タグ:ソロ ( 57 ) タグの人気記事

今週も

c0050051_1621489.jpg
ちーさん垢で鳥人間です


・・・・先週ほど入ってなかったんだけどねc⌒っε',)っ
沸いた時にジョークが決まると気持ちいいですよ('~'*)

土曜日にちょっと監獄へ。
c0050051_164664.jpg
アサクロしてみんなでポコポコ殴ってました
自分は楽器じゃなくてTHグラで殴ってたんですが・・・・・やっぱいいわぁ
そこそこASPDあるしひよこちゃんでDAでるし・・・・何より短剣モーションがかっこいい(*´Д`)

c0050051_16105693.jpg

もちろんジョークも外せません
凍ったの優雅だけだったね!!!!

殴り集会は鳥で出ようと思ったんですが
諸事情で不参加・・・つかログインすらせず。

今月は全鯖あるし参加したい(n'ω'`)



c0050051_1611834.jpgナエさんでも来てみました。
リヒセーブだとラヘルから向かうより近くていいな!
動物チェインを移動してなかったのでスタナに土付与で。
ダメはちーさんとあまり変わらず。
安定性はあるんだけどバードより単調になっちゃうのがなんとも・・・
どうでもいいけどこのMAP結婚スキル使えるのね(n'ω'`)


あとダニエル目玉踏むのはさすがに可哀想だと思うんだ



うーむ・・・・・あんまりログインしてないからネタが少ない_| ̄|○
とりあえず     (*'~')っ「WM1500円追加」

折角やる気出てるんだからもうちょい1stアカウントの面々をがんばってみましょうか(`・ω・´)






c0050051_16111814.jpg
アッー

[PR]
by cis910 | 2007-10-02 16:29 | RO日記

鳥の詩

c0050051_11541584.jpgという訳で(?)ちーさん垢を久々に動かしてます。

7dayなんで今週はコッチをメインに・・・・・・
のはずが胃炎の相方の相手したりうだうだしたりで
結局いつもと変わらないのでありましたc⌒っε',)っ
ナエさんこんなにやわっこかったっけー_| ̄|○
INT1なんでソロでも段々SPが枯渇してきます・・・

みんなでカタコン行ったり。
c0050051_1158144.jpg
お遊びだったんで青ジェム100個近く持ってずっとリザTUとかしてました
おかげで久々のLvUPヾ(゚д゚)ノ゛


そして超久々にちーさんをプレイ
c0050051_1211219.jpg
優雅のHIWIZとえい君の殴りプリで火山1。ブラギ掛けてタゲ取る役でした
タゲとろうと思ったけどラーヴァってこんな硬くて強かったのね(゚Д゚)1400とかいてーよ!!
狩場で歌うのも超久々だったんで最初の方はあたふた・・・・
それにしてもアイテム拾いBOTがウザーいc⌒っε',)っ

優雅(以下 優) :あ
えい君(以下 え)&自分 :ん?
優:これって当たりなのかな (地面に落とす)


c0050051_1272725.jpg


え&自:(リアルで吹く二人)
え:当たりです
自:超当たりです
え&自:つーか地面に落とすな!!!!!!!!!


ラーヴァの大群に襲われて帰還しましたがいいお土産ができた('~'*)


そのあとはちーさんの狩場探し。
AGI先行でDEXが低いからどうも狩りに出す気が失せてたんだよね・・・・・c0050051_12184035.jpg

まずは最近行きまくってる城間。
とはいっても、まともな武器を持っていないので・・・
楽器に至っては浪漫武器だった頃に作った
キングバードギターですよ。
MS持ってないから今でも使えないc⌒っε',)っ
風付与してみたけどちょっとキツイなぁ・・・・
スタン食らっちゃったらもーうって感じでした
(´・ω・`)うーむ



そして最近人気の鳥人間。さり気に 初 鳥人間MAPでしたc0050051_12263759.jpg
コレは・・・・・(; ・`д・´)!
支援ありだったけど未精錬地ギター(露店で1.8K)で結構なダメが出たので速攻+5まで精錬。
溜まってたら弓に切り替えてDSDS・・・・・・HPやばくなってもDSDS・・・・・
経験値美味い上に収集品も単価高いしボロボロ落ちるし見た目も綺麗('~'*)
おまけに辻アサクロも出来ちゃうんだぜ・・・・・!!!!

狩場決定!(゚∀゚)


囲まれたり属性食らうと死に掛けますが・・・・
それでも長い間狩る気にならなかったコイツのモチベがかなり上がっただけで十分です!
c0050051_12401890.jpg
おかげで2つもLvあがっちゃいました




(*'~')っ「7dayチケット追加」
[PR]
by cis910 | 2007-09-25 12:42 | RO日記

狩りしまくりだ

☆注意☆
http:// を禁止ワードにしたにもかかわらずアカ剥URL貼り付けを3度されてるので、
さらにwww. .com .jpを禁止ワードに追加しました
これで大体は貼られなくなるとは思いますが・・・・(´‐ω‐)
もし貼られていても怪しいと思ったらaguse等で調べて判断してくださいね(´・ω・`)
――――――――――――――――――――――――――――――


先週は結構狩りしてた気がします
c0050051_14542749.jpg
ロベっ子&えいアコで崑崙
公平ギリギリだったんで上納してたんですが62歳になりました
このLvでもDAあるから結構爽快感あるんだぜ・・・・

シスはソロで
c0050051_145695.jpg生体1とか



c0050051_14562315.jpg





スリッパとか。

えい君から錐引っぺがしていってみたけどすごいね・・・・!
あ、SS両方とも付与がついてます、コンバだけど
いっぱい来ると固めてさっさと処理しないと痛い痛い・・・・_| ̄|○

c0050051_14595164.jpgロベっ子とぷおお。
実はロベは見た目がぷおおアサの初期の見た目と一緒なのね。
ずいぶんと萌えっ子な見た目になったなぷおおお・・・・w
ほっぺ染めてパン咥えてんじゃねーよヽ(`Д´*)ノ

キタロウアサとか昔は苦手な部類だったのにな・・・・
ちなみにロベのデフォ装備は赤メガネです。
絵描くときに無理やりキャラ付けしたからメガネなんでs
キャラ紹介用の絵もいい加減ペン入れしないt


コギは今週やけにがんばってます
c0050051_1564513.jpg
監獄2とか
c0050051_157864.jpg
氷D3Fとか。

錐あると監獄2すらぬるく・・・・(;´д`)錐すげぇ
氷D3とかかなり美味かったです。ぷおおがとっても喜んでました。コンバ代で赤字だけど

土曜はル面子とお出かけ。
c0050051_1592943.jpg
ゲフェニアなんぞに。
プリ自分だけでしかもMEだからキツイだろー・・・とか思ってたら!
なんとかいけた(゚Д゚)何回か寝かせちゃったけどね、数度SPやばくなったし
でもSS取る余裕なんか全然なくてコレぐらいなんだぜ・・・
横でえい君が先に突っ込むと「(;゚A゚)ME-----!!!」って叫ぶので(リアルでね)
すぐにME展開できたのがよかったのかなぁ。 念のため食べたINTDEX料理もあるかも
人数多い中でのプリは久々だったんでもうちょい練習しましょうc⌒っε',)っ

ゆずさんが寝たあとは残った面子で
c0050051_15145047.jpg
生体2
ござるに会った時の対応を相談してなくてSB食らっちゃったりとかしましたが!
それ以外はだいじょぶだったかな・・・MHでひやりとした所もありましたが何とか乗り切ってました
でもってえい君がスティしまくって短剣もっさり!運剣も1本交じってたよいやっほぅ!ヽ(n'ω'n)ノ
来週もまた行こう!!!!!w



そんなこんなで15%くらいだったコギの経験地がもうすぐ90%行きそうです
(*´ω`)今週中にLvUPだな
[PR]
by cis910 | 2007-09-11 15:22 | RO日記

ヤマなしオチなし

さくっと近況報告?

1.2倍期間中は久々に殴りマジやってました。
c0050051_1144799.jpg
c0050051_1161459.jpg女アカ消えてなくてよかった・・・・(´ω`)
狩り場はウルフで。
美味いわ('~'*)
ドロップもポポリン以外の全ての敵からイチゴ落とすんで
売ることが出来れば金銭的にもいいかも。
マジの1次職クエストも終わらせましたが
中途半端だし感じが悪い・・・
血とか多いよ(;´д`)


c0050051_1195527.jpg

その他の狩りはニブル行ったり氷D行ったり。
優雅とテスタが戻ってきたので色々と行ってます
やっぱみんなで狩り行くのは楽しいね、うん('~'*)
危なかったり強い敵には魂してひたすらSW。
リンカーつえぇ・・・・

他にはソロで生体1行ったり、クエストしたり。
聖域クエも終わったんでそのうち行ってみよう






c0050051_1294548.jpg

あとは放置してたカプラクエストを全部クリアして、プリンセスナイフゲットしました


c0050051_1303653.jpg専用グラがあるのには驚いた。
WIZでの立ち姿は持ち手が変で微妙でしたが
殴るとそれなりかもしれない。
(立ち姿はにじゃんさんの記事で。)
見た目がいい武器は売るのためらうなぁ・・・








さて、そんな感じでお盆にお出かけ行ってきますc⌒っε',)っ
殴り集会でたかったけど飯食って寝てました・・・・!
来週は出たい(´・ω・`)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2007-08-13 01:35 | RO日記

6/16~6/19の事

★カプラクエスト
 ※炭鉱下層部最終エリア
  なんと、宝箱の中からモンスターが襲い掛かってきた!!!
c0050051_915563.jpg
おwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww


カプラ試験に必要なアイテムも残す所あと1つになりました。もう少しでクリアできそうだ(`・ω・´)
しかしコレ、ROのグラフィックを使ったまったく別のゲームですな・・・


★全鯖殴り集会6月2週目
c0050051_9184115.jpg
青陣営劣勢

さて久々に出席できました殴り集会。
しらたき出したり将軍様と戯れたりまったりモードでした
来週は確実に欠席ですが(ライアーゲーム最終回だし)ちまちまとまた参加したいと思います
c0050051_921088.jpg
集合写真のスキル落ちてるなぁ・・・・_| ̄|○



★転職とか
スロットが5つになった時に作った新キャラをちまちまと育ててたりしてました
日曜にやっとこさMYパソを設置する事ができ、2ヶ月ぶりに2人同時にプレイが出来るように・・・!
なんで2人して追い込みですよ

まずはぷおおおのバードを。
c0050051_9252798.jpg
実にいいふわ毛・・・・(n'ω'n)

そして歌唱試験で、
c0050051_9282227.jpg
あらたなぷおおお語が生まれました


でもって自分の方のキャラも
c0050051_929541.jpg
JOB40になりまして

c0050051_9302588.jpg
無事アサシンに。

中の人よく知ってる方にゃアサシン作るなんて(n'ω'`)って思うでしょうが・・・
ちなみに神速志望です

キャラも増えたし放置しまくりのキャラ紹介もそのうちちゃんと更新しようと思いますw
[PR]
by cis910 | 2007-06-20 09:36 | RO日記

2倍期間

c0050051_218179.jpg
ぺっぽぺー

c0050051_2195949.jpg
(´‐ω‐)・・・・・

c0050051_2183764.jpg
ぺっぽぺー

c0050051_220437.jpg
ぺっぽぺー!!!




というわけで2倍期間RO入ってました(・ω・)
マツが70、シスが2つ上がって89になりました!
借金をWMで返してもらったんでアレ買ってシスだけEXP3倍でやってましたけど(´ω`)
とかいう近況?報告でした。
[PR]
by cis910 | 2007-02-10 02:24 | RO日記

さぁて

仕事が鬼になってまいりましたよ・・・・・!
('A`)
ここ数日はRO入ったら寝るの遅くなっちゃうんで入るのを自粛してますc⌒っε',)っ
とりあえずココ1週間近くのROの近況でも。


シスは時計3とか行ってました(・ω・)
防具ないけど短剣は一通りあったので。あと困るのはテレクリがないところかなー・・・
クリスマス期間中はルイーゼ&桃樹盾でやってました
しかし防具ないとやる気がおきませんなc⌒っε',)っ狩場の選択肢が制限されちゃって・・・


あとはうーん・・・・
この前の補填1dayで女垢動かしてローグで土星さんいったんですが
その時に見かけたWIZさんナンパして話し込んだり(*ノノ
話の流れでシスもってきちゃいました
c0050051_0451199.jpg
AGIカンストのAGIWIZさんでした(n'ω'n)Cダガー持ちー
超カッコよかった(*´Д`)


で、先週の土曜はリンゴさんのローグの発光式へ。餅搗きあったんですが何とか間に合いました!
その写真は次あたりにでも('~'*)
c0050051_0494643.jpg
仕込んでなくてもネタにまみれるリンゴさんはすごいなぁって思いました
Lv低いMOB出すぎww



あとはうーん・・・・・・・







c0050051_053532.jpg
僕たち結婚しました












ウソデス
c0050051_0544126.jpg
ちょっとまったーってやろうとしたら間違えて修道院行っちゃって間に合わなくて
そのまま出たポタに乗せられ横に座れって言われただけです
だって溜まり場にテレポしてやってきて「結婚式行くんだ 来たきゃ来るがいい」って言うんだもん!
行くしかないじゃん!
(・ω・ω・)可愛いよ(・ω・ω・)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-12-29 01:01 | RO日記

めりー

クリスマスパッチ来ましたね。
仕事はクリスマスには弱いところなんですがお歳暮地獄真っ只中ですc⌒っε',)っちょーだりー
c0050051_161434.jpg
モロクでタポリンとか似合わなすぎ


c0050051_192296.jpgというわけで例年のようにプレゼント包装したりしましたよ
しっかしLv大して変わってないから色変わってねぇ・・・
クリスマスリングどうしようかなーc⌒っε',)っ
ルイーゼも去年のが倉庫にあったんですがもう1個作りました
ブレスと発動%同じなのにヒール全然発動しないよね!
さて・・・今年はこのルイーゼ帽、テイムアイテムも落とすようで。
包装し集めついでにおもちゃ行ってきましたよ( `ω´)
ザックせんせーテイム出来たらいいのにな!
赤いザックせんせーかっこいいよ!



1Fにえい君とか澪夜の人とか居たんですがWISとかPT会話しながら自分は2Fで。
ミストケースとかザクザクやってたら30分くらいでポロっと
c0050051_1261140.jpg
キャンディゲットヾ('~'*)ノ゛


c0050051_1274554.jpg
あまーい

アメリカとかで普通に売ってそうだよねc⌒っε',)っ
そこら辺に居たゴブリンを1発ぽこっと殴ってから、飴を差し出しました
最初普通のスティックキャンディダブルクリックしてカーソル出なくて焦りまくったのは内緒だ





c0050051_1483874.jpg
1発テイム(゚A゚;)



コレってアイテム出る確率も低きゃテイム率も低いんだよねぇ・・・・(;゚A゚)
いやぁびっくりだ・・・・・
ちなみに名前は+皿+になりました
+皿+




孵化機が無かったのでケミにチェンジ、ケミで孵化してOD2行ってました
キャンディ集めにルイーゼ帽被ってえい君と草刈公平しつつね(・ω・)
帰ってきたら溜まり場にうさーがやってきたりしてお話したり。


とりあえず次の日も仕事だったので落ちましたよー
c0050051_268100.jpg







しかしこの数日後悲劇(?)がっ!
[PR]
by cis910 | 2006-12-19 02:08 | RO日記

あっぷでーと

c0050051_043234.jpg
やわ毛テコンいいな!!!


というわけでー・・・・えーと・・・ノーグハルト?実装ですね
今回のアップデート内容全然把握してないんですがー・・・(・ω・;)
フーさんがテコン作ってたんですよ やわ毛なんですよ 
(*´Д`)かわえぇー(中の人はやわ毛頭が大好きです


で、今回は2次職の追加クエストスキルを取って来ましたよ。
WIZはサイトブラスターっていうスキルらしいですね。
c0050051_0494043.jpg
遠距離攻撃ちょー苦手なんですけど

c0050051_0524421.jpg
どう見てもサンタです

c0050051_0532555.jpg
だよね!(`・ω・´)


c0050051_0535045.jpg



c0050051_0542319.jpg
どっ・・・・どうせ殴りだもんッ・・・・・(´・ω・)


c0050051_05526100.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。どーせ魔法の才能ないよっ



まぁ何とか覚えましたよ。サイトブラスター
なんだろう、ルアフ使ってるような感じって言えばいいのかな?
ただダメージ出るまでの距離が短い感じがします
でもってルアフのダメージと同じくこのダメージもINT依存っぽいのでね。
殴りじゃお察しくださいなダメージですよ!
c⌒っε',)っまぁ見た目が多少かっこいいからいいんじゃないかな?
うっすいサイトが回ってるだけだけど


で、上のSSにもちょっと乗ってますがこれバグなんですかね?
c0050051_10389.jpg


c0050051_11078.jpg
さんたさーん('~'*)


赤い袋の効果が復活してたんですよね
いやぁ面白かった

とりあえずちまちまとクエストとか進めてみましょうかね?
なんか推薦書貰ったし

でもってバトン
[PR]
by cis910 | 2006-07-05 01:07 | RO日記

ホムー

というわけで
c0050051_131465.jpg
クエストクリア!ヾ(゚∀゚)ノ゛


マツリカさんすっごい真面目な事(勝手に)語ってましたが
装備アレ(スピン&白ひげ)なのよねとふと思って見たり。やべぇ、超かっこわr

まぁ・・・ついにねんがんの
c0050051_185850.jpg
生命倫理を てにいれたぞ!



しかしね、前回のにも書きましたがマツは中途半端に育てていたせいでね、
振れるスキルポイントが1しか余ってなかったんですよ(´‐ω‐)JOB32だったんです
LPとポーションとPPをMAX、あとは取ってなかったんですね
なのでJOBをあげないといけない訳です



折角なのでフィールドに行って見ましょう!(`・ω・´)

c0050051_1141411.jpg

c0050051_1143593.jpgメタリンとかがメインかなぁ・・・
あとモグラが居ましたがこれ可愛いっすね!
銃もってるので遠距離でリンク?なので囲まれるとアレですが。
全然余裕でした('~'*)
曲もいいしアイン以外でメタリン叩きたい時はいいかもですねー
MAP広いけど。


で次のMAP。

c0050051_1173438.jpg
コレ激しくウザっ!!!
ちっちゃい、当てにくい、地味に当たる・・・
しかも1発当てると沈むんですよね。
(n'ω'`)うざー・・・・・
これ以外はさっきのMAPと大体一緒ですね


でその次。
上はアインブロクのフィールドとつながってるのかな?なので下のほう。

(n'ω'`)・・・ローディング長いなぁ・・・嫌な予感・・・・





c0050051_12036100.jpg
(;゚A゚)!?



c0050051_1232765.jpg
(;゚д゚)キモイキモイキモイキモイ!!!!!





えーっと、えい君が来てくれたのでもう一度手前のフィールドでね、JOBあげましたよ
c0050051_1243832.jpg
しかし後ろ向きのSSばっかだな


よーっし(`・ω・´)だすぜー!!!
ちなみにエンブリオは8/20でした。低いと思う(n'ω'`)ラグで一気につぶれたし
そしてコールホム4連続失敗(´・ω・`)次こそはー・・・・



せーっのっ





c0050051_1263573.jpg
(;゚A゚)・・・1発で(・ω・ω・)来たよ



うーん、鳥がほしいんだが確率低い&強い(・ω・ω・)が1発で出るとは・・・・(n'ω'`)どうしよう
[PR]
by cis910 | 2006-03-16 01:30 | RO日記