<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今年最後の殴り集会。
c0050051_2342635.jpg
お久しぶりです。
とりあえず生きてます。
リアルで色々ゴタゴタ(というかもうgdgd)してて、書く気がダウーンしてました。
最後だしーって思って書いてない間のネタ吐き出そうとしたんですが(ネタ自体はもっさりあるんで)
栗きんとん作ったりでタイムオーバーですよ。
(´‐ω‐)



だけどこれだけは書かないといけないと思ったので。


今年最後だしってね、箱を買ったんですよ、箱を。2つ。
ミニグラスなども出たし、この前はs丸帽、プレBからは黄金が出たりなどしてね、
今ならいい感じかなと思ったわけで。
まぁ見れば早い。みてくれ。



c0050051_23461132.jpg











c0050051_23463482.jpg







c0050051_23465060.jpg














c0050051_2347877.jpg











c0050051_23472939.jpg






泣きそう_| ̄|○


最後の最後でこれはねぇだろう・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
イシドロさん、イラストよろしくお願いしますよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

.
[PR]
by cis910 | 2005-12-31 23:50 | RO日記

もうブリーフなんて言わせない

さて、先週はほとんど
c0050051_2050345.jpg
コーギーをやってました。

非公平TUってかんじかにゃー、手伝ってもらってます。
早くME10にしたいもんだ(´・ω・)サンク先に上げたの失敗だったかのう・・・・


で、ほとんどピラ地下だったわけですよ。
てことはミミックが居るわけですね。




つまりですよ箱!





c0050051_21201283.jpgんまぁ露店出してる時に衝動買いして
(´・ω・`)ってなってたりしてるんですが。
てかパカパカ開けすぎてSSほとんど撮ってねぇw
このせいで隠者+α貯金が1M以下になりましたけどね!
ors



c0050051_21212643.jpg古代女王髪飾り出てくれよ・・・
古代つけばM超えるのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてやってたわけですが!!!!







この日ついに・・・・・・!!!!





(‐ω‐)ブリーフじゃないよ!






c0050051_21372698.jpg

エンペリウムの金敷





c0050051_21455050.jpg
ミニグラス







c0050051_21474666.jpg
目隠し

しかも連続で出ました。


(;゚A゚)・・・き・・・




き・・・きききき

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >
  







ROを始めて2年5ヶ月。








初めて箱で1M越えしました・・・!







えぇ、中の人も驚きまくりですよ!
ただブリーフ出すだけの男じゃなかったんだよ!!!!!!!




c0050051_224255.jpg
(*´Д`)ハァハァ


この頭ってミニグラスつけるとワイルドなインテリ(?)に見えるのは僕だけでしょうか。
急に髪型がぼさぼさになるように思えるんですよね・・・


カッコいいんだけど!!!!!!!(*´Д`*)
[PR]
by cis910 | 2005-12-12 22:07 | RO日記

c⌒っε',)っさぼりすぎでしたね

中の人は一応生きてます。
今は
          ↓コレ
          .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  
      .   |__| ))
           | |

相手に毎日(?)がんばってます!_| ̄|○重いよ!でも美味いよ!


とりあえずあったことちょこちょこ書いていきましょうかね(‐ω‐)
まずはこれ。
c0050051_1215651.jpg
ルの分家がさらに出来ました


今エンブの色黄色ダケドネ
ル!の分家としてル?ができたんですが、サブキャラみんな入れてたんでキツキツだったんですよ
両方ともGLv4なんだけど・・・・w
まぁそんな感じで勢いで優雅さんに作ってもらいました!
後はピンクとグリーンですね!(何


でもって先週?(3日かな)の殴り集会。
c0050051_1365858.jpg
行ったらなんかもぬすごいことになってましたが


この日のMVPはコレでしょう。



c0050051_1465494.jpg
※プライバシー保護のため一部名前を隠してあります


c0050051_149283.jpgД←これを「ろしあ」で変換ですね(・ω・)
そのあとロシア語(文字のみ)での
会話だらけになったのは言うまでもありません(´ω`)
スリーパーが沸いたよ!


でもってこの日は伊豆5へ。
あまぎさんたちに付与してもらいいろんな武器がうなります
c0050051_152351.jpg



で、デビアスポイントでリンゴ召喚素敵な陣形で記念写真パチリ。
c0050051_210679.jpg

人数多いときに限って撮ろうとすると敵が来るんだよねc⌒っε',)っ
取り直しかなり多かったためジェムの消費量が半端なかったですよ。
でも大人数の写真って迫力あるなぁ(・ω・*)


おつかれさまでしたー

そしてバトン
[PR]
by cis910 | 2005-12-12 01:03 | RO日記