タグ:ソロ ( 57 ) タグの人気記事

さて

アカギのアニメ放映が始まりましたね。
c0050051_20203197.jpg
こんな会話してました。

新聞のテレビ欄で、Σ(・ω・)今日からだ! と思ったのに夜にはすっかり忘れてました(´・ω・)
次見れるかなー・・・・


昨日ぶらりバード一人旅何かやりましたが、1dayを入れた一番の理由は、INTWIZお米さんで
サンゴを集めたかったのです。WB2だけどあるし(`・ω・)ペノ池ですよペノ池。


が。



あまりの混みっぷりに30分立たずに帰ってきてしまいました(´‐ω‐)全然ありつけん
なのでペノがいる別の場所に移動することに。伊豆5はWBつかえないので、
c0050051_20232817.jpg
沈没船なんか来ちゃいましたよ


ここくるの凄い久しぶりだわー・・・・w
まぁ伊豆5やペノ池に比べるとかなーーーり少ないわけですが。
2時間はいたと思うけどサンゴ30個も無かったしね(‐ω‐)


途中こんな物も出ました。
c0050051_20261086.jpg


もちろん開けますよ
c0050051_202716100.jpgc0050051_2027397.jpg










自分のこと棚に上げすぎですね、スイマセン
まぁ中身はこんな物でした。

c0050051_2030309.jpg
(´・ω・`)しょぼん。



さてその後、折角1dayで動いてるのでJOB後少しだったナエを動かしてみました。


c0050051_20335347.jpg行き先は昨日と同じでどせいさんです(`・ω・)

フル支援&火ソドメでMBでペチペチと。
まぁだるくなって最低限の支援しか
途中からしてないんですけどね(‐ω‐)
ニュマ張っちゃえば弓BOTも関係無しなので
気が楽でした(´ー`)
DSが赤ミス出まくってた時は快感でしたよ。
今日のメンテで何処まで改善されたかしら。



でもってまったりとだべりつつ、
c0050051_1141483.jpg
JOBUPヾ(・ω・*)ノ゛(SS撮り逃した)



46になりました。
c0050051_115430.jpg
グロリアが3に。でもって




c0050051_1152983.jpg
聖体が見えたぜぇぇぇぇぇぇ



今回ちょっと頑張ったよ!
ま、今日チケット切れたんですけどね(´‐ω‐)
[PR]
by cis910 | 2005-10-08 01:17 | RO日記

ぶらりバード一人旅

あまりの暇加減に1枚手元にあった1dayをぶっこんでみたんです。
WIZのお米さんちょいと動かしたかったのもあったんですが、みんな寝ちゃったのでソロでもーと
思ってチトセ(AGI鳥)とナエ(AGI殴りプリ)を見ると、チトセがJOB後ちょっとだったので・・・


あまり強くない弓とキングバードギター(MS持ってないんだけど)を担ぎ久々に放浪です。

c0050051_18145018.jpgまずは崑崙。
桃の95%回避ギリギリ届いてないけど多少は大丈夫だろうと思って
いったんですが、ターゲッティングされるともう食らいまくりで・・・・
HPもですがSPが大変なことに(;´д`)
休憩のし過ぎで時間ばっかたっちゃいました。
ソロにはまだまだ早いようです(´・ω・)


で、どせいさん行ってみようと歩いて港まで。
c0050051_18223299.jpg
満足(・ω・*)



サクっとついて狩を始めます。
c0050051_18234573.jpg蟷螂クマーは短剣orギターで殴って、
どせいさんだけ弓って感じでした。
どせいさんも殴りたいけどBOT多すぎ('A`)
まぁAGI先行なのでダメージ低いんですが。
今は殴りWIZメインになってますが、
中の人の最萌え職は鳥なんですよ(・ω・*)
殴ってる姿かっこいいね!(SS弓だけど
短剣バードも作りたくなってきたなぁ・・・・
スロット足りないんですけどね(´‐ω‐)




そんなかんじでぶらぶらしていると、


c0050051_18482080.jpg
殴りマジさん発見!




アサクロしつつナンパ声をかけます

c0050051_18494869.jpg
c0050051_18505454.jpg








殴りマジかわいー(´ω`)
ふわ毛頭だからさらにかわいいね!(中の人の最萌え♂髪型だそうです)
ちなみにWIZ志望だそうです。


しばしお話した後、お互い狩りに戻り途中でまた会ったんですが、



c0050051_18551040.jpg
リンゴさんにナンパされてました



c0050051_18592832.jpg※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:10月8日,15日
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。



そのあとリクエストあったのでお互いWIZだして殴りっぷりをアピール(・ω・)
c0050051_19105341.jpg
今週来週は全鯖合同の集会ですのでどんどんいらしてくださいね!ヾ(゚ω゚*)ノ゛
LOKIは毎週やってます(*・ω・)



結構な時間だったのでみんなその後寝ちゃったんですが、ちまちま狩っていって
c0050051_19115357.jpg
JOB45ヾ(・ω・*)ノ゛


c0050051_19123314.jpg
アサクロ9(`・ω・´)


ちなみにうちのバードは、1stで実装待ち&ラグナロク待ちバードだったので
スキルが今こんな感じになってます。
最後のポイントはラグナロク待ってたってことで取っておこうかなと考えております。
永遠にお待ちくださいだけどね、ラグナロク(´・ω・)



さてリンゴさんからマウンテンメンバーに食べ物バトンが投げつけられていたので答えますよ(・ω・)
フェマちゃんにも投げられてたので答えてもらいました。

食べ物バトン
[PR]
by cis910 | 2005-10-06 20:10 | RO日記

こぎつねこんこん

今日の夕食はから揚げでした。からあげやん!
そういえば我が家のから揚げ、醤油とかじゃなくてキムチの素で下味つけるんですよ。
変わってると思うがそういうとこ他にもあるのかなってふと思いました(´・ω・)


最近はソロの時こんなところにいってます。
c0050051_23552352.jpg
かなりちょっと必死の図


FD5階です。
エイ君が尻尾集めてるのでいってみるかーって始めたんですが結構面白い場所でして。
まぁ人形も居ますけど(´‐ω‐)人少ないのでテレポ狩りしてます。
狐2匹以上ならIWハメ、ホロンはインベで毒入れてーって感じですね。
ドロップもいいし(*・ω・)ローヤルに枝に箱デスヨ箱
おもちゃ行くより出てるような気がします。
昨日2つ出たような気もするけど出てないです、緑ポと鉄鉱石ドロップしたんです!_| ̄|○


c0050051_052330.jpg
あと先日、アサさんがまた
話しかけてくださいまして(´ω`)
会うたびに何かしら話してます。
こういうの何かいいよね(*・ω・)
仮面まであとちょっとだそうです。
ショックエモも他の方からちまちまと
頂いてたり(*´ω`)補給補給


c0050051_0124398.jpg
あと今日はこんなのに遭遇しました。
画面180度回ってるんでちゃんとハマってますよ(´ω`)
ちょっとこのとき焦ってたんですが(回復剤が尽きてた)
やっぱネタとして倒されておこうと・・・・・
一発殴ったところで飛ばれました(当たり前

それとちょうどヤファタイムだったようで。
ビカビカ光ってたモンクとかいましたよ( ・ω・)
残影で弓押し付けられたけd
・・・・・からあげやん(´‐ω‐)



ここの悩みは重いってことかな・・・まぁ最近のLOKIじゃ何処も一緒かもしれませんが。
昨日はFD入ってる鯖落ちたしヽ(`Д´)ノ
一気に沸いてIWハメたのに抜けられてーってのがね・・・_| ̄|○すっごく痛いんだ
まぁそれはオットーとかでも一緒ですね・・・w


あ、あとアレだホロンUZEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。




- - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ

c0050051_0235294.jpg
激しく気になった。


メソでどうしていいのかわからずチャットに入れなかった俺ガイル
華麗に死に戻りなのはキニシナイ(ノ∀`)
[PR]
by cis910 | 2005-09-23 00:26 | RO日記

久々の遊臨

昨日ちょっとした疲れと、夕飯のサーモンでダウンしちゃいまして。
今日用事がないのをいい事にぐーすか寝てました(´ω`)
昼飯にと珍しく体調を気遣ったお母様がレトルトのお粥置いてってくれたのはいいんですが
賞味期限3ヶ月ほど切れてました。何このイジメ。


で、RO。
何処行こうかなーと考えてる時にミモレットさんの記事見たので、なんとなく西ダニエル兄貴へ。
c0050051_357286.jpg
画面にうつってるアサさんがいい反応示してくれました(´ω`)
昔来た時ぜぇはぁしてた覚えがあったんですが、案外楽に倒せました。
IWハメても打って来る分弓が結構大変だったかも。にゅま(by薔薇巾着の人)がほしいですね!
美味しい場所なので回転が早いらしく、青ダニエルが結構沸いてどうしようって時ありましたが、
発光したハンタさんがテレポしてきて速攻DSで倒してくれました。
('A`)・・・・



帰ってきてしばらくのんびりした後どうしようかなーと。とりあえず南へ行ったらこんなチャットが。
c0050051_3575892.jpg

最近南でちょこちょこ遊臨募集してるの見るんですがLv帯があわなかったり、
考えてるうちに定員になったりで(´・ω・`)ってのが多かったので、今回はとチャットに入室。
「ネタキャラでも大丈夫ですかー?」って打ってる間に要請が来ました(;´ー`)


しばらくして10人ほどそろい、行き先は火山2に。
2人のプリさんは前衛と後衛で支援を分担するそうなので、前衛ということをアピール。
c0050051_3581657.jpg
ダメージ4ですよ。SSは当たりすらしませんでしたよヽ(`Д´)ノ

笑われましたがショックエモももっさりもらえました(*´ω`)快感



で、そろったので突入。
入り口が沸いていたらしく先に入った人たちが横になってましたがなんとか処理し2階へ。
c0050051_3584912.jpg
熱い戦い(; ・`д・´)

かなり沸いていたりしてたんですが数の暴力で沈んでいきました。
ディアボリックが地面と同化してていつの間にか食らってたりとかはありましたが・・・w
死者も特に無く(・ω・)2周くらいしたのかな


途中でダイナマイトさんがログインしたので「ハァイダイナマイツ」って挨拶しようとしたら・・・・
思いっきりPTに誤爆_| ̄|○
こんなセリフを頂いてしまいました。ダイナマイツ許すまじ(自業自得
c0050051_410599.jpg
シスタスさん見た目 だ け はいいですからね(´‐ω‐)



で二次会は伊豆の鬼沸きMAPへ。2次会場?
c0050051_495088.jpg
PT関係無しでギルド違うとダメージが入ってしまうので、
QM出せない鷹師は飛ばせないでかなり手こずってしまいました(´・ω・`)
火山行った時より白ポ使ってたのは何故だろう・・・

三次会はプロ北でバフォ様に暑い抱擁を・・・・!とのことでしたが、
自分は明日仕事あるのでここでお別れしました。もうちょい早い時間だったらなー・・・
久々の遊臨楽しかったですよ(・ω・)





そうそうナイトメアテラーって、ミルクおとしましたっけ?
なんどもなんども現れる1コのミルク。みんなして驚いてました。
c0050051_3565468.jpg

[PR]
by cis910 | 2005-09-07 02:45 | RO日記

殴り集会

さて、3週間ぶりの殴り集会です。
c0050051_1204449.jpg


c0050051_1212122.jpg

本集会のときLOKIは人集まらなかったわけですが(自分も行ってない訳だけど_| ̄|○)、
今日は時間たつごとに一人また一人と集まってきまして、9時半には人数は7人に。
自分が休んでた時にいらっしゃったWIZさんと、あとはいつもの(?)メンツでした。

で、嵐羽さんが「すこしきつめの所に行きたい」とのリクエストがあり、
話し合った結果WIZの聖地時計塔へ行くことに。


c0050051_144026.jpg
上のほうなのであんま写ってませんが下のほうにはマジWIZがもっさり(´ω`)
まぁ、94%ぐらいはINTなんでしょうけど。



サクっと3階に着き、モリモリ狩ってたらこんなメッセージが。
c0050051_1545567.jpg
やってたの全然知りませんでしたよ(´・ω・)
っていうか、この黄色いメッセージ神器クエストが始まってから初めて見たような気もしまs


しばらくするとうさーがやってきました。うゆの人も来るそうなので、入り口に向かうことに。
c0050051_2473740.jpg
この場所って、視点変えると段差になってて行けそうでいけないんですよね。
(・ω・ω・)の人とか(n'ω'`)の人がロミオごっことかしてました。あまぎさんがボルケーノ出してたり、
嵐羽さんがFPだしまくっててWP見えなくなってたりとかみんな元気でした(・ω・)
元気なのはいいことですよ、うん(‐ω‐)



で、総勢9名になり嵐羽さんのFP炸裂したりうさー族が壊滅したりとありましたが、
時間も時間なので記念写真を取ることに。
なんですが。

c0050051_3114881.jpg


c0050051_3125880.jpg

上手くタイミングが合わなかったり、取り直そうとしても中に混ざりたいのか
アラームたんや管理人さんとかがやってきましてかなり手こずりましたが・・・・


ぱちりっと(・ω・)
c0050051_3182051.jpg
これだけ人数いるとやっぱいいですね(´ω`*)
なんかの戦隊モノみたいです。って戦隊モノこんなに人数いないか・・・・w




で終わってから溜まり場戻ったんですが、
c0050051_3201030.jpg
コッチが殴り集会でだべってる時ココが凄いことになってたみたいで。
ここんとこ 特 に そうなんですよねー(´‐ω‐)
昔はココも雰囲気よかったんですよ。
へ鯖できるときにその御近所ギルドが移住しちゃって、それから時間経つごとに酷くなってる気が。
時というものは(ry 。・゚・(ノД`)・゚・。




癌からの1dayを女垢で使ってたので、念のため溜まり場に置いといて(‐ω‐)
お米さん今日の分上げに行ってました。金曜出かけてたので上げられてなかったんで。
フェマちゃんがコモドに飛ばしてくれたのでオットーオットー。
浜辺の上のほうならそこまで沸かないだろうとやってみました。やっぱ美味いねここ(´ω`*)
c0050051_334346.jpg
69!ヾ(*・ω・*)ノ゛





*おまけ*
c0050051_3392520.jpg
コレはコレである意味殴り集会。




c0050051_34083.jpg


c0050051_3402751.jpg


c0050051_3404489.jpg
これが噂の脳nyってやつですね!!!!

[PR]
by cis910 | 2005-08-31 02:25 | RO日記

けっこうギリギリ

山形行ったり花火見に茨城行ったりしてたので、
今月の全鯖集会は欠席してたわけですが・・・・2週ともLOKIお休みになったのね(;´д`)
今日のは出れると思います。ってか出るよ(`・ω・)

花火見に行った後もイベントに借り出されたり色々してたので、
RO入れてるのか入れてないのか微妙な感じでしたが、こんな感じでした。

c0050051_1909100.jpg
溜まり場にうさーがやってきたり



c0050051_1922863.jpg
ちょっとした計画あってLv調整してたのに
フェマちゃん@寝ぼけてる に邪魔されてLvあがってしまい



c0050051_1935580.jpg
半ヤケクソでスクロール使ってみたり(コレでUPしたかったらしい)ヽ(`Д´)ノ



ダイナマイトさんとフーさんと選挙関連の話から憲法と真面目っぽい話してたのに
c0050051_196568.jpg
ダイナマイトさんがすごい切り出しかたしてきたり

c0050051_1974380.jpg
そのままアッガイ話になったり(*´Д`)



c0050051_1910230.jpg
以前から狙ってたふわ毛頭バード3色揃えてみたり・・・!



中の人最近テンション低いとか言ってたくせに結構やってるじゃん・・・・(‐ω‐)
エイ君やダイナマイトさんといろんな話してましたよ
で、強化月間中らしいお米さん。
c0050051_1914599.jpg


c0050051_19153860.jpg

c0050051_19155626.jpg


c0050051_1916827.jpg
こんな感じで今68になりました。後2つ。
スキルリセット30日のメンテまででしたっけ・・・・・・。間に合うんだろうか_| ̄|○
てゆーかハンタBOTウザイよヽ(`Д´)ノ氷割るなよ!
割られた所為で倒しきれなくてBOTの一撃で芋倒れてLv上がるとかもうね・・・・('A`)






後久々に枝でアタリが出ました。


c0050051_1920577.jpg



コワイコワイ・・・・・・(‐ω‐;)
[PR]
by cis910 | 2005-08-27 19:22 | RO日記

先週の集会は

c0050051_20115279.jpg
お休みして地元のお祭に行ってましたヽ(・ω・)ノ
浴衣着たり鮎食べまくったりじゃがバタ食べたりしてました。
チョコバナナもなんだかんだで祭で1回以上は食べてるのね・・・・w


で、ROのほうは最近ですね。

c0050051_20412450.jpg

お米ことイナホを育てたりしております。
スキル再分配しよっかなーって思ったのがコイツだったのですよ。
間違って振ってしまったFPをどうするかーと。
いっそのこと先代イナホが氷雷だったんでこいつも氷雷にしちまうかー・・・
というわけなんです。Lvが思いっきり足りないので頑張って上げて、59から64にはなりました。
ステータスもAGIを上げてソロ仕様にしようかと思っております(・ω・)
でもINTもたりないんである程度DEX上げてINTカンストするまではAGI振らないかも(‐ω‐;)

c0050051_20143326.jpg
スキルが今こんな感じ(;´ー`)めちゃくちゃですね
でもなぁー・・・・今になってFPが楽しくなってきたんですよ。
SG6のままWB4にしてFP10にする手も・・・でもSSもほしいんだよなぁー・・・・
期限ぎりぎりまで悩むことにします(´・ω・)の前に70にならんとね。


で崑崙でどせいさん行った時の一コマ。
c0050051_20393897.jpg



あとは家の回線がCATVから光になりました。
1台しか回線使えない状態だったのですがその問題も解消ヽ(・ω・)ノ
これでFF待機中にモデム再起動して妹に怒られることも無くなったぜ・・・!
妹、最近FF始めたんですがキャラがガルガ?とかいう種族でした。相変わらず渋い選択だ。

あと8月9日って、シスタスの「設定上の」誕生日だったんです。
ただ単にシスタスっていう花が8月9日に誕生花に設定されてるっていうだけなんですけど。

なので。

c0050051_21404390.jpg


c0050051_21402875.jpg


c0050051_2141522.jpg
誕生日おめでとう俺。



馬鹿親親馬鹿ですね(´ω`)
線画だけは8月9日に描いたんですが色塗る気力が・・・・_| ̄|○
誰かかわりに色塗ってくだs


というわけで明日からちょっと山形に旅立ってきます。なので今週も集会お休みです。
メインの目的が法事なので色々期待しないでくださいね(・ω・`)
[PR]
by cis910 | 2005-08-12 22:00 | RO日記