<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全鯖殴り魔法士集会 2008年10月2週目

今週そこまでネタがなかったし・・・先週の事でも書いちゃおう!
はい先週の分画像いじっておいて書くの忘れてただけですc⌒っε',)っ

□先週どようび□
まずは全鯖殴り集会今月2回目。
雑談中に道兄貴がいたようですが遅刻していったので見れませんでしたーc⌒っε',)っ
c0050051_2274730.jpg
百鬼夜行
c0050051_2282329.jpg
えれめす がいない
c0050051_2285092.jpg
記念撮影


で集会の後のル狩りはだま&お嬢組とぷおお達がアビスに居るっつーことで合流する事に。
c0050051_2312464.jpg
どうみても殴り魔集会の残党です本当にry
(n'ω'`)・・・囲まれなきゃタコ殴りでも結構いけるものなのね
c0050051_2324411.jpg
そしたらなんかでちゃったよペロスさん!
わーい∩(・ω・)∩

□先週にちようび□
c0050051_2345896.jpg
単独宣伝部隊やってました
c0050051_235387.jpg
3回放送イェーイ(゚*゚)


□げつようびいこう□
c0050051_2382782.jpg
なんかでた でも全然売れない
c0050051_239424.jpg
テクスチャはがれたらフーさん消えた(;゚A゚)
c0050051_2393891.jpg
シニョン微妙すぎーc⌒っε',)っ


そんな感じでございました(?
そういえばハンゲとのタイアップでまたsklud鯖が出来たみたいですが
今度は無料期間終わったらMagniに統合みたいっすね(・ω・)
次回の殴り魔座談会もMagniだし・・・ これは初心者に殴り魔を広めるチャンスかも('~'*)?




■おまけ■
c0050051_242593.jpg
2人でトワイライト
微妙に羽の枚数増えてました、これ大勢でやったらどうなるんだろう・・・w
[PR]
by cis910 | 2008-10-27 02:43 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年10月1週目

座談会も終わって通常運営(? な全鯖祭です
全鯖っつーことでちょこちょこっと巡回(~・ω・)~
c0050051_123230.jpg
へ鯖:2名(にじゃんさん まぐろさん)
  会話の内容は忍者のスキルとかゴレンジャイとか
c0050051_14512.jpg
Idun:だれもおらん
c0050051_155613.jpg
逆毛鯖:3名
  会話の内容は餃子像とか○○像とかかん○ょうとか(?
  ニコニコで生体動画出してる方は居なかったんですがあの宣言して1年は経ってるそうな・・・


でLoki
c0050051_1101043.jpg
おおいなー
枝祭やってたんですがネクロとか無理無理ー\(^o^)/
遠足は枝でルードが出たのでニブルへ
AGIWIZも祭あったみたいなんですが人が居なかったようでAGIWIZさんも混じっての遠足でした
とろちーがとろけそうって事で先に記念撮影を
c0050051_251331.jpg
ウンバラからぞろぞろと歩いてまずは秘境のカボチャ畑へ
c0050051_253948.jpg
今月はハロウィンですしね
秘境、誰も居ませんでした(;゚A゚)
ホントに誰にも会わなかった、MEプリ多すぎるからコギの狩場アユタヤにしたのになー・・・
おかげで所々にMHがあったりしましたがそこはWIZ魂SWで乗り切りました
んで谷へ
c0050051_2563238.jpg
SW出したら速攻乗ってきたよこのペコ・・・・
ここもちらほら居たけどこの日は人が少なかった、ついこの間わんさかいたのに(n'ω'`)
でゴール地点のニブルカプラ前で記念写真とろうとニブルへ入ります
マーダーやらが沸いてたんでどっかにLOD居るなーと話してたんですが
c0050051_259134.jpg
!?
噴水前に居たよLODwwwwwwwwwwwwww何で待ち構えてるんだwwwwwww
AGIWIZさんとゆずさんの間に自分立ってたんですが、見事に両端の2人がやられてました
13kとか見えたよwwww
で、リンゴさんがIWしてLOD飛ばしてくれまして
c0050051_31461.jpg
ゆっくり記念撮影
折角だから魔女城行こうぜとなってさらに東へ進んでいきます
飛ばしたけど流石にLODいねーよなーって話していたら
c0050051_321164.jpg
ここでも待ち構えてました
空気読みすぎだろこのLOD・・・・w
ヘルジャッジで23k食らって死んだんですがゆずさんとリンゴさんに笑われました
なんで死体に鞭打つのこの人たちwwwwwwwwww
IWにヘルジャッジで45kとか出てたような気がします、すげぇ・・・
討伐チャンプも来てましたが被弾でうさーがMVPとってました('~'*)おめっとー
c0050051_351676.jpg
平和になった魔女宅で記念撮影

今回は記念撮影多い遠足でしたねー
そして最近の全鯖集会の時やけにBoss遭遇してる気がします、
次回も全鯖殴り集会だし何かあるんだろうか・・・w


■おまけ■
c0050051_372516.jpg
かっけぇ('~'*)
このDOPもダメ食らうとき生体DOPと同じ音するんですね
いつも(自分が)殺されたりMEでやられてたりしてるとこしか見てないからはじめて聞いた(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-10-15 01:00 | RO日記

ひさびさの遊臨

フーさんと3人で狩りして解散かいさーん
c0050051_14425086.jpg
(・ω・)さぁ寝るかー



数十分後
c0050051_1447739.jpg
あ・・・・・れ・・・・・・?
なぜか2人で遊臨募集してました
だって露店見に南いったらフーさんが暇そうにしてるんだもーん(n'ω'`)
組めるキャラがお互い微妙だったのでBS様呼んでFAR祭しようぜと
時間も時間だしあつまんねーべって思ってたら意外と集まる集まる・・・ みんな夜更かしねー
殴り魔なハルニワさんもケミでいらっしゃいました(n'ω'n)

場所はSD4!
c0050051_14554229.jpg


c0050051_14561958.jpg
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
やっぱASPD速いとたのしー(゚∀゚)
支援&バサポ&FAR、Wコンチでカタール189素手で190でした
こんだけ数居るとアヌビスもLDなくても簡単に沈みます、魂sage2人居たのもあるけど
そして人数多すぎてちょっとぬるかったのとこの時間ならファラオ居るんじゃね?ってことで
c0050051_1543360.jpg
5F突入
真夜中だったのもあって4Fには数人居たのに5Fは一人も居ませんでした
sageの二人がMYリンカを2PCで連れてるのがとっても印象的でしたねー
c0050051_1565324.jpg
いちゃこらしやがって!
んで結局ファラオは見つからず(n'ω'`)
4Fよりぬるかったんで5時だけど殴りたりん!狩場かえるべとまずは1次会終了
しかしここでBS様が寝てしまうとのことで第2のBS様を募集しに南へ
c0050051_15111111.jpg
さすがにこの時間じゃ無理だろーとちーさん2PCで起動するかと
裏でチケット入れてたんですが利用権チャージした瞬間に神が現れました

     冠さん:BSでもアサクロ鳥でもないAGI初期値なんですけど
            スキルP10余ってるんで今からアサクロに振るんでいいですか?


(;゚A゚)!?
もちろんそんなんでいいんですか!!!!とツッコミが入ります、
c0050051_15155399.jpg
冠さんぶっちゃけちゃったー!


今回の行き先はコモド西
c0050051_15194343.jpg
うひょー
魂状態の人が石化するとまったくわからない!!!!!
そして高木ブータオグンカは居ませんでした、残念(n'ω'`)
c0050051_1521441.jpg
初マリコンもらっちゃった
INTすげーふえてるううううううう
FAR&アサクロ切れてる状態でしたがこんなでした、すげぇ・・・
んでもって殴りがいはあるけど戦力過多っぽかったんで素手になりジョーククリッポ発動!!
c0050051_15264598.jpg
フヘヘヘ

しかしコレで冠さんを凍らせた事で火をつけてしまったらしい
c0050051_15275741.jpg
本家きたああああああ
魂入ってるから自身にも効果は乗るわけで・・・
ブラギ10による高速ジョークが!!!ジョークが!!!!!(;゚A゚)
c0050051_15301475.jpg
冠の本気


いやぁ・・・すごかったわー・・・w
清算後もこの華麗なジョークで去っていきました
遊臨ってーか臨時募集もすごい久々だったんですがたまにはこういうのもいいですね!('~'*)
それにしてもホントよく集まったなぁあの時間で・・・・w
来てくれた方々ホントーにありがとうございました



■おまけ■
c0050051_15325134.jpg
Irisの余ったキャラスロでこんなん作ってみました
名前の元ネタは最近44巻が出た某小学生新聞でやってる漫画ですね
うーん・・・頭身がちょっと高すぎる(n'ω'`)?

■おまけ2■
c0050051_15354573.jpg
もうアユタヤなんて

[PR]
by cis910 | 2008-10-11 15:36 | RO日記

殴り魔座談会おまけGv Iris鯖

c0050051_1352190.jpg
アテイル君みたいなのおった

はいそんなわけで座談会の翌日の宣伝Gvですよ(~・ω・)~
今回のベースは事前サーチの結果もあってアインホテルに
c0050051_1371739.jpg
開始直前まで精錬しに行ったりテロンテラだったり今まで以上にカオスwwwwwwww
花火は と り あ え ず 200個支給されました
宣伝用のセリフも3種類登録したし!祭じゃあああああああああああああああああああ
c0050051_1444139.jpg
20:05:15 1回目放送やったぜー!
よし次は花火防衛だ!!!!



c0050051_1471087.jpg
・・・・ちょっとさ・・・・これは・・・
先週もそうだったんだけどさー、Irisの人ノリ悪いよ!(´;ω;`)
それとも完全スルーが一番ダメージ来る事知っててあえてやってたのかしら!
何も反応をもらえずにエンペ割られて戻ってくる瞬間とかすげーやるせなかったぜ・・・

c0050051_1491626.jpg
フラッグいぇーい

この後なんですが・・・・あまりSS撮ってなかった<(^o^)>
B4&3・C1&C5?を中心にまわってたのかな?
C1で先に歩いてた別GのWIZがQM出してたんですが
後から来た人に自分が出したものと間違われてフルボッコされました、アレは泣けたぜ・・・

あとはとっても迷子になってたのでエンペはリンカ組に任せて
c0050051_1565439.jpg
主に宣伝を
c0050051_1571893.jpg
がんばってました
突入前ならみんな反応してくれる!(n'ω'n) 宣伝いっぱいしたよ!
しかし載せた宣伝SS全部同じセリフじゃないか・・・・

そしてリンゴさんがまたしても
c0050051_223640.jpg
ソロで割ってた
相変わらずすごいなぁこの人は・・・・w

終盤はレース地になっていたC5を粘着していたんですが、LK軍団がめっちゃ足速いんだ・・・
2つめ~3つめのMAPで帰還、ってのがほとんどでした(n'ω'`) エンペ見たかったぜ


それでも前回と同じく7回放送できました('~'*)すごいぜー
c0050051_2111092.jpg
アインってことで高台の上で記念撮影

おつかれさまでございました、 特に楝さんとポタしてくれた亜子さん!!!ホントありがとう!
次回Magniもがんばりましょー(`・ω・´)
[PR]
by cis910 | 2008-10-10 02:17 | RO日記

第6回 全鯖殴り魔法士座談会 inまたかよ鯖

c0050051_16524163.jpg
転生しますた
はいそんなわけで殴り魔座談会です
21:30あたりで集まり具合は ↑こんな感じ、Iris5名他鯖10名かな?
まずはいつものように自己紹介を始めますよ(~・ω・)~



c0050051_1656283.jpg
!?


c0050051_16571444.jpg
貴重なショックエモ1個獲得
GMきたあああああああああああああ
6回目にしてとんでもないゲストがやってきました、画面見て吹いたよ!!!
c0050051_1711431.jpg
GMも自己紹介に参加だーっ!
いやぁ良い栗毛&パンダでした、やっぱGMのグラフィックはかっこいいのう・・・
全鯖の殴り魔集会という事をあっぴーるしておきました
GMの人の名前って食べ物とかハーブの名前が多い気がするのは自分だけでしょうか
いや殴り魔の人たちも食べ物&草花name多い気がするけどさw


座談会の内容はログイン方法変更に対しての愚痴とか不満とかがメインでした(?
メインっていうか次回&Gvの事以外だとコレしか話してないようなw 殴り魔関係ねー!
でも鯖変更の度にクライアント落ちるから面倒なんだって・・・他鯖交流させない気かと(´Д`)
鯖キャン→不正対策→前の情報がコンボとか食らうとホントやる気なくしますよ
c0050051_17112824.jpg
そしてサイコロバトルロイヤルにて次回座談会はMagni鯖に決定
WG1の座談会は初めてだなぁ・・・ 人も少ないけどコレは殴り魔を広めるいい機会('~'*)
次で座談会やるようになってちょうど1年ですね、・・・・ってもう12月かよ(;゚A゚)ヒェー
あとは翌日Gvの事とか、リンカも多いし今回はかなり期待できそうだ

c0050051_17153158.jpg
んでもって記念撮影
最終的に19人集まったのかな?
その後は明日の準備したりして遠足へ、場所はsaraのときと同じくどせいさんになりました
c0050051_17231335.jpg
ファイト効果でリンゴさんがとんでもないダメ出してましたw
素手殴りで自分のCDのダメの軽く3倍は出てました、恐ろしい子
きっとGvでも何かやってくれるに違いない



■おまけ■
c0050051_17255345.jpg
殴り魔Gの上納の結果だそうです


■おまけ2■
c0050051_17271744.jpg
こっちもお約束ですよねー



■おまけ3■
今回のリンカ検証
c0050051_1727596.jpg
GMにも魂はかけられる
巡回GMさんだったのでプリ設定だったようです、HLダメとかどんな感じなんだろう・・・w
[PR]
by cis910 | 2008-10-05 17:29 | RO日記

当日age

みんなー、今日は全鯖殴り魔座談会だよー!
c0050051_15554164.jpg
今週はほとんどIrisに居ました 育成滞りすぎだ\(^o^)/
ゆずさんも書いてたけどカルボ&キノコ安すぎてIrisお金たまらねええええ!!!
ワムテ粘着でパイクウマーも少しやってたんですが、緑のレースの多さに心が折れましt

とりあえず、この前の日曜日の事でも。
c0050051_1558345.jpg
旗に注目
c0050051_15594468.jpg
無茶しやがって・・・

Gv終了後
c0050051_165265.jpg
奇襲
c0050051_1654292.jpg
のっとり成功
ベースに使えそうな宿はないか偵察したり、B4特攻したりB4特攻したりしました
宣伝もバッチリしてきたよ!!!11 コレでみんな大歓迎だね!

で、こっから今週・・・というか昨日の事
c0050051_1691776.jpg
やっとこさJOB40
MSSとかアカデミーに色々織り込みつつやってたからギリギリになっちまったぜ・・・
JOB39でシドクスさんやってサクっと40にして転職転職
c0050051_16112862.jpg
前回はジェム用意して属性石集めになったけど・・・さすがに2回も続かないよねー


c0050051_16121795.jpg
このアマああああああああああ!!!!!!!!!


(´;ω;`)
c0050051_16145128.jpg
ソヒーたんに自決されまくりながらなんども塔を上って
c0050051_16155369.jpg
転職ヾ(・∀・)ノシ

試験始めてから10%近くベース上がってたけど気にしない
モロクパッチでWIZ転職のクイズが少し修正されたって書いてあったのが気になってたんですけど
違いがわからなかったなー・・・(n'ω'`) うーむ


でもってなんとかカウンターダガーもゲットできました
先週あたりまで露店にいっぱい並んでたのにここ数日全然見ませんでした、なんなんだー
そして殴り魔Irisギルドも昨日今日でちょこちょこと人が集まってきてますよ・・・!
○○さん見つけた! 捕まえたー! 要請出したのに逃げられたwwとか
とってもギルチャがポケモンみたくなってましたw

つーわけで今日21時、Irisのプロ旧剣士G前で僕と握手だ!
c0050051_16254130.jpg
宣伝もするよー!

[PR]
by cis910 | 2008-10-04 16:40 | RO日記