<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

でもって集会

c0050051_20283298.jpg
本日は歩いてアインブロクまで。


c0050051_21265140.jpg
初アインブロクです(*・ω・)
フィールドMAPも曲いいですね!
ジュノー近辺、
MOBの配置が変わってるんですね。
火山D前羊さん居なくてびっくりしました
新しいフィールド曲がなかったのがなぁ
残念(´・ω・)





c0050051_20391778.jpg
途中ショックエモも補給しつつ。




そうそう、素敵なMOBいたんですよ!
c0050051_21513831.jpg
ポルセリオ。

リンゴさんがミニ四駆だぞーっていってますが、移動音がミニ四駆そっくりなんですよ。
で、叩くと「んぎぃ」って言うんですよ。その声が可愛くて可愛くて(*´Д`)んぎぃ


c0050051_21561991.jpgで、サクっと着き軽く見学。
付いた直後に警報が解除されてました。
されてなかったらなかったでおいしかったのになぁ!
でもって曲最高にいいですね(*´ω`)
雰囲気もいいしー。粉塵だらけだけど。

ダンジョン1Fは普通に行けました。
でも場所がわかりづらかったなぁ(´・ω・)
多分一人じゃ行けません(´‐ω‐)


で、2F。

c0050051_2213853.jpg
自爆こわっ

火鎧なんてもんもってないので1発で即死でしたよ_| ̄|○
ってかゆずさんも死んでるしー(゚д゚;)ちなみにこの後あまぎさんも倒れました

で、ゆずさん復活して逃げてたリンゴさんとも合流し、
我々も復活して2Fは無理だ!さぁ1Fに戻ろう!とね、歩いていたらですよ

c0050051_2254575.jpg
( ゚д゚)・・・・・・・・

逃げてたあまぎさんの「2回も死ねない!」って言葉がね、うん・・・・98じゃあなぁ(´・ω・`)
ゆずさんも98ですけどね。
おかげでこの日は早めの解散になりました(´・ω・)でも楽しかったよ

そしてそのあと
[PR]
by cis910 | 2005-10-31 22:54 | RO日記

おっとーおっとー

最近ソロだとオットーに行ってます。
プロ→コモド便なくなってちょっと遠いけど安定して狩れるので。沸きまくると鬼ですけどね(´‐ω‐)
たいしたレアも無いですけどー、カード以外。カード早く出ろヽ(`Д´)ノ
そんな中
c0050051_19214143.jpg
あまぎさんに風場もらっちゃいましたヾ(゚∀゚)ノ゛



で、のんびり狩りしてたらまふがいました。
c0050051_19293346.jpg
ちなみにまふは普通のINTWIZです。
ココまで来るの大変だっただろうに(´・ω・)

c0050051_19314231.jpg





殴りとINTの競演・・・・!
やってみたいなぁと思ってたんですが、
ついにできました(*´ω`)


でもってしばらくしたらエイ君もやってきました
c0050051_19355035.jpg


c0050051_19361226.jpg
IWではめた時にJTしてもらって、あとはLBで。
詠唱中に寄ってきたオットーは自分がFDでタゲもって行くってかんじでした。
途中エイ君が属性で南無って&大量沸きでピンチになりましたが
c0050051_203355.jpg
なんとかなりました(;゚ー゚)激しく怖かった

IW偉大だね!
まふもLv上がったしロンコも出たしで(*´ω`)よかったよかった



それにしても劣化ひどいなぁ。うーん
ホリエモンブログのほうスペースとったんですがエキサイトより難しそうなんだもん_| ̄|○
容量は確実にあっちのがいいんだが・・・うーん・・・
[PR]
by cis910 | 2005-10-31 20:22 | RO日記

まーじまじまじーろ

c0050051_22292363.jpg最近リアルで調子が悪いです。こんばんわ(;´д`)
オットー行ったり城1いってみたりしてました。
城1すごいことになってるよ・・・_| ̄|○
ジェスターの遭遇率はかなり上がりましたけどね。
なんとなく気分転換にノビやってました。


今回はeir鯖に。カタカナ取られてたんだけど(´・ω・)
全鯖集会用にちまちまとノビ&殴りマジ作ってるんですよ。大半が習練場通ってないんですけど。
狩場&転職にはゲフェンのほうが楽なんですけど、回復買ったりするのむずかしそうだったので
剣士選んで伊豆に着き、貰ったファルシオン売ってプロでミルクを買うことに。
赤ポ用キャラ作るのだるかったんでs


c0050051_22425471.jpg
コレがあのチャーハンの人・・・!

ブログ見てますって言いたかったけどAFKだったらなぁって思って
声かけれませんでした(´・ω・)いつもクラウン萌え分補給させてもらってます


c0050051_22554183.jpg仲いい露店発見(´ω`)
両方相手より安いって書いてあると思ったら・・・w
20zミルクを100個程補充し、ゲフェンに向かいつつ
ちまちまとLv上げ。死に戻りも数回しましたけどね!
バッタつよいよバッタ_| ̄|○
あ、あとプパ叩いてたら寡黙な弓職のお姉さん達が
共闘入れてくれましたよ('~'*)

('A`)からあげやん



ちまちまやりつつ、
c0050051_233411.jpg
JOB10達成ヾ(・ω・)ノ゛


c0050051_2365652.jpg
サクっと転職。



で、マジシャンギルドの前に居たお姉さんが気になったので話しかけてみることに。
マナお姉さん、28歳だそうです(‐ω‐)
で、話が終わったら予想してなかった出来事が。
c0050051_23103395.jpg
(;゚A゚)Lvあがったよ


その後も、属性の事などを色々と説明してくれました。
ひと通り教えてくれるとまたLv上げてくれました。


c0050051_2313149.jpg
めったに魔法で攻撃しなくてゴメンナサイ。



そして属性、基本的な魔法(FBとか)の説明のあとはもう少し高度な魔法について説明。

c0050051_2315939.jpg

c0050051_23152813.jpg








どうでもいいけどSW、エフェクト古くないですか


あらかた教えてもらいLvもちまちま上がり、ワンドも貰いました。
そのあとモロクまでお使いを頼まされ、シーフのお兄さんに頼まれた調査も終わったんですが
c0050051_23222619.jpg


c0050051_23231682.jpg
そのあとどうしたらいいかわからなくなりました。


(´・ω・)またモロク行けばいいのかなぁ
手持ち少ないから何度も往復するのだるくてココから先まだやってません。
1day入れたらリリスでもやろうかな(´ω`)
2次職は出来ないみたいなんでLOKIで出来るキャラがリリスしかいない(・ω・`)
[PR]
by cis910 | 2005-10-28 23:26 | RO日記

アインブロクには、行っていません。

まぁそんな感じで、観光には行ってないんです。パッチ落とすのに30分くらいかかりましたよ。
恋人クエストが材料とか楽なのね、頭に入れておこう。


c0050051_9331521.jpg
さて←こんな事ばっか最近言われてる気がしますが。
1ヶ月ちょいで青→白→黄→赤って変えてるわけですね。
確かにコレじゃ言われるわ(;´ー`)リアルでやったら髪死ぬぞ・・・
というわけで、観光記事書くだろうし青に戻すかと思ったわけです
そしたらエイ君が俺も染めたい、ということで染料を買いに。


LOKIのプロンテラには2人程ほぼ毎日、染料を売っている商人さんがいらっしゃいます。
しかし観光に行っているのか、今日に限って二人ともいない(´・ω・)
自分の分の青い染料は、白に染めた時に作っておいたので持ってるんですけど。

        エイ君:紫の染料なら倉庫にあるんだがなー
        自分 :黒なら持ってるよ?
c0050051_944216.jpg
(; ・`д・´)・・・・・・・

         エイ君:俺黒がいい!
         自分 :じゃあ紫よこせ!
c0050051_9501257.jpg






c0050051_951184.jpg
他の色はどうなんだってツッコミはナシで。

お、結構似合うじゃん('~'*)
渋い色のためか、結構大人びて見えますね。
赤にした期間、日曜深夜~火曜深夜と結構短かったですねぇ。
動く赤シス見れた人はラッキーでしたね!(何



その後エイ君が+8小型特化スチレを安値で売ってたからつい買っちゃった、けど
3枚さすならグラのがいいんじゃね?と言うところからちょっとした論議が。
スチレは安いのが魅力ですね。結構ドロップされるし、Lv2なのでグラより精練費も抑えられるし。
けど高精練スチレは+5とかのグラやダマより強いとどっかで見たんですよ。それが気になってて。

なら実験してみよう!ということで小型の敵、ついでに属性がある奴を倒してみることに。
身近な小型で属性有りはファブル(土属性)かしら、ってことでゲフェンに移動。
サクっと到着しぶらぶらと。ちなみに一緒にいるアコはフェマちゃんです
c0050051_1052891.jpg


c0050051_10814100.jpg




c0050051_10912100.jpg
SS打ったら出ちゃった_| ̄|○


+8TGスチレと+5火ダマでやってみました。
ポリン中型なのよね(´・ω・) そういや子ゴキも案が出たんですけど属性無だったんですね。
大きいのが闇なんで闇だと思ってました。モンスター情報役に立つぜぃ(・ω・*)
アサシンのエイ君だとDAが出るんでわかりやすいかなって思ったんですが、
火ダマに変えたとたんなかなかDAが出なくて結局どうなんだっていう微妙な結果に(‐ω‐`)

なので借りてやってみました。同じく+8TGスチレと+5火ダマ。
情報でプパも小型で地属性ということに気付いたので、ちょうど2匹ならんで居たのでザクザクと。
少ししか試してませんが+8TGスチレのほうが気持ちダメージは大きかったです。
STRあるくせにDEX低いので、高精練でダメージがばらつかなかったのが要因みたいです。
結構いけるじゃないか、スティレットも。

自分、武器とか装備とかを考えるようになったのが4thのシス作ってからなので、
武器も防具もあまり揃ってないんですよ。それまでまともな前衛作ってなかったんで・・・。
殴りWIZがまともな前衛かってツッコミはナシで(´‐ω‐)自分のキャラの中じゃ今も強い前衛です。
水武器作るまでは、+8スチレ(RO始めた時に貰ったのでカードさせなかった)でやってましたし。
ローグもいるんだし、種族特化とか作るときはスチレでつくろうかなー('~'*)
+10も300kほどで買えるし。グラ高いんだよね(´・ω・`)

そしてそれ以降のことはこちらに。
[PR]
by cis910 | 2005-10-26 12:24 | RO日記

ショッキングエクスプレス(本文とあまり関係なし


c0050051_2173863.jpgこんばんわ、シスタスです。今度は髪の色を赤にしてみました。
仲間内からは激しく不評です
やっぱシスは青じゃないとって意見でした(´‐ω‐)
同じ髪型の別の人見てても何とも思わないんだけどなぁ・・・。
あれですね、キャラ萌えってやつですねきっと。
そういえばアインブロク、明日ですね。
カウンターダガー、果たしていくらになるんだろうか・・・・



さて、今日はぶらぶらとモロク方面へ。
(手持ちが10kなかったので崑崙とかいくのもなぁ、って思っただけなんですけどね
途中プロ↓↓で、こんな物をゲットしました。
c0050051_22720100.jpg
子デザc


おかしいな、アンドレ倒したと思ったんだけど
パクったカードじゃなくて自分のカードよこせよこの白蟻!ヽ(`Д´)ノ
あ、でもペコ卵とかパパ狼だったらいいよ('~'*)



行き先はSD3あたりに決めましてダンジョン突入(`・ω・)

c0050051_2295467.jpg1階で蝙蝠&箪笥に連携攻撃されて死に掛けました
_| ̄|○沸いてるときの暗闇スタンコンボは効くぜ・・・

それにしても以前にもまして1階2階魔境ですね・・・特に2階。
横殴り横スティ全開ですよ('A`)
その中から頑張って死守しBOTより先にエンペをスティれました
よくやった俺!!!!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ


で、3Fに着いてぺちぺちと。激しく⑲がウザいヽ(`Д´)ノ
パサナは痛いのでIWしてーって感じだったんですが、他のが沸くと一気にSPなくなりますね。
予想してたよりきつかったです_| ̄|○まだ早いってことか・・・うーん
倒せないことはないんですけどね(´・ω・)

どうしようかなと迷ってた時にエイ君がログインし、プリで来ると言うので一緒にSDで。
支援あるとパサナにも十分攻撃当てられるようになったので助かりました(´ω`)
そのまま勢いで4階へ突入。


c0050051_244085.jpg

牛の沸きがすごいけど道が広い分対処も楽だ('~'*)
大型なのがなぁ・・・。やっぱ対大型武器欲しいです
でもHF避けたりとかスリルあっていいですよね!(半分くらいピヨってたんだけd
個人的に狩りしてて楽しいMAPですここ。一人じゃ怖いけどc⌒っε',)っ
上手く避けられて攻撃移れたときとか惚れ惚れしちゃいますね(*´ω`)
c0050051_248379.jpg
       でもこれはちょっとヒヤッときましたよ→
       FD効きやすい敵で助かった(;´д`)






ちなみにこの後また勢いで5階に突入。
丁度ひょろながタイムだったようでチャンプの人達がテレポしてました。
生でみたことないんだよねひょろなが(´・ω・)

ミノいないので4階よりスリルはありませんでした。ってか3階よりも安全かもしれない。


c0050051_2561929.jpg
マーターにSB食らってスタンしたけどな!!


うん、リンゴさんがショックエモ出した気持ちわかった。(;゚A゚)えぇぇぇぇぇぇってなったもん!w





で、天さんから恋愛バトンなるものもらったので答えてみますかね(=ω=)
まったく、返答に困るのよこしやがって!!!w しかも長いよ!!!

↓ROと無関係な奴なので見たい奇特な人だけどうぞ

バトン返答
[PR]
by cis910 | 2005-10-25 02:16 | RO日記

殴り集会。

毎週土曜は殴り集会。
そういえば自分が行くようになってから、もう1年経ってるんですね。
10月の全鯖終わってから1ヶ月ほど諸事情で参加してませんでしたが(‐ω‐)

行くちょっと前にLv50になったので、今回はリリスで参加(`・ω・´)

c0050051_10382198.jpgIRCに今入れ!とのリンゴさんの命で
集会中にIRC入ったんですが、
なんかたくさんいました(゚ω゚;) うん、
両方見るのでいっぱいいっぱいでした
_| ̄|○

最初戌の人が来てくれてたんですが
お風呂と言うことで遠足には不参加に、
その後しっくの人がいらっしゃいました。
アサシンで参加です(・ω・´)
何か勢いで斧2刀にしてました。
ちなみにIRCでの名前、途中まで
しっくの人ってわかってませんでしt



で、出発する直前でハンターに転職したパンツのエロいやらしい人も登場。
うゆの人のギルメンさん等も混じり、結構な人数になりました。
遠足は久々のPD4階に。
c0050051_1056658.jpg

ちなみに集会始まる2時間ほど前のにじゃんさん→









c0050051_1059525.jpg
ぞろぞろ


c0050051_1105098.jpg
ぼっこぼっこ

思ってたよりイシスが痛かったです!
ミミックはいたすぎるので自分から手は出しませんでした。Aマミも隅からつついてみたり(´・ω・)
マーターは相変わらず床と同化してますね、気付いたらいたって感じ(´‐ω‐)
G狩りや、どうやら鈍器祭の人たちも来てたみたいで結構混んでました。
オシタイムにもなったっぽかったけど遭遇しませんでしたね(‐ω‐)見たかった
しっくの人のベナムスプラッシャー、大活躍(?)してました。
来週までに殴りマジ作るそうですよ('ー'*)

で、出発が早かったので多少早めの解散に。
もちろん集合写真は撮ります(*・ω・)
c0050051_11113920.jpg
PDらしくピラミッド型でグー

池(?)のところなんですが、ココ紫になってて綺麗ですね!

清算後、リンゴさんにお願いしてリリスをギルドに入れさせてもらいました(・ω・*)
職位もⅡDX曲にしてもらって(*´Д`)ちょっとやる気あがりました
チケット切れたから1day補充して続きやろうかな(´ω`*)
おつかれさまでした。






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



c0050051_1116361.jpg
マミーもえ('~'*)

[PR]
by cis910 | 2005-10-23 11:20 | RO日記

はみがきこ

殴りマジリリスはちまちまやって現在49/36になりました(・ω・)
ECも覚えたぜぇぇぇぇぇぇヽ('∀'*)ノ
あ、あとIRC初体験しました。#INT1の会。cistusで入ってます。
でもブリーフブリーフ言わないで_| ̄|○うわん


さてRO以外の話題でも。(画像編集だるいので明日に回す気)
先日、妹と横浜行った時にハンズでこんな物を買いました。
c0050051_256995.jpg
歯磨き粉です。

マーガレットジョンソンという会社が出している歯磨き粉で、
いろんな種類の香りがでてるんです。
しかも結構いい材料使ってるみたいで、料理人さんも使ってるメーカーみたいなんですよ。

で、買って来たのはこの5種類。

・はちみつ

・コーラ

・ビターチョコレート

・印度カリー


・紀州梅


はい、最後の2つは思いっきりネタです。
リンゴさんにマウンテンオフのとき、印度カリーの歯磨き粉を某所で見つけ、
押し付けプレゼントしたんですよ。それから気になってて。



で、使ってみた感想。
・コーラ
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→うおぉぉぉぉコーラだ.。゚+. (*゚∀゚*) 。+.゚
 ちなみに一番人気らしいです、この香り。
 駄菓子のコーラガムとか想像してくだされば。 そんな感じです。
 味は特になく、ホントにおいだけって感じでした。色も白い。


・ビターチョコレート
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→・・・・・チョコといえばチョコ・・・(´・ω・)?
 チョコといえばチョコ。断言できるってほどでも・・・うーん。
 どっちかっていうと洋酒の香りでした。コーラよりはおぉぉってならなかったなぁ。

 
・はちみつ
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→え・・・・・・はちみ・・・・つ・・・・・?(゚ω゚;)
 一番無難かな、ってか一番惹かれて買ったんですが・・・
 この3つの中では一番会わなかったかも_| ̄|○




・印度カリー&紀州梅
蓋を開けて匂いをかいだ時の感想→
 はい、はちみつのショックがでかすぎて怖すぎて開けてもいません
 だれか、僕の代わりに試してみてくれませんか・・・・・!


c⌒っε',)っチキンでゴメンナサイ
この香りオススメだよーってのがある方も是非ー

あ、あともしかしたらそのうちエキサイトから別blogにお引越しするかもしれません。
容量がね、画像使いまくりだからなんだけどきつくなってきたんです_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-10-22 02:14 | NOT?RO日記

兄弟で

ODにいってきました。
c0050051_2052147.jpg
何で兄弟かっていうと、自キャラがリリスで、相手が名前セムだからです。
別鯖に殴りWIZのセムさんがいらっしゃいますが別人です。この専務はフェマちゃんです。
この音ゲーのの黒い兄弟ですね(‐ω‐)ちなみにシスの人は4thが好きでs

本当は昨日チケット切れてたんですがフェマちゃんが公平組めるようになったみたいなので、
もう1枚突っ込んでみたわけなんです(・ω・)

Lv31-41、殴りアコ&マジで火武器でペチペチ。
重量89%まで回復もって、途中包丁で肉補給(*´Д`)肉ウマー
50%超えてたのでSP回復しないので、ピンチの時にMB、
あとは青ポやらレモンやらでちまちま回復させながらやってました。押し間違えMBもありましたg
で、フェマちゃんと二人で狩りしてる時、大体スカイプつけながら喋りつつやってるんですよ。
ジョニーたんも言っていた地震来た訳なんですが。会話が・・・・w
  フ:あ、地震だ
  シ:ほー、コッチまだ揺れてないよ(‐ω‐)←茨城地震多いからまたかと思ってる
  フ:え、ちょっとコレやばいって
  シ:(;゚д゚)とりあえずROだけでもおちとけ!
  フ:えぇぇぇぇヤバイよこれ・・・ちょっ・・・・
  シ:(;゚д゚)!?
  シ:あ、コッチも揺れだしたー・・・・・そんな強くないかな
  シ:ちょっとまてちょっと待てちょっと待て(;゚ω゚)
  フ:でしょー(´・ω・)←地震収まりかけてきてるらしい
  シ:(;´Д`)コレやばいって!
  フ:もうちょっと強かったら逃げるトコだったよ(´・ω・)
  シ:えー?えー?えー?(゚Д゚;≡;゚Д゚)←まだパニクってる
  シ:まだ揺れてルー。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・)こんなかんじでした。地震怖いよ
c0050051_181672.jpg
しばらくしたらくりあが、そのまた後には
きゃふこ@試し打ちがやってきて支援やら
キスやら頂いてうまぁ(*´Д`)
鬼沸きしてもスクリーム&MEで対処して
貰ったので死ぬこともなく(・ω・*)
白草沸くのでハーブも結構溜まりました。
てか練習ちゃんと上げてるダンサーの
スクリームすごいね!
すごいピヨってました。
スタン解けた後が怖いんだけどね!


で、そんなこんなで
c0050051_1331519.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー

41→44になりました(*・ω・)
フェマちゃんもLv低かったので31→39に(゚д゚)フォー
このLv位だとあがるの早くていいですね!(*´Д`)もう1日あるし明日もここにしよう
[PR]
by cis910 | 2005-10-21 01:36 | RO日記

たまには女の子も。

c0050051_1173374.jpg
伊豆に行ってきました(・ω・)

女垢1day入れてたのでラフ起動です。
昨日は無駄に終わってた魚も威力発揮ですよ・・・!まぁ5階で全滅しちゃったんですが(´‐ω‐)
4階までなら風ダマもって殴ったりーとかできました。5階はさすがに弓じゃないと(´・ω・`)
sシールドも出てホクホクでした(´ω`)


で、清算終わったらきゃふが来て、伊豆特化鞭貸してくれると言うので試し打ちに。
(´‐ω‐)・・・もうちょっと早ければ伊豆で使えたのn
c0050051_1191137.jpg
+10Qサハリックロープでペチペチ。
支援無し、集中力向上で通常ダメが400台でした。
支援貰ってLAしたら1K超えた( ゚д゚)つえー
特化鞭作りたくなってきたぞ(*´ω`)
ダンサー可愛いね!
でも特化作って殴るんだったらやっぱバードのがいいなぁ・・・
クラウン&バード萌えなのでc⌒っε',)っでも楽器高い
(´・ω・)チトセ君キングバードギターしかないんですけどね
カード効果変更してもMS無いから結局浪漫武器に(´‐ω‐)



そんなかんじで
c0050051_1364813.jpg
JOBあーっぷ

S4Uが4になりました。
キスも3止まりなんだよなぁ・・・どうするか。スキル構成まだ決めてないんだよね(´‐ω‐)




その後はシスでたっかいアイテムムダに使ってお遊び(´ω`)

c0050051_1383783.jpg
自己演出


c0050051_140291.jpg青髪と比べてホストっぽく見えますね(・ω・)
コッチのがタキシードは似合うかも(´ω`)
でもって金髪つながりで突発ヒロシネタ。

くりあがキャーキャー言うので歌ってたわけなんですが、
頭の中に出てくる歌が
c0050051_1431156.jpg






少年隊とかSMAPでもデビュー近辺のとか、古すぎる_| ̄|○
SSのも光GENJIだしなぁー・・・・何年前だ。
関ジャニ∞とかKAT-TUNじゃないのかシスタス君。
せめて嵐とかNEWSとかさ(´‐ω‐)
[PR]
by cis910 | 2005-10-20 01:30 | RO日記

そして次の日(だったかな

くりあと一緒にオットーに行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛ シスでまとも狩りひさびさだー

で、ついて早々
c0050051_2571514.jpg
ゴーグルゲット(・ω・*)


c0050051_2584869.jpg幸先いいね!
そのあとも風ダマでサクサクと狩って行けました。
QM撒けばそこまでベシベシ食らわなくなったし
成長できたのかな(*・ω・)って支援があるからか
やっぱもうちょっとSTR上げようかなぁ・・・ダメ欲しい
しかし今考えてみたら・・・・頭の魚意味ないっすね
(;´д`)オットー水属性だけど動物じゃん
あ、カニと貝がいるか('~'*)カードはよこないかな



そんでもって今度は
c0050051_324373.jpg
sロンコゲットヾ('∀'*)ノ゛

やった、未鑑定でこの服の形だけどブリーフじゃないよ!!!!
久々だぁこんなに1回の狩りで出たの(*´ω`)


MAPをうろうろしていたら、以前祭に参加してくださったFCASセージさんが。
付与してくれるとのことだったのでお願いしちゃいました(*ノノ
他に特に武器無かったので、+6マイトに付与してもらうことに。+6微妙とか言うなヽ(`Д´)ノ
c0050051_3112014.jpg


ライトニングローダー!!



しかしこういうときに限って
沸くのは仕様ですかそうですか_| ̄|○



で、ダメがこんな感じになりました('~'*)
c0050051_3125122.jpg
通常で200弱~240くらい、付与で400~440くらい?


2倍・・・・・・(; ・`д・´)
強いよ!!!!マイトなのに強いよ!!!!!(n‘∀‘)η
そっからテンションUPですよ。ザックザック狩ってました(*´Д`)
カードも出るしパッチ来たらまたココ篭ろうかな('~'*)経験値も悪くないですしね。
もちろん三つ巴カード狙いで。だっておもしろそうじゃん!!!
ガラパゴ帽子も欲しいなぁ、頭装備いつ来るんだ(´・ω・)

あとINTWIZと殴りWIZでココ来てみたいなーと思ってます。
殴りがタゲとってINTがJTしてって感じで(・ω・*)IWあればJTやっても飛びすぎませんしね
タイプ違うWIZ同士で協力してるのなんかいいなーって(*´ω`)ライバルじゃないけどさ
セージと組んでも相性よさそうだ。


まぁ・・・・

c0050051_3284993.jpg
沸きがすごいと守りきれる自身ないんですけどね_| ̄|○




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ(?)

あと以前よりは減ったんだけどこのMAPまだBOTがいます(´・ω・)
殴りWIZで狩りしてると、IWするとMOBのタゲはずれちゃうんで寄ってきちゃうんですね。
このとき確実に横殴ってくるのモンク1体だけだったからとりあえず他にはいないのかな?

で。
以前リンゴさんとどせいさんで会った時にリンゴさんがやってた奴なんですが、
IWをBOTの上に敷くんです。多分重なってれば大丈夫だと思うけどこんな感じで。
   ↓人形
□□□□←IW
コレで動かない時、その後ろにIW敷いてみたら即テレポしてました。
上のSSにIWの残骸うつってますねc⌒っε',)っ

他のMAPのはどう動くかわかりませんが。
とりあえず現時点でのLOKIオットーMAPでは有効な技かな。
(´‐ω‐)まぁ設定変わったら意味ないかもだけど・・・・

もちろん一般プレーヤーにやったら迷惑行為ですよ(・ω・`)
こんなのしないで普通に狩したいもんです(´‐ω‐`)
[PR]
by cis910 | 2005-10-19 02:15 | RO日記