<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何でこんな時間に更新してるかというと

取れたてだからだ 




察しのいい人はココでわかりますね
c0050051_5534772.jpg
土曜日ル狩りでちーさん出したのもあってなんとなく名無しいけるようにクエスト始めましたクエスト
運良く1発目のトール潜入が上手く行ったのでそのままクソゲーへ(n'ω'`)
途中で緑ハブピンチになりましたが何とかunk採取完了、
サラマンじーさまからお土産も頂きレッツオープン☆



c0050051_5585427.jpg
( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・




ふふふふ服が出たってびびってなんかないんだぜ
箱からは2年半出てねーんだぜ、そこから先は献上とか拾った奴なんだぜ
怖くなんかないんだぜ
c0050051_614127.jpg
鑑定してやるんだぜ!











c0050051_641797.jpg




あれ・・・なんでだろう、ぼやけてよく前が見えないや・・・・・
[PR]
by cis910 | 2008-11-30 06:08 | RO日記

今週寝すぎです

c0050051_22261520.jpg
<21:25:57>[プロンテラ旧剣士G前]を [ル!] ギルドが占領してました

集会行く前にルで入ってずいぶん人数居るなと思ってたんですが、みんなココに居ました
殴り魔数人居るとはいえなじみすぎだろwwwwwww
そして殴り魔の面々は5年以上この場所で集会をしていて今回初めて
c0050051_22304438.jpg
ここに小さな段差があることを発見

ここの1列、座ると影で暗くなるのよね(n'ω'`)
プロンテラは西日が差してるようで、反対側の段差では座っても影出ませんでした
そして遠足はエル集めの話からアインの廃坑に決定
ちなみにエルドロップ率が一番高いのはヴェルゼブブ(変身後)だそうです、流石に無理だーw
今回の遠足には通りすがりのエタマジさんとくりあの秘蔵マジっ子も参加でした
c0050051_22362853.jpg
なんだか薔薇水晶みたいですね
c0050051_22365677.jpg
\ア(ry
今回WIZ1だったんでウンゴリIWしたんですがー
FBlばしーんだったりHJどごーんだったりで一瞬でIW消えました
やめてよねwwwwwwwwww
c0050051_22394367.jpg
その後はル狩りでふれあい2に行ったんですがSSとってなかった\(^o^)/


■今週のまぐに■
c0050051_22413454.jpg
依頼ついでにマジクエ開始→シャアが居たので蝿バビューン→目の前にドラゴンフライ
→殴るけど下級精霊大暴走→やっべータイリギ止まらねぇwwwwwwwwwww
→あれ、写真撮影終わってた/(^o^)\

とりあえず元気に暮らしてるようです


でもってこんなん買いました
c0050051_22454499.jpg
うさ耳帽子('~'*)
AGI+3な上一定確立でIA5が入ります、AGI厨の誰かさんは飛びついてしまいました
これ、歩くと耳がビミョーに揺れるんですよー(*´д`*)
被弾時は一瞬だけ片耳がぴょこって跳ねます、思ったより見た目いいです
でIAも一応でます
c0050051_22492725.jpg
でも条件が被弾時なんだよなー・・・発動率もちょーっと低いみたいだし
IA目的なら1だけど条件が攻撃時な月夜花帽のほうがよさげですかねぇ・・・(n'ω'`)
それでもWコンチ(片っぽだけククレ)+フレイシューズのいつもの装備にIA5かかっただけで
c0050051_22551216.jpg
ASPD180行ってましたシスタスさん
やっぱりコレはおかしいんでしょーか


■おまけ■
c0050051_22573073.jpg
ガン見されてます
このSS撮るちょっと前にLKの人にゴビニクと間違えられましt
[PR]
by cis910 | 2008-11-27 23:13 | RO日記

まぐまぐぱおーん

c0050051_0443884.jpg
青ル承認とってなかったからピンクで放送しますた

はいそんなわけで。
前回のブログでぱおーんぱおーん書いてたのでおわかりでしょうがアニバパック買いましたんで
c0050051_047385.jpg
ぱおーんつけてアヌビス行ってきたよ!!!

ぱおーん具合はそれなりに・・・ 沈黙もそこそこ出てました。
ただ何も付与してないカウンターダガーで殴ってるので撲滅おっそい・・・ 途中で沈黙解けます
でもって沈黙するからいいべーとIWハメしないでおくと地味にマジカルアタックが痛いです
↑のSSはJTとTS対策で2枚IWしてますが、
アヌビスの斜めで交戦してればIW1枚で済むっぽい?(n'ω'`)

まぁ・・・私的な結論を言うと、沈黙武器作って
c0050051_0535567.jpg
おとなしくこの形にしてた方がよさそうです
でもってここでの一番のキモはミノの捌き方だと思います
わらわら来るしスタンしてくるしなにより属性いてぇし!!!


そして次回の殴り魔座談会会場なMagni鯖も始動しましたよ
c0050051_10473.jpg
Skuldと統合する前にカウンターダガーも手に入れて転職もして殴り魔布教・・・!(`・ω・´)
と考えてたんですが怠惰が売りの自分なので転職すら出来るはずもなくc⌒っε',)っ

11/18の統合で鯖の人数が280→900?くらいになりました。
ただ村とか言われてますけどChaosからのマイグレ鯖なので転生も多いし転生オーラも居ます
なので属性武器とかもそこまでは苦労しなさそう?
c0050051_13356.jpg
統合した日の夜のアカデミーはこんな感じ
相場は軽く見た程度でアレなんですが・・・
・全体的なモノの相場はほとんどLokiと同じくらい  イチゴはIrisより安いです
・スピリンが11Mで売れ残ってたりディアボロス系が25M前後だったり
そんな感じでした(n'ω'`)
カウンターダガーは400~600kみたいです、自分は500kで買いました
それと一度見かけたんですが+8カウンターダガーがこの鯖には存在します
あと暫定的に殴り魔GMagni支部作ろうと思ったら同じ名前のGがとか言われたーっ!
taoさん探さねばwwwwww
まぁちまちまと育てていきましょ(´ω`)


ちなみに今回は早い段階でカウンターダガーを補足&相場の把握もしていたのもあって・・・

c0050051_1224490.jpg





c0050051_123517.jpg
アッー

統合前に売り切って2.3Mゲットc⌒っε',)っ 怠惰の塊でさーせん





■おまけ■
c0050051_1243269.jpg
貴重な♀GMの/e31

[PR]
by cis910 | 2008-11-21 01:25 | RO日記

パンプキンプリンは食べましたよ

ハロウィンイベント最終日な肉屋前。ってかちょっと上
c0050051_1335240.jpg
これはひどい
しかもね、なんか悪意のあるペロス人が居たみたいでとってもテロンテラでした
その状況でフツーに枝遊びしてる御近所Gはある意味すごいと思いましたけどね・・・c⌒っε',)っ
もうね、何度も何度も余りにもひどかったんで・・・・
c0050051_1383217.jpg
遊臨とか行ってみましたよ
12人PTでアビス3でした。何気に初アビス3(n'ω'`)
最初はシスorロベで出るつもりだったんですがプリ1しか居なかったのでコギで・・・
いやー・・・12人でも結構Exp増えるのねー(n'ω'`)
石盾2つ出てました。結構ドロップ率たかいのかしらん・・・・
でもってフーさんは今日も絶好調
c0050051_1414099.jpg
こんだけエモ出されるとうれしいよね



でもって今週の殴り集会。
c0050051_1423369.jpg
ペストが出たのでペストの居る所に(~・ω・)~
めどーさサンとかすたこらサンとかにもペスト居るんですが、
やや遠足の定番的な場所になってたんで今回はワニ園へ。ウンバラ→コモド で歩きます
今回はあまぎさんが教授でぱおーんつけて参戦ですよ
c0050051_1451098.jpg
これはひどい
自分もアニバパックGetしたんでパオーンつけてたんですが出るわ出るわ・・・
パオパオ時々死神みたいな。油もあるわフーさんのアサクロもあるわでとってもカオスでしたわー
そしてミューたんも倒し時間が迫ってきたので記念撮影をする事に・・・
小屋?が水辺にあるのでそこまで向かいます、ミュータン居たりしてwとか話しながら
c0050051_148404.jpg
ホントに小屋の前でスタンバってたよミューたん(;゚A゚)
一緒に記念撮影を試みましたが数名MBの犠牲者が出てましたねー・・・いやーすごいMBじゃった
c0050051_1501173.jpg
まぁなんとか撮れました(n'ω'`)


でもって旧剣士G前に戻ったら黄ばみ戦隊が記念撮影の真っ只中でした
お誘いを受けたので殴り魔も記念撮影を御一緒に・・・・
c0050051_151489.jpg
これはひどい
しかも何ちゃっかりセンターとってるのフーさんwwwwww
プラントに全力でプロボックしまくってた黄ばみ戦隊の方々がとても印象的でした。

その後のル狩りはヒトデが出たのでヒトデの居る所・・・にしようとしたんですが。
さっき行ったコモド方面な上にオットーとかになるんで同じ海だし伊豆でよくね? つーわけで伊豆へ
c0050051_1545761.jpg
食堂のおばちゃんがせっせこお刺身作ってました。
あとMHにうさーがノピってとんでもないことになってたりー(;゚x゚) I>いのちだいじに


Magniもちまちまと進めてるんですが次の記事で書くことにしましょう(n'ω'`)




■おまけ■
c0050051_1585387.jpg
が午前0時1分をお知らせいたします

[PR]
by cis910 | 2008-11-20 01:59 | RO日記

うさーはカードが育てた

c0050051_18374973.jpg


c0050051_18381042.jpg

c0050051_18383029.jpg
うさー補正 すごすぎです

c0050051_18393128.jpg
いいねいいねー('~'*)
でもあべしは即売れたのにヴァカクが売れない・・・(n'ω'`)ぬー

今週は飯も食わずに寝てしまったりな日々が続いてたのでネタがありませんc⌒っε',)っ
土曜日も起きたら23時でした。 殴り集会終了の時間だーっ\(^o^)/

そしてルは青ルの枠を増やすためにみんなで上納週間でした
Lv帯の構成でシスも結構出番あったので青ルに久々戻ってまいりましたよ(・ω・)
c0050051_18453588.jpg
フーさんに先日ぷおおが作ったスイーツ(笑)クリップをつけてもらったんですが出るわ出るわ・・・
しかも火山より
c0050051_18465330.jpg
生体2の方がアイスが出るという不思議
倒してる数は明らかに火山の方が多いのになー(n'ω'`)
しかし生体2の1次職からぽろぽろアイス出るとほほえましいですな・・・w
コレが3Fメンツなら萌えに変わるんですg

無事にルのLvもあがり
マスター共のPCぶっ壊れでエンブが見えなくなってた件も作り直しでなんとかなり・・・。
青ルの整理で赤ルが商人Gになりそうな勢いですが!w もう商人Gでいいんじゃねwwwwww

そろそろ殴り魔座談会用のMagniキャラもそだてないといけませんね(n'ω'`)


■おまけ■
c0050051_18521662.jpg
      ル 
       、 
       襲来

■おまけ2■
c0050051_1859985.jpg
ツス夕ス
c0050051_18594062.jpg
力ク夕ス

はいチュベだけじゃなくてロベもべだけひらがなって言う事実が発覚しただけです
[PR]
by cis910 | 2008-11-10 18:58 | RO日記

1.5倍でしたが

どうもこういう期間は気力がなかったり寝つぶしちゃったりでなかなかログインしないなぁ・・・
育てたい!とは思ってるんだが・・・うーん(n'ω'`)

■金曜日■
c0050051_1865324.jpg
うさーのマジがJOBあとちょっとっつーことでフーさんとアヌビスで養殖養殖。
1.5倍+教範50効果でJOB49でも10%とか増えてたそうな・・・ 恐るべしいぬびす
でもって無事JOB50になったのでそのままセージに転職です
c0050051_189487.jpg
ばれてるうぅぅぅ
転職後はGD2に行ってJOB上げたり。リンカ・BS・さげのトリオで魂フル活用な狩りでした

■土曜日■
殴り集会は22時過ぎに行ったんですがTACさんととろちーしか居ませんでした
ルに戻って状況を聞くとGD大好きくりあから殴り集会はGD2に居るとの情報が(・ω・)!
つーわけでTACさんと2人で合流しにGD2へ・・・
c0050051_18144153.jpg
前日にGD行った時の装備がそのままだったんで、移動だるくて殴りさげで向かったんですが・・・
こりゃWIZで来ればよかったとちょっと後悔。あたらねええええええええええ!!!(;´Д`) 
これ合流する前に全滅しねーかなと不安になったんですが何とか合流できました、よかった
なんかドラちゃん殴るんだってさ (・ω・)へー
c0050051_1821782.jpg
デンデンデ(ry
HJでTACさん死亡→ニュマ切れた瞬間にHJ食らって自分死亡 という流れで し  た
まぁ生きててもこのキャラじゃ何も出来なかったんだけどさ!w
その後はぱおーんしたりアインさんのOTのおこぼれもらったりな感じでした
牙にも会ったんですがこのキャラじゃ殴れねぇ!やっぱWIZで来ればよかった!!!

そしてル狩りはぷおおおプリがななしまクエやったんでななしまへ
c0050051_18273956.jpg
モンク・ローグ・鳥・支援プリ・MEプリ・殴りハイプリっつー組み合わせ。
プリ多い上にぷおおが支援プリだからやることなくてとっても暇でした!
c0050051_1830860.jpg
ルの狩りだと構成的にMEの自分が火力だったりするんですが、
今回はブラギ鳥が居たのでTU祭でした。これすごいよ!?あっという間にゾンビ落ちるよ!!?
その上LA連打も出来るので青ジェムの消費量がすさまじく少なかったw これはいいわーw

■日曜日■
c0050051_18335417.jpg
MVP移動しすぎ
c0050051_18342613.jpg
ハワードと戯れてました
c0050051_18352639.jpg
まひおこえええええええ
スイーツ(笑)cを求めに行ったらしっかり出てくれましたよ('~'*)
ロベっ子で行ったんですがAGI10料理&支援で2刀なのにASPD180とかでした 何コイツw
しかしうさーのカード運すごいわーw
セージ養殖の時にもいぬびすでパサナcでてたりGDでグールcでてたりしてたんですYO
ちなみにスイーツ(笑)cはぷおおが金をかき集めて買ってました。臨時収入ありがとうございます

■月曜日■
c0050051_18411428.jpg
にぼし苦いならはらわた取ればいいでござるよセイレン殿wwwwwww

セイレン萌えで有名な方とおしゃべりしてましたw いやぁかなり濃い会話だった
ロベっ子はド近眼おばかキャラに決定しました(? こんなアサシンに殺されたくねぇwwwwwwww

そのあとはコギをギリギリまでがんばりたかったんですが、
ME不発しまくるわSD4&ななしま2で交戦中に鯖キャンしまくるわで
どんどこマイナスになったのでもう諦めてシスタスに変更('A`) 勘弁してよね・・・
でどこ行ったかというと
c0050051_18462614.jpg
基本形
c0050051_18465041.jpg
発展系 1
c0050051_1847181.jpg
発展系 2
SD4でした
何とかいけましたが・・・IW駆使するので目立ちまくります
え、殴りWIZアピールできるからいいじゃない?  失敗するとすごい恥ずかしいんだよ!_| ̄|○
HFスタンしてたらプリさんに何度か助けてもらったり・・・ありがたやありがたや
いぬびすが沸くポイントがあるのか何度も何度も沸いてきて大変だった場所もありました
あと牛の追加はいりませんマジで
でも狩れる事わかったしこれからちまちまいってみようかしらー('~'*)




そんな感じでございました(´ω`)
☆ 1.5倍期間の結果 ☆
1垢目     LvUPキャラ ナシ
2垢目     LvUPキャラ ナシ
カウンターダガー       +4 → +5
                       


                                             ・・・・あれ?(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-11-05 19:02 | RO日記