<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つづーき

※前回までのあらすじっぽいもの
監獄に来ていたぷおおおおとシスタス君は、帰還直前におねえだまとばったり会ってしまった!

c0050051_227913.jpg










c0050051_227246.jpg
やっぱり挨拶のぷおおおおおは外せないのね




当人そっちのけで広がってるよな

c0050051_2293973.jpg
しかしSTR高い殴りWIZは強いね!
だまにMBブーストでこれですよ
900って(゚A゚;)
つよいよー
うちの子はAGIカンストの道を行くと決めたけど、
やっぱ高STRもあこがれるなぁ('~'*)
なやむなー('~'*)








そんなかんじで30分くらい雑談して僕らは戻りましたよー
雑談中リビオのSB食らって死んだけどね!!!!111_| ̄|○
c0050051_22162336.jpg















c0050051_22164343.jpg
あ。


.
[PR]
by cis910 | 2006-08-29 22:31 | RO日記

気抜くとどんどん間が空くな(;´д`)

■全鯖殴り集会8月第2週目
c0050051_21201462.jpg
ぷおおおおおおおおおおおお




あれ、これなんてデジャヴ


というわけで2週間前になっちゃいますが全鯖殴り集会2週目ですよ
この日も自分はお話だけでしたーc⌒っε',)っ
とってもヒマワリな集会でしたね!

c0050051_21232674.jpg





さて、それから1週間ちかく後の話なんですが。
シスでちょこちょこ放浪したりしとりました。
でー、ぷおおおおと監獄行ってきたのですよーヾ(n'ω'n)ノ゛
c0050051_21365861.jpg
ひゃっほーい


いやぁ、チヂミってすごいね!
一般的な殴りWIZよりもうちのシスタス君はSTRが低いんですが、
チヂミ&支援のおかげでSTR90が!
さらにそこに塩も加わってMBブーストもしてこのダメージですよっ!
つよーい('~'*)

リビオがちょいと怖いですが場所も広いですしIWハメしてゲシゲシとね。
いやぁ、カウンターダガーあると狩場広がっていいね!!!





さて帰るかー('~'*)












c0050051_21522137.jpg
あ。









つづく!
[PR]
by cis910 | 2006-08-29 21:56 | RO日記

ぷるるるる

■全鯖殴り集会8月第1週目

c0050051_125216.jpg
ぷおおおおおおおお


c0050051_1252847.jpg
(;゚A゚)!?



久々に殴り集会に顔出してみました、全鯖第1週だしね
7月あたりから仕事&引越し関連その他で全然出てなかったからねーc⌒っε',)っ
お盆だし人少ないかなーと思ったら結構な人数居ました
テコン&リンカーが多かったかな、常連(? はちょっと少なかったですな
とりあえずなんだ、初リンクされたよ!
画面青くなるのね!

まぁ、そんな感じで自分は途中で抜けてしまいましたが。
今度は狩り行きたいなぁー


■げふぇにあん
殴り集会を途中で抜けた後、ちょっと作業してたのですが途中でうゆの人から狩りのお誘いが
(n'ω'n)おじゃましちゃいましたっ
場所はゲフェニアでした。
ログイン久々な上に3人以上のPTなんてもっっっと久々だからドキドキでしたよ(;´д`)
c0050051_1325064.jpg
薔薇巾着探偵お嬢に襲われるの図


c0050051_1343963.jpg
前衛2人以外は全員転生職というなんとも頼もしいPT(?
前衛は殴りなキタロウ巾着2人です('~'*)
(´ω`)・・・え、だってアサクロのノヴァさん中衛って言ってたし
所々MHでこえーこえーしてましたがいいねアスム!いいね高速詠唱!!!11



そんなこんなでシスタスさん、超久々のぽぺぽぺっぽぺー.。゚+. (n‘∀‘)η。+.゚



・・・・・・



c0050051_1393422.jpg

LvUPの天使をアスムの天使と勘違いしてたなんていえない!!!!

_| ̄|○







とりあえず86歳になりました。ようやくだねぇ・・・・
何人に追い越された事か(;´ω`)えのきっつぁんもう90なっちゃうよ
あ、AGIが94になりました!
あとちょっと(`・ω・´)

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-08-15 23:23 | RO日記

♠ボクの部屋に来たらリラックスして

c0050051_2391057.jpg
服着てるのになんかエロい写真になっちまった(゚A゚;)


フモフモさん抱いて寝てる図です
見よこの脚線美!(?


というわけで前回の記事の続きの写真です(´ω`)


とりあえずうちのぬこ。
c0050051_2425361.jpg
ξ;゚⊿゚)ξドア閉めてるからちょっと気になっただけよ!

c0050051_2472633.jpg
ξ゚⊿゚)ξべ、別に遊んで欲しいから隙間から手出したんじゃないんだからね!


そして次の日。
[PR]
by cis910 | 2006-08-14 03:26 | NOT?RO日記

(fly higher than)the stars

さーて、前回はなしてたネタですよ
お祭りでございます
花火見てきましたーヾ(゚д゚)ノ゛


c0050051_2018345.jpg浴衣に着替えて、
屋台とか回った後に場所取り。
ちょっと早めに行ったので、
それなりな場所取れました('~'*)
駅でシートかっといてよかったよかった
食料もちまちま調達。
焼き鳥もっさりと、かき氷・じゃがバター・
チヂミ・焼きそば(味濃くて美味かった)
・・・・・あとお酒?(n'ω'`)
あ、ジャージャー麺もあったか
辛くて食べられなかったけどね!!!1


c0050051_1262536.jpgちなみに毎年行ってるお祭りの花火大会です、地元の。
地元っていってもお祭り自体は隣の市のなんだけどね
小さいころから見ているお祭であります
昔は毎年庭でバーベキューしながら見てたもんだ(´ω`)
今年はなんか前夜祭で西城秀樹が来たらしいよ(n'ω'`)
とりあえず開始の合図の音だけ花火で。
アレですよ、運動会の日にAM6:30で鳴らす奴ですよ




さて、花火が始まり写真に収めようと頑張るわけですが。
家庭用のデジカメだし、そこまで写真の知識もないので・・・・機械のお任せモードになるわけだ







c0050051_135066.jpg
白くなりすぎてよくわからなかったり

c0050051_1353794.jpg
ぐにょぐにょ曲がったり。



(n'ω'`)むずかしいわー・・・
でもケータイで撮ったりするよりは綺麗なんだけどね。


とりあえず試行錯誤してそれなりにうまく行った奴を見たってくださいな
c0050051_1381287.jpg
すまーいる('~'*)


c0050051_1373690.jpg
c0050051_1374763.jpg



c0050051_241017.jpg
(;゚A゚)・・・・みえねぇ



c0050051_140479.jpg

c0050051_1401730.jpg


・・・・・こうしてみると同じような構図の花火しか撮ってないな!!!



_| ̄|○




で、一番綺麗に撮れたなーって思ったのがこの一枚。
c0050051_1415085.jpg


やっぱスターマインはいいね、派手で。 自分スターマインというとやっぱこの曲なんだがね・・・w
浴衣着たら大体この曲またはコレかコレをやり・・・・・DDR曲解説ないのかよ!ヽ(`Д´)ノ
えーと、祭JAPANです
今年はどれもやらなかったけどね!!!c⌒っε',)っ


花火大会も終わってちょっとぶらぶら歩く。
c0050051_26824.jpg
屋台の光って独特でいいよね('~'*)なんとなく懐かしい気分になりますな。
c0050051_273082.jpg
そういえばたこ焼き食べてないなぁ・・・







対岸へ渡りちょっとふらふらしたんですが、コギにからまれました
とびつかれたよ!
c0050051_293069.jpg
くんかくんか




来年は見にこれるのかな(・ω・)?

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-08-14 02:22 | NOT?RO日記

いちごがり

c0050051_1134844.jpg
エルダ森歩いてたら茂みの中から襲われました

そのあと応援呼んで処理しましたけどね!
いやぁ塩Cダガー強い強い。


というわけでこんばんわ(・ω・)ノ
最近ぜんっぜんログインできてないんですが2週間ほど前のネタでお茶を濁しますよ
次にのっけようと思ってるネタはあるんですがリアル写真なんでね・・・


c0050051_1325789.jpgさてなんでエルダ森行ってDIに殺されてたかというと、
イチゴ狩りをしようとですね。
露店で見てはいても実際に手にしたことはなかったので・・・
・・・新パッチ来ても料理もアビスレイクもタナトスも経験してねぇc⌒っε',)っ

まぁね、イチゴを求めてフェイヨンに行こうとしてたんですよ
しかしなんでんにぃからイチゴなんだろう(n'ω'`)
イチゴ美味いよねイチゴ







しっかしこのドット絵かわいいな!!!!







でね、フェイヨンの旧エルダ森いってんにぃからイチゴを引っぺがすわけですよ
QMしてスティールして・・・・・・(´‐ω‐)SPきっつー

・・・・
c0050051_1395027.jpg
コッチのが楽じゃん


マニピっていいね!!!
でもってDEXもコッチのが高いんでね、楽に盗めるわけですよ
HL使うものあれなんで倉庫から埃被ったマイト引っ張り出して殴ってました

DIに絡まれた時にゆずさんとえい君が来てくれたので一緒にイチゴ狩りしてたんですが・・・

c0050051_146183.jpg
ぷおおおお萌えるんですけど


いやね、↑のSSじゃよくわからないと思うけどさ、
93のアサシンがスポア相手にイチゴ必死で取ってると思うとね・・・・w
しかもね
c0050051_1495216.jpg

c0050051_1523973.jpg

自分とゆずさんがイチゴ柄のブリーフ談義に花を咲かせている時も
がんばってイチゴ取ってるんですよ!?
しかもスカイプしてやってるから耳元でもイチゴでたぁぁぁって喜んでるぷおおおがいるんですよ
コレで萌えないわけないじゃないか


c0050051_1563683.jpgそんなわけで、
15個くらい集まりましたヽ(・ω・)ノ






コレ食ってもエフェクトないのね
残念・・・c⌒っε',)っ



ドロップの感じは運がよけりゃぽろぽろって感じ?
そこまで出なーいって訳じゃなかったです、えい君は苦戦してたけd
出すのがんにぃだし低Lvあたりからこれでとりあえずお金稼ぐってのもよさそうかなー・・・


とりあえずリアルイチゴ狩り写真も貼っときますね(・ω・)つ
c0050051_231264.jpg

イチゴ食いてー

おまけ
[PR]
by cis910 | 2006-08-07 02:07 | RO日記