<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうもこんにちは

c0050051_15485939.jpg
シスタスです


フリー開放の最後の1時間半だけやってみました
キャラメイクだけ気になってたんですが・・・・キタロウっぽい髪形あるじゃないの!(n'ω'n)
目の色も変えられるんでばっちし脳内設定どおりのシスタス君が出来上がりましたよ・・・!
マジデフォっぽい髪形が見当たらなかったんでナエさんは作れませんでした
えぇ・・・どうせ親バカですc⌒っε',)っ

3Dは酔うから苦手だけどオープンβになったらキャラだけ作っておくかなぁ('~'*)


で、フツーのROの方は
c0050051_1555457.jpg
犯人は僕です

先週(先々週?)は7day突っ込んで久々にナエさんをプレイ。
みんなと狩り行くと微妙にLvが合わないんで出してみました
このまま行ってもまたLv合わないからコッチのアカやろうかなぁ・・・・(´・ω・`)
ペアでもえい君のBSと西兄貴行ってきました、やっぱりアドレナリンラッシュはいいね!!!

c0050051_15585187.jpg
7day切れたらシスで聖域2とか
思ったより行けました。敵凍るからFDしたりSGしたり結構やる事あったよ!!!!w
風服ないんでうっかりTS逃げ遅れると死線が見えますが!!!!_| ̄|○
高級サンダルも出たしほくほくでした
ソロじゃまだ無理だけどちょこちょこ行ってみよう(・ω・)


でもその前に風服だね・・・・・c⌒っε',)っ
[PR]
by cis910 | 2007-08-28 15:48 | RO日記

ヤマなしオチなし

さくっと近況報告?

1.2倍期間中は久々に殴りマジやってました。
c0050051_1144799.jpg
c0050051_1161459.jpg女アカ消えてなくてよかった・・・・(´ω`)
狩り場はウルフで。
美味いわ('~'*)
ドロップもポポリン以外の全ての敵からイチゴ落とすんで
売ることが出来れば金銭的にもいいかも。
マジの1次職クエストも終わらせましたが
中途半端だし感じが悪い・・・
血とか多いよ(;´д`)


c0050051_1195527.jpg

その他の狩りはニブル行ったり氷D行ったり。
優雅とテスタが戻ってきたので色々と行ってます
やっぱみんなで狩り行くのは楽しいね、うん('~'*)
危なかったり強い敵には魂してひたすらSW。
リンカーつえぇ・・・・

他にはソロで生体1行ったり、クエストしたり。
聖域クエも終わったんでそのうち行ってみよう






c0050051_1294548.jpg

あとは放置してたカプラクエストを全部クリアして、プリンセスナイフゲットしました


c0050051_1303653.jpg専用グラがあるのには驚いた。
WIZでの立ち姿は持ち手が変で微妙でしたが
殴るとそれなりかもしれない。
(立ち姿はにじゃんさんの記事で。)
見た目がいい武器は売るのためらうなぁ・・・








さて、そんな感じでお盆にお出かけ行ってきますc⌒っε',)っ
殴り集会でたかったけど飯食って寝てました・・・・!
来週は出たい(´・ω・`)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2007-08-13 01:35 | RO日記