<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青白く輝くぷおおお 1個獲得

c0050051_1852109.jpg
はい、そういうわけでぷおお発光式でございます
c0050051_194495.jpgc0050051_195143.jpgc0050051_1951199.jpgc0050051_1952444.jpgc0050051_19540100.jpgと段々萌え方向に
進化していった彼もついに発光です

ネカフェ3倍期間で50%近く稼いでからはあっという間でしたねー('~'*)
追い込みしないで寝てて当日まで95%行ってないとかいう事件もありましたが!


長くなるんでMoreでも使いましょうかね

c0050051_19124150.jpg


(・ω・)っ ぷおお発光式 
[PR]
by cis910 | 2008-05-27 19:40 | RO日記

ブリーフ オブテンプテーション

ネタが多いから2回にわけて更新するよ!(`・ω・´)


c0050051_19161926.jpg
というわけで殴り集会です

モッコスビア談義のあと丸太集め大会、という事で遠足の行き先はウンバラDになりました
リンゴさんが面白い装備作ったとかでそれも持っていく事に
どんな装備かはリンゴさんとこで見てね!
c0050051_19181179.jpg
ウンバラDはBGMがかっこいい('~'*)
思ったより人が居ました、モッコスクエストで使うからなのかのう・・・
ある程度集めた所でリンゴさんが装備の検証(? をはじめました
c0050051_19233738.jpg
踊り始める殴り魔たち
♀キャラ、特に♀リンカーの動きが凄い可愛い('~'*)
♀マジはあまり動きが無いんだけどしいて言うならパラパラって感じでした
でもって♂HIWIZがすばらしい・・・えーとこの動きは・・・・ツイスト?(n'ω'`)
とてもなめらかな動きでした この動きのためだけにHIWIZなろうかと一瞬おもtt
c0050051_19265127.jpg
そして踊ったまま記念写真パチリ


いやー面白い装備でございました、自分も作ろうかしら・・・
そして帰ったあとも踊りはまだまだ続きます、他の職業はどんなかと人MOBだしてぼっこぼっこ・・・
自分もBS出して踊ってみました

(´ω`)・・・・


c0050051_19305424.jpg
な ん だ こ の 動 き は


BSやべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手を上げたまま微妙に足踏みします、セクシーだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばすぎるととっても好評でございました



■おまけ■
c0050051_1934432.jpg
DIが出てもかまわず踊り続けます

とってもシュールな光景でしたw
[PR]
by cis910 | 2008-05-25 19:36 | RO日記

き゛の゛こ゛

c0050051_16204614.jpg
うそつけーっ
今度の殴り魔座談会のためにsaraでマジっ子作ってました
修練場出てアカデミーでちょこっと話せばもう転職可能Lvなのね・・・(n'ω'`)おそろしい
ベルタ出た所でディミックに襲われひとまず終了となりましたが座談会までもうちょい育てとこう

さて、LokiですよLoki
c0050051_16235536.jpg
殴り集会はリンゴさんプリの発光式でした
メダルでぺっぽぺーだったんですが・・・ショックエモに照準を合わせてしまったっ・・・・_| ̄|○
上げるかーって言ってから上がるまでが凄まじく早かった気がする、すごいぜリンゴさん
c0050051_1625371.jpg
帰還してからは弓ガディさんの無双プレイとかネジ巻き観察とか、そんな感じで。
範囲出血攻撃初めて食らったが画面真っ赤になってびびるわ・・・w
おめでとうござりました(´ω`)

ルの面々は
c0050051_16282787.jpg
先週発光した優雅が先祖がえりをしたのでそのお付き合い。
ウルフでさくっとカート取れるまでポコポコしておりました
c0050051_16325713.jpg
みごとな色違いまーちゃんず('~'*)
転生前と同じような感じで行くそうな。ちなみに、ガブはおいしく頂かれたらしいです

でもって狩りですよ狩り
c0050051_1637417.jpg
キノコg(ry
騎士団タコ殴りツアー・・・だったんですがぬるすぎたため城2でタコ殴りになってました
ル狩りで久々にシス出した気がする(´ω`)
MHはあったもののそれでもちょっと物足りなかった気がするぜ・・・!
c0050051_1638452.jpg
最後はキメラたんボコって終了。
草の葉やらヌタナやら出ましたがエルは1個も出ませんでした、しょんぼりだ

狩りのあとまったりとおねえだま&お嬢とおしゃべり('~'*)
みんなでおねえだまの新キャラの名前考えてました、白菜とか文学全集とかかなりカオス(;゚A゚)
どんな名前になったかはそのうちおねえだまが発表すると思うよ!
c0050051_1648133.jpg
んでその後残ったメンツで生体2へ。またしても自分以外Lv98というすさまじいPTでした
頭いいWIZ入れた生体2って初めてな気がするんだが・・・サクサクっと行くのね(n'ω'`)
でもやっぱりマジっ子は恐ろしい子でした、何度か死が見えた(;゚A゚)


来週はぷおおが発光する予定らしいですよ(´ω`)

■おまけ■
c0050051_1712770.jpg
感動の再会

よーやくアプリクリアできました、エンジェリン強すぎてメダル1枚も取れねーよばかーヾ(`Д´)ノシ
[PR]
by cis910 | 2008-05-18 16:59 | RO日記

森のキノコに御用心

c0050051_8123836.jpg
(´ω`)・・・・・・

c0050051_8132311.jpg




c0050051_814829.jpg







c0050051_8141991.jpg

以上、自作自演でお送りしましt)`д')

NGシーン
[PR]
by cis910 | 2008-05-17 01:12 | RO日記

ぱらけるすす

c0050051_16172090.jpg
c0050051_16173210.jpg
BOSS遭遇しすぎj(ry


今回の週末はルの古参というか創設メンバの優雅の発光式でございました
キャラでいうと2体目の発光なんですが・・・「ルで最初に発光するのはこの私だ!」とのことで。
こつこつ貯めてたメダルをネカフェで一気に開放し予定より数週間早めの発光に(n'ω'`)
c0050051_16211371.jpg
まさか、いくら優雅だからって草が出るわけ・・・・
c0050051_1626257.jpg
(;゚A゚)ホントに草出ちゃったよ!

すごいぜくりあ!
せいだいなるmissのあらしの中、唐傘で無事にぺっぽぺー 
c0050051_16293335.jpg

c0050051_16323416.jpg
おめっとー(´ω`)
次はぷおおが発光ですな。 シスやコギも発光させたいが・・・まだまだ遠いぜ(´・ω・)

その後の狩りは優雅のリクエストで名無しツアーへ。
c0050051_16352670.jpg
2Fに入ったとたんヒバムおじさん大暴れ
隅っこ行けばネクロが何度も即沸き
進んだらヒバムおじさんまだまだ現役
何とか立て直して続行したらヒバムおじさん御隠居中
最後はスローターが重なりまくってて気づいたら全滅、と凄まじい狩りでございました・・・
98歳のくせにあえてヒバムおじさんにバックステップで突撃→HJ死してるぷおおが印象的でした

そしてシスタスさんは
c0050051_16455148.jpg
キノコ狩りの男
スパイダーマになってました
洛陽Dの竹やぶに生えてるキノコは即沸きなのでどんどん集まる集まる・・・
小一時間ポコポコしてやわ毛100、クリブル42の胞子526毒胞子164、アルコール3のディト4・・・
コレ結構な小銭稼ぎになるんじゃないかしら(n'ω'`)
やわ毛の目標数は達成したんですが、もーちょいポコポコやらせようかと思います(´ω`)


■おまけ■
c0050051_1705010.jpg
ルのみんなはいつも仲良し
そして今日も元気なぷおおお
[PR]
by cis910 | 2008-05-12 17:01 | RO日記

黄金週間。

c0050051_11155938.jpg
プロンテラはいつも12時

今回のGWは帰省もしないでおうちでまったりしてました(・ω・) 近場でお出かけしたくらいー

土曜日は、ゆずさんが島へ出かけくりあもお休みで3人でル狩り。
優雅のケミが週末発光予定なので70台PTで火山1なんぞに行ってきましたよ
c0050051_11315729.jpg
ラーヴァの沸きも良くてお金も経験値もウマウマでございました

後はいつも買い物に行ってるスーパーの近くにあるネカフェが実は公認ネカフェだった、
という事実を5月になって知ったので・・・ 買い物&ご飯食べ行くついでに寄ってみました
c0050051_11364959.jpg
コギでクエストをいくつか経験値もらえるギリギリまで進めてたのでそれを一気に消化(~・ω・)~
93歳後半から95歳中盤になりました。シス追い越しちゃった(n'ω'`)
隣のブースからロングボルトの音がずーっと聞こえてましたw ヘッドホンの音量調節しような!
c0050051_1148147.jpg
でもってロベっ子も中型ジュルに土付与、
氷D転送から調印MAPとNPCフル活用してJOB50に。
79歳でJOB50とは・・・w 調印美味すぎるぜ・・・・
VSがこれで10になったので、ボンバーマンやってます
使いこなすにはもうちょい練習しなきゃですが・・・
それでも爆発したときゃヒャッハーです
ASPDも早いしこの子楽しすぎる('~'*)



ちなみにぷおおは自分がクエストやったりVSヒャッハーしてる間ずっと氷Dでした。
30%以上上がったらしい(n'ω'`)
3倍に味を占めて次の日も行きたいとおねだりしてましたよ、直前まで行く気なしだったのに!w

GW最終日はお嬢&おねえだまと火山2Fへ。 自分以外Lv98だよ・・・(;゚A゚)
c0050051_1243958.jpg
おねえだまが頭いいWIZ出すって言うんで、頭わるいWIZ出してみました
最初MBで氷割りしてたんですがSPが持たない・・・
おねえだまのアドバイスでNBに切り替えてみたらあらやだ、コレ便利だわー(n'ω'`)
SP消費もMBの半分ですよ('~'*)  
ただ凍ってないとNBミスるから(頭悪いから)ぷおおより先に割らないとちょっと恥ずかしいよ!

また遊びませう(´ω`)


■おまけ■
c0050051_1315998.jpg


c0050051_1321715.jpg
SHIFT+右クリック×4人で十字路を通過するとココに辿り着きます

それぞれ違うキャラにSHIFT+右クリックでちまちまと右方向へ進んでいきます
セルに人が居ると弾かれちゃうのでなかなか十字路通過してくれません
十字路抜ける瞬間は感動物ですぜ・・・!
[PR]
by cis910 | 2008-05-07 13:25 | RO日記

釈迦釈迦チキン

c0050051_0555325.jpg
c0050051_056795.jpg
c0050051_0563949.jpg
BOSS遭遇しすぎじゃね?


さて、相変わらずですが先週の事でも('~'*)
c0050051_0583437.jpg
入ったのが遅かったので殴り集会はお休みしてGDにお出かけしてました
新しく実装されたクエスト(n'ω'`)?にGD産のアイテム結構使うっぽかったんで・・・
残念ながら魔剣は折れませんでしたが、手は生えてましたよ(?
c0050051_141680.jpg
優雅が来てからは勢いでななしまへ。
地上ぐーるぐるした後そのまま1F突入、醤油倉庫酒蔵荒らして終了でございました
あそこのビン醤油にしか見えないよ!!!!

c0050051_421814.jpg
その後はお嬢&おねえだまの狩りにお邪魔して城2なんぞに。
えーと・・・・場所決めてる時点で6人中4人がLv98とか言って気がしたんだけど
結局どうだったんだろう・・・3人? (n'ω'`)流行ってるんですかLv98


あとはわらしべ長者挑戦中の方と会ったり。
カボチャパイとかデラックスピザとか季節限定物の食べ物を色々引っ張り出してきたんですが、
わらしべルール(前の人が渡したものが自分に返ってくる)という事で、
c0050051_421528.jpg
恒例の舞で。
だって自分の次がぷおおおだったんだもーんc⌒っε',)っ
ぷおおなら遠慮しないでカートのブリーフ全部持って来ればよかった
次来た時の為にもうちょい貯めとこうと思います(`・ω・´)





■おまけ■
c0050051_4291623.jpg
通りすがりの人にまで萌えられるぷおおお
ゆずさんいわく1モエター獲得だそうです、おめでとうございます(?
[PR]
by cis910 | 2008-05-01 00:54 | RO日記