<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

えぇと

オフレポートだらけきっていたのでその間日記書いてないわけで(;・ω・)ゝ


まずはオフ会最終日(?)の夜の殴り集会。
c0050051_20819.jpg
リンゴさんのアサ・嵐羽さんのバード・
うゆさん殴りWIZ・ウチんちのワンコという
いつもと一味違う集会になりました。
行き先はPD4。

ME1とかぶっぱなしてましたー。
詠唱遅いくせに効果短いとかね!
まだしばらくはME1の予定です(`・ω・)

c0050051_235419.jpg



             んでいつものようにぱしゃり。






他には崑崙行ってー

c0050051_3351524.jpg


c0050051_3354678.jpg
こうなったりヽ(*'ω')ノ(支援あり&マイトに塩というなんともいえない微妙さですが)


ジョナさんも倒せました(・ω・*)
c0050051_3434387.jpg

こちらも支援有りで塩マイトですが・・・・_| ̄|○
早く自分自身の力で倒したいものです(・ω・`)



あとはその次の次の週の殴り集会。

c0050051_35511100.jpg
リンゴさんが殴りWIZを時計B4におきっぱなしという事で、今回の遠足は時計B4でリンゴさんと握手!
というか見つけ出そうということになりました。

出発前にあまぎさんも来て5人で向かいましたー
僕以外みんな別キャラで行くことに。
てか一番Lv高いキャラが殴りWIZだしなぁ自分・・w


途中ペノがものすごい沸いててびっくりしましたが、みんな強い強い(`・ω・)
c0050051_8403468.jpg
てゆーか僕あまり動けてなかった気もします_| ̄|○
まぁそのあと見つかって飛ばれたり見つけたりしたりフリさんが合流したりと。
なんか結構な時間居たような気がします。
そのうち自分もソロで来るようになるのかしらー(`・ω・)まぁ当分先ですけどね!

c0050051_102203.jpg

[PR]
by cis910 | 2005-05-31 10:05 | RO日記

オフ会⑨(・・・もうこのあとはオフといえるのだろうか

残り3日分一気に書いちゃいます(`・ω・)オフ会は終わってるしね!


んで、246降りていつもの道とかを軽く案内しつつ、
24時間やってるゲーセンにつれてったり(・ω・)車じゃないとこれない場所なんすよ・・・_| ̄|○
ちなみにそこ行くついでに近くなんで通ってた高校とかにも連れて行ったりしました。
相変わらずソフト部が元気に校庭走ってました(;´ー`)

ゲーセンはまぁ置いといて、カースケさんが上の階にあるドムドムバーガーがかなり気になるらしく
そこで昼食を取りました。カースケさん初ドムドムだそうで。感動してたよ・・・w
僕も久々に食べました。高校以来か・・・?まぁ今じゃかなりレアな店になってる気がします。
チーズポテトが美味いんだ(*´Д`)
そうそうココで電話来たのですよダイナマイトさんから。
カースケさん寮の鍵をダイナマイト宅に忘れてったらしくてですね・・・・・(;´д`)
マスターが持ってきてくれるそうです(;´ー`)良かったね山形まで取り戻らなくて

そのあとはコッチまで来たんだしGWの相模川名物のものを見せようと愛川までいってきました。
大凧祭りもやってましたねー。
んでこれ。
c0050051_144354.jpg
混みすぎてて仕方なく車から撮影とかもうね_| ̄|○
しかも16号通って帰ろうとしたら案内間違って逆方向の城山ダムの方まで行っちゃうし_| ̄|○
ダメダメなナビでゴメンナサイ(ノДT)

なんとか412号に戻って来れたのでその後は休憩がてらカラオケでおやつ食べたり。
わらびもちウマー(*´Д`)
でちかくの道頓堀でもんじゃ食べました。ポテトグラタンもんじゃ大好きー(*・ω・)
長旅の疲れの所為なのかちょっと体調崩し気味だったのでぐっすり眠れましたよ(‐ω‐)



んで次の日。(5月6日ね)

前日よりさらに体調悪化しててグターリしてたんですが、マスターから鍵をもらうため埼玉へ。
今まで助手席乗っても寝ないようにしてたんですがさすがにすこし寝かせてもらいました_| ̄|○
246から環八いって、外環道だったかな・・・。ちなみに川口市です
んで川口市って、真ん中辺り別の市が食い込んでるんですね。
またしても逆方向ナビっちゃいました_| ̄|○ゴメン
何とかたどり着いてマスターとも合流し鍵ももらいました。体調も少し良くなったかな(・ω・`)

カースケさんがお礼にご飯奢るって話だったんですが、
なんかもんじゃを食べ行くということに(;´д`)しかもシーマームーn月島ですってよ。
マスターの車について行ってシーマーm月島までいきました。
c0050051_14381281.jpg
前を歩いてる2人はマスターとマスターの後輩のボスとかいう人です(・ω・)
本場(?)でもんじゃ食べるの初だ(・ω・*)
海スペシャルとかいうのとベビースターコーン食べました。あと麻婆豆腐のお好み焼き
麻婆豆腐の味はほとんどしませんでした。焼いてる時点でマーボーの姿全然なかったですが・・w

んで首都高乗っておうちまで(・ω・)荷物とか先に入れてったんですけどー。
MYお母様がカースケさん家に上げろとかいうんですね。
まぁ長旅で運転してくれてたんだから茶でも飲んでけってのが普通ですが・・・w
カースケさん家あがるの初めてです。ちなみに親父様もいるわけです。

(;‐ω‐)うっわGW中両方の親にあっちゃってるよ・・・・

カースケさん予想もしてなかったので慌てる慌てるw
で、連行しました(゚∀゚)だって俺だけあんな思いするなんてずるいでしょ(゚д゚)(オフ会④参照

お母様はいつものごとく猫被っt・・・・・外面だけはいいのよね(‐ω‐;)バッチリ遺伝してる気もするけd
親父様も機嫌よかったなー、車好きだからなぁ親父様(´ω`)一緒にイニD見るような人ですよ
帰りの道とかもなんか軽く地図かいて教えてました。首都高難しいからのう・・・
カースケさんは借りてきた猫のようでしt

あとこのとき初めて知ったんですが親父方のTOPっぽい人がですね、
新庄の隣の舟形から新庄市に引っ越してたとか((((;゚д゚))))こえー
しかも今地図見たら結構カースケさん実家と近いのね_| ̄|○超こえー・・・・・
いやぁ見つからなくて良かった(;´ω`)


次の日はー

とりあえず病院に行けとお母様が言うので行くことに(・ω・`)
朝起きたらまた体調元に戻ってやんの_| ̄|○しかも土曜ということで混んでるし・・・
2時間くらい待たされてやっと診察だったんですが、
先生にこれで高熱でたら入院ね^^って脅されました(ノ∀T)まぁ微熱しか出なかったんだけどさ

で、薬もらってご飯食べ行くことに。
ホントは寮まで着いてくつもりだったんだけどこの調子じゃ迷惑かけかねんのでご飯だけ(・ω・`)
もんじゃでした。
3日連続もんじゃ(*´Д`)もんじゃ1回食べるとその後しばらく食べたくなりません?
でもぱすたかんメニュー変わっててコーンもんじゃなくなってた_| ̄|○
食べてるときカースケママから電話あったなぁ・・・代わらされたし(;´д`)
でも僕の地元知っててびっくりでした。しかも来たことあったらしい・・・


んで食べてからおうち戻ってカースケさん見送って。オフ会は終わったわけなんですよ。
まさかオフで神奈川から山形まで行くとは思いもしなかったが・・・w
うーんなんかすごいなぁ。
・・・高校時代にROオフで大阪まで行った友達のこと笑えませんね(;´ω`)
楽しかったですよー。親いないでこんな遠出したの初めてだしー。


まぁでも次オフは東京でお願いします(;´д`)



おまけ
c0050051_15301510.jpg

今回のオフの同行者(・ω・*)
乗った人みんなにいじられてましたw
今もカースケさんのレヴィン嬢に乗ってます。
シートベルトさせると可愛いんですよ(*´Д`)









というわけでオフ会レポおわりー!(*・ω・*)
[PR]
by cis910 | 2005-05-27 15:34 | NOT?RO日記

オフ会⑧(帰還!

(`・ω・´)まとめ書きだ!
最初からだらけてないでそうしとけってツッコミなしですよ_| ̄|○


コンビニとかでお菓子とか買って、行きとは違いもさもさ食べながら行きました(‐ω‐)
クレノンが所沢なのでルートは国道7号を通って、
途中で日本海東北自動車道のってそっから北陸→関越にーって感じだったかな・・・

んで国道7号。
海沿い走って新潟まで行くんですが、夜中なので真っ暗で。まぁそれはいいんですよ
山の中も通ってくんで、トンネルもちまちまっていうか結構あるんですね。
僕は他の人よりなんかそーいうの強いらしく(見えなくてちょっと感じる程度ですが)、
何箇所かんー?ってのあったんですが特に1本だけ(((((;゚A゚)))))ってとこがあって!
他のはなんかいるなー程度だったんですがそこだけ悪意があるというかなんというか。
悪寒っていうのかな、そんな感じで息は詰まるし胸の辺り痛いしガクブル状態でした。
カースケさんもなんか感じたらしく二人でこれヤバイヤバイヤバイってずっと言ってたような(;゚д゚)
ちなみに後ろの人たちは寝てましt

皆さんも通るときはお気を付けを!(気をつけるもんなのか・・・? 
多分霊感ない人でもそこは一発でわかると思う・・・嫌な感じはすると思いますよ(‐ω‐;)
ちなみにオフ中も数箇所んー?ってところはあったんですけどね、悪寒はしませんでしたが・・・
うち1箇所聞いてみたらカースケさんの知り合いのおばさんがそこで亡くなってたらしいです(;゚ω゚)

中条ICで日本海東北自動車道に乗って、ガラガラだったのでかなり飛ばしてました。
1車線だったけどね・・・(;´ー`)150km/hが平均かしら?
んで北陸入ってからは145km/h平均だったかな、ここもガラガラでした。
SAの入り方が今までと違って出口の先についてたので数回騙されましたよ_| ̄|○
関越も結構空いてて140km/h平均でしたねー。空いてたんでSAもちまちま寄ってって感じでした
c0050051_11354316.jpg
↑こんなかんじ(・ω・)

あと関越入ってからガンダムも流したんですけどね、哀戦士聞くと飛ばしたくなるらしい(;´ー`)
行きのマスターの気持ちがわかったと言っておられました。
空いてたおかげで予定より早く所沢ICを降りて、道案内してもらいつつクレノンの家まで。
近くのAコープにパトカーとまっててびっくりしましたよ(;´д`)なんか凄い見られたし
家でクレノン降ろして別れて(このあとデートらしい(‐ω‐))
フーさんは府中なんですが地元でお祭りがあるらしくそれの手伝いに行くため所沢駅でいいとか。
所沢駅でフーさん降ろして、余ってたジャーキー持たせて別れました(・ω・)ノ


んで2人になったわけなんですがー。このあとどうするかーシーパラ行くかーとか話しまして。
とりあえず僕の家のほうまで行こうということになりました。
sakusakuに多少染めたおかげで府中とか通りたいってことでそこも通ることに。
・・・・・・フーさん送れたじゃん(;´Д`)
府中入って、フーさんの職場探そうと駅まで行ってみたが見つからず_| ̄|○
東京競馬場とか初めて見ましたよー(*・ω・)
246に入るためよみうりランドの近くを通ったりしました。久々に来たわよみうりランド(´ー`)
まぁ遊んでく体力も残ってないので通るだけです。
でよみうりランド駅のとこでダイナマイトさんからお電話が。みんなまだ寝てるそうです(;´д`)
で、青葉区あたりから246入りました。入っちまえば道わかるから地図いらないぜ!(`・ω・)

とりあえずここまで(・ω・)続きまだありますg
[PR]
by cis910 | 2005-05-27 11:48 | NOT?RO日記

オフ会⑦(そろそろ忘れてきたぜ_| ̄|○

さてと続きです(・ω・`)
だらけすぎですよシスタスさん。


というわけでダイナマイトさんの職場のお寿司屋さんに移動したのですよー
駐車場ににゃんこがいました。お魚狙ってるんですかね(・ω・)

2階に上がって、とりあえず飲み物作って乾杯とかしてみました。
マスターとか明日帰る組はお酒のんでました。どっちにしろ僕お酒飲めないんでウーロン茶ですg
玉こんにゃく超美味でしたよ(*´Д`)
みんな辛子つけてたけどさー(・ω・`)←辛子もダメな奴
あとお寿司!(写真とってなくてカースケさんにもらった年末の奴使いまわしですg
c0050051_725597.jpg
ちゃんとね、僕のとこサビ抜きにしてくれたんですよー(*・ω・)美味かったです

で、フーさん達がお土産を買ってないので、ご飯の途中だけど物産館に行ってお土産を買うことに。
道案内にえとせ氏拉致って行きました
フーさんは玉こんにゃくが気に入ったらしく買ってましたよ。
僕は家と職場用にだだちゃ豆のサブレとパイ、伯母様(かなりボス的存在)に漬物買いました。
玉こんは先月ダイナマイトさんに大量にもらったので買いませんでした。(・ω・)好物だけど
だだちゃ豆のジェラート食べながら帰還。なんかみんなにあーんって食わせてたようn
クレノンだけスプーン手にとって食べるの(´・ω・)おじさんは寂しかったz(何だ貴様

帰還するとお寿司はほとんどなくなってて、みんなオムライス食べてました。
前にフーさんとオムライスの話してたときに頼んだら作ってくれるって言ってたのですよ(*´Д`)
あと何出たっけなー、納豆汁とかハンバーグとかあったな、うん
あとはダイナマイト特製あがりムース!美味かったです(*´ω`)
しばらくしてからお仕事軽く区切りついたダイナマイトさんがもさもさ食べてましたが。
オムライス塩コショウ忘れたとか言ってましたね、美味かったけど(コレしか言ってない気g
全部美味いんだからいいんだよヽ(`Д´)ノ
あとピストnえとせさんが上半身裸になってたなぁ・・・w
カースケさんとクレノンとフーさんとでるさん寝てたなぁ(´ー`)
僕も軽く寝たけど途中で起きてエイ君とかダイナマイトさんとおしゃべりしてました。
テレビで変な(失礼)画家の人のこととかやっててひたすら突っ込みいれてたような気がしまs

で12時近くに6日に用事のあるクレノンとフーさん連れて僕らは早めに帰還(・ω・)
マスター達は次の日に帰るのでまだ遊んでくみたいなのでココで別れましたー
(・ω・)ノシ楽しかったぜぃ


とりあえずココで一区切りつけますねー
[PR]
by cis910 | 2005-05-27 10:36 | NOT?RO日記

オフ会⑥(書くの遅くてゴメンナサイorz


朝、蒸し暑くて起きると何故か全員裸でしt

















ウソだよ(当たり前だ


まぁとにかく暑いなーって起きたんですよ。みんな布団被って爆睡してましたけどね。
ダイナマイトさんのベッドで寝ちゃった(*ノノ
畳のベッドでしたよー。いいなぁ。
ちなみに暑い原因は窓締め切って寝てた&隣にカースケさんが引っ付いて寝てたせいだと思いまs
まぁ上着も全く脱がないで寝てたのもあるか・・・(´ー`;)

10時半ごろダイナマイトさんのケータイに何か電話来てその音でみんな起きちゃってー
その後しばらくみなさん寝起きモードでぼけーっとしてたなぁ・・・w
クレノンがハンタ出してOD行って死んでたなぁー(´ω`)

その後エイ君の車とダイナマイトさんの車に別れてお風呂に行きました。
僕はエイ君の車に乗ったんですけどね。
後ろに続いてたダイナマイトさんの車線変更のウインカーに騙されて僕らの車はありえない方向にorz
その後農道っぽい所でエイ君150km/h出すし(;゚д゚)
んで、何とか合流しこんなところにつきました。おぉーHPあった(・ω・*)
菜の花とかきれいでしたよー。

んで別れてお風呂行ったわけなんですよ。(・ω・)
さすがにネタって言うネタないんですけどね。お風呂はいるだけだし。
しいて言えば両替の10円玉なくって見知らぬおばさんから10円もらったぐらいでしょうか(ぇ
両替行こうとしたらくれた(*´ω`)
お風呂から上がるとみのさんが思いっきり生電話してました。
あと着替えてたらダイナマイトさんからお電話が。

どうやら僕があまりにも遅いため風呂で寝てしまったのではないかと相談してたようです_| ̄|○

出かけ先じゃ寝ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ←家だと何回かやってるらしい
女の子は色々と時間が掛かるんですよー(・ω・`)誰だぇーなんていった奴h
そんな感じでちょっといそいで出まして。ダイナマイトさんにアイス奢ってもらっちゃった(*ノノ


んでダイナマイト宅に戻って荷物回収。僕らはとりあえずマスタ達と合流するためにゲーセンへ。
ダイナマイトさんはお仕事に行くわけですが歩くのがだるいのか
レヴィン嬢の後ろに飛び乗ってきました。(・ω・)まさにダイナマイツ(何
ちょっとスピード出したらうおぉぉぉって言って降りちゃいましたけどね(←危ない
まぁその後も飛び乗って来たんですが近所のおばさんに不思議な目で見られてましt(・∀・)


で、僕らはゲーセンついたわけなんですが今から風呂はいるとマスタから連絡(;´д`)
フーサン達はコレやってました。
僕は久々にビーマニ(5鍵のほう)やったりしたんですがランキング4位とか入っちゃってましたよ
みんなやらなすぎ(;´д`)
でもこのゲセンⅡDXないんですよ(・ω・`)ってことで寺のあるゲセンに移動しました。
ついてから僕とカースケさんとエイ君で寺ってました。
エイ君上手かったですよ。スクラッチカコイイといわれました(*・ω・)
まぁそのスクラッチの回し方の所為でスコア伸びないんですがー_| ̄|○
しばらくするとマスタ&えとせ氏@お風呂上りがきました。でも僕らひたすら寺寺寺。
誰だっけ、UFOキャッチャーでなんかのフィギュア取ってたね、不二子ちゃんだっけ(・ω・)?
あと僕は久々にZガンダムとかやったなぁ。
ギャン使ってたら渋い言われましたよ('A`)宇宙はシャアゲルだったけどね(Zの機体使え
シャアゲルなんて使ったの久々だったよ・・・速いけど柔らかすぎだ(ゲルググとまちがえたらしい


で、そのあとダイナマイトさんの仕事場でご飯だったので移動しました(・ω・)つづくー
[PR]
by cis910 | 2005-05-21 13:46 | NOT?RO日記

オフ会⑤(ガストそしてカラオケ(´ω`)

車を5分ほど走らせてガストについたのですよ、うん。
マスタ車組はご飯を食べてなかったのかハンバーグとか食べてました。
僕はアップルパイとか生暖かいクリームぜんざいとか食べてました(・ω・)
温かいからアイスあっという間に溶けちゃって(´・ω・)小豆はうまかったです。

んでしばらくしてるとエイ君&エトセ氏が到着。
エトセ氏とは1ヶ月ぶりくらいになるのかしら(・ω・)?
エイ氏は・・・うん、でかかった。冷え性らしく手が凄いことになってました。
2人はガストバーガー食べてましたね。
でもポテト&バーガーににタバスコはどうかとおもいます(`・ω・)←タバスコもダメな人
僕はドリンクバーでこんなモノを作ってたんですが(後ろに写ってるのがエイ君)
c0050051_3332186.jpg
彼はコレにタバスコ入れました(;´д`)しかもポテト浸けて食ったよ・・・_| ̄|○
コーヒーの苦いのの後にタバスコの辛いのとか来て凄い味になってました
ってか泡凄い味だったね!(;´д`)
確かミルク5~6個とレモン輪切り大量とジンジャエールとQooオレンジとコーヒーだったかしら。
メロンソーダがなくってちょっとつまんなかったですねー(・ω・`)


とまぁそんな感じでしばらく過ごしまして、近くの駐車場に車おいて数台に絞って
10時にダイナマイtよっしーが予約を入れておいてくれたというカラオケへ移動。
ちょっと遅れてしまったので予約キャンセルされてしまったので少し待ちます(・ω・`)
「一番背高い奴と一番背低い奴が身長ごまかしてるな」なんていうなヽ(`Д´)ノ
言った本人(エイ君・180越え)と僕が該当してたんですけどね(・ω・`)
2人ともブーツだったのですよ。底のある。どうせちっちゃいさ・・・_| ̄|○

で、お部屋が空いたので入ったのですが・・・・・何この広さ(;゚ω゚)
10畳は確実にありました。ってか寝れるよコレ!!!男10人近くいてこの広さってどうよ(・ω・;)
んで各自思い思いの場所に陣取り、オフ会らしく(?)主催者のマスターが挨拶。
そのあとルのマスタフーさんにバトンタッチし、時計回りに自己紹介。オフ会っぽいね!(何
マスターのJAMからカラオケ大会始まりました。その次はフーさんの哀戦士だったかな(・ω・)

何歌ってたかなー・・・エイ君がガンズの曲(忘れt)で脱ぎだして、
マスターに紅葉(背中に平手(;´д`))食らってのた打ち回ってたりとか
ガンズ対抗してカースケさんがONIGUNSOW歌ってたりフーさんラルク歌ったり
クレノンは青春してるっぽい歌ばっかだったなー・・・あ、思いだした

えとせさんがこんな歌歌ってました。1曲目のほうね(・ω・)

マスタも途中歌ってました。凄いぜこの雰囲気・・・・(;´д`)
とやってたらお仕事終わったダイナマイtよっしーも合流しまして。
相変わらず歌うまかったです。でもこの人もいきなり脱ぎだしましてね。エイ君に紅葉食らって。
c0050051_443762.jpg
マスタに襲われるダイナマイトさん(半裸)の図


エイ君に許可もらったから載せちゃった(*ノノ
とまぁこんな感じに山形組はじゃれあってました。僕は昆布食べたり壁に頭ぶつけたり_| ̄|○
フーさん行方不明になったと思ったらテレビの下のスペースに詰まってたり(´ω`)
んで歌もフツーに進んで。ダイナマイトさん恒例わぴこ元気予報もやりましたよ。
きんぎょ注意報のOP曲のアレですが叫びます(´ω`;)みんなで叫びます)
前回オフで初めて聞いたのですが僕は腹を抱えフーさんは頭を抱えたのですよ・・・w
今回は一緒に歌えたぜっ・・・!BH組の勢いには負けてたけd
あと何うたってたかなぁー・・・・B’zとかうん、とにかくいろいろだ(忘れたようです
レプさんポルノ何曲かうたってたなぁー。カースケさんアkマツケンサンバとか歌いましたね(´ω`)
僕はさくらんぼとかムギムgとか歌って喉つぶしてました_| ̄|○声が高ぇ・・・・・
えとせ氏は途中から寝てました。ってか数人だれてたよな!w
エイ君&よっしーでWhat'sUpGuysとかもあったなー(・ω・)これ時々歌う曲だ、デュエットだけd
んで3時ごろお店出たのかな。何か思ったより全然安くてびっくりしたのだけ覚えてるですよ。
車を置いてた駐車場に戻りまして(かなり寒かったぜ・・・((;゚ω゚))
えとせ宅にマスタ、レプさんはおうちに戻って残り面子はよっしー宅へGO。


よっしーの家に来たのはフーさん、でるさん、くれのん、エイ君、カースケ君と僕ですな。
お土産持ち寄ってワインとかのみました(‐ω‐)まぁわたしゃ少ししか飲めないんですg
クレノンがレヴァから預かったビーフジャーキー持ってきてくれまして(*・ω・)うまかったー
でるさんはSAで買ってたごま団子食べてました。僕はチョコクロ持ってったのですよ。
フーさんはひよこ(*´ω`)もちろん頭から食べましたよ?
あとはカースケさんがポテトチップ忘れなきゃ最高だったんですがね(゚д゚)
高いけどマジ美味いですよこのポテチ。新作のチーズ買ったのにー(・ω・`)
んでみんなつまみつつRO入ってえとせ氏達と話したり(あっちも酒盛り中で中身マスタだったけど)
でるさんの持ってきたGGXXとかで盛り上がってたなぁー、
も1個別のもやってたみたいだけど寝てしまったので覚えてません(‐ω‐)zzz
[PR]
by cis910 | 2005-05-19 02:15 | NOT?RO日記

オフ会④(4日朝~夜 実家編(・ω・)?

オフ以降体調崩して長時間PCのイスに座れません_| ̄|○
でも書かないと忘れるんだよね・・・・(ノД`)


というわけで続き。

御一行がサンクスにつきまして。んで各自トイレ行ったり軽くご飯買ったり。
僕は梅昆布(このページの上から6つ目のやつ)とか最中とか買いました。
いやマジ美味ですよ梅昆布(・ω・*) フーさんはダメだったみたいだけd

んでカースケさんがお母様と電話でお話中だったのですよ。
ちなみにこの後の御予定は二手に分かれカースケ、マスター実家で軽く休憩となってたのですが。
どうやらカースケママ様お仕事お休みのようで。




(゚ω゚)。。。。。





(;;゚ω゚)手土産仲間分以外何も持って来てない&寒さ重視で大人受けする格好じゃねぇよ自分!!
てゆーか出る時急ぎすぎててそんなこと抜け落ちてt





どーうーしーよーうー_| ̄|○




とか考えてても車は無情にも何回かエンストこきつt実家に着いちゃいました(・ω・`)



(;゚ω゚)・・・・家でかっ!




そしてカースケさん普通にお家入ってかないでぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○ノ




カースケ君はお母様にただいまを言いに先行ってしまったので(ノ∀`)
くれのんを先に入らせ後から荷物もって行ったのですが・・・。
当然お母様と初対面なわけですよ。紹介されて挨拶とかしたんですけど(・ω・`)

お・・・・・お付き合いさせてもらってまs←声小さい



お母様は明るいお方でした。
僕の親の出身が地域近いので(親父様の実家とママンの両親が隣(?)の舟形なのです)
多少は話すネタあってよかった(;´・ω・`)-3

そしてご飯御馳走になったり(*´ω`)めかぶウマー
軽く腹ごしらえしてその後お部屋でまったりと。卒業アルバムとか見せてもらいました。
全く変わってない人や変わりすぎてる人とか・・・うん、すごかった。

あとお部屋色々漁ったら(;゚A゚)なものやら(*ノノなものやら発見したりしなかったり。
こっちは夏に成人式するんだねぇ・・・。着物じゃなくて浴衣なのにびっくりしましたよ。
あぁあとクレノンにプリクラ見せてもらったなぁ(*´ω`)青春しやがって

んで夕方鶴岡に出発なので軽く睡眠をとることに。
部屋広くていいなぁ・・・ベッド以外に布団2人分敷けるなんて・・・(ノдT)
てゆーかこの部屋ウチの部屋の2倍以上は確実にあるよ_| ̄|○
一軒家いいなぁ・・・・(´・ω・)←マンションの人

3時ごろ起きて、お風呂借りて。窓のあるお風呂いいなぁー
お風呂上がって着替えてるときなんか話し声聞こえたのですよ。
皆さんご飯食べてました_| ̄|○ 急いで戻って速攻顔作ったりしたさ(ノ∀`)
後から入ってくの結構勇気いるんだぞー・・・(・ω・`)
肉じゃがとか餃子頂きました(*´ω`)美味かったっす
自分醤油とかあまりつけないで食べる人間なんですが驚かれました_| ̄|○やっぱ変なのかしら
ご飯出す準備手伝えなかったのでその後食べた分の食器洗ってみたりしましたよ(・ω・`)
他人の家で食器洗ったの久々だー(;´д`)
でもほらしないのもね(・ω・`)ウチの親戚そういうのうるさい人だったから怖いのデスヨ


そして外も暗くなってきた頃に出発。
クレノンとカースケママさんはかなり仲良くなってたみたいです(・ω・)
なんか途中えい君(だったかしr)とかから電話来て、
ドライブインで待ってるとかそんなこと言ってたのですが伝えるのすっかり忘れて
集合場所のゲーセンに来ちゃいました(ノ∀`)いやーいなくて焦った焦った。
ゲーセンにはマスタ家に泊まった御一行と、レプさんがいました。これまた優しそうなお兄さん(・ω・)
久しぶりにギターフリークスやったきが・・・wまぁ曲はKだったんですけどねいつものごとく。

んでドライブインに置き去りにしてしまった(ノ∀`)えい君&えとせ氏を待つために
僕らはガストに行くことになりました(・ω・)


というわけで続きは後で(・ω・`)
[PR]
by cis910 | 2005-05-16 04:16 | NOT?RO日記

オフ会③(2日深夜~3日目朝?

なんとか中郷SAにたどり着きまして(時間メモするの忘れt

マスタたちとも合流(・ω・*)
ってかもう5月なのに0度とか言ってるし寒い寒い(;゚ω゚)吐く息が真っ白だよ!

結構あっさり着けたということで次の集合場所はもうちょい先でいいかーという話になりました。
カースケ氏がタバコ吸い行くので途中席はなれましたが、残ってた人たちはなんか
ROの話で盛り上がってた気がする(‐ω‐)やっぱROで繋がってる人たちなんだなと思ったり。


んで、中郷SAの先のいわきJCTで、常磐道と磐越道に別れるんですよ。
僕らは磐越道に移るわけです。てか常磐道この先で行き止まりなので気をつけようねーと話して、
車に乗り込みました。ココでフーさんとくれのんが車チェンジ。


くれのんは彼女とラブラブ中なので2人でいじりまくります(・∀・)
最近どうなのよーとかなんか夜の恋愛教室を開いていたら通り過ぎる緑色に光る看板。






・・・・・あれ(・ω・)?








(;゚A゚)JCTで曲がるの忘れちゃった!!!!!

3人ともJCTの存在をすっかり忘れてました_| ̄|○
仕方なく次のICで降りて再び高速に乗ります(ノ∀`)
とりあえずマスターに報告したら大爆笑されるしー(・ω・`)

ネタの神がいるからこんなことになるんだとか言われましt
あぁ確かに歩いてりゃネタが降ってくる人間さぼかぁ!_| ̄|○


そして地味に飛ばしつつ朝4時に安達太良SAに。平均120km/hだったような気がします。

安達太良、懐かしいですね!去年の夏ココでおばさんに喧嘩売られたという思い出の(ナニ
いや買って倍にして返しましたけどね(・ω・)まぁそんな昔話はどうでもいいんでs

マスター達は牛タンフランクなんぞをモリモリ食べておりました。
そして空も段々と明るくなってきまして。まぁ寒いんですけどね
c0050051_011181.jpg


次の国見SAまでふっ飛ばします(・ω・)マスタ車はガンダム流してノリノリのようでした。
そして5時過ぎに国見SAに到着。かなり明るくなってました。
そしてココで最終確認。山形道はいってドコで降りるか、ドコで集合するかなど決めまして出発。

山形道入ってからマスタの車が前に居たわけなんですが、マスタ飛ばす飛ばす(;゚A゚)
140キロだしても追いつかないってどうよ!!!(;・ω・)コエー
145キロくらい出したとこで僕らは追うのを諦めて安全運転にしました。
奴ら何聞いてたんだろ・・・・・(後に哀戦士と判明

そしてなんだかんだで山形道を降り、一般道に。一般道ほっとするわぁ(*・ω・)
集合場所のコンビニまでひたすら走るわけですが。・・・・・結構遠い。
あれー?と思っているとマスタから入電。「ワシワシ!ワシじゃよ!」
フーさんでした(‐ω‐)
集合場所のコンビニが見つからない、ていうかもう過ぎてる場所みたいなので
次のコンビニで落ち合おうとのことでした。
そしてしばらくしたとこにあったサンクスで合流。
各自荷物をまとめましてココからしばらく車別れて別行動です。



続くー(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-05-09 00:36 | NOT?RO日記

オフ会②(5月2日のこと前半

と、いうわけで(どんなわけだ)初日・・・になるのかなの5月2日。



僕とフーさんはカースケ君(フェマちゃん)の車で現地に向かうため、
彼の住んでる所まで一緒に向かうことに。

20時に新宿駅で待ち合わせだったんですがー。チョコクロ買うために遅刻とかゴメンナサイ_| ̄|○

そして30分ちょい遅れでフーさんと合流。
さぁ向かうぞと切符を買ってたわけなんですよ。そしたらですね、
いきなり「Excuse me」とか声かけられたんですよ。
隣見たら外人のでっかいお兄さんがコッチ見てるんですよ(;゚ω゚)
赤羽まで行きたかったようで2人でものすごく頑張って日本語で行き方教えてました(;´д`)
英語わかるか!ヽ(`Д´)ノ←ただのバカ


まぁそんなこんなでお互いの近況とかROのこととか話しつつ電車にゆられること1時間とちょい。
22時40分頃カースケ君の住んでる土浦に到着し、駅前ロータリーで合流(・ω・)
軽く飯を食おうということでうろちょろしつつ(ココでエンスト1回したようn)すき家へ行きました。
そこで高速代なんぞも一時徴収って形でお金集めまして、牛丼とかもさもさと。
自分食べるの遅くて食べ終わる頃には彼ら一息ついてましたが_| ̄|○

そしてすき家出る頃にマスター達埼玉組も出発したとのことなのでこちらも高速へ。
高速乗った瞬間彼の愛車レヴィンちゃんがノリノリになって軽くビビりましたが_| ̄|○
マスター達と電話で連絡取り合ってたんですが、
助手席に居た僕はひたすら「オレオレ!オレだよ!!」とかいってたようn(・ω・)お約束だよね


そして0時20分頃友部SAに到着し、マスター、くれのん、でるさんと合流。
でるサンとは初対面ですな(*・ω・)優しそうな感じのお兄さんでございました。
埼玉組は軽く飯を食らいながら、次の合流場所どうするかーとか話して。
出発しよかーと外にでたら。
一応友部SAは茨城にあるわけでして。茨城といったら水戸というわけで。
c0050051_2323125.jpg
こんなものがあったわけなんですよ。



「マスター入って!!」という声に「ぇー」といいつつもノリノリで入るマスタ(・ω・)最高です
そして始まる撮影会。僕は腹抱えて笑ってましt

モザイク入れた画像はもう作ってありますが本人に了承取れたら載せますね(・ω・*)


そのあとカースケ君が無理やり交代させられてましたが彼もノリノリでしt

モザイク入れた画像はもう作ってありますg(ry (・∀・*)




そんなこんなで曲をバンプからユーロに変えテンションも微妙に上がりつつ、
次の合流場所中郷SAへ向かいます(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-05-08 23:43 | NOT?RO日記

オフ会①(前置きというかなんというか

というわけで、ルの友好(なんだよな・・・?)ギルド
BrackHeaven(以下BH)のオフ会になんぞ行ってきました(・ω・)ノシ


結構ルはオフやってます。今までに3回かしら。プチが2回・・・?
1月に行われた前回のオフにBHのマスターも参加したわけなんですね(・ω・)
んで、今回僕らがあっちのオフに参加という形になったんですが。


今回の参加メンツを軽く説明して見ますとー、
(‐ω‐)・・・・・・SS貼ろうと思ったけどとりあえず後だ!

BHマスタ

レプさん

源さん(ルだとダイナマイtよっしー  サンなんかつけちゃtt(・ω・`)

カースケ君(ルだとフェマちゃん(・ω・*)

えとせ氏(ル?だとピストn・・・プリが居ます

えいーく氏(ル?の方にプリ居ます(・ω・) ってかどう呼びゃいいのかわからn

彼女と青春謳歌中のくれのん
(ル?にキャラ居ましたが全キャラスルト鯖に移住してしまいました(・ω・`)

でるさん(RO上でも遭遇率低いお方です(・ω・`)



このBHメンツ8人に、ルとしては


我らがルのマスタフーさん


と、僕の2人が参加して計10名になったわけなんですね。
優gクラ子(BHだと優gサマ)とレヴァ(BHだとテスタちゃん)は欠席。
ル側だとメロンソーダ頭きゃーふこちゃんが欠席でしたね。BH側はもうちょいいるんだけど。


んで、今書いた上から6人(マスタ~エイ氏まで)は、学生時代の悪友(?)だったわけで。
なので彼らの生まれ育った山形でオフ決行というかたちになったんですよ(・ω・)

僕はフーさんと、フェマちゃん(カースケって書いたほうが良いのか・・・?w)の車で向かうことに。
くれのん、でるサンはマスタの車で向かうことになりました(・ω・)えい君は車で単身GO。


結構長いので数回にわけて書こうかと思います(・ω・)ノシ
[PR]
by cis910 | 2005-05-08 22:39 | NOT?RO日記