<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鳥の詩

c0050051_11541584.jpgという訳で(?)ちーさん垢を久々に動かしてます。

7dayなんで今週はコッチをメインに・・・・・・
のはずが胃炎の相方の相手したりうだうだしたりで
結局いつもと変わらないのでありましたc⌒っε',)っ
ナエさんこんなにやわっこかったっけー_| ̄|○
INT1なんでソロでも段々SPが枯渇してきます・・・

みんなでカタコン行ったり。
c0050051_1158144.jpg
お遊びだったんで青ジェム100個近く持ってずっとリザTUとかしてました
おかげで久々のLvUPヾ(゚д゚)ノ゛


そして超久々にちーさんをプレイ
c0050051_1211219.jpg
優雅のHIWIZとえい君の殴りプリで火山1。ブラギ掛けてタゲ取る役でした
タゲとろうと思ったけどラーヴァってこんな硬くて強かったのね(゚Д゚)1400とかいてーよ!!
狩場で歌うのも超久々だったんで最初の方はあたふた・・・・
それにしてもアイテム拾いBOTがウザーいc⌒っε',)っ

優雅(以下 優) :あ
えい君(以下 え)&自分 :ん?
優:これって当たりなのかな (地面に落とす)


c0050051_1272725.jpg


え&自:(リアルで吹く二人)
え:当たりです
自:超当たりです
え&自:つーか地面に落とすな!!!!!!!!!


ラーヴァの大群に襲われて帰還しましたがいいお土産ができた('~'*)


そのあとはちーさんの狩場探し。
AGI先行でDEXが低いからどうも狩りに出す気が失せてたんだよね・・・・・c0050051_12184035.jpg

まずは最近行きまくってる城間。
とはいっても、まともな武器を持っていないので・・・
楽器に至っては浪漫武器だった頃に作った
キングバードギターですよ。
MS持ってないから今でも使えないc⌒っε',)っ
風付与してみたけどちょっとキツイなぁ・・・・
スタン食らっちゃったらもーうって感じでした
(´・ω・`)うーむ



そして最近人気の鳥人間。さり気に 初 鳥人間MAPでしたc0050051_12263759.jpg
コレは・・・・・(; ・`д・´)!
支援ありだったけど未精錬地ギター(露店で1.8K)で結構なダメが出たので速攻+5まで精錬。
溜まってたら弓に切り替えてDSDS・・・・・・HPやばくなってもDSDS・・・・・
経験値美味い上に収集品も単価高いしボロボロ落ちるし見た目も綺麗('~'*)
おまけに辻アサクロも出来ちゃうんだぜ・・・・・!!!!

狩場決定!(゚∀゚)


囲まれたり属性食らうと死に掛けますが・・・・
それでも長い間狩る気にならなかったコイツのモチベがかなり上がっただけで十分です!
c0050051_12401890.jpg
おかげで2つもLvあがっちゃいました




(*'~')っ「7dayチケット追加」
[PR]
by cis910 | 2007-09-25 12:42 | RO日記

だるだるです

c0050051_19422851.jpg
なんか出た

昔は何十Mもしたこの装備も・・・・・今じゃ3Mで出しても売れなかったんだぜ・・・・c⌒っε',)っ
一時期箱でも出ないって時期ありましたよね(n'ω'`)


さて氷Dに通い詰めてたぷおおおとコギのお二人。
c0050051_19445043.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_19452158.jpg
ぺっぽぺー
c0050051_19453453.jpg
ぺっぽぺー

コギ89のぷおお97になりましたよヾ(・ω・)ノ゛
気晴らしに別の狩場・・・で廃屋行きましたが、
アイテム拾いのアコBOT×2とステキ狩り騎士のおかげで全然気晴らしになりませんでした
ウチ等タゲってる真横の兄貴巻き込んで持ってくとかもうね・・・・c⌒っε',)っ
ぷおおがしばらくアサ以外を育てるとか言ってるからコギこれから上がるかしら・・・w


土曜日はフーさんが!
ということでスゴイ久しぶりな感じのする面子のルの狩りでした
c0050051_19484349.jpg
フーさんが来た事なかったからまた氷Dなんだけどね

凍りまくってるガブのせいで腹筋が死にそうでした。進化してもガブはガブだ!
c0050051_19491631.jpg


フーさんとぷおおが寝たあとは60~70PTでGD2へ
c0050051_19505674.jpg
でもすぐGD3に行っちゃいました
GD2用の装備しかもってってなかったからJTが!(;゚A゚)
ロベほとんどAGIにしか振ってないから当たらねぇ!ダメ低っ!!!!!!



月曜からは7day突っ込んでちーさん垢もやってます
c0050051_19555374.jpg
えい君が男垢課金しないで女垢入れたからLvが合わないんだc⌒っε',)っ
こっちのちびっ子どもも育てないとなぁ・・・・・
[PR]
by cis910 | 2007-09-20 19:58 | RO日記

狩りしまくりだ

☆注意☆
http:// を禁止ワードにしたにもかかわらずアカ剥URL貼り付けを3度されてるので、
さらにwww. .com .jpを禁止ワードに追加しました
これで大体は貼られなくなるとは思いますが・・・・(´‐ω‐)
もし貼られていても怪しいと思ったらaguse等で調べて判断してくださいね(´・ω・`)
――――――――――――――――――――――――――――――


先週は結構狩りしてた気がします
c0050051_14542749.jpg
ロベっ子&えいアコで崑崙
公平ギリギリだったんで上納してたんですが62歳になりました
このLvでもDAあるから結構爽快感あるんだぜ・・・・

シスはソロで
c0050051_145695.jpg生体1とか



c0050051_14562315.jpg





スリッパとか。

えい君から錐引っぺがしていってみたけどすごいね・・・・!
あ、SS両方とも付与がついてます、コンバだけど
いっぱい来ると固めてさっさと処理しないと痛い痛い・・・・_| ̄|○

c0050051_14595164.jpgロベっ子とぷおお。
実はロベは見た目がぷおおアサの初期の見た目と一緒なのね。
ずいぶんと萌えっ子な見た目になったなぷおおお・・・・w
ほっぺ染めてパン咥えてんじゃねーよヽ(`Д´*)ノ

キタロウアサとか昔は苦手な部類だったのにな・・・・
ちなみにロベのデフォ装備は赤メガネです。
絵描くときに無理やりキャラ付けしたからメガネなんでs
キャラ紹介用の絵もいい加減ペン入れしないt


コギは今週やけにがんばってます
c0050051_1564513.jpg
監獄2とか
c0050051_157864.jpg
氷D3Fとか。

錐あると監獄2すらぬるく・・・・(;´д`)錐すげぇ
氷D3とかかなり美味かったです。ぷおおがとっても喜んでました。コンバ代で赤字だけど

土曜はル面子とお出かけ。
c0050051_1592943.jpg
ゲフェニアなんぞに。
プリ自分だけでしかもMEだからキツイだろー・・・とか思ってたら!
なんとかいけた(゚Д゚)何回か寝かせちゃったけどね、数度SPやばくなったし
でもSS取る余裕なんか全然なくてコレぐらいなんだぜ・・・
横でえい君が先に突っ込むと「(;゚A゚)ME-----!!!」って叫ぶので(リアルでね)
すぐにME展開できたのがよかったのかなぁ。 念のため食べたINTDEX料理もあるかも
人数多い中でのプリは久々だったんでもうちょい練習しましょうc⌒っε',)っ

ゆずさんが寝たあとは残った面子で
c0050051_15145047.jpg
生体2
ござるに会った時の対応を相談してなくてSB食らっちゃったりとかしましたが!
それ以外はだいじょぶだったかな・・・MHでひやりとした所もありましたが何とか乗り切ってました
でもってえい君がスティしまくって短剣もっさり!運剣も1本交じってたよいやっほぅ!ヽ(n'ω'n)ノ
来週もまた行こう!!!!!w



そんなこんなで15%くらいだったコギの経験地がもうすぐ90%行きそうです
(*´ω`)今週中にLvUPだな
[PR]
by cis910 | 2007-09-11 15:22 | RO日記

髪の毛引っ張られて起こされたので

朝っぱらから更新してみる。
c0050051_6353934.jpg
RO2、Oβになったんではじめてみました。Shelphy鯖でちまちまと・・・
エンチャンターで、仕込み杖で近接戦闘できるスキルがあるんでそれ目指してたり。
しかしこの前のCβ一般公開の時は何もなかったんですが
画面がもぬすごい事になって酷いとPC再起動とかすさまじい状況になったりします_| ̄|○
混雑してると処理が追いつかないのかしらMyPC・・・(n'ω'`)スペックは一応満たしてるのに

まぁ・・・エモーションがね、
c0050051_6395524.jpg
こんなのあるから

PCが死なない程度にやろうかと思ってまs
・・・・・シスタスにそっくりの子なんて作らなきゃよかった・・・・見事に打ち抜かれた_| ̄|○


さて、RO1のほう。今週はちみっ子達を育ててました
マジアコで崑崙行ったりc0050051_6434063.jpg
c0050051_646555.jpg

アサアコで崑崙行ったり

というかえい君のアコを
引っ張り揚げるのに狩り出されてましt
BOTだらけでカオスだった崑崙も
今は1~2体しか居なかったかなー・・・
人もまぁまぁで狩りやすい・・・・



c0050051_6513131.jpgあ、アフロ買いました。
アフロ目当てにラグくじやろうか悩んだけど露店で安かったので即購入。
いやぁ・・・・アフロいいわぁ・・・・・w
高確率で応急手当発動とか無駄なところがいいね!(n'ω'`)b






土曜はル面子でGHツアーへ
c0050051_654186.jpg
騎士団からそのままごつみのまで行きました
昔は臨公でGHツアーとかあったよね・・・・w
しかし今回深淵遭遇率がすさまじかった気がする(n'ω'`)

最終目的地がごつみのなのに水服&動物盾忘れたりとかしちゃいましたが!
c0050051_656081.jpg
でもEC切れた瞬間2匹から属性攻撃はちょっと凹んだんだぜ_| ̄|○


フーさんも戻ってきたし、週末みんなで狩り行きたいっすねぇ(´ω`)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2007-09-03 06:35 | RO日記