タグ:ソロ ( 57 ) タグの人気記事

ひさびさ生体垢

でございました。毎度毎度の鮮度がた落ち日記でございます
Sakrayのもあるけど時系列的にこっちなんだよなーc⌒っε',)っ

先週の土曜日10/24はチケ切れでも入れちゃうワールド開放デーでした
今まででもこんなことなかったよなー、びっくりだ(n'ω'`)
c0050051_8175593.jpg
ということで久々の生体垢でIN、広場でやっていた花束を作る事に。所持金がなくなるまで。
ヴァカクで入って同じギルドのHWDさんとも久々に会話。
寝る前だったのに花束くれるってわざわざ来てくれました!!!(n'ω'n)ありがたーい
c0050051_8195141.jpg
メカニックよりもWSの方が数倍カッコいいと思うんだ
c0050051_821460.jpg
うわーい(まだ他キャラで花束作れてなかったんだ)
c0050051_8214151.jpg
うわあああああい
3F男子sの花束だけでなく試し打ちのマインまで頂いてしまいました、
HWDのマイン・・・!(*´д`) 狩りの時持って行こう
このHWDさんいつも優しくて2Fの子達にもきっとこんな感じなんだろうなーと悶えております
その後はちょこちょことお話。AGIスキーらしくやっぱRのASPD関連が気になるそうで・・・
AGI100DEX100のメカニック作ってみたけど両手斧&狂気&ARで177だったんだよなー・・・
他職よりASPD簡単に上げられるスキルあってもコレだもんなぁ(n'ω'`)ぐんにょりだよね
HWDさんホントにありがとうございましたー('~'*) 楽しかったw

その後はえセイレン&エベツでも作るべとcc。
こちらの偽HWDさんにもご挨拶。WSになってた!!!すげぇ!!!!
c0050051_8325959.jpg
アッー
こちらの偽HWDさんはなかなかな N| "゚'` {"゚`lリ 具合
近況やらポケモンの話やらしてました。うぅぅDS欲しくなるぜ・・・(何だかんだで買ってない)
んで隣からのぷおおの狩り行こうコールが激しくなってきたので終了。
c0050051_824155.jpg
自作も含めてこんな感じでした

4垢もあると優先順位が低くなってしまうんでなかなか入れられないんですが
(毎度カムバッカーな女垢よりは動いてるとは思うけど他2つがメインだからなぁ・・・)
生体垢は可愛くて見てて癒される('~'*) 可愛すぎて転職させたくなくなるのが困り物だがなー
自キャラのえ生体ではそれなりに作れたので欲しいという奇特な方はご連絡くださいね(?


んでおコギ。
c0050051_8402063.jpg
毎度毎度のGD3
やっとペアでもDOPに遭遇するように。ぷおおが耐えられるんだよwwww
でもスタンがうじゃすぎてME1~2枚(の内の数HIT)当てられるのが限度なんだよなぁ・・・
いつか倒したいですなぁ・・・(n'ω'`)DOPc欲しいよぅ
どうでもいいんだけど自分のカード運の無さに(ゴミcすら少なくて倉庫のcの無さにビックリされた)
ぷおおが「何でもいいからカード出てくれ」とか言うようになったんだぞ
c0050051_844268.jpg
その後はぷおおと優雅が上がりそうだったんでさくっとPD。
PD久々だったけど相変わらずカオスですね。この精神衛生の悪さはホント困るwwもういいやww
[PR]
by cis910 | 2009-10-31 08:53 | RO日記

Sakray J 8/27 プレイ日記

まずはLokiの話。
c0050051_4212519.jpg
ノーブルハットを手に入れたぞー
でもまだサントラのほうは聞いてません、漫画が面白かった・・・w アヌビスかわええ
さっそく自分のAGI厨2体で試してみましょう、まずはシス
c0050051_4222056.jpg
装備はこんな感じ装備ちゃっちいなとか言うな!!!
素 →174 +狂気P →179 +AGI10料理 →181
c0050051_4234562.jpg
+AR →189!!
お次はロベっ子、装備は武器が違うだけで後は ↑ のシスと同じです
素 →178 +覚醒P →183 +AGI10料理 →184
c0050051_4255992.jpg
+AR →190・・・・・!
うわー190だってーめちゃくちゃキモイんですけど動きwwwwwww
ちなみに二刀は186でした、シスも支援あれば190いけちゃうんじゃないかなぁ・・・!
この二人は狩り行くのにAGI料理当たり前になりつつあるので食べちゃいましたが
料理食べないのも調べんと・・・、でもやっぱASPD速いのはいいね('~'*)やってて気持ちいいわー

んでもってサクライ。
c0050051_4293016.jpg
まずは旧エルダ森でちょっとだけ底上げしていきます、魚君も5分で発動∩(・ω・)∩
さっくさく狩って行きます。 エルダーの枝と古木の枝2本ずつでたよ!!!でたよ!!!
c0050051_4305788.jpg
昨日に引き続きまだ居たよ!かなり移動してたよ!!!
30分しっかりやってSNSに職とLvごとの狩場報告しようと覚醒も飲んだのにー('A`)

しかたないのでOD行きます、 今回は回復財を変えてみました
c0050051_4335591.jpg
話題のおにぎりです
回復量は魚と同程度、重さも3、そして売価が1z・・・!
アイスじゃちょっと重いしね、お値段も安いし(Sakray仕様だけど)コレメインにしてきましょう
c0050051_436105.jpg
いい感じいい感じ、連打しても凍らない(なぜか他の状態異常より凍結は治る時間が長い気がした)
そしてODは人気狩場になっててめっちゃくっちゃ混んでます
沸きも半端ないです、昔のOD臨時とか圧死壊滅とか良くあったよね・・・w
そういえば蝙蝠相手にFD10したんですが、ダメージが141でした。結構高くね・・・?
あと被ってるとんがりなんですが・・・
SP対策用に作ったんだけど今考えたらとんがりじゃなくてSP増えるのWIZ帽じゃねーか
直前までSP増える装備ねーかってぷおおと話して突っ込まれたのにさらに勘違いとか\(^o^)/
8/28追記:やっぱりとんがりであってたようです
  ぷおおに「お前は何を言っているんだ」とか突っ込まれたwwwwwwwwwww
c0050051_438392.jpg
なんか出たし
Sakray初カードはオークゾンビc! ポリンとかのがまだよかった・・・c⌒っε',)っ
c0050051_45222.jpg
JOBも40になったよ
速攻転職・・・したいんですがぐっとこらえました。
INT1でのSG10の凍結率も調べたかったんでSG10が取れるラインまで・・・
つーことで45転職になりました、スキルの予定はこんな感じで。(わむてる開きます)

しばらくしてたんももさんもやって来ました。公平組めるLvだしソロじゃ危ないので公平組んでみたり
c0050051_4402392.jpg
殴り魔PTだー!
c0050051_4441239.jpg
アサクロきた!!これでかつる!!!
c0050051_4443990.jpg
と思ってた時代が僕にもありました
沸いてたのにSP尽きて回復も尽きて何も出来ねーwwwww

その後はたんももさんがafkするとの事だったんで一人でODぺちっと
そういえば逆毛冠・たれパンツ装備の人が狩場の大半を占めてました。
逆毛はFBl、たれパンツはGX目的ですね・・・職もアコ系とか剣士とか商人とかシーフとか・・・
しかもGXはかき集めて発動待ちで攻撃耐えて結局反動死or圧死とかで
一気にこっちに流れてきたりっていうのも何回か・・・GX狩りが画面内に2人いるとラグも酷く・・・
つーかFBlとかGX狩りって職とか全然関係なくなってるじゃーん・・・(n'ω'`)
MB使ってる自分が言うのもアレだけどさー・・・みんな同じ装備で同じスキルって・・・
ちなみにSakrayJ仕様でLv差のExp補正が無いのでオーラまで余裕でココ篭れるそうですよ・・・

まぁ重さとGX・逆毛の多さにぐんにょりしつつもシャイニングクロス効果見つけると
c0050051_446381.jpg
つい反応しちゃったり
シャイニングクロスしてた人にきっと変な奴って思われたことでしょう、でも気にしない
そこにシグナムがあるなら汗エモを出さなきゃいけないんだよ!!!
んでMBどっかんどっかんして
c0050051_4591595.jpg
JOBあーっぷ
c0050051_511555.jpg
JOB45だー!!!

c0050051_514588.jpg
転職だー!!!!!
4日目でやっとWIZになれましたーヾ(n'ω'n)ノシ ココからがやっと本番だぜー
JOB44~45がこの狩り方でだいたい15分くらい、コレは今と比べるとかなーり早いかな・・・?
んでLvが54だったんでカウンター装備できるようにもっかいODに戻ってどっかんします
JOBもばんばん上がるだろうし!!!
c0050051_532332.jpg
だけど残念な事にノビ・一次時代に比べてJOBが最初から上がりづらい・・・
Baseが45%弱だったんですがコレが上がるまでにJOB、4つ分しか上がりませんでした
折角二次職になれたのに出鼻くじかれた感じ・・・SC1・ES3振っておしまい。QMが遠い・・・

明日はQMとIW、IWは4最低でも4までは取れるようにがんばろう
あぁーでも土曜日人来るから部屋の掃除もしなければ・・・c⌒っε',)っ Lokiもやりたいよー


8/27まとめ
■ログイン時間■ 19:50~20:40 21:55~01:01
          (ホントはつけっぱだったんだけど飯&風呂でafkってたので)
■新たに作った武器■ +9カウンターダガー (後日自分がLokiで持っている+6CDも作ります)
■新たに作った盾■   特にナシ 
■新たに作った防具■ +4とんがり帽子(緑色)  
■新たに作ったアクセサリー■ 特にナシ

■Lv■ Lv40(16.0%)/36(3.2%) → Lv54(44.6%)/45(0.0%)
     → WIZ転職 Lv55(24.5%)/5(66.1)

■感想■
 ・やっとこさ転職・・・!!!!!!
  でもノビ・一次職時代と比べてJOBの上がらなさにびっくり&げんなり
  まだQMとれないよ・・・IW取れないよ・・・_| ̄|○
  ASPDも下がってさらにぐんにょり
 ・今回はPTを組んで公平しながら狩る事が出来た。やっぱりこういうのは楽しい('~'*)
  でもチャットをするのにBMはちょい不便・・・だがまぁ本鯖でBMするのと変わらんか
  ただEnter押してもBMから戻らない時もあってうーんうーん・・・
 ・ODでのGX狩りが重くてかなわんのでOD卒業できるような狩場を探していかねば
 ・初日からの激重状態・ODの激重(ry でパソコンにかなり負荷がかかってるようです・・・
  ちょっと色々おかしいんだ、全体的に重くなったし・・・ まぁパソコン古いのもあるけどさ 

 ・あと公式の「運営からテスターに質問」というコミュが出来、
  「サクライJは(今のROと比較しないで)楽しい?」という質問が出来ました。
  コレに対してのテスターの意見、300人くらいですがほとんどが「楽しくない」と回答。
  Lv差補正で狩れるMOBが限定され、職も装備のスキルにほとんど頼る状態で没個性
  どの敵を倒しても属性が違うだけで全部同じ感じ、序盤が上がりにくい・・・等、色々出ています
  自分もひたすらMB狩りってどうなんって思うけどコレが一番早いし・・・
  目標をどんどん自分で探してやっていかないとやれる事がなさ過ぎてちょっと・・・という感じです
  
  あとは運営とテスターとの認識の違いですかね、
  運営は「新しくなったROで新規入って来れそう?課金続けられる?」という感じみたいですが
  テスターは「色々変わって自分のキャラはどうなるの?」という事が気になるようです
(まぁ自分もですが・・・ 自分が持ってて楽しくないキャラでゲームする意味あんの?って感じだし)
  公式ブログの中の人(100%運営側、って訳ではないようですが)のでちょっと揉めてました。
  まぁそんな感じ。


■おまけ■
c0050051_32931.jpg
マガレさんなにやってんすか

[PR]
by cis910 | 2009-08-28 02:04 | サクライJ テスト関連

座談会とアカデミーとセイレンと

c0050051_1352464.jpg
1、マッズイさんから依頼を受けます
c0050051_1361422.jpg
2、リヒタルゼンに降り立ちます
c0050051_1364938.jpg
3、タイリギします
c0050051_137202.jpg
4、着きました
アカデミーでのテコンの一番楽しいところはココだと思う(?
という訳で6キャラ目はリンカ予定のテコンでした、生体垢で作ってたエスマ予定をこっちにお引越し
もれなく政略結婚されますがコレでお互い魂sageペアができます
あとはお嬢とぷおおと20~30台PTでGD1とか、昔はこのLv帯OD臨時もありましたなー
c0050051_1403394.jpg
かなり熱いです、ウィスパーあたらねぇ!いてぇ!数多すぎ!
c0050051_142025.jpg
素敵な悪漢さんにも会いました
やっぱローグはこうでなくちゃ(?

そして気づいたらもう8月、1日は第一土曜だったので全鯖座談会・・・忘れてた(;゚A゚)
Lydiaに走ってさくっと転職、フェイヨン水溶液が憎らしい
c0050051_1434970.jpg
雑談内容は異世界の事やら聖戦のことやら
なんとEirのおなかの人が殴り魔本2冊目を出すらしい・・・!
行きたいが引越して東北に分類されちゃったので簡単に行けないんだよな・・・(´・ω・`)
自己紹介はもう見知ってる人たちなので近況報告&好きな短剣発表を。
自分は+8スチレにしました、殴りマジ時代のほとんどはコレ1本で過ごしたんだ・・・!
あと他鯖のイベント巡回中な方々もやってきたり。
c0050051_1504694.jpg
Gvは都合が合わず未開催に、次はIdunかー
前回のIdunは参加できなかったので是非参加しようと思います

c0050051_1521285.jpg
Lokiに戻ってからはアカデミーアカデミー
エヴァ再放送見ながらまったり進めてました、25話26話久々見たけどカオスだなwww
ラストはオネストの下水4、折角なのでぶらぶら散策してみる事に 
前日エレメス居たみたいだしきっと何か居るだろう・・・!
c0050051_1551073.jpg
マガレおったー!
c0050051_1564612.jpg
セイレンもおったー!
c0050051_157379.jpg
あれ・・・?セイレン移動した・・・?
c0050051_1581896.jpg
アッー
ロベ子にチェンジチェンジ
c0050051_1591472.jpg
まさかの入口で2体お出迎え
l l 0 0 lの方にwisしたけど繋がらず・・・でもコレはやるしか!!!!
c0050051_251090.jpg
当たるし避けるけど爆裂とのタイミングが合わず何度も追い払われました、セイレンさんキレ過ぎー
ゾンビアタックにゾンビアタックを重ねなんとか
c0050051_271962.jpg
倒したぞー!
10%減ってたけど気にしない 倉庫の白ポなくなってたけど気にしない
動物園園長さん(ポリモの人)の目が怖かったけど気にしない←
調子に乗ってマガレに手を出したらレイドが加勢してきたので
歩いて距離取ろうとした先にセイレン(2体目)とか・・・! 引き返したらLAMBで死にましたけどね
残ったセイレンは翌朝、l l 0 0 lの人がおいしく頂いておりました
拍手無駄にならずにすんでよかった!w その後のセイレン祭も凄まじかったようで・・・ウラヤマスィ
おコギとテコン育てつつまた覗いてみようw


■おまけ■
c0050051_2141288.jpg
Lydiaのセイレンそっくりさん
天使のわっかつき('~'*)
[PR]
by cis910 | 2009-08-04 02:19 | RO日記

ももじりその後

発光式がこんな感じでgdgdだったので、そのまま転生もするかー・・・
っと、その前に行く場所は行っておかねば、お嬢もお風呂タイムみたいだしの
c0050051_22175546.jpg
やってきました生体3F
折角死んでも痛くない体になったんだ、セイレンにMEぶちかましてやるんだぜ
Expそんな痛くない(上がったばっかで)だまみかんとぷおおが護衛に付いてきてくれました
c0050051_2224085.jpg
おったおった
c0050051_22242760.jpg
セイレン : 発光体?知ったことかあああああ!!!!
途中からセシルさんが護衛についてました、無理だーっ
諦めずに何とか(自分だけ)がんばって階段に来てみた、これでセシル防衛は無いぜ
c0050051_2233422.jpg
セイレン : 独占禁止法反対!!(訳/階段とか関係ないね)
足元沸きだなんてセイレン殿卑怯でござる卑怯すぎるでござる さすが悪魔でござる
なんとか建て直しいざリベンジ
c0050051_22375920.jpg
しゃーなろー
c0050051_22382725.jpg
勝ったああああああああああああああああああ
セイレンにME撃てた!!!!とどめはSBRだったけど気にしない!!!
なんて調子に乗ってNEXTセイレン行ったら
c0050051_2239364.jpg
あっさり返り討ちにされたんですけどねー



生体メンツいっぱい見れたしセイレンにMEぶちこんで満足したしお風呂タイムも終わったようだし
c0050051_2243834.jpg
転生じゃあああああああああああああ
#おコギがなんか言ってますが、
  ごく普通のコーギーだったのに「獣耳ショタっ子萌え」なヴァルキリ子さんに姿を変えられちゃった!きゃーどーしよー
  っていう(お絵かき上の)設定があったからなんですね 
c0050051_22493313.jpg
ヴァルキリ子さん : 小せえことは気にすんな^^

c0050051_225157.jpg
そんなこんなで転生いたしました、久々のノビっ子じゃノビっ子('~'*)
転生ノビだと髪の色とあっててちっこくてさらにコギっぽくて可愛いな!!!!111
そのままぷおおたちにしばかれにポリン島でポポリンポポリン
c0050051_2332849.jpg
c0050051_2335492.jpg
ハイアコだーっ!
あまりの転生ノビの可愛さにもう少しとどまろうかとも思ったけど職が職だしね、
ちゃっちゃとハイプリになってME撃ちたいしー(n'ω'`)
その後はウルフ→速攻ヒール10とって天津スパルタ→マジペアでGD3→
c0050051_23142278.jpg
マジペアでスプーン集め監獄1
  
で現在57/42。
あとちょっとだけどこっからが長いんだ・・・ぜ・・・(持ちキャラの大半が50転職挫折組)
8月末までに転職できてME1でも取れてればいいかのう('~'*)




■おまけ■
本日の生体さん
c0050051_23285066.jpg
マガレ : セイ君野郎にはアスムなんてあげませんわ^^
c0050051_23292675.jpg
兄貴に囲まれてセイレンがお怒りのようです
■おまけ2■
c0050051_23261353.jpg
どじっ子ふかぶちさん

[PR]
by cis910 | 2009-07-24 23:27 | RO日記

まぐまぐぱおーん

c0050051_0443884.jpg
青ル承認とってなかったからピンクで放送しますた

はいそんなわけで。
前回のブログでぱおーんぱおーん書いてたのでおわかりでしょうがアニバパック買いましたんで
c0050051_047385.jpg
ぱおーんつけてアヌビス行ってきたよ!!!

ぱおーん具合はそれなりに・・・ 沈黙もそこそこ出てました。
ただ何も付与してないカウンターダガーで殴ってるので撲滅おっそい・・・ 途中で沈黙解けます
でもって沈黙するからいいべーとIWハメしないでおくと地味にマジカルアタックが痛いです
↑のSSはJTとTS対策で2枚IWしてますが、
アヌビスの斜めで交戦してればIW1枚で済むっぽい?(n'ω'`)

まぁ・・・私的な結論を言うと、沈黙武器作って
c0050051_0535567.jpg
おとなしくこの形にしてた方がよさそうです
でもってここでの一番のキモはミノの捌き方だと思います
わらわら来るしスタンしてくるしなにより属性いてぇし!!!


そして次回の殴り魔座談会会場なMagni鯖も始動しましたよ
c0050051_10473.jpg
Skuldと統合する前にカウンターダガーも手に入れて転職もして殴り魔布教・・・!(`・ω・´)
と考えてたんですが怠惰が売りの自分なので転職すら出来るはずもなくc⌒っε',)っ

11/18の統合で鯖の人数が280→900?くらいになりました。
ただ村とか言われてますけどChaosからのマイグレ鯖なので転生も多いし転生オーラも居ます
なので属性武器とかもそこまでは苦労しなさそう?
c0050051_13356.jpg
統合した日の夜のアカデミーはこんな感じ
相場は軽く見た程度でアレなんですが・・・
・全体的なモノの相場はほとんどLokiと同じくらい  イチゴはIrisより安いです
・スピリンが11Mで売れ残ってたりディアボロス系が25M前後だったり
そんな感じでした(n'ω'`)
カウンターダガーは400~600kみたいです、自分は500kで買いました
それと一度見かけたんですが+8カウンターダガーがこの鯖には存在します
あと暫定的に殴り魔GMagni支部作ろうと思ったら同じ名前のGがとか言われたーっ!
taoさん探さねばwwwwww
まぁちまちまと育てていきましょ(´ω`)


ちなみに今回は早い段階でカウンターダガーを補足&相場の把握もしていたのもあって・・・

c0050051_1224490.jpg





c0050051_123517.jpg
アッー

統合前に売り切って2.3Mゲットc⌒っε',)っ 怠惰の塊でさーせん





■おまけ■
c0050051_1243269.jpg
貴重な♀GMの/e31

[PR]
by cis910 | 2008-11-21 01:25 | RO日記

1.5倍でしたが

どうもこういう期間は気力がなかったり寝つぶしちゃったりでなかなかログインしないなぁ・・・
育てたい!とは思ってるんだが・・・うーん(n'ω'`)

■金曜日■
c0050051_1865324.jpg
うさーのマジがJOBあとちょっとっつーことでフーさんとアヌビスで養殖養殖。
1.5倍+教範50効果でJOB49でも10%とか増えてたそうな・・・ 恐るべしいぬびす
でもって無事JOB50になったのでそのままセージに転職です
c0050051_189487.jpg
ばれてるうぅぅぅ
転職後はGD2に行ってJOB上げたり。リンカ・BS・さげのトリオで魂フル活用な狩りでした

■土曜日■
殴り集会は22時過ぎに行ったんですがTACさんととろちーしか居ませんでした
ルに戻って状況を聞くとGD大好きくりあから殴り集会はGD2に居るとの情報が(・ω・)!
つーわけでTACさんと2人で合流しにGD2へ・・・
c0050051_18144153.jpg
前日にGD行った時の装備がそのままだったんで、移動だるくて殴りさげで向かったんですが・・・
こりゃWIZで来ればよかったとちょっと後悔。あたらねええええええええええ!!!(;´Д`) 
これ合流する前に全滅しねーかなと不安になったんですが何とか合流できました、よかった
なんかドラちゃん殴るんだってさ (・ω・)へー
c0050051_1821782.jpg
デンデンデ(ry
HJでTACさん死亡→ニュマ切れた瞬間にHJ食らって自分死亡 という流れで し  た
まぁ生きててもこのキャラじゃ何も出来なかったんだけどさ!w
その後はぱおーんしたりアインさんのOTのおこぼれもらったりな感じでした
牙にも会ったんですがこのキャラじゃ殴れねぇ!やっぱWIZで来ればよかった!!!

そしてル狩りはぷおおおプリがななしまクエやったんでななしまへ
c0050051_18273956.jpg
モンク・ローグ・鳥・支援プリ・MEプリ・殴りハイプリっつー組み合わせ。
プリ多い上にぷおおが支援プリだからやることなくてとっても暇でした!
c0050051_1830860.jpg
ルの狩りだと構成的にMEの自分が火力だったりするんですが、
今回はブラギ鳥が居たのでTU祭でした。これすごいよ!?あっという間にゾンビ落ちるよ!!?
その上LA連打も出来るので青ジェムの消費量がすさまじく少なかったw これはいいわーw

■日曜日■
c0050051_18335417.jpg
MVP移動しすぎ
c0050051_18342613.jpg
ハワードと戯れてました
c0050051_18352639.jpg
まひおこえええええええ
スイーツ(笑)cを求めに行ったらしっかり出てくれましたよ('~'*)
ロベっ子で行ったんですがAGI10料理&支援で2刀なのにASPD180とかでした 何コイツw
しかしうさーのカード運すごいわーw
セージ養殖の時にもいぬびすでパサナcでてたりGDでグールcでてたりしてたんですYO
ちなみにスイーツ(笑)cはぷおおが金をかき集めて買ってました。臨時収入ありがとうございます

■月曜日■
c0050051_18411428.jpg
にぼし苦いならはらわた取ればいいでござるよセイレン殿wwwwwww

セイレン萌えで有名な方とおしゃべりしてましたw いやぁかなり濃い会話だった
ロベっ子はド近眼おばかキャラに決定しました(? こんなアサシンに殺されたくねぇwwwwwwww

そのあとはコギをギリギリまでがんばりたかったんですが、
ME不発しまくるわSD4&ななしま2で交戦中に鯖キャンしまくるわで
どんどこマイナスになったのでもう諦めてシスタスに変更('A`) 勘弁してよね・・・
でどこ行ったかというと
c0050051_18462614.jpg
基本形
c0050051_18465041.jpg
発展系 1
c0050051_1847181.jpg
発展系 2
SD4でした
何とかいけましたが・・・IW駆使するので目立ちまくります
え、殴りWIZアピールできるからいいじゃない?  失敗するとすごい恥ずかしいんだよ!_| ̄|○
HFスタンしてたらプリさんに何度か助けてもらったり・・・ありがたやありがたや
いぬびすが沸くポイントがあるのか何度も何度も沸いてきて大変だった場所もありました
あと牛の追加はいりませんマジで
でも狩れる事わかったしこれからちまちまいってみようかしらー('~'*)




そんな感じでございました(´ω`)
☆ 1.5倍期間の結果 ☆
1垢目     LvUPキャラ ナシ
2垢目     LvUPキャラ ナシ
カウンターダガー       +4 → +5
                       


                                             ・・・・あれ?(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-11-05 19:02 | RO日記

当日age

みんなー、今日は全鯖殴り魔座談会だよー!
c0050051_15554164.jpg
今週はほとんどIrisに居ました 育成滞りすぎだ\(^o^)/
ゆずさんも書いてたけどカルボ&キノコ安すぎてIrisお金たまらねええええ!!!
ワムテ粘着でパイクウマーも少しやってたんですが、緑のレースの多さに心が折れましt

とりあえず、この前の日曜日の事でも。
c0050051_1558345.jpg
旗に注目
c0050051_15594468.jpg
無茶しやがって・・・

Gv終了後
c0050051_165265.jpg
奇襲
c0050051_1654292.jpg
のっとり成功
ベースに使えそうな宿はないか偵察したり、B4特攻したりB4特攻したりしました
宣伝もバッチリしてきたよ!!!11 コレでみんな大歓迎だね!

で、こっから今週・・・というか昨日の事
c0050051_1691776.jpg
やっとこさJOB40
MSSとかアカデミーに色々織り込みつつやってたからギリギリになっちまったぜ・・・
JOB39でシドクスさんやってサクっと40にして転職転職
c0050051_16112862.jpg
前回はジェム用意して属性石集めになったけど・・・さすがに2回も続かないよねー


c0050051_16121795.jpg
このアマああああああああああ!!!!!!!!!


(´;ω;`)
c0050051_16145128.jpg
ソヒーたんに自決されまくりながらなんども塔を上って
c0050051_16155369.jpg
転職ヾ(・∀・)ノシ

試験始めてから10%近くベース上がってたけど気にしない
モロクパッチでWIZ転職のクイズが少し修正されたって書いてあったのが気になってたんですけど
違いがわからなかったなー・・・(n'ω'`) うーむ


でもってなんとかカウンターダガーもゲットできました
先週あたりまで露店にいっぱい並んでたのにここ数日全然見ませんでした、なんなんだー
そして殴り魔Irisギルドも昨日今日でちょこちょこと人が集まってきてますよ・・・!
○○さん見つけた! 捕まえたー! 要請出したのに逃げられたwwとか
とってもギルチャがポケモンみたくなってましたw

つーわけで今日21時、Irisのプロ旧剣士G前で僕と握手だ!
c0050051_16254130.jpg
宣伝もするよー!

[PR]
by cis910 | 2008-10-04 16:40 | RO日記

ま た 

c0050051_1410144.jpg
Irisの商人のアカデミーが終わったのでマジももそもそと育成・・・・

1次職クエとか色々織り交ぜつつ出来るだけ効率いい回り方を考えてます(・ω・)
考えてる時間とっととアカデミー進めた方がとか早いんじゃねーのとか気にしたら負けだよね!
さぁ今日もアカデミー進めるぞ(~・ω・)~

c0050051_14215358.jpg
楝さんに捕捉されたwwwwwwww

どうやら崑崙をベースにしてGv中の模様・・・ まさかこんな偏狭の地で見つかるなんてw
そして気づいたら
c0050051_1424284.jpg
俺はB3で
c0050051_14245846.jpg
宣伝をしていた
だって楝さんがB3いくかって言うんだもん><
ちなみにLv22です武器未精錬スチレですエンペ当たりません\(^o^)/
でもショックエモはいっぱいもらったよ!やったね!
楝さんと別れてアカデミー再開、気づいたら
c0050051_1428660.jpg
Gv後記念撮影にこっそり便乗してた
だって楝さんが握手像前に来いって(ry
で、育成の事とかチャットで話してたら周りが解散気味になってたりで気づいたら
c0050051_14311938.jpg
楝さんの溜まり場に
c0050051_1432018.jpg
お邪魔しておしゃべりしてた
だって楝さんg(ry
コンビニ店員のみんな!プリンにはちゃんとスプーンつけてあげようね!(?
おにぎり談義とか色々としてたような気がします


そして会話がモロク(↑のSS)な流れになってたらハイプリさんが唐突にポタを出した!!!
コレは乗らざるを得ない
c0050051_1439153.jpg
モローク
サソリ集め大会ですねわかります
勢いでみんなで特攻特攻  HiWIZさんも杖でサソリ殴ってた!(n'ω'n)キャー
支援もらってサソリぽこぽこ殴りつつ進んでいったら



c0050051_14422943.jpg
い き な り 天 使
周り即死なのに俺生きてるしwwwwwww
ダメ57とかwwwwwww俺KATEEEEEEEwwwwwwww  ※どうみてもサソリのダメージです
ちなみにこの1秒後には3.6kダメ食らって死にました/(^o^)\


そんなこんなでなかなかLoki戻らないからぷおおが拗ねだしたのでおうちに帰りますよ
c0050051_14503254.jpg
ホントお邪魔しました
楝さんのギルドの人たちありがとーう('~'*) とっても面白くていい人ばかりでしたよ!!!


あと2週間だけどがんばってWIZ転職させよう、うん(`・ω・´)



■おまけ■
そしてLokiに帰還




c0050051_14563836.jpg
パンダが暴れてた

[PR]
by cis910 | 2008-09-22 14:59 | RO日記

精霊狩り

c0050051_1235449.jpg
久々に見たこの露店名


今Lokiって神器来てるのね・・・(n'ω'`) でもお出かけ中に4次終わりそうだ
そうそう、精霊さん
c0050051_12371351.jpg
ソロでも
c0050051_12373955.jpg
たおせたよーヾ(゚*゚)ノシ
ただやっぱ手負いで1匹まわりに連れてないと思いっきりタゲ来て痛いです
miss出したり付与切れたりQMだしたりの一瞬の隙ついてヒール出されちゃったり_| ̄|○
倒せなくはない・・・、けどやっぱ誰かもう一人付いてたほうが安全だなぁ・・・(n'ω'`)
そんなわけで最近はペアで狭間01で精霊狩りなんぞをしております
経験値も金銭も(レアが出なければ)お察しですが!楽しいからいいんだよ!!!!

で、人間型。これなんとか狩れないかなーと・・・・
c0050051_12435652.jpg
一応チャレンジ
不死なので塩つけてべっしべっし
沈黙&致命傷が怖いですがまぁそこは気合とみどポと白ポと支援で・・・
QMあっても連続して攻撃食らうときついです。3発食らったら死にます
ディレイとかすっごい怖いよ!(;゚Д゚)ヒー


それでもなんとかたおし・・・



c0050051_12504457.jpg
(c)つのだじろう













c0050051_12515364.jpg
ぎゃああああああああああああ






c0050051_12525081.jpg
あまりの気持ち悪さに軽く涙目になりました
ちょっと・・・ねぇ・・・グロ画像クリックしちゃった時と同じくらいの衝撃が_| ̄|○
あっぷおおの服間違えた


もう怖くて怖くて倒したくない・・・_| ̄|○ んですが、
精霊だけ相手だと他に狩る人居た時時間がもったいないんだよな・・・・・・・

c0050051_12554999.jpg
貞子の顔を画面に向けなければまだ大丈夫ということが判明

コレで狩れるぜ(`・ω・´)



まぁ
c0050051_1259234.jpg
運が悪いと連続攻撃くらいまくって死ぬんですけどね

[PR]
by cis910 | 2008-09-19 12:59 | RO日記

しょぼーん

c0050051_6503162.jpg
オーガトゥースから短剣が出たよ!
これひょっとするとひょっとするんじゃね・・・?(゚ω゚)
しかし周りの大量の婆に焦りまくり、近くに居た人に拾ってもらって受け渡してもらいました
白ポも誤飲で飲み尽くしちゃったので一次帰還し、wktkしながらかんていかんてーい

c0050051_6544690.jpg
・・・・ですよねー・・・・・・
いいかみんな、オーガトゥースからはダガーとスチレしか出ないから
短剣が出ても期待なんかしちゃだめだぞ! 期待すると泣くぞ!しばらく牙折りたくなくなるぞ!


そんでもって今週の殴り集会。
c0050051_6593788.jpg
・・パッチ直後の週末なのに人が少ない(n'ω'`)
SEの話とか、エモの話とかだったかなー、とろちーは /e29 がお気に入りみたいです
ゆずさんが騎士で火種集めをしに行くみたいだったのでこっそりタシロしようぜとなりました
作戦は[>ガンガン行こうぜ [>いのち だいじに(とろちーの) 。

商圏カプラさんつかってサクっと到着。ふぁびさんに水付与してもらいました('~'*)
c0050051_79082.jpg
ゆずさんみーっけ
ぷおおの画面見れば位置把握できるから楽だね!

ゆずさん&ぷおおを交えて記念撮影ぱちりっと
c0050051_7113885.jpg
c0050051_713573.jpg
とろちーお気に入りバージョンも

途中からうさー&とろちープリも入って火力あーっぷ!∩(・ω・)∩
3人でも大丈夫っちゃ大丈夫だったんですがやっぱりゴーレムがこわいのよねー・・・
ちなみにとろちーにSTR負けてましたシスタスさん。ダメ一番低かった気がするよ!(ノ∀`)
で、ふぁびさんが時間になったのでココでお別れ、残ったメンツで少しやってたんですが
c0050051_7182546.jpg
とろちーがとっても2Fに行きたそうにしてたから特攻だーっ!
2PCだったからすげー大変なはずなのに・・・(;゚ω゚)
c0050051_7212450.jpg
ちょっと溜まっている所は少しずつ引っ張ってく感じで。
馬は聖付与できるうさーがメインで受け持って、WIZ魂もらってSW出しまくりながらやってました。
途中IWでまとめたらFWで一人だけ綺麗に閉じ込められたよ_| ̄|○
c0050051_726997.jpg
2Fでも記念写真パチリっと

心配していたMHも特にはなくフツーに狩り出来てました('~'*) すげー

来週はおでかけするかもしないかもな感じなので出れるか謎なのですが出れるとイイナ(n'ω'`)



■おまけ■
c0050051_7125054.jpg
c0050051_713742.jpg
Bメロの歌詞募集中です


■おまけ2■(動画)
[PR]
by cis910 | 2008-09-14 01:54 | RO日記