<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さぼてん2

続けて書こうと思ったけど無駄に長くなりそうだったんで今回は2本立てです(・ω・)

ちまちま育てていたチトセ垢の商人がJOB40になりました(n'ω'n)
ということでさっそく転職です


c0050051_1464818.jpg
(;゚A゚)



いつの間に変わってたんだ!w
元ブラックスミスギルドのおねーちゃんは申し訳なさそうに600zで伊豆まで飛ばしてくれました
アルケミのあやしいオッサンはまだココの2Fに居たよ(・ω・)

そんなこんなでアインブロックに到着。
新ギルドはちゃんとブラックスミスって丁寧に書いてありました。
でも画面回さないと入口も見えないんだな・・・c⌒っε',)っ ちなみに2Fは精錬所になってます
c0050051_1414272.jpg


アルトアイゼンのにーちゃんに話しかけ電車に乗って別府まで行き
c0050051_14192269.jpg
質問に満点で答え

c0050051_1422444.jpg
ヒュッケたんにグラディウスMK2を届け



c0050051_14225111.jpg
無事転職ヾ(゚д゚)ノ゛



c0050051_14253855.jpg初BSですが、このキャラの真の目的は
シス垢に溜まりまくったブリーフの倉庫番なのでした
なのでこの後育つかどうかは・・・・・
その時の気分次第c⌒っε',)っ
一応戦闘ステなんでAR俺HAEEEはしたいかも。
ぷおおに「STR降りすぎだ!」とか言われたけど!

このSS撮る時ブリーフの舞ばら撒いてたら
通行人の騎士さんにショックエモもらいました
「ブリーフがああああ」とか言ってましたが
騎士さんの夢に出てきてないかちょっと心配です


ちなみに名前はカクタスって言います! 意味はサボテンの英語名で花言葉は「燃える心」
名前決める時に大体花の名前つけるんですが絵を描くときどういうキャラにしようかねぇ・・・
ちなみに体格とかはそのキャラのステ振りで軽く決めてるんですのよ(n'ω'`)

c0050051_1442543.jpgついでに買ってきちゃったんですがコレもカクタスなんです
←コッチはデンマークカクタスって品種なんで花言葉は
 「美しい眺め」「冒険心」「つむじまがり(要するにへそ曲がり)」
 「命の喜び」と意味は違うんですがー
冒険心・・・・いいかもしれない(n'ω'`)


しかしシスタスの種買ったりロベリア買ったりカクタス買ったりホント親バカですね私
[PR]
by cis910 | 2007-10-29 14:51 | RO日記

さぼてん

ベインス来たので今回の殴り集会もベインス観光(~・ω・)~ だったんで参加したかったんですが。
朝から布団ダンジョンに篭って気づいたら23時でした
つーわけで飯食ってからのINだったんでルの狩りだけでした
今回はベインス観光⇒火山特攻⇒どうせすぐ死ぬし棚にでも行こうぜ と予定が立ってたのです 

という訳で、ベインスです
c0050051_1325799.jpg
印象としては・・・・・( ゚д゚)キャラちっちゃ!!!!
建物も結構細かくておぉ~となったんですが、フレイヤ厨ばっかでげんなり・・・・
BGMが忍たまの「しほーうろっぽうはっぽー」って奴に聞えたんですがわかる人いますか!

あとラクダの大群には吹きました。ゆずさんがヴぇ~ヴぇ~すごかったです
c0050051_13293784.jpg
トール火山にも特攻しましたが、
先に進んでたPTのカーサMSのとばっちり食らってまふ即死→目の前にカーサ沸いてFbl→全滅
とまぁ・・・・ある程度予想通りな展開に(n'ω'`)優雅が25000↑ダメ食らってた気がすr

そして二次会の棚へ。なんですが・・・
ぷおおおがぶっ倒れたので一人足りなくなりぷおおおのPC使って2キャラ動かしてました
※一応ぷおお(えい君)は中の人のリア旦那なんでPC2つ横に並べてるんですのよ(・ω・)
  後ろのベッドでぐーすかいびき掻いて寝ておりました
c0050051_1337387.jpg
スリッパMAPとかもう大変c⌒っε',)っ QM撒いてシス殴らせてチトセで弓パシパシ・・・・・
みんな追っかけるのも途中で追尾ができなくなりマウス頑張って操作してました
後で考えたらえい君のROの設定にNoCtrlが入ってたからみたいだけど・・・・c⌒っε',)っ
c0050051_13483568.jpg
棚に入ってからはQM→殴り&SW、ブラギ→弓でさらに頑張ってみました
操作に必死で白ポ叩いてる余裕ねーよ!!!!w

やっとこさ3F入口まで到着。
c0050051_1353165.jpg
やっとチトセの出番は終わりなんでシスに専念できると思ったら
c0050051_13564571.jpg
保護者たんに速攻見つかりあっというまに全滅なのでした

優雅は満足したようですが次はちゃんとぷおおが起きてる時に行こうな!c⌒っε',)っ
[PR]
by cis910 | 2007-10-29 14:03 | RO日記

前提スキル: 深淵の中にLv1 永遠の混沌Lv1

c0050051_1274675.jpg
相変わらずちーさんのソロは鳥人間です


c0050051_1282640.jpg
いぇーい


c0050051_128473.jpg
いぇーいヾ(*゚д゚*)ノ゛




やっとこさこのキャラの昔からの目的であったラグナロク前提スキル取り終わりましたよ・・・!
長かった・・・・(*´ω`)でラグナロク実装はいつですk
ラグナロクって何だよって人は雷鳥WIKI見るといいよ!


さて、先週の全鯖殴り集会10月2週目。偵察行った感じだとBalが多かった!('~'*)
LOKIの遠足はIdun鯖の専務さんを交えての時計塔ツアーでした
c0050051_121635100.jpg

またアサクロ歌おうかな~とか考えてたんですが今回はシスで。
装備は何か持ってたからWIZ帽です。
ゆずさんのブログで「Wiz帽違和感ありすぎ」とか言われちゃってますがw
c0050051_12221784.jpg
思い返してみると・・・・
初参加の殴り集会でも被ってたんすね→
3年前の10月第2週の全鯖集会です

パンツ被るのはやっぱりにじゃんさんしk


ルの狩りはカプラで行ける火山2Fへ。まふのLvが上がったのでシスタス強制参加でした
構成はヤカンWIZ×2、INTWIZ、ハム、プリ (・ω・)ヤカンWIZ遊びすぎ
しかし・・・・・まふとやっと公平組めるようになったのに
c0050051_12345560.jpg
Lv上がってしまったのです

_| ̄|○ごめんよ

今週の殴り集会&ルの集まりはベインス観光になるのかな('~'*)



ちびどももちまちま育ててます
c0050051_1243168.jpg
ただの付与予定だったのに純殴りステにしちゃったのは内緒だ!
セージ予定マジ2体ともINTじゃ・・・・やってて変わり映えが・・・・ね(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2007-10-23 12:46 | RO日記

踊るトリ人間

c0050051_18481321.jpg
やっとおわりますた

長かった・・・・・_| ̄|○
大体アマツが実装してちょっとの頃に始めたから・・・・かかったの2年半くらい?(n'ω'`)
しかし寿司もらうのにやってたクエストだから・・・・次のキャラでやるか・・・どうしようか

そんなこんなで木曜ですが先週のこと書いていくですよ

■全鯖殴り集会10月1週目
c0050051_1921415.jpg
久々参加の殴り集会。
偵察も行ったけどBalもEirもIdunも解散した後でした(´・ω・`)人口減りすぎだ・・・
Hemでにじゃんさんが一人ひっそりしてたのでゆずさんとLokiに拉致。
Lokiは昔より人は減ったもののやっぱり多いっスね(*´ω`)遠足はSDでした。
装備移動だるかったんでチトセでアサクロ歌って短剣やらギターで殴ってました
今週も出れたら出たいっすねぇ

■アッー
c0050051_1982829.jpg
殴り集会から戻って溜まり場でまったりしてるとリンゴさんが(・ω・)
カード鑑賞会→ゆずさん速すぎアッー な展開に。くわしくはコチラでどぞー( ・ω・)っ
c0050051_19131460.jpg
シスでも挑戦しましたが+10料理食ってもASPD189・・・(´・ω・)
この後DEXに振ってく予定だけど何処まで上がるかしら・・・Sランシャツほすぃ

■その後の狩り
ルの狩りはえい君の「TUしたい」でピラ地下に決定
c0050051_19282895.jpg
最初はブラギしてMS&TUでしたが・・・・
最終的にはINTWIZのまふにカウンターダガー持たせてアサクロでタコ殴りでした
最後に記念撮影とかルの狩りは相変わらず祭りっぽい。

まふが寝た後はゆずさんえい君と3人でニブル@殴りプリ3体
c0050051_19305652.jpg
自分はスパイク持ってポコポコ殴ってました
c0050051_19335732.jpg3方向から飛んでくるヒールとか
誰かがマニピ詠唱したら他の人も詠唱始めたりとか
同じタイミングで掛けるブレスIAとか
同じタイミングで掛けるお塩とか
同じタイミングで掛けるイムポとか
笑わせてもらいました
傍から見たら特殊な軍団だったに違いない

グロリアもきっと
「声出して行こうぜー」みたいな感じなんだろうな。
なんて体育系(n'ω'`)







■ソロ狩り
c0050051_19414313.jpg
相変わらず鳥人間です本当に(ry

[PR]
by cis910 | 2007-10-18 18:47 | RO日記

今週も

c0050051_1621489.jpg
ちーさん垢で鳥人間です


・・・・先週ほど入ってなかったんだけどねc⌒っε',)っ
沸いた時にジョークが決まると気持ちいいですよ('~'*)

土曜日にちょっと監獄へ。
c0050051_164664.jpg
アサクロしてみんなでポコポコ殴ってました
自分は楽器じゃなくてTHグラで殴ってたんですが・・・・・やっぱいいわぁ
そこそこASPDあるしひよこちゃんでDAでるし・・・・何より短剣モーションがかっこいい(*´Д`)

c0050051_16105693.jpg

もちろんジョークも外せません
凍ったの優雅だけだったね!!!!

殴り集会は鳥で出ようと思ったんですが
諸事情で不参加・・・つかログインすらせず。

今月は全鯖あるし参加したい(n'ω'`)



c0050051_1611834.jpgナエさんでも来てみました。
リヒセーブだとラヘルから向かうより近くていいな!
動物チェインを移動してなかったのでスタナに土付与で。
ダメはちーさんとあまり変わらず。
安定性はあるんだけどバードより単調になっちゃうのがなんとも・・・
どうでもいいけどこのMAP結婚スキル使えるのね(n'ω'`)


あとダニエル目玉踏むのはさすがに可哀想だと思うんだ



うーむ・・・・・あんまりログインしてないからネタが少ない_| ̄|○
とりあえず     (*'~')っ「WM1500円追加」

折角やる気出てるんだからもうちょい1stアカウントの面々をがんばってみましょうか(`・ω・´)






c0050051_16111814.jpg
アッー

[PR]
by cis910 | 2007-10-02 16:29 | RO日記