<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やったー替え歌できたよー\(^o^)/

いつぞやのおまけに書いて楝さんに宿題にされたネタ
ホントはKAITOとかミクとかに歌わせたかったんですが持ってないんだよ(´・ω・`)


c0050051_15301585.jpg
【元歌】 みくみくにしてあげる♪  (ようつべ版→)
【原案】 ふぁびさん うさー
【協力】 だま お嬢 ぷおおお


c0050051_15304912.jpg
魔力の限界を超えて  僕等は来たんだよ
INTなんて飾りです  (セリフ)偉い人にはそれがわからんのですよ
c0050051_15553063.jpg
だから早くPTに入れてよ  気づいたら来る日も来る日もソロばかり

c0050051_15352136.jpg
君のことぼっこぼこにしてやんよ  魔法はダメさ1ダメだから
c0050051_15355255.jpg
ぼっこぼこにしてやんよ   クロック?土精?それ殴るモンですよねー


-間奏-


c0050051_15362189.jpg
祭りもあるよー(宣伝)


c0050051_1543765.jpg
ざっくざくにしてやんよ  魔法はやめて痛すぎるから(Mdef的な意味で)
c0050051_15433079.jpg
ざっくざくにしてやんよ  だからちゃんと(ショック)エモ準備しててね☆

c0050051_1544393.jpg
ぼっこぼこにしてやんよ  魔法ダメだけど頑張るから
c0050051_15445895.jpg
ふーるぼっこにしてやんよ  だからもっと私に殴らせて!



・・・・・お粗末さまでした(n'ω'`)



■おまけ■
c0050051_15493893.jpg
べろちゅーにWISした人居ました

■おまけ2■
くりあ2体目のクルセ転職直後の発言
c0050051_15505287.jpg
もちろん総ツッコミ入りました

[PR]
by cis910 | 2008-09-26 16:11 | RO日記

リリースオブ (腕をクロスさせて)ウィッシュ☆ 

c0050051_8505653.jpg
ついに買っちゃった
ケータイでも買えるのは便利だなぁ・・・
ケータイ料金と同時に支払いもできるからWM無くてもいいし!('~'*)近くセブンばっかなんだよね

ついにチュベっ子キラキラしちゃいました、スキル取りはこんな感じ(n'ω'`)っ
はい、とってもさげたま前提のスキル振りですね!!!!
というわけでぷおおとの条件だったキラキラもしたし結婚しようそうしよう
c0050051_8563953.jpg
いつの間に絵が付いてたんだ
結婚申し込みをして申込書にサインをします
サインっつっても自分のキャラの名前入れるだけなんですけどね

( 'ω')φ  チューベローズ 、っと・・・・・




c0050051_90392.jpg
!?



(;゚A゚)なんで!?
とりあえずもっかい入力
c0050051_922022.jpg
何故だああああああああああ

ぷおおはちゃんと申し込みできたしもしかして男だけできないっていう不具合ー(n'ω'`)?
あれー?でもモロク以降の不具合にそんな事かいてないしー・・・・(n'ω'`)ぬー・・・・

でぷおおが自分にWISを送ったりしたんですが何故か 接続してないorそんなキャラ居ません
えー・・・真横に居るのに何でだー?と二人して首をかしげ
今度は1:1窓→WIS欄に移動→コピー→貼り付け でやってみると今度はばっちり届きました
何が違うのかWIS暦出して見比べます

c0050051_991445.jpg
びみょーにちがう・・・・・?

つまりこういうことでした



            × チューベローズ (←全部カタカナ)
           ○ チューべローズ (チュー べ←コレだけひらがな ローズ)



うっわ!!!!!!超恥ずかしい!!!!!!!誰だよこんな頭悪い名前付けたの!!!
はい自分ですね_| ̄|○
今の今まで全然気づかなかったよ・・・・

なんとか申込書にサインも出来たので神父さんのもとへ
c0050051_9164827.jpg
なにこの名前が出てくるたびに湧き上がってくるぐんにょり感・・・('A`)
まいーやこのキャラWISなんかまずされねーしc⌒っε',)っ

変身中はお菓子食ったり露店回ったりして時間をつぶします
c0050051_9232190.jpg
荒れ果てたモロクを放浪した後ゴキブリに突っ込むタキシード


で、変身が解けたのでいろんな所へ行ってみる事に
c0050051_9251292.jpg
・・・・楽しいぞコレ(゚∀゚)
行ったのはモッコス1~3、伊豆4~5、氷D1~2 ぐらいかな・・・?
流石にまだ氷2はきつすぎたw スノウアーはまだしもタイタンいてえwwwwwwww
モッコス3も美味いんだけど属性違うマブカが来るとかなーりめんどい&きつい って感じでした
カアヒも使えるからHPは平気なんだけど、ボルトの分もありSPがドンドコドンドコ減っていきます
レモンの減りがはんぱねぇwwwwwww
カイゼルで復帰してもASも魂も切れるから逆に危ないかもしれないしうーん・・・
ためしにリリースオブウィッシュも持ってったけどあんまり発動しなかったしな・・・
やっぱ定石とかで汎用武器つくるかのう・・・(n'ω'`)

そんな感じでぷおおとペアするときはしばらくこいつで動いてると思います
折角だしコンチもらえる80までは育てたいとこだぁねぇ・・・





■おまけ■
c0050051_9345840.jpg
はじめての  ィェァ ィェァ


s3チェインも落とすんだねコレ・・・・
[PR]
by cis910 | 2008-09-25 09:53 | RO日記

ま た 

c0050051_1410144.jpg
Irisの商人のアカデミーが終わったのでマジももそもそと育成・・・・

1次職クエとか色々織り交ぜつつ出来るだけ効率いい回り方を考えてます(・ω・)
考えてる時間とっととアカデミー進めた方がとか早いんじゃねーのとか気にしたら負けだよね!
さぁ今日もアカデミー進めるぞ(~・ω・)~

c0050051_14215358.jpg
楝さんに捕捉されたwwwwwwww

どうやら崑崙をベースにしてGv中の模様・・・ まさかこんな偏狭の地で見つかるなんてw
そして気づいたら
c0050051_1424284.jpg
俺はB3で
c0050051_14245846.jpg
宣伝をしていた
だって楝さんがB3いくかって言うんだもん><
ちなみにLv22です武器未精錬スチレですエンペ当たりません\(^o^)/
でもショックエモはいっぱいもらったよ!やったね!
楝さんと別れてアカデミー再開、気づいたら
c0050051_1428660.jpg
Gv後記念撮影にこっそり便乗してた
だって楝さんが握手像前に来いって(ry
で、育成の事とかチャットで話してたら周りが解散気味になってたりで気づいたら
c0050051_14311938.jpg
楝さんの溜まり場に
c0050051_1432018.jpg
お邪魔しておしゃべりしてた
だって楝さんg(ry
コンビニ店員のみんな!プリンにはちゃんとスプーンつけてあげようね!(?
おにぎり談義とか色々としてたような気がします


そして会話がモロク(↑のSS)な流れになってたらハイプリさんが唐突にポタを出した!!!
コレは乗らざるを得ない
c0050051_1439153.jpg
モローク
サソリ集め大会ですねわかります
勢いでみんなで特攻特攻  HiWIZさんも杖でサソリ殴ってた!(n'ω'n)キャー
支援もらってサソリぽこぽこ殴りつつ進んでいったら



c0050051_14422943.jpg
い き な り 天 使
周り即死なのに俺生きてるしwwwwwww
ダメ57とかwwwwwww俺KATEEEEEEEwwwwwwww  ※どうみてもサソリのダメージです
ちなみにこの1秒後には3.6kダメ食らって死にました/(^o^)\


そんなこんなでなかなかLoki戻らないからぷおおが拗ねだしたのでおうちに帰りますよ
c0050051_14503254.jpg
ホントお邪魔しました
楝さんのギルドの人たちありがとーう('~'*) とっても面白くていい人ばかりでしたよ!!!


あと2週間だけどがんばってWIZ転職させよう、うん(`・ω・´)



■おまけ■
そしてLokiに帰還




c0050051_14563836.jpg
パンダが暴れてた

[PR]
by cis910 | 2008-09-22 14:59 | RO日記

*・゜゜・*・゜ (゚*゚) ゜・*・゜゜・* ←/e31

今回もネタが多いから何回か更新になりそうだ(n'ω'`)

■今週の神器■
c0050051_10583195.jpg
マスタークルセイダーに話しかけたら3次開始とか吹いたww

そんなこんなで、お出かけが次週持ち越しになったので今回は1次~4次まで一通りやれました
スドリとは初対戦・・・ って、あそこ ・えっふぇct 入れてないと恐ろしい事になるのね・・・!
次回の4次でやっとこさ錐ゲットできそうです('~'*) 前回寝落ちしちゃったからなー・・・

■今週の殴り集会■
今回は狭間01でサソリ大会(・ω・ω・) しっかし毎回よくこういうの思いつくよなぁ・・・w
c0050051_11115859.jpg
・22:35~22:50の15分間で一番多くサソリの尻尾を集めた人が優勝
・[テレポ&蝿] [スティール] [移動速度増加] のうちから1つだけオプションを選択
・死んだら起こした人に尻尾10進呈

こんなルールでした
リンゴさんがとっても詳しく書いてくれてるので詳細はコチラを見るといいよ!

自分はジョカクリをぷおおに預けていたままだったのもあってテレポを選択
HiWIZ組がスティール選択、他はみんなテレポ選択でした
これならペコHB選んだ方が面白かったかな・・・(n'ω'`) 次回あるとしたらペコHBで行こう
というわけで競技中のSSをどうぞご覧ください
c0050051_11201677.jpg
とってもカオス

c0050051_11251770.jpg
尻尾10こがああああああああああ

今週どんだけ狭間01で死んでるんだよ俺wwwwwwwwwwwwwww
で、時間になったので
天使にやられたゆずさんの尻尾をみんなで争奪戦起こしに向かいます
c0050051_11311090.jpg
犯人はコイツ
そして結果発表、まさかの70個でリンゴさんが1位!なんだこのリンゴ!
自分は47個で3位でした(n'ω'`)
しかしゆずさん、美味しすぎるぜ・・・・・うらやましい
あっという間の15分間でした、楽しかったーw


■今週のル狩り■
今回のル狩りはななしま(~・ω・)~
c0050051_1137343.jpg
死にすぎ\(^o^)/
ネクロを1体も倒せず2回も全滅とかっ・・・_| ̄|○
しかし2F入って即ネクロはさすがに無理だぁー・・・・何もできんかった
で、構成をちょっとだけ変えてリベンジ。目標は1ネクロ(´・ω・`)
c0050051_11404980.jpg
3度目のなんとやらで5ネクロは倒せたと思います!やったね!
レアはラギットcだってさ!新cだ!やったね!
そして通路を中途半端に封鎖しつつ記念撮影(゚*゚)


次週の集会はお休みするのでちょっと宣伝しとこうそうしよう
※殴り魔法職座談会 in Iris※
■開催鯖■:Iris
■開催日■:10月4日(土)
■開催時間■:21時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
■参加資格■
殴り魔法職(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)を持っている人・関心のある人。
             他鯖からの方は、Saraでの持ちキャラやノビでも構いません。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談、情報交換など。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。


(`・ω・´)再来週は座談会だよ!

■おまけ■
[PR]
by cis910 | 2008-09-22 11:56 | RO日記

精霊狩り

c0050051_1235449.jpg
久々に見たこの露店名


今Lokiって神器来てるのね・・・(n'ω'`) でもお出かけ中に4次終わりそうだ
そうそう、精霊さん
c0050051_12371351.jpg
ソロでも
c0050051_12373955.jpg
たおせたよーヾ(゚*゚)ノシ
ただやっぱ手負いで1匹まわりに連れてないと思いっきりタゲ来て痛いです
miss出したり付与切れたりQMだしたりの一瞬の隙ついてヒール出されちゃったり_| ̄|○
倒せなくはない・・・、けどやっぱ誰かもう一人付いてたほうが安全だなぁ・・・(n'ω'`)
そんなわけで最近はペアで狭間01で精霊狩りなんぞをしております
経験値も金銭も(レアが出なければ)お察しですが!楽しいからいいんだよ!!!!

で、人間型。これなんとか狩れないかなーと・・・・
c0050051_12435652.jpg
一応チャレンジ
不死なので塩つけてべっしべっし
沈黙&致命傷が怖いですがまぁそこは気合とみどポと白ポと支援で・・・
QMあっても連続して攻撃食らうときついです。3発食らったら死にます
ディレイとかすっごい怖いよ!(;゚Д゚)ヒー


それでもなんとかたおし・・・



c0050051_12504457.jpg
(c)つのだじろう













c0050051_12515364.jpg
ぎゃああああああああああああ






c0050051_12525081.jpg
あまりの気持ち悪さに軽く涙目になりました
ちょっと・・・ねぇ・・・グロ画像クリックしちゃった時と同じくらいの衝撃が_| ̄|○
あっぷおおの服間違えた


もう怖くて怖くて倒したくない・・・_| ̄|○ んですが、
精霊だけ相手だと他に狩る人居た時時間がもったいないんだよな・・・・・・・

c0050051_12554999.jpg
貞子の顔を画面に向けなければまだ大丈夫ということが判明

コレで狩れるぜ(`・ω・´)



まぁ
c0050051_1259234.jpg
運が悪いと連続攻撃くらいまくって死ぬんですけどね

[PR]
by cis910 | 2008-09-19 12:59 | RO日記

ルルっと

さすがにちょっと更新しすぎだと思う人→(1/20)
c0050051_1737317.jpg
そんなこんなで土曜ル狩り
今日は人多いぞー('~'*) うさーも来たぞー
場所はふれあいフレイヤ神殿4Fになりました。 2F3Fこの前行ったしね
つーわけで準備準備(~・ω・)~

いつの間にか準備が出来た人達で順番に /e31 を出してました。

くりあ「なにこれ・・・・」
c0050051_1741843.jpg

ゆずさん「なんで順番にやってるのww」
c0050051_17424418.jpg
こういうギルドだそーです


c0050051_17434224.jpg
梁邪魔くSEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
聖域4Fに来るのは実は初めてだったんですが流石にこの人数ならいけますねw
クエストで来る心臓の所ってココだったのねー(n'ω'`)
敵のコンボ技に気をつけないのがちょっとね! 速度減少AGI-40とかやめてよねもう!
上のほうがかなり入りづらくてMHが出来上がってました。こえぇ・・・
ホドレムリンとシーカーかわいいかわいいとみんなで言ってたような気がします

清算終わって記念撮影?
c0050051_17485234.jpg
うさー曰くこのエモははなげシャワーらしい



みんなが寝静まってからぷおおとモロク観光へ
c0050051_1750244.jpg
バード!バード!(゚∀゚)
不憫な子でワロタ
思ったよりNPCモロクに残ってるんですねぇ・・・マミメッドとか(n'ω'`)
スザンヌが何事もなかったように難民キャンプに居て吹きました ってか商人NPC多いなモロク!

で、コンチネンタルな紙をもらって狭間にも
c0050051_17524795.jpg
精霊型なら
c0050051_17532426.jpg
殴りWIZでも
c0050051_1753495.jpg
倒せるよ!(`・ω・´)

コンバで付与したCDで5分くらい・・・?かかりましたが倒せました
周りで手負いのMOBを連れてればそっちに9999ヒールしてくる(&タゲもそっち行く?)ので
後はひたすら殴るだけ、万が一攻撃食らったときのための保険のSWって感じでした
でもMOB連れてQM敷いてればほとんど攻撃食らわなかったような気がします、2発は耐えれたし
IWすると逃げられるし、SWはがされちゃう&ヒールされた時にすぐ攻撃できないってので
まだソロじゃ倒せてないんだよなー・・・(n'ω'`) いつか倒したい
さすがに他の形は無理でしたwwwww 範囲攻撃多すぎる・・・

で便乗皮むきして
c0050051_17594286.jpg
印章げっとー

ASPD3%上昇だってよ!やったね!
ロベッコが穴に向かう途中で死んで取れなかったので2回目もチャレンジしたんですが・・・
待機のところに天使何度もきたり討伐始まったら見学組がわらわら先に行っちゃって
通路確保できる人が少なくなったりでうーん(n'ω'`)むずかしいなぁ・・・
ちーさん垢が後2人できますが火種がないのでとりあえずここまでーc⌒っε',)っ
c0050051_1831839.jpg
Wコンチ('~'*)

何挿そう・・・(n'ω'`) やっぱククレ?
[PR]
by cis910 | 2008-09-14 18:05 | RO日記

しょぼーん

c0050051_6503162.jpg
オーガトゥースから短剣が出たよ!
これひょっとするとひょっとするんじゃね・・・?(゚ω゚)
しかし周りの大量の婆に焦りまくり、近くに居た人に拾ってもらって受け渡してもらいました
白ポも誤飲で飲み尽くしちゃったので一次帰還し、wktkしながらかんていかんてーい

c0050051_6544690.jpg
・・・・ですよねー・・・・・・
いいかみんな、オーガトゥースからはダガーとスチレしか出ないから
短剣が出ても期待なんかしちゃだめだぞ! 期待すると泣くぞ!しばらく牙折りたくなくなるぞ!


そんでもって今週の殴り集会。
c0050051_6593788.jpg
・・パッチ直後の週末なのに人が少ない(n'ω'`)
SEの話とか、エモの話とかだったかなー、とろちーは /e29 がお気に入りみたいです
ゆずさんが騎士で火種集めをしに行くみたいだったのでこっそりタシロしようぜとなりました
作戦は[>ガンガン行こうぜ [>いのち だいじに(とろちーの) 。

商圏カプラさんつかってサクっと到着。ふぁびさんに水付与してもらいました('~'*)
c0050051_79082.jpg
ゆずさんみーっけ
ぷおおの画面見れば位置把握できるから楽だね!

ゆずさん&ぷおおを交えて記念撮影ぱちりっと
c0050051_7113885.jpg
c0050051_713573.jpg
とろちーお気に入りバージョンも

途中からうさー&とろちープリも入って火力あーっぷ!∩(・ω・)∩
3人でも大丈夫っちゃ大丈夫だったんですがやっぱりゴーレムがこわいのよねー・・・
ちなみにとろちーにSTR負けてましたシスタスさん。ダメ一番低かった気がするよ!(ノ∀`)
で、ふぁびさんが時間になったのでココでお別れ、残ったメンツで少しやってたんですが
c0050051_7182546.jpg
とろちーがとっても2Fに行きたそうにしてたから特攻だーっ!
2PCだったからすげー大変なはずなのに・・・(;゚ω゚)
c0050051_7212450.jpg
ちょっと溜まっている所は少しずつ引っ張ってく感じで。
馬は聖付与できるうさーがメインで受け持って、WIZ魂もらってSW出しまくりながらやってました。
途中IWでまとめたらFWで一人だけ綺麗に閉じ込められたよ_| ̄|○
c0050051_726997.jpg
2Fでも記念写真パチリっと

心配していたMHも特にはなくフツーに狩り出来てました('~'*) すげー

来週はおでかけするかもしないかもな感じなので出れるか謎なのですが出れるとイイナ(n'ω'`)



■おまけ■
c0050051_7125054.jpg
c0050051_713742.jpg
Bメロの歌詞募集中です


■おまけ2■(動画)
[PR]
by cis910 | 2008-09-14 01:54 | RO日記

/e31

■新エモーション(/e20~/e33)が追加いたしました。   公式HPの公知をry スレより
c0050051_6475497.jpg
たまらなすぎる

新エモーションが実装されましたが一番のお気に入りは /e31 になりました
この意味不明感、2人以上で出したときのシュールさとってもたまんねえええええ!!!!
暇だしサハリック風本試し切り中のゆずさんをタシロしよーぜ!

c0050051_6505776.jpg
構成考えるのがだるくなっただけです

c0050051_654335.jpg
とりあえずお約束ですよねー


アサシンが3体も居ると画面もとっても華やかに!
c0050051_6564167.jpg


華やかに!
c0050051_6582680.jpg


華やかに!
c0050051_713435.jpg




ソロをしてる騎士さんを見つけたぞ!
c0050051_6591275.jpg



c0050051_6593659.jpg



c0050051_70115.jpg
(゚∀゚)!




c0050051_704572.jpg
いぇーい

この日のSS、 /e31出してないSSが2枚しかありませんでした
順番に見返してるだけで笑いがこみ上げてくるんですよ!何だこのエモ!破壊力たけぇぞ!



そんなわけでは、/e31を激しく応援しています☆
c0050051_78423.jpg
ぐらもがんばって布教するよ!

[PR]
by cis910 | 2008-09-13 02:45 | RO日記

そして崩壊後

c0050051_3234879.jpg
蟻地獄でログアウトしアップデート後に外に出たらどうなるか!
c0050051_3241992.jpg
消滅MAP(ソグラド砂漠15)でログアウトしたらアップデ(ry に何処へ降り立つのか!

結果は後ほど(?
というわけでモロク崩壊来ましたねー
ちなみにまだモロクを見に行っていません、たぶん週末に行くと思いますが!
今回は色々と追加やら変更された内容が多いので地味に楽しんでますw
更新頻度高いかもしれないけど気にしないでね!


さて今回のパッチの大目玉は新スロットエンチャント、コレでしょう
折角だから自分も
c0050051_3441165.jpg
倉 庫 を 開 放 す る 時 が ・ ・ ・ !

c0050051_345423.jpg






・・・・なんだかんだで10M消えたよ c⌒っε',)っ



■おまけ■
c0050051_3552944.jpg
これはひどい

次の日の緊急メンテで直されちゃいました、残念(?

*実験結果*
[PR]
by cis910 | 2008-09-11 02:23 | RO日記

まずは崩壊前のことを

というかほぼ先週のル狩り。
c0050051_174124.jpg
フーさんが帰ってきたよ!!!!!


ひっさびさの青ルマスター復帰ですヾ(´ω`)ノシ  復帰して2日でGLv1個上がったよw
そんなこんなで土曜日ル狩りじゃああああああああ
c0050051_177639.jpg
行き先はごつみのでした
騎士・クルセ・殴りWIZ・INTWIZ・プリというルにしてはめずらしいまともなPT構成・・・!
いっつもタコ殴りでガンガン行こうぜって感じだからのう・・・w
ホントはフーさんの行ってない場所へ行きたかったんだけど
最近の狩場ほとんどクエスト前提な上に激しい所多いんだよなー・・・

肉屋に戻ってからは俺HAEEEE祭りでした(?
c0050051_17112621.jpg
ASPD190キタコレ!
ちなみにカタールだと188、バサポ投げてもらって189でした。はえー
TCJ使った時の音がとても気持ち悪かったですハイ
シスは↑と同じ装備でブローチだけククレブローチにして素手187でした。ちょっと早くなった?
動画も撮ってたんですがちょっと画面サイズがでかすぎたり他人の名前が入りすぎたりしてたんで
また撮り直した時に動画上げてみようと思います(n'ω'`)

あとはユーザータウンにも行ってきました
c0050051_17314622.jpg
前にルに居た人がココメインな人なんですが、
ふとここの事思い出してフーさんと一緒に特攻。いらっしゃったいらっしゃった(*´ω`)
ノリのいい面白い人たちばっかりでしたよ!('~'*) こういう活動いいよねー


そしてソロは商圏がカプラになったので地下4へ
c0050051_17305842.jpg
今回はロベっこでいってみました(`・ω・´) 武器は黒蛇ハロウドとTCJ。
ジョカにあたるっちゃーあたるんですがまだmissが多かったりうーん・・・って感じだなぁ
そしてなによりコイツじゃ
c0050051_17384137.jpg
魔剣が
c0050051_17391255.jpg
倒せないんだよ!!!!!

魔剣がそこに居るのに殴れないってのはかなりのマイナスポイントですよ・・・!
一応神速の最終狩場なのにコレではやる気が・・・困ったのう(n'ω'`)

 ※この牙はあとでシスtスタッフが美味しくいただきました


■おまけ■
c0050051_17445143.jpg
そんなこといっちゃだめえええええええ

[PR]
by cis910 | 2008-09-10 17:48 | RO日記