<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月も終わりですってよ

+7黒蛇ジャマの試し切りついでにブリーフ集めに行ったら何か出た
c0050051_15134376.jpg
ニンクリ作る分のカード代浮いたぜうわーいヾ(゚Д゚*)ノシ
ちなみにブリーフは30分でようやく1枚でした、ちょっと少なすぎだろー・・・・


さてー、殴り集会は。
c0050051_15254567.jpg
殴り合い集会でした
行ったら既に解散気味だったので、残ってたメンツでPvです
殴り魔集会なのに殴り魔1人しかいないよ!(?
自分はジョーククリップ&下級精霊を付けていったんですがこの組み合わせやべえwwwww
避けない子なんで被弾しまくり、ノピティギやらバックステップやらタイリギやらドンドコ出てました
c0050051_15312484.jpg
タイリギ何度出ても笑うわー・・・w
この後壁際に追いやられて袋叩きにされたよ!

でもってル狩り。
c0050051_15382448.jpg
ぷおおがまだ70代なんで当分いけねーなーと思ってたんですが一人別PTでよくね?って事で・・・
ひっさびさの名無しでございました
Blog書いて寝るって言ってたのにポタに飛び込んだリンゴさんもついて来てくれましたよ('~'*)
おかげでとっても安定しました、ってかリンゴさん居なかったらネクロで決壊してたwww
ジェムも思ったより消費しなかったなぁー・・・(n'ω'`) あ、くりあがGX撃ってたからか!
そして清算中の一コマ。
c0050051_15495534.jpg
(;゚A゚)きもかわええ・・・・


そして今週の殴り魔Gv
c0050051_15545293.jpg
楝さんはええよwwwwwww
めっっっちゃくちゃ重くて砦入る前から大苦戦でした(n'ω'`)
何度か挑戦したんですが重すぎて途中で諦めたので放送できたのは1回だけでした、残念(n'ω'`)


転送がカプラになったんで、また少しシスで地下4篭ろうかとおもいます(・ω・)
魔女砂最近高いしね!
黒蛇ハロウド&TCJ買ったんで、ロベっ子でも来れるっちゃ来れるんですが・・・・
もうちょいDEX上がらないとジョカ様きつくてイライラするんでやっぱシスなんだなー・・・
c0050051_1655913.jpg
ロベじゃ魔剣折れないしね
やっぱ魔剣折るの楽しいわー(n'ω'n)


■おまけ■
今週のny
c0050051_1634892.jpg
えるきたー

[PR]
by cis910 | 2008-06-30 15:11 | RO日記

殴り魔です!

c0050051_16263117.jpg
いぇーい
というわけで殴り魔Gvです
楝さんがほぼ毎週宣伝してくださってます、さすがLoki殴り魔宣伝部長!(?
でもメイン鯖はIris
買い物早めに行ってちょうど良く時間が空いたので自分も混じってみました('~'*)
カースダガー持った!闇水持った!下級精霊持った!㌦服着た!コレで勝つる!

ゲフェンセーブにしてB3粘着。
プチ防衛入口SGいてーよ!とか色々ありましたが! 全体的にはかなーりまったりしておりました
c0050051_16342057.jpg
21:09:00 みんなでノビっ子を石護衛
この後ちゃんとエンペ割れてました、すげえええええ
殴り魔どもは武器はがされたり壊されたりしておりました(n'ω'`) いやーん・・・
c0050051_17291666.jpg
21:22:15 ショックエモ1個獲得
魂もらったのでSW防衛です(?
画面内にエンペ入った瞬間凄い音したとおもうよ!やったね!

c0050051_17444493.jpg
21:32:30 (;゚д゚)・・・・?


c0050051_17502296.jpg
21:35:51 殴り魔どもの攻撃
SSだと1個なんですがこの直後にもう1個もらえてるんでショックエモ2個獲得です、やったね
自分のアクセが下級精霊+MB(カースダガー用)にしてたんで、
持って来たのに使ってなかったジョーククリップを楝さんに渡して遊んでましたw
㌦服持ってきたから凍結対策もバッチリだぜ!
残念ながら凍結はありませんでしたが反応はかーなーり良かったんで満足満足('~'*)
あ、ちゃんと花火防衛もしてましたよ(?

この後は確保組が結構来たのでもう無理だろう、と戻って反省会をしておりました
c0050051_1746115.jpg
結果は3回放送! ヾ(・ω・)ノシ やったね
楝さんジョーククリップ買うそうですw 集会にもつかえるしマジオススメ
スクリームもカードあれば面白いのになぁ・・・(n'ω'`) あとはやっぱウィンク?
次回座談会後はどうなるんだろう・・・w と今から楽しみでございます('~'*)



■おまけ■
c0050051_1871042.jpg
両手騎士祭 VS 殴り魔法士祭

B3前で熱い攻防が! このときのSS撮れてなかった、しょんぼりだ(´・ω・)
[PR]
by cis910 | 2008-06-23 18:10 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月2週目

ぷおお&マツで伊豆5なんぞに行ってきました
c0050051_15211223.jpg
以前にナエさんがゲットしてきた刺身包丁を精錬して使ってみましたが・・・
あらやだ、そこそこ使えるじゃないの(・ω・)! 
MHの時はCR+ジオ様召喚+青ポぶん投げ・・・と、意外と安定して狩れたのにびっくりでした
でもって刺身包丁だからこんなのでるんですよね
c0050051_15254560.jpg
おじいちゃんのお刺身・・・・(n'ω'`)


さーて殴り集会です、今回も全鯖ですよ
遠足はばじるんのハンタ講座→相手はヒドラがいいなぁ→じゃあ遠足もそこでいいんじゃね?
つーことで沈没船に決定(・ω・) ぬめぬめ以来だわぁ、沈没船・・・
c0050051_1536342.jpg
なんかいたよ(;゚A゚)
生ドレイク見るの初めてかもしれない・・・カァカァうるさいと思ったらカラス肩にいるのねw
ドレイクをテレポさせ、MHの無い所でーとMAPぐるぐる。ゴスリンもいらっさいました
シスだしQMしけばペノなんて余裕だぜーと思ってたらガスガス食らって死線が見えたり。怖えー
c0050051_15425279.jpg
ばじるんとリンゴさんがガスガス殴って、自分は魂もらってSWSW。
ハンタ作ったこと無かったんで罠すげーアンクルすげーと見入っておりました(n'ω'`)
何度かピンチもありましたが、無事討伐。 ペノがこっそり攻撃してくるからうぜーのなんの・・・

そういえば(・ω・ω・)の人が夏パックのお魚咥えてたんですが、
c0050051_15523734.jpg
ピチピチ跳ねとるよこの魚・・・(゚ω゚;)
新鮮なんだねきっと
討伐後は1Fに戻って記念撮影ぱちりっと。
c0050051_15553821.jpg
殴り集会でボス討伐とかすごすぎる・・・!
しかし2週連続MVPとか・・・来週もきっとあるのかしら! 


ル狩りは火山2へ。
c0050051_15575737.jpg
氷割り要員でロベっ子出してましたが、料理+支援でASPD184・・・! はえー('~'*)
そして沸きが相変わらずもぬすげー・・・
おかげで1時間ちょっとなのに1人100k↑の収入でございました(´ω`)
ちょっと突っ込む→あらやだMH SG出てるしもーどろ→ ( ゚Д゚)<FW!!→戻れNEEEE
というすさまじく恥ずかしいコンボ食らいました、盛大に笑われた気がするぜ・・・_| ̄|○


日曜日の分も書こうと思ったんですが長いので一区切り(~・ω・)~


■おまけ■
祭り開始10分前のプロンテラはこんな感じでした
c0050051_1534882.jpg
激しくテロンテラ

3回くらい?でっかいのがありましたね(´-ω-)ガーディアン毎回出てたような・・・

よーくみたらハイドラさん2体居るわぁ・・・・
[PR]
by cis910 | 2008-06-23 16:20 | RO日記

ぺっぽぺっぽぺ

c0050051_17483816.jpg
教皇様相手にすごんでみた

低Lvな子達中心にラヘルのクエやっとりました
モッコスクエやるのに経験値あふれない程度にしときたかったんだ(n'ω'`)
そんなこんなでさくっと
c0050051_191672.jpg
ぺっぽぺー


でもってぷおおのJOB上げるためいろんなとこ行ってます
c0050051_1923892.jpg
ゴビニクさん家とか
c0050051_1932557.jpg
調印ぺっぽぺーとか
c0050051_1935743.jpg
ノーグでJOBれべらーとか
ナエさんよーやっとJOB50です(*´ω`*)
どっちみちキラキラしないとTU取れないのでスロポと悩みましたがDAにしときました
チュベっこもソロだとウジャスが避けれなくて無理なんですがぷおお居るとウマウマです
組めるうちにちみっこ共育てておかねばー('~'*)

ネチョネチョついでに狩りしてたら遭遇しました
c0050051_19123896.jpg
ゴビニクさん自宅待機かと思ったら出張もするんですね!
石碑前とかやめてよもう(ノ∀`)


■おまけ■

その頃の大人組
c0050051_199202.jpg
一人寂しくうらばこ集め
c0050051_1983931.jpg
深淵ぬっころ

ベインス手前に居たんですよ深淵さん
ちなみにこのSSの右端にはBDS食らって瀕死のナエさん(支援のため待機)がいらっさいました
[PR]
by cis910 | 2008-06-19 19:31 | RO日記

全鯖殴り魔法士集会 2008年6月1週目

さて、今週は全鯖殴り集会でございますよ
c0050051_12241245.jpg
他鯖も回りますが少ない・・・(´・ω・)
ちょこちょこっとお話してLokiに戻ると新人さんが('~'*)これはLokiで参加するしかっ
とろちーの技も出たりな自己紹介を終え、遠足へ。
遠足は久々のピラ地下(~・ω・)~

c0050051_12234981.jpg
ちょwwwwwwwwwwww

通路には全然居なかったんですが中央行ったらめっさ溜まってました、でもってアモンラー(;゚A゚)
闇鎧の存在をすっかり忘れてブリーフランシャツで来てた94歳は何度も寝そべってました
闇服着てもMS耐えれるわけないけどさ!
プリで見に来たぷおおは結局ラーを見れずにお星様になりました(?
c0050051_13154214.jpg
ラー跡地で記念撮影ぱちり
その後はへ鯖で殴り魔Gが出来たとの報告があり、そのままなだれ込むLoki民。
c0050051_13184778.jpg
へ鯖のシスさん、分厚い教範目当てに作り直ししてみました('~'*)
座談会までにWIZになれてるといいなー


そして殴り集会中にぷおおがAXに転職してました
人が昼寝してる間に調印篭ってJOB50になったようです、ちくしょー
c0050051_14153043.jpg
リンゴさんの溜まり場で黄昏る○○ー○さん尻目にお披露目会してました
ってかルもお嬢たちもゾロゾロ集まりすぎだw

そしてそのままぷおおのJOBを上げるためみんなで騎士団へ。
c0050051_14393510.jpg
9人とか大人数だな!('~'*)
ケミ出してジュゲム生贄にしてポーション投げまくってましたw
やっぱ大人数の狩りは楽しいなー(´ω`)



何か今回はSSのサイズでかかったかも(n'ω'`)
解散した後もぷおおとちょこちょこいろんなとこ行ったんですがとりあえず土曜日の分までで。
ぁ、キャラ紹介軽くいじりましt
[PR]
by cis910 | 2008-06-16 17:06 | RO日記

全鯖殴り魔法士座談会&α

c0050051_11241867.jpg
先週土曜は殴り魔座談会inSara鯖でございました
見物の方も合わせると20人という大所帯・・・! なのに自己紹介は1時間で終わりました、すげぇー
しかしトイレ戦士の人がにじゃんさんだったなんてサイト見るまで気づかなかったぜ!_| ̄|○
次回座談会はHeimdalになりました('~'*) アカデミーもあるしまったり育てていきましょ
c0050051_1136635.jpg
記念写真ぱちりっと

その後は見物に来てた冠さんがAXしてくれるってことで遠足に。
c0050051_1137275.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_11375828.jpg
ぺぺぺっぽぺー
みんな低Lvなのであちらこちらで花火が上がってました
群がってみんなでたこ殴り・・・楽しいわぁー('~'*) 1次職が集まってる姿は可愛くていいものです

でもってLoki。
c0050051_11424789.jpg
ル組&お嬢達とニブルに
インバーススケイルをおねえだまがぎゅんぎゅん唸らせてました、エフェクトがすごい。 まぶしすぎる
リンゴ盗んだけど気にしない!


そして翌日。座談会後恒例の殴り魔宣伝Gv inSaraでございます
c0050051_11444168.jpg
20:38:46 1回目放送いぇーい
防風林さんから花火の支給があったりブリーフもらったり・・・!
Sara鯖はほとんどがレース会場とか座談会の時に聞いてたんですが中々壮絶でございました
入った時からもう戦争です、すぐ殺されたりとかしょっちゅうだったぜ!(ノД`)
オーラ1次の軍団が居たり職人祭Gがばんばん放送流してたりしてましたね
c0050051_11555246.jpg
20:50:12 花火防衛開始
C1でもう一度取れたので写真撮影、そして防衛です
しかし誰も見向きもせずエンペぼこぼこ・・・・さびしいぜ(´・ω・`)
その後は人が増えたりしてきたのでちょこちょことV行ったりBいったり。
c0050051_122891.jpg
20:58:19 シスのそっくりさんみーっけ
でも絶対INTだよね
c0050051_1252650.jpg
21:15:13 味方があらわれた!
一緒に走ってたギルドの人が護衛してくれました
おかげでバッチリゲット、もう1回行った時も他Gのチャンプ殴ったりしてくれてました
Saraのやさしさに感動だー
c0050051_1218383.jpg
Gv終了後の記念撮影
3回放送という結果でございました
しっかりSara板の放送ランキングにも名前入ってたよ!やったね!
その後は殴り魔による花火消費という名のスターマインやらぷち枝祭りやらが行われました
c0050051_12283628.jpg
マルスかわいいよマルス
とっても楽しかったー('~'*)お疲れ様でした!



でもってLoki。
c0050051_12354185.jpg



c0050051_12361088.jpg
c0050051_12365269.jpg
さだまっこん さまだっこん さだまこんの作者はもちろんぷおお

[PR]
by cis910 | 2008-06-10 12:37 | RO日記

おっさんですかシャアですか

c0050051_2454282.jpg
チケ入ってるんだしたまにはナエさんも

土ドメの方が強いんですが見た目&音がいいんでこっちでぺしぺしやってます
ヒヨコちゃんつければコレでもそれなりなダメージ出てよござんすよ('~'*)

さてー殴り集会。
ごくせん見入っちゃってたもんでログインした時には遠足準備真っ只中でございました
もーちょい早く入ってれば色々とカオスだったらしいけど・・・(n'ω'`)惜しい事をした
今回の行き先はモッコスではなくコモド北素手ツアーでした
c0050051_2495113.jpg
リンゴさんBSがFARしてくれるとの事で、AGI装備を色々持ち込んでみましたよ('~'*)
そんでもってIA、たまたま持ってた冷麺たべたらこうなりました
c0050051_2532678.jpg
ASPD189・・・!
(*´д`*)はえー
ちなみに計算してみたら+10料理食っても190にはまだ届かないようです
Jrランシャツとゴキブリーフつけてよーやく190・・・(n'ω'`)エンチャントまだだし先は遠いのぅー
GX出して瀕死になってる人が居たり、マクロスミサイルびゅんびゅんだったりダマさんだったり
ジョーククリッポであちこちで氷像が立ったり熱い狩りでございました
素手の人がほとんどなのにあっという間にスタコラサッサ沈んでくんだぜ・・・
c0050051_36463.jpg
船でお約束の記念写真ぱちりっと
スタコラサッサが写真に混じりたそうにエモ出してたんでグーエモに加工しといたよ!
次の集会は座談会inSara鯖でございます、アカデミー進めておかねばー

その後のル狩りはローグ鑑賞にかなり時間を取ってしまったのでさくっと丸太集めなんぞに。
c0050051_312377.jpg
マリモ妖精があらわれた
何だこのキモ可愛いのwwwwwwww
老人仮面はなんでこんなにすばらしい顔してるんだ・・・最高すぎる
そんなこんなで丸太山分けして今週のル狩り、終了ーc⌒っε',)っ


でもってモッコス。無料転送があるのに気づかず10kきっちり払っていってみましたよ
c0050051_3203159.jpg
マトリョーシカの棚だけちょっとリアル

ロシアっぽい雰囲気ちゃんとでてていいわぁー('~'*)BGMも好きだー
クジラ島クエストは並ぶ上に戦闘があるので、殴りWIZとしてはショックエモ貰いたかったんですが
人が多そうな夕方にやったのにギャラリーが一人も居ませんでした、しょんぼりだー
アイテムさえ集めちゃえばそこまで面倒じゃないクエだし、
紫箱だけじゃなく経験値1.2Mももらえちゃうので他の子でもクエストやりますかね(´ω`)

もう一つのミハイル君クエストやるついでにダンジョンにも行ってみましょ
c0050051_3304654.jpg
1Fの野いちごもっさりなフィールド可愛くていいわぁ(*´д`*)
全体的にまったりDですが3Fは結構MHできててボケっとしてたら圧死が見える時がありました
輝く草殴ってたらわらわら来て死に掛けたよヾ(`Д´)ノシ
おばばが結構ケーキやら魔方陣やら落とすんでちまちま集めるついでに行こうかなって感じでした
マブカたんも水晶鏡結構落とすし、金銭的にも悪くないと思うんだ('~'*)


しかしウジャス、おばばに比べるとちょっとめんどくさいんであまり相手にはしたくないけど
c0050051_3391890.jpg
カエルが可愛すぎて殴らざるを得ない

この顔はやばすぎるwww
コレ見るためだけに3Fいってもいいかもしれないw



■おまけ■
c0050051_3482454.jpg
村人発見
とろちーつえー
[PR]
by cis910 | 2008-06-03 02:45 | RO日記