Tuberose

c0050051_718322.jpg

チューベローズ
10th character
Sage      
INT>AGI>DEX
skill⇒

髪形――――アコデフォ・紫
名前の由来―6/16の誕生花。 花言葉は『危険な快楽』
主な呼び名―ちゅべ、べろちゅー

1垢目の付与目的のSage。1垢目で付与する奴いるのか?って感じだけどキニシナイ
FCASになるかサマルになるか悩んでいたがぷおおがリンカーを作ったのでFCASになる事に
9/21キラキラしてついに結婚、魂TUEEEE(;゚A゚)
半放置キャラでしたがこれからどんどん成長していきそうです
ソロは多重詠唱の面白さに気づいたためいろんな所で素手殴り多重詠唱をしているらしい
マジ狩り?なにそれおいしいの?

そして今更になって名前が
       チュー(←カタカナ) べ(←ひらがな) ローズ(←カタカナ)
だったという事実が判明\(^o^)/
[PR]
# by cis910 | 2001-04-28 22:20

Lobelia

c0050051_7212429.jpg

ロベリア
11th character
Assassin      
AGI>DEX>>>STR
skill⇒

髪形――――キタロウ・赤
名前の由来―10/30の誕生花。(品種はロベリア・カーディナルス) 花言葉は『悪意』
主な呼び名―ロベ、ロベっ子


柳のように舞い蚊のように刺す、神速くずれのアサシン。
崩れとは言ってもかなりASPDは早いので撲滅時間は遅いがなかなかやってて楽しいキャラ。
調印に通いすぎた為70台でJOBカンスト。スキルは毒アサでVS10、只今練習中・・・
アイテム集めに奔走しているのでどんどんLvが上がっている
転生できたらこんどこそAGI・DEXカンストにしてあげたいところ(いつになるやら)

キャラ付けのため だ け に赤いメガネをかけている。

[PR]
# by cis910 | 2001-04-28 22:10