タグ:ペア ( 51 ) タグの人気記事

1.5倍の恩恵

ドロップ1.5倍が来てからはロベIZMでうろちょろしてます
c0050051_1065872.jpg
ぷおおがモッコスポタ持ってたんでまずはモッコスへ
マブカたんの機嫌次第ですが、600k弱/1hくらいお金稼げます。美味すぎるぜ・・・
c0050051_10113779.jpg
あとは生体2なんぞに
基本裏切り&爆炎(ラウレル用)で、ヒュッケだけスティール入れてく感じでやってました
エベシ&ヒュッケがいないMHは裏切りに毒付与でさくさくーっと
運剣とかセイントとかエベシcとか出ましたよヾ(゚Д゚)ノシ

両方とも経験値がまだウマウマな場所なんで1.5倍終わってからもしばらく行ってみよう('~'*)

ソロはアクセス良くて収集品単価も高いアユタヤに。コギならまとめて敵倒せるしねー
c0050051_114525.jpg
唯一のレアキター
相変わらずウィスパーは自分に優しい気がします


で、今週の殴り集会。
c0050051_10175165.jpg
たれパンツってのはこの前始まったラグくじ景品の
c0050051_10191981.jpg
コレなんですが
c0050051_10194896.jpg
後ろから見ると・・・ね

つーわけで今回の遠足は棚1でたれパンツと遊ぼうということに
ぷおおのモンクがジュノポタ持ってるんで飛ばしてもらってそこで準備準備
c0050051_10232799.jpg
IWバグの上に出しちゃったポタに無理やり乗ろうとする赤missさん
しっかり乗れてました、すげぇ
c0050051_1028039.jpg
スリッパは相変わらず
経験値が増えてもドロップが増えても美味いMAPなのよねココ(n'ω'`)
でもってサクっと棚到着、アリス&たれパンツ探しに行くんですがいろんな発見がありました
c0050051_1032474.jpg
ポリーン
c0050051_10334284.jpg
いたるところにガーディアン
c0050051_1034876.jpg
柵がしっかり張られてるオブジェ
c0050051_10344398.jpg
壁画がバフォだったり月夜花だったり
いつもさっさと2F向かっちゃったりするからこんなとこ見ないもんねぇ・・・
明らかに7F行きの人にこっそり観察されたりも(n'ω'`)

たれパンツこと慰める者たんとは2回交戦できました
c0050051_1038307.jpg
殴り魔ならではのGX封じ
でもGX打ってこなかったーっ!
c0050051_10395429.jpg
ちゃんとパンツしてますね
デスノートをファビさんが使ったり・・・ 純殴りsageのHJはすごかった(゚A゚;)
c0050051_10425399.jpg
でもって記念撮影ー

1.5倍のせいなのかミミックから青箱が2個もでたりしてました
でたりしてたんですが中身はたいしたことありませんでした、しょぼん


ル狩りは集まりが悪かったのでロベIZMでもっかい生体へ
ベース99.6%でMVPセニアたん&逃げた先のまーちゃんのメマーでぬっころされ
清算しようとだまり場にいったら
c0050051_10454712.jpg
あら、くりあったらこんな所に(n'ω'`)
一緒に狩りしてたようで・・・ ロベもIZMも青ルじゃないからなぁ・・・こういう時不便だのう
スペースだらけの会話とかペット自慢大会とかそんな感じでだべってましたw
とりあえずハルアキさんはすごい人(何


みんな寝た後はぷおおが観賞用(エース)をやりたいって事でナエさんとモッコスへ
c0050051_10525773.jpg
風ドメ持ってないんでぷおおの補助にと火&風本で行ってみました
INT1だからペアだとSP且つ且つなんですが支援ずらして常時マニピで何とかなりました
ただ至るところにありえんくらいのMHが・・・ ウジャス6匹ぐらい重なってたりとかやめてよね!
JOBも美味しいし無茶しなければいい感じ('~'*)
撲滅速度がロベIZMより速いしSTRもある2人組なんでアイテムいっぱい持てますね
しかも今回はマブカの遭遇率が良く鏡&塩原がもっさり出たので、狩りの時間はほぼ同じなのに
c0050051_10593521.jpg
こんなんなりました

うますぎるぜ・・・・・(*´д`*)
1.5倍期間中はお金稼ぎがんばる事にします
[PR]
by cis910 | 2008-08-24 11:03 | RO日記

いた子と兎

へ鯖育ててる間にぷおおが女垢入れてイタコ転職させてたよー
つーわけでサボテン出してお出かけです
c0050051_1243422.jpg
ピラ地下
c0050051_12432749.jpg
GD2
c0050051_12434767.jpg
氷1
組めるキャラで魂生かせるのがこいつしか居なかったってのもあるんですが・・・・
FARたのしーぜえええええええええええ(゚∀゚)
短剣持てるので鈍器で持ってない属性の所にもいけるし、WPでサイズも気にならない、
なによりASPD早いってのがね・・・!(*´д`*)AGI厨でサーセン
いやぁいい組み合わせ発見でございました

■今週の賢者学
c0050051_12574040.jpg
ム・ラサ=キヨコセ!
コスプレ始めました


■今週のブリーフ
c0050051_125909.jpg
狩りに行こうとしたらからまれた
以前に殴り集会に来た方だそうです、
ブリーフの舞&おしゃぶりの舞見たそうだから結構前の方だなー
c0050051_1317236.jpg
ソロだとノーグ1とか相変わらずの地下4とか
ノーグは狩れなくはないけどーって感じでした(n'ω'`)
ラーヴァが1体ずつじゃないときついから沸きしだいかのう・・・
地下4は魔剣見つけるまでのモチベーション維持が大変なんだぜ(闘技場行けよ
c0050051_13202649.jpg
あとは優雅が居たんで一緒にエル集めで騎士団へ
何度か深淵入れ食い状態だったりで結構熱かった・・・! でもってエルは4個('~'*)
しかし自分の立ち回りが微妙すぎた感が(´・ω・`) ってか後衛よりHPない前衛ってどうなんだw
c0050051_13243067.jpg
そして優雅との狩りはいつもこんな会話になる不思議

c0050051_1344123.jpg
ゆずさんぷおおとニブルにも。まだまだ人は多いね!('~'*)


■おまけ?■
今週のny
c0050051_13531069.jpg
カトリ可愛いよカトリ

[PR]
by cis910 | 2008-07-19 13:53 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目

ぷおお&マツで伊豆5なんぞに行ってきました
c0050051_15211223.jpg
以前にナエさんがゲットしてきた刺身包丁を精錬して使ってみましたが・・・
あらやだ、そこそこ使えるじゃないの(・ω・)! 
MHの時はCR+ジオ様召喚+青ポぶん投げ・・・と、意外と安定して狩れたのにびっくりでした
でもって刺身包丁だからこんなのでるんですよね
c0050051_15254560.jpg
おじいちゃんのお刺身・・・・(n'ω'`)


さーて殴り集会です、今回も全鯖ですよ
遠足はばじるんのハンタ講座→相手はヒドラがいいなぁ→じゃあ遠足もそこでいいんじゃね?
つーことで沈没船に決定(・ω・) ぬめぬめ以来だわぁ、沈没船・・・
c0050051_1536342.jpg
なんかいたよ(;゚A゚)
生ドレイク見るの初めてかもしれない・・・カァカァうるさいと思ったらカラス肩にいるのねw
ドレイクをテレポさせ、MHの無い所でーとMAPぐるぐる。ゴスリンもいらっさいました
シスだしQMしけばペノなんて余裕だぜーと思ってたらガスガス食らって死線が見えたり。怖えー
c0050051_15425279.jpg
ばじるんとリンゴさんがガスガス殴って、自分は魂もらってSWSW。
ハンタ作ったこと無かったんで罠すげーアンクルすげーと見入っておりました(n'ω'`)
何度かピンチもありましたが、無事討伐。 ペノがこっそり攻撃してくるからうぜーのなんの・・・

そういえば(・ω・ω・)の人が夏パックのお魚咥えてたんですが、
c0050051_15523734.jpg
ピチピチ跳ねとるよこの魚・・・(゚ω゚;)
新鮮なんだねきっと
討伐後は1Fに戻って記念撮影ぱちりっと。
c0050051_15553821.jpg
殴り集会でボス討伐とかすごすぎる・・・!
しかし2週連続MVPとか・・・来週もきっとあるのかしら! 


ル狩りは火山2へ。
c0050051_15575737.jpg
氷割り要員でロベっ子出してましたが、料理+支援でASPD184・・・! はえー('~'*)
そして沸きが相変わらずもぬすげー・・・
おかげで1時間ちょっとなのに1人100k↑の収入でございました(´ω`)
ちょっと突っ込む→あらやだMH SG出てるしもーどろ→ ( ゚Д゚)<FW!!→戻れNEEEE
というすさまじく恥ずかしいコンボ食らいました、盛大に笑われた気がするぜ・・・_| ̄|○


日曜日の分も書こうと思ったんですが長いので一区切り(~・ω・)~


■おまけ■
祭り開始10分前のプロンテラはこんな感じでした
c0050051_1534882.jpg
激しくテロンテラ

3回くらい?でっかいのがありましたね(´-ω-)ガーディアン毎回出てたような・・・

よーくみたらハイドラさん2体居るわぁ・・・・
[PR]
by cis910 | 2008-06-23 16:20 | RO日記

ぺっぽぺっぽぺ

c0050051_17483816.jpg
教皇様相手にすごんでみた

低Lvな子達中心にラヘルのクエやっとりました
モッコスクエやるのに経験値あふれない程度にしときたかったんだ(n'ω'`)
そんなこんなでさくっと
c0050051_191672.jpg
ぺっぽぺー


でもってぷおおのJOB上げるためいろんなとこ行ってます
c0050051_1923892.jpg
ゴビニクさん家とか
c0050051_1932557.jpg
調印ぺっぽぺーとか
c0050051_1935743.jpg
ノーグでJOBれべらーとか
ナエさんよーやっとJOB50です(*´ω`*)
どっちみちキラキラしないとTU取れないのでスロポと悩みましたがDAにしときました
チュベっこもソロだとウジャスが避けれなくて無理なんですがぷおお居るとウマウマです
組めるうちにちみっこ共育てておかねばー('~'*)

ネチョネチョついでに狩りしてたら遭遇しました
c0050051_19123896.jpg
ゴビニクさん自宅待機かと思ったら出張もするんですね!
石碑前とかやめてよもう(ノ∀`)


■おまけ■

その頃の大人組
c0050051_199202.jpg
一人寂しくうらばこ集め
c0050051_1983931.jpg
深淵ぬっころ

ベインス手前に居たんですよ深淵さん
ちなみにこのSSの右端にはBDS食らって瀕死のナエさん(支援のため待機)がいらっさいました
[PR]
by cis910 | 2008-06-19 19:31 | RO日記

釈迦釈迦チキン

c0050051_0555325.jpg
c0050051_056795.jpg
c0050051_0563949.jpg
BOSS遭遇しすぎじゃね?


さて、相変わらずですが先週の事でも('~'*)
c0050051_0583437.jpg
入ったのが遅かったので殴り集会はお休みしてGDにお出かけしてました
新しく実装されたクエスト(n'ω'`)?にGD産のアイテム結構使うっぽかったんで・・・
残念ながら魔剣は折れませんでしたが、手は生えてましたよ(?
c0050051_141680.jpg
優雅が来てからは勢いでななしまへ。
地上ぐーるぐるした後そのまま1F突入、醤油倉庫酒蔵荒らして終了でございました
あそこのビン醤油にしか見えないよ!!!!

c0050051_421814.jpg
その後はお嬢&おねえだまの狩りにお邪魔して城2なんぞに。
えーと・・・・場所決めてる時点で6人中4人がLv98とか言って気がしたんだけど
結局どうだったんだろう・・・3人? (n'ω'`)流行ってるんですかLv98


あとはわらしべ長者挑戦中の方と会ったり。
カボチャパイとかデラックスピザとか季節限定物の食べ物を色々引っ張り出してきたんですが、
わらしべルール(前の人が渡したものが自分に返ってくる)という事で、
c0050051_421528.jpg
恒例の舞で。
だって自分の次がぷおおおだったんだもーんc⌒っε',)っ
ぷおおなら遠慮しないでカートのブリーフ全部持って来ればよかった
次来た時の為にもうちょい貯めとこうと思います(`・ω・´)





■おまけ■
c0050051_4291623.jpg
通りすがりの人にまで萌えられるぷおおお
ゆずさんいわく1モエター獲得だそうです、おめでとうございます(?
[PR]
by cis910 | 2008-05-01 00:54 | RO日記

かゆかゆうまうま

c0050051_10424249.jpg
ななしまに行くことはできたけど本が読めNEEEEEEEEE!!!!


・・・・というわけで、お嬢たちに付き添ってもらってとななしま行って来たよ!!!
c0050051_104820100.jpg
(*'~')やっと読めるぜー

c0050051_10483682.jpg
Σ(;゚A゚)なんぞこれ


3Fまで行って、無事に誰かの屍王様倒してクエストもひと段落・・・・
しかし、室内視点がココまでやりにくいものとは・・・ 混雑もしてたのでもーう大変でした
沸きもすごいしでこれ以外でまともにSS撮れたのは
c0050051_10555626.jpg
これぐらいなんですよ

出血やら混乱やら食らいまくったし結構死んだけどMEたくさんぶっ放せたから満足です!!('~'*)
・・・・でも3Fは恐ろしい所だった・・・・_| ̄|○ ネクロマンサー怖いよー
またどっか行こうねーヾ(n'ω'n)ノシ


シスタスさんもちまちま上がってますよ(・ω・)
c0050051_11121830.jpg
ビホルダー可愛すぎる(*´д`)
c0050051_11124587.jpg
魔剣折るのが地下4の唯一の楽しみ
c0050051_11135486.jpg
ソロはちょっと・・・・うーん・・・通路ふさぐからIWためらっちゃうわー(ノД`)


・・・・さすがにLvUPは間に合いませんでした!
さて、今日からお出かけしてきますよ! また来週(~・ω・)~


■おまけ■
今週のぷおお検証
c0050051_1110890.jpg
IWでぷおおを飛ばそうとするとぷおお補正がかかります


おまけのおまけ
[PR]
by cis910 | 2008-03-21 11:33 | RO日記

さて、クエストでも

コギだとウマーかもって言われたしななしま行くクエストしないとねー('~'*)
c0050051_4481224.jpg
(*'~')・・・
c0050051_4484160.jpg
(*'~')・・・・あれ、こいつフレイヤ神殿クエストやってない?


c0050051_4511490.jpg
とりあえず殺されかけて
c0050051_4513845.jpg
でっかいわんこ見つけて(このSSのロウィーンなんか可愛いな)
c0050051_452677.jpg
幼女とおしゃべりしてー


・・・・さぁ糞ゲーするぞー!(`・ω・´)







c0050051_4525919.jpg




c0050051_4532741.jpg





c0050051_454255.jpg
先生・・・糞ゲーにすらたどり着けません・・・(´;ω;`)




気を取り直して(というか諦めて)ロベ&IZMでアヌビス行ってきましたアヌビス
c0050051_4572596.jpg
ロベっこ70台だからうますぎる(*゚Д゚)
TU居ればパサナとミノ倒せればいいからシスでも行ってみよう('~'*)

こんなのも出ましたよヽ(*´ω`*)ノ うわーい
c0050051_4594713.jpg
ちなみにアヌビスからドロップしたのはコレだけでした

[PR]
by cis910 | 2008-03-12 02:35 | RO日記

殴り集会前だけど更新

(・ω・)ノ 一昨日まで実家帰ってました
土曜日以降いつもより記事に出来そうなことあったんで書いちゃいましょう

■Gvとかいう時間
c0050051_17425448.jpg
なんか買っちゃいましt

いやー・・・色々と組み合わせてみましたがゴヴニュやばすぎる・・・w
とろちーは凄まじい物を布教しようとしてるんだなぁ・・・(;´ω`)
個人的にはゴブリン5男+ゴヴニュでした。一気に顔が老けますよ(SSはアラーム仮面だけど

■もんきゅまん
c0050051_1752278.jpg
ぷおおのアコが転職しました
指弾モンクだそーです
AGIが全然無いので前衛にとコッチのキャラを色々引っ張り出してもらっちゃってます(´ω`*)
やった、コレでちみっ子どものLvがあがる
c0050051_17542378.jpg
意外といい感じだったのはマツとの組み合わせでした
この子思ったよりAGIあるから結構避けるわー(n'ω'`) やばくなったらジオ様召喚でうおりゃー、
残ったジオ様で気奪もできちゃう!(←ジオ様吸いやすくてかなり便利らしい
久々にジュゲムのLvも上がりました('~'*)

■がんばってます!
c0050051_1803036.jpg
( ゚Д゚)・・・・・
このノビデフォアコライト全部BOTでございます、名前も6~10まで番号ついてました
c0050051_1814916.jpg
(n'ω'`)おや?
c0050051_1821756.jpg
ぉー
c0050051_182373.jpg
ぉー('~'*)
イベント以外で男女GM同時に見たのは初めてかもしれない・・・w
この女GMさんは結構見る人だったんですがやわ毛GMは初めてだ!!やわ毛いいよね!!(?
男GMの格好いいなー(n'ω'`)背中のパンダください
[PR]
by cis910 | 2008-02-16 18:06 | RO日記

だるだるです

c0050051_19422851.jpg
なんか出た

昔は何十Mもしたこの装備も・・・・・今じゃ3Mで出しても売れなかったんだぜ・・・・c⌒っε',)っ
一時期箱でも出ないって時期ありましたよね(n'ω'`)


さて氷Dに通い詰めてたぷおおおとコギのお二人。
c0050051_19445043.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_19452158.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_19453453.jpg
ぺっぽぺー

コギ89のぷおお97になりましたよヾ(・ω・)ノ゛
気晴らしに別の狩場・・・で廃屋行きましたが、
アイテム拾いのアコBOT×2とステキ狩り騎士のおかげで全然気晴らしになりませんでした
ウチ等タゲってる真横の兄貴巻き込んで持ってくとかもうね・・・・c⌒っε',)っ
ぷおおがしばらくアサ以外を育てるとか言ってるからコギこれから上がるかしら・・・w


土曜日はフーさんが!
ということでスゴイ久しぶりな感じのする面子のルの狩りでした
c0050051_19484349.jpg
フーさんが来た事なかったからまた氷Dなんだけどね

凍りまくってるガブのせいで腹筋が死にそうでした。進化してもガブはガブだ!
c0050051_19491631.jpg


フーさんとぷおおが寝たあとは60~70PTでGD2へ
c0050051_19505674.jpg
でもすぐGD3に行っちゃいました
GD2用の装備しかもってってなかったからJTが!(;゚A゚)
ロベほとんどAGIにしか振ってないから当たらねぇ!ダメ低っ!!!!!!



月曜からは7day突っ込んでちーさん垢もやってます
c0050051_19555374.jpg
えい君が男垢課金しないで女垢入れたからLvが合わないんだc⌒っε',)っ
こっちのちびっ子どもも育てないとなぁ・・・・・
[PR]
by cis910 | 2007-09-20 19:58 | RO日記

狩りしまくりだ

☆注意☆
http:// を禁止ワードにしたにもかかわらずアカ剥URL貼り付けを3度されてるので、
さらにwww. .com .jpを禁止ワードに追加しました
これで大体は貼られなくなるとは思いますが・・・・(´‐ω‐)
もし貼られていても怪しいと思ったらaguse等で調べて判断してくださいね(´・ω・`)
――――――――――――――――――――――――――――――


先週は結構狩りしてた気がします
c0050051_14542749.jpg
ロベっ子&えいアコで崑崙
公平ギリギリだったんで上納してたんですが62歳になりました
このLvでもDAあるから結構爽快感あるんだぜ・・・・

シスはソロで
c0050051_145695.jpg生体1とか



c0050051_14562315.jpg





スリッパとか。

えい君から錐引っぺがしていってみたけどすごいね・・・・!
あ、SS両方とも付与がついてます、コンバだけど
いっぱい来ると固めてさっさと処理しないと痛い痛い・・・・_| ̄|○

c0050051_14595164.jpgロベっ子とぷおお。
実はロベは見た目がぷおおアサの初期の見た目と一緒なのね。
ずいぶんと萌えっ子な見た目になったなぷおおお・・・・w
ほっぺ染めてパン咥えてんじゃねーよヽ(`Д´*)ノ

キタロウアサとか昔は苦手な部類だったのにな・・・・
ちなみにロベのデフォ装備は赤メガネです。
絵描くときに無理やりキャラ付けしたからメガネなんでs
キャラ紹介用の絵もいい加減ペン入れしないt


コギは今週やけにがんばってます
c0050051_1564513.jpg
監獄2とか
c0050051_157864.jpg
氷D3Fとか。

錐あると監獄2すらぬるく・・・・(;´д`)錐すげぇ
氷D3とかかなり美味かったです。ぷおおがとっても喜んでました。コンバ代で赤字だけど

土曜はル面子とお出かけ。
c0050051_1592943.jpg
ゲフェニアなんぞに。
プリ自分だけでしかもMEだからキツイだろー・・・とか思ってたら!
なんとかいけた(゚Д゚)何回か寝かせちゃったけどね、数度SPやばくなったし
でもSS取る余裕なんか全然なくてコレぐらいなんだぜ・・・
横でえい君が先に突っ込むと「(;゚A゚)ME-----!!!」って叫ぶので(リアルでね)
すぐにME展開できたのがよかったのかなぁ。 念のため食べたINTDEX料理もあるかも
人数多い中でのプリは久々だったんでもうちょい練習しましょうc⌒っε',)っ

ゆずさんが寝たあとは残った面子で
c0050051_15145047.jpg
生体2
ござるに会った時の対応を相談してなくてSB食らっちゃったりとかしましたが!
それ以外はだいじょぶだったかな・・・MHでひやりとした所もありましたが何とか乗り切ってました
でもってえい君がスティしまくって短剣もっさり!運剣も1本交じってたよいやっほぅ!ヽ(n'ω'n)ノ
来週もまた行こう!!!!!w



そんなこんなで15%くらいだったコギの経験地がもうすぐ90%行きそうです
(*´ω`)今週中にLvUPだな
[PR]
by cis910 | 2007-09-11 15:22 | RO日記