<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

突撃隣の○○○

月曜日。
先日うゆの人といくみちゃんことエイ君と伊豆に行った時、イクラcが出たんですが。
MBクリ持ってなかったエイ君に進呈し、代金は青箱でいいよーと言ってたんですよ。
で、その箱が集まったようなのでうゆさんとこへ家族そろってお出かけです(・ω・)

c0050051_20485999.jpg
座っているのに仁王立ちしているような威圧感。



いくみちゃんが箱を進呈し、自分も1箱もらっちゃいました(*・ω・)

c0050051_20563914.jpg
途中であまぎさんも来ましたが、
まずはうゆの人が開封。
c0050051_2056268.jpg

未鑑定マスク→デモマスクでした(‐x‐)
あまぎさん効果でしょうか、
SDから品物が届きましたね(・ω・)



というわけで次は僕が開けましょう(`・ω・)

れっつ!おーぷぅぅぅぅぅぅぅぅん



c0050051_21571169.jpg
服 1 個 獲 得




嫌な予感がしてまいりました
みんなに見せるために1回落としたんですが、
拾ったあまぎさんが「10(重量)」とかいって渡してくるんですよ。
あまぎさんがちょっと悪魔に見えたのはナイショです。



・・・・・・・・


えぇい来るならきやがれ!


c0050051_2293412.jpg
ホントに来ちゃったよブリーフ_| ̄|○






ネタとしては美味しいんだろうけど・・・泣いていいですか_| ̄|○

ちなみに今月ブリーフ出しましたよね。
c0050051_22141594.jpg
自分の誕生日の時に。




実はフリさんの誕生日の時、青箱仕入れるついでに自分も買って開けてたんです。
c0050051_22174567.jpg




つまり今月 

箱 ブ リ ー フ 3 枚 目 。




そのあとフリさんの溜まり場に遊びいったらブリーフ博士とか言われるし。
泣いていいですか。・゚・(ノД`)・゚・。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ

そういえばアーモンドチョコのキャンペーン始まりましたね。
お母様がステキタイミングで狩って来てたのでチャレンジしてみました。3つともハズレ(ノ∀`)
まぁそう簡単にはあたるわけないか・・・・w
なんとなくこの前見た映画思い出しちゃいました。
まぁフェマちゃんに「拾ったお金じゃないと当たらないよ!」とかいわれたんですが・・・w
(´‐`)ゴールデンチケット欲しいなぁ・・・・


で、箱に書いてあるサイトへいくQRコードなんですが。
c0050051_2382583.jpg
何かネコ見えたんですが僕だけでしょうか

[PR]
by cis910 | 2005-09-28 23:28 | RO日記

しうかい 9月24日分

えーとこの前の奴で気づいた人もいるでしょうか。
実はシスタス君、頭の色が
c0050051_18425537.jpg
白くなってたのです。


何で白かというと前回の集会でチラッと案が出たフリさんコスをやりたかったからなんですよ。

c0050051_21255390.jpgどんな格好かっていうと、
白い髪に笠、草の葉、そしてグミ(ポリン)ですね。
この前FDに向かう時にちょうど青リンゴが出て、
テイム成功したのでやろうと思ったのでした。
・・・・すごい突発的な理由ですね、うん

ちなみに殴り面子に問題(・ω・)
このSSは何月何日の集会でしょうか!
正解した方には景品としてでっかいゼロピーを
今度差し上げます(`・ω・)



c0050051_2240283.jpg集会当日ゆずさんも巻き込み、
2人して準備します。
残念ながらポリンゲットは
出来ませんでしたが・・・(ノД`)
ドロップス卵を進呈し準備完了(・ω・)みかんグミになりました

準備が大体終わったので、
WIZ転職した殴りフェマちゃんも
連れていざ集会へ。


この時点で集会30分ほど遅刻してますが・・・・w
「(・ω・ω・)」って言って登場な!と打ち合わせもすませ、颯爽と入場・・・!



c0050051_22583425.jpg
本人INEEEEEEEE



ロックマンプレイ中のリンゴさんに「何この笠軍団ふざけてるの」とか言われたような気がします
(ノ∀`)本人が来るまでしばし待ち。


c0050051_2382378.jpg



フリさん:何この笠軍団




(;‐ω‐)・・・セリフかぶってるy

というわけで集会本編へ
[PR]
by cis910 | 2005-09-27 01:21 | RO日記

僕だってうぃざーど


GD2でソロしてたらみんな来たのでそのまま上(下か?)へ。
3階に行ったわけなんですが、ココって結構沸くんですね(・ω・)

そんな時はやっぱこれですよ
c0050051_4253759.jpg
ストームガスト(`・ω・´)


3HITすればとりあえず凍る、とりあえずの足止めには最適ステキスキルですね。
まぁダメージでかいのでとりあえずコレ打っとけば倒せる的なところもありますが。
c0050051_4304932.jpg
ピキーン


シャアは属性風なので、土範囲魔法のHDですね(・ω・)
c0050051_430207.jpg
ズガガガガガ



え?その黄色い数字はなんだですって?





与ダメージに決まってるじゃないですか。



SGがうなってもマクロスミサイル大量発射しても

INT1ですから!!!!!!!





ピンチの時はコレが威力を発揮しまくってました。
c0050051_4463529.jpg
くりあすごいイキイキしてた(´ω`)



覚醒足りなくなったら幼女お人形から現地調達って感じで。
場所によって沸きが半端なかったので先陣きってたエイ君が途中倒れてたりもありましたが・・・w
アクセサリが全部死んでも永遠にとかでしたが、収集品だけで結構行けました(*´ω`)
ソロで行くのはまだまだ早そうですね、自分じゃまだ冷静に沸きに対処できん・・・・・・
[PR]
by cis910 | 2005-09-24 03:10 | RO日記

こぎつねこんこん

今日の夕食はから揚げでした。からあげやん!
そういえば我が家のから揚げ、醤油とかじゃなくてキムチの素で下味つけるんですよ。
変わってると思うがそういうとこ他にもあるのかなってふと思いました(´・ω・)


最近はソロの時こんなところにいってます。
c0050051_23552352.jpg
かなりちょっと必死の図


FD5階です。
エイ君が尻尾集めてるのでいってみるかーって始めたんですが結構面白い場所でして。
まぁ人形も居ますけど(´‐ω‐)人少ないのでテレポ狩りしてます。
狐2匹以上ならIWハメ、ホロンはインベで毒入れてーって感じですね。
ドロップもいいし(*・ω・)ローヤルに枝に箱デスヨ箱
おもちゃ行くより出てるような気がします。
昨日2つ出たような気もするけど出てないです、緑ポと鉄鉱石ドロップしたんです!_| ̄|○


c0050051_052330.jpg
あと先日、アサさんがまた
話しかけてくださいまして(´ω`)
会うたびに何かしら話してます。
こういうの何かいいよね(*・ω・)
仮面まであとちょっとだそうです。
ショックエモも他の方からちまちまと
頂いてたり(*´ω`)補給補給


c0050051_0124398.jpg
あと今日はこんなのに遭遇しました。
画面180度回ってるんでちゃんとハマってますよ(´ω`)
ちょっとこのとき焦ってたんですが(回復剤が尽きてた)
やっぱネタとして倒されておこうと・・・・・
一発殴ったところで飛ばれました(当たり前

それとちょうどヤファタイムだったようで。
ビカビカ光ってたモンクとかいましたよ( ・ω・)
残影で弓押し付けられたけd
・・・・・からあげやん(´‐ω‐)



ここの悩みは重いってことかな・・・まぁ最近のLOKIじゃ何処も一緒かもしれませんが。
昨日はFD入ってる鯖落ちたしヽ(`Д´)ノ
一気に沸いてIWハメたのに抜けられてーってのがね・・・_| ̄|○すっごく痛いんだ
まぁそれはオットーとかでも一緒ですね・・・w


あ、あとアレだホロンUZEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。




- - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ

c0050051_0235294.jpg
激しく気になった。


メソでどうしていいのかわからずチャットに入れなかった俺ガイル
華麗に死に戻りなのはキニシナイ(ノ∀`)
[PR]
by cis910 | 2005-09-23 00:26 | RO日記

うゆの人の

TOP(タイトル)絵描かせていただきました。
メッセで描いた奴乗っけててくれたんですがちゃんとした物をあげたかったので・・・
相変わらず作業とろすぎだよ自分・・・_| ̄|○
c0050051_2135523.jpg
大きいVer.は御本人のところで(・ω・)

お餅入りの人の服が先日見た氷川きよしの影響受けまくりです。だって可愛かったんだもん(*ノノ
マントの模様が名前の元ネタの師匠(・・・だよね?)の名前にちなんで魚になっております
推理小説なのですよ。今度ちゃんと読んでみたいですわー、図書館とかにあるかしら(*'ω')
榎木津サンのほうは夏に映画なったしよく見かけるんですけどね。





で、それ関係でメッセしてたんですがちょうどいくみちゃん(エイ君と言ったほうがいいのだろうか)
と狩り行く準備してたので、誘っちゃいました
場所は伊豆5。

1階でちょうどうゆの人と合流し、PT配ってサクっと5階へ。
4階のお人形さん達ってドロップ拾わんのね・・・・。魚の尻尾いい感じに集まった(´ω`)

c0050051_2272932.jpg
で、着いたらQM張ってタコ殴り。WIZが2人も居るけど両方殴りですから!
この前作った魚もいいタイミングで出番来ましたね。よかったよかった(*´ー`)


c0050051_2332958.jpgで、デビアスポイント居たわけなんですが。
デビアス沸く→とりあえずタゲとってスティ→
いきなりハンタBOT沸いて攻撃始める→
倒したらログアウト。

・・・・からあげやん('A`)

まぁ今考えたらハエの可能性もある訳ですが。
とりあえず落ちた場所にIW張りまくって、次に
現れないようにとささやかな抵抗してました。
(IW置いた上に侵入すると不可セル扱いで、
強制テレポになるんですよ(‐ω‐)



c0050051_2445131.jpgおじちゃんはカード出してくれませんでしたが、
イクラからカード出ました(*・ω・)
久々にカードでるとこ見たようなw
タラコ唇もちまちまですがゲットヽ(*'ω')ノ
シルクハットまでまだまだ遠い・・・・ぜ・・・・_| ̄|○

ちなみに鉢巻は昨日作りました。
心臓やっと溜まったんですよー・・・・。
火山も結構熱くて楽しい場所っすね(*´Д`)
とりあえずうゆの人、来てくれて有難う。
いいネタが出来た.。゚+. (*'ω') 。+.゚





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ


実はこの3人、
c0050051_2534343.jpg
ヒール回復量がいっしょだったりする。





そして相変わらずテレポ運の無い自分_| ̄|○
c0050051_2574741.jpg
ちなみにテレクリ購入前、ル&BHメンツでごつミノ行って
窓手MAP着くまでに一人だけ80個以上あったハエ使い切った人間です_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-09-21 02:01 | RO日記

日曜のことそのに

へ鯖へ出張に行った後、ロキへ戻ってきたわけなんですが。
ちょうどGvやってる時間だったんですよねー、終わりかけだったけど。
接続障害があったモロクにシスいたからログインゲームもしたんですけど!!!('A`)

で、入れて折角モロクにいるんだし、久々にオットーに行こうかと思ったんですよ
準備も終わり、コモド東へ行ったはいいものの・・・・・・重い。
コレ行ったら絶対IW抜けられたりラグで絶対死ぬと思ったので、そのまま東でタラちゃんペシペシ。
腐った魚が出ました。

(‐ω‐)・・・・・・

(・ω・)!


中秋の名月特別企画、「一日で青い魚は作れるのか!?」



何この鉄腕DASHぽいの
覚醒を一気飲みし、テレポテレポで紫色のからあげ腐った鱗を集めていきます。
からあげやん!
タラ&ヒドラからカード出れば美味しいしね(*・ω・)メガロドンから箱も出るし。
ゆずさんやいくみちゃんやらポツポツとログインしだし、ギルチャしながらちまちま狩っていきます。
くりあは誤爆しまくってました(*´ω`)かわええのう


で、いくみちゃん@アサがまずやってきて・・・・
c0050051_2291925.jpg



c0050051_2210699.jpg

手持ちの覚醒がなくなったので(この時点で1時間半経過)
覚醒取りにカプラ行こうとしたらゆずさんが居て・・・

c0050051_2211729.jpg
取り戻ったらくりあも居て・・・








c0050051_22132735.jpg
何故かフーさんまで居た。


おまいら仲いいな!
で、みんなで別れ各自鱗&ベト液を集めていきます。
てゆーかただの暇つぶしにここまで集まるとは思わなかったぜ・・・・w


 そうそう、何で皇子かっていいますとね。
 くりあと2人の時ギルチャで「シス君の職位プリンスしてルがいいかもw」とか言ってくれたんですよ
 響きがいいとか、クールなイメージだとか嬉しいこと言ってくれるじゃないの(*´Д`)

 で、テレポ狩りしてる時に違和感がありふと自分の職位を見てみたら
c0050051_22194448.jpg
(;゚A゚)なんか変わってるんですけど


 王子じゃなくて皇子なのはシスだからか・・・?シスだからなのか・・・・?





で、その後1時間ほどで鱗もベト液も集まりまして(SSとるの忘れてた)、
刺身を買いに行くもののシスタスさんお使い頼まれてて放棄してたりして買えないとかありましたが
何とか調達完了。
c0050051_2227486.jpg
完成ヾ(゚ω゚)ノ゛





c0050051_22304932.jpg
作ったは良いけどもう1つ持ってるんだよね・・・どうしようかコレ。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おまけ


 障害のお詫びの神の声inGvG。
c0050051_22334825.jpg
・・・・(; ・`д・´)




そのに
c0050051_22351682.jpg
チュポッチュポッ・・・・・
                                      
[PR]
by cis910 | 2005-09-19 22:39 | RO日記

日曜のこと


メッセ見てたら、リアル知人の欄にこんなメッセージが。
(ル&BHメンツは登録してるの全員会ってるけど分けてるのです)
c0050051_20251155.jpg
本日限りRO復帰中。inモロク


この人は中の人の中学時代の友人で、高校離れちゃったんだけど共通の友人が居たんです。
友人宅で初めてROの画面見せてもらった時にPT組んでてこの子と一緒に狩りしてたんですよ。
まだ課金されてない時だからβ2時代かな。
自分が始めてからもRO内で数回会ってたりしてたんですが最近話してないなー・・・と。
リアルでも近所っちゃ近所なんで時たま見かけるけど大抵移動中で声すらかけてなくて(´・ω・)


(`・ω・´)コレは行くしか!!!!



場所をメッセで聞き(てかメッセで全部話せばいいじゃん)実は移住しててロキじゃなくてへ鯖とか
ハプニングもありましたが(だからメッセで話せb)祭偵察用ノビシスinへ鯖を稼動し、モロク着。


ヾ(*'ω')ノ゛おひさしぶりー
c0050051_20443772.jpg
何気ない会話。


今何してるとか、近所のコンビニの話とか(SSがそれ)、食料品の話とか、仲間が結婚したねーとか
んー・・・・・・・・・(´‐ω‐)?


メッセで話せばいいようなことばっかじゃないか。

まぁキニシナイ。
元気そうでよかったよ(*´ω`)
[PR]
by cis910 | 2005-09-19 21:41 | RO日記

本日は遠出。

ふぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
書いてたのに操作ミスで開いてたIEごと消えた(タスクバーで右クリック→閉じるをクリック)_| ̄|○

。・゚・(ノД`)・゚・。


c0050051_2095421.jpg
えーと毎週開催殴り集会ですよ。
今回はリンゴさんの娘さん&ダンサーさんもいらっしゃいました。
同伴デーだったらしくペットがたくさん(・ω・*)
そういえばココ何回かリンゴさんに命狙われてる気がします。
今日はブレイザーとディスガイズが召喚されてました(‐ω‐)
まぁ死んでないですけどね!!!!


で、本日のメインイベント。



c0050051_20181748.jpg
(・ω・ω・)の人が本日誕生日でした。
1時間たっても現れないため、リアル祝福されてるなとか来なければ来週に持ち越し?とか
話してたら帰宅したらしく登場。
持ち越しの場合全員フリさんコス(笠&グミ装備、ついでに白髪?)とか言う案もありました。




で、遠足なんですがその後一人また一人と魔境布団Dへ旅立ってしまい、残ったのは
ゆずさん(・ω・ω・)さん・自分の3人に。
布団D行ったらその日は帰って来れませんよ・・・!
っていうか二人とも仕事はやいよ!更新してるよ!ジョニーたんも来ちゃってるよ!(ノ∀`)


えぇと今回の遠足は話の流れからバル鯖へ行くことになったんです。
3人とも全米が泣いたこの出来事の後祭襲撃用マジをつくってたんですよ。
とりあえず旧剣士ギルド前に集合します。




c0050051_20322177.jpg
ちまっ



c0050051_20351261.jpgマジもえですよ(´ω`)
そのままおしゃべりしてたら隣に居たギルドの方々から
沢山のアイテムがΣ(・ω・ノ)ノ
お小遣いまで頂いてしまいました。
本鯖あるならこの位大したこと無いのわかるでしょーとか
言われましたが、量がたいしたことなくないですから!
こんなとこ見てないだろうけど有難うございました。
バル鯖はいい人がいっぱいいるんですね(*・ω・)




で、各自精練やら露店チェックしたりとかして南へ。枝がロキより安かった(´ω`)
2人がランドセラー、自分は高1Lvだったため、公平を組みまったりとポリン島へ。

c0050051_20443342.jpg
ぐー


ポポリン軟体様マーリンでとっても必死。
リンゴやミルクがこんなに美味しかったなんて。久しく思ってなかったなぁ・・・
初心忘れるべからずですね。


c0050051_218134.jpg途中テイムアイテムがでるものの、
よく訓練されたポリン&ドラップスだったのか
両方失敗(´・ω・)
殴り部隊の力には敵わなかったようですが。
簡単につぶされていきました。
c0050051_2185185.jpg






でもこの二人のネタがわからないよ(;゚ω゚)





c0050051_21163162.jpg
フリさんの回線の調子が悪くそこから出張劇団INT1とかも。
そういや第3回公演してないね(‐ω‐)

で、ネタにまみれた殴り面子。
きっと中ボスが現れて全滅にしてくれるだろうと思ってたんですが
いつまでたっても現れず(・ω・`)
仕方がないので場所を別に移します。

移動中また劇団INT1もあったんですが・・・まぁ割愛。
劇団だとなんか受け身に回ってることが多い気がします。





で、とうちゃーく。
ダニエル!ゲオルグ!会いたかったよ!ヾ(・ω・)ノ゛


c0050051_21293955.jpg
一気に二人してこなくても。・゚・(ノД`)・゚・。




フリさん :0



c0050051_2130960.jpg
どこでも記念写真



こういうのもたまにはいいですね。フリさんおめでとうございました(・ω・)






--------------------------------------

おまけ
c0050051_21334324.jpg
でもきっと殴りじゃない。

[PR]
by cis910 | 2005-09-18 21:36 | RO日記

親子でおでかけ

溜まり場いくと天さんがいらっしゃいました。
プレゼントにとテイム召喚グッズ、君も目指せポケモンマスター枝を1本。

早速ポキポキ
c0050051_1483049.jpgテイムしてぇぇぇぇぇ(*´Д`)
この硬くてデカイ男でどう遊ぼうかと・・・・・
とりあえずIWハメしよっかなーって考えてるうちに、
下から槍が飛んできて気づいたら倒されてましたが('A`)
激しく萎えたぜ・・・・(´‐ω‐)

てかここんとこ溜まり場集合率高いですね。
いいことだ、うん





で、そのあとはフェマちゃん@殴りマジといくみちゃん連れておもちゃに。
フェマちゃん職違うけど一応親子でおでかけですよ・・・・!
c0050051_1511817.jpg
担当はお守り。

タゲられてるクルーザー倒して他はQMヒールぐらいのお仕事でしたが・・・
二人ともBaseJobともに1コずつ上がったのかな。
フェマちゃん@殴りマジは後ちょっとで転職のようです(´ω`)


c0050051_1542980.jpgいくみちゃんがクッキーに何度も悪戯されてました
養子でも顔はかわらず男前になるんですね・・・w

c0050051_1574773.jpg






変えられる度に叫ぶ姿がとても可愛かったです(´ω`)






で、QM以外することほとんど無くて暇だったお父さんの所にべべちゃんが来てくれました(*´Д`)
c0050051_202924.jpg
ペシペシペシ

前回の教訓を生かして?無事撃破。
べべちゃんに構ってる間に娘がおっさんに撃ち殺されてましたg
(´‐ω‐)子供車においてパチンコ行く親の気分だったぜ・・・




んでまったり狩った後は帰る前にちょこっと1階で獲物探し。
マッチを持ってるけど売る気があるのかわからない少女が居ました
c0050051_242095.jpg
コッチも無事撃破。ドロップはリンゴでした


でも倒した後お遊びでデモンストレーション踏んだら歩いた先で死んでましたけどね!
(ノ∀`)武器も壊れたよ

まぁ何はともあれ親子狩りいいっすね!!!d(・ω・´)
[PR]
by cis910 | 2005-09-17 02:09 | RO日記

本日LOKI鯖は

c0050051_23522562.jpg
とっても不安定。



2回ほど落ちた後にログインしたんですが、南カプラ前がガラガラでした。
プロンテラの鯖がおかしいようなので念のため他キャラを外に配置して、シスも外に・・・・




サーバーとの接続がキャンセルされました。




ヽ(`Д´)ノ
すぐに入れるようになったらしいのですが怖くてなかなか街の中入れませんでした(´‐ω‐)
で、西に置いていたプリで様子見。

c0050051_23574381.jpg
ガラガラだわぁ(n‘∀‘)η


そいやこの前に2回メンテあったわけですが、LOKI全鯖じゃないんですよね。
35Mで出てたティアラがもう一度売りなおしになってましたが買った人はどうなったんだろ。
とりあえずまた落とされてはたまらないのでシスもプロから追い出し、狩り行ってました。
(´・ω・)ホントは1day使ってコクやりたかったんだけどいつメンテ入るかわかんないし・・・

ルティエ行く前にちょろっと時計塔へ。
時計1階ってバースリー出るんですね。あと思ったより人が居てビックリしました。
で、軽く狩った後は2階でおじいちゃんぺしぺしぺし。
見られてるなーって感じでしたがショックエモはもらえませんでした(´‐ω‐)残念。
で、今(16日の0時位ですが)はおもちゃでまったりやっております。いつぞやの格好で
見たい人はどうぞ?







んで、ちょっと遅くなっちゃったけどこんな物を。


c0050051_075835.jpg

殴り面子&嫁&娘(・ω・)
作業とろいので影とか付けられませんでしたがー_| ̄|○
この前祝ってもらったのでお返しに。全然返せてない気もしますが・・・・!
嬉しかったんですよう、ありがとーヾ(*・ω・)ノ゛
[PR]
by cis910 | 2005-09-16 00:13 | RO日記