<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

全鯖殴り集会 2006年2月2週目

遅くなりましたが全鯖殴り集会。
1週目は横浜にお出かけしていたのでお休みでしたが今回は出れましたよ。
まぁ帰ってきてからちょっと寝てたんで30分くらい遅刻していきましたが・・・(´‐ω‐)
結構集まってましたね(*・ω・)
リンゴさんはEirに行ったようで。
c0050051_2152881.jpg
この後みんなあぶり出し&追い込み?スキル使いまくってて笑いました


ゆずさん(・ω・ω・)の人も書いてますがこの日の事って言ったらこれですね
c0050051_21424535.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

c0050051_2243740.jpg
彩咲さんがオーラに(*・ω・)
行きなり歩き出して枝折り始めたときはびっくりしましたよw
おめでとうございますー('~'*)
しかしセージ&教授率高くなったなぁ。


でもって遠足は亀地上になりましたよ。
c0050051_22361746.jpg
実はまともに亀島来たのがコレで2回目だったりしますのですよ
沸きすごいんでどうなるかなーって思ってたんですけど人数多いからなんとかなりましたね!
ただQM張れるのが2人だったので結構大変だったかなー
3枚制限に久々にひっかかりまくりましたよ

c0050051_22585411.jpgでもってぱふぇさん寝てるし(´ω`)
言われるまで気付きませんでしたが・・・
亀なぁーこれがあるからなー(´・ω・`)
ソロする時はやっぱ必須でしょうかね
ソロなんてウチのキャラじゃ
出来ないだろうけどココじゃ・・・w

しっかしすごい体勢で寝てますね
とか思ってたらですね




c0050051_44152.jpg
!?



c0050051_445275.jpg
(;゚A゚)なんか居た
しかしなんかこの3人組すごい悪者そうに見えるな



c0050051_4551526.jpg
その後ル側とは別れて
狩りしてたんですけどね(´ω`)

でまぁ、中入って写真撮ろうとしてたんですが
あまりにも沸きがよろしすぎるために、
急遽ココで撮影となりました。
しかし亀地上ってギリギリ感がたのしいね!
次の日アサプリでまた来ちゃいましたよ



c0050051_502659.jpg
おつかれさまでしたー(・ω・)ノ[蝶]








c0050051_511435.jpg
(;゚A゚)何故ウンバラ
しかもえい君もなんか居たs

でその後
[PR]
by cis910 | 2006-02-26 05:29 | RO日記

うしうしもーもー そのに

んで次の日。
c0050051_1505152.jpg
ナエ動かしてえい君のセージと牛行ってました


動物チェインに水付与してCBって感じで。
ってか全然動かしてなかったけどこの子こんな強かったのねー(n'ω'`)
特化に属性乗ってりゃそりゃつよいかw
支援入れてSTR45+15とかだったような気がします。一番STRあるのシスなんだよね・・・w


で、このナエも殴りなわけで。中の人の意地でINT1通してるんですよ。
ペアなんかしようもんならSP枯渇状態なんですよ常に。
休憩とかSPなくてピンチにーとかすごい多いんですよね(´‐ω‐)だからソロ多くなるんだけど
ペアするたびにINT振ろうかなぁって悩んだりしてたんですが。
しかしココでコレですよ・・・!
c0050051_1553555.jpg
ビバ結婚スキル


実はこの2人、去年の12月に結婚してたんですね
c0050051_1583713.jpg

c0050051_203436.jpgなんか半額になってるからやるかーみたいなね、勢いで。
つまりネタ婚なんですが。
あぁでも組み合わせぐらいは考えたかw
稼働率とか考えちゃうと自分女キャラだせないのよねー・・・
嫁貰ってばっかですね(´‐ω‐)しかもINT1の旦那ばっかだよ
しかしなぁー・・・
この数日後にあんなことになるなんて予想してなかったよ、うん
あーでも別の方向で予想はしてたk
人生何が有るかわかりませんね(´ω`)




でまぁ結婚スキルですよ。
c0050051_2103837.jpgMAXSPがソヒつけて803なんですね。
SPの1割が返ってくるので、
80返ってくる訳なんですよ。ヒール2回分。
支援したときに何回か分けてもらえば
常にSP9割~フルを維持できるわけで。
INT1でも十分やっていけるんですよ!!!
いやぁ、INT職が嫁でよかった(´ω`)
んまぁー・・・食らわないように避けられて
強くなればいいって話なんですけどね
_| ̄|○がんばるよ



で、そんな感じでちまちまやってって
c0050051_2175153.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

74歳になりましたーヾ(*゚д゚*)ノ゛
まだ74なのかって感じもしますけどね。こいつは。
まぁプリに転職するちょっと前から73になるぎりぎりまで上納50%してたからなぁ・・・w
いい加減こいつにもまともな武器も買ってやらないと(´ω`)


あ、チョコは何とかつくりましたよ。
ナエで作って渡したのに渡したSS撮ってなかったぜ_| ̄|○
c0050051_2215195.jpg
ブレイドさんはだるかったので優雅にチョコレート代購頼みましたが

ゼロピーでどれぐらい回復してたんだろう。昔。
始めたの課金始まってからだもん(´・ω・`)食べてみたいよゼロピー
[PR]
by cis910 | 2006-02-18 02:25 | RO日記

うしうしもーもー

下の写真についてゆずさんの反応。
c0050051_1858411.jpg

(n'ω'`)下から・・・・


c0050051_18581957.jpg

c0050051_18565423.jpg
何かこんな会話ばっかですね(´‐ω‐)
あ、してないからねマジで!!!!ちゅーはしたけd



で、そんな話の後えい君のBSとコーギーで牛しばきにいったわけなんですよ。
c0050051_1923540.jpg
途中でゆずさんと優雅もやってきました



c0050051_1965663.jpgたしかこれが13日とかの話だったかなー
ま狩りはフツーに。
確か動物チェイン作ってそれの試し切りだったのね
途中で水斧に持ち替えたんだけど。

でゆずさんが帰還するーといった時に
優雅さんが手作りのチョコレートを差し出しました。
そこであれなんですよ、僕らの反応がですね


c0050051_1912305.jpg
これっていうね。

(´ー`)そんな優雅の作ったのなんて食ったら死ぬにきまってるじゃーん
c0050051_19141662.jpg

c0050051_19152335.jpg
あらま(・ω・)!



c0050051_1916298.jpg
(;゚A゚)えい君叩き過ぎ叩き過ぎ


c0050051_19175229.jpgまー自分も貰っちゃいましたよ。


特別だってさー.。゚+. (*・ω・*) 。+.゚
なんだろー何くれるんだろー
ホワイトチョコかなー





c0050051_21145552.jpg
(; ・`д・´)!?


なんか調味料つきで渡されたんですが(;゚A゚)
えっとーこれは・・・・やらなきゃいけないのかなー
やれってことだよねーそうだよねー


c0050051_21263683.jpg
折角やったのに牛邪魔!ヽ(`Д´)ノ




c0050051_21291653.jpgしかもね、この後タイミングよくね、
2人ともピヨるし(゚ω゚;)
ヒヤヒヤしたよ!(じゃあウサビタン飲むなt

あ、先にイグはコッソリと渡しておりました(´ω`)
えい君ビックリしてたけどね!w
箱リボンとかクリップつけてたのに何も出なかったなぁ
やたら花の指輪が出てたような気がします
チョコ今年作るのだるいよねー・・・(´‐ω‐)
[PR]
by cis910 | 2006-02-18 01:51 | RO日記

大人はーみぃんなぁぁー宇崎ぃー竜堂ー(偽ハマっ子ブルース

うーん、あんまRO関係じゃないので書かないようにしてたんですがー、
写真が結構いい感じだったので書いちゃおう(`・ω・)
フツーのデジカメなのでゆずさんみたくテクはありませんが・・・・

土日横浜で遊んできました。なんで横浜かって言うと・・・ね(*ノノ
まぁ地元神奈川だし親戚も居るんでね、横浜にはちょこちょこいってます。
土曜は結構晴れてましたね、待ち合わせして昼飯食った後、赤レンガ倉庫へ。
c0050051_180093.jpg
横浜ちょこちょこ行ってるって書いときながら、
赤レンガ倉庫に来たのはコレが2回目だったりします(;´ー`)1回目はコレ
今回の目的は、14日までやっているイベントの、スケートだったんですが。
何この芋洗い場Σ('A`)的な混み具合だったので、諦めました(ノ∀`)
ムードも何もあったもんじゃないし危険だよ!w転べねぇし転んだの轢いちゃいそうだ
なのでアイス食べながら日向でまったりしてました。


横浜駅の近くにもスケート場はあるんですが、室内だし折角コッチ来たんだからってことで、
みなとみらいのほうへ。
山下公園とかは次の日中華街行く予定だったんでコッチにしたんですよね。結局行かなかったけd
c0050051_1893855.jpg
コスモワールドも小学校下手したら入る前に来た以来だから、約15年ぶり・・・?

スピニングコースターっていう奴に乗ったんですが、
僕らナメてました。超こえぇぇぇぇぇぇぇw


で待ち時間が長かったんで最初諦めたけど、どうせだしってことでコスモクロックにも。
あれです、天気予報とかのときに背景でよく写る時計になってる観覧車です
絶妙なタイミングで並べたみたいで。自分らが並んだ後一気に列が増えました。
ゴンドラはまたいいタイミングで赤に。いやぁ、赤大好きなんですよ僕ら。
c0050051_18173544.jpg
そしてこれまたいいタイミングでライトアップ。

夕焼けがとても綺麗でした。
c0050051_18251793.jpg
ランドマークと他のビルの間から、富士山が見えていたり。
ディズニーシーの時とは全然違う感じだけど、やっぱいいですね。夕暮れの遊園地。
三浦半島や千葉も見えたはずなんですが、別の物に見入ってしまっていたので見ませんでした。
あ、者って書いたほうがよかった?


15分の空中散歩の間にどんどん日は暮れていって。
c0050051_18325089.jpg
しっかしこれ、上手く撮れたなぁ・・・・
乗っている間すごーいとか、きれーいとかうわぁぁぁとかしか言ってなかった様な気がします
や、ホント綺麗だったんだって!アレは感動したよ。

観覧車降りて、下のアングルから。
c0050051_1839136.jpg

c0050051_18405690.jpg


うすーくなっていた月も、いつの間にかこんなにはっきりと。
c0050051_18422856.jpg
中のゲームコーナーで、ぷりくらなんぞ撮っちゃいましたよ。
あと、ココのゲームコーナーキーマニ3rdがありました。
ギタドラあるんだからマルチセッションにしてくれよと思ったのは自分だけじゃないはずだ


煙を吐いてるリス相手や水面に移る光とかも写真に収めつつ、歩いて桜木町駅まで。
コスモクロックが気になってチラチラ後ろを振り返ったり。
15分毎に時計とイルミネーションになるんですよ。時計の時は1秒ずつ光が増えていくんです
そうしていたら反対側見てごらんと言われ向いた先には・・・
c0050051_18521918.jpg
ホテルの窓に映りこんでいるコスモクロック。
タイミングが合わず微妙な写真になっちゃいましたが・・・
ホントいいもの見つけてもらったよ(´ω`*)


ランドマークの周辺もイルミネーションがとても綺麗でした。
橋?が黄色に光っていて、その下の広場が青く光っていて、海のようになっていたりとか。
こっち側近く歩くことなんてあんまなかったからなぁ・・・
ま、そんな感じで(・ω・)横浜戻って飯食ってね。
次の日はとあるところに寄ってから中華街行く予定でしたがその前に食べたものがでかすぎたんで
食べ行ってもはいらねーよな、と次回へ持ち越し。
あぁ、次食べ行く時2人じゃないかもしれんな下手したらw そのうち船で飯食うんだよな(;´ω`)


日曜夕ご飯の写真しか撮ってないやw
帰りの電車もあったし結構急いで食べることになりましたが・・・
c0050051_1931681.jpg
タルトうまー(*´Д`*)

[PR]
by cis910 | 2006-02-13 19:08 | NOT?RO日記

THE浪漫狩り

そして多分日曜日。
c0050051_1443238.jpg
フーさんはLv20マジシャンに。


(‐ω‐)殴りじゃないよ
なので前日話だけしてて出来なかったものをやろうとね。
それはですね・・・・・





c0050051_1463336.jpg
Aマミイグ葉狩り


150枚ほど準備しひたすらリザリザ
何このブルジョワ狩り・・・・!
ディレイが長かったりで結構手こずってたようです(´・ω・`)
c0050051_1483482.jpg
でも決まるとヒャッハーですよ
沸きすぎたときとかはTUで数減らしたり、あとあまりにも決まらないときはLAでFBとかね。


c0050051_1504095.jpg
最後の方でえい君と自分キャラ逆にした方がよかったんじゃないかって話も出ましたが。
自分MEプリでえい君支援プリだったのでね・・・サフラとグロが_| ̄|○
まぁ気にしない(´ω`)
まったり会話しながら出来ましたよー

いいネタありがとう(*´ω`)







おまけ


お久しぶりのダイナマイツ


c0050051_156584.jpg
☆ミ



もう1枚ステキ発言撮ったのあるけどどうしようか
[PR]
by cis910 | 2006-02-11 01:58 | RO日記

先週土曜のこと

さてちょっと前からル!の告知が
c0050051_2213742.jpg
こんな感じになっていたのですよ



もともとノリだけで作ったギルドだったので、
マスターのフーさんは騎士作り直したーい作り直したーいと前々から言ってたんですよね
なかなか入ってこない人も居るのでいつやるかなーいつやるかなーって感じだったんですが。
ひと通り主要面子には話通ったのでやっちまうかね、となったわけなんですよ土曜。

とりあえずシスタス君他をル。に避難させて殴り集会へ
c0050051_22111729.jpg
ル!側の状況が中継されてきます(´ω`)



そして新しく出来たル!の要請を配りに新マスター登場ヽ(゚∀゚)ノ
中の人一緒ですけどね
c0050051_22135832.jpg



c0050051_22155623.jpg
ひどい。・゚・(ノД`)・゚・。


でもって旧マスターの最期の言葉・・・・
c0050051_2213544.jpg
やっぱブリーフなのか




でボクはココで遠足行かないでギルドの方に戻ったんですよね(・ω・)
c0050051_1354117.jpg









ホントはとある提案あって育成大会になる予定だったんですが
ちょっと別件でおしゃべりしてました。ごめんねフーさん(´‐ω‐)
c0050051_1373671.jpg
用件済んだ後はこんな感じになってたがね

とりあえずアレだ、まったりと自キャラの衣装のデザインとか考えとくよ(?



てかオチがねぇ_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2006-02-11 01:43 | RO日記

(・x・)うさー

ここ数日レア運がすごいような気がします。
ドロップだとフォマルぐらいなんですが、箱運が(・ω・*)そこブリーフとかいうn
この高い御時世にって感じですが、ミストcとミミックcのおかげでね、パカパカ出来てます
ミミック借り物なんだけど(´‐ω‐)
2日連続でプレ箱から紫とかもうね・・・・!
c0050051_39583.jpg
(*´Д`)クハー

このSS2日目に出した時のなんですが、
また紫だ・・・っていったら愛してる!!とか言われちゃいましたよ(゚A゚;)

c0050051_3131175.jpg
ちゅーまで貰っちゃいました(*ノノ キャー





で、その前の日ぐらいだったかなー、3つ開けたらこんなものが。
c0050051_3152286.jpg
四葉のクローバー。

持ってなかったので、折角だしウサミミを作ることにしました(`・ω・´)
材料は他に真珠1・ネコミミ1・やわ毛100ですね。
ネコミミは露店で購入。狸出るところ地味に少なくなったなー(´‐ω‐)
ちなみに自分が始めてネコミミ出したのはFD2で目玉焼きからだったんですが。

一番のネックはやっぱやわ毛でしょうか。
倉庫に30個ほどあったんですが足りないので集めに行くことに。
c0050051_3194686.jpg
最初ファブルとか狙ってたんですが途中でキノコがかなり出すことに気付き、キノコに照準を。
旧エルダ森は先客が居たのでー・・・・・・・(´‐ω‐)



ここですね('~'*)
c0050051_3211919.jpg
おぉ、生えとる生えとるヾ(゚д゚*)ノ゛
地味に穴場ですなー
生える感覚も結構短いので、まったりしながらだけど30分かからずに集めることが出来ました。
レッドブラッドも20個ちょい集められましたよ(・ω・*)


よーしベルタ行くぞー(`・ω・´)
c0050051_3252137.jpg
かんせーい



アルベルタ以外にもウサミミカプラ居ることに気付いたのは変えた後でした_| ̄|○
まぁいいやw



c0050051_3264755.jpg
(・x・)うさー




c0050051_327034.jpg
やっべ、この組み合わせかなりいいかも(*´Д`)


で、殴り集会
[PR]
by cis910 | 2006-02-07 02:07 | RO日記

1月1件しか書いてねー

(・ω・)ノ おひさしぶりでーす
毎回こんな感じの言ってますね、そろそろ直さねば


さて、昨日のゆずの人がブログに書いてましたが、
FCAS×2・自分でGDに行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛

殴りスレでも何度か出ていたような覚えが有るんですが、
FCASと殴りWIZって相性いいんじゃないか、って奴が結構気になってたんですよ。
で、なんかQMほしいねーって話があちらで出ていたようなので混ざりこんじゃいましたっ
c0050051_4201357.jpg
あっちじゃ綺麗に取れてますが自分必死だったんですよ(;゚д゚)


最初の方上手くハマってたんだけどねー・・・FWがっJTがっ。・゚・(ノД`)・゚・。
SW置いたのに飛ばすな幼女ぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノって感じでパニくってました_| ̄|○
まだまだ精進が足りませんね、上手くならねば。


どうでもいいけど目隠しして倒れてるSageってなんかえろいね




さて、あっちのブログでかかれてますがこんな物を手に入れました(・ω・)
c0050051_4244038.jpg
+7変態黒蛇ダマスカス。


中の人が最近ハマり中の吟遊詩人のライブの帰りにですね、
えい君から9.18Mで出ていて買おうか本気で悩んでるとメールが来たんですよ。
数日前に2人でカタコン行ってフォーマルスーツなんぞ出してお財布的には全然OKだったんです
で、悩んでるなら2人で半分こして買うかー?とね('~'*)
ちなみに9.18Mの半分を電卓無しで計算するのに1分近くかかりました。
_| ̄|○ドウセリアルINT1ダヨー




で、買ったんですが・・・・
c0050051_4365347.jpg
(゚∀゚)何コレチョーたのしー!!!!!1111!!!1


(・ω・)ちなみに↑はブレス+塩+IM+LAだったかなー
LAとSBのタイミング合わなくて何度もやったのはナイショだ!
c0050051_4414531.jpg
属性ダマ使った方が
明らかに強かったりするんですがお構いなし!
ビュンビュンでるしもうキャハーって感じでした
SBでトドメさしたときなんかもう最高ですよ!
出るたびヒャハーとかキャッキャしてました、中も外も(*´Д`)
草SBでミスとかもう・・・・ね!
タダ殴るだけが狩りじゃないですね('~'*)
いやー、楽しいよコレ。


いいもの見つけてくれてありがとー(*´Д`*)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

GD狩りでの私的MVP

c0050051_4492268.jpg


さとうでーす までの流れ


1.狩り前の雑談で出た単語「今年年男」
2.何故か俊夫やら俊夫と子と誤変換で出てきた俊夫さんを崇め奉る
3.PT名を「俊夫です」→「佐藤俊夫です」にしようかと提案がある
  ちなみに発案者いわく「砂糖と塩です」にかけてるそーだ(‐ω‐)
  言われて気付いて爆笑したんだけどc⌒っε',)っ全国の佐藤俊夫さんゴメンナサイ
4.PT名を「佐藤俊夫です」で作成 特攻
5.GD2でセージの人とペアしてたプリさんに支援を貰う→さとうでーす


吹いたじゃねーかっヽ(`Д´)ノ

でもってバトン
[PR]
by cis910 | 2006-02-04 01:05 | RO日記