<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

中の人のくだらないつぶやき

日曜フェマちゃんとちょっと鎌倉行って来たんですよ。
で、小町通でクレープ食べてきたんでちょっとお話。


c0050051_133487.jpgマイキャラの中で唯一まともな前衛っぽいコクリコなんですが。
中の人は名前決めるとき、頭に浮かんだ奴が取れなかった、
もしくはネタがない場合お花の名前を付けるんですよ。

シスもそうだし(コレは音の響きと花言葉で決めた)、
マツもジャスミンの別の言い方なんですよ。
マツは当初ジュゲムって名前にしようとしてました。

コクは最初コキアって名前になるつもりでした。ほうき草の別名で実は畑のキャビアとんぶりの。
まぁ人数が多いLOKIですんなり名前取れる訳がなく。
ひなげしのどっかの読み方でコクリコが取れたので、コッチにしたんですよ。

c0050051_158134.jpgで、
この名前のクレープ屋が鎌倉にあるんです。
中学の時来てからお気に入りなんですよー


c0050051_1592553.jpg





レモンシュガー大好きなんですよ(下のほうのクレープ)
レモン絞って砂糖かけただけなんですが美味い(´ω`*)

アイスをトッピングしても美味いのです。シュガー系安いから気にせず追加できる(・ω・)
フェマちゃんは冷えチョコとかいうのを食べてました。どんなのかと思ったら凍ってました。


なので、ココの名前も含めてコクの名前になってるのです。

決してサクラ大戦の某キャラでも似た名前のコンビでもないのです(`‐ω‐)=3


って言うお話。
(‐ω‐)・・・・・・ただ単にこのお店紹介したかっただけでs




そうだあと。
ココ最近おちりおちりみんなスゴイじゃないですか。


c0050051_2143024.jpg←途中経過の絵ですがこんなかんじ。
(完成品はリンゴさんのHPでみれます(・ω・))

中の人は、ココではおちりのことなんて
考えてませんでした。むしろ太もも?みたいな。

なんかウチの描く女の子って下半身に
ボリュームあるんですよ(・ω・`)好きなんだけd

塗り方の勉強自己流でした時に本屋さんで見た
CGの本にですね、「萌えろちっくな~」とか
書いてありまして。ちょっと気になったんです、
もちろん別の意味で。
(‐ω‐)何萌えろちっくって・・・・w

そこまで行かなくても女の子はそんな感じで書きたいなぁと。萌えなんて僕には無理です_| ̄|○


リンゴさんもせっかくの女の子(・ω・*)だしちょっと気合を入れてみたんです。自分なりに。


c0050051_2262482.jpgで、ラフってか下書き段階のがこちら。→

上手い人が見たら鼻で笑いそうなラフですが_| ̄|○
まぁ下書きなんで服ほとんどない状態なんですが!

キャ(*ノノ (キモイ

この時は少し中の人おちりに力を入れていたようです。
せっかく書いたおちりも、ポーズもマントで隠れるのは
(・ω・`)だったので剥いた次第でs

リンゴさんゴメンネ(*゚ー゚)

もっと精進したいと思いますわー。
男の子とかもまっすル描けないし。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張らねば(`・ω・´)



ちなみに一番最初におちりに反応したのはフェマちゃんでしt
このケツフェチめ!(´ω`)(腕フェチが言うな
[PR]
by cis910 | 2005-06-28 02:55 | RO日記

集会。


殴り集会なのですよー。
フェマちゃんともんじゃ食べ行ってたので(またかとかツッコミなしで・・・!)、
1時間半ばっかし遅れて行きました。


FD5ということで、装備をおにゃのこ垢から全移動して、テレポテレポ・・・・
c0050051_0174339.jpg
案外あっさり見つかりました。


っていうか1次職多くないっすか
コレならマジのほうで来てもよかったかもー(n'ω'`)
嵐羽さんが手動転生してたのでびっくりでした。



で、5階へと進んでいくわけなんですが。
4階でソヒーが自決するとなんかみんなケツとか尻とかおちりとかいうんですよ。


で、りんごさんも何か言っておりました。
c0050051_0351789.jpg



(・ω・)ホウ・・・・・



c0050051_0363737.jpg
どうやら僕が送った絵のせいでおちりおちり言われてるようです。ひどいなぁ。
ROのドットっておちりの表現かなり力入ってると思うのは僕だけでしょうか。
つまり悪いのはRO開発の人であって僕じゃありませn
でもマント付けると色々と隠れるからって理由で剥いたのは内緒



んでカルテさんがご飯落ちだったので撮影撮影。
c0050051_0494771.jpg
後ろに浮遊霊がいるけどキニシナイ。


で、残った面子で狩りを続けます。
そうしたらですね、我らがリンゴさん



c0050051_0544992.jpg




すごい。みんなしてリンゴさんのほう見てる。ドゲビも見てる。


自分が参加した集会で過去2度リンゴが出た事はありましたが(うち1回は自分で出した_| ̄|○)



リンゴさん本人がリンゴ出した瞬間に立ち会ったのは初めてです




感動しましたっ.。゚+. (*'ω'*) 。+.゚





その後はなんかFDのおちり代表の人に轢かれたりとかしちゃったんですが、
c0050051_183157.jpg
凄いですねLAの数。てか倒すのはえー

一人だけ離れたところで倒れていた(・ω・ω・)の人をいぢってみたり(`・ω・)
c0050051_1104652.jpg





c0050051_11289.jpg
ヽ(`Д´)ノ





c0050051_1175037.jpgこの後赤エモ祭りとかありましたが割愛(・ω・)

リンゴさんとウサーの人と、集会の後DJMAXとかやりました。初めて一人以上でやった(*・ω・)
急な変化にとても弱いので一人だけすごい
ボロボロでした(ノ∀`)てかみんな上手すぎ!

来週も集会多分出れると思います(・ω・)
てか来週もう7月かよ!早いよ!
[PR]
by cis910 | 2005-06-28 01:24 | RO日記

㌧㌦㌦㌦


気分はローグ転職試験(; ・`д・´)
c0050051_1623222.jpg
こえー(;゚ω゚)


c0050051_16314120.jpg


c0050051_1632378.jpg
こえぇぇぇぇぇぇ(((((;゚A゚)))))



ハイドしてもあぶりだして来るからウィスパーが憎い憎い・・・(;´ω`)
魔女砂10個くらい盗ってきてかえりましたわー。



というわけでリンゴさんお待たせいたしました(・ω・)




おまけ。
c0050051_1633860.jpg

エロ神様(某G)のページで見たとき吹きました。


あと妹がなんかシス描いてくれました。
c0050051_16373423.jpg






名前が死すなのはキニシナイ方向で・・・・・(;・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-06-25 16:38 | RO日記

ネタが・・・(;´д`)

あんまないです(・ω・`)
一応おでかけとかはしてるんですが・・・・。うむむむ。



c0050051_336595.jpg
なんとなくジュノー行ったり




c0050051_337046.jpg
ふぇまちゃんいじめ(?)たり




c0050051_337236.jpg
騎士団行ったり。深淵&魔剣のセットが何回かでて死んだり死んだりしました(´Д`lll)


あとSS撮ってなかったけどシスで初めて亀地上行ったりしました。無理でしたけどね!_| ̄|○
今日消耗品買うのにコク垢1day入れたので、明日は女の子育ててみようかと思います。
CDCって地味に便利だわぁ('~'*)





あとなんとなーく落書きしたのに色つけてみたんですが。お米さん。
c0050051_3431080.jpg
ペンタブの動きが怪しかったから
動作確認のつもりだったんで適当すぎ・・・

自分はキャラ作ったらある程度
服とか目の色とか決めちゃうんですが、
(軽く性格とかつける時も。RPしないけd)
他の方って決めたりとかしてるのかしら。
とか思ったり(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2005-06-24 03:58 | RO日記

青リンゴ


で、日曜日。
そうそう今日初めてデビリン見たんですよ、デビルリング。
c0050051_2140343.jpg


あんな派手な紫色してるんですね。
ていうか凄いですね、取り巻きが。手も出せませんよ。




とりえあえず776おめーといいたくなったのは僕だけでしょうk




まぁそれはおいといて。




昨日のPTがまだ残ってて、そのままみんなでだべってたりしてたんですよ。
んでふと金曜崑崙行った時の
c0050051_20343797.jpg


この会話が頭に出てきましてね。
急遽「ユミルで待ち伏せドキドキ☆大作戦(仮称)」Byうゆの人となりました。
(・ω・)ドキドキ





c0050051_20381351.jpg
とりあえずみんなプリ、みたいな。えぇもちろんフェマちゃんも。
昨日の集会に参加してくださったセージさんもいらっしゃいます。
うさーも体調悪いのに来てくれました。(・ω・`)アリガトウ
改めて殴り面子の結束力(というか勢い?ノリ?)を感じました(・ω・)



c0050051_20452720.jpg
しばし待ってみる。モンクさんが消えローグさんが消え・・・(・ω・)・・・あれ?






すでに通過なさってたそうで(;´д`)






いそいでゲフェンに向かいマジギルドで待機っ
c0050051_21222110.jpg
準備はバッチリだぜこいやぁぁぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)







・・・・・ゲフェ塔前だってさ(ノ∀`)




で、速度掛けダッシュであるいていくと・・・・・いましたいました。





c0050051_21253052.jpg
ちまっ(・ω・*)





でもって祝福!(という名の奇襲)
c0050051_21363832.jpg


c0050051_21374658.jpg
みんな元気(´ω`)



第二部も頑張ってください(・ω・)
c0050051_21385225.jpg
発酵式には呼んでくださいね!!!

[PR]
by cis910 | 2005-06-21 21:43 | RO日記

全鯖殴り集会 6月2回目


昨日書けてたんですがアップするときにIEがぐずりまして。アップできず。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁROとフォトショ立ち上げつつやってた所為だと思いますが。
自業自得ですね。



さぁそれはおいといて(ノ∀`)殴り集会ですよ殴り集会。

以前参加してくださったセージさんと、新たにLUKマジさんが来て下さいました(・ω・*)
フェマちゃんも騎士出してたんだけどマジ出してたわ(・ω・)
でちょっと他鯖(というか前回前々回の悲劇があったBal鯖に)行ってみたかったのでお出かけ。
へ鯖は行ったら丁度LOKIの話をしていたようです。トールは見ただけだけどいっぱいいました。
で、Balは・・・・行った時には剣士G前マジ職一人もいなかったよ・・・!
。・゚・(ノД`)・゚・。


(´・ω・`)となりながらLOKIに戻ってくると、エロい人がいました。
全鯖のときの恒例の巡回中だったようで。んでしばらくすると。
c0050051_2034523.jpg

人口が増えてまいりました。
Irisから3人来て下さいました。それとIdunから専務さんとこっちの鯖のリンゴさんがっ!
c0050051_2061055.jpg
(*´Д`)ステキな人数
鯖間交流があるってイイネ(・ω・)


で、遠足です。
歩いてアルデツアーがころころ変わって、まぁミョル山脈ハイキングみたいになってました。
c0050051_20183430.jpg
今日も劇団INT1は健在(・ω・)
フェマちゃんが旧芋峠来た事なかったらしくてビックリしましたわ。
芋峠の曲はいい曲です。皆で聞きほれてました(*´ω`)


c0050051_20233199.jpg
芋峠←↑?のぐるぐる山(と呼んでる)の山頂にてパチリ。







もう一枚同じMAPの展望台でとったんですが
c0050051_2028670.jpg
ゆずさん顔が隠れてル(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2005-06-21 20:30 | RO日記

ご飯前にこんろん。

にいってきました。フェマちゃんと。
そしたらリンゴさんにお会いしました(*´ω`)
c0050051_19445981.jpg

今週の集会は欠席かもとのことなので、先週でたリンゴを渡しておきました(・ω・)
ちなみに左下のローグさんは(・ω・ω・)しちゃうひとのギルメンさんでした。


c0050051_19525021.jpg
肉げーっとヾ(゚∀゚)ノ゛
素手でもリンゴさんは与ダメ200とか行ってました。強い(´ω`)


あと槍もったフェマちゃんも新鮮で可愛かったです(*・ω・)
c0050051_19545910.jpg

ココで撮ったSSのほとんどがリンゴさん後ろ向きでした(´・ω・)
僕がご飯のため別れたんですが、そのあとリンゴさんは牙と遊んでくるとか言ってました。
詳しくは雑記にのってます・・・!
ちなみにご飯はハンバーグでした(´ω`*)

でそのあとはみんなでGH室内とかいってきましたよー。
おじいちゃんから髭もらいました髭ヾ(゚д゚*)ノ゛







c0050051_1959441.jpg

c0050051_2005776.jpg
輝く草と戯れる人々(*´ω`)




そしていきなり現れるトナカイさんとサンタ集団。
c0050051_2021578.jpg
とても統率が取れてなくて散り散りになってました。
下のほうの溜まり場の人たちなんだけどね。
[PR]
by cis910 | 2005-06-18 20:04 | RO日記

こもどこもど


今日は殴りマジの方のフェマちゃんとリリスで狩り行ってみました。
c0050051_1925669.jpg

どこがいいかなーってことでコモド東になりました。
ペノが怖いけど他は丁度いい感じでしたね。ベースの方が1つ上がりました。
今日はリンゴは出ませんでしたが。
c0050051_1993397.jpg
可愛い(*´ω`)




あとⅡDXネタわかる人だけっぽいけどフェマちゃんがこんなの作ってました。
c0050051_19112384.jpg




んでしばらくしたらドッペルさんが。
c0050051_19122867.jpg

INTマジなんだけどね(´ω`)
[PR]
by cis910 | 2005-06-18 19:13 | RO日記

むしゃくしゃしてやった

c0050051_189459.jpg

勢いで1dayで女垢を動かし、ノビのままだったリリスを転職させちゃいました。
このおねーさん女の子好きだよね(‐ω‐)


しばらくロッカーとかちびちび狩ってたら、エイ君から連絡入りまして。
ダイナマイトさんが剣士をつくっていまからスパルタしに行くんだそうで、
自分もダイナマイトさんに公平組んで吸い取りについて行って見ました(・ω・)

c0050051_1810735.jpg
エルダ森(将軍出るほう)でやったんですけど、
ダイナマイトさんどうやらINTを上げていたみたいで
将軍にダメが6とか7とか8とか・・・・
横でぺちぺちエルダ叩いてたんですが、混じってインベで応戦してました。インベって強いのね・・・

シス作ってから色々揃え始めたのでマジ時代
インベの恩恵受けてなかったのよね(・ω・`)
将軍美味しかったです(*´ω`)

c0050051_18262183.jpg
でスパルタ(?)終わったあともダイナマイトさんと
公平組んで狩り続行。

あっちのほうがINT高いので剣士が回復、
マジが攻撃とはたから見たら面白いことに。
今日だけで17くらいLvあがりました(*・ω・)
ちまちまやってきますかねー、こっちは。






んでこの日(15日)はフェマちゃんのお誕生日だったんですね。
青箱とプレゼントBOXなんぞあげてみました(*・ω・)

箱からはハリネズミの針でて(ノ∀`)
プレ箱は一度包装がはがれて(プレ箱が出た)、それから出たのが

c0050051_18414764.jpg

誕生石がきた(*・ω・)
なんか僕の周りRO関係で6月生まれ多いような気がします。





あと転職してゲフェ北行ったんですが
c0050051_18464826.jpg
(;゚A゚)なんか使えたよ!!!!!



プロンテラ戻ったら消えてましたけどね。
[PR]
by cis910 | 2005-06-18 18:49 | RO日記

全鯖殴り集会 6月1回目


というわけで殴り集会。
今月の第2第3土曜は全鯖開催でございます。
全鯖開催の日はLOKIも新顔さんがー・・・

がー・・・

c0050051_19451728.jpg
(`・ω・)・・・いつもの面子が多いから別にきにしない


リンゴさんはへ鯖に行き、うゆさんはギルドのイベントに行きました。
うさーは飲み会で欠席、フリさんはどうやらオフ会だったようです(・ω・)
んでそのまま雑談してたんですが、ゆずさんの
c0050051_19492176.jpg


という提案にのって一同南へ移動。

タイトルを遊臨(`・ω・´)ついでに殴り集会の告知もしちゃうぜみたいな感じにして雑談続行。
c0050051_19515252.jpg

一人反応はあったものの、誰も入ってきませんでした(;ω;`)
そして嵐羽さんが(´‐ω‐)zzz・・・と落ちてしまったので、3人でどこかいくかーとなりまして。
あまぎさんが青い魚作るのに鱗がほしいと言ってたのでコモド東になりました。
コモドD3つ集会でいったことになりますね(*・ω・)



c0050051_200870.jpg
ゆずさんとあまぎさんがFCASだったので、先週ほどじゃないけどLBの玉がいい感じにでてました。
メガロどんもタラちゃんもサクサクって感じでペノもちょっと頑張ってみたりでやってたら







c0050051_2072879.jpg




コレはきっとへ鯖からロキ鯖へのテレパシーだ(;゚A゚)







んまぁ・・・・気を取り直して・・・・

c0050051_20153839.jpg
ミミズから肉来た肉ヾ(゚ω゚)ノ゛
とまぁいつものノリで狩り再開(・ω・)?
やけにペノ遭遇率がよろしかったです。
サンゴいっぱいだー(*´Д`)
あと「すごい軍団ですね」とか言われましたよ。
この程度で言われても・・・・wって感じでした。
いつもの人数とかだったらまだわかるんですけどね・・・w





んでまったり狩りつづけてたらなんかこんなの出ちゃいました。
c0050051_2039933.jpg

メガロドンから箱出たの初めて見た(*・ω・)
ってかレア運良くないか今日。別の意味でレアなんだけd

c0050051_20532137.jpg
で、集合写真パチリ。



鱗も結構でたしよかったですわー(・ω・)
来週もよろしくー(*・ω・)

















んで箱の中身ですよ中身。
コモドに戻って清算っていうかアイテム分けてですね。
出したので開封権僕もらったのですよーヾ('ω'*)ノ゛
c0050051_2163945.jpg

とかいう予言が出たんですけどね。




おーぺーん

c0050051_216232.jpg
箱コンボ来た・・・!(; ・`д・´)




(; ・`ω・´)・・・・・



おーぺーn
c0050051_21102298.jpg





・・・・・・これはこれでおいしいよね(´・ω・)?






あとねあとねロキ終わってからへ鯖に様子見に行ったのですよ。
ノビでちゃちゃーっと旧剣士G前に(`・ω・)=3
いましたいました。そしたら何か要請飛んで来ましてね
c0050051_21454214.jpg
ルノレ/Lリンゴヽ(・ω・)ノ




地元にも何かあったからリンクはっちゃtt
[PR]
by cis910 | 2005-06-13 21:54 | RO日記