タグ:ソロ ( 57 ) タグの人気記事

まずは崩壊前のことを

というかほぼ先週のル狩り。
c0050051_174124.jpg
フーさんが帰ってきたよ!!!!!


ひっさびさの青ルマスター復帰ですヾ(´ω`)ノシ  復帰して2日でGLv1個上がったよw
そんなこんなで土曜日ル狩りじゃああああああああ
c0050051_177639.jpg
行き先はごつみのでした
騎士・クルセ・殴りWIZ・INTWIZ・プリというルにしてはめずらしいまともなPT構成・・・!
いっつもタコ殴りでガンガン行こうぜって感じだからのう・・・w
ホントはフーさんの行ってない場所へ行きたかったんだけど
最近の狩場ほとんどクエスト前提な上に激しい所多いんだよなー・・・

肉屋に戻ってからは俺HAEEEE祭りでした(?
c0050051_17112621.jpg
ASPD190キタコレ!
ちなみにカタールだと188、バサポ投げてもらって189でした。はえー
TCJ使った時の音がとても気持ち悪かったですハイ
シスは↑と同じ装備でブローチだけククレブローチにして素手187でした。ちょっと早くなった?
動画も撮ってたんですがちょっと画面サイズがでかすぎたり他人の名前が入りすぎたりしてたんで
また撮り直した時に動画上げてみようと思います(n'ω'`)

あとはユーザータウンにも行ってきました
c0050051_17314622.jpg
前にルに居た人がココメインな人なんですが、
ふとここの事思い出してフーさんと一緒に特攻。いらっしゃったいらっしゃった(*´ω`)
ノリのいい面白い人たちばっかりでしたよ!('~'*) こういう活動いいよねー


そしてソロは商圏がカプラになったので地下4へ
c0050051_17305842.jpg
今回はロベっこでいってみました(`・ω・´) 武器は黒蛇ハロウドとTCJ。
ジョカにあたるっちゃーあたるんですがまだmissが多かったりうーん・・・って感じだなぁ
そしてなによりコイツじゃ
c0050051_17384137.jpg
魔剣が
c0050051_17391255.jpg
倒せないんだよ!!!!!

魔剣がそこに居るのに殴れないってのはかなりのマイナスポイントですよ・・・!
一応神速の最終狩場なのにコレではやる気が・・・困ったのう(n'ω'`)

 ※この牙はあとでシスtスタッフが美味しくいただきました


■おまけ■
c0050051_17445143.jpg
そんなこといっちゃだめえええええええ

[PR]
by cis910 | 2008-09-10 17:48 | RO日記

もう9月ですって

今月はモロクが崩壊したりな予定ですが、個人的にはこっちのが気になってます(リンク先は公式)
起動方法が他のネトゲと同じように、サイトからログイン→起動ってなるんですよね
ただでさえ面倒なのに、シス垢とちーさん垢はガンホIDから違うんでさらにやっかい・・・c⌒っε',)っ
普通の人は2垢持っててもガンホID一緒なんだし2PCの時とかどうなるんだろう・・(n'ω'`)

さてー1.5倍が明けてもあいかわらず
c0050051_12263464.jpg
ソロでは魔剣を折りに地下4へ
c0050051_1225098.jpg
ペアはレアを求めて生体2へ
行ってます。     
ローグの人に見つめられたりもしましたがMOB情報出したときにショックエモってー Σ(n'ω'`)
対ミステルの時のバースリーのウザさは異常だと思います、ホント
生体は1.5倍終わってからめっきり短剣の出が悪くなりました。マインすら出ないってどういうことー
あまりのジェミニの遭遇率にTCJ持ってたんですが、
STR30じゃダメがしょぼすぎるので最終的に錐+風ダマになりました。それでも時間かかる・・・
c0050051_12302352.jpg
お前はいらNEEEEEEEEEEE!!!!



そして殴り集会なんですが遅刻して行ったら解散した後でした。しょぼん
つーわけでル組はだまり場に殴りこみだあああああああああああ
c0050051_12502193.jpg
話してたら21分後に転生するとの事!コレはついて行かないわけには・・・!
しかしお嬢&だまのギルメンの人がまだ来るのに時間かかりそうって事で、
棚4Fのカギ取り手伝ってもらっちゃいました(*´ω`)ありがとー
c0050051_12584647.jpg
ちなみにプリ・プリ・MEプリ・殴りHiプリ・WIZ・クルセという構成でした
護衛してもらったのにプリいっぱいで自分することがないよ!(゚A゚;)
そしてギルメンさんがやってきたのでジュノーキャッスルへ
c0050051_14125856.jpg
転生組はNPC擬態@ヴァルハラというお楽しみがありますが・・・
僕ら非転生組はお嬢が産み落とされるであろうプロ聖堂裏へ
隣画面のぷおお&PT会話でどんな感じなのか把握できるんですが。
c0050051_14163668.jpg
あれ、なんかもめてるよ・・・・?
転生4回目のだまについていったら
本を読まずに心臓行って進まねー進まねーとなってたらしいです。なんという罠・・・!

プロに戻って
c0050051_1427205.jpg
パトラッシュごっこして

さくっとれべりんぐ。
c0050051_14201961.jpg
気奪でがんばってタゲ取ろうとしてたぷおおが印象的でした。
c0050051_14215779.jpg
無事赤アコ&マジに。きっと来週には転職してる事でしょう(?


棚4Fのカギも無事手に入れられたのでダンデリオンクエも終わらせられました。
他のキャラやるのはさすがに無理だなー・・・・
c0050051_1425610.jpg
専用MAPは画面倒すとすんげーキレイです

このクエできるのもあと1週間なんでやってない方はやってみてはどうでしょ(・ω・ω・)
[PR]
by cis910 | 2008-09-02 11:56 | RO日記

1.5倍の恩恵

ドロップ1.5倍が来てからはロベIZMでうろちょろしてます
c0050051_1065872.jpg
ぷおおがモッコスポタ持ってたんでまずはモッコスへ
マブカたんの機嫌次第ですが、600k弱/1hくらいお金稼げます。美味すぎるぜ・・・
c0050051_10113779.jpg
あとは生体2なんぞに
基本裏切り&爆炎(ラウレル用)で、ヒュッケだけスティール入れてく感じでやってました
エベシ&ヒュッケがいないMHは裏切りに毒付与でさくさくーっと
運剣とかセイントとかエベシcとか出ましたよヾ(゚Д゚)ノシ

両方とも経験値がまだウマウマな場所なんで1.5倍終わってからもしばらく行ってみよう('~'*)

ソロはアクセス良くて収集品単価も高いアユタヤに。コギならまとめて敵倒せるしねー
c0050051_114525.jpg
唯一のレアキター
相変わらずウィスパーは自分に優しい気がします


で、今週の殴り集会。
c0050051_10175165.jpg
たれパンツってのはこの前始まったラグくじ景品の
c0050051_10191981.jpg
コレなんですが
c0050051_10194896.jpg
後ろから見ると・・・ね

つーわけで今回の遠足は棚1でたれパンツと遊ぼうということに
ぷおおのモンクがジュノポタ持ってるんで飛ばしてもらってそこで準備準備
c0050051_10232799.jpg
IWバグの上に出しちゃったポタに無理やり乗ろうとする赤missさん
しっかり乗れてました、すげぇ
c0050051_1028039.jpg
スリッパは相変わらず
経験値が増えてもドロップが増えても美味いMAPなのよねココ(n'ω'`)
でもってサクっと棚到着、アリス&たれパンツ探しに行くんですがいろんな発見がありました
c0050051_1032474.jpg
ポリーン
c0050051_10334284.jpg
いたるところにガーディアン
c0050051_1034876.jpg
柵がしっかり張られてるオブジェ
c0050051_10344398.jpg
壁画がバフォだったり月夜花だったり
いつもさっさと2F向かっちゃったりするからこんなとこ見ないもんねぇ・・・
明らかに7F行きの人にこっそり観察されたりも(n'ω'`)

たれパンツこと慰める者たんとは2回交戦できました
c0050051_1038307.jpg
殴り魔ならではのGX封じ
でもGX打ってこなかったーっ!
c0050051_10395429.jpg
ちゃんとパンツしてますね
デスノートをファビさんが使ったり・・・ 純殴りsageのHJはすごかった(゚A゚;)
c0050051_10425399.jpg
でもって記念撮影ー

1.5倍のせいなのかミミックから青箱が2個もでたりしてました
でたりしてたんですが中身はたいしたことありませんでした、しょぼん


ル狩りは集まりが悪かったのでロベIZMでもっかい生体へ
ベース99.6%でMVPセニアたん&逃げた先のまーちゃんのメマーでぬっころされ
清算しようとだまり場にいったら
c0050051_10454712.jpg
あら、くりあったらこんな所に(n'ω'`)
一緒に狩りしてたようで・・・ ロベもIZMも青ルじゃないからなぁ・・・こういう時不便だのう
スペースだらけの会話とかペット自慢大会とかそんな感じでだべってましたw
とりあえずハルアキさんはすごい人(何


みんな寝た後はぷおおが観賞用(エース)をやりたいって事でナエさんとモッコスへ
c0050051_10525773.jpg
風ドメ持ってないんでぷおおの補助にと火&風本で行ってみました
INT1だからペアだとSP且つ且つなんですが支援ずらして常時マニピで何とかなりました
ただ至るところにありえんくらいのMHが・・・ ウジャス6匹ぐらい重なってたりとかやめてよね!
JOBも美味しいし無茶しなければいい感じ('~'*)
撲滅速度がロベIZMより速いしSTRもある2人組なんでアイテムいっぱい持てますね
しかも今回はマブカの遭遇率が良く鏡&塩原がもっさり出たので、狩りの時間はほぼ同じなのに
c0050051_10593521.jpg
こんなんなりました

うますぎるぜ・・・・・(*´д`*)
1.5倍期間中はお金稼ぎがんばる事にします
[PR]
by cis910 | 2008-08-24 11:03 | RO日記

にんぶるぶるぶる

c0050051_941212.jpg
最近ゼロムc値上がりしてね?


つーわけでかるく一山当てようと行ってきちゃいました
c0050051_9425573.jpg
SD2Fへ
ロベでも行ってみたんですがテレポしてるとSPがねー・・・
つーわけでSP豊富で速くてそこそこ強いシスタスさんに行ってもらいました
武器は+7Thdグラと+7水ダマ、あと特別なのは月光ぐらい(ほとんど使わなかったけど)
水ダマでゼロムが4発、ひよこちゃんでDA出ればもっと速いんでサクサクっと狩れました

んで滞在1時間くらいでぺろりっと

c0050051_9462419.jpg
お前じゃねええええええええええええええええええ


ただでさえ(ソロだと余計に)レア運低いんだからコレ出ちゃったしもう出ないんじゃ・・・・(゚ω゚;)


しかしまぁ狩ってる敵が敵な訳で
c0050051_949184.jpg
こーゆうのは
c0050051_9494033.jpg
ぽろぽろと
c0050051_9501340.jpg
出まくるわけですよ


ちょっと出がいつもよりおかしいんでこのままがんばれば何とかなるんじゃと狩り続行


そして手持ち最後の狂気でようやく
c0050051_9525626.jpg
お ('~'*)!


ゼロムc出たー(n‘∀‘)η
いやー粘れば出るもんだねぇ・・・・よかったよかった
しかしレクイエムって青箱落とさなくなった?1個も出なかった(´・ω・)
昔は箱狩りって行ったらレクイエムだった気がするんだけどねぇ・・・実際狩りに行ってたし





c0050051_9575125.jpg
ちなみに装備欄リザルト
※狩りに行ったのは火曜日メンテ前なのでドロップ1.5倍は適用されておりません
※最後の狂気を飲むまで 5brf/1ばさぽ でした
※まだ移動してませんが手持ちbrfを合計すると59枚みたいです

 色々とばら撒いてたから思ったより少なかった
[PR]
by cis910 | 2008-08-22 09:35 | RO日記

ちょこちょこと +α

書いてきた記事にタグをつけてみました
多少殴り集会とかの日記をまとめて見やすくなったかのう・・・?(n'ω'`)
1つの記事にタグが3つしかつけられないので
前回おまけにつけてた他鯖クエストをコッチに移動してみました
タグはネームカードのちょっと上あたりにありますのでよろしかったら(・ω・ω・)
今週の殴り集会の記事は次に書きます(・ω・ω・)

#タグの振り分けは現在で今の分から06年の12月までやってみたんですが・・・
  最近写真とかのっけてないなぁ・・・写真の記事見たい人居る?(n'ω'`)



ついでに金曜日の分までの日記でも。
c0050051_15103938.jpg
シスをちまちまがんばってました
ぷおおが崑崙でお金稼ぎするっていうからついて行ったんだが・・・
何時間か篭っても30分で枝1本しか出せないのは何でなんだぜ・・・_| ̄|○
あまりの出なさにぷおおから何度も哀れんだ視線を頂きました

でもって歴史学者クエストやって
c0050051_1514618.jpg
ぺっぽぺー
95歳になりました
上がった分は全部DEXに・・・ で、Lvもあがったので
c0050051_15165154.jpg
クソゲーして
c0050051_15173713.jpg
基地潜入もしてみました
今回は運が良かったのかトール行ってもあまり死ななかった!∩(・ω・)∩
この急進派のドンっぽい大神官、なんかのアニメに似たようなの居たんだけどなんだったかなー・・・

その後は
c0050051_15223579.jpg
転生して
sign第2部と平和クエとななしまクエを同時進行で。
ラヘルセーブにして、
国外線→プロ→モロク→コモド→ウンバラ→プロ→ゲフェン→ラヘル→ベインスって感じかな?
それなりに効率よく回れたと思います('~'*)
アカデミーやってからだなこんな動きするようになったのw

ななしまクエ完璧には終わってませんが入れるようにはなりました
c0050051_15283362.jpg
敵のHP多いからさすがにソロはきっついようです

前回の記事から移動 のクエスト一覧
[PR]
by cis910 | 2008-08-10 15:29 | RO日記

いた子と兎

へ鯖育ててる間にぷおおが女垢入れてイタコ転職させてたよー
つーわけでサボテン出してお出かけです
c0050051_1243422.jpg
ピラ地下
c0050051_12432749.jpg
GD2
c0050051_12434767.jpg
氷1
組めるキャラで魂生かせるのがこいつしか居なかったってのもあるんですが・・・・
FARたのしーぜえええええええええええ(゚∀゚)
短剣持てるので鈍器で持ってない属性の所にもいけるし、WPでサイズも気にならない、
なによりASPD早いってのがね・・・!(*´д`*)AGI厨でサーセン
いやぁいい組み合わせ発見でございました

■今週の賢者学
c0050051_12574040.jpg
ム・ラサ=キヨコセ!
コスプレ始めました


■今週のブリーフ
c0050051_125909.jpg
狩りに行こうとしたらからまれた
以前に殴り集会に来た方だそうです、
ブリーフの舞&おしゃぶりの舞見たそうだから結構前の方だなー
c0050051_1317236.jpg
ソロだとノーグ1とか相変わらずの地下4とか
ノーグは狩れなくはないけどーって感じでした(n'ω'`)
ラーヴァが1体ずつじゃないときついから沸きしだいかのう・・・
地下4は魔剣見つけるまでのモチベーション維持が大変なんだぜ(闘技場行けよ
c0050051_13202649.jpg
あとは優雅が居たんで一緒にエル集めで騎士団へ
何度か深淵入れ食い状態だったりで結構熱かった・・・! でもってエルは4個('~'*)
しかし自分の立ち回りが微妙すぎた感が(´・ω・`) ってか後衛よりHPない前衛ってどうなんだw
c0050051_13243067.jpg
そして優雅との狩りはいつもこんな会話になる不思議

c0050051_1344123.jpg
ゆずさんぷおおとニブルにも。まだまだ人は多いね!('~'*)


■おまけ?■
今週のny
c0050051_13531069.jpg
カトリ可愛いよカトリ

[PR]
by cis910 | 2008-07-19 13:53 | RO日記

ヘイムダル暫定なんとかかんとか

一区切りついたので、へ鯖の事でも(*'~')
c0050051_0573149.jpg
分厚い教範つかいつつアカデミー&一次職クエストで40中盤まであげたあとはうろちょろと。
ソロで軽く回った所だと、
ゲフェ→↑毒茸シムリ ウルフMAP 旧ホードMAP(ムカー) サンダルマン南(アナコンダさん)
ウルフ↓毒茸MAP(トンボ怖い) アイン↓メタリン(赤ポでごり押し) 将軍MAP&フェイ→↓(エルダ)

って感じでしたかのう・・・(n'ω'`)
STRにかなり降ったの赤ポがぶ飲みです、/q2入れてホイールぐるぐるしてましたw
毒キノコやらサボ針やらシムリやらでお金稼ぎしつつ、って感じでした
後は商人もアカデミーやってもらった装備OC売りしまくったり。メイルとか美味しいです

後はこんな遊び装備作ったり・・・
c0050051_113123.jpg
忘れた頃に大学芋やらかぼちゃやらでますw
何かいい食べ物でたら露店売りしようーとか思ってましたが1個だけでても・・・ねぇ・・・(n'ω'`)

狩場にいるアカデミーNPCのアインさんの支援ですが
c0050051_1195184.jpg
こんな罠もあるんだぜ!
c0050051_1203067.jpg
50zの支援で5000z払わされるとは・・・コレがアカデミーの手口なのね!
みなさんOTにはお気をつけを・・・c⌒っε',)っ

Baseが50超えてからは、クエストももそもそやりつつ
c0050051_1231253.jpg
c0050051_1234356.jpg
ぺっぽぺー
毒瓶クエはでかゼロピがちょっとネックですが青箱1&毒瓶6もらえます、
2キャラやって毒瓶12本、コレ売るだけで1.8Mも入っちゃう・・・!
サンダルマン南やメタリン行ってたのはコレの材料集めメインでした、余ったら売れるしね!
フィゲルはアカデミーの依頼を残しておいてその転送で。
お薬・牛乳汲み・かくれんぼはアイテム少ない上に簡単なのでオススメですよ('~'*)

c0050051_1295698.jpg
にじゃんさん剣士とおもちゃにも
マスタリンとばっか戦ってたような気がしますw ココでかなーり引き上げられた('~'*)
c0050051_132249.jpg
エギラ叩きまくってJOB引き伸ばして、JOB41ヾ(・ω・)ノシ

ながくなりそうだからコレ使おう
[PR]
by cis910 | 2008-07-14 02:04 | RO日記

6月も終わりですってよ

+7黒蛇ジャマの試し切りついでにブリーフ集めに行ったら何か出た
c0050051_15134376.jpg
ニンクリ作る分のカード代浮いたぜうわーいヾ(゚Д゚*)ノシ
ちなみにブリーフは30分でようやく1枚でした、ちょっと少なすぎだろー・・・・


さてー、殴り集会は。
c0050051_15254567.jpg
殴り合い集会でした
行ったら既に解散気味だったので、残ってたメンツでPvです
殴り魔集会なのに殴り魔1人しかいないよ!(?
自分はジョーククリップ&下級精霊を付けていったんですがこの組み合わせやべえwwwww
避けない子なんで被弾しまくり、ノピティギやらバックステップやらタイリギやらドンドコ出てました
c0050051_15312484.jpg
タイリギ何度出ても笑うわー・・・w
この後壁際に追いやられて袋叩きにされたよ!

でもってル狩り。
c0050051_15382448.jpg
ぷおおがまだ70代なんで当分いけねーなーと思ってたんですが一人別PTでよくね?って事で・・・
ひっさびさの名無しでございました
Blog書いて寝るって言ってたのにポタに飛び込んだリンゴさんもついて来てくれましたよ('~'*)
おかげでとっても安定しました、ってかリンゴさん居なかったらネクロで決壊してたwww
ジェムも思ったより消費しなかったなぁー・・・(n'ω'`) あ、くりあがGX撃ってたからか!
そして清算中の一コマ。
c0050051_15495534.jpg
(;゚A゚)きもかわええ・・・・


そして今週の殴り魔Gv
c0050051_15545293.jpg
楝さんはええよwwwwwww
めっっっちゃくちゃ重くて砦入る前から大苦戦でした(n'ω'`)
何度か挑戦したんですが重すぎて途中で諦めたので放送できたのは1回だけでした、残念(n'ω'`)


転送がカプラになったんで、また少しシスで地下4篭ろうかとおもいます(・ω・)
魔女砂最近高いしね!
黒蛇ハロウド&TCJ買ったんで、ロベっ子でも来れるっちゃ来れるんですが・・・・
もうちょいDEX上がらないとジョカ様きつくてイライラするんでやっぱシスなんだなー・・・
c0050051_1655913.jpg
ロベじゃ魔剣折れないしね
やっぱ魔剣折るの楽しいわー(n'ω'n)


■おまけ■
今週のny
c0050051_1634892.jpg
えるきたー

[PR]
by cis910 | 2008-06-30 15:11 | RO日記

ぺっぽぺっぽぺ

c0050051_17483816.jpg
教皇様相手にすごんでみた

低Lvな子達中心にラヘルのクエやっとりました
モッコスクエやるのに経験値あふれない程度にしときたかったんだ(n'ω'`)
そんなこんなでさくっと
c0050051_191672.jpg
ぺっぽぺー


でもってぷおおのJOB上げるためいろんなとこ行ってます
c0050051_1923892.jpg
ゴビニクさん家とか
c0050051_1932557.jpg
調印ぺっぽぺーとか
c0050051_1935743.jpg
ノーグでJOBれべらーとか
ナエさんよーやっとJOB50です(*´ω`*)
どっちみちキラキラしないとTU取れないのでスロポと悩みましたがDAにしときました
チュベっこもソロだとウジャスが避けれなくて無理なんですがぷおお居るとウマウマです
組めるうちにちみっこ共育てておかねばー('~'*)

ネチョネチョついでに狩りしてたら遭遇しました
c0050051_19123896.jpg
ゴビニクさん自宅待機かと思ったら出張もするんですね!
石碑前とかやめてよもう(ノ∀`)


■おまけ■

その頃の大人組
c0050051_199202.jpg
一人寂しくうらばこ集め
c0050051_1983931.jpg
深淵ぬっころ

ベインス手前に居たんですよ深淵さん
ちなみにこのSSの右端にはBDS食らって瀕死のナエさん(支援のため待機)がいらっさいました
[PR]
by cis910 | 2008-06-19 19:31 | RO日記

おっさんですかシャアですか

c0050051_2454282.jpg
チケ入ってるんだしたまにはナエさんも

土ドメの方が強いんですが見た目&音がいいんでこっちでぺしぺしやってます
ヒヨコちゃんつければコレでもそれなりなダメージ出てよござんすよ('~'*)

さてー殴り集会。
ごくせん見入っちゃってたもんでログインした時には遠足準備真っ只中でございました
もーちょい早く入ってれば色々とカオスだったらしいけど・・・(n'ω'`)惜しい事をした
今回の行き先はモッコスではなくコモド北素手ツアーでした
c0050051_2495113.jpg
リンゴさんBSがFARしてくれるとの事で、AGI装備を色々持ち込んでみましたよ('~'*)
そんでもってIA、たまたま持ってた冷麺たべたらこうなりました
c0050051_2532678.jpg
ASPD189・・・!
(*´д`*)はえー
ちなみに計算してみたら+10料理食っても190にはまだ届かないようです
Jrランシャツとゴキブリーフつけてよーやく190・・・(n'ω'`)エンチャントまだだし先は遠いのぅー
GX出して瀕死になってる人が居たり、マクロスミサイルびゅんびゅんだったりダマさんだったり
ジョーククリッポであちこちで氷像が立ったり熱い狩りでございました
素手の人がほとんどなのにあっという間にスタコラサッサ沈んでくんだぜ・・・
c0050051_36463.jpg
船でお約束の記念写真ぱちりっと
スタコラサッサが写真に混じりたそうにエモ出してたんでグーエモに加工しといたよ!
次の集会は座談会inSara鯖でございます、アカデミー進めておかねばー

その後のル狩りはローグ鑑賞にかなり時間を取ってしまったのでさくっと丸太集めなんぞに。
c0050051_312377.jpg
マリモ妖精があらわれた
何だこのキモ可愛いのwwwwwwww
老人仮面はなんでこんなにすばらしい顔してるんだ・・・最高すぎる
そんなこんなで丸太山分けして今週のル狩り、終了ーc⌒っε',)っ


でもってモッコス。無料転送があるのに気づかず10kきっちり払っていってみましたよ
c0050051_3203159.jpg
マトリョーシカの棚だけちょっとリアル

ロシアっぽい雰囲気ちゃんとでてていいわぁー('~'*)BGMも好きだー
クジラ島クエストは並ぶ上に戦闘があるので、殴りWIZとしてはショックエモ貰いたかったんですが
人が多そうな夕方にやったのにギャラリーが一人も居ませんでした、しょんぼりだー
アイテムさえ集めちゃえばそこまで面倒じゃないクエだし、
紫箱だけじゃなく経験値1.2Mももらえちゃうので他の子でもクエストやりますかね(´ω`)

もう一つのミハイル君クエストやるついでにダンジョンにも行ってみましょ
c0050051_3304654.jpg
1Fの野いちごもっさりなフィールド可愛くていいわぁ(*´д`*)
全体的にまったりDですが3Fは結構MHできててボケっとしてたら圧死が見える時がありました
輝く草殴ってたらわらわら来て死に掛けたよヾ(`Д´)ノシ
おばばが結構ケーキやら魔方陣やら落とすんでちまちま集めるついでに行こうかなって感じでした
マブカたんも水晶鏡結構落とすし、金銭的にも悪くないと思うんだ('~'*)


しかしウジャス、おばばに比べるとちょっとめんどくさいんであまり相手にはしたくないけど
c0050051_3391890.jpg
カエルが可愛すぎて殴らざるを得ない

この顔はやばすぎるwww
コレ見るためだけに3Fいってもいいかもしれないw



■おまけ■
c0050051_3482454.jpg
村人発見
とろちーつえー
[PR]
by cis910 | 2008-06-03 02:45 | RO日記