<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c⌒っε',)っもうね・・・・・・・

の前にジョニーのお兄さん(またか
c0050051_225206.jpg
まさかこのネタでくるとは思いませんでした
ジャムジャムジャムDDR!! 良いよねB4U(´ω`)ユニットの方はどうでもいいですけd
新メンバーの一人は隣町のゲーセンの常連の人だったらしいです。


Uldrとかアニバイベントがアップデートされましたが取りあえず昨日の出来事を。
ウルドは別クライアント落とすみたいですね(今見た)まぁ肌に合わないし入れるのだるいし
c⌒っε',)っ
c0050051_2284641.jpg
えーと折角コッチの垢チケット入れたので恋人クエストやってきました。3キャラ分。
金雲母・かんらん石・薔薇水晶でした(´‐ω‐)・・・・そこそこ?
チトセさんが薔薇水晶でしたよ。さすがだ(何
このクエストのおかげでかなり安くなりましたねぇ・・・




で、その後。フェマちゃんから青箱を貰いました。
c0050051_238056.jpg


c0050051_2392472.jpg



れっつおーぷーん



c0050051_2401293.jpg
服1個獲得




はい、オチもう予想できますよね!


c0050051_2414980.jpg
だれか虫眼鏡!虫眼鏡もってこい!









c0050051_2421239.jpg
ゴゴゴゴゴゴ





c0050051_2424844.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ






_| ̄|○なんでまた来るんですか
報告したらみんなにwwwwwwwwwwwとか言われるしまた伝説がとかさぁ・・・
妹もココ見てるんだよ・・・・ブリーフブリーフ言われるんだよ・・・リアルで


永遠にタキシードとかそういうネタ書きたいよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
アレですか、リンゴさんの闇リンゴ譚みたくブリーフ譚ってカテゴリ作った方がいいんですか!
_| ̄|○うわーん
[PR]
by cis910 | 2005-11-30 02:01 | RO日記

ばぐなろーく

まず殴り集会中での出来事。
c0050051_1214419.jpg
アサクロしたらやけにもやもやしてたんですよ。
S4Uらしく、効果もちゃんと両方有りました(SP満タンだったのにSPR動いたし)
(n'ω'`)なんだろーねーって話してリンゴさんは結婚しに行っちゃったんですけどね

集会後。
今日はBH面子は狩りいかなかったようです。くっちゃべってただけc⌒っε',)っ
で、溜まり場にリンゴさんもいらっしゃったんですよ
またいつものようにアサクロを展開します
c0050051_1218496.jpg
(;゚A゚)ナニコレ


c0050051_12174230.jpgちなみにコレ、移動するとポタとか増えました
しかもちゃんと効果はのってるんですよね。
(MEとか枝折ってないからダメ見てないけど)
ポタものすっごい出たからのったらね、
時計塔前行きましたよ。天津行った人も居るみたいだが
何も効果ない(素アサクロ)も出るときあったけど、
この変なアサクロの方が出現率高かったような。 
(;゚ω゚)・・・・・なんなんだ・・・・・・

c0050051_12511376.jpg


はっ、コレがもしや幻の


ラグナロク



ラグナロク ( Ragnarok ) [ 1 スキル ]タイプ : 合奏スキル
内容 : 範囲内に力強いスキルたちがランダムで発動される. 発動されたスキルたちは地面対象
魔法たちであり , 敵見方を選り分けないで影響を及ぼす.
使用の後 1回スキル発動後 2秒ごとにスキルたちが発動されて計31回発動される.
- 発動スキル : ロードオブバーミリオン , ストームガスト , メテオ , ヘブンズドライブ ,
ファイヤーウォール , マグヌスエクソルシスムス , セーフティーウォール , フニュ-マ ,
サンクチュアリ , ポイズンダスト , グランドクロス , ランドプロテクター

- その他 : このスキルは使用後どんな方法でも止めることができないし ,
 使用者が戦闘不能になっても 60秒終わるまで続いて発動される.



まぁ・・・
c0050051_1250334.jpg
ポタもゴスペルもQMもでたのでラグナロクな訳ないですけどね!

てゆーか合奏スキルだし(;´д`)
このスキルがあったこと知らない人もいるんだろうなぁ・・・・w
新2次実装前に韓国で告知されて、結局スキルツリーから無くなったスキルでございます
(n'ω'`)ケミはホム実装の気配あるのにね


永遠にラグナロク待ちバード名乗ってる自分としてはね、
かなーり気になるわけですよ。このスキルのために作ったような1stだし!!!
つーわけで1dayを突っ込んで自分も出してみます
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ついに念願のラグナロクがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!('~'*)




c0050051_12552556.jpg
(・´ω`・)あれ、出ない


そしてまだまだ続くリンゴ氏の悲劇
[PR]
by cis910 | 2005-11-29 13:55 | RO日記

ドキッ男だらけの殴り集会

c0050051_3113381.jpg
中の人のリアルSPがやヴぁかったので、
1週間ぶりのログインになりました(‐ω‐)

ついでに集会出る前に髪の色を青に戻しましたよー
やっぱシスは青だね、うん(*・ω・)
何かこの日の会話はすごかったような気がします
グミの人はもれちゃうそうですよ!
何のことだろうね!


うゆの人はギルド狩り、リンゴさんは結婚式するそうなのでお休みです。
今日はFCASセージの殿下がいらっしゃいましたヽ(・ω・)ノ
殿下は純殴りセージのあまぎさんと同じ狩場なんですよね。(´ω`)オットー行ってないなぁ最近・・・
てかシスでまとも狩りしてないような気がします_| ̄|○
まぁそれは置いといて。遠足ですよ遠足!


c0050051_3222277.jpg
本日の脳ny


(・ω・ω・)の人の元safeはまだマジで、殴れない状況だったのでWIZで参加。
セージ2の殴りWIZ2、全員男キャラというなんとも熱いものに。
ってか自分が88になってれば公平組めたのよね・・・w 頑張らねば。
行き先は火山1になりました!(`・ω・)D前集合で。
自分はアルデバランから行こうとして追加フィールドの所為で迷いまくってました_| ̄|○
c0050051_328493.jpg
巨神兵がどーんヾ(゚д゚)ノ゛

巨神兵じゃない気もするけd
(´‐ω‐)なんだっけ・・・ナウシカなのはわかるんだが・・・腐ってやがるなのはわかるんだが・・・
水付与でみんな叩いてたんですが、Lv高いだけあって強い強い・・・
思ってたよりラーヴァが沈むの早かったです。
数多かったらFDで。自分はFN1回使いました(`・ω・´)FNいいよね!
c0050051_3325254.jpg
グミの人にSB杖借りてヒャッハーしたり。
楽しいですねコレ!(・ω・*)
ますます欲しくなりました(´ω`)
お金貯めなきゃなぁ・・・・
しかしココ、エルオリ原石ポロポロ出ますね
収集品もそこまで悪くないし(*・ω・)






c0050051_4562333.jpg
で最後にいつものように写真撮影。

戻る直前に倒したラーヴァが一番やばかったですね(´ω`)
付与も薬もECも全部切れてたからなぁみんな・・・・w
お疲れ様でしたー(・ω・)


c⌒っε',)っリンゴさんのバグナロク体験記は次書きますね
[PR]
by cis910 | 2005-11-29 02:08 | RO日記

ヽ(・ω・ω・ω・ω・)ノ

書くのが遅くなっちゃった(´・ω・)
中の人のやる気がずどーんと下がっておりますc⌒っε',)っROもリアルもね
今週まだ入ってないや・・・集会のときには入るかな

とりあえずじょにーのお兄さんc0050051_22541693.jpgc0050051_22543560.jpg

(`・ω・)s1ハットです!
ちなみに中の人は先週某所で飲んだオロナミンラム
にハマっております(*・ω・)オロナミン+ラム。美味いです




さて。先週土曜は殴り集会ではなくて。
(・ω・ω・)の人のセクシーsafeの発光式でした。
98になってからものすごいスピードでオーラに近づいてましたね。
それでは、脳nyの写真と共に式を追ってみてみましょう(`・ω・´)


りあるふぁーましー(意味はナイショ(*ノノ
c0050051_2322157.jpg

  
1本目・レグルロ 8本目・レクイエム 9本目・グール(2本目でゾンビが出てた
c0050051_2323158.jpg


13本目・スモーキー 19本目・ヒドラ 22本目・ポイズンスポア
c0050051_23293886.jpg


24本目・アナコンダク(18本目でも登場) 28本目・ホルン 31本目・マーター(12本目でも登場)
c0050051_23354151.jpg


34本目・フェアリーフc0050051_23375354.jpg


本人も書いてますが、
コレの前に娘々、アリスが出てたんですよね(・ω・ω・)
ハァハァしてたよ、うん






38本目


c0050051_23395184.jpg
37本目で血騎士が出てセクシー即死、その後仕切り直しでの出来事でした(´ω`)



39本目・マーティン 42本目・虎人 46本目・マーリン
c0050051_23475230.jpg


47本目・ペスト(その前に何回か鰻登場) 48本目・スモーキー 62本目・青ゴキ
c0050051_23543146.jpg



(´‐ω‐)・・・まだシムリとかんにぃ再びとかあったんですが多すぎたんではしょりましt
枝折ると脳ny増えるよね!




でもって63本目のアムムトで!

c0050051_23555221.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー





c0050051_2357355.jpg
おめでとうございまーす(n‘∀‘)η



セクシープロフェッサになって現れる日を楽しみにしてます!(・ω・*)
あ、でもその前におちりが見れるk
絵は気長に待っててください(´ω`)火曜までとある理由で鉛筆握りづらかったのはナイショ

ちなみに、枝折る本数が多かった所為か式終わるまでに撮ったSSは、1500枚を超えてました
スライドショーでやれば多分式再現できるよ!
(‐ω‐)ちなみにリンゴさん発光式の時は700枚ちょいでした
どっちにしろ撮りすぎですね!!!!

式の後。
[PR]
by cis910 | 2005-11-25 00:28 | RO日記

みみこー

でもって下の記事のちょっと前になるんですけど。
集会の後きゃふこさんにこんな物を借りたのですよ。


c0050051_1303588.jpg


c0050051_1314053.jpgミミッククリップでゴザイマス。
きゃふは使えねーといってましたが
ちょと気になってたのでね(・ω・*)

やっぱほら、青箱欲しいしね!

ちなみにこれ、ルービックキューブにしか見えないのは僕だけでしょうか



とりあえず範囲できそうなキャラで数たおすかなー('~'*)
シスタスの垢で、まともな範囲攻撃持ってるのはコーギーだけですがまだ3なので・・・
CRもってるマツでも良かったんですが装備移動だるいのでシスでいってみることにしました。

LB1でタゲをとり(子ゴキも倒せないのか・・・w)、軽く歩いてちょっと溜まったらMBって感じで。
人が居ないからこそできる技ですね(´‐ω‐)
でも集まりすぎると中の人の精神状態がやばくなるので5匹くらいでしたが。


c0050051_1521026.jpg

でなーい(´・ω・`)


c0050051_152376.jpg


                               でなーい(´・ω・`)



結局4階まで行って見ましたが全然出ませんでした。金ゴキも探したけどいなかったな
それにしても2階とかすごいのね、人形('A`)
で、戻ってきたら優雅とくりあがいたので、くりあにクリップ持たせてOD2に行ってみました。

c0050051_1591493.jpg


基本的な動きはタゲ取りとくりあにくっついた敵の処理です(‐ω‐)
途中でエイ君もやって来て4人でちまちまと。


30分ちょいたってからかな、
c0050051_215284.jpg
やっと1個獲得


その後も続けたんですがもう1個出て終わりでしたね(´・ω・)
1時間ちょいで2個か・・・すくないなぁ
ミストケースcは結構落とすみたいですね。

そのあともつけっぱでソロでちまちま狩り行ったけど・・・
でたのかな?ってのはローグでおもちゃ行った時の1回だけだなぁ・・・


ちなみにこの時の狩りの箱の中身はコレでした。
c0050051_2154780.jpg
c0050051_2161085.jpg



(ノ∀`)はずればっかりだー


さて今日は(・ω・ω・)の人のsafeの発光式ですね。
シス垢切れてるので女垢で参加になると思います、ってか参加です(‐ω‐)
ツンデレって難しいね!(何
[PR]
by cis910 | 2005-11-19 02:37 | RO日記

神の加護を受けた俺様がきましたよ

昨日書いてたのに送信ボタン押したらメンテナンス中って(´・ω・)しょぼん

もう1個記事にしようと思ってるのあるけどとりあえずこっち先で。
c0050051_22411019.jpg
ゆーがさんがね、箱いっぱい買って開けてたんですよ
ウサミミとか出してたんですよ。
その前はsシフクロ出したしね!
(´・ω・`)そのレア運分けてください

で、エイ君と自分もそのあと買ってきて開けることに。
エイ君昨日も開けてたけどね(´‐ω‐)


とりあえず露店回って10個ほど購入し、おーぷーん(`・ω・)
↓こんな感じでした。

ミルク 1個獲得
c0050051_23193490.jpg
服1個獲得

(;゚ω゚)・・・・・・ポイッ (拾いなおす)


うぁ重量10だ_| ̄|○


えぇーい来るならきやがれヽ(`Д´)ノ


c0050051_23221425.jpg
お 前 か よ

('A`)どーせならシフクロよこせよーコットンなんかオチもなんもねーじゃんかよー
うぼぁうぼぁ

じゃま残りパカパカしちゃいますかね
鎧 1個獲得→ウドゥンメイル
エルニウム 1個獲得
花 1個獲得
花たば 1個獲得    花増えた('~'*)
卵殻 1個獲得→装飾用卵殻
鱗の茎 1個獲得
空きビン 1個獲得
ブドウ 1個獲得


うーん・・・・・・(‐ω‐)はずれですね!!!!!

c0050051_23345841.jpgその後はエイ君もパカパカ。
金の鈴とか出してました。
チクショウ全ハズレ俺だけかよ!_| ̄|○

その後優雅たちもまた開けると買いに行ったので便乗。
5個買うっていってたんで、
10個買ってその場で5連打してみました。
お金ちょっとでもあるとすぐ使っちゃうなぁ・・・・(´ー`;)


とりあえず5連打して出たのはこちら↓
アクセサリ 1個獲得→クリップ
ヘアバンド 1個獲得→リボンHB
よだれかけ 1個獲得
バナナ 1個獲得
キャンディ 1個獲得

                             一応当たりはリボンHBとクリッポかな('~'*)


で、優雅たちも戻ってきたのでみんなで1個ずつパカパカします。

c0050051_23454053.jpg
自分が出したのは、
どんぐり 1個獲得
ミスティックフローズン 1個獲得
空きビン 1個獲得
羅盤 1個獲得


羅盤とか相場一応青箱より上だけど売れるのか・・・?
ってかビミョー・・・・・すげービミョー
箱から1M以上の物出したことまだないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(`・ω・´)最後の1個にかけるしか!





「ラストーーーーせーの!!!1」






c0050051_23502257.jpg
服 1 個 獲 得



OKすっごく嫌な予感がしてきたぞ!



念のためしておこう・・・(;゚ω゚)ノポイッ      (拾いなおす)



(;゚A゚)重量10


いやでもほら!sコットンさっき出したし優雅も出したんだ、sシフクロに決まってるよね!


決まってる・・・・・よ・・・ね?




決ま・・・・・って・・・・






c0050051_23552867.jpg
うああああああああああ



もうっ!お前何回出て来れば気がすむんだよ!ヽ(`Д´)ノ




c0050051_052099.jpgおまいら崇め奉れ!ヽ(`Д´)ノ




でもどっちにしろ負け_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-11-17 00:07 | RO日記

殴り集会

今回は我が娘いくみちゃんことエイ君と、フーさん@鳥が参加なのですよ(´ω`)
フーさん普通のブラギ鳥だけどね!最近鳥の短剣殴りモーションが今お気に入りだそうで。
夕飯が遅めだったので自分は30分ほど遅れて向かいました。

c0050051_22225619.jpg


(´‐ω‐)・・・・・染めてくる

[肉屋下の建物]   λ...........

(*゚ー゚)「じゃぁ染めますねー」 (・ω・)「はーい」






c0050051_22231150.jpg
ひどいよみんなひどいよ。・゚・(ノД`)・゚・。




ヽ(`Д´)ノ<テレポート!!
よぼびちさぁぁぁぁぁあぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。


c0050051_22284638.jpg
もうunkなんていわせないぜえぇぇぇぇぇぇぇ!(`‐ω‐)=3ふんすふんす





c0050051_2230431.jpg
焦げunk脳nyするなよ!ヽ(`Д´)ノ



というわけで殴り集会ですよ。前フリ長すぎだ!
マジ系以外だと殴り子アチャ、DEX鳥のほかにきゃふこが今回はダンサーで参加でした。
ル面子がかなり侵略してましたね(´ω`)
フーサン達とは初対面の方もいるのでかるーく自己紹介とかしてみたり。
My娘の名称がふすめとかぶりっ娘になってたようなきがします(ブリーフの娘、って意味)
c0050051_22525465.jpg
リンゴさんのHPをみて、
殴りの世界に入った人がいらっしゃいましたヾ(・ω・*)ノ゛
日記見てます!とかよりかなり威力あるね(´ω`)
でもすごいなぁこういうの。
みんなでアドバイスとかしてましたよ
うん、何かすごい殴り集会してるって感じだね!
来週が楽しみだ!



で、遠足はGD3。
c0050051_23123531.jpg
アサクロ&キスで俺HAEEEEクリTUEEEEEEってかんじ(n'ω'`)?
自分は昨日マウスが逝かれてとりあえず変えたマウスが微妙だったので、
ついていくのにちょっと必死でした(´・ω・)
だれかっ ボールの 手になじむ壊れてないマウスください_| ̄|○店行っても光学式ばっかだった

c0050051_23164592.jpg(・ω・ω・)の人がSB杖つくってましたね。
リンゴさんが借りてひゃっほいしてました
すごい楽しそうでした。
(`・ω・)よーし隠者狩るか!リビオとか硬くてマジ無理なんだけd
カウンターダガーほっすぃー
でもレア運ないし地味に貯めて買うようかな・・・・(´‐ω‐)


c0050051_23232620.jpg
おつかれさまでしたー(・ω・)


おまけ(n‘∀‘)η
[PR]
by cis910 | 2005-11-14 00:00 | RO日記

中の人は久々に乗り物酔い


2倍期間で頑張りすぎたのかあまり狩り行く気がおきません。
とりあえず簡潔に。




c0050051_20434868.jpg
また髪の色変えました



緑あんま気に入らなかったから青に戻そうとしたんだが・・・・うーん
なんかね、おとなしく行きたくなかったんだよ(?
c⌒っε',)っ頭痛いのでとりあえず今日はコレで更新終わり
[PR]
by cis910 | 2005-11-11 20:45 | RO日記

にばいにばい言ってたら梅蘭焼きそば食いたくなってきた

そのあと覚醒なくなったのでエイ君の殴りアチャ(My娘)と一緒にアイン↓で、んぎぃ&メタリン狩り
c0050051_16471762.jpg
マツ君久々の出動です

お互いテレポ狩りだったから一緒に写ってるSS無かったよw
殴りマジより当たると痛い気はしたんだけど・・・あっちのがFLEEもHPも低いんだよなぁ・・・


ウマーウマーといいながら1時間ほど続けまして
c0050051_16483976.jpg
よっこらせー

ヒマワリを植えることができるようになりました(*´∀`)

c0050051_16503145.jpg

c0050051_16505396.jpg

今日起きてから30分やって幼女も植えられるようになりましたよ(´ω`)ジオまであとすこーし
57ケミで30分でベース45%くらい上がってたような。って事は時給200Kちょいって事かな?
カートの中にポーションとかの材料入れてるので、アイテム少なくなっても結構のんびりできました。



そのあとはシスでオットーオットー
昨日からBGMがひたすらアインブロクの曲でした。延々と聞いてたけどあきないね(´ω`*)
c0050051_1656543.jpg
昨日もだけど人が多いから辻支援がすごいんですよ(・ω・*)
辻プロボとか辻サンドマンとか辻VDとか辻風場(これはあまぎさんから)とか!
QMでお返ししてました。(´ω`)こういう雰囲気が好きですよやっぱ

結構ベースが上がってきたのでいつものように99.9%付近で止めて、後で溜まり場で
枝でも折って上げようかと思ってたんですが・・・・
(‐ω‐)そろそろだな・・・・・・・え、ちょっとなんでこんな沸くんだよ人もいるしテレポできねぇぇぇぇ



c0050051_174929.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー




久々にコイツで普通のLvの上げかたしちゃった_| ̄|○うわん
というわけで83になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by cis910 | 2005-11-09 17:05 | RO日記

にばいにばーい

c0050051_1675819.jpg
2倍期間でしたね。
低Lvキャラ育てるとか言ってたくせにシス育ててました(ノ∀`)
だって前日に女垢切れてたから装備移しなおすのだるかったんだもーんc⌒っε',)っ
そんなわけでオットー行ったんですが人多すぎでした。空きオットー探すのが大変大変
でもあまぎさんの連れのプリさんに支援かなりの頻度で貰ってたので、サクサクいけました
覚醒1本で9%くらい上がってたのかな?(´ω`)美味い美味い


手持ちの覚醒が無くなった&ご飯だったので一旦戻り、今度はFD5行ってみました。
c0050051_1613196.jpg
はい、狐にありつけません_| ̄|○
オットーより数少ないしなぁ・・・
テレポしまくって10回に1回ありつけるかどうかって感じでした
(´・ω・)まぁ経験値もともとここ良くないんだけどね

そんな中青箱ゲーットヾ(゚д゚)ノ゛
開けてみたらローブなるものが。
(´‐ω‐)肩にかけるものと違うの?
虫眼鏡持ってなかったんで調べられなかったんですよね・・・・
そしたらギルチャで時計に居たすーさんが、
「虫眼鏡あるからコッチ来る?」と。


(; ・`д・´)いくしか!



行く途中で倉庫よって虫眼鏡出せるじゃんとか言わない
第一声が「うわ、ホントにきた」でした。 (´ω`)・・・・呼ばれりゃ行きますよ
c0050051_1621158.jpg



虫眼鏡ゲットーヾ(・ω・*)ノ゛

レッツ鑑定ー







c0050051_16241254.jpg
_| ̄|○持ってるよ・・・・・ポン太つけてるよ・・・・

赤いスカーフでした。・゚・(ノД`)・゚・。
で、折角来たのでココで狩りするかーとね。人多いしショックエモも補給できるぜ!
・・・人多すぎてパンクしかこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ   ( ・ω・)あ!管理人たん

ディスペル貰う→同時に本&カビ2体沸くってコンボで死にました_| ̄|○うわん
ちくしょーちくしょーこのままアインブロク行ってやるー。・゚・(ノД`)・゚・。



c0050051_16285872.jpg
(;゚ω゚)ちょ、ちょっ何コレ先行ってたプリハンタペア即死したんですけd



c0050051_16302766.jpg
ECしてて通常ダメが1K超えってどうよこれ

60分沸きのウンゴリアントって奴らしいですね←死んだ後OWNで調べた
2階のクマーよりはLv低いんですが・・・(熊がLv71、コレが69)コッチのが痛いよ!
沸くの知らなかった・・・・ってか激しくキモイよ虫嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。
そのあとリンゴさんに(´∀`)つSWと助言頂きました。・・・気が回らなかったぜorz
みんなもアイン1階行く時は気をつけてね!



というわけで
c0050051_16371273.jpg
やっぱりオットー。

(´ω`)慣れたところが一番だぁね
ご飯前より人が減ったのでさっきより効率は良かったと思いました。
まぁ沸きすぎると怖いんだけどね・・・IWハメしてもラグ抜けされてどがーんとくらったり
白ポ使用率は格段に上がってたよ!_| ̄|○
でもウマウマ(・ω・)




c0050051_16402949.jpg
あまぎさんからカニカード貰っちゃった!!!



わーいわーいヾ('~'*)ノあまぎさんありがとー(*´Д`)
[PR]
by cis910 | 2005-11-09 16:43 | RO日記