<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気づけばふふふが広がりー

c0050051_1451949.jpg
狩場選び中

遅れてきたので久々に2次会もありましたがそちらはなしぽにされた2次会分でs
ぷおおおのやってたクロノトリガーを横で見てたらご飯の時間が盛大に・・・・・ね!

c0050051_14134172.jpg2次会はとってもお久しぶりなFD5でした。
配置変更で狐が増えたんですが・・・・
ちょっと増えすぎだろ狐wwwwって感じでした。
青いほうの狐も居ましたがSW→フルボッコで
あっさり倒れてました(*´ω`)
あとはジェネスケの遭遇率がすごかった
5~6体は会ってたような気がするんですが!
アムムトは帰る直前に1体だけでした(n'ω'`)
そんなかんじで記念撮影パチリ。
c0050051_1533718.jpg


その後はル狩り。騎士団2での狩りが続行中だったみたいだのでぷおおと乗り込んでみました
c0050051_1512356.jpg
華麗に舞うぷおおお団
/ペロペロ エモだしながら何度も素通りしてましたw
@1体ふかぶちさん倒したら帰還 って言ってから深淵でなくなるのは仕様ですかそうですか!

ル狩り2次会はGD3でございました。が
c0050051_15173915.jpg
2F入ってすぐにドラちゃん
c0050051_1518975.jpg
3Fちょっと行ったらDOPさん

GD3も結構増えたねー(n'ω'`)沸きがよすぎただけ?


ペア狩りはちょうどカプラさんで行けたので火山1に行ってます。
ぷおおが金稼ぎしたいんだそーで・・・・・
c0050051_1521829.jpg
MEも一応打てます
うん・・・・・ラーヴァ増えすぎだ!!!!!!!!!
人が居ない時間だったせいか3~5体とか普通にありました。Dropうまうまです('~'*)
でも次の日WIZペアが居たせいか全然だったんだよなー(n'ω'`)うーむ
明日のメンテから1.5倍来るからきっと氷D監禁かな・・・・w
コギ91になったのに多分シス越えちゃいます。シスもがんばらねば




■おまけ■
c0050051_15245038.jpg
エスパーがここに居ます

[PR]
by cis910 | 2008-01-28 15:25 | RO日記

ぺっぽぺっぽぺー

パソコンはHDDが逝ってただけだったので次の日にHDD買って、実家からOS送ってもらって
ぶっ壊れた2日後にはなんとかなったんですが・・・ROのクライアントDLで2日かかりました
おかげでMSSがc⌒っε',)っもうちょいできると思ったのになー・・・・
あ、それとまだまだ垢ハクっぽいコメントがつくので、「.zip」も禁止ワードに追加しました
フツーにコメントつけててzipなんて書かないしね(n'ω'`)

1.5倍期間は
c0050051_12433860.jpg
魔剣ばっか折ってたような感じがします
やっと魔剣からドロップでたよ!!!w 金雲母2の白雲母1でした。そんなものよりカードよこせ
あとは鳥人間とかスリッパとか。鳥人間MAPは遭遇率悪くて辻QMばっかしてましたなぁ・・・

さて、先週の殴り集会の事でも・・・
c0050051_1249396.jpg
c0050051_12505012.jpg
ついて早々アサクロ要求されたので赤ミス先生支援したり
c0050051_12531847.jpg
おこぼれ貰って92歳になったり。
久々にここでLvUPしたような気がするw

遠足は魔剣殴りたいなー('~'*)って自分のリクが通りGD2へ
c0050051_12571186.jpg
Exp調整を時計地下4でしてたんですが目の前でオーガ倒されちゃったもんで・・・c⌒っε',)っ
しかし魔剣は見つからず、ドラちゃんに手厚いもてなしをされ肉だらけの全滅ENDでした
c0050051_12593757.jpg
なんかこのSS、足から肉が生えてるみたいd


その後のル狩りはBHの二人を交え騎士団へ
c0050051_1343277.jpg
深遠→血騎士のコンボとかかなり熱かったw 二次会は氷3Fでした
c0050051_1373996.jpg
ペアではしょっちゅう行ってますがPTでも十分熱いところですな('~'*)コギ90歳になりました



平日の狩はずっと氷3Fペアです。3F入り口に付与係のアス置いて・・・w
c0050051_13134420.jpg
MEぶっ放せる事に気づいてから楽しいのですよ('~'*)ニブルより楽だしw
しかしこのままだとシスのLv越えてしまいそうだw
[PR]
by cis910 | 2008-01-25 13:16 | RO日記

_| ̄|○

c0050051_1253025.jpg
えー、今回も通常更新・・・・と行きたいところなんですが
ハードディスクがお亡くなりになりました
殴り集会行ってル狩り2つやって解散して
さて寝る前に途中のMSSやっちまうかーと伊豆についた瞬間に変な音立てて逝きやがりました
対処する暇なんかありませんでしたよ・・・・・
今までのSSと写真と作業中イラストとKAITOコレクションがぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ROはえい君のPC奪えば出来るのですが、二人での狩りと2PCが出来ません・・・・_| ̄|○
ハードディスク新しくしてOS入れれば動きはするんですがOS実家においてきちまった・・・
復活するまでえいPCでちまちまやりますかねー・・・(´・ω・)集会は参加できないけど
スキャナとSAIぶっこんだからSS処理とイラストは描けますし



とりあえず超適当に書いたイラストで今週は更新しますね(´・ω・`)
記事も適当なので詳しくはリンゴさん所とゆずさんの所で補完してください(?

gdgd更新はじめー
[PR]
by cis910 | 2008-01-13 12:50 | RO日記

あけましておめでとうございます

(;゚ω゚)よかった、七草粥には間に合った!
えぇとみなさま、あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたしますー(・ω・)

ぷおおの実家に行ってまして木曜に(確か)帰ってきました
晦日になって大雪とか2007年最後の電話がK察とかとってもカオスでしたが!
c0050051_15151587.jpg
とりあえず大雪写真と
c0050051_15165118.jpg
雪玉転がすぷおお置いときますね(・ω・)っ










人を雪に突き倒して埋めようとする酷い奴なんです


さて、RO2008年殴り初めはナエさん&ぷおおお@sageで伊豆5→GD3でした
山形メンツ・・・というかBHの面々も復活して久しぶりに肉屋前が賑やかになってきましたよ(n'ω'n)
c0050051_15215112.jpg


そしてちまちまと育ててた(後半はチュベと2PCで公平してどせいさんだったけど)
殴りマジもいい感じのLvになったので・・・
今回はJOB50じゃありません、43ですまたしてもスキル振り間違えて延びちゃった
c0050051_1526057.jpg


殴りだと実技試験も楽ですねー(・ω・) 特に最初のチョンチョン&ファブル
で論文もサクっと書いて
c0050051_15275485.jpg
転職です


実はちょっとした企みがありまして・・・・・
c0050051_15331693.jpg

c0050051_15333127.jpg
試験場から持ってきちゃいました


転職試験場のルナティックはテイムできるのです、
そして名前はルナティックではなくその時の名前なのでもちろん名前も変えることが出来ます
他にもハンターやアサシンのポリンもテイムできるみたいですね(´ω`)
らぐQさんの所で見てからすごくやりたかったのですよ・・・・!
18本用意して(うち6本買取り)、成功したのはこの1匹だけでした
(´・ω・)殴りセージなんだし物理学とか魔法学が欲しかった・・・・・

このセージも第一の目的は付与です。
気分転換にやれるようにしたんでチュベはFCASですがこっちは純殴りです
名前はアスフォデルで花言葉は「私は貴方のもの」とかそんな感じです(・ω・)ちなみに毒草
c0050051_1542129.jpg
鳥人間にも行きましたがまだちょっと早すぎるようでした
SW1コでなんとかなるけど射程が・・・(´・ω・`)

さて・・・・1垢2垢両方2次職になったんで、
いい加減キャラ紹介名絵も入れてなおしますかねー(~‐ω‐)~ ←このセリフ何度目だ
こんなぐうたらなブログですがよろしくお願いしますね(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2008-01-06 15:46 | RO日記