<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちくしょう

はい、間が空いてしまいましたね(・ω・)ノ
とりあえずそれまでの事書いて行きましょうかねー
ってか途中まで書いて3回ほど同じ記事書いてます
なんで書いてる途中で更新ボタン押してるんだろう自分_| ̄|○


まぁ今回の記事書く上で一つお知らせしなきゃいけないことが。
↑の文章でもわかるとおり(?)中の人はかなりのうっかりさん☆なんですよ(自分で言うな
でですね、AIをいじってるときにですね
間違えてUSERフォルダじゃないほうに上書きしてしまい再インストールしちゃったのですよ
でなんとなーく画面サイズをいじってそのままにしてしまい・・・・

c0050051_0574580.jpg
こんなになっちゃってました☆


ばかー俺のバカー_| ̄|○
みんなもSSとる時は画面サイズに気をつけようね!

なんで今回の記事はこんなSSで行きます
激しく見づらいのでやめようか悩みましたが面白そう折角なのでコレで。
時間で言うと先週の殴り集会の前ですかね、リヒ実装2~3日くらい(・ω・)?

激しく見づらい記事スタート
[PR]
by cis910 | 2006-03-25 22:33 | RO日記

ホムー

というわけで
c0050051_131465.jpg
クエストクリア!ヾ(゚∀゚)ノ゛


マツリカさんすっごい真面目な事(勝手に)語ってましたが
装備アレ(スピン&白ひげ)なのよねとふと思って見たり。やべぇ、超かっこわr

まぁ・・・ついにねんがんの
c0050051_185850.jpg
生命倫理を てにいれたぞ!



しかしね、前回のにも書きましたがマツは中途半端に育てていたせいでね、
振れるスキルポイントが1しか余ってなかったんですよ(´‐ω‐)JOB32だったんです
LPとポーションとPPをMAX、あとは取ってなかったんですね
なのでJOBをあげないといけない訳です



折角なのでフィールドに行って見ましょう!(`・ω・´)

c0050051_1141411.jpg

c0050051_1143593.jpgメタリンとかがメインかなぁ・・・
あとモグラが居ましたがこれ可愛いっすね!
銃もってるので遠距離でリンク?なので囲まれるとアレですが。
全然余裕でした('~'*)
曲もいいしアイン以外でメタリン叩きたい時はいいかもですねー
MAP広いけど。


で次のMAP。

c0050051_1173438.jpg
コレ激しくウザっ!!!
ちっちゃい、当てにくい、地味に当たる・・・
しかも1発当てると沈むんですよね。
(n'ω'`)うざー・・・・・
これ以外はさっきのMAPと大体一緒ですね


でその次。
上はアインブロクのフィールドとつながってるのかな?なので下のほう。

(n'ω'`)・・・ローディング長いなぁ・・・嫌な予感・・・・





c0050051_12036100.jpg
(;゚A゚)!?



c0050051_1232765.jpg
(;゚д゚)キモイキモイキモイキモイ!!!!!





えーっと、えい君が来てくれたのでもう一度手前のフィールドでね、JOBあげましたよ
c0050051_1243832.jpg
しかし後ろ向きのSSばっかだな


よーっし(`・ω・´)だすぜー!!!
ちなみにエンブリオは8/20でした。低いと思う(n'ω'`)ラグで一気につぶれたし
そしてコールホム4連続失敗(´・ω・`)次こそはー・・・・



せーっのっ





c0050051_1263573.jpg
(;゚A゚)・・・1発で(・ω・ω・)来たよ



うーん、鳥がほしいんだが確率低い&強い(・ω・ω・)が1発で出るとは・・・・(n'ω'`)どうしよう
[PR]
by cis910 | 2006-03-16 01:30 | RO日記

そして実装当日

昨日のことですね(・ω・)
とりあえず職場でいよいよっスね!とか俺ケミ作っちゃったよーとか話してました。上司(?)と
ちなみに餃子鯖らしいです、この人。
この職場「俺の住民票ヴァナディールにあるぜ」とかモンハン話で盛り上がったりとか
買出しのとき全員ポーション頼んだりとか地味に熱いです。
今日はFF買うか買わないかで店長達が・・・(‐ω‐)おいらは買わないけどね
しかしなんでココこんなにオタクが多いんだ


さてそんなこんなで18時には帰ってきてたわけで。
ログインして一番最初に向かったのはココでした(・ω・)
c0050051_2038532.jpg
ファーマシーの嵐('~'*)

しかしココでファマってたケミさんのほとんどがクエストの存在を忘れていたという・・・
(n'ω'`)

で次にジュノーに行きました。
c0050051_2039251.jpg
わー、人がゴミのようd('~'*)



まぁこの時点で18時30分とかだったので情報もあまり出回ってないわけで。
あまりの人の多さにシスで新頭装備を狙おうとね。キャラチェンしたんですよ
炭鉱だったんですよ。いつものごとく蝶がないわけですよ
c0050051_20414086.jpg
あれ・・・(n'ω'`)?なんか遅くなった



あれ・・・・?




c0050051_20425417.jpg

c0050051_2043787.jpg
!?


(;゚A゚)えええええええええ
ちょ、ちょっと待ってくれよ!何で自分にQMかかってるんだよ!c0050051_20453461.jpg

_| ̄|○おかげで死に掛けました
まぁ蝶無いから結局死に戻りしたんだけど
常に敵の2セル先(だっけ?)に配置しないといけないんですよ
とってもやりづらい(´・ω・`)
辻支援もらっても失敗すると速度が消えるってのがなー・・・
辻QMもできないからエモ出すだけだし・・・(´・ω・`)



で、戻ってからえい君と犬耳&ミスティックローズの材料のバラを求め猫MAPへ。
c0050051_20514994.jpg
ゆずさん@腰痛とギルチャしつつだったんですよー。
既に犬耳ゲットしたようで。しかも結構出るそうな
(*'~')それは是非出さないと!
しかしですね、
自分がバラ2本目出すまでにえい君がですね
猫cと犬耳、バラ4本出しました
('A`)何この確変男
まぁ倒してる数が違うってのもあるんだが・・・
(´・ω・`)ローグ課金してりゃよかったなぁ・・・
そしたらゆずさんも来たんですよ、





c0050051_20582534.jpg
とりあえず八つ当たりしてみました


しかしねぇ・・・QMが非常に面倒なのとね(アイテム拾うとき必ず入っちゃうしね)
コボアチャクリックしても変な方向に歩いていったりとかね、
テレポしてきた人にアチャ持って行かれたりとかね、そんな中全然でないで話されてるとねー・・・
だんだんイライラしてくるわけですよ(‐ω‐)


イライラしつつもテンション下がってどよんどしてたらえい君が箱開封権をくれました。
c0050051_215888.jpg
サンタポでした

空気読んでるなこのプレ箱!
まぁ一気にテンション上げられなくて(´・ω・`)ぁーサンタポだー みたいな話し方でしたが。

しかしその後小一時間ほど一人でがんばってたわけなんですがね、
全然でないわけですよ。イライラMAXですよ('A`)
85になるまでがんばろうと思ってたけど症状直るまでシス封印しようとかね、
直んなかったらシスをセージとかに作り直そうかなーとか思っちゃってたわけですよ
どよんどしまくり(´;ω;`)




(´・ω・`)コレ倒したらとりあえず帰るかー





c0050051_21111258.jpg
あ。


犬耳かわいい('~'*)
[PR]
by cis910 | 2006-03-15 22:47 | RO日記

確変中

1週間あいてしまいましたね(n'ω'`)とりあえず先週の事書きましょうか。
リヒタルのことはもうちょい後で。
現時点でまだホムのクエスト途中だしね!


えーっとですね、最近ちまちまと蟻地獄いってるんですよ。
ミミックc&ミスケcで[゚Д゚]箱生産です
ついでに空き瓶集めですねー、自分は今動いてるアカで範囲魔法使えるのがMEのコギだけなんで
シスで荷物持ちについて行ってます(´ω`)
しかし蟻地獄ってことでこんなのが居るわけですよ
c0050051_18515821.jpg
マヤパ。


c0050051_1857493.jpg最初空き瓶集めすぎて重量超過してるのに
挑んだりしてね、準備も何もせずに
SW張ってて倒しきる前にSP尽きて
死んだりもしましたが・・・_| ̄|○
何度もリベンジしましたよヽ(`Д´)ノ
自分SWとQMしかできませんよ!!
張るの失敗すると死が見えます(´・ω・`)
まー2回倒したのかな、2日連続で

2回目のときに倒したら黄金が出ましたよ('~'*)ワーイ


で別の日カタコン行ってて帰る直前にですね、ポタだしたときにやってきた奴倒したらね
c0050051_1965586.jpg
シャアゲットヽ(・ω・*)ノ

初めてドロップするとこ見たよシャアc。ホントに出るのね(n'ω'`)


c0050051_1912371.jpgそして久々にシスでオットーに行ったんですよ
自分は箱産ダイヤを貢ぎにコモドから行ったんですけど
えい君が灯台から向かってたんですよね。
そしたらアリゲーターcでましたよ(゚A゚;)
値段調べてうをぉ!?って変な声上げちゃいました
高いのね・・・・w


あとはエル集めにコモド北行って、そこで出たプレ箱が
c0050051_1939412.jpg
昇格したりね。


別の日にまた箱集めに行ったらアンドレcが出たりとか(SS撮ってなかった
このときに初めてアンドレ以外の蟻からもアンドレcが出ることを知りました
白いのだけ今までちまちまつぶしてたのにー(´・ω・)


まあアレなんだ、レア運すごいけど自分は付いていってるだけで・・・・

自分で出してないのよね

_| ̄|○まぁ支援方面に回ってるからなんだけど・・・・


お金は桃樹盾とバフォjrと+10スティレット制作費になりました(*・ω・*)
あ、あとスパイクも買ってみたよ!殴りプリ課金してないけd
ミミコcも安いの探さなきゃねー('~'*)
ってカウンター資金全然貯めてねぇ!!!!

そして土曜日の夜
[PR]
by cis910 | 2006-03-15 19:56 | RO日記

というわけでオフなんですよ

行ってきましたよ先週の土日。
BHとル(つっても大半がBH面子なんだがね)のオフ会でした(・ω・)

今回の目的はですね、メンバーのテスタ(ルだとレヴァっていうんだけど)がですね、
大学合格したのでおめでとう、あとクレノん去年祝わなくてゴメンネという。
とりあえずメインはテスタの合格祝いですにゃー(‐ω‐)

面子はまぁBHはマスタ、レプさん、えとせさん、クレノン、asao夫婦 ル側からは自分ときゃふこ
ルとBH被ってるのが優雅(クラリス)、レヴァ(テスタにしとくかw、えい君、カースケ(フェマちゃん
って感じですかねー・・・・。ダイナマイツは残念ながら欠席でした
山形勢、優雅は夏ぶりだけど主役のテスタとは1年ぶりだわー(n'ω'*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

順を追って書いてこうと思ったんですが合流するまでのが長いなぁ・・・w
とりあえず前日入りしました。ここらは割愛
で当日。
起きて移動するかー(ココでは自分ともう1人だけ)となりまして、
連れの希望で虎屋菓寮に行ってきました(・ω・)ノ
前に横浜のは行ったことあるんですけどねー、東京駅周辺だったので帝国ホテルまで行きましたよ
c0050051_21351966.jpg
ココの葛きりがだーいすきなんですね、
まぁだから希望されたわけですが(‐ω‐)ちなみに高いよw
1500円しました。自分は安倍川餅食べましたよ
あと←のお菓子は、三千歳(みちとせ)って言うらしいですよ
(*・ω・)チトセチトセ


食べ終わった後は日比谷公園でまったりしてました。
帝国ホテルの向かいにあるんですよね、日比谷公園。ここら辺土地勘無いんでさっぱりですよ
昔行ったことあったのになぁ、こんなに近くだったとは有楽町と日比谷って(・ω・`)

で。
日比谷公園のぬこに粘着してきました
c0050051_21485443.jpgどうぞお楽しみください('~'*)c0050051_21503266.jpg
c0050051_21492179.jpg


c0050051_21532351.jpgc0050051_2152577.jpg

c0050051_2153415.jpg
(*´Д`)ハァハァ



c0050051_21583913.jpg

ぁ、ちゃんとこういうのも撮ってましたよ


(´‐ω‐)ちゃんと・・・・?

そしてその後
[PR]
by cis910 | 2006-03-07 23:21 | NOT?RO日記

まとめて更新 そのさん

c0050051_0434533.jpg


c0050051_044594.jpg
今日もルは元気です(?

なんか思ったよりネタにできるようなSSとってなかった(´・ω・`)
アユタヤでリンゴスティったりってのはありましたけどね。
とりあえず伊豆にケミその他で行ったりガードもとめてウンバラ↓行ったり廃屋行ったり。
カタコンソロしようと行ってMAP切り替え終わったら死んでて目の前にDLが居たりとか
そんな感じでした。


とりあえずこれだけはのっけたいなぁと思ったのはあるので。
すごい気になる露店達がね・・・


c0050051_0453661.jpg
マ・だ!マが居るよ!!!!


c0050051_046779.jpg
スレッガーだっけ(・ω・)?


c0050051_0462914.jpg
( ゚∀゚)シャア!シャア!シャア!


c0050051_050934.jpg
こんすこーん

ココまではまだ普通。



c0050051_0555760.jpg
(;゚Д゚)デ、デニム曹長ーーー!!!!!


まさかコレが見れるなんて思わなくて吹きましたよ
なんでコレで吹いたかっていうとね、中の人の最萌えMSはザクIIなんです
メールのアドレス超マイナーなボールの型番だけどな!
(´ω`)いやぁ、感動した!


c0050051_114851.jpgあとはやっとこの顔を生で見ることができました(´ω`*)
(;゚A゚)ほぁぁぁっー!!!!ってなったよ!w

でですね、土日オフ会なのですよ。
なので今週の殴り集会はお休みしまーす(・ω・)
久々の大規模(?)オフなので楽しみですよ!
ダイナマイツ欠席だけどな!!!!
全部出席できるわけじゃないんですがレポは書きたいな!
[PR]
by cis910 | 2006-03-03 01:08 | RO日記

まとめて更新 そのに

で先週の殴り集会。
c0050051_0145534.jpg
こらぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

アクセス解析置いてないから検索してもネタにできませんよ!
TOPで表示されるみたいだけどね!_| ̄|○

さて今週はにじゃんさんと、元FCASセージの殿下@赤マジがいらっしゃいましたヽ(・ω・ )ノ
途中嵐羽さんも呼び出されて出現しましたが。
うん、あのフラッシュ泣きましたよ(´・ω・)ぬこー・・・・・
自分1時間ちょい遅れて行ったんですがリヒタルゼンの話とか出てたみたいですね(・ω・)
自分としてはホムがとっても気になりますな、一応うちのケミホム待ちなんで。


遠足はですね、なんか最近全然行ってないとこってことで
c0050051_0255911.jpg
SDへ。

なんかこのアサさんの話によるとBOTがすごいらしいんです
石を毎回もっさり拾わせてるそうですよ!なんてステキなんだ(*・ω・)

さくっと2Fへ行きますよ
c0050051_02927100.jpg(;゚A゚)・・・・・
いやん、復活してるわマジで・・・
しかもこいつらなんでも拾うみたいです
それにペットに反応して後ついてきます
(;´д`)うわー・・・・・
コボMAPとか最近行ってないけどどうなんだろう
やだわぁまったく(n'ω'`)

なんかここで遊びすぎて結構時間食ったような覚えが。



でもって3F通って4Fへ。
c0050051_0332039.jpg

個人的にココ大好きです(´ω`)
いつピヨらされてピンチになるかね、スリルあって楽しいんですよ!
一人じゃ行かないけどね! _| ̄|○だって牛大型なんだもん・・・・

なんかみんなすごいピヨってましたね。こんなピヨるもんだったかなぁ・・・・・
人数もいるしピンチはありませんでしたけどね。
(・ω・ω・)の人に水付与もらって変態ダマでひゃっはーしてました。
ピヨりながらSBかまして笑われたけどね!

でいつものように記念写真ぱちり
c0050051_0393798.jpg


c0050051_0395398.jpg
あと清算のときなんかもらいましたよ。
SDならではって感じのアイテムですね。




いらねーよヽ(`Д´)ノ
拾ったけど
[PR]
by cis910 | 2006-03-03 00:40 | RO日記

まとめて更新 そのいち


さて、ここんとこまた更新サボリ気味になってました
明日からちょっと用事があるのでまとめて更新しちゃおうかと思います(・ω・)
とりあえず最近萌えキャラ認定された人の事書きますね
まぁ、誰かと言うと
c0050051_19543170.jpg
この人

いじりいじられがとても多いルの中でね・・・・
この人ここんとこミスタイプ&誤変換が著しいのですよ。
ちょっと前はおぴゃしみなんて流行語も生まれましたね(´ω`)

c0050051_2219267.jpg

c0050051_22192536.jpg






ちなみにこの中の人はリアルツンデレですよ(?



で今回は別のことでいじってたらですね、こんな反応が。
c0050051_21265054.jpg
ぷおおおおおおおお

本人は「うおおおおおおおおおお」と打ちたかったらしいんですが。
(n'ω'`)・・・・もうね、言った本人も回りも大爆笑


c0050051_22215442.jpg


c0050051_22223337.jpg


c0050051_22234083.jpg



c0050051_22235441.jpg
もうね、このノリ大好き(´ω`)





c0050051_2228088.jpg

c0050051_2228283.jpg


c0050051_2228561.jpg






c0050051_22291958.jpg



c0050051_22294076.jpgいやぁミスタイプで
ココまでいじり倒されるのもある意味才能ですよね
みんなに愛されてる証拠だなー(´ω`)
[PR]
by cis910 | 2006-03-02 22:35 | RO日記