<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶぁい

1.5倍でした
c0050051_17502547.jpg
コギとちーさんのLvがあがりました∩(・ω・)∩ ロベ&シスは無理だったーっ

さて今週の殴り集会。こことかここ見ると詳しく載ってますよ
なのでこっちはざざっとSSで!
c0050051_1835085.jpg
いしのなかにいる
c0050051_1841146.jpg
堤防決壊
c0050051_1843455.jpg
SGすれば全部凍ると思ったんだ(言い訳
c0050051_185919.jpg
鯖キュン1
c0050051_185295.jpg
鯖キュン2
c0050051_1854822.jpg
きもちわるっ
c0050051_186844.jpg
1発で撮れました
こんな感じでした、殴り集会史上一番あたまわるい集会だったと思うよ!
SSに写ってるローグは笑いながら画面覗き込んでると思ったらいつの間にか来てたぷおおです
ちなみに鯖キュン1の時は ぷおおPC:重力エラー 自分PC:鯖キャン でした
スペック差が悔しいが5年前に組んだPCが2週間前に買ったPCに敵うわけがなく・・・(n'ω'`)くそぅ 
鯖キュン2は同時に鯖キャンでした、2人して画面指差して大爆笑してたよw
あぁあとパン食わせたのは自分でs

来週は全鯖座談会inへ鯖、再来週は全鯖殴り集会でございますよ!


ル狩りは先に狩りしてた優雅たちのところにゆずさん自分で合流、という感じでSD5へ。
そしてSD5といえばこの方ですね
でもってこんな会話の流れに。
c0050051_18283256.jpg
OK逝くしかないでしょう

c0050051_18322432.jpg
やったーノピティギできたよー\(^o^)/

自分はコレで大満足だったんですがいつの間にか倒そうぜという話になり・・・・
c0050051_18333869.jpg
あ・・・ありのまま今起こった事を(ry

気づいたら殴ってました
爆裂で全滅して他PTに持っていかれたりしつつも・・・・
c0050051_18365456.jpg
撃破ヾ(・ω・)ノシ
倒しちゃいましたよエンピツ・・・(゚A゚;)
勢いだったとはいえル狩りでMVP討伐は初めてじゃないかしらー
そしてこの日のシスタスさんの経験値は
71%→70%(スタポの下敷き)→71%(SD5F到着)→67%(狩り終了)
となりました。集会前までのEXPなくなったwwww いいさ94歳殴りWIZは経験値よりネ(ry

ちなみにモンスター情報のエンピツ。
c0050051_18445498.jpg

普通すぎてつまらn

月曜は何故かル面子が夕方から結構居たりで
ななしまに行ったりしたんですが必死すぎてSS撮ってなかった\(^o^)/
熱くてかなり楽しいんですがななしま臨時には怖くて行けないチキンです、はい



■おまけ■
c0050051_18515582.jpg
誰ですかこんなことした人は!

[PR]
by cis910 | 2008-07-30 11:53 | RO日記

さんさんさん太陽のーひかりー

(・ω・)殴り集会ですよ
今回の雑談内容は、ついに
c0050051_13425556.jpg
という事で3-1次職グラについてでした
♀アクビこれ支援じゃなくて奉仕だろ・・・チンクロ何処の聖戦士よ・・・RK何コレ・・・ そんな感じ
一応Loki初の殴りウォーロック目指そうとか言っちゃってるシスタスさんはどうなるんでしょう
アイコラ顔合わせてみましょうか

c0050051_13475988.jpg
う・・・・うーん・・・・・・


イメージイラストから想像してたのとちがうわぁぁぁぁぁ_| ̄|○
観賞用にもう1体殴りWIZつくろうかな(´・ω・`)空きスロないんだけどさ・・・・
転生の話が来た時も何回かグラフィック変わったしそれに期待しましょうかね
旧教授のグラフィック復活とかないですか!!!!

でもって遠足は三次職発表されたし、3のつくところにしようという事に。
サンドマンとか名無しとか地下4でバースリーと案が出て、
サン・ルマンサンダルマン要塞に決定(・ω・)グリフォン探そうぜ!
c0050051_13552835.jpg
ヽДノ
そしてサンダルマン到着3分後
c0050051_13573375.jpg
グリフォンにあっさり遭遇し撃破してしまったので次のグリフォンを探す旅に。
南西方向に向かい旧猫MAP→ワニ園→コモド東出口→幼女MAPと練り歩き。
幼女MAPでグリフォンに会えたんですがQM&木でまったく見えなかったのでSSは割愛(n'ω'`)
c0050051_144786.jpg
ウンバラ2こ手前で記念撮影ぱちりっと。
この後麻衣子さんがインティミで飛んでいったり戌さんの足元にフローラ生えたりしつつ・・・
まったり歩けた遠足でございました

その後のル狩りは(~・ω・)~
c0050051_14642.jpg
モッコス3Fでした、BGMが眠くなるけど沸きもいいし飽きはしないMAP(n'ω'`)
そしてモスコ3といえばこの方ですね
c0050051_1472874.jpg
ゴビニクさぁん

ここから一部の人の(特に自分)テンションがおかしくなりはじめました
JTミスwwwwwwうはwwwwwww俺よええwwwwwww→ファイヤーボルト!!→ヒューン(゚Д゚)あ

次ゴビニクさんにあったら情報したいなー →逝くしかないでしょう
c0050051_14104145.jpg
ゴビニクさんの間をタイリギで駆け抜けたい・・・! →逝きましょう逝きましょう 
c0050051_1412414.jpg
そろそろ帰ろうかー→木陰からゆずさん奇襲を食らう  ゴビニクさんの間をタイ(ry
c0050051_1416388.jpg
迂回しても迂回しても行く先々で待ち構えてるのでもう特攻しまくりでした
昨日の狩りのEXPなくなったwwww いいさ94歳殴りWIZは経験値よりネタに生きるよ!!!
しかしゴビニクさん、見た目竜なのに動物種族なのね(n'ω'`)

c0050051_14184617.jpg
ちなみに清算はマブカたんの手鏡&おばばのケーキぱうぁで800k近くいきました
うめぇww



■おまけ■
おねえだまが殴りWIZで溜まり場に居るようだ!
c0050051_14371167.jpg


c0050051_14373375.jpg


c0050051_14374841.jpg
奇襲完了

[PR]
by cis910 | 2008-07-20 14:39 | RO日記

いた子と兎

へ鯖育ててる間にぷおおが女垢入れてイタコ転職させてたよー
つーわけでサボテン出してお出かけです
c0050051_1243422.jpg
ピラ地下
c0050051_12432749.jpg
GD2
c0050051_12434767.jpg
氷1
組めるキャラで魂生かせるのがこいつしか居なかったってのもあるんですが・・・・
FARたのしーぜえええええええええええ(゚∀゚)
短剣持てるので鈍器で持ってない属性の所にもいけるし、WPでサイズも気にならない、
なによりASPD早いってのがね・・・!(*´д`*)AGI厨でサーセン
いやぁいい組み合わせ発見でございました

■今週の賢者学
c0050051_12574040.jpg
ム・ラサ=キヨコセ!
コスプレ始めました


■今週のブリーフ
c0050051_125909.jpg
狩りに行こうとしたらからまれた
以前に殴り集会に来た方だそうです、
ブリーフの舞&おしゃぶりの舞見たそうだから結構前の方だなー
c0050051_1317236.jpg
ソロだとノーグ1とか相変わらずの地下4とか
ノーグは狩れなくはないけどーって感じでした(n'ω'`)
ラーヴァが1体ずつじゃないときついから沸きしだいかのう・・・
地下4は魔剣見つけるまでのモチベーション維持が大変なんだぜ(闘技場行けよ
c0050051_13202649.jpg
あとは優雅が居たんで一緒にエル集めで騎士団へ
何度か深淵入れ食い状態だったりで結構熱かった・・・! でもってエルは4個('~'*)
しかし自分の立ち回りが微妙すぎた感が(´・ω・`) ってか後衛よりHPない前衛ってどうなんだw
c0050051_13243067.jpg
そして優雅との狩りはいつもこんな会話になる不思議

c0050051_1344123.jpg
ゆずさんぷおおとニブルにも。まだまだ人は多いね!('~'*)


■おまけ?■
今週のny
c0050051_13531069.jpg
カトリ可愛いよカトリ

[PR]
by cis910 | 2008-07-19 13:53 | RO日記

ヘイムダル暫定なんとかかんとか

一区切りついたので、へ鯖の事でも(*'~')
c0050051_0573149.jpg
分厚い教範つかいつつアカデミー&一次職クエストで40中盤まであげたあとはうろちょろと。
ソロで軽く回った所だと、
ゲフェ→↑毒茸シムリ ウルフMAP 旧ホードMAP(ムカー) サンダルマン南(アナコンダさん)
ウルフ↓毒茸MAP(トンボ怖い) アイン↓メタリン(赤ポでごり押し) 将軍MAP&フェイ→↓(エルダ)

って感じでしたかのう・・・(n'ω'`)
STRにかなり降ったの赤ポがぶ飲みです、/q2入れてホイールぐるぐるしてましたw
毒キノコやらサボ針やらシムリやらでお金稼ぎしつつ、って感じでした
後は商人もアカデミーやってもらった装備OC売りしまくったり。メイルとか美味しいです

後はこんな遊び装備作ったり・・・
c0050051_113123.jpg
忘れた頃に大学芋やらかぼちゃやらでますw
何かいい食べ物でたら露店売りしようーとか思ってましたが1個だけでても・・・ねぇ・・・(n'ω'`)

狩場にいるアカデミーNPCのアインさんの支援ですが
c0050051_1195184.jpg
こんな罠もあるんだぜ!
c0050051_1203067.jpg
50zの支援で5000z払わされるとは・・・コレがアカデミーの手口なのね!
みなさんOTにはお気をつけを・・・c⌒っε',)っ

Baseが50超えてからは、クエストももそもそやりつつ
c0050051_1231253.jpg
c0050051_1234356.jpg
ぺっぽぺー
毒瓶クエはでかゼロピがちょっとネックですが青箱1&毒瓶6もらえます、
2キャラやって毒瓶12本、コレ売るだけで1.8Mも入っちゃう・・・!
サンダルマン南やメタリン行ってたのはコレの材料集めメインでした、余ったら売れるしね!
フィゲルはアカデミーの依頼を残しておいてその転送で。
お薬・牛乳汲み・かくれんぼはアイテム少ない上に簡単なのでオススメですよ('~'*)

c0050051_1295698.jpg
にじゃんさん剣士とおもちゃにも
マスタリンとばっか戦ってたような気がしますw ココでかなーり引き上げられた('~'*)
c0050051_132249.jpg
エギラ叩きまくってJOB引き伸ばして、JOB41ヾ(・ω・)ノシ

ながくなりそうだからコレ使おう
[PR]
by cis910 | 2008-07-14 02:04 | RO日記

殴り魔達のネタ披露大会

今週は地下4引きこもり以外はずーっとへ鯖でしたc⌒っε',)っ

さて、殴り集会ですよ
c0050051_1513195.jpg
今回の殴り集会は久々の崑崙闘技場でした。やっぱ人気なのはミューたんでしたなー
MBで観客ぬっころせるからってのもあるんですが、
今回は一度も観客巻き込んだMBはありませんでした、残念・・・・(n'ω'`)

んではさくっと自分のやってた奴を・・・
c0050051_15202530.jpg
まずは死刑執行人ことジョナさん
ジョナさんは要求Fleeが低いのでSWなしで狩れちゃいます、地下4の優しいお友達(?
ASPDはえーはえーきもい言われてましたがこんな装備でございました(=゚ω゚)ノ
c0050051_15245761.jpg
AGI10料理も食べてます、IAあればもうちょいいけたかもなぁー
んでお次は大人気みゅーたん
c0050051_152713100.jpg
地鎧着てMB食らったらどうなるかって話が出てたんで倉庫から引っ張り出してみました
ちょっと見難いから拡大してみましょう
c0050051_15285957.jpg
17419
ECなし、竜盾なしのイミュンなしでコレでした
MAXHPが3200ちょいだからシス5人分のダメージですね!
みゅーたんのご機嫌次第ではもうちょい行くんじゃないかって話でした、次回に期待(n'ω'`)
お次は狩人ことグリフォン
c0050051_15365648.jpg
QMでの要求Fleeが212で十分満たしてたのでいけんじゃね?と・・・
HITが3ばかし足りなかったんですがそこはカウンターダガーでごり押しごり押し
ダメ低いから倒せずに時間切れかなーと思ってたんですがなんとか行けました
今度は実際の狩場でチャレンジだ(`・ω・´)
でもって最後はシスタスのお姉ちゃんと噂されてるあの人

c0050051_15442882.jpg
相変わらずジョーククリップ付けて殴ってたんですが・・・
ジョークディレイ中にリック→スタン→SBという凄まじいコンボ食らいました(ノ∀`)
ツッコミきついぜねーちゃん・・・

とまぁこんな感じでした、
リンゴさんのvsオーガ戦はかなり熱かったなぁ('~'*)
あとはばじるんが召喚と同時にFPぬっころとか、FPゲーとか魔剣ガチ殴りとか・・・
リンカ2人の関節技(?とかミカさんの狩人まちがえたーが印象的でした
c0050051_1644566.jpg
リンゴさんのとことは違う角度でFPゲーをどうぞ

記念撮影はかなり縦に長いSSになっちゃったので今回は割愛(~・ω・)~
そのうち崑崙以降のMOBも闘技場に出たりとかないのかしらー
面白いことになると思うんだけどなぁw


その後のル狩りは
c0050051_16122554.jpg
騎士団へ。
エル1個しか出なかったようわぁぁぁぁあんヾ(`Д´)ノシ
[PR]
by cis910 | 2008-07-13 16:13 | RO日記

歩け歩け

今週はシスで地下4引きこもり(魔剣ぬっころメイン)かへ鯖でちみっこ育成ばっかしてました
c0050051_12173922.jpg
へ鯖シスと商人が1次職クエ&アカデミー第1課程修了(~・ω・)~ ばっちしOCDC10!
商人の1次職クエが指定されたスキルを覚えて経験値ゲット、ってのはちょっと辛かったなぁ・・・
あとはぷおおのPCが御臨終しちゃったのでPC譲って交替でプレイしてたり。


でもって今週の殴り魔集会でございますよ
c0050051_12252359.jpg
今回の遠足はフィゲルからベインス(の花子まで)をテレポなしで歩いていこうという・・・
文字通りの遠足になりましたw  シスが地下4監禁なのでチュベっ子&(+皿+)で参加です
まずはフィゲルのお土産で花火を購入。
かなりはしょるんで詳しくはリンゴさんゆずさんのブログを見るんだ!
c0050051_12392884.jpg
フィゲルフィールド02にて : ひよこvsお魚の熾烈なポジション争い を観戦
c0050051_1241225.jpg
同じくフィゲルフィールド02 : ゲフェン寄贈?の展望台で記念撮影
誰が来るかわからないような僻地なのにすごく凝ってたMAPでした('~'*)

c0050051_12475296.jpg
ジュノーフィールド06にて : ちょっと殴り魔が通りますよ
スリッパMAPです、相変わらず沸きがすげー・・・・
握りつぶしつつキッコロラフレシアを観察したりカビMAPドンドコしながら西へ進んでいきます
c0050051_12531738.jpg
アインブロックフィールド03 : 線路の上から
通路のほとんどが線路という高所恐怖症には恐ろしすぎる所ですね!
ここはかなりの急勾配な場所があったりで、画面をかたむけると結構面白かったw
c0050051_1257556.jpg
盗撮っぽくしてみたり
c0050051_12591949.jpg
ジェットコースターっぽくしてみたり。
すんごい久々にCTRL使って画面傾けてみた気がします。こういう視点も新鮮でいいなぁ('~'*)

c0050051_1323273.jpg
ラヘルフィールド05にて : 調印さまぁ
段々見慣れたMAPになってきましたよ
国境を越えシュバルツバルドからアルナベルツに入ります。リヒも国境都市になるんだねー
ここで折角だからラヘルを北回りで回って行こうとなりました
c0050051_13151444.jpg
ラヘルフィールド07にて : 足が!ロウィーンの足が!(;゚A゚)・・・・・きんもーっ☆
ラヘル周辺はガリオンもいるのでロウィーンもっさりです、きめぇ!
仲間が囲まれてるのにこっそりMBから逃げようとしてますねこのSageは
この後逃げ切れずしっかり巻き込まれてPC止まったけd
c0050051_13191656.jpg
ラヘルにて : 記念撮影ぱちり
とろちーの眠気が危ないという事で記念撮影です
とろけたのを確認し残ったメンツで南へ進軍、ベインスへ向かいます
c0050051_13243920.jpg
ベインスフィールド07 : 花子の地とうちゃっくヾ(・ω・)ノシ
最終目的地到着でございます、いやー長かった長かった・・・・

こんな感じで練り歩いてました(Map画像はRAGtimeさんから拝借)
c0050051_1340736.jpg

移動MAP数31MAPだそうです・・・すげー
ベルタ→コモドやデバランまでを徒歩で、とかは昔やってましたがジュノー方面はなかなか・・・・
ジュノー近辺が周辺MAPコロコロ変わりすぎてたのもあって転送や飛行船だったからなぁ
広くなった世界をフラフラ歩き回って探検するのもいいかもしれませんね('~'*)
楽しい遠足でございましたw


ル狩りは人数が集まらなかったのもあって解散c⌒っε',)っ ぷおおが入れないのはでかいなーw
c0050051_13414992.jpg
その後はゆずさんと出張殴り魔集会inへさば・・・用のマジっ子のLvあげしてました
Lokiのシスも転職までお世話になってたエルダ森です
ウルフよりまずくなっちゃったけど枝も出るしエル原もでるし金銭だってそこそこいいんだぜ!
座談会までにカウンターダガー買えるかな!(n'ω'`) がんばらんとー



■おまけ■
c0050051_1350336.jpg
あらやだLoki民3人ともLv一緒じゃない

[PR]
by cis910 | 2008-07-07 13:51 | RO日記