<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

更新頻度さがってる(・ω・`)

金曜日は。

c0050051_0193298.jpg
ふりさんの溜まり場にお邪魔して色々お話したり(*ノノ

c0050051_182924.jpg





ルの我らのアイドルのお嬢の転職に立ち会ってみたり(*´Д`)


                           してました(・ω・)





そして集会。
c0050051_215257.jpg
今日は純殴りセージさんと、
先週いらっしゃったプリさんが参加でした(・ω・)

今週狩り全然いけなかったので
今回もLvUPナシですよ(・ω・`)ムーン・・・

そして多人数でボコスカ殴れるところ・・・
Aマミーは行ったし・・・ってことで






c0050051_242133.jpg
コ モ ド 西 に 。


ココのところコモド方面多いですね(・ω・)
そしてさりげなくコモド西来るの初です(´ω`;)北は前行ってたし東はビーチ行くとき通るし・・・w
みんな良い感じに石化したり石化したり石化したりしてました(・ω・)
そして途中であまぎさんも合流しまして。
c0050051_21378.jpg


おつかれさまでした(・ω・)





そしてそのあとBHの集会に一人特攻。
c0050051_2141561.jpg



激しく怖かったです(;´ω`)
ってかよくたどり着けたな・・・w
[PR]
by cis910 | 2005-04-26 02:15 | RO日記

(・ω・`)

地味に忙しくて更新の暇が(・ω・`)
グミグミの人にせかされちゃった(*ノノ

まぁマイグレでしたね。
殴りのなかではコルクさんが、仲間内ではクレノンがスルト鯖へ旅立ってしまいましたが。
一応名前だけはキープ済み!(`・ω・)


カーニバルイベントも催されてたみたいなんですが・・・


期間中一度もRO繋げませんでした_| ̄|○




(ノДT)ちくしょー



スキル再分配でポリンすら殺せないLov体験したかったのにぃぃぃ_| ̄|○
ル!の黄ばみ文字流したかったのにぃぃぃ(我らがマスターフーさんが乗り込んでたみたいですg)


初日はまぁフェマちゃんとメッセしてたのでしょうがないんですが。
繋ぐぞと思ってた次の日が。
仕事先のおば様にケーキ奢ってもらったはいいけど胸焼けで死んでたなんてねぇ_| ̄|○
ケーキは美味かったんですけどね。・・・・体弱ってるのかしら(´・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-04-23 04:14 | RO日記

更新遅くなったけど殴り集会

c0050051_625227.jpg


Σ( ゚д゚)えっ今週合コンだったの!?(知ったの当日の朝

・・・(´・ω・)LvUPとかしたほうがいいのかな(またかよ


というわけでちょっとフェマちゃんとオットーとかいって頑張ってみたんですが
昨夜のAR祭りからぶっ通しでやってたので睡魔に負けました_| ̄|○
そしてフェマちゃんはマグロを食べに三崎へ向かってしまいました(・ω・)




で、集会。・・・・・ここんとこ毎回遅刻してるなぁ(・ω・`)
カプラ前でフェマちゃんinネカフェに会ったのでそのまま拉致ってみました。

c0050051_761360.jpg
本日は成り立て(でもLovとかもってた)WIZさんと、
FCASsafegeさん2人が初登場。
初参加するFCASセージさんってLv高い方多いなぁ・・・。

てか合コンなのにプリさん1人しかいませんね(・ω・`)
(もう一人のプリさんは殴りWIZ仲間の(n'ω'`)アラヤダの人)



c0050051_727291.jpgそして毎度おなじみ自己紹介。

リンゴさんが僕のLvUPのSSすぐ撮れる様に
スタンバってたそうなんですが・・・・ゴメンナサイ(ノ∀`)
そして自己紹介中にプリさんが寝落ちしてしまうという事態が(;゚ω゚)
紹介が終わるとリンゴさんはへ鯖へと旅立ってしまいました(・ω・)ノシ



そして狩りに。今回でLOKIを卒業してしまう(移住ですね)殴り教授コルクさんに決めてもらい、
ウンバラの隔離部屋に決定。コモドから歩いてれっつごーです。

c0050051_746963.jpg
うねうねした道をみんなでぞろぞろと。
途中でセージさんの連れていた3倍の人(人?)が喋りだしたんですがとても熱い言葉で(*´ー`)
ちなみにリンク先のボイスサンプルで大佐の声が!!!!(*´Д`)

そして30分かかってウンバラに到着(・ω・)=3
どう行くんだっけーと皆でうろうろしながらお部屋を探します。
 

やっとこさ発見!(`・ω・)野郎ども特攻だぁぁぁぁぁぁ






c0050051_825941.jpg
全滅まで30秒かかってなかったとおもいます_| ̄|○



そしてここで集合写真を撮ってないということに気づきまして。



c0050051_8135682.jpg




今まで参加してきた中で初めてだこんな集合写真。


もちろん中の人爆笑しまくりでしたよ(*´Д`)
こういう集会も悪くないね!Σd(・ω・)




ついでにグミの人のとってたSS僕はこんな角度で撮ってました(・ω・)
c0050051_8171630.jpg

スルト鯖にもキャラ作ろうかなぁー。コッチの仲間も一人移住しちゃったし。


そして集会の様子を金パンツのえっちな人が状況報告しておりましたがグミグミしちゃいますって
響きがなんか魔法で変身しちゃいそうなかんじでお気に入り(・ω・)グミグミ
俺ルルル星人かぁー(*・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-04-20 08:27 | RO日記

さぁてやっとこさまともに狩りが出来そうだ

というわけで1dayをつかいまして

c0050051_1444724.jpg
汁姉様とハァハァ(?)したり

c0050051_1472745.jpg
沈没船特攻して全滅したり

c0050051_1482366.jpg
みんなでAR祭りしたり

c0050051_1492847.jpg
リザTUしたりしてました。


今日だけで青ジェム50個以上使ったぜ!(`・ω・)-3
てか1.5倍すげぇなぁ・・・・上納50かけてるナエさん今日だけで40%は増えてたような。
上納EXPが気づいたら4M超えてました(´ω`)お得期間中にLvあがるかなぁ・・・

c0050051_2145588.jpg
そしてAR祭りしてる時にARしてないクラ子さんの弓が
オーバートラストの影響で壊れてしまいまして。

武器修理使ってルの初めて見たよ!!!
ホントに直るんだね!すごーい(*・ω・)ノシ






シスタスさんはというと


c0050051_2195084.jpg
とうとう子供ができまs(鯖キャン





ただノビ手伝ってただけだからね!?(;゚ω゚)
[PR]
by cis910 | 2005-04-18 02:19 | RO日記

ドロップ2倍とか経験値1.5倍とかやってるそうですが

丁度いい機会だから全然育たないシス以外育てようと思ってたんですが。
ROまともに出来てません・・・・_| ̄|○


とりあえず日曜以降やったことをあげてみると、

c0050051_1292948.jpg
桜パッチ終わっちゃうギリギリで
やっとフェイ&天津に一人花見に行ったり。


・・・・今年リアルで花見行ってねぇ・・・_| ̄|○


c0050051_1313271.jpg

念願の狸帽子を手に入れたり。






しただけです(ノД`)



c0050051_1573499.jpg
あとはペンタブの調子が久しぶりに良かったので、
寝てるフェマちゃんのメッセに色々と落書きとか…。


相変わらずデコが難しくて書けません_| ̄|○
格好いい野郎が描けるようになりたいなぁ(´・ω・)
エr可愛い女の子も描ける様になりたいなぁ(・ω・`)



微妙に忙しいというか原因はわかってるんですよ・・・・うん。
久々に思い切り行動しようと思ったのはいいですが立てた予定がハードすぎたようです。
微妙に自滅しかけてるわけで。まぁ自業自得なんですが。
月曜は体力より気力が先に尽きたし_| ̄|○ 孤独死するかと思いましたよ(´・ω・)






まぁ今日フェマちゃん家行って気力だけは回復させてきましたけどね(*・ω・)ノ
[PR]
by cis910 | 2005-04-14 02:08 | RO日記

全鯖集会

c0050051_1123536.jpg
というわけで4月第1回目の全鯖集会です。


Lokiは毎週やってる訳ですが全鯖合同の日は新人さんや他鯖から偵察来るので良いですね(・ω・)
自分も全鯖集会から参加した身なので(*・ω・)本日はFCASセージさんが初参加です。

c0050051_122491.jpg
新人さんが来るとまず自己紹介大会(大会・・・?)今回はゆずさんリスペクト祭りでした(`・ω・)


そしてまぁ僕はいつものごとく
c0050051_1265165.jpg
自己紹介中にこんなことやってました。


反応はバッチリでした(*・ω・)
でもここんとこペース早すぎで他にLvUPのいいネタが・・・!思いつかないよ・・・!_| ̄|○



c0050051_1385161.jpgそしてリンゴ鯖から先日発光なさった専務の方が偵察に。
初対面なのですが、(Idunにはキャラ作ってないのです(´・ω・))
名前も見た目もMYノビ子と被ってました(*ノノ
寺仲間ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ でも絶対俺よりLv高いと思う_| ̄|○
最近のお下げスタイルのリリスじゃなくあえておかっぱな辺り
趣味が合いそうです(*・ω・)






そして狩りはー



c0050051_1453611.jpg
コ モ ド 北 に。





c0050051_219478.jpg固いので皆でひたすら殴ったりって感じでした。
エル原とか結構出てウマー(*´ω`)

んでもって記念写真パチリ。
メガリスやヒドラが写真に混ざりたかったらしく
かなり乱入してきました。追っ払ったけど!
また来週もヨロシクです(・ω・)


てかこんなとこに船なんてあったのね(;・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-04-11 02:27 | RO日記

金曜日のこと。

前日に引き続きまた歩いて中華街行ってきました。今日は桃まん食べてきた(*・ω・)
そしてフェマちゃんがダイナマイトさんのとこまでお出かけなので新宿にそのままGO。
パスタ食ってケーキ食べて東京行ってバス乗るの見送って帰ってきました(・ω・)




そしてRO。
んで一人オットーとか行って来たわけですよ。

c0050051_0531155.jpg
('A`)ヴァー


IWではめるとタゲ外れちゃうから狙われちゃうんですよねー(´・ω・)
IW溶ける前に反対側固めて抵抗してもあっちのが反応はやくて(´;ω;`)
とりあえず癌/w


かなり萎えたので帰るとクラ子さんが伊豆行こうとしつkせがむので、数人引き連れて伊豆へ。
c0050051_112144.jpg
目的は魚の尻尾集めなんですが、
5F特攻とかしたりしてしまいました。
水鎧付け忘れてデビアスのWBで
思いっきり死んだけどね・・・_| ̄|○

あと一緒に来てたA君のアサがこの時
JOBカンストしました(・ω・)オメデトン








あとその後毛皮集めに3人でシーオッター行ったんですが。
A氏も集め始めたみたいだしー。てかこっち300枚まで残り1枚だったので(´・ω・)





c0050051_172490.jpg





あとから調べたら通常ドロップだったけどかなり焦っちゃったのは内緒ですよ(*・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-04-10 00:44 | RO日記

今日は

横浜は伊勢崎長者でお仕事のあと。


c0050051_5201065.jpg
横スタ通って(来たの久しぶりだなぁ(´・ω・)


c0050051_5302862.jpg
大桟橋からMM眺めて(なんとなくリンクはってみr



c0050051_5593880.jpg
山下公園行って(山下公園まともに来たの12年ぶりだ(;´д`)



c0050051_614958.jpg
中華街行って肉まん食べてきました(*・ω・)





全部歩きで。





足いたーい(´・ω・`)
明日も同じとこで仕事なのにー(自業自得


でも肉まん美味かったです(*´¬`)


あと山下公園は自分達だけの世界展開中なカップル多すぎて、
一人で通るのはとってもきつかったです(´・ω・`)<まだ夜じゃないよ

フェマちゃん明日の夜からよっしーの元に行くのでお土産も買ってみたりしました。
ダイナマイトさん中華街行きたがってたしのう・・・案内MAP渡しておくから目星つけといて(私信かよ
でも某所の焼きそばが1月に食べ行った時かなり美味かったんでまた行きたいとか思ってたり。




あ、寺12thロケテ・・・・・・



うっわ今日までだったのかよ・・・・・_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-04-08 06:02 | NOT?RO日記

ネタがちょっと不足気味

とりあえずここ数日間何やってたかというとー

c0050051_1245237.jpg
よっしー&クラと騎士団特攻行ったり(深淵2体目でMHで南無ってニブルに途中で変更_| ̄|○)


c0050051_1275473.jpg
よっしーの1stモンク&友好Gの人とGD3行ったり



いつものごとくフェマとオットー行ったりで。今Lv75の


c0050051_1305432.jpg
です。


ここんとこペース早すぎですね。(・ω・)
中の人もちょこちょこと動き始めてたりしてます。調子悪いんですけどね(・ω・`)
[PR]
by cis910 | 2005-04-07 01:43 | RO日記

しゅうかーい(・ω・)

本日はAマミータコ殴りに行ってきました。
c0050051_3464493.jpg

しかも今回はモロク在住頭巾の偉い人参加です(*・ω・)
さりげなくまともに会うの初です(*´ー`)しかもハイWIZになってらっしゃる!
来週は全鯖集会か・・・・早いなぁ。
ちなみに着いて最初のほうで出た青箱中身はエンベルタコンでしたヽ(*'ω')ノ



そして集会の後溜まり場にリンゴさんグミさんがいらっしゃいました(・ω・)
c0050051_434437.jpg

土曜しか活気の無い溜まり場ですけどね・・・・(;´ー`)
生ダイナマイトさんを堪能してらっしゃいました。ダイナマイトさんの名前は近藤武蔵さんらしいよ!

とある企みの為一時僕は場所はなれちゃったんですが、
居なくなったとたん清算組が終了したらしく内輪ネタばかりになって申し訳ない_| ̄|○
オフも近いし比率的に友好Gの人数多かったしな・・・・(;´ー`)

c0050051_4133024.jpg
ちなみに企みっていうのはコレ。
リンゴさん画像提供ありがとうゴザイマスー(*・ω・)

メデューサが出てちょっと必死だったとかは
内緒ですよ・・・1回石化くらって死んだけd_| ̄|○


さぁて明日早いのでここら辺で終わっときます(・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-04-03 02:34 | RO日記