったか全然覚えてねぇ!!(`Д´)
とりあえず謎のラグに苦しめられてたような



殴り集会は全鯖第1週に久々出席しました
c0050051_1333437.jpg
ココ数ヶ月雑談のみor欠席って感じだったしね(´・ω・`)
居ない間に結構新しい人増えましたねー(・ω・)
前から溜まり場の横通る人で気になってる人がいたんですが集会にいたりとか
でも一つ言わせてくれ、前よりエロくなってないかこの集団
c0050051_2555883.jpg
遠足は龍之城3Fに。
自分のPCだけなのかなんか3秒に1回くらいラグっててついていくのにとっても必死でした
なんなんだろう(´・ω・`)
やっぱ人数いると強いねー(´ω`)自分SBくらって1回死んだけど



c0050051_2585288.jpg

ちっこい獅子舞かわゆす('~'*)





c0050051_2593520.jpg
この日は2回記念撮影しました。
前から不思議に思ってるんだが、大勢で記念撮影して何度もバラバラな時、
「これラストね」って言って撮ると必ず成功してるんだよね・・・・・不思議だ(n'ω'`)

そんなかんじで殴り集会。
次の週は次の日こすぷれなんぞをするために準備してたのでチャット立てて座ってただけでした
今週はどうなんだろー(n'ω'`)チケット入れなきゃね





殴り集会の次の日に、シスでニブルいったんですよニブル
c0050051_1162334.jpg
支援&アスペでCダガもってベチベチ
前よりは危なっかしくなくなりました
SB食らっても1回は耐えたし!
IWで足止め&SWできるんで、
数来てもなんとかなりました
ラグでヒヤヒヤした所もあったけどね!
細い通路とか怖くて出来ないけどね!
あとピアレス装備つくってみたのですよ
ここだとすっげー便利だわぁ

コギのアユタヤ用に作ったんだけどなw
これは作って正解でした('~'*)




右側の真ん中ぐらい?のところで固定してたら、画面端にハイWIZが見えました
なんかおねえだまに似てるなぁーって見てたらそのハイWIZはQMを敷きました
c0050051_1253739.jpg

おもむろに殴り始めました

c0050051_1251571.jpg
どうみてもおねえだまです本当にry


こんな所でおねえだま澪夜の人と遭遇してしまいましたw
おねえだまつえー
沸いたら即GFなのもつえー
やっぱ範囲魔法がある分WIZよりサクサクっと処理してました
いいなぁGF(n'ω'`)

c0050051_3562.jpg
途中から壊れだすINT1の人たち


おねえだまが強いのをいいことにそのまま放置してトイレ行ったりとかしてました
あんなとっても沸く場所に居たのに見事に無傷だったよ(´ω`)


c0050051_392541.jpg
とりあえずいつもどおりぐー





c⌒っε',)っオチがないまま終わる!
いい加減mixiで書くって言って書いてないオフのレポもしなきゃね!
[PR]
by cis910 | 2006-10-27 03:15 | RO日記

つづーき

※前回までのあらすじっぽいもの
監獄に来ていたぷおおおおとシスタス君は、帰還直前におねえだまとばったり会ってしまった!

c0050051_227913.jpg










c0050051_227246.jpg
やっぱり挨拶のぷおおおおおは外せないのね




当人そっちのけで広がってるよな

c0050051_2293973.jpg
しかしSTR高い殴りWIZは強いね!
だまにMBブーストでこれですよ
900って(゚A゚;)
つよいよー
うちの子はAGIカンストの道を行くと決めたけど、
やっぱ高STRもあこがれるなぁ('~'*)
なやむなー('~'*)








そんなかんじで30分くらい雑談して僕らは戻りましたよー
雑談中リビオのSB食らって死んだけどね!!!!111_| ̄|○
c0050051_22162336.jpg















c0050051_22164343.jpg
あ。


.
[PR]
by cis910 | 2006-08-29 22:31 | RO日記

気抜くとどんどん間が空くな(;´д`)

■全鯖殴り集会8月第2週目
c0050051_21201462.jpg
ぷおおおおおおおおおおおお




あれ、これなんてデジャヴ


というわけで2週間前になっちゃいますが全鯖殴り集会2週目ですよ
この日も自分はお話だけでしたーc⌒っε',)っ
とってもヒマワリな集会でしたね!

c0050051_21232674.jpg





さて、それから1週間ちかく後の話なんですが。
シスでちょこちょこ放浪したりしとりました。
でー、ぷおおおおと監獄行ってきたのですよーヾ(n'ω'n)ノ゛
c0050051_21365861.jpg
ひゃっほーい


いやぁ、チヂミってすごいね!
一般的な殴りWIZよりもうちのシスタス君はSTRが低いんですが、
チヂミ&支援のおかげでSTR90が!
さらにそこに塩も加わってMBブーストもしてこのダメージですよっ!
つよーい('~'*)

リビオがちょいと怖いですが場所も広いですしIWハメしてゲシゲシとね。
いやぁ、カウンターダガーあると狩場広がっていいね!!!





さて帰るかー('~'*)












c0050051_21522137.jpg
あ。









つづく!
[PR]
by cis910 | 2006-08-29 21:56 | RO日記

(;゚A゚)・・・・・

c0050051_101319.jpg
何ですかコレは


先日あたりからローディング画面が公式RMT広告になりましたね。
で今日からこの広告も追加されたわけですがー・・・・

AAAでしたっけ?このグループ。
映画版頭文字Dの主題歌歌ってたってぐらいしかわからないなぁ・・・
まぁ曲は聴いてないのでとやかくはいいませんが。
(´‐ω‐)・・・お仕事って大変だにゃぁ・・・・



まぁあれなんですよ。今まで真っ黒だった画面がいきなり変わるもんだからまぶしいんですよ。
ローディング画面差し替えてなかったのもまぶしいの嫌だからだし・・・
それに加え今日からコレなので・・・・ねぇ。
最初の奴に比べたらまぶしくはないんだけど・・・・けど・・・・・・!!!!!
やるならもっと可愛い娘にしt




なのでちょっと描いてみました(`・ω・´)

c0050051_115752.jpg
ぷおおおお



最初自キャラだけで描こうかとか思ったんですけどいい構図思いついたのでこっちに
もちろん本人の承諾済みですw
構想5分の作業20分くらいですね
無印良品のA6ノートにマーカーでガリっと書いてスキャンして反転。
ぷおおおおおの中の人も喜んでおられましたよ('~'*)
元ネタは澪夜の人のMixiでの発言ですねw
(エース)ノシはいいお肉(?


c0050051_1174557.jpg
狩はここ数日はニブルでやってます
中の人のログイン時間が少ないので
狩ってる時間少しですがー・・・
地道に上がってますよ(`・ω・´)
来週までに85にしたいのぅ・・・・
[PR]
by cis910 | 2006-07-01 01:22 | RO日記

ちくしょう

はい、間が空いてしまいましたね(・ω・)ノ
とりあえずそれまでの事書いて行きましょうかねー
ってか途中まで書いて3回ほど同じ記事書いてます
なんで書いてる途中で更新ボタン押してるんだろう自分_| ̄|○


まぁ今回の記事書く上で一つお知らせしなきゃいけないことが。
↑の文章でもわかるとおり(?)中の人はかなりのうっかりさん☆なんですよ(自分で言うな
でですね、AIをいじってるときにですね
間違えてUSERフォルダじゃないほうに上書きしてしまい再インストールしちゃったのですよ
でなんとなーく画面サイズをいじってそのままにしてしまい・・・・

c0050051_0574580.jpg
こんなになっちゃってました☆


ばかー俺のバカー_| ̄|○
みんなもSSとる時は画面サイズに気をつけようね!

なんで今回の記事はこんなSSで行きます
激しく見づらいのでやめようか悩みましたが面白そう折角なのでコレで。
時間で言うと先週の殴り集会の前ですかね、リヒ実装2~3日くらい(・ω・)?

激しく見づらい記事スタート
[PR]
by cis910 | 2006-03-25 22:33 | RO日記

ホムー

というわけで
c0050051_131465.jpg
クエストクリア!ヾ(゚∀゚)ノ゛


マツリカさんすっごい真面目な事(勝手に)語ってましたが
装備アレ(スピン&白ひげ)なのよねとふと思って見たり。やべぇ、超かっこわr

まぁ・・・ついにねんがんの
c0050051_185850.jpg
生命倫理を てにいれたぞ!



しかしね、前回のにも書きましたがマツは中途半端に育てていたせいでね、
振れるスキルポイントが1しか余ってなかったんですよ(´‐ω‐)JOB32だったんです
LPとポーションとPPをMAX、あとは取ってなかったんですね
なのでJOBをあげないといけない訳です



折角なのでフィールドに行って見ましょう!(`・ω・´)

c0050051_1141411.jpg

c0050051_1143593.jpgメタリンとかがメインかなぁ・・・
あとモグラが居ましたがこれ可愛いっすね!
銃もってるので遠距離でリンク?なので囲まれるとアレですが。
全然余裕でした('~'*)
曲もいいしアイン以外でメタリン叩きたい時はいいかもですねー
MAP広いけど。


で次のMAP。

c0050051_1173438.jpg
コレ激しくウザっ!!!
ちっちゃい、当てにくい、地味に当たる・・・
しかも1発当てると沈むんですよね。
(n'ω'`)うざー・・・・・
これ以外はさっきのMAPと大体一緒ですね


でその次。
上はアインブロクのフィールドとつながってるのかな?なので下のほう。

(n'ω'`)・・・ローディング長いなぁ・・・嫌な予感・・・・





c0050051_12036100.jpg
(;゚A゚)!?



c0050051_1232765.jpg
(;゚д゚)キモイキモイキモイキモイ!!!!!





えーっと、えい君が来てくれたのでもう一度手前のフィールドでね、JOBあげましたよ
c0050051_1243832.jpg
しかし後ろ向きのSSばっかだな


よーっし(`・ω・´)だすぜー!!!
ちなみにエンブリオは8/20でした。低いと思う(n'ω'`)ラグで一気につぶれたし
そしてコールホム4連続失敗(´・ω・`)次こそはー・・・・



せーっのっ





c0050051_1263573.jpg
(;゚A゚)・・・1発で(・ω・ω・)来たよ



うーん、鳥がほしいんだが確率低い&強い(・ω・ω・)が1発で出るとは・・・・(n'ω'`)どうしよう
[PR]
by cis910 | 2006-03-16 01:30 | RO日記