<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さらに青く光るお嬢 1個獲得

c0050051_151298.jpg
c0050051_1515493.jpg
そんなわけで日曜はお嬢だまのW発光式でした
時間よりかなり前にお嬢たちに会ったので準備までみんなでおしゃべりおしゃべり
ローラーブレードとかブタミントンの話してたような気がします
ほとんど世代が一緒だから盛り上がる盛り上がるw

時間になったのでポタで転送。ルティエは色んなのあるからいい場所たくさんあるなぁ('~'*)
気づけばほとんどが転生職でした
c0050051_1583881.jpg
公平を組んでのW発光だったので
どちらかが出したチャットに入った人が枝ポキポキ、って感じ。ダミーもあるらしい

そんなこんなで発光式始まり(~・ω・)~

でかいSS多いからコレ使うよ!
[PR]
by cis910 | 2008-08-26 01:50 | RO日記

1.5倍の恩恵

ドロップ1.5倍が来てからはロベIZMでうろちょろしてます
c0050051_1065872.jpg
ぷおおがモッコスポタ持ってたんでまずはモッコスへ
マブカたんの機嫌次第ですが、600k弱/1hくらいお金稼げます。美味すぎるぜ・・・
c0050051_10113779.jpg
あとは生体2なんぞに
基本裏切り&爆炎(ラウレル用)で、ヒュッケだけスティール入れてく感じでやってました
エベシ&ヒュッケがいないMHは裏切りに毒付与でさくさくーっと
運剣とかセイントとかエベシcとか出ましたよヾ(゚Д゚)ノシ

両方とも経験値がまだウマウマな場所なんで1.5倍終わってからもしばらく行ってみよう('~'*)

ソロはアクセス良くて収集品単価も高いアユタヤに。コギならまとめて敵倒せるしねー
c0050051_114525.jpg
唯一のレアキター
相変わらずウィスパーは自分に優しい気がします


で、今週の殴り集会。
c0050051_10175165.jpg
たれパンツってのはこの前始まったラグくじ景品の
c0050051_10191981.jpg
コレなんですが
c0050051_10194896.jpg
後ろから見ると・・・ね

つーわけで今回の遠足は棚1でたれパンツと遊ぼうということに
ぷおおのモンクがジュノポタ持ってるんで飛ばしてもらってそこで準備準備
c0050051_10232799.jpg
IWバグの上に出しちゃったポタに無理やり乗ろうとする赤missさん
しっかり乗れてました、すげぇ
c0050051_1028039.jpg
スリッパは相変わらず
経験値が増えてもドロップが増えても美味いMAPなのよねココ(n'ω'`)
でもってサクっと棚到着、アリス&たれパンツ探しに行くんですがいろんな発見がありました
c0050051_1032474.jpg
ポリーン
c0050051_10334284.jpg
いたるところにガーディアン
c0050051_1034876.jpg
柵がしっかり張られてるオブジェ
c0050051_10344398.jpg
壁画がバフォだったり月夜花だったり
いつもさっさと2F向かっちゃったりするからこんなとこ見ないもんねぇ・・・
明らかに7F行きの人にこっそり観察されたりも(n'ω'`)

たれパンツこと慰める者たんとは2回交戦できました
c0050051_1038307.jpg
殴り魔ならではのGX封じ
でもGX打ってこなかったーっ!
c0050051_10395429.jpg
ちゃんとパンツしてますね
デスノートをファビさんが使ったり・・・ 純殴りsageのHJはすごかった(゚A゚;)
c0050051_10425399.jpg
でもって記念撮影ー

1.5倍のせいなのかミミックから青箱が2個もでたりしてました
でたりしてたんですが中身はたいしたことありませんでした、しょぼん


ル狩りは集まりが悪かったのでロベIZMでもっかい生体へ
ベース99.6%でMVPセニアたん&逃げた先のまーちゃんのメマーでぬっころされ
清算しようとだまり場にいったら
c0050051_10454712.jpg
あら、くりあったらこんな所に(n'ω'`)
一緒に狩りしてたようで・・・ ロベもIZMも青ルじゃないからなぁ・・・こういう時不便だのう
スペースだらけの会話とかペット自慢大会とかそんな感じでだべってましたw
とりあえずハルアキさんはすごい人(何


みんな寝た後はぷおおが観賞用(エース)をやりたいって事でナエさんとモッコスへ
c0050051_10525773.jpg
風ドメ持ってないんでぷおおの補助にと火&風本で行ってみました
INT1だからペアだとSP且つ且つなんですが支援ずらして常時マニピで何とかなりました
ただ至るところにありえんくらいのMHが・・・ ウジャス6匹ぐらい重なってたりとかやめてよね!
JOBも美味しいし無茶しなければいい感じ('~'*)
撲滅速度がロベIZMより速いしSTRもある2人組なんでアイテムいっぱい持てますね
しかも今回はマブカの遭遇率が良く鏡&塩原がもっさり出たので、狩りの時間はほぼ同じなのに
c0050051_10593521.jpg
こんなんなりました

うますぎるぜ・・・・・(*´д`*)
1.5倍期間中はお金稼ぎがんばる事にします
[PR]
by cis910 | 2008-08-24 11:03 | RO日記

にんぶるぶるぶる

c0050051_941212.jpg
最近ゼロムc値上がりしてね?


つーわけでかるく一山当てようと行ってきちゃいました
c0050051_9425573.jpg
SD2Fへ
ロベでも行ってみたんですがテレポしてるとSPがねー・・・
つーわけでSP豊富で速くてそこそこ強いシスタスさんに行ってもらいました
武器は+7Thdグラと+7水ダマ、あと特別なのは月光ぐらい(ほとんど使わなかったけど)
水ダマでゼロムが4発、ひよこちゃんでDA出ればもっと速いんでサクサクっと狩れました

んで滞在1時間くらいでぺろりっと

c0050051_9462419.jpg
お前じゃねええええええええええええええええええ


ただでさえ(ソロだと余計に)レア運低いんだからコレ出ちゃったしもう出ないんじゃ・・・・(゚ω゚;)


しかしまぁ狩ってる敵が敵な訳で
c0050051_949184.jpg
こーゆうのは
c0050051_9494033.jpg
ぽろぽろと
c0050051_9501340.jpg
出まくるわけですよ


ちょっと出がいつもよりおかしいんでこのままがんばれば何とかなるんじゃと狩り続行


そして手持ち最後の狂気でようやく
c0050051_9525626.jpg
お ('~'*)!


ゼロムc出たー(n‘∀‘)η
いやー粘れば出るもんだねぇ・・・・よかったよかった
しかしレクイエムって青箱落とさなくなった?1個も出なかった(´・ω・)
昔は箱狩りって行ったらレクイエムだった気がするんだけどねぇ・・・実際狩りに行ってたし





c0050051_9575125.jpg
ちなみに装備欄リザルト
※狩りに行ったのは火曜日メンテ前なのでドロップ1.5倍は適用されておりません
※最後の狂気を飲むまで 5brf/1ばさぽ でした
※まだ移動してませんが手持ちbrfを合計すると59枚みたいです

 色々とばら撒いてたから思ったより少なかった
[PR]
by cis910 | 2008-08-22 09:35 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年8月2週目

お盆真っ只中なのに意外と人が居た全鯖殴り魔祭、2週目でございます
c0050051_8301777.jpg
両手騎士祭りも相変わらず多いのう('~'*)

リンゴさんがファンタ買ってました、すごいんだぜこのファンタ・・・・
遠足はどうなるかなーと思ってましたが配られたPT名が 超遠足Ⅲ でした

OK第二弾第二部もとい超遠足第三弾、開始(~・ω・)~
プロンテラからお城を通り、プロ北から→へ ゴルァMAPへ向かいました
c0050051_8383712.jpg
プロンテラフィールド02 : なんかおった
入ってすぐにリンゴさんが見つけてました、SSのMOB情報に出てるのはルナでなくエクリプスです
(n'ω'`)しろーい・・・ちっちゃーい・・・
IWでテレポさせた後はみんなでエクリプス探しでした。しかしこのMAP、歩くと迷子になりすぎw
c0050051_8413965.jpg
ミョルニール山脈11 : さらになんかおった
1次職クエのアコ編のNPCらしいです・・・1次職クエなんかまずやらないからわからんわー
c0050051_843279.jpg
ミョルニール山脈05 : なんとなく画面を倒してみた
マジなら誰もがお世話になってた赤芋MAPですね(・ω・) 1人マジっ子がおりました
c0050051_8454128.jpg
ミョルニール山脈12 : そこに水場があるからだ
お約束だよね!(?
c0050051_8471843.jpg
デバラン到着
しかしこの街名看板、文字反転してね・・・・?
北側の看板は反転してなかったそうです、そういえば原宿にアルデバランって店あったなぁ・・・
c0050051_8501874.jpg
昔は水没地点なんてものがあったんだぜ
ナエさんがここにデバランポタ取ってたんで、修正された後はカオスじゃった・・・
c0050051_8532997.jpg
ジュノーフィールド01 : 懐かしい場所
自分が殴り魔集会初参加した時にココで記念撮影したんですよ
その頃はへ鯖のマイグレ案が出てた?引っ越す人募集中?のときかなぁ・・・懐かしい(´ω`)
c0050051_8565295.jpg
つーわけでぱちりっと
ここら辺のMAP、ジュノー実装してからコロコロ変わったんでBGMがついてることに驚いてた人も…
c0050051_8593966.jpg
リンゴさんが発見したんですがココの橋、微妙に落下セルがありました
二人してちょw って言ってるのはMOB情報が送られてスケルワーカーが出たからです

c0050051_93131.jpg
ジュノーフィールド09 : ゆずさん合流だーっ
出発前にゆずさん来ないねーとか喋ってたんですがくりあと狩りしてたようです
超遠足してるよーとぷおおに伝言頼んだら先回りしてましたw
c0050051_9102945.jpg
ジュノーフィールド05 : ムシキングこええwwwwwwwwww
ゆずさんリンゴさんも書いてますがほとんど来た事ある人いねーだろ・・・ってMAPでした
(・ω・ω・)が先に進んでたんですがムシキングに囲まれ死亡、
追いかけていったら自分もムシキング軍団に襲われ気づいたら死んでた(;゚A゚)
折角新密度が普通に戻ったのにしつじさんとまた険悪ムードにwwwwww_| ̄|○
c0050051_915243.jpg
こんなMAPなんだから何かあるだろうと画面の端っこをうろちょろ、
ぐるっと一周し入口WP付近でようやく何か見つけましたが眺めるだけでした
これ、まだラヘルフィールド10の方が存在意義あるんじゃないの・・・・w
c0050051_917422.jpg
フィゲルフィールド07 : ●
(;゚A゚)なんぞこれー  ちなみにここは竜MAP
デリーターやらプティットやらわんさか居るのでちょっと真面目に行きましょうか
c0050051_9194481.jpg
なんかでたーっ
ばじるんのポリモフ進化でセイレンさんがやってきました
突然の事に対処できるわけもなく死亡\(^o^)/ でもウィンクは出せた、やったね(?
FDで氷漬けにして沈静化させたりしてなんとか鎮圧(n'ω'`)
いいかみんな、ばじるんの隣で殴る時は何が起こるかわからないから気をつけるんだぞ!
c0050051_930236.jpg
フィゲルフィールド05 : 見えねぇwwwwwwww
アビスれいこMAPですね、相変わらず目が痛いフィールドだ・・・
イグアナ歩く時目つぶってるのねー・・・・なんとまぁかわいらしい
群れの中でFNしたら死んでました  いいかみんな、FNを過信しすぎちゃいけないぞ!
c0050051_9353651.jpg
同MAPの展望台にて
中央の島との高低差とかとてもいい感じなんですがテクスチャがおかしいぞ・・・
画面回転させるとものすっごいチラチラします、ホントにこのMAPは目に優しくないな!w

でもって隣MAPでアカデミーと同じ曲聞きながら湘南のような色の砂浜で将軍様と戯れ、北上し
c0050051_9393870.jpg
フィゲルついたーヾ(・ω・)ノシ
噴水で写真撮ろうと向かったんですが、噴水がしょぼかったので別の場所で撮影しようとフラフラ
c0050051_942015.jpg
教会の中で記念写真パチリっと


c0050051_9432950.jpg
今回のルートはこんな感じでした

これで大まかにぐるっと世界一周できたのかな?
なんか今までの超遠足と比べるとMAP数は少ないはずなのにかなり濃かったきがする遠足でした
次は何だろう、プロから歩いてGHとか・・・・?(n'ω'`)
そんなこんなで超遠足第三弾終わりー


■おまけ■
c0050051_945538.jpg
最後の最後でまさかの種類数オーバー
今回持ってく武器減らしていったのに!
[PR]
by cis910 | 2008-08-20 08:28 | RO日記

おぼんこぼん

お盆休みでございましたね
今年はぷおおの実家に帰らずにこっちでゆっくり  コミケ?もう遠くて行けねぇよ!
自分のおかん達が帰省ラッシュに巻き込まれながら遊びに来てくれました('~'*)
つーわけで先週の事でも(~・ω・)~ 殴り集会は超遠足だったんで次の記事に書きますね

■月曜日■
c0050051_19194695.jpg
夫婦ny
だまが暇そうにしてたので前日から予定立てて一緒にル狩りへ
火山2に最初いったんですがあまりの人の多さに狩場チェンジ  で優雅も来たので5人で棚に
c0050051_1923680.jpg
がぱぱぱ痛いよばーかばーか
最後はMHにまぎれてた苦悩たんに全滅させられ帰還・・・
c0050051_19242080.jpg
その後はアビス1Fへ
棚の後だからかわからないけどものすっごい楽でした
マグニキャップも出ましたがホルグレンに捧げられお亡くなりになりました

■ぶっとんで木曜日■
c0050051_1927293.jpg
修練場のお方
ぷおおが作ってた剣士が転職するってんで追い込みしたりみんなで材料集めたり
むきみやら短足あつめにいろんな所を放浪してました
で集め終わってポリン殴ってプロ西へ飛ばされつつもなんとか
c0050051_19294292.jpg
転職。
徒歩騎士萌えなんでペコには乗らないでくださいね(?
その後はアスとモッコスでJOB上げ
c0050051_19313126.jpg
ウッドゴブリン対策にスペルブレイカー大活躍('~'*)
レスから出血食らってもディスペルで直せるんだぜ!俺すげぇ!

■魅惑の■
c0050051_1933538.jpg
エリザcを買いました
やっぱりBSの踊りきめぇー
全回試せてなかった職もためしに踊ってみたり
      鳥→演奏のモーションのみ つまらなすぎる
     さげ→歌舞伎も愛して!                   こんな感じ
そしてモンク
c0050051_1936956.jpg
コレは予想外
かなりの速度でスクワットしてます、たぶん♀モンクも同じ動きなんだろうなぁ・・・・
しかもこれ、ジョークで凍結させても踊り続けるんだぜ・・・・(゚A゚;)
BSのダンス動画撮ったりもしたんですがどこにうpしたらいいか悩んだんでmixiで見てください(?

■そして土曜日 ル狩り■
遠足記事あとで書くけどル狩りはコッチで
c0050051_19404474.jpg
久々に亀島なんぞに行ってきました
なぜか2Fは敵に1回も遭遇せず・・・ ってか人いねええええええええええ
ニンジャ亀ですよ、タートルズですよ  妹歓喜だね(?
c0050051_19431474.jpg
人居ないから爺ちゃんいないかなーとか行ってたんですが
中央のMHつぶししてたら画面隅で沸きました
その後はおじいちゃんに見つからないようにうろちょろ、でも結構動くんだこのじーちゃん・・・
アイテム欄で見えてないのに気づかずに突っ込んだりもありました
c0050051_19445878.jpg
遠足合わせてこの日だけで5ペナとかwwwww警戒心なさすぎな95歳でサーセンwwwwwww
まぁそんな感じのル狩りでございました
あぁあとあれだ、
c0050051_19465866.jpg
氷亀可愛すぎだろ




■そしておまけ■
今週の生体研究所の人たち
c0050051_19495299.jpg
カトリさん だまり場へ出張
c0050051_19503241.jpg
海でポリンと行水 セイレンさん
c0050051_19512663.jpg
ファンタが飲みたいえべっちゃん
c0050051_19515845.jpg
カブトムシから変身セイレンさん

# ↑よく考えたらカブトムシじゃなくて竜MAPでしたね、竜から変身でした(n'ω'`)

セイレン可愛いよセイレン(*´ω`)
[PR]
by cis910 | 2008-08-18 19:54 | RO日記

OK取れたてだ

取れたてっていってもブリーフとかの話じゃないんだぜ
c0050051_16175521.jpg
なんだこれは



今日からローソン&コカコーラとタイアップしてるキャンペーンに合わせてのだと思いますが・・・
プロンテラにローソン建っちゃったよ(;´Д`)

c0050051_16201029.jpg
ついでに正面
c0050051_16204096.jpg
側面。ちゃんとゴミ箱もあります

ちょっと力入れすぎだろ・・・・w ドミノピザとかたいした事してなかったのに
店頭のお姉さんはアイスとかスピポとかバサポとか魚とか売ってます。・・・・魚(n'ω'`)?
自販機で飲み物も買えちゃいます
c0050051_16223327.jpg
週によってクジつく商品ちがうからその度にアイテム変わるんでしょうなぁ・・・
最後の週はコーラでしたね。期待('~'*)


限定モノの消耗品は見た目が良いもの多いんでとりあえず購入
c0050051_16253035.jpg
オレンジと
c0050051_16254493.jpg
グレープ
メローイエローとグレープフルーツはないんですか!!!
ちなみに自分もぷおおも断然オレンジ派です。
グレープはトラウマがあるんだ・・・!



実家だとすぐ近くにローソンあったのにコッチじゃ遠いんだよなぁ・・・(n'ω'`)
明日家族コッチに遊び来るし頼んでおこう(?
[PR]
by cis910 | 2008-08-12 16:35 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年8月1週目

はいはい全鯖殴り魔集会だよー
c0050051_2313101.jpg
[゚Д゚]のひとがいる!
雑談は9/9にモロク崩壊するからそれまでにクエストやろうぜ、みたいな感じでした
あとはオリンピックの話題とかいろいろ?
うちのキャラ誰もやってないんだよなぁ・・・(n'ω'`) できるだけ8月中に終わらせないとねー

そして遠足は前から話が上がってた超遠足第二弾になりました
ウンバラ出発なのは決まってたんですがフィゲルまで、夏だし海岸線縛りで行こうぜと
アルベルタについたら船で伊豆に行くんですってよ!
というわけで出発です リンゴさんのところも合わせてみてね!
c0050051_23192885.jpg
ウンバラフィールド02にて : 急勾配すぎる
c0050051_23224411.jpg
ウンバラフィールド03にて : なんかいた
こんなとこまで出張してるなんて!
c0050051_23463776.jpg
コモドフィールド02 : \うみだー!/
c0050051_2352280.jpg
コモドフィールド04 : \夜のうみだー!/
流石に危険ってことで魂もらってたんです
ちょこちょこ画面倒してたんですがQM&SW敷くのが大変だわー・・・(n'ω'`)
c0050051_1411533.jpg
ソグラド砂漠18 : ぽーにょぽにょぽにょ
c0050051_1423959.jpg
ソグラド砂漠16 : アッwwwwwwww
雑談でアイス屋さんの話も出てたんでアサギルドでアイスを買ったんですが種類数オーバーでした
武器もってきすぎだ自分wwwww
ちなみにばっちりゆずさんはアイス食って凍ってました、流石すぎるw
c0050051_146119.jpg
同じくソグラド砂漠16 : 神々しいありたま
ソグラド14の端っこで海を見つつ記念撮影してどんどこ東へ向かいます
c0050051_1523698.jpg
ソグラド砂漠03 : 画面倒したら歩けNEEEEEEEEエルダ森でございます、
しかしもうココまで来ると砂漠じゃなくて迷いの森扱いしてもいいような・・・
c0050051_1543964.jpg
フェイヨン迷いの森05 : INT1の集団に絡まれる将軍様
楝さんによる落法おいsカイト祭りでした(?
将軍様のESが対象ランダムらしくて倒しきるのに時間かかってたわー
江戸川さんは残念ながらお留守でした
c0050051_1572030.jpg
フェイヨン迷いの森02 : ぷおおを探せ
ぷおおが剣士作ってココで狩ってたのです
ゆずさんはばっちし見つけてたみたいですけどすぐ逃げられたようです(n'ω'`)
しかしアカデミー転送もあるから1次職おおいねー
そしてこの時点で12時過ぎてたのでフィゲル行きは断念しアルベルタで終わらせる事に
c0050051_254767.jpg
着いたぞー
折角だから船着場まで行こうぜとずんずん歩いていきます
ここって画面倒すと建物案外低いのね(n'ω'`)
でもって
c0050051_28281.jpg
気づけばこんな所まで
MSS永久実装だからぬめぬめNPCが配置されてました
このNPCはずーっと黒いのに悩まされてかないといけないのね・・・

そんなこんなで超遠足第二弾は終了でございます
c0050051_2101890.jpg
今回のルートはこんな感じ
ここからフィゲルとかどんだけかかるんだ・・・w
この続きはそのうち第二弾・第二部が行われる事でしょう
とりあえず来週はお盆だから人少なそうだしないかなー・・・


遠足が終わったあとはまたかよIris鯖へ
c0050051_2122054.jpg
次回座談会用のギルドが立ち上がりました
またWIZ転職できるようにがんばろう('~'*)
[PR]
by cis910 | 2008-08-11 02:15 | RO日記

ちょこちょこと +α

書いてきた記事にタグをつけてみました
多少殴り集会とかの日記をまとめて見やすくなったかのう・・・?(n'ω'`)
1つの記事にタグが3つしかつけられないので
前回おまけにつけてた他鯖クエストをコッチに移動してみました
タグはネームカードのちょっと上あたりにありますのでよろしかったら(・ω・ω・)
今週の殴り集会の記事は次に書きます(・ω・ω・)

#タグの振り分けは現在で今の分から06年の12月までやってみたんですが・・・
  最近写真とかのっけてないなぁ・・・写真の記事見たい人居る?(n'ω'`)



ついでに金曜日の分までの日記でも。
c0050051_15103938.jpg
シスをちまちまがんばってました
ぷおおが崑崙でお金稼ぎするっていうからついて行ったんだが・・・
何時間か篭っても30分で枝1本しか出せないのは何でなんだぜ・・・_| ̄|○
あまりの出なさにぷおおから何度も哀れんだ視線を頂きました

でもって歴史学者クエストやって
c0050051_1514618.jpg
ぺっぽぺー
95歳になりました
上がった分は全部DEXに・・・ で、Lvもあがったので
c0050051_15165154.jpg
クソゲーして
c0050051_15173713.jpg
基地潜入もしてみました
今回は運が良かったのかトール行ってもあまり死ななかった!∩(・ω・)∩
この急進派のドンっぽい大神官、なんかのアニメに似たようなの居たんだけどなんだったかなー・・・

その後は
c0050051_15223579.jpg
転生して
sign第2部と平和クエとななしまクエを同時進行で。
ラヘルセーブにして、
国外線→プロ→モロク→コモド→ウンバラ→プロ→ゲフェン→ラヘル→ベインスって感じかな?
それなりに効率よく回れたと思います('~'*)
アカデミーやってからだなこんな動きするようになったのw

ななしまクエ完璧には終わってませんが入れるようにはなりました
c0050051_15283362.jpg
敵のHP多いからさすがにソロはきっついようです

前回の記事から移動 のクエスト一覧
[PR]
by cis910 | 2008-08-10 15:29 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会inへ鯖+α

遅くなりましたが座談会の様子でも。
c0050051_18501391.jpg
へ鯖は旧剣士G前が臨公広場なのでチャットを出してひっそりと・・・・
経験値のこととか三次のこととか各鯖のあー・・・うん・・・な事情とか(? 色々お話してました
22時過ぎた後は自己紹介の流れになったんですが
チャットの中でするのもなぁ でも臨公広場でオープンもなぁ とマジギルド前へ移動
c0050051_18583351.jpg
他鯖でも剣士G前が臨公広場な場合どーしたらいいかのう・・・と個人的に思った座談会でした
むずかしいのう(n'ω'`)
サイコロデスマッチにより10月の次回座談会はIrisに決定(~・ω・)~キャラ作らねば

Loki戻ってからはアマツ3なんぞにいって武士に轢かれてきましたとさc⌒っε',)っ


そして翌日、へ鯖でGv決行です
c0050051_192562.jpg
20:02:33 L1で宣伝開始
はい、SSにも写ってますが下級精霊買いました
ERの石拾いまくってやんよ!!!!
c0050051_196074.jpg
20:02:57 1回目放送いぇーい
最速放送じゃないですかコレ
L1とかかなり放置されてる砦が多いようでそこら辺を回っておりました
ここでご飯組がちらほら出ちゃったので待機、自分と楝さんはおなじみB3へ行ってみることに
c0050051_198482.jpg
20:21:15慣れた道だぜ
しかしへ鯖のB3は防衛されてて手厚くもてなされて帰還、無理だっつのwwww
c0050051_1912060.jpg
20:24:38 L1組がやってくれました
SSの冠はばじるんなんですがギルドが違うので割れると戻されちゃうのです
c0050051_1915249.jpg
20:37:26 まぐろの人がやってくれました
c0050051_191884.jpg
20:52:17 いぇーい
c0050051_19192640.jpg
20:56:37 SCきまったーっ!
c0050051_19213033.jpg
21:01:27 5回目放送いぇーい
c0050051_1923935.jpg
21:05:08 特等席ですね
この後割れたんですがそういや砦取れてから記念撮影してなくね?
となって記念撮影しようと何度かチャレンジするんですがうまくいかず・・・
ってか祭りGに対して迎撃具合がハンパない気がしたんですが気のせいですか!
c0050051_19271466.jpg
21:19:00 そりゃエモももらいたくなるさ(?
時間ギリギリまでがんばってみようとうろちょろ
L3とかB5とかいったんですがちょっと迷子過ぎるぞ自分!何度旗触って鯖缶した事か・・・
c0050051_19294727.jpg
21:30:01 きゃああああああああ
最後の最後までV5にはりついてみましたが流石に放送は無理でした(´・ω・`)

そんなこんなで終了(~・ω・)~
今までで最高の7回放送でした、すげー!
c0050051_19335356.jpg
おつかれさまでございました

次回はどれくらい放送できるかしらー


■おまけ■
そしてその後のLoki
c0050051_19371854.jpg
髪の色変わった?(n'ω'`)

[PR]
by cis910 | 2008-08-07 19:40 | RO日記