タグ:バトン ( 7 ) タグの人気記事

遅ればせながらご報告&バトン

(・ω・)ノ どうもお久しぶりです、シスタスの中の人です
いやー2ヶ月ブログ放置してて申し訳ない・・・・

えーとですね、この2ヶ月間何をしてたかというとですね
4月に
c0050051_9514617.jpg
結婚式してました

で、引越し諸々とかやってまして、5月頭に入籍致しました。
今はちまちまと色んな名義変更やら住所変更やらやってたり、家事したりぐうたらしたりしてます。

式レポートまだしてないんですが(mixiでやるやる言っといてやってないねごめんね)、
仲間内でのパーティーにはリア友の他にル面子やBH面子、お嬢にDOP萌えの人
殴り仲間ではリンゴさん、(・ω・ω・)、おねえだま、ゃーん氏
そしてそしてはるばるidunから[゚Д゚]の人にもお越しいただきまして・・・!
ありがとうございました('~'*)
ゆずさん、電報(もどき)ありがとうございました!嬉しかったですw


でですね、(mixi見てる方はまたこの台詞かってなるかもですけどー)
パソコンも持ってきたわけですがまだセットしていないのです・・・・c⌒っε',)っ
パソコンデスク後回しにしちゃってたり設置するとなると模様替えしなきゃな感じなんで・・・
なんで今これ書いてるPC,相方のなんですが。
寝室にあったりこのPCが反応にぶいとか諸々ありまして、立ち上げる頻度が低いのです・・・・
1台しかないと2人でROもできないしね(´-ω-) でもってSS加工とかすっごい時間かかるんだ
なのでもーちょいログイン&ブログ更新が遅くなりますがご了承くださいませ(´・ω・`)

ブログ更新は遅いですが、つぶろぐとかいうサービスが始まったみたいなので
それ使って軽い近況報告が出来たらなーとは思っとります。使い方ようわからんけど
こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m






さて、ROのことも~って思うんですがマウスが調子悪いんでお嬢から回ってた
バトンに答えましょうかね('~'*)遅くなってごめんね
ちなみにシスタス君は時計B4に3月下旬辺りから閉じ込められてます
c0050051_10195912.jpg
魔剣折ったり位しかしてませんが!

こんなグラボ状態なんでQMも怖いんですけどねorz

RO初体験バトン 回答
[PR]
by cis910 | 2007-05-27 11:06 | NOT?RO日記

あっぷでーと

c0050051_043234.jpg
やわ毛テコンいいな!!!


というわけでー・・・・えーと・・・ノーグハルト?実装ですね
今回のアップデート内容全然把握してないんですがー・・・(・ω・;)
フーさんがテコン作ってたんですよ やわ毛なんですよ 
(*´Д`)かわえぇー(中の人はやわ毛頭が大好きです


で、今回は2次職の追加クエストスキルを取って来ましたよ。
WIZはサイトブラスターっていうスキルらしいですね。
c0050051_0494043.jpg
遠距離攻撃ちょー苦手なんですけど

c0050051_0524421.jpg
どう見てもサンタです

c0050051_0532555.jpg
だよね!(`・ω・´)


c0050051_0535045.jpg



c0050051_0542319.jpg
どっ・・・・どうせ殴りだもんッ・・・・・(´・ω・)


c0050051_05526100.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。どーせ魔法の才能ないよっ



まぁ何とか覚えましたよ。サイトブラスター
なんだろう、ルアフ使ってるような感じって言えばいいのかな?
ただダメージ出るまでの距離が短い感じがします
でもってルアフのダメージと同じくこのダメージもINT依存っぽいのでね。
殴りじゃお察しくださいなダメージですよ!
c⌒っε',)っまぁ見た目が多少かっこいいからいいんじゃないかな?
うっすいサイトが回ってるだけだけど


で、上のSSにもちょっと乗ってますがこれバグなんですかね?
c0050051_10389.jpg


c0050051_11078.jpg
さんたさーん('~'*)


赤い袋の効果が復活してたんですよね
いやぁ面白かった

とりあえずちまちまとクエストとか進めてみましょうかね?
なんか推薦書貰ったし

でもってバトン
[PR]
by cis910 | 2006-07-05 01:07 | RO日記

1月1件しか書いてねー

(・ω・)ノ おひさしぶりでーす
毎回こんな感じの言ってますね、そろそろ直さねば


さて、昨日のゆずの人がブログに書いてましたが、
FCAS×2・自分でGDに行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛

殴りスレでも何度か出ていたような覚えが有るんですが、
FCASと殴りWIZって相性いいんじゃないか、って奴が結構気になってたんですよ。
で、なんかQMほしいねーって話があちらで出ていたようなので混ざりこんじゃいましたっ
c0050051_4201357.jpg
あっちじゃ綺麗に取れてますが自分必死だったんですよ(;゚д゚)


最初の方上手くハマってたんだけどねー・・・FWがっJTがっ。・゚・(ノД`)・゚・。
SW置いたのに飛ばすな幼女ぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノって感じでパニくってました_| ̄|○
まだまだ精進が足りませんね、上手くならねば。


どうでもいいけど目隠しして倒れてるSageってなんかえろいね




さて、あっちのブログでかかれてますがこんな物を手に入れました(・ω・)
c0050051_4244038.jpg
+7変態黒蛇ダマスカス。


中の人が最近ハマり中の吟遊詩人のライブの帰りにですね、
えい君から9.18Mで出ていて買おうか本気で悩んでるとメールが来たんですよ。
数日前に2人でカタコン行ってフォーマルスーツなんぞ出してお財布的には全然OKだったんです
で、悩んでるなら2人で半分こして買うかー?とね('~'*)
ちなみに9.18Mの半分を電卓無しで計算するのに1分近くかかりました。
_| ̄|○ドウセリアルINT1ダヨー




で、買ったんですが・・・・
c0050051_4365347.jpg
(゚∀゚)何コレチョーたのしー!!!!!1111!!!1


(・ω・)ちなみに↑はブレス+塩+IM+LAだったかなー
LAとSBのタイミング合わなくて何度もやったのはナイショだ!
c0050051_4414531.jpg
属性ダマ使った方が
明らかに強かったりするんですがお構いなし!
ビュンビュンでるしもうキャハーって感じでした
SBでトドメさしたときなんかもう最高ですよ!
出るたびヒャハーとかキャッキャしてました、中も外も(*´Д`)
草SBでミスとかもう・・・・ね!
タダ殴るだけが狩りじゃないですね('~'*)
いやー、楽しいよコレ。


いいもの見つけてくれてありがとー(*´Д`*)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GD狩りでの私的MVP

c0050051_4492268.jpg


さとうでーす までの流れ


1.狩り前の雑談で出た単語「今年年男」
2.何故か俊夫やら俊夫と子と誤変換で出てきた俊夫さんを崇め奉る
3.PT名を「俊夫です」→「佐藤俊夫です」にしようかと提案がある
  ちなみに発案者いわく「砂糖と塩です」にかけてるそーだ(‐ω‐)
  言われて気付いて爆笑したんだけどc⌒っε',)っ全国の佐藤俊夫さんゴメンナサイ
4.PT名を「佐藤俊夫です」で作成 特攻
5.GD2でセージの人とペアしてたプリさんに支援を貰う→さとうでーす


吹いたじゃねーかっヽ(`Д´)ノ

でもってバトン
[PR]
by cis910 | 2006-02-04 01:05 | RO日記

c⌒っε',)っさぼりすぎでしたね

中の人は一応生きてます。
今は
          ↓コレ
          .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  
      .   |__| ))
           | |

相手に毎日(?)がんばってます!_| ̄|○重いよ!でも美味いよ!


とりあえずあったことちょこちょこ書いていきましょうかね(‐ω‐)
まずはこれ。
c0050051_1215651.jpg
ルの分家がさらに出来ました


今エンブの色黄色ダケドネ
ル!の分家としてル?ができたんですが、サブキャラみんな入れてたんでキツキツだったんですよ
両方ともGLv4なんだけど・・・・w
まぁそんな感じで勢いで優雅さんに作ってもらいました!
後はピンクとグリーンですね!(何


でもって先週?(3日かな)の殴り集会。
c0050051_1365858.jpg
行ったらなんかもぬすごいことになってましたが


この日のMVPはコレでしょう。



c0050051_1465494.jpg
※プライバシー保護のため一部名前を隠してあります


c0050051_149283.jpgД←これを「ろしあ」で変換ですね(・ω・)
そのあとロシア語(文字のみ)での
会話だらけになったのは言うまでもありません(´ω`)
スリーパーが沸いたよ!


でもってこの日は伊豆5へ。
あまぎさんたちに付与してもらいいろんな武器がうなります
c0050051_152351.jpg



で、デビアスポイントでリンゴ召喚素敵な陣形で記念写真パチリ。
c0050051_210679.jpg

人数多いときに限って撮ろうとすると敵が来るんだよねc⌒っε',)っ
取り直しかなり多かったためジェムの消費量が半端なかったですよ。
でも大人数の写真って迫力あるなぁ(・ω・*)


おつかれさまでしたー

そしてバトン
[PR]
by cis910 | 2005-12-12 01:03 | RO日記

ショッキングエクスプレス(本文とあまり関係なし


c0050051_2173863.jpgこんばんわ、シスタスです。今度は髪の色を赤にしてみました。
仲間内からは激しく不評です
やっぱシスは青じゃないとって意見でした(´‐ω‐)
同じ髪型の別の人見てても何とも思わないんだけどなぁ・・・。
あれですね、キャラ萌えってやつですねきっと。
そういえばアインブロク、明日ですね。
カウンターダガー、果たしていくらになるんだろうか・・・・



さて、今日はぶらぶらとモロク方面へ。
(手持ちが10kなかったので崑崙とかいくのもなぁ、って思っただけなんですけどね
途中プロ↓↓で、こんな物をゲットしました。
c0050051_22720100.jpg
子デザc


おかしいな、アンドレ倒したと思ったんだけど
パクったカードじゃなくて自分のカードよこせよこの白蟻!ヽ(`Д´)ノ
あ、でもペコ卵とかパパ狼だったらいいよ('~'*)



行き先はSD3あたりに決めましてダンジョン突入(`・ω・)

c0050051_2295467.jpg1階で蝙蝠&箪笥に連携攻撃されて死に掛けました
_| ̄|○沸いてるときの暗闇スタンコンボは効くぜ・・・

それにしても以前にもまして1階2階魔境ですね・・・特に2階。
横殴り横スティ全開ですよ('A`)
その中から頑張って死守しBOTより先にエンペをスティれました
よくやった俺!!!!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ


で、3Fに着いてぺちぺちと。激しく⑲がウザいヽ(`Д´)ノ
パサナは痛いのでIWしてーって感じだったんですが、他のが沸くと一気にSPなくなりますね。
予想してたよりきつかったです_| ̄|○まだ早いってことか・・・うーん
倒せないことはないんですけどね(´・ω・)

どうしようかなと迷ってた時にエイ君がログインし、プリで来ると言うので一緒にSDで。
支援あるとパサナにも十分攻撃当てられるようになったので助かりました(´ω`)
そのまま勢いで4階へ突入。


c0050051_244085.jpg

牛の沸きがすごいけど道が広い分対処も楽だ('~'*)
大型なのがなぁ・・・。やっぱ対大型武器欲しいです
でもHF避けたりとかスリルあっていいですよね!(半分くらいピヨってたんだけd
個人的に狩りしてて楽しいMAPですここ。一人じゃ怖いけどc⌒っε',)っ
上手く避けられて攻撃移れたときとか惚れ惚れしちゃいますね(*´ω`)
c0050051_248379.jpg
       でもこれはちょっとヒヤッときましたよ→
       FD効きやすい敵で助かった(;´д`)






ちなみにこの後また勢いで5階に突入。
丁度ひょろながタイムだったようでチャンプの人達がテレポしてました。
生でみたことないんだよねひょろなが(´・ω・)

ミノいないので4階よりスリルはありませんでした。ってか3階よりも安全かもしれない。


c0050051_2561929.jpg
マーターにSB食らってスタンしたけどな!!


うん、リンゴさんがショックエモ出した気持ちわかった。(;゚A゚)えぇぇぇぇぇぇってなったもん!w





で、天さんから恋愛バトンなるものもらったので答えてみますかね(=ω=)
まったく、返答に困るのよこしやがって!!!w しかも長いよ!!!

↓ROと無関係な奴なので見たい奇特な人だけどうぞ

バトン返答
[PR]
by cis910 | 2005-10-25 02:16 | RO日記

ぶらりバード一人旅

あまりの暇加減に1枚手元にあった1dayをぶっこんでみたんです。
WIZのお米さんちょいと動かしたかったのもあったんですが、みんな寝ちゃったのでソロでもーと
思ってチトセ(AGI鳥)とナエ(AGI殴りプリ)を見ると、チトセがJOB後ちょっとだったので・・・


あまり強くない弓とキングバードギター(MS持ってないんだけど)を担ぎ久々に放浪です。

c0050051_18145018.jpgまずは崑崙。
桃の95%回避ギリギリ届いてないけど多少は大丈夫だろうと思って
いったんですが、ターゲッティングされるともう食らいまくりで・・・・
HPもですがSPが大変なことに(;´д`)
休憩のし過ぎで時間ばっかたっちゃいました。
ソロにはまだまだ早いようです(´・ω・)


で、どせいさん行ってみようと歩いて港まで。
c0050051_18223299.jpg
満足(・ω・*)



サクっとついて狩を始めます。
c0050051_18234573.jpg蟷螂クマーは短剣orギターで殴って、
どせいさんだけ弓って感じでした。
どせいさんも殴りたいけどBOT多すぎ('A`)
まぁAGI先行なのでダメージ低いんですが。
今は殴りWIZメインになってますが、
中の人の最萌え職は鳥なんですよ(・ω・*)
殴ってる姿かっこいいね!(SS弓だけど
短剣バードも作りたくなってきたなぁ・・・・
スロット足りないんですけどね(´‐ω‐)




そんなかんじでぶらぶらしていると、


c0050051_18482080.jpg
殴りマジさん発見!




アサクロしつつナンパ声をかけます

c0050051_18494869.jpg
c0050051_18505454.jpg








殴りマジかわいー(´ω`)
ふわ毛頭だからさらにかわいいね!(中の人の最萌え♂髪型だそうです)
ちなみにWIZ志望だそうです。


しばしお話した後、お互い狩りに戻り途中でまた会ったんですが、



c0050051_18551040.jpg
リンゴさんにナンパされてました



c0050051_18592832.jpg※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:10月8日,15日
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。



そのあとリクエストあったのでお互いWIZだして殴りっぷりをアピール(・ω・)
c0050051_19105341.jpg
今週来週は全鯖合同の集会ですのでどんどんいらしてくださいね!ヾ(゚ω゚*)ノ゛
LOKIは毎週やってます(*・ω・)



結構な時間だったのでみんなその後寝ちゃったんですが、ちまちま狩っていって
c0050051_19115357.jpg
JOB45ヾ(・ω・*)ノ゛


c0050051_19123314.jpg
アサクロ9(`・ω・´)


ちなみにうちのバードは、1stで実装待ち&ラグナロク待ちバードだったので
スキルが今こんな感じになってます。
最後のポイントはラグナロク待ってたってことで取っておこうかなと考えております。
永遠にお待ちくださいだけどね、ラグナロク(´・ω・)



さてリンゴさんからマウンテンメンバーに食べ物バトンが投げつけられていたので答えますよ(・ω・)
フェマちゃんにも投げられてたので答えてもらいました。

食べ物バトン
[PR]
by cis910 | 2005-10-06 20:10 | RO日記

たまには別の前衛を。

あんまネタがないのですが・・・
今日はフェマちゃん@殴りWIZと荷物もちケミ茉莉花クンでこんなところに行きました。
ホム早く来いヽ(`Д´)ノ
c0050051_1561433.jpg
オークダンジョン2階でございます。


殴りのほうと公平組めるのが3キャラいるんですが、2キャラ課金してないのでね・・・
22時過ぎると1day突っ込むのためらってしまいます(´‐ω‐)
次の日出かける予定とかあるとなおさらだわー・・・・明日は集会もあるし。
育てたいんだけどね(´・ω・)

c0050051_1593143.jpg

二人ともQMあればそれなりに避けれたので結構安定してました。
QMないと自分が食らいまくるんだけどね・・・・_| ̄|○
まぁPPあるから回復もバッチリですよ。カプラ福引で交換した大量の赤ポが大活躍です(`・ω・´)
それなりに悪くない組み合わせだと思いました。まぁ殴りWIZはAGI系なら大抵あうのかな・・・w





で、なんか天さんからおされバトンとかいうの貰ったので答えてみますか(‐ω‐)
自分センスないんだけどね!!!
ROと全く関係ないので中の人のことなんか知りたくねーよって人は見ないでおいてくださいな。

おしゃれなばとん
[PR]
by cis910 | 2005-10-01 03:06 | RO日記