<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親バカもココまで来ると

c0050051_815210.jpg
こんなの買っちゃった☆

怪しいものじゃありませんよ、シスタスの花の種です。一袋500円しました
(*´∀`)・・・・・・


土曜日のこと
今週はライアーゲーム最終回があったから殴り集会は欠席。
総集編するなら1時間半でよかったじゃないかヽ(`Д´)ノ
ゆずさん、くりあ、ぷおおおと時計3へ行きました
あ、カプラクエストはクリアできました。カプラリングは速攻売ったけど
c0050051_8184433.jpg
非公平だったんですが・・・・やっぱ56じゃまだはやかったね、うん
アラームたんサシじゃ白ポがぶのみです。QMあってもちょこちょこミスるしなぁ・・・・・

帰ってきてからは肉屋でだべり。
ひまわりで一人ハブにしたりお菓子食ったり。ミロ美味いよミロ
c0050051_8224813.jpg
プリオンて(n'ω'`)
このあとぷおおお一人で大爆笑してました

あとゆずさんが一人大暴走してたんで
c0050051_8255332.jpg




コレ置いておきますね
c0050051_8272150.jpg
アッー!

このポジションだとゆずさん受だよね(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2007-06-24 08:30 | RO日記

6/16~6/19の事

★カプラクエスト
 ※炭鉱下層部最終エリア
  なんと、宝箱の中からモンスターが襲い掛かってきた!!!
c0050051_915563.jpg
おwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww


カプラ試験に必要なアイテムも残す所あと1つになりました。もう少しでクリアできそうだ(`・ω・´)
しかしコレ、ROのグラフィックを使ったまったく別のゲームですな・・・


★全鯖殴り集会6月2週目
c0050051_9184115.jpg
青陣営劣勢

さて久々に出席できました殴り集会。
しらたき出したり将軍様と戯れたりまったりモードでした
来週は確実に欠席ですが(ライアーゲーム最終回だし)ちまちまとまた参加したいと思います
c0050051_921088.jpg
集合写真のスキル落ちてるなぁ・・・・_| ̄|○



★転職とか
スロットが5つになった時に作った新キャラをちまちまと育ててたりしてました
日曜にやっとこさMYパソを設置する事ができ、2ヶ月ぶりに2人同時にプレイが出来るように・・・!
なんで2人して追い込みですよ

まずはぷおおおのバードを。
c0050051_9252798.jpg
実にいいふわ毛・・・・(n'ω'n)

そして歌唱試験で、
c0050051_9282227.jpg
あらたなぷおおお語が生まれました


でもって自分の方のキャラも
c0050051_929541.jpg
JOB40になりまして

c0050051_9302588.jpg
無事アサシンに。

中の人よく知ってる方にゃアサシン作るなんて(n'ω'`)って思うでしょうが・・・
ちなみに神速志望です

キャラも増えたし放置しまくりのキャラ紹介もそのうちちゃんと更新しようと思いますw
[PR]
by cis910 | 2007-06-20 09:36 | RO日記

コメント

変わらずハックコメントが多いんで、名前にリンクを含んでいるものも拒否に設定しました。
(n'ω'`)多分設定できたはず
気づいたものはケータイから消してはいるんですが、
今日の2時ごろmixi始めましたとかいうコメント踏んでしまった方、スキャン等お願いしますです
(´-ω-)・・・・・・やんなるねまったく・・・


さて、相変わらずROにはログインできてません(実家に帰った時にちょっとやったけど)
今週からドコモでサービスが始まりましたね、ガンホーの何かゲーム。
それやってたりします(・ω・)羊さんとか欲しいねー とりあえず目指すはとんがり帽

冒険中メダルを手に入れて鑑定すると武器とかアイテム交換用のメダルになるんですが・・・・
c0050051_18314975.jpg

コレばっかり出るのは仕様ですか


(n'ω'`)拾得した場所によって決まってるのかそれともランダムなのか・・・・







もうすぐ10枚行きそうです
[PR]
by cis910 | 2007-06-09 18:33 | RO日記