<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2週間近く前の写真ですが

c0050051_21524224.jpg
川崎大師行って来ました。毎年家族と親戚で行ってる恒例なんだけど(n'ω'`)
つーわけで写真をづらづらと並べていくですよー

いつものあの通り。
c0050051_21522759.jpg

c0050051_21553982.jpg
小さな頃からココで鳩に餌上げてました(´ω`)
だけど最近餌売ってないんだよね。
しかしこの眺めも来年から
そう簡単に見られなくなるのよね・・・(n'ω'`)

さて先に言っておくです
去年の方が良いの撮れてましたっ!_| ̄|○
去年コッチに載せてない気がするけど・・・

c0050051_220456.jpg
ちなみにこの日は節分でした。
人は多いような少ないような・・・
まぁすんなり入れました。
節分祭が始まる前だったからなのもかな
2回やるんですが超混むらしいですよ

子供は少なかったかな?
鳩と戯れる親子の姿がなくて
ちょっと寂しかった・・・・・(n'ω'`)



僕のおじさまとワンコ。
c0050051_225195.jpg


いつもおみくじ引いてる場所がシャッター降りてたので反対側でひいてきました。
c0050051_2273449.jpg
(n'ω'`)
まぁ・・・気になってたところはフツーに良かったのでいいか!

さておみくじ引いたり御守り買った後は屋台を巡るんですがー
(;゚A゚)いつもの場所にじゃがバターがない!!!!!!!
コレは一大事
どこだどこだ・・・・・∑( ・ω・)あっ
c0050051_22115453.jpg
    じゃがバター
(;゚Д゚)通れNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

節分イベントの人たちみたいですよ。
結構前からスタンバってました。(´‐ω‐)食えねぇ・・・・・

空くまでうろちょろとしてみたり
c0050051_22162657.jpg
夏祭りとかでないヨーヨーやさんもいい感じですね
c0050051_22221138.jpg
わんこわんこ


さてしばらく経ちまして節分イベント開始。
じゃがバタ前でスタンバってた人たちがほら貝吹いたり尺八吹いてたり篳篥吹いてたり。
その後ろを年男年女さんたちが練り歩いてました(・ω・)
そのあとお坊さん達があるきだしました
c0050051_22215881.jpg
でーん

(;´д`)流石に前からは撮れませんでした 位置の関係もあったけど・・・
大師の住職さんもはじめて見ましたが思ったより若かった。
一昨年ちょこっとお仕事させて頂いた鎌倉某寺院の方はもっと若いけど・・・w

まぁそんなこんなでじゃがバターにありつけましたが写真は割愛。撮ったけど。
なぜか八丁味噌をひたすら勧めてくるおじさんでした(・ω・;)

c0050051_22273663.jpg

ここんとこ梅園行きたいなーとか
思ってたので屋台に囲まれ隅っこで
ちまっと咲いてた梅見つけてパシャリ。
梅の花の香りはとてもいいものです。
小田原とか行きたい(´・ω・)




c0050051_2231471.jpg


そんな感じで。
c0050051_22322666.jpg
ちょっと後半gdgdしながらも無事今年もお参り終わりました('~'*)
やっぱ寺はいいものですな。
(´・ω・)鎌倉いきてー・・・・・







☆オマケ☆   この日のにゃんこ
c0050051_223649.jpg
帰りに中華街行って飯食った時に遭遇。
かなりの別嬪さんでした(*´ω`)
超人懐こくってまともに撮れたのコレだけだtt




☆オマケ2☆   この日の(我が家の)にゃんこ

c0050051_223727100.jpg
(´‐ω‐)みんなかえってこなーい・・・・・



みたいな。
この前布団で寝てたら腹の上で寝られました。
5キロ越えた体はちょっときつかったぜ・・・・!_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2007-02-15 22:48 | NOT?RO日記

全鯖殴り集会2007年1回目

c0050051_230771.jpg

というわけで殴り集会。
10時ごろ行ったんですがもっさりいました。
全鯖だと他鯖のかたがいっぱい来てくれるのがうれしいですにゃー
専務さんとか戌さんとかねこぱたさんとかイザベラさんとか!!!!
しかし内輪になりすぎて新参さんには入りにくい空気だったかもしれん・・・
(´‐ω‐)後半gdgdだったような・・・・


その後溜まり場でまったりしてたらみんな集まってたのでそのまま狩りへ(~・ω・)~
詳しくはこちらで!とか思ったらSS1枚しかなかtt
c0050051_2372996.jpg
↑こんな感じでした

土曜日夜だからか結構人が多くて狭い通路ヒヤヒヤしました
つっても自分ゆずさん程IWしたりSWしたりしてなかった気がするけど!!!
ぼさっとしててごめんね!_| ̄|○
しょっぱなにブローチがでたりしましたよ(n'ω'n)


さてそのブローチ、処分に困ったので折角なので穴をあけてみる事に
c0050051_2413364.jpg
ちゅどーん  画像提供ゆずさん


(´・ω・`)うむぅ・・・・・・・



(・ω・)!



(`・ω・´)ノ■ そういえばカートの肥やしにsなし忍者スーツ(箱産)が!!!!!!
c0050051_2434979.jpg
(;゚A゚)できちゃったー!


( ´ω`)いやぁできてよかった・・・  コレ失敗してたら所持金37Kだったんですよね!
折角なのでみんなに箱3つずつ買ってパカパカいたしましたよ('~'*)






■オマケ■
c0050051_247562.jpg
萌えキャラ誕生ヾ(*゚д゚*)ノ゛


僕の最萌え職って実はアチャ&バードだったりするのですよね
特にふわ毛でピンク頭だともうっ・・・・・!※1stちーさんがこの姿なのです
(*´Д`)はふぅ
[PR]
by cis910 | 2007-02-13 02:49 | RO日記

2倍期間

c0050051_218179.jpg
ぺっぽぺー

c0050051_2195949.jpg
(´‐ω‐)・・・・・

c0050051_2183764.jpg
ぺっぽぺー

c0050051_220437.jpg
ぺっぽぺー!!!




というわけで2倍期間RO入ってました(・ω・)
マツが70、シスが2つ上がって89になりました!
借金をWMで返してもらったんでアレ買ってシスだけEXP3倍でやってましたけど(´ω`)
とかいう近況?報告でした。
[PR]
by cis910 | 2007-02-10 02:24 | RO日記